しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 当日編 その八   8月台風で中止になってしまった、 オサカーナ釣り🎣やってきました✌️   どう見てもお子様用の遊び場だったので、 スタッフさんに大人も遊んで大丈夫か 念のために聞いてから遊びました😁   釣ったオサカーナはキーホルダーに してもらったので、 帰宅したら披露しますね😄

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 当日編 その八   8月台風で中止になってしまった、 オサカーナ釣り🎣やってきました✌️   どう見てもお子様用の遊び場だったので、 スタッフさんに大人も遊んで大丈夫か 念のために聞いてから遊びました😁   釣ったオサカーナはキーホルダーに してもらったので、 帰宅したら披露しますね😄

コメント 3 28
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/23 | しあわシェア

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 当日編 その八   8月台風で中止になってしまった、 オサカーナ釣り🎣やってきました✌️   どう見てもお子様用の遊び場だったので、 スタッフさんに大人も遊んで大丈夫か 念のために聞いてから遊びました😁   釣ったオサカーナはキーホルダーに してもらったので、 帰宅したら披露しますね😄

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/23 | しあわシェア
ユーザー画像

タマフェス!盛り上がっていますね🥰 お天気も良さそうで、本当によかったです🌞 現地に行かれた皆さんの投稿でお写真拝見して、一緒にワクワクしています。食べてみたいメニューがいっぱい🙌🏻✨ またまた久しぶりのログインでした😭 手の指の小さな小さな傷からたまたま菌が入ってしまい感染症に…消毒と点滴で通院中です。今まで大きな病気を全くしてこなかったので初めての経験で。。タマリバでご自身が通院されている方やご家族の付き添いで行かれている方、また病院に勤務されている方、、色々な方のことを考えていました。 片手が使えない状況なので料理は夫や実母にお願いしていたのですが、今日の昼は久々に「作りたい!」と思い、右手だけで作れるものを考えてみました。もちろんタマチャン商品を使って💕 もち米と鶏肉のお粥です🍲 もち米、鶏もも肉、長葱、『みらいのしょうが』、三十雑穀≪黒≫』、お塩でお粥を炊いて 最後に『クコの実』をトッピングしました◎ 身体にやさし〜〜〜く染みる味でした。柔らかいので一歳の次男もパクパクいっぱい食べました! 気づいちゃったタマ商品のおすすめポイント。。 『クコの実』の、彩りです☺️❣️ 赤が綺麗で、パッと華やかに!嬉しかったです。 栄養もギュッと詰まっているのですよね。

タマフェス!盛り上がっていますね🥰 お天気も良さそうで、本当によかったです🌞 現地に行かれた皆さんの投稿でお写真拝見して、一緒にワクワクしています。食べてみたいメニューがいっぱい🙌🏻✨ またまた久しぶりのログインでした😭 手の指の小さな小さな傷からたまたま菌が入ってしまい感染症に…消毒と点滴で通院中です。今まで大きな病気を全くしてこなかったので初めての経験で。。タマリバでご自身が通院されている方やご家族の付き添いで行かれている方、また病院に勤務されている方、、色々な方のことを考えていました。 片手が使えない状況なので料理は夫や実母にお願いしていたのですが、今日の昼は久々に「作りたい!」と思い、右手だけで作れるものを考えてみました。もちろんタマチャン商品を使って💕 もち米と鶏肉のお粥です🍲 もち米、鶏もも肉、長葱、『みらいのしょうが』、三十雑穀≪黒≫』、お塩でお粥を炊いて 最後に『クコの実』をトッピングしました◎ 身体にやさし〜〜〜く染みる味でした。柔らかいので一歳の次男もパクパクいっぱい食べました! 気づいちゃったタマ商品のおすすめポイント。。 『クコの実』の、彩りです☺️❣️ 赤が綺麗で、パッと華やかに!嬉しかったです。 栄養もギュッと詰まっているのですよね。

コメント 10 28
まめ バッジ画像
| 2023/11/23 | しあわシェア

タマフェス!盛り上がっていますね🥰 お天気も良さそうで、本当によかったです🌞 現地に行かれた皆さんの投稿でお写真拝見して、一緒にワクワクしています。食べてみたいメニューがいっぱい🙌🏻✨ またまた久しぶりのログインでした😭 手の指の小さな小さな傷からたまたま菌が入ってしまい感染症に…消毒と点滴で通院中です。今まで大きな病気を全くしてこなかったので初めての経験で。。タマリバでご自身が通院されている方やご家族の付き添いで行かれている方、また病院に勤務されている方、、色々な方のことを考えていました。 片手が使えない状況なので料理は夫や実母にお願いしていたのですが、今日の昼は久々に「作りたい!」と思い、右手だけで作れるものを考えてみました。もちろんタマチャン商品を使って💕 もち米と鶏肉のお粥です🍲 もち米、鶏もも肉、長葱、『みらいのしょうが』、三十雑穀≪黒≫』、お塩でお粥を炊いて 最後に『クコの実』をトッピングしました◎ 身体にやさし〜〜〜く染みる味でした。柔らかいので一歳の次男もパクパクいっぱい食べました! 気づいちゃったタマ商品のおすすめポイント。。 『クコの実』の、彩りです☺️❣️ 赤が綺麗で、パッと華やかに!嬉しかったです。 栄養もギュッと詰まっているのですよね。

