しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

今週の週末モーニング🍽️ 🟠フレンチトーストしました。 卵、豆乳、アガベシロップを混ぜてビニール袋にパンを入れて5分置く位。フォークでパンに穴開けて時短です😆 よつばバターで焼きました。果物のせてクルミトッピング。 🟠紫キャベツのツナサラダ こなゆきコラーゲン、みらいのこうそ、りんご酢、塩胡椒、アガベシロップ、べっぴんはとむぎ、手作りツナ等入ってます😋 作り置きで半玉作ったけどすぐ無くなりそう😅 🟠野菜たっぷりチャーハン 色々野菜にたまねぎスープと粒胡椒とお醤油で味付け。(赤玉ねぎ、ネギ、ほうれん草、エノキ、人参、卵、ちくわ等) コレ実は、今朝旦那さん帰ってきてご飯作ってなくて(息子に気を取られていた💦)慌てて作った残りです😆 🍙のつもりが豪華になりました😛 ご飯はもちろん三十雑穀入り。今回は黒。 🟠赤カブのお漬物(手前左) 外が緑で中が赤くてびっくりしたカブです。 塩揉みしてからりんご酢等で甘酢漬けにしました。スイカ🍉みたいです😆 どのタマチャン商品も知らずに色々使ってます。 使い方無限大ですね✨ 朝からお布団干したり洗濯したり色々動きました。summerさんやzakiさんのようにお掃除しなきゃ。窓拭きからしますね👋

今週の週末モーニング🍽️ 🟠フレンチトーストしました。 卵、豆乳、アガベシロップを混ぜてビニール袋にパンを入れて5分置く位。フォークでパンに穴開けて時短です😆 よつばバターで焼きました。果物のせてクルミトッピング。 🟠紫キャベツのツナサラダ こなゆきコラーゲン、みらいのこうそ、りんご酢、塩胡椒、アガベシロップ、べっぴんはとむぎ、手作りツナ等入ってます😋 作り置きで半玉作ったけどすぐ無くなりそう😅 🟠野菜たっぷりチャーハン 色々野菜にたまねぎスープと粒胡椒とお醤油で味付け。(赤玉ねぎ、ネギ、ほうれん草、エノキ、人参、卵、ちくわ等) コレ実は、今朝旦那さん帰ってきてご飯作ってなくて(息子に気を取られていた💦)慌てて作った残りです😆 🍙のつもりが豪華になりました😛 ご飯はもちろん三十雑穀入り。今回は黒。 🟠赤カブのお漬物(手前左) 外が緑で中が赤くてびっくりしたカブです。 塩揉みしてからりんご酢等で甘酢漬けにしました。スイカ🍉みたいです😆 どのタマチャン商品も知らずに色々使ってます。 使い方無限大ですね✨ 朝からお布団干したり洗濯したり色々動きました。summerさんやzakiさんのようにお掃除しなきゃ。窓拭きからしますね👋

コメント 10 27
はなはな
| 2023/12/10 | しあわシェア

今週の週末モーニング🍽️ 🟠フレンチトーストしました。 卵、豆乳、アガベシロップを混ぜてビニール袋にパンを入れて5分置く位。フォークでパンに穴開けて時短です😆 よつばバターで焼きました。果物のせてクルミトッピング。 🟠紫キャベツのツナサラダ こなゆきコラーゲン、みらいのこうそ、りんご酢、塩胡椒、アガベシロップ、べっぴんはとむぎ、手作りツナ等入ってます😋 作り置きで半玉作ったけどすぐ無くなりそう😅 🟠野菜たっぷりチャーハン 色々野菜にたまねぎスープと粒胡椒とお醤油で味付け。(赤玉ねぎ、ネギ、ほうれん草、エノキ、人参、卵、ちくわ等) コレ実は、今朝旦那さん帰ってきてご飯作ってなくて(息子に気を取られていた💦)慌てて作った残りです😆 🍙のつもりが豪華になりました😛 ご飯はもちろん三十雑穀入り。今回は黒。 🟠赤カブのお漬物(手前左) 外が緑で中が赤くてびっくりしたカブです。 塩揉みしてからりんご酢等で甘酢漬けにしました。スイカ🍉みたいです😆 どのタマチャン商品も知らずに色々使ってます。 使い方無限大ですね✨ 朝からお布団干したり洗濯したり色々動きました。summerさんやzakiさんのようにお掃除しなきゃ。窓拭きからしますね👋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/12/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

玉ねぎスープの大活躍の日 サラダも鶏団子も グラタンも 入ってます まったく違う話しなんですが  職場の防災訓練が今日 外で1時間程 地元消防隊員の方々のご指導のもと 行われました  AEDの実際の具体的使い方をマネキン使って 見本を見たあとは 有志の人が 同じことを 大勢の中で 挙手して 消防隊員さんと同じ事を する (中々出来ないです‼️勇気入ります😅) 救急車が到着するまでの間 胸骨圧迫で心臓マッサージとAEDの操作(音声ガイダンスです 落ち着いて聞けば 出来る)実際 人の命が 助かる尊い訓練 コロナ禍で 4年ぶりの 防災訓練でした🚒 夕飯に戻ります☺️ 🐟鮭グラタン 甘口鮭を骨と皮を取り 一口大でカット 野菜は人参、ブロッコリー、玉ねぎ、えのき、椎茸、エリンギ、きくらげ 食べやすい大きさにカットして バターで炒め 玉ねぎスープ入れ 小麦粉  。牛乳で玉にならないよう 混ぜてグラタンに入れチーズ乗せて オーブンで焼きました 🐥鶏団子 鶏モモのひき肉に極上スパイス入れ 片栗粉で丸め 茹でた所に三十雑穀完熟トマトスープ 玉ねぎスープ みらいのしょうが 黒糖粉 ソース で味付 最後に白舞茸と玉ねぎスライス炒めたのを入れ 水溶き片栗粉でとろみ付け完成 🥗サラダ 小口葱 きゅうり カリフラワー パストラミハム ひまわりの種 韓国海苔を 玉ねぎスープ こなゆきコラーゲン 旨だれ ごま油の味付 鶏団子だけ 不評でした 黒糖粉少な過ぎたかなぁ⁉️

玉ねぎスープの大活躍の日 サラダも鶏団子も グラタンも 入ってます まったく違う話しなんですが  職場の防災訓練が今日 外で1時間程 地元消防隊員の方々のご指導のもと 行われました  AEDの実際の具体的使い方をマネキン使って 見本を見たあとは 有志の人が 同じことを 大勢の中で 挙手して 消防隊員さんと同じ事を する (中々出来ないです‼️勇気入ります😅) 救急車が到着するまでの間 胸骨圧迫で心臓マッサージとAEDの操作(音声ガイダンスです 落ち着いて聞けば 出来る)実際 人の命が 助かる尊い訓練 コロナ禍で 4年ぶりの 防災訓練でした🚒 夕飯に戻ります☺️ 🐟鮭グラタン 甘口鮭を骨と皮を取り 一口大でカット 野菜は人参、ブロッコリー、玉ねぎ、えのき、椎茸、エリンギ、きくらげ 食べやすい大きさにカットして バターで炒め 玉ねぎスープ入れ 小麦粉  。牛乳で玉にならないよう 混ぜてグラタンに入れチーズ乗せて オーブンで焼きました 🐥鶏団子 鶏モモのひき肉に極上スパイス入れ 片栗粉で丸め 茹でた所に三十雑穀完熟トマトスープ 玉ねぎスープ みらいのしょうが 黒糖粉 ソース で味付 最後に白舞茸と玉ねぎスライス炒めたのを入れ 水溶き片栗粉でとろみ付け完成 🥗サラダ 小口葱 きゅうり カリフラワー パストラミハム ひまわりの種 韓国海苔を 玉ねぎスープ こなゆきコラーゲン 旨だれ ごま油の味付 鶏団子だけ 不評でした 黒糖粉少な過ぎたかなぁ⁉️

