しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

𝑯𝑶𝑴𝑬 𝑴𝑨𝑫𝑬 𝑷𝑰𝒁𝒁𝑨🍕 冷凍庫の肉類を今月中に使いきるぞー🫡‼️と ストックしていたサラミを使って 即席マルゲリータ&ツナマヨコーンとキノコのピザパーティーな週末🍅🌿🧀 ピザ生地を発酵している間に 一本まるまるのやつを薄くスライスカットしてみたら ハートのサラミを見つけてなんだかとっても得した気分❤️ピノとかにたまに入ってるレアなやつに遭遇した時もうれしいですよね(笑) ピザソースには まいど、おおきにタマネギスープと八百屋ファイバー そしてラブパクでオリジナルブレンド🙋‍♀️♥️ 北野エースで仕入れてきた 広島シリーズのハイボールで乾杯︎👍🏻 ̖́-🍻 ピザ生地はクリスピー派で タバスコは緑のやつがタイプです♥️

𝑯𝑶𝑴𝑬 𝑴𝑨𝑫𝑬 𝑷𝑰𝒁𝒁𝑨🍕 冷凍庫の肉類を今月中に使いきるぞー🫡‼️と ストックしていたサラミを使って 即席マルゲリータ&ツナマヨコーンとキノコのピザパーティーな週末🍅🌿🧀 ピザ生地を発酵している間に 一本まるまるのやつを薄くスライスカットしてみたら ハートのサラミを見つけてなんだかとっても得した気分❤️ピノとかにたまに入ってるレアなやつに遭遇した時もうれしいですよね(笑) ピザソースには まいど、おおきにタマネギスープと八百屋ファイバー そしてラブパクでオリジナルブレンド🙋‍♀️♥️ 北野エースで仕入れてきた 広島シリーズのハイボールで乾杯︎👍🏻 ̖́-🍻 ピザ生地はクリスピー派で タバスコは緑のやつがタイプです♥️

コメント 15 30
zaki バッジ画像
| 2023/01/09 | しあわシェア

𝑯𝑶𝑴𝑬 𝑴𝑨𝑫𝑬 𝑷𝑰𝒁𝒁𝑨🍕 冷凍庫の肉類を今月中に使いきるぞー🫡‼️と ストックしていたサラミを使って 即席マルゲリータ&ツナマヨコーンとキノコのピザパーティーな週末🍅🌿🧀 ピザ生地を発酵している間に 一本まるまるのやつを薄くスライスカットしてみたら ハートのサラミを見つけてなんだかとっても得した気分❤️ピノとかにたまに入ってるレアなやつに遭遇した時もうれしいですよね(笑) ピザソースには まいど、おおきにタマネギスープと八百屋ファイバー そしてラブパクでオリジナルブレンド🙋‍♀️♥️ 北野エースで仕入れてきた 広島シリーズのハイボールで乾杯︎👍🏻 ̖́-🍻 ピザ生地はクリスピー派で タバスコは緑のやつがタイプです♥️

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/01/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ 今朝は くるみパンに 三十雑穀トマトスープとチーズ 温かい抹茶 昼間は気温高いみたいで 今日は どんだけか振りに ヒートテックなしです(笑)

おはようございます☺️ 今朝は くるみパンに 三十雑穀トマトスープとチーズ 温かい抹茶 昼間は気温高いみたいで 今日は どんだけか振りに ヒートテックなしです(笑)

コメント 5 30
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/13 | しあわシェア

おはようございます☺️ 今朝は くるみパンに 三十雑穀トマトスープとチーズ 温かい抹茶 昼間は気温高いみたいで 今日は どんだけか振りに ヒートテックなしです(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

❤️ななつのしあわせミックスナッツ❤️ 母なるスムージーを作る際、 必ずと言って良いほど登場致します♡ もちろん、そのままでも美味しく頂いております☺️ 毎日欠かせない、 【ななつのしあわせミックスナッツ🥜】 タマチャンショップさまのミックスナッツは、嬉しい無添加✨✨ しかも、【美容】にも【健康】にも良い 自然が生み出した「バランス栄養食」 7種類全てのナッツが存在感があり、 本当に美味しいですね✨✨ いつものように、 《6㎏》購入させて頂きました☺️ 早速、おこもり時間に、瓶詰め致しました❤️ 今回も、可愛く仕上がりました🥰 いつも美味しいミックスナッツを お届けくださり、ありがとうございます。 大切に頂きます☺️

❤️ななつのしあわせミックスナッツ❤️ 母なるスムージーを作る際、 必ずと言って良いほど登場致します♡ もちろん、そのままでも美味しく頂いております☺️ 毎日欠かせない、 【ななつのしあわせミックスナッツ🥜】 タマチャンショップさまのミックスナッツは、嬉しい無添加✨✨ しかも、【美容】にも【健康】にも良い 自然が生み出した「バランス栄養食」 7種類全てのナッツが存在感があり、 本当に美味しいですね✨✨ いつものように、 《6㎏》購入させて頂きました☺️ 早速、おこもり時間に、瓶詰め致しました❤️ 今回も、可愛く仕上がりました🥰 いつも美味しいミックスナッツを お届けくださり、ありがとうございます。 大切に頂きます☺️

コメント 18 30
Miyabi
| 2024/06/14 | しあわシェア

❤️ななつのしあわせミックスナッツ❤️ 母なるスムージーを作る際、 必ずと言って良いほど登場致します♡ もちろん、そのままでも美味しく頂いております☺️ 毎日欠かせない、 【ななつのしあわせミックスナッツ🥜】 タマチャンショップさまのミックスナッツは、嬉しい無添加✨✨ しかも、【美容】にも【健康】にも良い 自然が生み出した「バランス栄養食」 7種類全てのナッツが存在感があり、 本当に美味しいですね✨✨ いつものように、 《6㎏》購入させて頂きました☺️ 早速、おこもり時間に、瓶詰め致しました❤️ 今回も、可愛く仕上がりました🥰 いつも美味しいミックスナッツを お届けくださり、ありがとうございます。 大切に頂きます☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/06/14 | しあわシェア
ユーザー画像

タマチャンのおやつジャンルが大好きで オサカーナはよく食べています! パッケージも可愛くてジッパー付きなのも嬉しいです 種類が豊富なのも魅力でまだ食べたことのないものもあります この「いもっコロコラボミックス」は食べたことがなく先日いただいたものです 甘いのとしょっぱいののループで止まりません🥰 またハマる一品が見つかりました🌸 たんぽぽコーヒーと合いますね♪

タマチャンのおやつジャンルが大好きで オサカーナはよく食べています! パッケージも可愛くてジッパー付きなのも嬉しいです 種類が豊富なのも魅力でまだ食べたことのないものもあります この「いもっコロコラボミックス」は食べたことがなく先日いただいたものです 甘いのとしょっぱいののループで止まりません🥰 またハマる一品が見つかりました🌸 たんぽぽコーヒーと合いますね♪

コメント 14 30
とも
| 2024/12/05 | しあわシェア

タマチャンのおやつジャンルが大好きで オサカーナはよく食べています! パッケージも可愛くてジッパー付きなのも嬉しいです 種類が豊富なのも魅力でまだ食べたことのないものもあります この「いもっコロコラボミックス」は食べたことがなく先日いただいたものです 甘いのとしょっぱいののループで止まりません🥰 またハマる一品が見つかりました🌸 たんぽぽコーヒーと合いますね♪