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/11/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日も今日も不安定な天気 日中はいいお天気やったのに 今 雨風すごいです💦 ゴーゴー 言うてます😱 雷⚡️も はなはなさんの じゃこ天につづき みなさん 茨城県産の『とろとろ白菜』って知ってます❓ 1月末ごろに『満天☆青空レストラン』で紹介されたらしいんです それが 今日スーパーにあったんです もちろん 即買い‼️ 普通の白菜よりは多少値ははりますが 食べてみたい欲求に後押しされました これはスゴい まず 巻きがしっかりしてて ずっしり みずみずしいの生でみてわかります 試しに生でかじってみました 甘い‼️ さぁ ふんだんに使いますよ👍 🌺とろとろ白菜のクリーム煮 コンソメ麹とのコラボです😊 ①鶏もも肉は一口サイズに切り コンソメ麹を揉み込む ②とろとろ白菜と青梗菜は白いところは削ぎ切り 葉はざく切り ③フライパンにオリーブオイルをひき 鶏もも肉を炒める  色が変わったら白菜、青梗菜の白いところを入れ炒める この時点でびっくり‼️ めちゃくちゃ水分でる ④葉もいれ しめじも入れる ⑤玉ねぎスープを入れる このころには すでにスープ状態 いつもはこの時点で小麦粉入れて豆乳入れて なんですけど このスープそのままいただきたい💕 ⑥予定変更で生クリームを入れて味見 うん 玉ねぎスープとコンソメ麹で抜群に美味しい😋 ブラックペッパー入れて完成 これ めちゃくちゃ美味しい コンソメ麹 恐るべし😍 とろとろ白菜 最高💕 🌺ブロッコリーのコンソメ麹マリネ 出ました またまたコンソメ麹‼️ ブロッコリーは茹でるか チン ボウルにコンソメ麹と甘酢をあわせ ブロッコリー和えるだけ 色合いも綺麗し 美味しすぎ😋 🌺豆もやしのカレーナムル 一品 刺激的なん 作りました🤣 🌺マカロニサラダ 玉ねぎスープ、甘酢、牛乳、マヨネーズで味付け しっとりしたマカロニサラダです 🌺いつものサラダ🥗

昨日も今日も不安定な天気 日中はいいお天気やったのに 今 雨風すごいです💦 ゴーゴー 言うてます😱 雷⚡️も はなはなさんの じゃこ天につづき みなさん 茨城県産の『とろとろ白菜』って知ってます❓ 1月末ごろに『満天☆青空レストラン』で紹介されたらしいんです それが 今日スーパーにあったんです もちろん 即買い‼️ 普通の白菜よりは多少値ははりますが 食べてみたい欲求に後押しされました これはスゴい まず 巻きがしっかりしてて ずっしり みずみずしいの生でみてわかります 試しに生でかじってみました 甘い‼️ さぁ ふんだんに使いますよ👍 🌺とろとろ白菜のクリーム煮 コンソメ麹とのコラボです😊 ①鶏もも肉は一口サイズに切り コンソメ麹を揉み込む ②とろとろ白菜と青梗菜は白いところは削ぎ切り 葉はざく切り ③フライパンにオリーブオイルをひき 鶏もも肉を炒める  色が変わったら白菜、青梗菜の白いところを入れ炒める この時点でびっくり‼️ めちゃくちゃ水分でる ④葉もいれ しめじも入れる ⑤玉ねぎスープを入れる このころには すでにスープ状態 いつもはこの時点で小麦粉入れて豆乳入れて なんですけど このスープそのままいただきたい💕 ⑥予定変更で生クリームを入れて味見 うん 玉ねぎスープとコンソメ麹で抜群に美味しい😋 ブラックペッパー入れて完成 これ めちゃくちゃ美味しい コンソメ麹 恐るべし😍 とろとろ白菜 最高💕 🌺ブロッコリーのコンソメ麹マリネ 出ました またまたコンソメ麹‼️ ブロッコリーは茹でるか チン ボウルにコンソメ麹と甘酢をあわせ ブロッコリー和えるだけ 色合いも綺麗し 美味しすぎ😋 🌺豆もやしのカレーナムル 一品 刺激的なん 作りました🤣 🌺マカロニサラダ 玉ねぎスープ、甘酢、牛乳、マヨネーズで味付け しっとりしたマカロニサラダです 🌺いつものサラダ🥗

コメント 20 28
summer
| 2024/02/11 | しあわシェア

昨日も今日も不安定な天気 日中はいいお天気やったのに 今 雨風すごいです💦 ゴーゴー 言うてます😱 雷⚡️も はなはなさんの じゃこ天につづき みなさん 茨城県産の『とろとろ白菜』って知ってます❓ 1月末ごろに『満天☆青空レストラン』で紹介されたらしいんです それが 今日スーパーにあったんです もちろん 即買い‼️ 普通の白菜よりは多少値ははりますが 食べてみたい欲求に後押しされました これはスゴい まず 巻きがしっかりしてて ずっしり みずみずしいの生でみてわかります 試しに生でかじってみました 甘い‼️ さぁ ふんだんに使いますよ👍 🌺とろとろ白菜のクリーム煮 コンソメ麹とのコラボです😊 ①鶏もも肉は一口サイズに切り コンソメ麹を揉み込む ②とろとろ白菜と青梗菜は白いところは削ぎ切り 葉はざく切り ③フライパンにオリーブオイルをひき 鶏もも肉を炒める  色が変わったら白菜、青梗菜の白いところを入れ炒める この時点でびっくり‼️ めちゃくちゃ水分でる ④葉もいれ しめじも入れる ⑤玉ねぎスープを入れる このころには すでにスープ状態 いつもはこの時点で小麦粉入れて豆乳入れて なんですけど このスープそのままいただきたい💕 ⑥予定変更で生クリームを入れて味見 うん 玉ねぎスープとコンソメ麹で抜群に美味しい😋 ブラックペッパー入れて完成 これ めちゃくちゃ美味しい コンソメ麹 恐るべし😍 とろとろ白菜 最高💕 🌺ブロッコリーのコンソメ麹マリネ 出ました またまたコンソメ麹‼️ ブロッコリーは茹でるか チン ボウルにコンソメ麹と甘酢をあわせ ブロッコリー和えるだけ 色合いも綺麗し 美味しすぎ😋 🌺豆もやしのカレーナムル 一品 刺激的なん 作りました🤣 🌺マカロニサラダ 玉ねぎスープ、甘酢、牛乳、マヨネーズで味付け しっとりしたマカロニサラダです 🌺いつものサラダ🥗

