しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

今日は幼稚園から帰宅した息子と苺スムージーのおやつにしました🍓 にんじんとバナナ、苺、豆乳、こなゆきコラーゲン! コック帽とエプロンは最近お手伝いの時に必ず持ってきます🧑🏻‍🍳笑

今日は幼稚園から帰宅した息子と苺スムージーのおやつにしました🍓 にんじんとバナナ、苺、豆乳、こなゆきコラーゲン! コック帽とエプロンは最近お手伝いの時に必ず持ってきます🧑🏻‍🍳笑

コメント 18 28
まめ バッジ画像
| 2023/03/03 | しあわシェア

今日は幼稚園から帰宅した息子と苺スムージーのおやつにしました🍓 にんじんとバナナ、苺、豆乳、こなゆきコラーゲン! コック帽とエプロンは最近お手伝いの時に必ず持ってきます🧑🏻‍🍳笑

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/03/03 | しあわシェア
ユーザー画像

タマチャンの自信作、しあわせ雑穀グラノーラを今朝朝食に初めて食べました。😊 健康的で美味しいだけでなく、グラノーラにありがちな固さがなく、とても食べやすかったです❗️ ヨーグルトとフルーツだけでも程よい口当たりなのでとても気に入りました。🥰 地元の文旦(ブンタン)というさわやかな酸味のフルーツやキウイ🥝といただきましたが、どんなフルーツでも合いそうですね。 🍓🍌🫐🍊 好きな豆乳とも相性バツグンのようなので、これからも朝食の一品に加えたいです。🤗

タマチャンの自信作、しあわせ雑穀グラノーラを今朝朝食に初めて食べました。😊 健康的で美味しいだけでなく、グラノーラにありがちな固さがなく、とても食べやすかったです❗️ ヨーグルトとフルーツだけでも程よい口当たりなのでとても気に入りました。🥰 地元の文旦(ブンタン)というさわやかな酸味のフルーツやキウイ🥝といただきましたが、どんなフルーツでも合いそうですね。 🍓🍌🫐🍊 好きな豆乳とも相性バツグンのようなので、これからも朝食の一品に加えたいです。🤗

コメント 7 28
Acchan
| 2023/03/03 | しあわシェア

タマチャンの自信作、しあわせ雑穀グラノーラを今朝朝食に初めて食べました。😊 健康的で美味しいだけでなく、グラノーラにありがちな固さがなく、とても食べやすかったです❗️ ヨーグルトとフルーツだけでも程よい口当たりなのでとても気に入りました。🥰 地元の文旦(ブンタン)というさわやかな酸味のフルーツやキウイ🥝といただきましたが、どんなフルーツでも合いそうですね。 🍓🍌🫐🍊 好きな豆乳とも相性バツグンのようなので、これからも朝食の一品に加えたいです。🤗

ユーザー画像
Acchan
| 2023/03/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😃 皆様随分とご無沙汰しています🙇‍♀️‼️ なかなかタマリバをのぞくことも出来ず申し訳ございませんでした🥺 ボチボチ再スタートしたいと思います☺️🍀🍀🍀 最近体調も思わしくない上に末っ子の病院🏥、 職場では先生足りない。 バタバタして廃人になってました😱😱😱💦 寝て起きて寝て起きての日々。 タマチャンショップの商品のチェックと購入は出来た🤣🤣🤣🤣💖‼️ 都合のいい廃人です🤣🤣🤣🤣‼️ 朝晩寒くなってきましたね! 皆様が毎日お元気でいてくださいますように👏🍀❤️

おはようございます😃 皆様随分とご無沙汰しています🙇‍♀️‼️ なかなかタマリバをのぞくことも出来ず申し訳ございませんでした🥺 ボチボチ再スタートしたいと思います☺️🍀🍀🍀 最近体調も思わしくない上に末っ子の病院🏥、 職場では先生足りない。 バタバタして廃人になってました😱😱😱💦 寝て起きて寝て起きての日々。 タマチャンショップの商品のチェックと購入は出来た🤣🤣🤣🤣💖‼️ 都合のいい廃人です🤣🤣🤣🤣‼️ 朝晩寒くなってきましたね! 皆様が毎日お元気でいてくださいますように👏🍀❤️

コメント 25 28
のーちゃん
| 2023/10/20 | しあわシェア

おはようございます😃 皆様随分とご無沙汰しています🙇‍♀️‼️ なかなかタマリバをのぞくことも出来ず申し訳ございませんでした🥺 ボチボチ再スタートしたいと思います☺️🍀🍀🍀 最近体調も思わしくない上に末っ子の病院🏥、 職場では先生足りない。 バタバタして廃人になってました😱😱😱💦 寝て起きて寝て起きての日々。 タマチャンショップの商品のチェックと購入は出来た🤣🤣🤣🤣💖‼️ 都合のいい廃人です🤣🤣🤣🤣‼️ 朝晩寒くなってきましたね! 皆様が毎日お元気でいてくださいますように👏🍀❤️

ユーザー画像 バッジ画像
のーちゃん
| 2023/10/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

初めてのオサカーナ♫♫ 先日買い物先で見つけたシーフードミックス🐟🦐 夕飯の後にワイン🍷と一緒に頂いてみました。 シーフードにほんのり付いている甘味によって、ついつい手が伸びてしまいますね☺️ 大人気なのがわかります❤️美味しかったです😍

初めてのオサカーナ♫♫ 先日買い物先で見つけたシーフードミックス🐟🦐 夕飯の後にワイン🍷と一緒に頂いてみました。 シーフードにほんのり付いている甘味によって、ついつい手が伸びてしまいますね☺️ 大人気なのがわかります❤️美味しかったです😍

コメント 16 28
みん
| 2023/03/04 | しあわシェア

初めてのオサカーナ♫♫ 先日買い物先で見つけたシーフードミックス🐟🦐 夕飯の後にワイン🍷と一緒に頂いてみました。 シーフードにほんのり付いている甘味によって、ついつい手が伸びてしまいますね☺️ 大人気なのがわかります❤️美味しかったです😍

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/03/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

キャンペーンでいただいた ななつのしあわせオイル いちばんオイルを直接味わえるのは と考えた結果 パンや‼️ そこで 生まれて初めてパンを焼きました😅 意外や意外 上手に(自分で言う❓笑)焼けてzakiちゃんからもお褒めの言葉をもらいました👍 パンをちぎってシンプルにオイルにつけていただく オイルはとてもサラッとしていて パンの味を邪魔せず でもパンをしっかり包み込む包容力というのでしょうか オイルなのに口にまとわりつかない うまく言えない😅 普段はあまり何も言わない主人が反応し パッケージを穴があくほどみて  「なるほど 上手いわけやな」と一言 子供たちは うんま〜‼️ 今度はサラダにかけていただこうと思います💕