ユーザー画像
とも
| 2024/12/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\朝から常夏気分ドリンク/ Miyabiさんの母なるスムージー研究員っぷりに わたしも心を動かされ(笑) 久々に朝の母なるスムージーに トッピングしてみました🎶 ドライマンゴーと ドライパイナップル クコの実 …シンプル。笑 先月の嵐のようなスケジュールから ちょっとそよ風くらいにはなったので 母なるスムージーのアレンジを楽しめる 心の余裕も欲しいなと思いつつ なんやかんややっております (言語化できていないのが一番の問題😂) 最近は母なるスムージーに 超栄養食ONEバナナ味を混ぜているのですが 母なるスムージーがバナナ味をしっとり落ち着いた雰囲気に してくれます😋 朝のドリンクタイム充実! 在宅お仕事の楽しみ度が増しております🎶

\朝から常夏気分ドリンク/ Miyabiさんの母なるスムージー研究員っぷりに わたしも心を動かされ(笑) 久々に朝の母なるスムージーに トッピングしてみました🎶 ドライマンゴーと ドライパイナップル クコの実 …シンプル。笑 先月の嵐のようなスケジュールから ちょっとそよ風くらいにはなったので 母なるスムージーのアレンジを楽しめる 心の余裕も欲しいなと思いつつ なんやかんややっております (言語化できていないのが一番の問題😂) 最近は母なるスムージーに 超栄養食ONEバナナ味を混ぜているのですが 母なるスムージーがバナナ味をしっとり落ち着いた雰囲気に してくれます😋 朝のドリンクタイム充実! 在宅お仕事の楽しみ度が増しております🎶

コメント 19 30
おぎそん
| 2024/06/14 | しあわシェア

\朝から常夏気分ドリンク/ Miyabiさんの母なるスムージー研究員っぷりに わたしも心を動かされ(笑) 久々に朝の母なるスムージーに トッピングしてみました🎶 ドライマンゴーと ドライパイナップル クコの実 …シンプル。笑 先月の嵐のようなスケジュールから ちょっとそよ風くらいにはなったので 母なるスムージーのアレンジを楽しめる 心の余裕も欲しいなと思いつつ なんやかんややっております (言語化できていないのが一番の問題😂) 最近は母なるスムージーに 超栄養食ONEバナナ味を混ぜているのですが 母なるスムージーがバナナ味をしっとり落ち着いた雰囲気に してくれます😋 朝のドリンクタイム充実! 在宅お仕事の楽しみ度が増しております🎶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/06/14 | しあわシェア
ユーザー画像

タマチャンのしあわせナッツが好きなので お料理やおやつ作りによく使っています♪🌸 粒揃いで香ばしくて好きです パッケージもかわいいですね ブロッコリーとたまごのサラダに 大人の分は砕いたナッツ、クミンシードやらをたっぷりかけていただきました☺️

タマチャンのしあわせナッツが好きなので お料理やおやつ作りによく使っています♪🌸 粒揃いで香ばしくて好きです パッケージもかわいいですね ブロッコリーとたまごのサラダに 大人の分は砕いたナッツ、クミンシードやらをたっぷりかけていただきました☺️

コメント 10 30
とも
| 2024/05/31 | しあわシェア

タマチャンのしあわせナッツが好きなので お料理やおやつ作りによく使っています♪🌸 粒揃いで香ばしくて好きです パッケージもかわいいですね ブロッコリーとたまごのサラダに 大人の分は砕いたナッツ、クミンシードやらをたっぷりかけていただきました☺️

ユーザー画像
とも
| 2024/05/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは😃 最近のわほわほご飯は 厚揚げの豚肉巻き じゃがいもを、ほっそーく切り 豚肉と炒め煮です。 たまねぎスープ大活躍☺️

こんばんは😃 最近のわほわほご飯は 厚揚げの豚肉巻き じゃがいもを、ほっそーく切り 豚肉と炒め煮です。 たまねぎスープ大活躍☺️

コメント 9 30
こいぬ バッジ画像
| 2024/05/29 | しあわシェア

こんばんは😃 最近のわほわほご飯は 厚揚げの豚肉巻き じゃがいもを、ほっそーく切り 豚肉と炒め煮です。 たまねぎスープ大活躍☺️

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/05/29 | しあわシェア
ユーザー画像

一足遅れてゴーヤチャンプル連鎖! カナカナさんやsummer師匠がゴーヤチャンプルー作られてて、食べたいと思っていたところ、ようやく作りました! いつもはなんとなーくで味付けしますが、今回はsummer師匠のレシピを参考にさせていただきました! まいたけパウダーはなかったので省略(笑) おかかがなかったので、干しあみエビで代用! 一つ残っていたパプリカも入れて、卵多めにしたら、なんとなく黄色いゴーヤチャンプルーに…。 でも味付けはとても美味しかったです。 モリモリ食べれるように全体的に少し少なめの調味料で薄めのお味に。 これも猛暑を乗り切る㊙テクニックですね。 やはりsummer師匠のレシピしか勝たん!

一足遅れてゴーヤチャンプル連鎖! カナカナさんやsummer師匠がゴーヤチャンプルー作られてて、食べたいと思っていたところ、ようやく作りました! いつもはなんとなーくで味付けしますが、今回はsummer師匠のレシピを参考にさせていただきました! まいたけパウダーはなかったので省略(笑) おかかがなかったので、干しあみエビで代用! 一つ残っていたパプリカも入れて、卵多めにしたら、なんとなく黄色いゴーヤチャンプルーに…。 でも味付けはとても美味しかったです。 モリモリ食べれるように全体的に少し少なめの調味料で薄めのお味に。 これも猛暑を乗り切る㊙テクニックですね。 やはりsummer師匠のレシピしか勝たん!

コメント 17 30
azuazu
| 2024/08/18 | しあわシェア

一足遅れてゴーヤチャンプル連鎖! カナカナさんやsummer師匠がゴーヤチャンプルー作られてて、食べたいと思っていたところ、ようやく作りました! いつもはなんとなーくで味付けしますが、今回はsummer師匠のレシピを参考にさせていただきました! まいたけパウダーはなかったので省略(笑) おかかがなかったので、干しあみエビで代用! 一つ残っていたパプリカも入れて、卵多めにしたら、なんとなく黄色いゴーヤチャンプルーに…。 でも味付けはとても美味しかったです。 モリモリ食べれるように全体的に少し少なめの調味料で薄めのお味に。 これも猛暑を乗り切る㊙テクニックですね。 やはりsummer師匠のレシピしか勝たん!