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/02/11 | しあわシェア
ユーザー画像

㊗️⑦タマ!🎉 気がついたら⑦タマになってました✨ ランクアップできたのも、皆さんの楽しい投稿のおかげです!ありがとうございます❣️ 今回はランクアップ特典で「ななつのしあわせ青汁」が届きました❤️気になっていた青汁を頂けて嬉しい🥰 どんどん、タマチャンライフの商品が増えていって嬉しいです🌸 おこもり時間は青汁飲んで、この間、購入したオサカーナ食べて、部屋の断捨離したいと思います! そして、今回もスタッフのくわちゃんからの手書きメッセージカードがあって嬉しかったです💖 ありがとうございました😊

㊗️⑦タマ!🎉 気がついたら⑦タマになってました✨ ランクアップできたのも、皆さんの楽しい投稿のおかげです!ありがとうございます❣️ 今回はランクアップ特典で「ななつのしあわせ青汁」が届きました❤️気になっていた青汁を頂けて嬉しい🥰 どんどん、タマチャンライフの商品が増えていって嬉しいです🌸 おこもり時間は青汁飲んで、この間、購入したオサカーナ食べて、部屋の断捨離したいと思います! そして、今回もスタッフのくわちゃんからの手書きメッセージカードがあって嬉しかったです💖 ありがとうございました😊

コメント 16 28
ぴぃ
| 2024/06/16 | しあわシェア

㊗️⑦タマ!🎉 気がついたら⑦タマになってました✨ ランクアップできたのも、皆さんの楽しい投稿のおかげです!ありがとうございます❣️ 今回はランクアップ特典で「ななつのしあわせ青汁」が届きました❤️気になっていた青汁を頂けて嬉しい🥰 どんどん、タマチャンライフの商品が増えていって嬉しいです🌸 おこもり時間は青汁飲んで、この間、購入したオサカーナ食べて、部屋の断捨離したいと思います! そして、今回もスタッフのくわちゃんからの手書きメッセージカードがあって嬉しかったです💖 ありがとうございました😊

ユーザー画像
ぴぃ
| 2024/06/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さまこんばんは🌷 今夜は大豆ミートハンバーグとまめミルク入りマッシュドポテト🥔 毎朝まめミルクはやさいプロテインと一緒にシェイクしてから温めて飲んでますが、こうやって食材としても立派に存在感が出ます😊 皆さま良い夕べを✨

皆さまこんばんは🌷 今夜は大豆ミートハンバーグとまめミルク入りマッシュドポテト🥔 毎朝まめミルクはやさいプロテインと一緒にシェイクしてから温めて飲んでますが、こうやって食材としても立派に存在感が出ます😊 皆さま良い夕べを✨

コメント 6 28
Bri バッジ画像
| 2023/12/29 | しあわシェア

皆さまこんばんは🌷 今夜は大豆ミートハンバーグとまめミルク入りマッシュドポテト🥔 毎朝まめミルクはやさいプロテインと一緒にシェイクしてから温めて飲んでますが、こうやって食材としても立派に存在感が出ます😊 皆さま良い夕べを✨

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2023/12/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 昼間ちょっと時間出来たので プロテインバー作りました🎵 今回はプロテインをざくろ&いちじくにしました。 タンパクオトメ オートミール ナッツ カロリー半分チョコ おからパウダー こなゆきコラーゲン ハチミツ 豆乳

こんばんは☺️ 昼間ちょっと時間出来たので プロテインバー作りました🎵 今回はプロテインをざくろ&いちじくにしました。 タンパクオトメ オートミール ナッツ カロリー半分チョコ おからパウダー こなゆきコラーゲン ハチミツ 豆乳

コメント 4 28
こいぬ バッジ画像
| 2023/05/15 | しあわシェア

こんばんは☺️ 昼間ちょっと時間出来たので プロテインバー作りました🎵 今回はプロテインをざくろ&いちじくにしました。 タンパクオトメ オートミール ナッツ カロリー半分チョコ おからパウダー こなゆきコラーゲン ハチミツ 豆乳

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/05/15 | しあわシェア
ユーザー画像

先日頂いた しあわせドライフルーツのレーズンを入れてパンを焼きました🥰 粒が大きくて味の濃厚なレーズンなので、とっても美味しいレーズンパンになりましたよ😆✨ 先月末より息子が風邪やらウイルスをもらってきて、娘に移り、私に移りとずっと続いているので… 美味しく栄養のあるものをたくさん摂って乗り切りたいです🤣

先日頂いた しあわせドライフルーツのレーズンを入れてパンを焼きました🥰 粒が大きくて味の濃厚なレーズンなので、とっても美味しいレーズンパンになりましたよ😆✨ 先月末より息子が風邪やらウイルスをもらってきて、娘に移り、私に移りとずっと続いているので… 美味しく栄養のあるものをたくさん摂って乗り切りたいです🤣

コメント 12 28
あさ バッジ画像
| 2024/02/10 | しあわシェア

先日頂いた しあわせドライフルーツのレーズンを入れてパンを焼きました🥰 粒が大きくて味の濃厚なレーズンなので、とっても美味しいレーズンパンになりましたよ😆✨ 先月末より息子が風邪やらウイルスをもらってきて、娘に移り、私に移りとずっと続いているので… 美味しく栄養のあるものをたくさん摂って乗り切りたいです🤣

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 2024/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\冷製で冷静になりたいポタージュ/ あつあつのポタージュもいいけど ちょっとだけ冷まして楽しむ かぼちゃの「常温くらい」ポタージュ withべっぴんはとむぎとモロコッチ 隠し味はタンパクオトメSOYアーモンド風味だよスペシャル🎶笑 オトメちゃんの分包タイプにソイシリーズが仲間入りしまして ソイシリーズの大ファンなわたしはさっそくget♡ 冷ましてからオトメちゃんを入れるので 全栄養素バッチリいただけます😋 水分が多かったのでとろみがもうちょっとだな🤣笑 昨日ちょっとモヤリズム案件が発生したので 朝からパワー系ヨガで滝汗をかいてスッキリ! 常温のポタージュで頭は冷えたのかは謎ですが🤔笑 ここ数日の気温の変化にからだを慣らすため しっかり汗を出すようにしているのですが 屋外ランニングは闇に隠れてやりたい気分(笑) 屋内でできるヨガでも…とYouTube見ながらやってたんですけど ヨガってこんなに滝汗なアクティビティでしたっけ🤣笑 しっかり運動した感を感じられるのでちょくちょくやりたいなと 思いました☺️次はもうちょい初心者向けのを…w