キャンペーンでいただいた ななつのしあわせオイル いちばんオイルを直接味わえるのは と考えた結果 パンや‼️ そこで 生まれて初めてパンを焼きました😅 意外や意外 上手に(自分で言う❓笑)焼けてzakiちゃんからもお褒めの言葉をもらいました👍 パンをちぎってシンプルにオイルにつけていただく オイルはとてもサラッとしていて パンの味を邪魔せず でもパンをしっかり包み込む包容力というのでしょうか オイルなのに口にまとわりつかない うまく言えない😅 普段はあまり何も言わない主人が反応し パッケージを穴があくほどみて  「なるほど 上手いわけやな」と一言 子供たちは うんま〜‼️ 今度はサラダにかけていただこうと思います💕

コメント 22 28
summer
| 2023/03/05 | しあわシェア

キャンペーンでいただいた ななつのしあわせオイル いちばんオイルを直接味わえるのは と考えた結果 パンや‼️ そこで 生まれて初めてパンを焼きました😅 意外や意外 上手に(自分で言う❓笑)焼けてzakiちゃんからもお褒めの言葉をもらいました👍 パンをちぎってシンプルにオイルにつけていただく オイルはとてもサラッとしていて パンの味を邪魔せず でもパンをしっかり包み込む包容力というのでしょうか オイルなのに口にまとわりつかない うまく言えない😅 普段はあまり何も言わない主人が反応し パッケージを穴があくほどみて  「なるほど 上手いわけやな」と一言 子供たちは うんま〜‼️ 今度はサラダにかけていただこうと思います💕

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/03/05 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は朝から気持ちのよいお天気☀です😊 平日は仕事で忙しく、土日も翌週の準備等々でバタバタしてることが多いのですが、今日は久々にゆっくりな朝です。 朝のコーヒー☕タイムのおともはピスタチオ🎵 エメラルドグリーンがキレイ✨で、ほんのり甘みがあって大好きです💕タマチャンのピスタチオはたっぷり入っていてお得なので嬉しいです😊

今日は朝から気持ちのよいお天気☀です😊 平日は仕事で忙しく、土日も翌週の準備等々でバタバタしてることが多いのですが、今日は久々にゆっくりな朝です。 朝のコーヒー☕タイムのおともはピスタチオ🎵 エメラルドグリーンがキレイ✨で、ほんのり甘みがあって大好きです💕タマチャンのピスタチオはたっぷり入っていてお得なので嬉しいです😊

コメント 12 28
こはる
| 2023/03/05 | しあわシェア

今日は朝から気持ちのよいお天気☀です😊 平日は仕事で忙しく、土日も翌週の準備等々でバタバタしてることが多いのですが、今日は久々にゆっくりな朝です。 朝のコーヒー☕タイムのおともはピスタチオ🎵 エメラルドグリーンがキレイ✨で、ほんのり甘みがあって大好きです💕タマチャンのピスタチオはたっぷり入っていてお得なので嬉しいです😊

ユーザー画像
こはる
| 2023/03/05 | しあわシェア
ユーザー画像

⑦タマ達成プレゼントありがとうございます🎁💕💕 とーっても嬉しいです🥳🎉❤ くわちゃんさんからのメッセージカード💌とーっても嬉しくて何度も見返してしまいました❤❤ しんちゃんのイラストもとっても嬉しかったです٩(❤ε❤ )۶ タマチャン商品に囲まれる日々で幸せすぎます😍❤❤

⑦タマ達成プレゼントありがとうございます🎁💕💕 とーっても嬉しいです🥳🎉❤ くわちゃんさんからのメッセージカード💌とーっても嬉しくて何度も見返してしまいました❤❤ しんちゃんのイラストもとっても嬉しかったです٩(❤ε❤ )۶ タマチャン商品に囲まれる日々で幸せすぎます😍❤❤

コメント 14 28
きなこ
| 2023/03/05 | しあわシェア

⑦タマ達成プレゼントありがとうございます🎁💕💕 とーっても嬉しいです🥳🎉❤ くわちゃんさんからのメッセージカード💌とーっても嬉しくて何度も見返してしまいました❤❤ しんちゃんのイラストもとっても嬉しかったです٩(❤ε❤ )۶ タマチャン商品に囲まれる日々で幸せすぎます😍❤❤

ユーザー画像
きなこ
| 2023/03/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

近所の幼なじみの方から手作りのサツマイモ🍠を 頂いたのでまずは蒸し芋🍠にしました😋🎵 いつもであればこのまま頂くのですが~😉 今日は“みらいしょうが”を味付けに ふりかけて食べてみました😊🎶 甘~いサツマイモ🍠だったので 甘さはもちろん❗ 辛いはずのみらいしょうがの 辛さはあまり感じなくても それ以上に甘さが引き立ち💕 身体もポカポカに😁✴ ついでに水筒には ホットのやさしいルイボスティー☕を入れて セットでダブルポカポカに😍💕 しあわせな時間になりました~😉🎵

近所の幼なじみの方から手作りのサツマイモ🍠を 頂いたのでまずは蒸し芋🍠にしました😋🎵 いつもであればこのまま頂くのですが~😉 今日は“みらいしょうが”を味付けに ふりかけて食べてみました😊🎶 甘~いサツマイモ🍠だったので 甘さはもちろん❗ 辛いはずのみらいしょうがの 辛さはあまり感じなくても それ以上に甘さが引き立ち💕 身体もポカポカに😁✴ ついでに水筒には ホットのやさしいルイボスティー☕を入れて セットでダブルポカポカに😍💕 しあわせな時間になりました~😉🎵

コメント 16 28
プー バッジ画像
| 2023/11/11 | しあわシェア

近所の幼なじみの方から手作りのサツマイモ🍠を 頂いたのでまずは蒸し芋🍠にしました😋🎵 いつもであればこのまま頂くのですが~😉 今日は“みらいしょうが”を味付けに ふりかけて食べてみました😊🎶 甘~いサツマイモ🍠だったので 甘さはもちろん❗ 辛いはずのみらいしょうがの 辛さはあまり感じなくても それ以上に甘さが引き立ち💕 身体もポカポカに😁✴ ついでに水筒には ホットのやさしいルイボスティー☕を入れて セットでダブルポカポカに😍💕 しあわせな時間になりました~😉🎵