コメント 10 27
ここばば
| 2023/12/13 | しあわシェア

玉ねぎスープの大活躍の日 サラダも鶏団子も グラタンも 入ってます まったく違う話しなんですが  職場の防災訓練が今日 外で1時間程 地元消防隊員の方々のご指導のもと 行われました  AEDの実際の具体的使い方をマネキン使って 見本を見たあとは 有志の人が 同じことを 大勢の中で 挙手して 消防隊員さんと同じ事を する (中々出来ないです‼️勇気入ります😅) 救急車が到着するまでの間 胸骨圧迫で心臓マッサージとAEDの操作(音声ガイダンスです 落ち着いて聞けば 出来る)実際 人の命が 助かる尊い訓練 コロナ禍で 4年ぶりの 防災訓練でした🚒 夕飯に戻ります☺️ 🐟鮭グラタン 甘口鮭を骨と皮を取り 一口大でカット 野菜は人参、ブロッコリー、玉ねぎ、えのき、椎茸、エリンギ、きくらげ 食べやすい大きさにカットして バターで炒め 玉ねぎスープ入れ 小麦粉  。牛乳で玉にならないよう 混ぜてグラタンに入れチーズ乗せて オーブンで焼きました 🐥鶏団子 鶏モモのひき肉に極上スパイス入れ 片栗粉で丸め 茹でた所に三十雑穀完熟トマトスープ 玉ねぎスープ みらいのしょうが 黒糖粉 ソース で味付 最後に白舞茸と玉ねぎスライス炒めたのを入れ 水溶き片栗粉でとろみ付け完成 🥗サラダ 小口葱 きゅうり カリフラワー パストラミハム ひまわりの種 韓国海苔を 玉ねぎスープ こなゆきコラーゲン 旨だれ ごま油の味付 鶏団子だけ 不評でした 黒糖粉少な過ぎたかなぁ⁉️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/12/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝ごはんの欲張りトーストです😋 1枚で2度美味しい✨ シンプルなバタートーストと甘いイチゴジャムバタートーストを楽しみました😊 サラダにはプルーン、ゆで卵には生胡椒をトッピングしました😋 ちょーぐるといりのヨーグルト、ブラックコーヒーと一緒に・・・💖

朝ごはんの欲張りトーストです😋 1枚で2度美味しい✨ シンプルなバタートーストと甘いイチゴジャムバタートーストを楽しみました😊 サラダにはプルーン、ゆで卵には生胡椒をトッピングしました😋 ちょーぐるといりのヨーグルト、ブラックコーヒーと一緒に・・・💖

コメント 16 27
ラビット
| 2024/07/23 | しあわシェア

朝ごはんの欲張りトーストです😋 1枚で2度美味しい✨ シンプルなバタートーストと甘いイチゴジャムバタートーストを楽しみました😊 サラダにはプルーン、ゆで卵には生胡椒をトッピングしました😋 ちょーぐるといりのヨーグルト、ブラックコーヒーと一緒に・・・💖

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/07/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます🌿 今朝は早起き(早く寝たから😆)からの朝活。配信のヨガしてからの朝食。 疲れ気味なのでしっかり食べる事に。 いつもの常備菜の🥕ラペと紫キャベツのツナサラダとパイナポー🍍 トーストは、豆乳シュレッドチーズたっぷりの、 なんちゃってクワトロフォルマッジ😋 チーズの塩気と粒胡椒とアガベシロップの甘みがたまりません🤤 罪悪感から気持ち、ブロッコリー刻んでのせました😂 ルイボスティーにこなゆきコラーゲン、みらいのしょうが、クコの実で身体ポカポカ。 こなゆきコラーゲンのおかげか乾燥してるのに周りの私より若い皆さんは足とか、肌に粉ふいてますが(見せあいこしました😆)私大丈夫だったんです👀👌 お風呂あがりに皮膚科でもらったヒルドイドローションしてますが皆さんもしてましたしそこ一緒。 ちょっと!こなゆきコラーゲン様様ですよ💋 そばにあるのは私の好きな、サツマスギ🌿です。 リース用に購入してますが手付かず😅 今週中には作らなきゃ😆 ブリキの飾りがお気に入り🌲 今日も皆様、頑張らないを頑張ってボチボチいきましょう😊

おはようございます🌿 今朝は早起き(早く寝たから😆)からの朝活。配信のヨガしてからの朝食。 疲れ気味なのでしっかり食べる事に。 いつもの常備菜の🥕ラペと紫キャベツのツナサラダとパイナポー🍍 トーストは、豆乳シュレッドチーズたっぷりの、 なんちゃってクワトロフォルマッジ😋 チーズの塩気と粒胡椒とアガベシロップの甘みがたまりません🤤 罪悪感から気持ち、ブロッコリー刻んでのせました😂 ルイボスティーにこなゆきコラーゲン、みらいのしょうが、クコの実で身体ポカポカ。 こなゆきコラーゲンのおかげか乾燥してるのに周りの私より若い皆さんは足とか、肌に粉ふいてますが(見せあいこしました😆)私大丈夫だったんです👀👌 お風呂あがりに皮膚科でもらったヒルドイドローションしてますが皆さんもしてましたしそこ一緒。 ちょっと!こなゆきコラーゲン様様ですよ💋 そばにあるのは私の好きな、サツマスギ🌿です。 リース用に購入してますが手付かず😅 今週中には作らなきゃ😆 ブリキの飾りがお気に入り🌲 今日も皆様、頑張らないを頑張ってボチボチいきましょう😊

コメント 30 27
はなはな
| 2023/12/14 | しあわシェア

おはようございます🌿 今朝は早起き(早く寝たから😆)からの朝活。配信のヨガしてからの朝食。 疲れ気味なのでしっかり食べる事に。 いつもの常備菜の🥕ラペと紫キャベツのツナサラダとパイナポー🍍 トーストは、豆乳シュレッドチーズたっぷりの、 なんちゃってクワトロフォルマッジ😋 チーズの塩気と粒胡椒とアガベシロップの甘みがたまりません🤤 罪悪感から気持ち、ブロッコリー刻んでのせました😂 ルイボスティーにこなゆきコラーゲン、みらいのしょうが、クコの実で身体ポカポカ。 こなゆきコラーゲンのおかげか乾燥してるのに周りの私より若い皆さんは足とか、肌に粉ふいてますが(見せあいこしました😆)私大丈夫だったんです👀👌 お風呂あがりに皮膚科でもらったヒルドイドローションしてますが皆さんもしてましたしそこ一緒。 ちょっと!こなゆきコラーゲン様様ですよ💋 そばにあるのは私の好きな、サツマスギ🌿です。 リース用に購入してますが手付かず😅 今週中には作らなきゃ😆 ブリキの飾りがお気に入り🌲 今日も皆様、頑張らないを頑張ってボチボチいきましょう😊

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/12/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

街路樹も葉を落とし すっかり冬景色に変わりましたが お元気でお過ごしでしょうか。 タマリバで楽しく交流して 気がつけば タマ⑩を迎え 皆様には感謝の気持ちで一杯です。 私事で恐縮ですが 娘の義理母が入院し 孫の大学受験と重なりました。 娘の心労もあり 微力ながら 娘を手伝っています。 娘にはタマチャングッズをプレゼントしました。 タマチャングッズには 大変お世話になっています。 きっと体調も回復すると思っています。 また夫の親戚にもご不幸がありました。 いろいろと辛いことが重なりましたが タマ⑩の玉手箱が嬉しくて 毎日眺めて 喜びを嚙みしめています。🤗 わたしはタマチャングッズのおかげで 元気です タマチャンに出会えて 良かったと感謝しています。 年の瀬を迎え気ぜわしい毎日かと存じますが どうぞお健やかにお過ごしください。