\冷製で冷静になりたいポタージュ/ あつあつのポタージュもいいけど ちょっとだけ冷まして楽しむ かぼちゃの「常温くらい」ポタージュ withべっぴんはとむぎとモロコッチ 隠し味はタンパクオトメSOYアーモンド風味だよスペシャル🎶笑 オトメちゃんの分包タイプにソイシリーズが仲間入りしまして ソイシリーズの大ファンなわたしはさっそくget♡ 冷ましてからオトメちゃんを入れるので 全栄養素バッチリいただけます😋 水分が多かったのでとろみがもうちょっとだな🤣笑 昨日ちょっとモヤリズム案件が発生したので 朝からパワー系ヨガで滝汗をかいてスッキリ! 常温のポタージュで頭は冷えたのかは謎ですが🤔笑 ここ数日の気温の変化にからだを慣らすため しっかり汗を出すようにしているのですが 屋外ランニングは闇に隠れてやりたい気分(笑) 屋内でできるヨガでも…とYouTube見ながらやってたんですけど ヨガってこんなに滝汗なアクティビティでしたっけ🤣笑 しっかり運動した感を感じられるのでちょくちょくやりたいなと 思いました☺️次はもうちょい初心者向けのを…w

コメント 17 28
おぎそん
| 2024/06/16 | しあわシェア

\冷製で冷静になりたいポタージュ/ あつあつのポタージュもいいけど ちょっとだけ冷まして楽しむ かぼちゃの「常温くらい」ポタージュ withべっぴんはとむぎとモロコッチ 隠し味はタンパクオトメSOYアーモンド風味だよスペシャル🎶笑 オトメちゃんの分包タイプにソイシリーズが仲間入りしまして ソイシリーズの大ファンなわたしはさっそくget♡ 冷ましてからオトメちゃんを入れるので 全栄養素バッチリいただけます😋 水分が多かったのでとろみがもうちょっとだな🤣笑 昨日ちょっとモヤリズム案件が発生したので 朝からパワー系ヨガで滝汗をかいてスッキリ! 常温のポタージュで頭は冷えたのかは謎ですが🤔笑 ここ数日の気温の変化にからだを慣らすため しっかり汗を出すようにしているのですが 屋外ランニングは闇に隠れてやりたい気分(笑) 屋内でできるヨガでも…とYouTube見ながらやってたんですけど ヨガってこんなに滝汗なアクティビティでしたっけ🤣笑 しっかり運動した感を感じられるのでちょくちょくやりたいなと 思いました☺️次はもうちょい初心者向けのを…w

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/06/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

チキンピカタと🌽の食べ比べ 随分前に、summerさんがupされてたピカタをチキンで作りました🐔 4枚焼きましたが、衣が剥がれまくり😭 ソースはマッチャンソースとケチャップで♡を描いたつもりが、ケチャップの太さで総崩れ💨 🌽の食べ比べは、甘さについては甲乙つけ難く、はなはなさんが仰る通りに白が皮が薄くてちょっと食べにくかったです💦 でも、どちらも美味しい🌽 今日、近くのスーパーの創業祭で🌽100円だったので、4本get🌽🌽🌽🌽 これは茹でて冷凍です🧊 これからの楽しみが増えました💕

チキンピカタと🌽の食べ比べ 随分前に、summerさんがupされてたピカタをチキンで作りました🐔 4枚焼きましたが、衣が剥がれまくり😭 ソースはマッチャンソースとケチャップで♡を描いたつもりが、ケチャップの太さで総崩れ💨 🌽の食べ比べは、甘さについては甲乙つけ難く、はなはなさんが仰る通りに白が皮が薄くてちょっと食べにくかったです💦 でも、どちらも美味しい🌽 今日、近くのスーパーの創業祭で🌽100円だったので、4本get🌽🌽🌽🌽 これは茹でて冷凍です🧊 これからの楽しみが増えました💕

コメント 11 28
らんぷ
| 2024/06/16 | しあわシェア

チキンピカタと🌽の食べ比べ 随分前に、summerさんがupされてたピカタをチキンで作りました🐔 4枚焼きましたが、衣が剥がれまくり😭 ソースはマッチャンソースとケチャップで♡を描いたつもりが、ケチャップの太さで総崩れ💨 🌽の食べ比べは、甘さについては甲乙つけ難く、はなはなさんが仰る通りに白が皮が薄くてちょっと食べにくかったです💦 でも、どちらも美味しい🌽 今日、近くのスーパーの創業祭で🌽100円だったので、4本get🌽🌽🌽🌽 これは茹でて冷凍です🧊 これからの楽しみが増えました💕

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/06/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡パスタ♡ エリンギ入りガーリックトマトパスタに べっぴんはとむぎをパラパラ♡ いつもはパセリやパルメザンチーズですが、 べっぴんはとむぎにしてみました☺️ 斬新! 香ばしさと食感がプラスされ、 たまりませんね🤭 新発見でした☺️

♡パスタ♡ エリンギ入りガーリックトマトパスタに べっぴんはとむぎをパラパラ♡ いつもはパセリやパルメザンチーズですが、 べっぴんはとむぎにしてみました☺️ 斬新! 香ばしさと食感がプラスされ、 たまりませんね🤭 新発見でした☺️

コメント 18 28
Miyabi
| 2023/01/17 | しあわシェア

♡パスタ♡ エリンギ入りガーリックトマトパスタに べっぴんはとむぎをパラパラ♡ いつもはパセリやパルメザンチーズですが、 べっぴんはとむぎにしてみました☺️ 斬新! 香ばしさと食感がプラスされ、 たまりませんね🤭 新発見でした☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバの皆様、おはようございます。😊🙏❣️昨日は父の日でしたね、私も旦那さんに日頃の感謝を込めて(今までは、まだ食べさせるのは早いかな…💦と避けていた生ものを、少しずつですが子供も食べられる様になってきたのもあり、サーモンとマグロ、イクラくらいですが😅)久しぶりに夕食🍽️に寿司🍣ケーキ🎂✨を作りました。🙌❣️喜んで貰えて良かったです。😊💕