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2023/11/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はいいお天気ですが 風のきつい一日でした 今 5時過ぎですが 夕焼けがとてもきれいです (←それからずいぶん時間経ちました😅) 今日は朝から年末に(←すでに年末ですが😅)向けての段取りを整理しました お正月に17人もてなすの いつもは ばあちゃんがお節の準備してくれたから私は当日だけでよかったんですが ばあちゃんが引退宣言したんで 今年から私が引き継ぎました 作るもの 作る日にち 盛りつける器 などなど 書き出して一覧表にしました 盛りつける器で普段使ってないものを 洗ったり 当日の17人分の取り皿やお椀、グラスなども引っ張りだして洗いました 着々と準備は進み まぁなんとかなるやろ と楽観的な私です😆 ばあちゃんの娘やなと😅 たくましく育てていだだきました(←現在進行形です) ありがたい👍 🎍ブリの煮付け いつも ブリは塩焼きにすること多いんですが 今夜は煮付けました 発酵生姜たっぷり入れて温活です 🎍大根炊いたん 自家製の柚子麹味噌 つけていただきました 大根はみらいのしょうが入れて炊きました 🎍白菜と薄揚げ炊いたん 玉ねぎスープと味醂と醤油で優しい味に仕上げました 🎍さつまいものサラダ 今夜は玉ねぎスープとはなちゃんのデュカで味付け 無塩胡桃 一緒に入れてます 🎍胡麻豆腐 次男から岐阜のゲレンデの写真が届きました すんごい雪❄️☃️ さぁ もう一踏ん張り ガスコンロの下 フライパンとか入れてる引き出しの掃除 今からちょいとします💪

今日はいいお天気ですが 風のきつい一日でした 今 5時過ぎですが 夕焼けがとてもきれいです (←それからずいぶん時間経ちました😅) 今日は朝から年末に(←すでに年末ですが😅)向けての段取りを整理しました お正月に17人もてなすの いつもは ばあちゃんがお節の準備してくれたから私は当日だけでよかったんですが ばあちゃんが引退宣言したんで 今年から私が引き継ぎました 作るもの 作る日にち 盛りつける器 などなど 書き出して一覧表にしました 盛りつける器で普段使ってないものを 洗ったり 当日の17人分の取り皿やお椀、グラスなども引っ張りだして洗いました 着々と準備は進み まぁなんとかなるやろ と楽観的な私です😆 ばあちゃんの娘やなと😅 たくましく育てていだだきました(←現在進行形です) ありがたい👍 🎍ブリの煮付け いつも ブリは塩焼きにすること多いんですが 今夜は煮付けました 発酵生姜たっぷり入れて温活です 🎍大根炊いたん 自家製の柚子麹味噌 つけていただきました 大根はみらいのしょうが入れて炊きました 🎍白菜と薄揚げ炊いたん 玉ねぎスープと味醂と醤油で優しい味に仕上げました 🎍さつまいものサラダ 今夜は玉ねぎスープとはなちゃんのデュカで味付け 無塩胡桃 一緒に入れてます 🎍胡麻豆腐 次男から岐阜のゲレンデの写真が届きました すんごい雪❄️☃️ さぁ もう一踏ん張り ガスコンロの下 フライパンとか入れてる引き出しの掃除 今からちょいとします💪

コメント 36 28
summer
| 2024/12/27 | しあわシェア

今日はいいお天気ですが 風のきつい一日でした 今 5時過ぎですが 夕焼けがとてもきれいです (←それからずいぶん時間経ちました😅) 今日は朝から年末に(←すでに年末ですが😅)向けての段取りを整理しました お正月に17人もてなすの いつもは ばあちゃんがお節の準備してくれたから私は当日だけでよかったんですが ばあちゃんが引退宣言したんで 今年から私が引き継ぎました 作るもの 作る日にち 盛りつける器 などなど 書き出して一覧表にしました 盛りつける器で普段使ってないものを 洗ったり 当日の17人分の取り皿やお椀、グラスなども引っ張りだして洗いました 着々と準備は進み まぁなんとかなるやろ と楽観的な私です😆 ばあちゃんの娘やなと😅 たくましく育てていだだきました(←現在進行形です) ありがたい👍 🎍ブリの煮付け いつも ブリは塩焼きにすること多いんですが 今夜は煮付けました 発酵生姜たっぷり入れて温活です 🎍大根炊いたん 自家製の柚子麹味噌 つけていただきました 大根はみらいのしょうが入れて炊きました 🎍白菜と薄揚げ炊いたん 玉ねぎスープと味醂と醤油で優しい味に仕上げました 🎍さつまいものサラダ 今夜は玉ねぎスープとはなちゃんのデュカで味付け 無塩胡桃 一緒に入れてます 🎍胡麻豆腐 次男から岐阜のゲレンデの写真が届きました すんごい雪❄️☃️ さぁ もう一踏ん張り ガスコンロの下 フライパンとか入れてる引き出しの掃除 今からちょいとします💪

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/12/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

続編☞そして今夜の晩ご飯🍚🥢 居酒屋summer🏮さんを意識して今日はワンプレートではない晩ご飯です😂 肉じゃが、塩サバ、ヒレカツ、等です。 塩サバは薄塩で焼き上がってから酸っぱいものがたべたくてみらいのこうそをパラパラ。 ヒレカツはNaoさんレシピで作ったもの。 三十雑穀は白と黒を混ぜて炊きました🍚 和食やっぱり落ち着きます✨😌

続編☞そして今夜の晩ご飯🍚🥢 居酒屋summer🏮さんを意識して今日はワンプレートではない晩ご飯です😂 肉じゃが、塩サバ、ヒレカツ、等です。 塩サバは薄塩で焼き上がってから酸っぱいものがたべたくてみらいのこうそをパラパラ。 ヒレカツはNaoさんレシピで作ったもの。 三十雑穀は白と黒を混ぜて炊きました🍚 和食やっぱり落ち着きます✨😌

コメント 14 28
はなはな
| 2023/06/15 | しあわシェア

続編☞そして今夜の晩ご飯🍚🥢 居酒屋summer🏮さんを意識して今日はワンプレートではない晩ご飯です😂 肉じゃが、塩サバ、ヒレカツ、等です。 塩サバは薄塩で焼き上がってから酸っぱいものがたべたくてみらいのこうそをパラパラ。 ヒレカツはNaoさんレシピで作ったもの。 三十雑穀は白と黒を混ぜて炊きました🍚 和食やっぱり落ち着きます✨😌

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/06/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😃 朝4時からラグビー🏉の応援📣をする旦那さんにつられて起きてしまったので、朝から温かい飲み物☕️をたくさんいただきました😋 最近お気に入りのヨーグルト🤩! 母なるスムージー みらいのこうそレモン味 こなゆきコラーゲン ななつのしあわせミックスナッツ バナナ🍌 ナッツ入れすぎちゃったけど、食べれる時に食べる🥣 気にしないのだ〜🤣🤣🤣❤️ 出ました!適当のーちゃん😚💖✨✨‼️ 皆様の1日が素敵な日になりますように😊🙏🍀✨✨✨