ユーザー画像
azuazu
| 2024/08/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀ ずっと飲みたかった『みらいのこうそ柚子味』がきました✨ ぶどう🍇が大好きなので『マスカット味』もお気に入りでしたがこちらもウマーベラス👏😋 今、大好きな春の花『ユキヤナギ』が今満開✨ このお家に来てから真っ先に植えた花です。 今日は早朝出勤。 みらいのこうそとユキヤナギで元気チャージで行ってきます😊 まだまだ肌寒いですが今日も皆様も元気で楽しい1日になりますように😁✨✨✨

おはようございます☀ ずっと飲みたかった『みらいのこうそ柚子味』がきました✨ ぶどう🍇が大好きなので『マスカット味』もお気に入りでしたがこちらもウマーベラス👏😋 今、大好きな春の花『ユキヤナギ』が今満開✨ このお家に来てから真っ先に植えた花です。 今日は早朝出勤。 みらいのこうそとユキヤナギで元気チャージで行ってきます😊 まだまだ肌寒いですが今日も皆様も元気で楽しい1日になりますように😁✨✨✨

コメント 14 30
はなはな
| 2024/03/15 | しあわシェア

おはようございます☀ ずっと飲みたかった『みらいのこうそ柚子味』がきました✨ ぶどう🍇が大好きなので『マスカット味』もお気に入りでしたがこちらもウマーベラス👏😋 今、大好きな春の花『ユキヤナギ』が今満開✨ このお家に来てから真っ先に植えた花です。 今日は早朝出勤。 みらいのこうそとユキヤナギで元気チャージで行ってきます😊 まだまだ肌寒いですが今日も皆様も元気で楽しい1日になりますように😁✨✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/03/15 | しあわシェア
ユーザー画像

私にもバレンタインが! 先日開催した女子会(子羊会)、「手土産禁止令」を出してるのですが後輩女子はこれだけは守ってくれないのです(笑) こんなキレイなチョコをもらってしまいました! モンシェール(関西の方のほうがご存知かもしれません)のチョコとのことです!

私にもバレンタインが! 先日開催した女子会(子羊会)、「手土産禁止令」を出してるのですが後輩女子はこれだけは守ってくれないのです(笑) こんなキレイなチョコをもらってしまいました! モンシェール(関西の方のほうがご存知かもしれません)のチョコとのことです!

コメント 24 30
azuazu
| 2024/02/14 | しあわシェア

私にもバレンタインが! 先日開催した女子会(子羊会)、「手土産禁止令」を出してるのですが後輩女子はこれだけは守ってくれないのです(笑) こんなキレイなチョコをもらってしまいました! モンシェール(関西の方のほうがご存知かもしれません)のチョコとのことです!

ユーザー画像
azuazu
| 2024/02/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます❗️ 今週は大好きなおこもり時間がなかなか取れません😭 昨日は午前中に近所の通院2軒と、徒歩圏内の買い物等であっという間に半日過ぎて…💦 帰宅後は若干もぬけの殻になりました😣💦 今日は電車乗り継ぎの2週間に1度の通院日 昨日までに病院に診断書が完成しているのかの連絡を入れるのをすっかり忘れてました😭 今日は診断書が完成したら、寄り道先も増えるので…💦 ほぼ1日外出です😔 もともと朝型人間なので、だいたい朝5時前後の起床です😅 今朝は晴天の東京ですが…💦 昨日みたいに夕方から雷雨なんてことにならないで欲しいと、洗濯ベランダに外干ししながら思いました😣 朝食とゴミ出し済ませ、先送りしていた家事を少し片付けている間に、水分補給はジンジャーシロップをお湯割りした、生姜湯です🥰 今日のハードな1日を無理せずこなしたいです😅 皆様素敵な1日をお過ごしくださいね✨

おはようございます❗️ 今週は大好きなおこもり時間がなかなか取れません😭 昨日は午前中に近所の通院2軒と、徒歩圏内の買い物等であっという間に半日過ぎて…💦 帰宅後は若干もぬけの殻になりました😣💦 今日は電車乗り継ぎの2週間に1度の通院日 昨日までに病院に診断書が完成しているのかの連絡を入れるのをすっかり忘れてました😭 今日は診断書が完成したら、寄り道先も増えるので…💦 ほぼ1日外出です😔 もともと朝型人間なので、だいたい朝5時前後の起床です😅 今朝は晴天の東京ですが…💦 昨日みたいに夕方から雷雨なんてことにならないで欲しいと、洗濯ベランダに外干ししながら思いました😣 朝食とゴミ出し済ませ、先送りしていた家事を少し片付けている間に、水分補給はジンジャーシロップをお湯割りした、生姜湯です🥰 今日のハードな1日を無理せずこなしたいです😅 皆様素敵な1日をお過ごしくださいね✨

コメント 8 30
emirin バッジ画像
| 2024/06/04 | しあわシェア

おはようございます❗️ 今週は大好きなおこもり時間がなかなか取れません😭 昨日は午前中に近所の通院2軒と、徒歩圏内の買い物等であっという間に半日過ぎて…💦 帰宅後は若干もぬけの殻になりました😣💦 今日は電車乗り継ぎの2週間に1度の通院日 昨日までに病院に診断書が完成しているのかの連絡を入れるのをすっかり忘れてました😭 今日は診断書が完成したら、寄り道先も増えるので…💦 ほぼ1日外出です😔 もともと朝型人間なので、だいたい朝5時前後の起床です😅 今朝は晴天の東京ですが…💦 昨日みたいに夕方から雷雨なんてことにならないで欲しいと、洗濯ベランダに外干ししながら思いました😣 朝食とゴミ出し済ませ、先送りしていた家事を少し片付けている間に、水分補給はジンジャーシロップをお湯割りした、生姜湯です🥰 今日のハードな1日を無理せずこなしたいです😅 皆様素敵な1日をお過ごしくださいね✨

ユーザー画像 バッジ画像
emirin バッジ画像
| 2024/06/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

〜おうちde薬膳定食〜 回復したと思っていた手荒れが再発してしまい ちょっぴりご無沙汰していたzakiです🌿 タンパクオトメや美粉を飲んでいるおかげか症状自体は以前より随分マシなのですが、手袋しないと仕事も料理も出来ない状態でして😭シクシク とはいえ毎日のご飯支度は欠かせないので 最近興味深々の薬膳を取り入れた献立を考えてみました👍 そこで選んだのは 今Twitterやタマリバでも話題の 【三十雑穀スープシリーズの薬膳スープ】 おぎそんさんオススメの【クコの実】 薬膳と聞くとなんだか難しそうだなぁと思い 今までチャレンジしたことなかったのですが サッと手軽に使える三十雑穀スープと タマチャンショップのクコの実なら「よし、やってみよう!」ということで 〜本日の献立は〜 中華風🐼クコの実の三十雑穀炊き込みご飯 薬膳初心者が作るポカポカ薬膳スープ この2品を簡単かつ相方も食べやすいようにアレンジして作ってみました🌿 栄養たっぷりで何杯でも食べたくなっちゃう炊き込みごはん。クコの実の赤にパワーを感じます。刻んだ豚肉とあわび茸、生姜をサッと炒めてクコの実とおいしく炊き上げました🍚 優しい味わいでおかわりが止まりません😋 薬膳スープには高麗人参や花椒、生姜も入っているのでカラダの内側からポカポカと温まってきて 今日も一日よく働いたココロとカラダに沁み渡ります(笑) 鶏から出たコラーゲンたっぷりの出汁、干し椎茸とキクラゲ、切干大根たっぷりでおいしー😭🪹 ちなみにクコの実には、身体の内側の乾燥を潤してくれる効果と「滋養強壮、アンチエイジングにもよいとのことだったので(zaki調べ) これからもしばらく続けてみようかなーと思っています🇯🇵 あっという間に今年も残すところあと3ヶ月 ちょっぴり気が早い気もしますが年末に向けて体調も生活環境も整えていきますよー👍 教えてくださったおぎそんさん、Seikoさん ありがとうございました❤️