街路樹も葉を落とし すっかり冬景色に変わりましたが お元気でお過ごしでしょうか。 タマリバで楽しく交流して 気がつけば タマ⑩を迎え 皆様には感謝の気持ちで一杯です。 私事で恐縮ですが 娘の義理母が入院し 孫の大学受験と重なりました。 娘の心労もあり 微力ながら 娘を手伝っています。 娘にはタマチャングッズをプレゼントしました。 タマチャングッズには 大変お世話になっています。 きっと体調も回復すると思っています。 また夫の親戚にもご不幸がありました。 いろいろと辛いことが重なりましたが タマ⑩の玉手箱が嬉しくて 毎日眺めて 喜びを嚙みしめています。🤗 わたしはタマチャングッズのおかげで 元気です タマチャンに出会えて 良かったと感謝しています。 年の瀬を迎え気ぜわしい毎日かと存じますが どうぞお健やかにお過ごしください。

コメント 23 27
かたこりん バッジ画像
| 2023/12/14 | しあわシェア

街路樹も葉を落とし すっかり冬景色に変わりましたが お元気でお過ごしでしょうか。 タマリバで楽しく交流して 気がつけば タマ⑩を迎え 皆様には感謝の気持ちで一杯です。 私事で恐縮ですが 娘の義理母が入院し 孫の大学受験と重なりました。 娘の心労もあり 微力ながら 娘を手伝っています。 娘にはタマチャングッズをプレゼントしました。 タマチャングッズには 大変お世話になっています。 きっと体調も回復すると思っています。 また夫の親戚にもご不幸がありました。 いろいろと辛いことが重なりましたが タマ⑩の玉手箱が嬉しくて 毎日眺めて 喜びを嚙みしめています。🤗 わたしはタマチャングッズのおかげで 元気です タマチャンに出会えて 良かったと感謝しています。 年の瀬を迎え気ぜわしい毎日かと存じますが どうぞお健やかにお過ごしください。

ユーザー画像 バッジ画像
かたこりん バッジ画像
| 2023/12/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今朝も素晴らしくいいお天気☀️ 今朝はお漬物 我が家にはなくてはならない こちらも味噌汁と同じく1年365日毎日いただきます 今日は大根葉の塩漬けと胡瓜の糠漬け 塩漬けには椎茸粉末と舞茸粉末を塩をする時に入れます 糠漬けは浅漬けも好きやけど 古漬け(表現あってます❓我が家独特の言葉を標準語やとおもってる時が多々あり😅)が好きなんです クタッとなって緑も地味な色で酸っぱい 発酵〜って味🤣 さぁ 今日も一日 テンションあげあげでまいりましょう‼️

今朝も素晴らしくいいお天気☀️ 今朝はお漬物 我が家にはなくてはならない こちらも味噌汁と同じく1年365日毎日いただきます 今日は大根葉の塩漬けと胡瓜の糠漬け 塩漬けには椎茸粉末と舞茸粉末を塩をする時に入れます 糠漬けは浅漬けも好きやけど 古漬け(表現あってます❓我が家独特の言葉を標準語やとおもってる時が多々あり😅)が好きなんです クタッとなって緑も地味な色で酸っぱい 発酵〜って味🤣 さぁ 今日も一日 テンションあげあげでまいりましょう‼️

コメント 12 27
summer
| 2023/05/03 | しあわシェア

今朝も素晴らしくいいお天気☀️ 今朝はお漬物 我が家にはなくてはならない こちらも味噌汁と同じく1年365日毎日いただきます 今日は大根葉の塩漬けと胡瓜の糠漬け 塩漬けには椎茸粉末と舞茸粉末を塩をする時に入れます 糠漬けは浅漬けも好きやけど 古漬け(表現あってます❓我が家独特の言葉を標準語やとおもってる時が多々あり😅)が好きなんです クタッとなって緑も地味な色で酸っぱい 発酵〜って味🤣 さぁ 今日も一日 テンションあげあげでまいりましょう‼️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/05/03 | しあわシェア
ユーザー画像

雑穀米を炊いた日限定の愛犬達の手作りごはんです🐶🐶 我が家は極小ポメラニアンの男の子の15歳と1歳の子で1日3食です。 炊いた雑穀米を再度炒めています。 撮影後にスープと合わせて雑穀米が柔らかくなった&冷めたらOK🙆🏻‍♀️ ふたり共完食でした🐶🐶✨ おじぃポメの方が偏食家なので完食してくれると嬉しい♡ ふたりのその日の運動量や体調からメニュー考える時も作る工程もとても楽しい幸せな時間です💭 まだこのご飯はインスタには載せていないのですが普段の完成品はストーリーズにあげています。 気になった方は『 @pome0922_0411 』をご覧ください🥰 今回使用した食材は 【スープ】鹿肉、大根、人参、キャベツ、枝豆、エリンギ、マコモ甘酒、水、(ミニトマト) 【ごはん】雑穀米(黒)、豆アジ、(ひきわり納豆) になります。 全て包丁で微塵切りに。この作業が大好きです😂❤ ※枝豆の薄皮取る ※キノコ類は微塵切りorペースト状に

雑穀米を炊いた日限定の愛犬達の手作りごはんです🐶🐶 我が家は極小ポメラニアンの男の子の15歳と1歳の子で1日3食です。 炊いた雑穀米を再度炒めています。 撮影後にスープと合わせて雑穀米が柔らかくなった&冷めたらOK🙆🏻‍♀️ ふたり共完食でした🐶🐶✨ おじぃポメの方が偏食家なので完食してくれると嬉しい♡ ふたりのその日の運動量や体調からメニュー考える時も作る工程もとても楽しい幸せな時間です💭 まだこのご飯はインスタには載せていないのですが普段の完成品はストーリーズにあげています。 気になった方は『 @pome0922_0411 』をご覧ください🥰 今回使用した食材は 【スープ】鹿肉、大根、人参、キャベツ、枝豆、エリンギ、マコモ甘酒、水、(ミニトマト) 【ごはん】雑穀米(黒)、豆アジ、(ひきわり納豆) になります。 全て包丁で微塵切りに。この作業が大好きです😂❤ ※枝豆の薄皮取る ※キノコ類は微塵切りorペースト状に

コメント 10 27
アリエル
| 2023/12/14 | しあわシェア

雑穀米を炊いた日限定の愛犬達の手作りごはんです🐶🐶 我が家は極小ポメラニアンの男の子の15歳と1歳の子で1日3食です。 炊いた雑穀米を再度炒めています。 撮影後にスープと合わせて雑穀米が柔らかくなった&冷めたらOK🙆🏻‍♀️ ふたり共完食でした🐶🐶✨ おじぃポメの方が偏食家なので完食してくれると嬉しい♡ ふたりのその日の運動量や体調からメニュー考える時も作る工程もとても楽しい幸せな時間です💭 まだこのご飯はインスタには載せていないのですが普段の完成品はストーリーズにあげています。 気になった方は『 @pome0922_0411 』をご覧ください🥰 今回使用した食材は 【スープ】鹿肉、大根、人参、キャベツ、枝豆、エリンギ、マコモ甘酒、水、(ミニトマト) 【ごはん】雑穀米(黒)、豆アジ、(ひきわり納豆) になります。 全て包丁で微塵切りに。この作業が大好きです😂❤ ※枝豆の薄皮取る ※キノコ類は微塵切りorペースト状に