おはようございます😃 朝4時からラグビー🏉の応援📣をする旦那さんにつられて起きてしまったので、朝から温かい飲み物☕️をたくさんいただきました😋 最近お気に入りのヨーグルト🤩! 母なるスムージー みらいのこうそレモン味 こなゆきコラーゲン ななつのしあわせミックスナッツ バナナ🍌 ナッツ入れすぎちゃったけど、食べれる時に食べる🥣 気にしないのだ〜🤣🤣🤣❤️ 出ました!適当のーちゃん😚💖✨✨‼️ 皆様の1日が素敵な日になりますように😊🙏🍀✨✨✨

コメント 13 28
のーちゃん
| 2023/10/21 | しあわシェア

おはようございます😃 朝4時からラグビー🏉の応援📣をする旦那さんにつられて起きてしまったので、朝から温かい飲み物☕️をたくさんいただきました😋 最近お気に入りのヨーグルト🤩! 母なるスムージー みらいのこうそレモン味 こなゆきコラーゲン ななつのしあわせミックスナッツ バナナ🍌 ナッツ入れすぎちゃったけど、食べれる時に食べる🥣 気にしないのだ〜🤣🤣🤣❤️ 出ました!適当のーちゃん😚💖✨✨‼️ 皆様の1日が素敵な日になりますように😊🙏🍀✨✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
のーちゃん
| 2023/10/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 2つに分かれるタイプの豆腐。 何にしようか迷い、、、 豆腐を耐熱皿に、 しいたけと三十雑穀中華スープと混ぜて 豆腐に乗せて ある程度トースターでチン。 いい匂いしてきたら チーズ乗せて仕上げ☺️ しいたけと雑穀スープが あれみたいです。 そうあれ。(笑) 朴葉味噌的になり 美味しかったです👌 思い出せて良かった!

こんばんは☺️ 2つに分かれるタイプの豆腐。 何にしようか迷い、、、 豆腐を耐熱皿に、 しいたけと三十雑穀中華スープと混ぜて 豆腐に乗せて ある程度トースターでチン。 いい匂いしてきたら チーズ乗せて仕上げ☺️ しいたけと雑穀スープが あれみたいです。 そうあれ。(笑) 朴葉味噌的になり 美味しかったです👌 思い出せて良かった!

コメント 4 28
こいぬ バッジ画像
| 2023/03/05 | しあわシェア

こんばんは☺️ 2つに分かれるタイプの豆腐。 何にしようか迷い、、、 豆腐を耐熱皿に、 しいたけと三十雑穀中華スープと混ぜて 豆腐に乗せて ある程度トースターでチン。 いい匂いしてきたら チーズ乗せて仕上げ☺️ しいたけと雑穀スープが あれみたいです。 そうあれ。(笑) 朴葉味噌的になり 美味しかったです👌 思い出せて良かった!

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/03/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『購入品第1弾💕』 ・タンパクオトメ(はんなり宇治抹茶味) ・タンパクオトメ(やさいプロテイン100) 春のセールでお得に購入できました♪♪ つい先日に個包装の宮崎完熟マンゴーを15袋購入したばかりですが…✨ 良いよね、お得に買えたんだもん♪と自分を甘やかしました🌿 何度もリピしているフレーバーです。 あと少しではんなり宇治抹茶味がなくなるのでこちらは2袋購入。 やさいプロテインは加熱できるので、必ず1袋は常備しています。 ついつい気に入ったフレーバーばかり注文してしまいます😂 プロテインシェイカーはこれで7個目🙌🏼 蓋を外すとレンジで使えるのでプロテインシェイカーとしてではなく、スープの小分けように大活躍しています♪♪ 第2弾も届くと思うので楽しみです😊💖

『購入品第1弾💕』 ・タンパクオトメ(はんなり宇治抹茶味) ・タンパクオトメ(やさいプロテイン100) 春のセールでお得に購入できました♪♪ つい先日に個包装の宮崎完熟マンゴーを15袋購入したばかりですが…✨ 良いよね、お得に買えたんだもん♪と自分を甘やかしました🌿 何度もリピしているフレーバーです。 あと少しではんなり宇治抹茶味がなくなるのでこちらは2袋購入。 やさいプロテインは加熱できるので、必ず1袋は常備しています。 ついつい気に入ったフレーバーばかり注文してしまいます😂 プロテインシェイカーはこれで7個目🙌🏼 蓋を外すとレンジで使えるのでプロテインシェイカーとしてではなく、スープの小分けように大活躍しています♪♪ 第2弾も届くと思うので楽しみです😊💖

コメント 6 28
えぬ
| 2023/03/05 | しあわシェア

『購入品第1弾💕』 ・タンパクオトメ(はんなり宇治抹茶味) ・タンパクオトメ(やさいプロテイン100) 春のセールでお得に購入できました♪♪ つい先日に個包装の宮崎完熟マンゴーを15袋購入したばかりですが…✨ 良いよね、お得に買えたんだもん♪と自分を甘やかしました🌿 何度もリピしているフレーバーです。 あと少しではんなり宇治抹茶味がなくなるのでこちらは2袋購入。 やさいプロテインは加熱できるので、必ず1袋は常備しています。 ついつい気に入ったフレーバーばかり注文してしまいます😂 プロテインシェイカーはこれで7個目🙌🏼 蓋を外すとレンジで使えるのでプロテインシェイカーとしてではなく、スープの小分けように大活躍しています♪♪ 第2弾も届くと思うので楽しみです😊💖

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2023/03/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ここばばさんとsummerさんが、しあわシェアを楽しみにして下さると言って下さったので💓 お料理の一部だけ投稿しましたので、良かったら見て下さいね☺️ 先日、誕生日に予約が取れなかったフレンチに行って誕生日のお祝いをしてきました。 こちらは、シェフが独立する前からのお付きあいなので子供達が小学生の頃から前のお店には通っていました😄 独立され10年、1つ星を取られて今や予約の取れない人気店です💖 今年の結婚記念日にも、お邪魔しました。とにかく何を食べても裏切らない美味しさとお客様を笑顔にするサービスが素敵なんです☺️ 前回は、最後に、ラペの里がでたのですが、今回はペのこの山でした。このユーモアたっぷりのサービスが素敵なんです✨きのこの山の形のチョコレートが入っていました😋 サプライズのプレートも毎回信じられない程素敵で感動しちゃいます。今回は、ダッフィーでした。 お隣の片方も誕生日で来ていて、覗いたらティンカーベルでした🤩 美味しいお料理と素敵なサービスで笑顔にしてくれる素敵なお店なんです💖 久しぶりに支配人の〇〇さんと、昔話がはずみ楽しい時間を過ごしてきました💓 ✨猛暑を乗り越える㊙テクニック✨ たまには日常を忘れて美味しいお料理を堪能して、幸せな時間を過ごす事です💖 明日から、また、頑張ろうと思えるので😅