〜おうちde薬膳定食〜 回復したと思っていた手荒れが再発してしまい ちょっぴりご無沙汰していたzakiです🌿 タンパクオトメや美粉を飲んでいるおかげか症状自体は以前より随分マシなのですが、手袋しないと仕事も料理も出来ない状態でして😭シクシク とはいえ毎日のご飯支度は欠かせないので 最近興味深々の薬膳を取り入れた献立を考えてみました👍 そこで選んだのは 今Twitterやタマリバでも話題の 【三十雑穀スープシリーズの薬膳スープ】 おぎそんさんオススメの【クコの実】 薬膳と聞くとなんだか難しそうだなぁと思い 今までチャレンジしたことなかったのですが サッと手軽に使える三十雑穀スープと タマチャンショップのクコの実なら「よし、やってみよう!」ということで 〜本日の献立は〜 中華風🐼クコの実の三十雑穀炊き込みご飯 薬膳初心者が作るポカポカ薬膳スープ この2品を簡単かつ相方も食べやすいようにアレンジして作ってみました🌿 栄養たっぷりで何杯でも食べたくなっちゃう炊き込みごはん。クコの実の赤にパワーを感じます。刻んだ豚肉とあわび茸、生姜をサッと炒めてクコの実とおいしく炊き上げました🍚 優しい味わいでおかわりが止まりません😋 薬膳スープには高麗人参や花椒、生姜も入っているのでカラダの内側からポカポカと温まってきて 今日も一日よく働いたココロとカラダに沁み渡ります(笑) 鶏から出たコラーゲンたっぷりの出汁、干し椎茸とキクラゲ、切干大根たっぷりでおいしー😭🪹 ちなみにクコの実には、身体の内側の乾燥を潤してくれる効果と「滋養強壮、アンチエイジングにもよいとのことだったので(zaki調べ) これからもしばらく続けてみようかなーと思っています🇯🇵 あっという間に今年も残すところあと3ヶ月 ちょっぴり気が早い気もしますが年末に向けて体調も生活環境も整えていきますよー👍 教えてくださったおぎそんさん、Seikoさん ありがとうございました❤️

コメント 19 30
zaki バッジ画像
| 2022/10/06 | しあわシェア

〜おうちde薬膳定食〜 回復したと思っていた手荒れが再発してしまい ちょっぴりご無沙汰していたzakiです🌿 タンパクオトメや美粉を飲んでいるおかげか症状自体は以前より随分マシなのですが、手袋しないと仕事も料理も出来ない状態でして😭シクシク とはいえ毎日のご飯支度は欠かせないので 最近興味深々の薬膳を取り入れた献立を考えてみました👍 そこで選んだのは 今Twitterやタマリバでも話題の 【三十雑穀スープシリーズの薬膳スープ】 おぎそんさんオススメの【クコの実】 薬膳と聞くとなんだか難しそうだなぁと思い 今までチャレンジしたことなかったのですが サッと手軽に使える三十雑穀スープと タマチャンショップのクコの実なら「よし、やってみよう!」ということで 〜本日の献立は〜 中華風🐼クコの実の三十雑穀炊き込みご飯 薬膳初心者が作るポカポカ薬膳スープ この2品を簡単かつ相方も食べやすいようにアレンジして作ってみました🌿 栄養たっぷりで何杯でも食べたくなっちゃう炊き込みごはん。クコの実の赤にパワーを感じます。刻んだ豚肉とあわび茸、生姜をサッと炒めてクコの実とおいしく炊き上げました🍚 優しい味わいでおかわりが止まりません😋 薬膳スープには高麗人参や花椒、生姜も入っているのでカラダの内側からポカポカと温まってきて 今日も一日よく働いたココロとカラダに沁み渡ります(笑) 鶏から出たコラーゲンたっぷりの出汁、干し椎茸とキクラゲ、切干大根たっぷりでおいしー😭🪹 ちなみにクコの実には、身体の内側の乾燥を潤してくれる効果と「滋養強壮、アンチエイジングにもよいとのことだったので(zaki調べ) これからもしばらく続けてみようかなーと思っています🇯🇵 あっという間に今年も残すところあと3ヶ月 ちょっぴり気が早い気もしますが年末に向けて体調も生活環境も整えていきますよー👍 教えてくださったおぎそんさん、Seikoさん ありがとうございました❤️

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2022/10/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

HAPPY♥️VALENTINE✨ まさかの今日になって、ガトーショコラ風を焼きました。しかも仕事から帰って😁 今日仕事にいったら、みんなの持ち寄りチョコレートスイーツが沢山!! そこで私が釘付けになったのがありまして。 レシピきいて少しタマチャンアレンジして作りました。 基本、お豆腐なんですよ! 卵もオイルもバターもなし!半信半疑で家で作りました🤣チョコレートも入ってない🤣 だけどガトーショコラです。 明日味見してもらって採点してもらいます。 今までほぼ手を出してないチョコレートなどの甘い世界。奥が深いです👏 甘みは甘酒だけです。私は甘さ控えめ好きなのでこの甘みが好みです。 バレンタイン終わりますが、いつものおやつにおすすめです。簡単ですのでどうぞ😊 レシピのせますね👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/esgh81pnsjlbkssh ✳︎全部で1時間もかかりませんでした✳︎ 皆様良いVALENTINEを🥂♥️

HAPPY♥️VALENTINE✨ まさかの今日になって、ガトーショコラ風を焼きました。しかも仕事から帰って😁 今日仕事にいったら、みんなの持ち寄りチョコレートスイーツが沢山!! そこで私が釘付けになったのがありまして。 レシピきいて少しタマチャンアレンジして作りました。 基本、お豆腐なんですよ! 卵もオイルもバターもなし!半信半疑で家で作りました🤣チョコレートも入ってない🤣 だけどガトーショコラです。 明日味見してもらって採点してもらいます。 今までほぼ手を出してないチョコレートなどの甘い世界。奥が深いです👏 甘みは甘酒だけです。私は甘さ控えめ好きなのでこの甘みが好みです。 バレンタイン終わりますが、いつものおやつにおすすめです。簡単ですのでどうぞ😊 レシピのせますね👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/esgh81pnsjlbkssh ✳︎全部で1時間もかかりませんでした✳︎ 皆様良いVALENTINEを🥂♥️

コメント 12 30
はなはな
| 2024/02/14 | しあわシェア

HAPPY♥️VALENTINE✨ まさかの今日になって、ガトーショコラ風を焼きました。しかも仕事から帰って😁 今日仕事にいったら、みんなの持ち寄りチョコレートスイーツが沢山!! そこで私が釘付けになったのがありまして。 レシピきいて少しタマチャンアレンジして作りました。 基本、お豆腐なんですよ! 卵もオイルもバターもなし!半信半疑で家で作りました🤣チョコレートも入ってない🤣 だけどガトーショコラです。 明日味見してもらって採点してもらいます。 今までほぼ手を出してないチョコレートなどの甘い世界。奥が深いです👏 甘みは甘酒だけです。私は甘さ控えめ好きなのでこの甘みが好みです。 バレンタイン終わりますが、いつものおやつにおすすめです。簡単ですのでどうぞ😊 レシピのせますね👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/esgh81pnsjlbkssh ✳︎全部で1時間もかかりませんでした✳︎ 皆様良いVALENTINEを🥂♥️