ユーザー画像
アリエル
| 2023/12/14 | しあわシェア
ユーザー画像

こはくです! 3月の新規登録者向けのキャンペーンが当選しておりました💕 しあわせココナッツ(ストロベリー)、OH!オサカーナ(カツオチップミックス)、エビブームをいただきました✨ お手紙まで嬉しいかぎりです! どれも気になっていましたが、私自身アレルギーになったら生きていけないくらいにエビが好物ですのでエビブームからいただこうと思います🦐 当選ありがとうございました✨

こはくです! 3月の新規登録者向けのキャンペーンが当選しておりました💕 しあわせココナッツ(ストロベリー)、OH!オサカーナ(カツオチップミックス)、エビブームをいただきました✨ お手紙まで嬉しいかぎりです! どれも気になっていましたが、私自身アレルギーになったら生きていけないくらいにエビが好物ですのでエビブームからいただこうと思います🦐 当選ありがとうございました✨

コメント 5 27
こはく
| 2023/04/24 | しあわシェア

こはくです! 3月の新規登録者向けのキャンペーンが当選しておりました💕 しあわせココナッツ(ストロベリー)、OH!オサカーナ(カツオチップミックス)、エビブームをいただきました✨ お手紙まで嬉しいかぎりです! どれも気になっていましたが、私自身アレルギーになったら生きていけないくらいにエビが好物ですのでエビブームからいただこうと思います🦐 当選ありがとうございました✨

ユーザー画像
こはく
| 2023/04/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今が ‘旬’のふきを煮ました 鍋にいれっぱなし…忘れていたら危ないところでしたが 味がとても染みて美味しかった✌️😋

今が ‘旬’のふきを煮ました 鍋にいれっぱなし…忘れていたら危ないところでしたが 味がとても染みて美味しかった✌️😋

コメント 14 27
ここばば
| 2023/04/24 | しあわシェア

今が ‘旬’のふきを煮ました 鍋にいれっぱなし…忘れていたら危ないところでしたが 味がとても染みて美味しかった✌️😋

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/04/24 | しあわシェア
ユーザー画像

みらいの酵素レモンから飲み始めて今はみらいの酵素マスカットを飲んでますけど。夜勤で不規則な生活には欠かせないです。疲れをそんなに感じなくなりまして。みらいの酵素に感謝ですありがとうございます

みらいの酵素レモンから飲み始めて今はみらいの酵素マスカットを飲んでますけど。夜勤で不規則な生活には欠かせないです。疲れをそんなに感じなくなりまして。みらいの酵素に感謝ですありがとうございます

コメント 5 27
タカコ
| 2023/04/23 | しあわシェア

みらいの酵素レモンから飲み始めて今はみらいの酵素マスカットを飲んでますけど。夜勤で不規則な生活には欠かせないです。疲れをそんなに感じなくなりまして。みらいの酵素に感謝ですありがとうございます

ユーザー画像
タカコ
| 2023/04/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバの皆様 お疲れ様です😊 私は お惣菜屋さんの 日曜日の仕事は 9ヶ月ぶりです 午前だけでしたが お店は混んでました フラワーさん(ここではスタッフのことをそう呼びます)に 私の出勤がない代わり 他の方に余分に出て頂き ご迷惑をずっとかけていたので 菓子折りを持って行きました 流石に短い出勤でも 混み方が違いました💦  私は声が大きいので ←そして“ラ”の音の声✨(⁠^⁠3⁠^⁠♪🎼🎶 真迎えのブティックの店員さんが あっけに取られて びっくりしてるよ!!と 部長に言われ 開店前の朝礼でも 経営理念の唱和とスマイルの掛け声 元気な笑顔で発声して 褒めて頂き 頑張れました☺️ そうめんが食卓に多くてすいません(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)  これは一昨日のお昼の西瓜🍉&三島コロッケ(⁠市販⁠)⁠付きソーメンです 因みに お昼は、とろたくの細巻きを買い それと べっぴんはとむぎ茶飲み、手っ取り早く お昼して ちょっと🤏お昼寝😴 🌟お星様にお願い🙏 これから 午後の仕事も状況に合わせ徐々に増えます! 仕事は一所懸命いたします どうか 身体が付いていけますように💪🏻お願いいたします🙇

タマリバの皆様 お疲れ様です😊 私は お惣菜屋さんの 日曜日の仕事は 9ヶ月ぶりです 午前だけでしたが お店は混んでました フラワーさん(ここではスタッフのことをそう呼びます)に 私の出勤がない代わり 他の方に余分に出て頂き ご迷惑をずっとかけていたので 菓子折りを持って行きました 流石に短い出勤でも 混み方が違いました💦  私は声が大きいので ←そして“ラ”の音の声✨(⁠^⁠3⁠^⁠♪🎼🎶 真迎えのブティックの店員さんが あっけに取られて びっくりしてるよ!!と 部長に言われ 開店前の朝礼でも 経営理念の唱和とスマイルの掛け声 元気な笑顔で発声して 褒めて頂き 頑張れました☺️ そうめんが食卓に多くてすいません(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)  これは一昨日のお昼の西瓜🍉&三島コロッケ(⁠市販⁠)⁠付きソーメンです 因みに お昼は、とろたくの細巻きを買い それと べっぴんはとむぎ茶飲み、手っ取り早く お昼して ちょっと🤏お昼寝😴 🌟お星様にお願い🙏 これから 午後の仕事も状況に合わせ徐々に増えます! 仕事は一所懸命いたします どうか 身体が付いていけますように💪🏻お願いいたします🙇

コメント 17 27
ここばば
| 2024/07/21 | しあわシェア

タマリバの皆様 お疲れ様です😊 私は お惣菜屋さんの 日曜日の仕事は 9ヶ月ぶりです 午前だけでしたが お店は混んでました フラワーさん(ここではスタッフのことをそう呼びます)に 私の出勤がない代わり 他の方に余分に出て頂き ご迷惑をずっとかけていたので 菓子折りを持って行きました 流石に短い出勤でも 混み方が違いました💦  私は声が大きいので ←そして“ラ”の音の声✨(⁠^⁠3⁠^⁠♪🎼🎶 真迎えのブティックの店員さんが あっけに取られて びっくりしてるよ!!と 部長に言われ 開店前の朝礼でも 経営理念の唱和とスマイルの掛け声 元気な笑顔で発声して 褒めて頂き 頑張れました☺️ そうめんが食卓に多くてすいません(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)  これは一昨日のお昼の西瓜🍉&三島コロッケ(⁠市販⁠)⁠付きソーメンです 因みに お昼は、とろたくの細巻きを買い それと べっぴんはとむぎ茶飲み、手っ取り早く お昼して ちょっと🤏お昼寝😴 🌟お星様にお願い🙏 これから 午後の仕事も状況に合わせ徐々に増えます! 仕事は一所懸命いたします どうか 身体が付いていけますように💪🏻お願いいたします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/07/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