ここばばさんとsummerさんが、しあわシェアを楽しみにして下さると言って下さったので💓 お料理の一部だけ投稿しましたので、良かったら見て下さいね☺️ 先日、誕生日に予約が取れなかったフレンチに行って誕生日のお祝いをしてきました。 こちらは、シェフが独立する前からのお付きあいなので子供達が小学生の頃から前のお店には通っていました😄 独立され10年、1つ星を取られて今や予約の取れない人気店です💖 今年の結婚記念日にも、お邪魔しました。とにかく何を食べても裏切らない美味しさとお客様を笑顔にするサービスが素敵なんです☺️ 前回は、最後に、ラペの里がでたのですが、今回はペのこの山でした。このユーモアたっぷりのサービスが素敵なんです✨きのこの山の形のチョコレートが入っていました😋 サプライズのプレートも毎回信じられない程素敵で感動しちゃいます。今回は、ダッフィーでした。 お隣の片方も誕生日で来ていて、覗いたらティンカーベルでした🤩 美味しいお料理と素敵なサービスで笑顔にしてくれる素敵なお店なんです💖 久しぶりに支配人の〇〇さんと、昔話がはずみ楽しい時間を過ごしてきました💓 ✨猛暑を乗り越える㊙テクニック✨ たまには日常を忘れて美味しいお料理を堪能して、幸せな時間を過ごす事です💖 明日から、また、頑張ろうと思えるので😅

コメント 10 28
ラビット
| 2024/08/05 | しあわシェア

ここばばさんとsummerさんが、しあわシェアを楽しみにして下さると言って下さったので💓 お料理の一部だけ投稿しましたので、良かったら見て下さいね☺️ 先日、誕生日に予約が取れなかったフレンチに行って誕生日のお祝いをしてきました。 こちらは、シェフが独立する前からのお付きあいなので子供達が小学生の頃から前のお店には通っていました😄 独立され10年、1つ星を取られて今や予約の取れない人気店です💖 今年の結婚記念日にも、お邪魔しました。とにかく何を食べても裏切らない美味しさとお客様を笑顔にするサービスが素敵なんです☺️ 前回は、最後に、ラペの里がでたのですが、今回はペのこの山でした。このユーモアたっぷりのサービスが素敵なんです✨きのこの山の形のチョコレートが入っていました😋 サプライズのプレートも毎回信じられない程素敵で感動しちゃいます。今回は、ダッフィーでした。 お隣の片方も誕生日で来ていて、覗いたらティンカーベルでした🤩 美味しいお料理と素敵なサービスで笑顔にしてくれる素敵なお店なんです💖 久しぶりに支配人の〇〇さんと、昔話がはずみ楽しい時間を過ごしてきました💓 ✨猛暑を乗り越える㊙テクニック✨ たまには日常を忘れて美味しいお料理を堪能して、幸せな時間を過ごす事です💖 明日から、また、頑張ろうと思えるので😅

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/08/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日忙しかった分、今日はゆっくり出来ます✨ モーニングしたらタマリバに。がクセになってます🤭 続けて投稿失礼します。 大好きな植物🪴の手入れが出来そうな予感。花粉とばないでと願いながら外を眺めて、週末モーニング😁 🟠りんご酵素のパン(買ってきたやつ)とありもの野菜をオリーブオイルでグリル。 仕上げにたまねぎスープと粒胡椒パラリ。 千切りキャベツもパンに挟みたいなーと。 summerさんレシピの大根の甘酒漬けを刻んで入れたらバインミーみたいになるかな?と添えてみました😋 🟠ケンボロー豚のウインナーはハーブ入り🌿 🟠スープは豚汁🍲大量に作ったから消費してます。 🟠最近は野菜をグリル、(焼くだけですが)にハマっててたまねぎスープパラパラっとだけでも甘くて美味しいんですよ😋 色々焼いて試してますがどれも美味しい😋 きのこ類はじっくり焼くと旨味が増します 🟠いつものルイボスティー🫖 毎朝煮出してポットに スタンバイしてます👍 家にいたらいたで家事、あれこれ忙しいんですよね😅 やる事いっぱいですよね。仕事にしたら何時間勤務になるんだろと思っちゃいました😆 きっとお給料発生したら社長クラスですね🤣 なんて思いながら、社長気分で行動開始しまーす💨

昨日忙しかった分、今日はゆっくり出来ます✨ モーニングしたらタマリバに。がクセになってます🤭 続けて投稿失礼します。 大好きな植物🪴の手入れが出来そうな予感。花粉とばないでと願いながら外を眺めて、週末モーニング😁 🟠りんご酵素のパン(買ってきたやつ)とありもの野菜をオリーブオイルでグリル。 仕上げにたまねぎスープと粒胡椒パラリ。 千切りキャベツもパンに挟みたいなーと。 summerさんレシピの大根の甘酒漬けを刻んで入れたらバインミーみたいになるかな?と添えてみました😋 🟠ケンボロー豚のウインナーはハーブ入り🌿 🟠スープは豚汁🍲大量に作ったから消費してます。 🟠最近は野菜をグリル、(焼くだけですが)にハマっててたまねぎスープパラパラっとだけでも甘くて美味しいんですよ😋 色々焼いて試してますがどれも美味しい😋 きのこ類はじっくり焼くと旨味が増します 🟠いつものルイボスティー🫖 毎朝煮出してポットに スタンバイしてます👍 家にいたらいたで家事、あれこれ忙しいんですよね😅 やる事いっぱいですよね。仕事にしたら何時間勤務になるんだろと思っちゃいました😆 きっとお給料発生したら社長クラスですね🤣 なんて思いながら、社長気分で行動開始しまーす💨

コメント 14 28
はなはな
| 2024/01/28 | しあわシェア

昨日忙しかった分、今日はゆっくり出来ます✨ モーニングしたらタマリバに。がクセになってます🤭 続けて投稿失礼します。 大好きな植物🪴の手入れが出来そうな予感。花粉とばないでと願いながら外を眺めて、週末モーニング😁 🟠りんご酵素のパン(買ってきたやつ)とありもの野菜をオリーブオイルでグリル。 仕上げにたまねぎスープと粒胡椒パラリ。 千切りキャベツもパンに挟みたいなーと。 summerさんレシピの大根の甘酒漬けを刻んで入れたらバインミーみたいになるかな?と添えてみました😋 🟠ケンボロー豚のウインナーはハーブ入り🌿 🟠スープは豚汁🍲大量に作ったから消費してます。 🟠最近は野菜をグリル、(焼くだけですが)にハマっててたまねぎスープパラパラっとだけでも甘くて美味しいんですよ😋 色々焼いて試してますがどれも美味しい😋 きのこ類はじっくり焼くと旨味が増します 🟠いつものルイボスティー🫖 毎朝煮出してポットに スタンバイしてます👍 家にいたらいたで家事、あれこれ忙しいんですよね😅 やる事いっぱいですよね。仕事にしたら何時間勤務になるんだろと思っちゃいました😆 きっとお給料発生したら社長クラスですね🤣 なんて思いながら、社長気分で行動開始しまーす💨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/01/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