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/02/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

私にとっては奇跡の赤大根🥺😲 調理した日は4/24ですが 購入日は去年の暮(おめでたい色なので お正月におなます作る為)購入⇀⇀⇀結局作りそびれて 冷蔵庫の野菜室で約4ヶ月間 冷蔵庫内の一掃をした時 赤大根に包丁を入れて見ると❗びっくり ギリ大丈夫で 調理しました!❨前置き長くてすいません😂❩ ななつのしあわせオイルとカンタン酢に一晩漬けました🤗

私にとっては奇跡の赤大根🥺😲 調理した日は4/24ですが 購入日は去年の暮(おめでたい色なので お正月におなます作る為)購入⇀⇀⇀結局作りそびれて 冷蔵庫の野菜室で約4ヶ月間 冷蔵庫内の一掃をした時 赤大根に包丁を入れて見ると❗びっくり ギリ大丈夫で 調理しました!❨前置き長くてすいません😂❩ ななつのしあわせオイルとカンタン酢に一晩漬けました🤗

コメント 6 30
ここばば
| 2023/04/26 | しあわシェア

私にとっては奇跡の赤大根🥺😲 調理した日は4/24ですが 購入日は去年の暮(おめでたい色なので お正月におなます作る為)購入⇀⇀⇀結局作りそびれて 冷蔵庫の野菜室で約4ヶ月間 冷蔵庫内の一掃をした時 赤大根に包丁を入れて見ると❗びっくり ギリ大丈夫で 調理しました!❨前置き長くてすいません😂❩ ななつのしあわせオイルとカンタン酢に一晩漬けました🤗

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/04/26 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバのオールスターズTKT! 昨日はマンション管理組合の総で夜9時半まで… ぐったりして帰宅。 さらっとお酒とおつまみで済ましました。 はなはなさんの塩麹豆腐に温泉卵、summer師匠の生姜の佃煮、大葉をトッピング。 これ、zaki先輩が投稿されていたTKGをご飯のかわりに豆腐にしたものです。 TKTです(笑) 激ウマで、疲れが癒やされました! オールスターズのみなさま、ありがとうございます! ちなみに温泉卵は低温調理器で66度で30分。作り置きです。 割る前に、卵をフリフリすると白身がきれいにとれます。

タマリバのオールスターズTKT! 昨日はマンション管理組合の総で夜9時半まで… ぐったりして帰宅。 さらっとお酒とおつまみで済ましました。 はなはなさんの塩麹豆腐に温泉卵、summer師匠の生姜の佃煮、大葉をトッピング。 これ、zaki先輩が投稿されていたTKGをご飯のかわりに豆腐にしたものです。 TKTです(笑) 激ウマで、疲れが癒やされました! オールスターズのみなさま、ありがとうございます! ちなみに温泉卵は低温調理器で66度で30分。作り置きです。 割る前に、卵をフリフリすると白身がきれいにとれます。

コメント 18 30
azuazu
| 2024/05/29 | しあわシェア

タマリバのオールスターズTKT! 昨日はマンション管理組合の総で夜9時半まで… ぐったりして帰宅。 さらっとお酒とおつまみで済ましました。 はなはなさんの塩麹豆腐に温泉卵、summer師匠の生姜の佃煮、大葉をトッピング。 これ、zaki先輩が投稿されていたTKGをご飯のかわりに豆腐にしたものです。 TKTです(笑) 激ウマで、疲れが癒やされました! オールスターズのみなさま、ありがとうございます! ちなみに温泉卵は低温調理器で66度で30分。作り置きです。 割る前に、卵をフリフリすると白身がきれいにとれます。

ユーザー画像
azuazu
| 2024/05/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️今日は天気は悪いですが気温は高くて朝から寒さに凍えることがなかったので良かったです😊 昨日はバレンタインだったので教室では大チョコ交換会が行われてました!!カップケーキ、クッキー、生チョコなどそれぞれ力を入れて作ってたお菓子が多かったです!!もちろん私も交換して楽しみました😊 バレンタインの思い出と言えば、、、小学校の時にドキドキしながら渡したプレゼントが思い出します🎁 家の近くで「渡したいものがある!」と呼び出して幼なじみの男の子に手作りお菓子をプレゼントしました! 「多く作りすぎたけんあげるー」なんて照れ隠しで言ってた気がします🤣 今年久しぶりにその彼にバレンタインを渡すことが出来ました!!高校生になって修学旅行の時に連絡をとったのがきっかけでお土産を買ってきてくれたのでお返しです! 久しぶりに会っても変わらず話してくれるので安心しました☺️ そんな今年のバレンタインでした(^^) 今日は3年生を送る会があり授業は3時間、午後からはレクリエーションなので楽しんできます( ´꒳`) #バレンタインの思い出 #2024年のバレンタイン

おはようございます☀️今日は天気は悪いですが気温は高くて朝から寒さに凍えることがなかったので良かったです😊 昨日はバレンタインだったので教室では大チョコ交換会が行われてました!!カップケーキ、クッキー、生チョコなどそれぞれ力を入れて作ってたお菓子が多かったです!!もちろん私も交換して楽しみました😊 バレンタインの思い出と言えば、、、小学校の時にドキドキしながら渡したプレゼントが思い出します🎁 家の近くで「渡したいものがある!」と呼び出して幼なじみの男の子に手作りお菓子をプレゼントしました! 「多く作りすぎたけんあげるー」なんて照れ隠しで言ってた気がします🤣 今年久しぶりにその彼にバレンタインを渡すことが出来ました!!高校生になって修学旅行の時に連絡をとったのがきっかけでお土産を買ってきてくれたのでお返しです! 久しぶりに会っても変わらず話してくれるので安心しました☺️ そんな今年のバレンタインでした(^^) 今日は3年生を送る会があり授業は3時間、午後からはレクリエーションなので楽しんできます( ´꒳`) #バレンタインの思い出 #2024年のバレンタイン

コメント 6 30
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/15 | しあわシェア

おはようございます☀️今日は天気は悪いですが気温は高くて朝から寒さに凍えることがなかったので良かったです😊 昨日はバレンタインだったので教室では大チョコ交換会が行われてました!!カップケーキ、クッキー、生チョコなどそれぞれ力を入れて作ってたお菓子が多かったです!!もちろん私も交換して楽しみました😊 バレンタインの思い出と言えば、、、小学校の時にドキドキしながら渡したプレゼントが思い出します🎁 家の近くで「渡したいものがある!」と呼び出して幼なじみの男の子に手作りお菓子をプレゼントしました! 「多く作りすぎたけんあげるー」なんて照れ隠しで言ってた気がします🤣 今年久しぶりにその彼にバレンタインを渡すことが出来ました!!高校生になって修学旅行の時に連絡をとったのがきっかけでお土産を買ってきてくれたのでお返しです! 久しぶりに会っても変わらず話してくれるので安心しました☺️ そんな今年のバレンタインでした(^^) 今日は3年生を送る会があり授業は3時間、午後からはレクリエーションなので楽しんできます( ´꒳`) #バレンタインの思い出 #2024年のバレンタイン