12月にこんな暖かい日あったかな 汗かきました💦 あと10日でクリスマス🎄なの 信じられない😅 私がタマチャン商品の中で好きなもの上位にランクインするこれ 『ミックスレーズン』 小さい頃からドライフルーツが大好き 中でもレーズンは特別❤️ タマチャンの初めて食べて 今までのはレーズンちゃうかったわ と衝撃受けました😅 食べ出すととまらないから 料理に使うようにしてます🤣 🔹豚肩ロースのスティック焼き これ簡単 すぐできる しかも美味しい😋 recipeはこちらに↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/uzdgmewkxvixbabx よかったら見てください🙏 🔹豚バラ大根 これ煮込み時間はかかるけどめちゃくちゃ美味しいから 作ってください しあわせの味ですよ‼️ ①豚バラ肉は食べやすいサイズに切る ②大根は幅1センチぐらいの銀杏切り ③鍋に胡麻油を入れ 豚バラ肉を炒めます 肉の色が変わったら大根も入れて炒めます ④全体に油がまわったら 水をいれてアクをすくう 醤油、砂糖、みりん、玉ねぎスープで味付け 蓋をして煮込む ⑤大根が柔らかくなったら蓋を外し 煮汁をとばして味しみしみにしていきます 汁気が減ってきたら完成です あまりかき混ぜると大根 崩れます⚠️ 🔹ごぼうとささみの明太子マヨサラダ 明太子マヨファンにはたまりません😋 ①ささみは保温効果のいい鍋で茹でて 低温調理する②ごぼう、人参はスライサーで千切り→サッと茹でる→しっかり水切り ③明太子は薄皮をとり、ボウルにマヨネーズ、玉ねぎスープ、ちょい醤油と混ぜておく ④③のボウルに②にごぼう、人参を入れて ①のささみも手でさいて混ぜる 完成です 🔹キャロットラペ レーズン入り レーズンいれるだけで 味がごろっと変わる❤️ 🔹添え野菜 フリルレタス 胡瓜 トマト 生わかめ ブロッコリースプラウト

12月にこんな暖かい日あったかな 汗かきました💦 あと10日でクリスマス🎄なの 信じられない😅 私がタマチャン商品の中で好きなもの上位にランクインするこれ 『ミックスレーズン』 小さい頃からドライフルーツが大好き 中でもレーズンは特別❤️ タマチャンの初めて食べて 今までのはレーズンちゃうかったわ と衝撃受けました😅 食べ出すととまらないから 料理に使うようにしてます🤣 🔹豚肩ロースのスティック焼き これ簡単 すぐできる しかも美味しい😋 recipeはこちらに↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/uzdgmewkxvixbabx よかったら見てください🙏 🔹豚バラ大根 これ煮込み時間はかかるけどめちゃくちゃ美味しいから 作ってください しあわせの味ですよ‼️ ①豚バラ肉は食べやすいサイズに切る ②大根は幅1センチぐらいの銀杏切り ③鍋に胡麻油を入れ 豚バラ肉を炒めます 肉の色が変わったら大根も入れて炒めます ④全体に油がまわったら 水をいれてアクをすくう 醤油、砂糖、みりん、玉ねぎスープで味付け 蓋をして煮込む ⑤大根が柔らかくなったら蓋を外し 煮汁をとばして味しみしみにしていきます 汁気が減ってきたら完成です あまりかき混ぜると大根 崩れます⚠️ 🔹ごぼうとささみの明太子マヨサラダ 明太子マヨファンにはたまりません😋 ①ささみは保温効果のいい鍋で茹でて 低温調理する②ごぼう、人参はスライサーで千切り→サッと茹でる→しっかり水切り ③明太子は薄皮をとり、ボウルにマヨネーズ、玉ねぎスープ、ちょい醤油と混ぜておく ④③のボウルに②にごぼう、人参を入れて ①のささみも手でさいて混ぜる 完成です 🔹キャロットラペ レーズン入り レーズンいれるだけで 味がごろっと変わる❤️ 🔹添え野菜 フリルレタス 胡瓜 トマト 生わかめ ブロッコリースプラウト

コメント 20 27
summer
| 2023/12/15 | しあわシェア

12月にこんな暖かい日あったかな 汗かきました💦 あと10日でクリスマス🎄なの 信じられない😅 私がタマチャン商品の中で好きなもの上位にランクインするこれ 『ミックスレーズン』 小さい頃からドライフルーツが大好き 中でもレーズンは特別❤️ タマチャンの初めて食べて 今までのはレーズンちゃうかったわ と衝撃受けました😅 食べ出すととまらないから 料理に使うようにしてます🤣 🔹豚肩ロースのスティック焼き これ簡単 すぐできる しかも美味しい😋 recipeはこちらに↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/uzdgmewkxvixbabx よかったら見てください🙏 🔹豚バラ大根 これ煮込み時間はかかるけどめちゃくちゃ美味しいから 作ってください しあわせの味ですよ‼️ ①豚バラ肉は食べやすいサイズに切る ②大根は幅1センチぐらいの銀杏切り ③鍋に胡麻油を入れ 豚バラ肉を炒めます 肉の色が変わったら大根も入れて炒めます ④全体に油がまわったら 水をいれてアクをすくう 醤油、砂糖、みりん、玉ねぎスープで味付け 蓋をして煮込む ⑤大根が柔らかくなったら蓋を外し 煮汁をとばして味しみしみにしていきます 汁気が減ってきたら完成です あまりかき混ぜると大根 崩れます⚠️ 🔹ごぼうとささみの明太子マヨサラダ 明太子マヨファンにはたまりません😋 ①ささみは保温効果のいい鍋で茹でて 低温調理する②ごぼう、人参はスライサーで千切り→サッと茹でる→しっかり水切り ③明太子は薄皮をとり、ボウルにマヨネーズ、玉ねぎスープ、ちょい醤油と混ぜておく ④③のボウルに②にごぼう、人参を入れて ①のささみも手でさいて混ぜる 完成です 🔹キャロットラペ レーズン入り レーズンいれるだけで 味がごろっと変わる❤️ 🔹添え野菜 フリルレタス 胡瓜 トマト 生わかめ ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日までが嘘のような晴天☀️ 気温は低めでしたが 清々しい春の一日でした 今日は私の母の誕生日 80歳になりました(私の年齢 逆算しないでね🤣) ありがたいことに いたって健康💪 遊びに習い事に充実した日々🤣 阪神タイガースをこよなく愛し 近所の小学生を毎朝学校まで無事に引率することに情熱を注いでます (私が我が子が小学生の頃 9年間やってた後を引き継いでくれました) 今夜もご飯を食べたら 老人会の会合と称した集まりに行きました🤣 長生きして欲しいです 今夜も春の食材いきますよ☘️ 🌵青梗菜とキノコのオイスター炒め 今が旬の青梗菜 野菜が高値の中 1パック(2株入り)89円の安値 5パック買いました キノコは 舞茸、エリンギ、しめじ 豚バラ肉も入れました 味付けは 玉ねぎスープ、鶏ガラスープ、みらいのしょうが、オイスターソース 仕上げに水溶き片栗粉でトロミつけたら完成です 🌵水菜のサラダ 生の水菜をざく切り クレイジーソルト、しあわせオイルを入れて 混ぜる 盛り付けたら無塩胡桃をトッピング 🌵紫玉ねぎのラペ ひまわりの種 トッピング 🌵赤飯 一緒に三十雑穀米黒も入れて炊きました summer家は 誕生日は赤飯炊きます‼️ 🌵いつものサラダ🥗 雪下人参、新物生わかめ、フリルレタス、トマト、ブロッコリースプラウト

昨日までが嘘のような晴天☀️ 気温は低めでしたが 清々しい春の一日でした 今日は私の母の誕生日 80歳になりました(私の年齢 逆算しないでね🤣) ありがたいことに いたって健康💪 遊びに習い事に充実した日々🤣 阪神タイガースをこよなく愛し 近所の小学生を毎朝学校まで無事に引率することに情熱を注いでます (私が我が子が小学生の頃 9年間やってた後を引き継いでくれました) 今夜もご飯を食べたら 老人会の会合と称した集まりに行きました🤣 長生きして欲しいです 今夜も春の食材いきますよ☘️ 🌵青梗菜とキノコのオイスター炒め 今が旬の青梗菜 野菜が高値の中 1パック(2株入り)89円の安値 5パック買いました キノコは 舞茸、エリンギ、しめじ 豚バラ肉も入れました 味付けは 玉ねぎスープ、鶏ガラスープ、みらいのしょうが、オイスターソース 仕上げに水溶き片栗粉でトロミつけたら完成です 🌵水菜のサラダ 生の水菜をざく切り クレイジーソルト、しあわせオイルを入れて 混ぜる 盛り付けたら無塩胡桃をトッピング 🌵紫玉ねぎのラペ ひまわりの種 トッピング 🌵赤飯 一緒に三十雑穀米黒も入れて炊きました summer家は 誕生日は赤飯炊きます‼️ 🌵いつものサラダ🥗 雪下人参、新物生わかめ、フリルレタス、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 39 27
summer
| 2024/04/10 | しあわシェア