タマリバの皆様、おはようございます。😊🙏❣️昨日は父の日でしたね、私も旦那さんに日頃の感謝を込めて(今までは、まだ食べさせるのは早いかな…💦と避けていた生ものを、少しずつですが子供も食べられる様になってきたのもあり、サーモンとマグロ、イクラくらいですが😅)久しぶりに夕食🍽️に寿司🍣ケーキ🎂✨を作りました。🙌❣️喜んで貰えて良かったです。😊💕

コメント 22 28
ねこ バッジ画像
| 2024/06/17 | しあわシェア

タマリバの皆様、おはようございます。😊🙏❣️昨日は父の日でしたね、私も旦那さんに日頃の感謝を込めて(今までは、まだ食べさせるのは早いかな…💦と避けていた生ものを、少しずつですが子供も食べられる様になってきたのもあり、サーモンとマグロ、イクラくらいですが😅)久しぶりに夕食🍽️に寿司🍣ケーキ🎂✨を作りました。🙌❣️喜んで貰えて良かったです。😊💕

ユーザー画像
ねこ バッジ画像
| 2024/06/17 | しあわシェア
ユーザー画像

ランクアップ特典いただきました🎉 スタッフのせごどん様からも素敵なメッセージをいただきました👏 あまり投稿できていなくて申し訳ございません…💦 早速、特典の青汁いただきました😊 体にいいものを飲むのは幸せですね💪 量がたくさんあって、抹茶風味で美味しかったです🔥 自分は牛乳や豆乳に混ぜていただいています👍 これからもタマリバ活動頑張らさせていただきます😊ありがとうございました😭

ランクアップ特典いただきました🎉 スタッフのせごどん様からも素敵なメッセージをいただきました👏 あまり投稿できていなくて申し訳ございません…💦 早速、特典の青汁いただきました😊 体にいいものを飲むのは幸せですね💪 量がたくさんあって、抹茶風味で美味しかったです🔥 自分は牛乳や豆乳に混ぜていただいています👍 これからもタマリバ活動頑張らさせていただきます😊ありがとうございました😭

コメント 10 28
yu
| 2023/07/01 | しあわシェア

ランクアップ特典いただきました🎉 スタッフのせごどん様からも素敵なメッセージをいただきました👏 あまり投稿できていなくて申し訳ございません…💦 早速、特典の青汁いただきました😊 体にいいものを飲むのは幸せですね💪 量がたくさんあって、抹茶風味で美味しかったです🔥 自分は牛乳や豆乳に混ぜていただいています👍 これからもタマリバ活動頑張らさせていただきます😊ありがとうございました😭

ユーザー画像
yu
| 2023/07/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はバレンタイン💓 若い頃はウキウキしたもんです😅 長男は現在 カンボジア旅 次男はもう早々と彼女から手作りの詰め合わせもらってました 今夜はバイト行きました 長女は なんとなんと 今夜はダブルデート❤️ 今までういた話のなかった娘 テニス一筋かと思いきや 先日 『ママ あのな 気になる人おるねん』と きゃあ💗 やっときた恋バナ🥰 で 今夜はその彼を含めた4人で外食 『何食べに行くん❓』 バレンタインやしと 期待したら 『お好み焼き』ですって🤣 まぁいいか この恋 成就しますように🙏 💗チキンステーキ staubブレイザーで焼きました タマチャンの塩御殿を下味に ニンニクも効いて美味しかった😋 💗レンコンサラダ 茹でた蓮根と人参に ねりごま+マヨ+玉ねぎスープで味付け ハトムギ粉末を絡め べっぴんハトムギトッピング ダブルハトムギです 💗菊菜ナムル 生の菊菜に塩麹+胡麻油 ひまわりの種 トッピング 💗せせり和え物 茹でたせせりにポン酢+ゆず七味 青ネギパラパラ 💗添え野菜 フリルレタス、丸ごと人参🥕、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト (トマトとブロッコリースプラウトのせるの忘れて 写真撮って 食べかけて 気づいた😭) 今日はトマト麹仕込みました いい感じに仕上がりました さぁ どう使おうかな 私からの息子たちへのバレンタインはもちろん ミックスナッツカカオ仕立て🎁 長男が帰ってきたら一緒に食べます

今日はバレンタイン💓 若い頃はウキウキしたもんです😅 長男は現在 カンボジア旅 次男はもう早々と彼女から手作りの詰め合わせもらってました 今夜はバイト行きました 長女は なんとなんと 今夜はダブルデート❤️ 今までういた話のなかった娘 テニス一筋かと思いきや 先日 『ママ あのな 気になる人おるねん』と きゃあ💗 やっときた恋バナ🥰 で 今夜はその彼を含めた4人で外食 『何食べに行くん❓』 バレンタインやしと 期待したら 『お好み焼き』ですって🤣 まぁいいか この恋 成就しますように🙏 💗チキンステーキ staubブレイザーで焼きました タマチャンの塩御殿を下味に ニンニクも効いて美味しかった😋 💗レンコンサラダ 茹でた蓮根と人参に ねりごま+マヨ+玉ねぎスープで味付け ハトムギ粉末を絡め べっぴんハトムギトッピング ダブルハトムギです 💗菊菜ナムル 生の菊菜に塩麹+胡麻油 ひまわりの種 トッピング 💗せせり和え物 茹でたせせりにポン酢+ゆず七味 青ネギパラパラ 💗添え野菜 フリルレタス、丸ごと人参🥕、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト (トマトとブロッコリースプラウトのせるの忘れて 写真撮って 食べかけて 気づいた😭) 今日はトマト麹仕込みました いい感じに仕上がりました さぁ どう使おうかな 私からの息子たちへのバレンタインはもちろん ミックスナッツカカオ仕立て🎁 長男が帰ってきたら一緒に食べます