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃 毎日タマチャンショップの鉄玉子を入れて、お茶を 沸かしていますが、いつのまにか錆びで茶色になってしまいました💦 このままでもいいのでしょうが、お酢につけてきれいになりました🤩 鉄を取るためにこれからも毎日愛用します😋

こんにちは😃 毎日タマチャンショップの鉄玉子を入れて、お茶を 沸かしていますが、いつのまにか錆びで茶色になってしまいました💦 このままでもいいのでしょうが、お酢につけてきれいになりました🤩 鉄を取るためにこれからも毎日愛用します😋

コメント 5 30
めー
| 2024/06/08 | しあわシェア

こんにちは😃 毎日タマチャンショップの鉄玉子を入れて、お茶を 沸かしていますが、いつのまにか錆びで茶色になってしまいました💦 このままでもいいのでしょうが、お酢につけてきれいになりました🤩 鉄を取るためにこれからも毎日愛用します😋

ユーザー画像 バッジ画像
めー
| 2024/06/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

氷砂糖を探しに行って来ましたよ~🤗🎵 とは言っても1kgの超BIGサイズしか見つけられなくて ん~~🤔 ミニサイズは無いかなぁ~🏃💨 涼しく感じる今日は みらいのしょうがを入れて肉豆腐😋🎶 染み染みの豆腐で食欲増進🥰

氷砂糖を探しに行って来ましたよ~🤗🎵 とは言っても1kgの超BIGサイズしか見つけられなくて ん~~🤔 ミニサイズは無いかなぁ~🏃💨 涼しく感じる今日は みらいのしょうがを入れて肉豆腐😋🎶 染み染みの豆腐で食欲増進🥰

コメント 14 30
プー バッジ画像
| 2024/05/28 | しあわシェア

氷砂糖を探しに行って来ましたよ~🤗🎵 とは言っても1kgの超BIGサイズしか見つけられなくて ん~~🤔 ミニサイズは無いかなぁ~🏃💨 涼しく感じる今日は みらいのしょうがを入れて肉豆腐😋🎶 染み染みの豆腐で食欲増進🥰

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/05/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿☕️癒しのコーヒーじかん☕️🌿海外ドラマ編📺 皆さま、またまた大変ご無沙汰です😅💦 何だか久しぶり過ぎて 投稿の仕方も忘れてしまったような😅 気がついたら下書き10個以上たまってました😱 と、前置きはさておき 投稿は出来ておらずとも、相変わらず毎日 いろんなタマチャン商品を愛用中です💞 私のおこもり時間・・・🌿 その時々でいろいろありますが 本気で何にもしたくない日には 飲み物とおやつを準備したら ひたすら海外ドラマを観る!です📺 ドリンクは、その時の気分で変えますが お気に入りの一品をご紹介☕ 好きなお豆でドリップしたコーヒーに ・みらいのミルク ・こなゆきコラーゲン ・カカオパウダー このセットにちょいとハマってます🫶🏻 ここに、その日によっては 八百屋ファイバーやみらいのしょうがを混ぜたり いろんな美粉屋愛用者ですが お年頃なので、最近は みらいのミルクが欠かせないなぁと コーヒーに入れたりヨーグルトに混ぜたりしながら 必ず摂っています🍼🥛 カルシウム大事👍🏻✨ みらいのミルクは、 ヘーゼルナッツなど数種のナッツの風味と きなこに似た感じの優しいマイルドなお味で ほのかな甘味も感じる植物由来のミルク 9種のスーパーフードも入ってるんですって✨✨ 甘さを感じるけれど砂糖は不使用 乳糖フリーなので、牛乳がダメな方でも大丈夫🙆🏻‍♀️ きなこ好きな方にはオススメです👌🏻 コーヒーやヨーグルトだけでなく お菓子作りにも使えちゃうので カルシウム大事な私には手放せません💞 前の投稿の(・・・もう1ヶ月以上経っちゃってた💦) お返事も出来ないまま更新すみません🙇 これからぼちぼちお返事いたしますので どうぞよろしくお願いいたします🙇

🌿☕️癒しのコーヒーじかん☕️🌿海外ドラマ編📺 皆さま、またまた大変ご無沙汰です😅💦 何だか久しぶり過ぎて 投稿の仕方も忘れてしまったような😅 気がついたら下書き10個以上たまってました😱 と、前置きはさておき 投稿は出来ておらずとも、相変わらず毎日 いろんなタマチャン商品を愛用中です💞 私のおこもり時間・・・🌿 その時々でいろいろありますが 本気で何にもしたくない日には 飲み物とおやつを準備したら ひたすら海外ドラマを観る!です📺 ドリンクは、その時の気分で変えますが お気に入りの一品をご紹介☕ 好きなお豆でドリップしたコーヒーに ・みらいのミルク ・こなゆきコラーゲン ・カカオパウダー このセットにちょいとハマってます🫶🏻 ここに、その日によっては 八百屋ファイバーやみらいのしょうがを混ぜたり いろんな美粉屋愛用者ですが お年頃なので、最近は みらいのミルクが欠かせないなぁと コーヒーに入れたりヨーグルトに混ぜたりしながら 必ず摂っています🍼🥛 カルシウム大事👍🏻✨ みらいのミルクは、 ヘーゼルナッツなど数種のナッツの風味と きなこに似た感じの優しいマイルドなお味で ほのかな甘味も感じる植物由来のミルク 9種のスーパーフードも入ってるんですって✨✨ 甘さを感じるけれど砂糖は不使用 乳糖フリーなので、牛乳がダメな方でも大丈夫🙆🏻‍♀️ きなこ好きな方にはオススメです👌🏻 コーヒーやヨーグルトだけでなく お菓子作りにも使えちゃうので カルシウム大事な私には手放せません💞 前の投稿の(・・・もう1ヶ月以上経っちゃってた💦) お返事も出来ないまま更新すみません🙇 これからぼちぼちお返事いたしますので どうぞよろしくお願いいたします🙇