昨日までが嘘のような晴天☀️ 気温は低めでしたが 清々しい春の一日でした 今日は私の母の誕生日 80歳になりました(私の年齢 逆算しないでね🤣) ありがたいことに いたって健康💪 遊びに習い事に充実した日々🤣 阪神タイガースをこよなく愛し 近所の小学生を毎朝学校まで無事に引率することに情熱を注いでます (私が我が子が小学生の頃 9年間やってた後を引き継いでくれました) 今夜もご飯を食べたら 老人会の会合と称した集まりに行きました🤣 長生きして欲しいです 今夜も春の食材いきますよ☘️ 🌵青梗菜とキノコのオイスター炒め 今が旬の青梗菜 野菜が高値の中 1パック(2株入り)89円の安値 5パック買いました キノコは 舞茸、エリンギ、しめじ 豚バラ肉も入れました 味付けは 玉ねぎスープ、鶏ガラスープ、みらいのしょうが、オイスターソース 仕上げに水溶き片栗粉でトロミつけたら完成です 🌵水菜のサラダ 生の水菜をざく切り クレイジーソルト、しあわせオイルを入れて 混ぜる 盛り付けたら無塩胡桃をトッピング 🌵紫玉ねぎのラペ ひまわりの種 トッピング 🌵赤飯 一緒に三十雑穀米黒も入れて炊きました summer家は 誕生日は赤飯炊きます‼️ 🌵いつものサラダ🥗 雪下人参、新物生わかめ、フリルレタス、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/04/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🎄𝐫𝐨𝐚𝐬𝐭 𝐜𝐡𝐢𝐜𝐤𝐞𝐧 子供の頃から憧れだった クリスマスのごちそう🎄🧸🎁︎ ̖́- 丸鶏のローストチキンに初挑戦してみました✨ お気に入りの調味料やお出汁に漬け込み オーブンでじっくり焼きあがったチキンは大成功🎉 Runoのオーバルのおデビューは こちらのひとさらでした❤️ 極上スパイス×極上だしで 最高においしく出来て感動です!! 今年、喜スパイスには めちゃめちゃお世話になりました🧂 やっぱり肉料理にはコレやで😋︎👍🏻 ̖́- そんなわが家の食卓です。 レシピはわたしのひとさらと YouTubeでもご紹介しているので よかったらチェックしてみてください🍗✨️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/69nrpw3dkr60tszw https://youtu.be/Ni0FG8AlLv4?si=ooYpcDAYuSylSgee

🎄𝐫𝐨𝐚𝐬𝐭 𝐜𝐡𝐢𝐜𝐤𝐞𝐧 子供の頃から憧れだった クリスマスのごちそう🎄🧸🎁︎ ̖́- 丸鶏のローストチキンに初挑戦してみました✨ お気に入りの調味料やお出汁に漬け込み オーブンでじっくり焼きあがったチキンは大成功🎉 Runoのオーバルのおデビューは こちらのひとさらでした❤️ 極上スパイス×極上だしで 最高においしく出来て感動です!! 今年、喜スパイスには めちゃめちゃお世話になりました🧂 やっぱり肉料理にはコレやで😋︎👍🏻 ̖́- そんなわが家の食卓です。 レシピはわたしのひとさらと YouTubeでもご紹介しているので よかったらチェックしてみてください🍗✨️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/69nrpw3dkr60tszw https://youtu.be/Ni0FG8AlLv4?si=ooYpcDAYuSylSgee

コメント 36 27
zaki バッジ画像
| 2023/12/16 | しあわシェア

🎄𝐫𝐨𝐚𝐬𝐭 𝐜𝐡𝐢𝐜𝐤𝐞𝐧 子供の頃から憧れだった クリスマスのごちそう🎄🧸🎁︎ ̖́- 丸鶏のローストチキンに初挑戦してみました✨ お気に入りの調味料やお出汁に漬け込み オーブンでじっくり焼きあがったチキンは大成功🎉 Runoのオーバルのおデビューは こちらのひとさらでした❤️ 極上スパイス×極上だしで 最高においしく出来て感動です!! 今年、喜スパイスには めちゃめちゃお世話になりました🧂 やっぱり肉料理にはコレやで😋︎👍🏻 ̖́- そんなわが家の食卓です。 レシピはわたしのひとさらと YouTubeでもご紹介しているので よかったらチェックしてみてください🍗✨️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/69nrpw3dkr60tszw https://youtu.be/Ni0FG8AlLv4?si=ooYpcDAYuSylSgee

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/12/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【 星におねがい 】 大阪は毎日 酷暑です💦 東北の雨が心配です 被害がこれ以上ひどくなりませんように⭐️ ⭐️鯵の南蛮酢 久しぶりやな〜 鯵の南蛮酢 暑すぎて 食べたいものが💦 パプリカ、紫玉ねぎ、人参は昨日の夜から漬けこんでおきました👍 ⭐️水菜ななんちゃって白和え summer家の定番中の定番 ハトムギ粉末はたっぷりがうまし😋 ⭐️オクラのこうそポン酢 これ 夏にいいかも 茹でたオクラにみらいのこうそレモンをパラパラ 全体に馴染ませてポン酢で 和えただけ サッパリ 美味しい🤤 ⭐️冷奴 ⭐️いつものサラダ🥗 ここ最近 長女、長男から別々に進路の相談をうけたんです 改まってではなくて 夜遅くに2人でいる時に そんな話になりました 小さかった、私が守るべき大切な存在、病気ばかりして、人見知りがはげしくて‥‥ 大きくなったんだ ちゃんと自分で道切り開いてるんだ 私は守るべき立場から 背中を押す立場になったんだ なんだか 嬉しくて頼もしくて でも ちょっと寂しくて😅

【 星におねがい 】 大阪は毎日 酷暑です💦 東北の雨が心配です 被害がこれ以上ひどくなりませんように⭐️ ⭐️鯵の南蛮酢 久しぶりやな〜 鯵の南蛮酢 暑すぎて 食べたいものが💦 パプリカ、紫玉ねぎ、人参は昨日の夜から漬けこんでおきました👍 ⭐️水菜ななんちゃって白和え summer家の定番中の定番 ハトムギ粉末はたっぷりがうまし😋 ⭐️オクラのこうそポン酢 これ 夏にいいかも 茹でたオクラにみらいのこうそレモンをパラパラ 全体に馴染ませてポン酢で 和えただけ サッパリ 美味しい🤤 ⭐️冷奴 ⭐️いつものサラダ🥗 ここ最近 長女、長男から別々に進路の相談をうけたんです 改まってではなくて 夜遅くに2人でいる時に そんな話になりました 小さかった、私が守るべき大切な存在、病気ばかりして、人見知りがはげしくて‥‥ 大きくなったんだ ちゃんと自分で道切り開いてるんだ 私は守るべき立場から 背中を押す立場になったんだ なんだか 嬉しくて頼もしくて でも ちょっと寂しくて😅