日がだいぶ長くなりましたね ついこの前までは 5時は真っ暗やったのに 今は5時はまだ明るいです 少しずつ 春が近づいてると思うとなんだか ウキウキしますよね😊 庭のミモザが花芽が黄色く色づいてきてます 🎍ポテトコロッケ いつも通り じゃがいも茹でて🥔つぶして 玉ねぎと挽肉炒めていちじくソースで下味つけて 混ぜたら な〜んとなくいつもより硬めな気がしてふす ならば 入れてまえ とばかりに冷蔵庫にあった生クリーム入れました🤣 それが大正解‼️ しっとりしてめちゃくちゃ美味しい😋 極上スパイスといちじくソース 交互につけていただきました👍 🎍ごぼうと豚肉のしぐれ煮 しぐれ煮って普通はアサリとか貝類で三重県が発祥ですよね 私 このしぐれ煮好きで ごぼうと豚バラ肉で作りました しぐれ煮は しょうがを入れるんです みらいのしょうが いっぱい入れました 簡単に出来ます recipeこちらに↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jvhxlywy6mlhep8b よかったのぞいてみてください めずらしく ポテトコロッケの分量覚えてたから一緒にrecipeあげました 🎍ほうれん草のしょうがポン酢和え ほうれん草を普通の胡麻和えで食べるより ばあちゃんはポン酢で食べたがります だから ポン酢にみらいのしょうが混ぜました ピリッとしょうがが効いて 美味しい ばあちゃん ご機嫌です🤣 🎍紫玉ねぎラペ ひまわりの種 一緒に漬けこみました 🎍添え野菜 フリルレタス、生の水菜、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

日がだいぶ長くなりましたね ついこの前までは 5時は真っ暗やったのに 今は5時はまだ明るいです 少しずつ 春が近づいてると思うとなんだか ウキウキしますよね😊 庭のミモザが花芽が黄色く色づいてきてます 🎍ポテトコロッケ いつも通り じゃがいも茹でて🥔つぶして 玉ねぎと挽肉炒めていちじくソースで下味つけて 混ぜたら な〜んとなくいつもより硬めな気がしてふす ならば 入れてまえ とばかりに冷蔵庫にあった生クリーム入れました🤣 それが大正解‼️ しっとりしてめちゃくちゃ美味しい😋 極上スパイスといちじくソース 交互につけていただきました👍 🎍ごぼうと豚肉のしぐれ煮 しぐれ煮って普通はアサリとか貝類で三重県が発祥ですよね 私 このしぐれ煮好きで ごぼうと豚バラ肉で作りました しぐれ煮は しょうがを入れるんです みらいのしょうが いっぱい入れました 簡単に出来ます recipeこちらに↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jvhxlywy6mlhep8b よかったのぞいてみてください めずらしく ポテトコロッケの分量覚えてたから一緒にrecipeあげました 🎍ほうれん草のしょうがポン酢和え ほうれん草を普通の胡麻和えで食べるより ばあちゃんはポン酢で食べたがります だから ポン酢にみらいのしょうが混ぜました ピリッとしょうがが効いて 美味しい ばあちゃん ご機嫌です🤣 🎍紫玉ねぎラペ ひまわりの種 一緒に漬けこみました 🎍添え野菜 フリルレタス、生の水菜、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 9 28
summer
| 2024/01/12 | しあわシェア

日がだいぶ長くなりましたね ついこの前までは 5時は真っ暗やったのに 今は5時はまだ明るいです 少しずつ 春が近づいてると思うとなんだか ウキウキしますよね😊 庭のミモザが花芽が黄色く色づいてきてます 🎍ポテトコロッケ いつも通り じゃがいも茹でて🥔つぶして 玉ねぎと挽肉炒めていちじくソースで下味つけて 混ぜたら な〜んとなくいつもより硬めな気がしてふす ならば 入れてまえ とばかりに冷蔵庫にあった生クリーム入れました🤣 それが大正解‼️ しっとりしてめちゃくちゃ美味しい😋 極上スパイスといちじくソース 交互につけていただきました👍 🎍ごぼうと豚肉のしぐれ煮 しぐれ煮って普通はアサリとか貝類で三重県が発祥ですよね 私 このしぐれ煮好きで ごぼうと豚バラ肉で作りました しぐれ煮は しょうがを入れるんです みらいのしょうが いっぱい入れました 簡単に出来ます recipeこちらに↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jvhxlywy6mlhep8b よかったのぞいてみてください めずらしく ポテトコロッケの分量覚えてたから一緒にrecipeあげました 🎍ほうれん草のしょうがポン酢和え ほうれん草を普通の胡麻和えで食べるより ばあちゃんはポン酢で食べたがります だから ポン酢にみらいのしょうが混ぜました ピリッとしょうがが効いて 美味しい ばあちゃん ご機嫌です🤣 🎍紫玉ねぎラペ ひまわりの種 一緒に漬けこみました 🎍添え野菜 フリルレタス、生の水菜、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/01/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のはなはな🌼さんの豚汁を観てから待っていられなくなっちゃいました🤣🤣 さっそく🤭💕 みらいのしょうが こなゆきコラーゲン 入りの豚汁にしました✨ こなゆきコラーゲンもギリギリで 大量には使えなかったのですが 今日ポチッとした こなゆきコラーゲンやオサカーナ達が来てくれたので大量に🤗🎶 何度食べても食べたくなり 何しろこのテーブルが 空🈳になるのですからビックリですよねぇ~ 豚汁も残して 明日のアレンジに使わなくては🥰💕

昨日のはなはな🌼さんの豚汁を観てから待っていられなくなっちゃいました🤣🤣 さっそく🤭💕 みらいのしょうが こなゆきコラーゲン 入りの豚汁にしました✨ こなゆきコラーゲンもギリギリで 大量には使えなかったのですが 今日ポチッとした こなゆきコラーゲンやオサカーナ達が来てくれたので大量に🤗🎶 何度食べても食べたくなり 何しろこのテーブルが 空🈳になるのですからビックリですよねぇ~ 豚汁も残して 明日のアレンジに使わなくては🥰💕