コメント 37 30
Nao
| 2024/06/14 | しあわシェア

🌿☕️癒しのコーヒーじかん☕️🌿海外ドラマ編📺 皆さま、またまた大変ご無沙汰です😅💦 何だか久しぶり過ぎて 投稿の仕方も忘れてしまったような😅 気がついたら下書き10個以上たまってました😱 と、前置きはさておき 投稿は出来ておらずとも、相変わらず毎日 いろんなタマチャン商品を愛用中です💞 私のおこもり時間・・・🌿 その時々でいろいろありますが 本気で何にもしたくない日には 飲み物とおやつを準備したら ひたすら海外ドラマを観る!です📺 ドリンクは、その時の気分で変えますが お気に入りの一品をご紹介☕ 好きなお豆でドリップしたコーヒーに ・みらいのミルク ・こなゆきコラーゲン ・カカオパウダー このセットにちょいとハマってます🫶🏻 ここに、その日によっては 八百屋ファイバーやみらいのしょうがを混ぜたり いろんな美粉屋愛用者ですが お年頃なので、最近は みらいのミルクが欠かせないなぁと コーヒーに入れたりヨーグルトに混ぜたりしながら 必ず摂っています🍼🥛 カルシウム大事👍🏻✨ みらいのミルクは、 ヘーゼルナッツなど数種のナッツの風味と きなこに似た感じの優しいマイルドなお味で ほのかな甘味も感じる植物由来のミルク 9種のスーパーフードも入ってるんですって✨✨ 甘さを感じるけれど砂糖は不使用 乳糖フリーなので、牛乳がダメな方でも大丈夫🙆🏻‍♀️ きなこ好きな方にはオススメです👌🏻 コーヒーやヨーグルトだけでなく お菓子作りにも使えちゃうので カルシウム大事な私には手放せません💞 前の投稿の(・・・もう1ヶ月以上経っちゃってた💦) お返事も出来ないまま更新すみません🙇 これからぼちぼちお返事いたしますので どうぞよろしくお願いいたします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/06/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌽モロコッチ入りコーンフリット🌽 初めて購入したモロコッチを小麦粉、米粉、適当野菜などとあえて軽く揚げ焼きしてみました🌽 味付け次第でおかずにもおつまみにもなる優れものです😊 今日は風が強くて曇天なので、お家にこもって集中して推しのライブ映像観ながらコーンフリットとビールで一杯やってます💛

🌽モロコッチ入りコーンフリット🌽 初めて購入したモロコッチを小麦粉、米粉、適当野菜などとあえて軽く揚げ焼きしてみました🌽 味付け次第でおかずにもおつまみにもなる優れものです😊 今日は風が強くて曇天なので、お家にこもって集中して推しのライブ映像観ながらコーンフリットとビールで一杯やってます💛

コメント 20 30
Bri バッジ画像
| 2024/06/09 | しあわシェア

🌽モロコッチ入りコーンフリット🌽 初めて購入したモロコッチを小麦粉、米粉、適当野菜などとあえて軽く揚げ焼きしてみました🌽 味付け次第でおかずにもおつまみにもなる優れものです😊 今日は風が強くて曇天なので、お家にこもって集中して推しのライブ映像観ながらコーンフリットとビールで一杯やってます💛

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/06/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます❣️ 皆様いつもコメントありがとうございます🙇 昨日はほぼ完全休息日になりました💦 皆様からの温かいコメントに、涙腺が😢 まだ完全復活とは行きませんが、今日は急遽午後から外出も増え😱 1日出入りの多い日になります😭 熱中症対策して、乗り切りたいです🤗 昨日の夕食はホットクックにステンレス蒸し器をセットして、鶏もも肉とキャベツ、しめじの蒸し物に、マッチャンソースと粒マスタードとマヨネーズを小さじ2くらいずつ調味ボールで混ぜたオリジナルソースを掛けました🤗 味噌汁にはみらいのしょうが入りです。 玄米ごはんに黒ごまきな粉アーモンドを掛けるのが、定番です😋 皆様素敵な金曜日をお過ごし下さいね🍀🥰

おはようございます❣️ 皆様いつもコメントありがとうございます🙇 昨日はほぼ完全休息日になりました💦 皆様からの温かいコメントに、涙腺が😢 まだ完全復活とは行きませんが、今日は急遽午後から外出も増え😱 1日出入りの多い日になります😭 熱中症対策して、乗り切りたいです🤗 昨日の夕食はホットクックにステンレス蒸し器をセットして、鶏もも肉とキャベツ、しめじの蒸し物に、マッチャンソースと粒マスタードとマヨネーズを小さじ2くらいずつ調味ボールで混ぜたオリジナルソースを掛けました🤗 味噌汁にはみらいのしょうが入りです。 玄米ごはんに黒ごまきな粉アーモンドを掛けるのが、定番です😋 皆様素敵な金曜日をお過ごし下さいね🍀🥰

コメント 3 30
emirin バッジ画像
| 2024/06/14 | しあわシェア

おはようございます❣️ 皆様いつもコメントありがとうございます🙇 昨日はほぼ完全休息日になりました💦 皆様からの温かいコメントに、涙腺が😢 まだ完全復活とは行きませんが、今日は急遽午後から外出も増え😱 1日出入りの多い日になります😭 熱中症対策して、乗り切りたいです🤗 昨日の夕食はホットクックにステンレス蒸し器をセットして、鶏もも肉とキャベツ、しめじの蒸し物に、マッチャンソースと粒マスタードとマヨネーズを小さじ2くらいずつ調味ボールで混ぜたオリジナルソースを掛けました🤗 味噌汁にはみらいのしょうが入りです。 玄米ごはんに黒ごまきな粉アーモンドを掛けるのが、定番です😋 皆様素敵な金曜日をお過ごし下さいね🍀🥰

ユーザー画像 バッジ画像
emirin バッジ画像
| 2024/06/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

💓🍓バレンタインムース🍓💓 やーやー、滑り込みセーフでしょーか😅 今頃、バレンタイン記事ですみません💦 今年始まってから、怒涛の2ヶ月が過ぎようとしています 私自身、自分のやらなければならないこと 新しく始めたこと、など諸々で 精一杯の2ヶ月間でした😆 と話は代わり、バレンタインの思い出なのですが 我が家は私以外男ばかり バレンタインにはそれぞれが いろんな友達や職場や学校やらでいただいてきた チョコやスイーツで溢れかえる日だったので もっぱら私が忙しくなるのはホワイトデー💝 ということで、バレンタインというと 私は家族のみんながいただいてきた 高級スイーツたちのご相伴にあずかる日でした😆 ここのところは、持ち帰る人たちも居なくなり バレンタインもスイーツはほとんどなく… ということで、自分のために作るように🤣 今年は、ハートのガトーショコラ🤎と ハート型のヨーグルトムースにしました💓 (わざわざ♡にしなくても良い😂☝️) 写真はヨーグルトムースの方ですが いつものごとく、砂糖不使用 こなゆきコラーゲンとちょーぐると いのちのワインなど美容成分たっぷりです✨✨ 歳をとっても美肌作りはあきらめたくないな〜 今月もあと数時間で 最近、なかなか顔も出せておりませんが どうぞこれからも皆さまよろしくお願いいたします

💓🍓バレンタインムース🍓💓 やーやー、滑り込みセーフでしょーか😅 今頃、バレンタイン記事ですみません💦 今年始まってから、怒涛の2ヶ月が過ぎようとしています 私自身、自分のやらなければならないこと 新しく始めたこと、など諸々で 精一杯の2ヶ月間でした😆 と話は代わり、バレンタインの思い出なのですが 我が家は私以外男ばかり バレンタインにはそれぞれが いろんな友達や職場や学校やらでいただいてきた チョコやスイーツで溢れかえる日だったので もっぱら私が忙しくなるのはホワイトデー💝 ということで、バレンタインというと 私は家族のみんながいただいてきた 高級スイーツたちのご相伴にあずかる日でした😆 ここのところは、持ち帰る人たちも居なくなり バレンタインもスイーツはほとんどなく… ということで、自分のために作るように🤣 今年は、ハートのガトーショコラ🤎と ハート型のヨーグルトムースにしました💓 (わざわざ♡にしなくても良い😂☝️) 写真はヨーグルトムースの方ですが いつものごとく、砂糖不使用 こなゆきコラーゲンとちょーぐると いのちのワインなど美容成分たっぷりです✨✨ 歳をとっても美肌作りはあきらめたくないな〜 今月もあと数時間で 最近、なかなか顔も出せておりませんが どうぞこれからも皆さまよろしくお願いいたします