コメント 25 28
summer
| 2025/02/14 | しあわシェア

今日はバレンタイン💓 若い頃はウキウキしたもんです😅 長男は現在 カンボジア旅 次男はもう早々と彼女から手作りの詰め合わせもらってました 今夜はバイト行きました 長女は なんとなんと 今夜はダブルデート❤️ 今までういた話のなかった娘 テニス一筋かと思いきや 先日 『ママ あのな 気になる人おるねん』と きゃあ💗 やっときた恋バナ🥰 で 今夜はその彼を含めた4人で外食 『何食べに行くん❓』 バレンタインやしと 期待したら 『お好み焼き』ですって🤣 まぁいいか この恋 成就しますように🙏 💗チキンステーキ staubブレイザーで焼きました タマチャンの塩御殿を下味に ニンニクも効いて美味しかった😋 💗レンコンサラダ 茹でた蓮根と人参に ねりごま+マヨ+玉ねぎスープで味付け ハトムギ粉末を絡め べっぴんハトムギトッピング ダブルハトムギです 💗菊菜ナムル 生の菊菜に塩麹+胡麻油 ひまわりの種 トッピング 💗せせり和え物 茹でたせせりにポン酢+ゆず七味 青ネギパラパラ 💗添え野菜 フリルレタス、丸ごと人参🥕、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト (トマトとブロッコリースプラウトのせるの忘れて 写真撮って 食べかけて 気づいた😭) 今日はトマト麹仕込みました いい感じに仕上がりました さぁ どう使おうかな 私からの息子たちへのバレンタインはもちろん ミックスナッツカカオ仕立て🎁 長男が帰ってきたら一緒に食べます

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2025/02/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊今日は午後から雨模様になりそうです!朝から太陽も出ていなくてどんよりとした天気です☁️ 昨日のバイトはひっきりなしにお客様が来てとっても忙しかったです!!いつも14:30~17:00位はあまり人が来ないので仕込みをする時間がありましたが、昨日はずっと客の対応に追われて、仕込みも、洗い場も少しずつしかできていない中で忙しい時間帯に突入してしまったのでキッチンの中は地獄絵図のようになってました🤣 帰ってからの母が作ってくれた夕飯が体にしみました😊 自作のお弁当、この時期傷むのが心配だったのですが傷むことなく美味しく食べられたので良かったです😋 ではでは、今日は天気不安定な一日、怪我に注意して一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و また明日(o・・o)/~

おはようございます😊今日は午後から雨模様になりそうです!朝から太陽も出ていなくてどんよりとした天気です☁️ 昨日のバイトはひっきりなしにお客様が来てとっても忙しかったです!!いつも14:30~17:00位はあまり人が来ないので仕込みをする時間がありましたが、昨日はずっと客の対応に追われて、仕込みも、洗い場も少しずつしかできていない中で忙しい時間帯に突入してしまったのでキッチンの中は地獄絵図のようになってました🤣 帰ってからの母が作ってくれた夕飯が体にしみました😊 自作のお弁当、この時期傷むのが心配だったのですが傷むことなく美味しく食べられたので良かったです😋 ではでは、今日は天気不安定な一日、怪我に注意して一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و また明日(o・・o)/~

コメント 2 28
妃奈子 バッジ画像
| 2024/06/17 | しあわシェア

おはようございます😊今日は午後から雨模様になりそうです!朝から太陽も出ていなくてどんよりとした天気です☁️ 昨日のバイトはひっきりなしにお客様が来てとっても忙しかったです!!いつも14:30~17:00位はあまり人が来ないので仕込みをする時間がありましたが、昨日はずっと客の対応に追われて、仕込みも、洗い場も少しずつしかできていない中で忙しい時間帯に突入してしまったのでキッチンの中は地獄絵図のようになってました🤣 帰ってからの母が作ってくれた夕飯が体にしみました😊 自作のお弁当、この時期傷むのが心配だったのですが傷むことなく美味しく食べられたので良かったです😋 ではでは、今日は天気不安定な一日、怪我に注意して一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و また明日(o・・o)/~

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/06/17 | しあわシェア
ユーザー画像

エコバッグが届きました❣️ 手書きのメッセージ嬉しいです、ありがとうございます😊🍀 私は毎日はとむぎをヨーグルトに入れたりアイスにかけたり、旦那はミックスナッツを食べたり✨ 義母は三十雑穀米が気に入ったようです❤️ これからもお世話になります😊

エコバッグが届きました❣️ 手書きのメッセージ嬉しいです、ありがとうございます😊🍀 私は毎日はとむぎをヨーグルトに入れたりアイスにかけたり、旦那はミックスナッツを食べたり✨ 義母は三十雑穀米が気に入ったようです❤️ これからもお世話になります😊

コメント 14 28
ちぃ♪
| 2023/01/23 | しあわシェア

エコバッグが届きました❣️ 手書きのメッセージ嬉しいです、ありがとうございます😊🍀 私は毎日はとむぎをヨーグルトに入れたりアイスにかけたり、旦那はミックスナッツを食べたり✨ 義母は三十雑穀米が気に入ったようです❤️ これからもお世話になります😊

ユーザー画像
ちぃ♪
| 2023/01/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

母なるスムージー&ラ・フランス🍐 様々な美味しい和梨を頂いた秋🍂 今回は、洋梨をトッピング🍐 母なるスムージーとの相性も良く、 美味しく頂きました😌 今でも十分美味しいですが、 追熟するとやわらかくなり、 さらに甘みが増しそうです☺️ 芳醇な香りがたまりませんね🍐 爽やかな甘みとほどよい酸味が、 母なるスムージーにピッタリ🌿 𓍯母なるスムージー  10g 𓍯こなゆきコラーゲン 10g 𓍯みらいのこうそマスカット味 2g 𓍯ちょーぐるとななつの植物食ブレンド2g 𓍯豆乳 150㎖ トッピング 𓍯べっぴんはとむぎ 𓍯ななつのしあわせミックスナッツ  アーモンド&くるみ 𓍯ラ・フランス