コメント 14 28
プー バッジ画像
| 2024/01/27 | しあわシェア

昨日のはなはな🌼さんの豚汁を観てから待っていられなくなっちゃいました🤣🤣 さっそく🤭💕 みらいのしょうが こなゆきコラーゲン 入りの豚汁にしました✨ こなゆきコラーゲンもギリギリで 大量には使えなかったのですが 今日ポチッとした こなゆきコラーゲンやオサカーナ達が来てくれたので大量に🤗🎶 何度食べても食べたくなり 何しろこのテーブルが 空🈳になるのですからビックリですよねぇ~ 豚汁も残して 明日のアレンジに使わなくては🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

金曜日の朝カツ(朝活) なんてったってフライデー 朝からガッツリやね〜って感じですが 朝昼兼用です🙋‍♀️⭕️ 華金は揚げ物食べて 週末のお楽しみに向けて エンジンかけてくのが︎お決まり👍🏻 ̖́- お買い得の豚肉で作った ミルフィーユカツに お手軽タイプの三十雑穀ごはん🍚🥢←念願の発売待ってました!食べたい時にパパッと食べたれるのめっちゃ良い❤️ 千切りキャベツもりもり おソースもたっぷりかけて🫰 うますぎおすぎです🐶🎈←気持ち込めて早口で言うと気持ちE わが家のソース3種の神器 ⚪︎いちじく ⚪︎マッチャン ⚪︎ブルドック 切っても切れない ながーーーいお付き合い🫰

金曜日の朝カツ(朝活) なんてったってフライデー 朝からガッツリやね〜って感じですが 朝昼兼用です🙋‍♀️⭕️ 華金は揚げ物食べて 週末のお楽しみに向けて エンジンかけてくのが︎お決まり👍🏻 ̖́- お買い得の豚肉で作った ミルフィーユカツに お手軽タイプの三十雑穀ごはん🍚🥢←念願の発売待ってました!食べたい時にパパッと食べたれるのめっちゃ良い❤️ 千切りキャベツもりもり おソースもたっぷりかけて🫰 うますぎおすぎです🐶🎈←気持ち込めて早口で言うと気持ちE わが家のソース3種の神器 ⚪︎いちじく ⚪︎マッチャン ⚪︎ブルドック 切っても切れない ながーーーいお付き合い🫰

コメント 25 28
zaki バッジ画像
| 2024/06/28 | しあわシェア

金曜日の朝カツ(朝活) なんてったってフライデー 朝からガッツリやね〜って感じですが 朝昼兼用です🙋‍♀️⭕️ 華金は揚げ物食べて 週末のお楽しみに向けて エンジンかけてくのが︎お決まり👍🏻 ̖́- お買い得の豚肉で作った ミルフィーユカツに お手軽タイプの三十雑穀ごはん🍚🥢←念願の発売待ってました!食べたい時にパパッと食べたれるのめっちゃ良い❤️ 千切りキャベツもりもり おソースもたっぷりかけて🫰 うますぎおすぎです🐶🎈←気持ち込めて早口で言うと気持ちE わが家のソース3種の神器 ⚪︎いちじく ⚪︎マッチャン ⚪︎ブルドック 切っても切れない ながーーーいお付き合い🫰

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/06/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ホワイトデーに兄からタマチャンショップのあれこれ買ってもらいました! オサカーナのビターチョコ、エビブーム、とろけるカカオ宇治抹茶、デトックスープ、しあわせナッツ! 自分の欲しいもの全て変えて嬉しいです😍 また届いたら1つずつレビューしていきます!

ホワイトデーに兄からタマチャンショップのあれこれ買ってもらいました! オサカーナのビターチョコ、エビブーム、とろけるカカオ宇治抹茶、デトックスープ、しあわせナッツ! 自分の欲しいもの全て変えて嬉しいです😍 また届いたら1つずつレビューしていきます!

コメント 8 28
妃奈子 バッジ画像
| 2023/03/07 | しあわシェア

ホワイトデーに兄からタマチャンショップのあれこれ買ってもらいました! オサカーナのビターチョコ、エビブーム、とろけるカカオ宇治抹茶、デトックスープ、しあわせナッツ! 自分の欲しいもの全て変えて嬉しいです😍 また届いたら1つずつレビューしていきます!

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/03/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡大好きなもの♡ ななつのしあわせミックスナッツ🥜 沢山購入させて頂きました。 ウキウキいたします🥰  ミックスナッツがない生活は 考えられず、 しばらく安心して過ごせます☺️ タマチャンショップさま いつもありがとうございます♪

♡大好きなもの♡ ななつのしあわせミックスナッツ🥜 沢山購入させて頂きました。 ウキウキいたします🥰  ミックスナッツがない生活は 考えられず、 しばらく安心して過ごせます☺️ タマチャンショップさま いつもありがとうございます♪

コメント 21 28
Miyabi
| 2023/03/07 | しあわシェア

♡大好きなもの♡ ななつのしあわせミックスナッツ🥜 沢山購入させて頂きました。 ウキウキいたします🥰  ミックスナッツがない生活は 考えられず、 しばらく安心して過ごせます☺️ タマチャンショップさま いつもありがとうございます♪

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/03/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は仕事がお休みだったので地元のプールで泳いできました🏊‍♀️ またまた次男も午前中は時間が空いていたようで一緒に😄 泳ぎのダメ出し→アドバイス→少しは良くなったかな~🤣 プールの向かいにラベンダー畑があります🪻 今が満開でとっても綺麗😊✨✨ ミツバチも🐝たくさんやって来てました♪ おこもり時間は 新生姜で黒糖ジンジャーシロップを作りました✨ 今回はスパイス色々入れました 暑い日でも体内を冷やすぎないよう生姜に頼ります笑 🌿材料🌿 新生姜、黒糖、水、唐辛子、シナモンスティック、グローブ、コリアンダー、黒粒胡椒、ローリエ ここで出た副産物 黒糖生姜そのものはそのまま食べてもOK! 今日はカレー🍛の中にみじん切りにしてい入れました そして隠し味にカカオパウダー🧂 炒った小豆の粉末も入れてみよー🫘 今夜は他に食べるものがあったのでカレーは明日に持ち越しです笑

今日は仕事がお休みだったので地元のプールで泳いできました🏊‍♀️ またまた次男も午前中は時間が空いていたようで一緒に😄 泳ぎのダメ出し→アドバイス→少しは良くなったかな~🤣 プールの向かいにラベンダー畑があります🪻 今が満開でとっても綺麗😊✨✨ ミツバチも🐝たくさんやって来てました♪ おこもり時間は 新生姜で黒糖ジンジャーシロップを作りました✨ 今回はスパイス色々入れました 暑い日でも体内を冷やすぎないよう生姜に頼ります笑 🌿材料🌿 新生姜、黒糖、水、唐辛子、シナモンスティック、グローブ、コリアンダー、黒粒胡椒、ローリエ ここで出た副産物 黒糖生姜そのものはそのまま食べてもOK! 今日はカレー🍛の中にみじん切りにしてい入れました そして隠し味にカカオパウダー🧂 炒った小豆の粉末も入れてみよー🫘 今夜は他に食べるものがあったのでカレーは明日に持ち越しです笑