コメント 27 30
Nao
| 2024/02/29 | しあわシェア

💓🍓バレンタインムース🍓💓 やーやー、滑り込みセーフでしょーか😅 今頃、バレンタイン記事ですみません💦 今年始まってから、怒涛の2ヶ月が過ぎようとしています 私自身、自分のやらなければならないこと 新しく始めたこと、など諸々で 精一杯の2ヶ月間でした😆 と話は代わり、バレンタインの思い出なのですが 我が家は私以外男ばかり バレンタインにはそれぞれが いろんな友達や職場や学校やらでいただいてきた チョコやスイーツで溢れかえる日だったので もっぱら私が忙しくなるのはホワイトデー💝 ということで、バレンタインというと 私は家族のみんながいただいてきた 高級スイーツたちのご相伴にあずかる日でした😆 ここのところは、持ち帰る人たちも居なくなり バレンタインもスイーツはほとんどなく… ということで、自分のために作るように🤣 今年は、ハートのガトーショコラ🤎と ハート型のヨーグルトムースにしました💓 (わざわざ♡にしなくても良い😂☝️) 写真はヨーグルトムースの方ですが いつものごとく、砂糖不使用 こなゆきコラーゲンとちょーぐると いのちのワインなど美容成分たっぷりです✨✨ 歳をとっても美肌作りはあきらめたくないな〜 今月もあと数時間で 最近、なかなか顔も出せておりませんが どうぞこれからも皆さまよろしくお願いいたします

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/02/29 | しあわシェア
ユーザー画像

昨日・今日の二日間でキャンプに来ています! 朝起きてすぐ、タマチャンショップの玉ねぎスープで温まっています🧅 あぁ、いつも美味しいけれど今日は10倍美味しい🥰 家族みんなポカポカあたたまりました♨️ ありがとうございます🥰

昨日・今日の二日間でキャンプに来ています! 朝起きてすぐ、タマチャンショップの玉ねぎスープで温まっています🧅 あぁ、いつも美味しいけれど今日は10倍美味しい🥰 家族みんなポカポカあたたまりました♨️ ありがとうございます🥰

コメント 8 30
まめ バッジ画像
| 2022/11/27 | しあわシェア

昨日・今日の二日間でキャンプに来ています! 朝起きてすぐ、タマチャンショップの玉ねぎスープで温まっています🧅 あぁ、いつも美味しいけれど今日は10倍美味しい🥰 家族みんなポカポカあたたまりました♨️ ありがとうございます🥰

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2022/11/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます❗️ 皆様いつもありがとうございます🙇 昨日はご心配おかけしました🙏 どうやらサイクル乱れの不調のようです😣 昨日外出前に、かかりつけ総合病院と昨年11月から導入した訪問看護の担当看護師さんに違和感の不調の相談連絡をしたら😳 緊急性はないとの事 来月中旬以降で総合病院の受診予約を取り 少し出遅れで、近所の通院先ヘ 腰のリハビリだけに通院中だけど、休診日明けでかなり混んでました😵‍💫😱 いつもはそこまで待たないけど、昨日は2時間近く待たされました😭 通院終わりに近所のスーパーで安値の野菜を購入 昨夜はベジ畑の炊き込みご飯と、鶏胸肉と格安野菜で炒め物に😅 味つけは粒マスタードと鶏がらスープの顆粒、ぽん酢に塩胡椒。 ワカメと豆腐、小口長ネギの味噌汁でした😋 今朝は昨日の朝食とほぼ同じ(味噌汁だけ変わった)メニューです😣 あさりとベジ畑の炊き込みご飯は今朝で完食しました😅😋

おはようございます❗️ 皆様いつもありがとうございます🙇 昨日はご心配おかけしました🙏 どうやらサイクル乱れの不調のようです😣 昨日外出前に、かかりつけ総合病院と昨年11月から導入した訪問看護の担当看護師さんに違和感の不調の相談連絡をしたら😳 緊急性はないとの事 来月中旬以降で総合病院の受診予約を取り 少し出遅れで、近所の通院先ヘ 腰のリハビリだけに通院中だけど、休診日明けでかなり混んでました😵‍💫😱 いつもはそこまで待たないけど、昨日は2時間近く待たされました😭 通院終わりに近所のスーパーで安値の野菜を購入 昨夜はベジ畑の炊き込みご飯と、鶏胸肉と格安野菜で炒め物に😅 味つけは粒マスタードと鶏がらスープの顆粒、ぽん酢に塩胡椒。 ワカメと豆腐、小口長ネギの味噌汁でした😋 今朝は昨日の朝食とほぼ同じ(味噌汁だけ変わった)メニューです😣 あさりとベジ畑の炊き込みご飯は今朝で完食しました😅😋

コメント 8 30
emirin バッジ画像
| 2024/05/28 | しあわシェア

おはようございます❗️ 皆様いつもありがとうございます🙇 昨日はご心配おかけしました🙏 どうやらサイクル乱れの不調のようです😣 昨日外出前に、かかりつけ総合病院と昨年11月から導入した訪問看護の担当看護師さんに違和感の不調の相談連絡をしたら😳 緊急性はないとの事 来月中旬以降で総合病院の受診予約を取り 少し出遅れで、近所の通院先ヘ 腰のリハビリだけに通院中だけど、休診日明けでかなり混んでました😵‍💫😱 いつもはそこまで待たないけど、昨日は2時間近く待たされました😭 通院終わりに近所のスーパーで安値の野菜を購入 昨夜はベジ畑の炊き込みご飯と、鶏胸肉と格安野菜で炒め物に😅 味つけは粒マスタードと鶏がらスープの顆粒、ぽん酢に塩胡椒。 ワカメと豆腐、小口長ネギの味噌汁でした😋 今朝は昨日の朝食とほぼ同じ(味噌汁だけ変わった)メニューです😣 あさりとベジ畑の炊き込みご飯は今朝で完食しました😅😋

ユーザー画像 バッジ画像
emirin バッジ画像
| 2024/05/28 | しあわシェア
ユーザー画像

コラーゲンが改良されて溶けやすくなったのでなんでも飲み物に入れて愛用させて頂いています。 お陰で乾燥肌が随分良くなりました。

コラーゲンが改良されて溶けやすくなったのでなんでも飲み物に入れて愛用させて頂いています。 お陰で乾燥肌が随分良くなりました。

コメント 7 30
退会したユーザー | 2022/10/02 | しあわシェア

コラーゲンが改良されて溶けやすくなったのでなんでも飲み物に入れて愛用させて頂いています。 お陰で乾燥肌が随分良くなりました。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/10/02 | しあわシェア
  • 951-975件 / 全15243件