母なるスムージー&ラ・フランス🍐 様々な美味しい和梨を頂いた秋🍂 今回は、洋梨をトッピング🍐 母なるスムージーとの相性も良く、 美味しく頂きました😌 今でも十分美味しいですが、 追熟するとやわらかくなり、 さらに甘みが増しそうです☺️ 芳醇な香りがたまりませんね🍐 爽やかな甘みとほどよい酸味が、 母なるスムージーにピッタリ🌿 𓍯母なるスムージー  10g 𓍯こなゆきコラーゲン 10g 𓍯みらいのこうそマスカット味 2g 𓍯ちょーぐるとななつの植物食ブレンド2g 𓍯豆乳 150㎖ トッピング 𓍯べっぴんはとむぎ 𓍯ななつのしあわせミックスナッツ  アーモンド&くるみ 𓍯ラ・フランス

コメント 8 28
Miyabi
| 2023/11/22 | しあわシェア

母なるスムージー&ラ・フランス🍐 様々な美味しい和梨を頂いた秋🍂 今回は、洋梨をトッピング🍐 母なるスムージーとの相性も良く、 美味しく頂きました😌 今でも十分美味しいですが、 追熟するとやわらかくなり、 さらに甘みが増しそうです☺️ 芳醇な香りがたまりませんね🍐 爽やかな甘みとほどよい酸味が、 母なるスムージーにピッタリ🌿 𓍯母なるスムージー  10g 𓍯こなゆきコラーゲン 10g 𓍯みらいのこうそマスカット味 2g 𓍯ちょーぐるとななつの植物食ブレンド2g 𓍯豆乳 150㎖ トッピング 𓍯べっぴんはとむぎ 𓍯ななつのしあわせミックスナッツ  アーモンド&くるみ 𓍯ラ・フランス

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/11/22 | しあわシェア
ユーザー画像

今夜は、舞茸・鶏ささみの手作りサラダチキン(最近冷蔵庫に常備しています😆🐓)・油揚げ・小葱を入れて、たまねぎスープです! たまねぎスープの甘味に、きのこを入れるとコクが出て一層美味しくなる気がします…♡ いただきままーす! (こどもたちに合わせて18時頃夕飯です、寝る前いつもお腹が鳴ってます…ぐぅ🌝)

今夜は、舞茸・鶏ささみの手作りサラダチキン(最近冷蔵庫に常備しています😆🐓)・油揚げ・小葱を入れて、たまねぎスープです! たまねぎスープの甘味に、きのこを入れるとコクが出て一層美味しくなる気がします…♡ いただきままーす! (こどもたちに合わせて18時頃夕飯です、寝る前いつもお腹が鳴ってます…ぐぅ🌝)

コメント 5 28
まめ バッジ画像
| 2023/01/27 | しあわシェア

今夜は、舞茸・鶏ささみの手作りサラダチキン(最近冷蔵庫に常備しています😆🐓)・油揚げ・小葱を入れて、たまねぎスープです! たまねぎスープの甘味に、きのこを入れるとコクが出て一層美味しくなる気がします…♡ いただきままーす! (こどもたちに合わせて18時頃夕飯です、寝る前いつもお腹が鳴ってます…ぐぅ🌝)

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/01/27 | しあわシェア
ユーザー画像

7つのしあわせミックスナッツは無塩で安心。ピスタチオがお気に入り。大好きなKing &PrinceのライブDVDを観ながらポリポリ頂きます!

7つのしあわせミックスナッツは無塩で安心。ピスタチオがお気に入り。大好きなKing &PrinceのライブDVDを観ながらポリポリ頂きます!

コメント 5 28
chikahey
| 2024/06/17 | しあわシェア

7つのしあわせミックスナッツは無塩で安心。ピスタチオがお気に入り。大好きなKing &PrinceのライブDVDを観ながらポリポリ頂きます!

ユーザー画像
chikahey
| 2024/06/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はコレ➰🥰💕 プーがプーさんの次に好きな子で🥰💕 高校生の時には友達とお揃いで 文房具も買ったくらい➰🤩 この子もそっくりさんがいるけど大丈夫かなぁ~🤭 さ➰て この子をご存知な方は どれくらいいらっしゃるかなぁ~🥰

今日はコレ➰🥰💕 プーがプーさんの次に好きな子で🥰💕 高校生の時には友達とお揃いで 文房具も買ったくらい➰🤩 この子もそっくりさんがいるけど大丈夫かなぁ~🤭 さ➰て この子をご存知な方は どれくらいいらっしゃるかなぁ~🥰

コメント 21 28
プー バッジ画像
| 2024/02/08 | しあわシェア

今日はコレ➰🥰💕 プーがプーさんの次に好きな子で🥰💕 高校生の時には友達とお揃いで 文房具も買ったくらい➰🤩 この子もそっくりさんがいるけど大丈夫かなぁ~🤭 さ➰て この子をご存知な方は どれくらいいらっしゃるかなぁ~🥰

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/02/08 | しあわシェア
ユーザー画像

しあわせミックスナッツを購入しました✨ 3セット購入して、ひつとは自分用、あとの2つは職場の方へのプレゼントにしようと思ってます! コーヒー付きなのがまたいいですね😆 ちょっとしたプレゼントにいいので、追加購入するかもです♪

しあわせミックスナッツを購入しました✨ 3セット購入して、ひつとは自分用、あとの2つは職場の方へのプレゼントにしようと思ってます! コーヒー付きなのがまたいいですね😆 ちょっとしたプレゼントにいいので、追加購入するかもです♪

コメント 4 28
チャーグレー
| 2023/01/28 | しあわシェア

しあわせミックスナッツを購入しました✨ 3セット購入して、ひつとは自分用、あとの2つは職場の方へのプレゼントにしようと思ってます! コーヒー付きなのがまたいいですね😆 ちょっとしたプレゼントにいいので、追加購入するかもです♪