コメント 17 28
みん
| 2024/06/27 | しあわシェア

今日は仕事がお休みだったので地元のプールで泳いできました🏊‍♀️ またまた次男も午前中は時間が空いていたようで一緒に😄 泳ぎのダメ出し→アドバイス→少しは良くなったかな~🤣 プールの向かいにラベンダー畑があります🪻 今が満開でとっても綺麗😊✨✨ ミツバチも🐝たくさんやって来てました♪ おこもり時間は 新生姜で黒糖ジンジャーシロップを作りました✨ 今回はスパイス色々入れました 暑い日でも体内を冷やすぎないよう生姜に頼ります笑 🌿材料🌿 新生姜、黒糖、水、唐辛子、シナモンスティック、グローブ、コリアンダー、黒粒胡椒、ローリエ ここで出た副産物 黒糖生姜そのものはそのまま食べてもOK! 今日はカレー🍛の中にみじん切りにしてい入れました そして隠し味にカカオパウダー🧂 炒った小豆の粉末も入れてみよー🫘 今夜は他に食べるものがあったのでカレーは明日に持ち越しです笑

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/06/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

投稿し忘れていた、いつかの3時のおやつです😅 シフォンケーキを焼いて、生クリーム、いちご、シアワセココナッツをはさみました😋💖 しあわせココナッツがアクセントになって美味しかったです😄💓 タンポポコーヒーと一緒に頂きました😋✨🍀

投稿し忘れていた、いつかの3時のおやつです😅 シフォンケーキを焼いて、生クリーム、いちご、シアワセココナッツをはさみました😋💖 しあわせココナッツがアクセントになって美味しかったです😄💓 タンポポコーヒーと一緒に頂きました😋✨🍀

コメント 6 28
ラビット
| 2024/01/26 | しあわシェア

投稿し忘れていた、いつかの3時のおやつです😅 シフォンケーキを焼いて、生クリーム、いちご、シアワセココナッツをはさみました😋💖 しあわせココナッツがアクセントになって美味しかったです😄💓 タンポポコーヒーと一緒に頂きました😋✨🍀

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/01/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

投稿をみてビックリ‼️ 私も昨日の夜に手羽元🍗料理してました👩‍🍳 手羽元の皮目をしっかり焼いて、水、酒、味醂、甜菜糖、みらいのしょうがしょうが、にんにく🧄、唐辛子🌶 落とし蓋をして30分くらい煮たのかな☺️ ピリリと辛い手羽元料理が完成しました✨

投稿をみてビックリ‼️ 私も昨日の夜に手羽元🍗料理してました👩‍🍳 手羽元の皮目をしっかり焼いて、水、酒、味醂、甜菜糖、みらいのしょうがしょうが、にんにく🧄、唐辛子🌶 落とし蓋をして30分くらい煮たのかな☺️ ピリリと辛い手羽元料理が完成しました✨

コメント 13 28
みん
| 2023/03/08 | しあわシェア

投稿をみてビックリ‼️ 私も昨日の夜に手羽元🍗料理してました👩‍🍳 手羽元の皮目をしっかり焼いて、水、酒、味醂、甜菜糖、みらいのしょうがしょうが、にんにく🧄、唐辛子🌶 落とし蓋をして30分くらい煮たのかな☺️ ピリリと辛い手羽元料理が完成しました✨

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/03/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡なないろカレー完熟トマトのパスタ🍅♡ なないろカレー完熟トマト🍅と トマトピューレを使って、 パスタを作りました🍝 完熟のトマトパウダー が使用された、 トマトの旨味たっぷりのカレーパウダー🍅 11種 の有機スパイスに、 酸味のあるトマトの風味がプラスされ、 とっても深みのある、 美味しいトマトカレーパスタになりました☺️ エリンギも一緒に煮て、 最後に盛り付けた際、 大好きなべっぴんはとむぎをパラパラ☺️

♡なないろカレー完熟トマトのパスタ🍅♡ なないろカレー完熟トマト🍅と トマトピューレを使って、 パスタを作りました🍝 完熟のトマトパウダー が使用された、 トマトの旨味たっぷりのカレーパウダー🍅 11種 の有機スパイスに、 酸味のあるトマトの風味がプラスされ、 とっても深みのある、 美味しいトマトカレーパスタになりました☺️ エリンギも一緒に煮て、 最後に盛り付けた際、 大好きなべっぴんはとむぎをパラパラ☺️

コメント 12 28
Miyabi
| 2023/03/09 | しあわシェア

♡なないろカレー完熟トマトのパスタ🍅♡ なないろカレー完熟トマト🍅と トマトピューレを使って、 パスタを作りました🍝 完熟のトマトパウダー が使用された、 トマトの旨味たっぷりのカレーパウダー🍅 11種 の有機スパイスに、 酸味のあるトマトの風味がプラスされ、 とっても深みのある、 美味しいトマトカレーパスタになりました☺️ エリンギも一緒に煮て、 最後に盛り付けた際、 大好きなべっぴんはとむぎをパラパラ☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/03/09 | しあわシェア
ユーザー画像

タンパクオトメ春バニラ🌸 待ってました〜🙌 とっても美味しい😍 桜味が好きな私は、このフレーバーがNo. 1です♬ 今朝は、ちょーぐると、八百屋ファイバー、タンパクオトメ春バニラ、水でいただきます😋 飲み物に、しあわせ青汁🍵 今週で、3月も終わりですね❣️ 栄養満点で、乗り切ろう〜(´꒳`)ノシ

タンパクオトメ春バニラ🌸 待ってました〜🙌 とっても美味しい😍 桜味が好きな私は、このフレーバーがNo. 1です♬ 今朝は、ちょーぐると、八百屋ファイバー、タンパクオトメ春バニラ、水でいただきます😋 飲み物に、しあわせ青汁🍵 今週で、3月も終わりですね❣️ 栄養満点で、乗り切ろう〜(´꒳`)ノシ

コメント 5 28
たみゅ
| 2023/03/27 | しあわシェア

タンパクオトメ春バニラ🌸 待ってました〜🙌 とっても美味しい😍 桜味が好きな私は、このフレーバーがNo. 1です♬ 今朝は、ちょーぐると、八百屋ファイバー、タンパクオトメ春バニラ、水でいただきます😋 飲み物に、しあわせ青汁🍵 今週で、3月も終わりですね❣️ 栄養満点で、乗り切ろう〜(´꒳`)ノシ

ユーザー画像
たみゅ
| 2023/03/27 | しあわシェア
  • 1901-1925件 / 全15257件