コメント 20 27
summer
| 2024/07/26 | しあわシェア

【 星におねがい 】 大阪は毎日 酷暑です💦 東北の雨が心配です 被害がこれ以上ひどくなりませんように⭐️ ⭐️鯵の南蛮酢 久しぶりやな〜 鯵の南蛮酢 暑すぎて 食べたいものが💦 パプリカ、紫玉ねぎ、人参は昨日の夜から漬けこんでおきました👍 ⭐️水菜ななんちゃって白和え summer家の定番中の定番 ハトムギ粉末はたっぷりがうまし😋 ⭐️オクラのこうそポン酢 これ 夏にいいかも 茹でたオクラにみらいのこうそレモンをパラパラ 全体に馴染ませてポン酢で 和えただけ サッパリ 美味しい🤤 ⭐️冷奴 ⭐️いつものサラダ🥗 ここ最近 長女、長男から別々に進路の相談をうけたんです 改まってではなくて 夜遅くに2人でいる時に そんな話になりました 小さかった、私が守るべき大切な存在、病気ばかりして、人見知りがはげしくて‥‥ 大きくなったんだ ちゃんと自分で道切り開いてるんだ 私は守るべき立場から 背中を押す立場になったんだ なんだか 嬉しくて頼もしくて でも ちょっと寂しくて😅

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/07/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

投稿していない写真がたまっていて、いつかのお昼ごはんです💦 我が家で三十雑穀と、同じ位登場回数の多いクコの実。カレーにトッピングしました😋  たんぽぽコーヒーと一緒に。

投稿していない写真がたまっていて、いつかのお昼ごはんです💦 我が家で三十雑穀と、同じ位登場回数の多いクコの実。カレーにトッピングしました😋  たんぽぽコーヒーと一緒に。

コメント 10 27
ラビット
| 2023/12/16 | しあわシェア

投稿していない写真がたまっていて、いつかのお昼ごはんです💦 我が家で三十雑穀と、同じ位登場回数の多いクコの実。カレーにトッピングしました😋  たんぽぽコーヒーと一緒に。

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/12/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【果実酢】 🥝も🍍も、早くも氷砂糖溶けてくれました🎶 もう飲めるのかな🤔 🍍はそのまま食べられそうだけど、🥝は崩れてるので、これはジャムかな🤔 【今日のランチ】 うさちゃんさんのテーブルコーディネートには及ばないけど、麺類のザルを買いました😆 折角の更科蕎麦なのに、茹で過ぎ💨 夏野菜のコロコロサラダ🥗 見た目はともかく、美味しく食べました😋 ★世の中のみんなが、体調崩す事なく夏を過ごす事が出来ますように🙏

【果実酢】 🥝も🍍も、早くも氷砂糖溶けてくれました🎶 もう飲めるのかな🤔 🍍はそのまま食べられそうだけど、🥝は崩れてるので、これはジャムかな🤔 【今日のランチ】 うさちゃんさんのテーブルコーディネートには及ばないけど、麺類のザルを買いました😆 折角の更科蕎麦なのに、茹で過ぎ💨 夏野菜のコロコロサラダ🥗 見た目はともかく、美味しく食べました😋 ★世の中のみんなが、体調崩す事なく夏を過ごす事が出来ますように🙏

コメント 21 27
らんぷ
| 2024/07/21 | しあわシェア

【果実酢】 🥝も🍍も、早くも氷砂糖溶けてくれました🎶 もう飲めるのかな🤔 🍍はそのまま食べられそうだけど、🥝は崩れてるので、これはジャムかな🤔 【今日のランチ】 うさちゃんさんのテーブルコーディネートには及ばないけど、麺類のザルを買いました😆 折角の更科蕎麦なのに、茹で過ぎ💨 夏野菜のコロコロサラダ🥗 見た目はともかく、美味しく食べました😋 ★世の中のみんなが、体調崩す事なく夏を過ごす事が出来ますように🙏

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/07/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\癒しをありがとう♡/ 先ほど引っ越しの荷造りにめどが立ちました🎉 深夜までするとか 終わってなくて業者さんを巻き込むとか いろんな話を聞いていましたがなんとか…! あとは明日の朝運び出すのみですー💫 お昼過ぎエレベーターが故障するという ハプニング(ドアが不穏な動きをして1階で乗るのをためらう😂) も、無事業者さんに来て直してもらったし✨ 引っ越すから言っちゃうのですが わたし12階に住んでおりました🤣 一時運動を兼ねて階段使ってたこともあるんですよ🎶 最後の最後に1回階段で登って思い出ができました🤣 オトメちゃんの分包タイプを出しておいて 休憩もバッチリ♡ 部屋がカオスでもささっと飲めるし 本格お抹茶味で癒される🥰 そういえばわたしのオトメちゃんデビューは この分包タイプだったような✨ そしてお友達に「おいしくて好き♡」って話したら 続々分包タイプを手に取ってもらった気がします🎶 わたしがギフトする隙もなく…😂笑 お昼過ぎ外を歩いていたら雲が流れて 青空がハートマークに見えました♡ 明日もみなさんにとっていい日になりますように✨

\癒しをありがとう♡/ 先ほど引っ越しの荷造りにめどが立ちました🎉 深夜までするとか 終わってなくて業者さんを巻き込むとか いろんな話を聞いていましたがなんとか…! あとは明日の朝運び出すのみですー💫 お昼過ぎエレベーターが故障するという ハプニング(ドアが不穏な動きをして1階で乗るのをためらう😂) も、無事業者さんに来て直してもらったし✨ 引っ越すから言っちゃうのですが わたし12階に住んでおりました🤣 一時運動を兼ねて階段使ってたこともあるんですよ🎶 最後の最後に1回階段で登って思い出ができました🤣 オトメちゃんの分包タイプを出しておいて 休憩もバッチリ♡ 部屋がカオスでもささっと飲めるし 本格お抹茶味で癒される🥰 そういえばわたしのオトメちゃんデビューは この分包タイプだったような✨ そしてお友達に「おいしくて好き♡」って話したら 続々分包タイプを手に取ってもらった気がします🎶 わたしがギフトする隙もなく…😂笑 お昼過ぎ外を歩いていたら雲が流れて 青空がハートマークに見えました♡ 明日もみなさんにとっていい日になりますように✨

コメント 28 27
おぎそん
| 2025/02/05 | しあわシェア

\癒しをありがとう♡/ 先ほど引っ越しの荷造りにめどが立ちました🎉 深夜までするとか 終わってなくて業者さんを巻き込むとか いろんな話を聞いていましたがなんとか…! あとは明日の朝運び出すのみですー💫 お昼過ぎエレベーターが故障するという ハプニング(ドアが不穏な動きをして1階で乗るのをためらう😂) も、無事業者さんに来て直してもらったし✨ 引っ越すから言っちゃうのですが わたし12階に住んでおりました🤣 一時運動を兼ねて階段使ってたこともあるんですよ🎶 最後の最後に1回階段で登って思い出ができました🤣 オトメちゃんの分包タイプを出しておいて 休憩もバッチリ♡ 部屋がカオスでもささっと飲めるし 本格お抹茶味で癒される🥰 そういえばわたしのオトメちゃんデビューは この分包タイプだったような✨ そしてお友達に「おいしくて好き♡」って話したら 続々分包タイプを手に取ってもらった気がします🎶 わたしがギフトする隙もなく…😂笑 お昼過ぎ外を歩いていたら雲が流れて 青空がハートマークに見えました♡ 明日もみなさんにとっていい日になりますように✨

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2025/02/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