ユーザー画像
チャーグレー
| 2023/01/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

祖母から伝わる 我が家のアドボ🐓 暑い日々の元気のもと💪 今では年中食べてる🤤 私が小さい頃祖母が 料理教室で習ってきた料理🍴 これはハワイ料理と聞いていました👂 大人になって調べると🔎 なんとフィリピン🇵🇭料理😱⁉️なの 祖母のレシピは超簡単なので ハワイ料理と信じます👩‍🍳うんうん ☆手羽元(手羽元でも🆗) ☆にんにく、しょうがのみじん切り ☆酢 ☆塩胡椒 お肉が柔らかくなれば出来上がり🐓

祖母から伝わる 我が家のアドボ🐓 暑い日々の元気のもと💪 今では年中食べてる🤤 私が小さい頃祖母が 料理教室で習ってきた料理🍴 これはハワイ料理と聞いていました👂 大人になって調べると🔎 なんとフィリピン🇵🇭料理😱⁉️なの 祖母のレシピは超簡単なので ハワイ料理と信じます👩‍🍳うんうん ☆手羽元(手羽元でも🆗) ☆にんにく、しょうがのみじん切り ☆酢 ☆塩胡椒 お肉が柔らかくなれば出来上がり🐓

コメント 12 28
うさ
| 2023/06/29 | しあわシェア

祖母から伝わる 我が家のアドボ🐓 暑い日々の元気のもと💪 今では年中食べてる🤤 私が小さい頃祖母が 料理教室で習ってきた料理🍴 これはハワイ料理と聞いていました👂 大人になって調べると🔎 なんとフィリピン🇵🇭料理😱⁉️なの 祖母のレシピは超簡単なので ハワイ料理と信じます👩‍🍳うんうん ☆手羽元(手羽元でも🆗) ☆にんにく、しょうがのみじん切り ☆酢 ☆塩胡椒 お肉が柔らかくなれば出来上がり🐓

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2023/06/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡三十雑穀入りパウンドケーキ♡ いつもは豆乳で焼きますが、 今回は甘酒で焼きました☺️ なかなか美味。 新♡スーパーフード♡ パウンドケーキに混ぜて 1日30品目!

♡三十雑穀入りパウンドケーキ♡ いつもは豆乳で焼きますが、 今回は甘酒で焼きました☺️ なかなか美味。 新♡スーパーフード♡ パウンドケーキに混ぜて 1日30品目!

コメント 13 28
Miyabi
| 2023/01/30 | しあわシェア

♡三十雑穀入りパウンドケーキ♡ いつもは豆乳で焼きますが、 今回は甘酒で焼きました☺️ なかなか美味。 新♡スーパーフード♡ パウンドケーキに混ぜて 1日30品目!

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/01/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

✨ヘルシーな天ぷら✨ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 海老とおくらのかき揚げ 茄子 オリーブオイルで揚げ焼き🫒 シンプルに、 お塩と三十雑穀出汁スープをつけて。 天つゆで頂くよりも、 あっさりとして美味😌

✨ヘルシーな天ぷら✨ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 海老とおくらのかき揚げ 茄子 オリーブオイルで揚げ焼き🫒 シンプルに、 お塩と三十雑穀出汁スープをつけて。 天つゆで頂くよりも、 あっさりとして美味😌

コメント 8 28
Miyabi
| 2023/11/19 | しあわシェア

✨ヘルシーな天ぷら✨ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 海老とおくらのかき揚げ 茄子 オリーブオイルで揚げ焼き🫒 シンプルに、 お塩と三十雑穀出汁スープをつけて。 天つゆで頂くよりも、 あっさりとして美味😌

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/11/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今宵の汁物 【ブリアラ汁】 いいブリアラが売ってたので アラ汁に👍 アラはさっと湯通ししてウロコや汚れをおとします 野菜は 大根 人参🥕 白菜 大好き舞茸 もちろんみらいのしょうがを入れて 炊きます 野菜がやわらかなったら 湯通ししたブリアラをいれます 味付けは 味噌 私は隠し味にみりんを少々😊 あったまりますよ💕

今宵の汁物 【ブリアラ汁】 いいブリアラが売ってたので アラ汁に👍 アラはさっと湯通ししてウロコや汚れをおとします 野菜は 大根 人参🥕 白菜 大好き舞茸 もちろんみらいのしょうがを入れて 炊きます 野菜がやわらかなったら 湯通ししたブリアラをいれます 味付けは 味噌 私は隠し味にみりんを少々😊 あったまりますよ💕

コメント 13 28
summer
| 2023/01/31 | しあわシェア

今宵の汁物 【ブリアラ汁】 いいブリアラが売ってたので アラ汁に👍 アラはさっと湯通ししてウロコや汚れをおとします 野菜は 大根 人参🥕 白菜 大好き舞茸 もちろんみらいのしょうがを入れて 炊きます 野菜がやわらかなったら 湯通ししたブリアラをいれます 味付けは 味噌 私は隠し味にみりんを少々😊 あったまりますよ💕

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/01/31 | しあわシェア
ユーザー画像

まだまだタマリバ初心者ですが、 商品の実際の活用方法を教えていただける この場を知れて嬉しいです♪ まだまだアナログ人間なのでネットだけで商品を購入するのに少し勇気がいるんです 苦笑 皆様の生きているコメントを拝見していると あれもこれも試したくなってきて 今は逆に悩んでいます 笑笑

まだまだタマリバ初心者ですが、 商品の実際の活用方法を教えていただける この場を知れて嬉しいです♪ まだまだアナログ人間なのでネットだけで商品を購入するのに少し勇気がいるんです 苦笑 皆様の生きているコメントを拝見していると あれもこれも試したくなってきて 今は逆に悩んでいます 笑笑

コメント 6 28
ましたぬき
| 2023/02/02 | しあわシェア

まだまだタマリバ初心者ですが、 商品の実際の活用方法を教えていただける この場を知れて嬉しいです♪ まだまだアナログ人間なのでネットだけで商品を購入するのに少し勇気がいるんです 苦笑 皆様の生きているコメントを拝見していると あれもこれも試したくなってきて 今は逆に悩んでいます 笑笑

ユーザー画像
ましたぬき
| 2023/02/02 | しあわシェア
  • 1801-1825件 / 全15254件