キャンペーン当選のお品たち♡ いつも丁寧なお手紙と共に 本当にありがとうございます😭💕💕 このプチスコ、いただいたことの無いお味が入っていて またまたおやつ時間が楽しみです♡ そして、当選の際に、プレゼントのお品より嬉しいのが スタッフさまからの手書きのお手紙💝 毎回、心温まるメッセージが泣けてきて これまで全部で何枚いただいたかしら・・・😭💕💕 全部全部、大切な宝物✨✨ 全てファイルに保存して、時々眺めては また今日も頑張ろう💪✨✨と思えるのです・・・ 💝感謝💝

キャンペーン当選のお品たち♡ いつも丁寧なお手紙と共に 本当にありがとうございます😭💕💕 このプチスコ、いただいたことの無いお味が入っていて またまたおやつ時間が楽しみです♡ そして、当選の際に、プレゼントのお品より嬉しいのが スタッフさまからの手書きのお手紙💝 毎回、心温まるメッセージが泣けてきて これまで全部で何枚いただいたかしら・・・😭💕💕 全部全部、大切な宝物✨✨ 全てファイルに保存して、時々眺めては また今日も頑張ろう💪✨✨と思えるのです・・・ 💝感謝💝

コメント 9 27
Nao
| 2023/04/20 | しあわシェア

キャンペーン当選のお品たち♡ いつも丁寧なお手紙と共に 本当にありがとうございます😭💕💕 このプチスコ、いただいたことの無いお味が入っていて またまたおやつ時間が楽しみです♡ そして、当選の際に、プレゼントのお品より嬉しいのが スタッフさまからの手書きのお手紙💝 毎回、心温まるメッセージが泣けてきて これまで全部で何枚いただいたかしら・・・😭💕💕 全部全部、大切な宝物✨✨ 全てファイルに保存して、時々眺めては また今日も頑張ろう💪✨✨と思えるのです・・・ 💝感謝💝

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/04/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝗺𝗼𝗰𝗵𝗶🍵 連日餅まつりのわが家 朝ごはんはポケモンドーナツのつもりだったのですが 家庭の事情で予定変更(笑) 越後製菓のよもぎのおいしいのを 網焼き、茹で ❁⃘磯部( 安定の卑弥呼塗り ) ❁⃘つぶあん ❁⃘黒ごまきな粉 みっつのしあわせ😇✌️ 珍しくお茶でチャチャチャ♬.*゚ わさびのりが最近お気に入りなのですが 和のスパイス感たっぷりでおいしい 指についたやつはペロっとね😋 まだ残ってる粒あんで 泳げたいやきくんでも作ろうか否か🐟 おーい、磯部 野球しようぜ⚯˶⚾️ 磯違い🤫

𝗺𝗼𝗰𝗵𝗶🍵 連日餅まつりのわが家 朝ごはんはポケモンドーナツのつもりだったのですが 家庭の事情で予定変更(笑) 越後製菓のよもぎのおいしいのを 網焼き、茹で ❁⃘磯部( 安定の卑弥呼塗り ) ❁⃘つぶあん ❁⃘黒ごまきな粉 みっつのしあわせ😇✌️ 珍しくお茶でチャチャチャ♬.*゚ わさびのりが最近お気に入りなのですが 和のスパイス感たっぷりでおいしい 指についたやつはペロっとね😋 まだ残ってる粒あんで 泳げたいやきくんでも作ろうか否か🐟 おーい、磯部 野球しようぜ⚯˶⚾️ 磯違い🤫

コメント 33 27
zaki バッジ画像
| 2023/12/20 | しあわシェア

𝗺𝗼𝗰𝗵𝗶🍵 連日餅まつりのわが家 朝ごはんはポケモンドーナツのつもりだったのですが 家庭の事情で予定変更(笑) 越後製菓のよもぎのおいしいのを 網焼き、茹で ❁⃘磯部( 安定の卑弥呼塗り ) ❁⃘つぶあん ❁⃘黒ごまきな粉 みっつのしあわせ😇✌️ 珍しくお茶でチャチャチャ♬.*゚ わさびのりが最近お気に入りなのですが 和のスパイス感たっぷりでおいしい 指についたやつはペロっとね😋 まだ残ってる粒あんで 泳げたいやきくんでも作ろうか否か🐟 おーい、磯部 野球しようぜ⚯˶⚾️ 磯違い🤫

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/12/20 | しあわシェア
ユーザー画像

朝は,タンパクオトメを飲むのが楽しみにしています♪ その他は季節のフルーツを食べます♪

朝は,タンパクオトメを飲むのが楽しみにしています♪ その他は季節のフルーツを食べます♪

コメント 1 27
しほりん
| 2023/05/06 | しあわシェア

朝は,タンパクオトメを飲むのが楽しみにしています♪ その他は季節のフルーツを食べます♪

ユーザー画像
しほりん
| 2023/05/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

赤軸ほうれん草と 厚揚げの なないろカレー炒め💫 赤軸ほうれん草とは 茎部分だけが赤い品種で サラダでも(生でも)食べられます🎶 なないろカレーを入れると ほんのり甘くなります☺️ 味はふつうのほうれん草ですよ〜💡 赤軸ほうれん草、なぜこのタイミングで買ったのかというと 行きつけの八百屋さんが4月いっぱいで閉店とのこと…😭 諸行無常を悲しんでいても仕方ないので 買ったことない&ちょっとぜいたくかな〜なお野菜やフルーツたちを 爆買いして応援消費しようと決めたのです!✨笑

赤軸ほうれん草と 厚揚げの なないろカレー炒め💫 赤軸ほうれん草とは 茎部分だけが赤い品種で サラダでも(生でも)食べられます🎶 なないろカレーを入れると ほんのり甘くなります☺️ 味はふつうのほうれん草ですよ〜💡 赤軸ほうれん草、なぜこのタイミングで買ったのかというと 行きつけの八百屋さんが4月いっぱいで閉店とのこと…😭 諸行無常を悲しんでいても仕方ないので 買ったことない&ちょっとぜいたくかな〜なお野菜やフルーツたちを 爆買いして応援消費しようと決めたのです!✨笑

コメント 8 27
おぎそん
| 2023/04/19 | しあわシェア

赤軸ほうれん草と 厚揚げの なないろカレー炒め💫 赤軸ほうれん草とは 茎部分だけが赤い品種で サラダでも(生でも)食べられます🎶 なないろカレーを入れると ほんのり甘くなります☺️ 味はふつうのほうれん草ですよ〜💡 赤軸ほうれん草、なぜこのタイミングで買ったのかというと 行きつけの八百屋さんが4月いっぱいで閉店とのこと…😭 諸行無常を悲しんでいても仕方ないので 買ったことない&ちょっとぜいたくかな〜なお野菜やフルーツたちを 爆買いして応援消費しようと決めたのです!✨笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/04/19 | しあわシェア
ユーザー画像

私のお願い事は一つ叶ったので、 自分も世界中の人みんなの願いが叶いますように。

私のお願い事は一つ叶ったので、 自分も世界中の人みんなの願いが叶いますように。

コメント 2 27
いもる
| 2024/07/19 | しあわシェア

私のお願い事は一つ叶ったので、 自分も世界中の人みんなの願いが叶いますように。

ユーザー画像
いもる
| 2024/07/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はトリプルからクアドラプルにしてみました🎵 思いきって こなゆきコラーゲン いのちのワイン ちょーぐると タンパクオトメ(ぜいたくベリー) を入れてみると…💕 ベリー感が倍増🎵 甘酸っぱい感じが口いっぱいになりました🤗🎶 いのちのワインのお友達はベリーのような甘酸っぱいタイプのものかもしれませんね😙💕

今日はトリプルからクアドラプルにしてみました🎵 思いきって こなゆきコラーゲン いのちのワイン ちょーぐると タンパクオトメ(ぜいたくベリー) を入れてみると…💕 ベリー感が倍増🎵 甘酸っぱい感じが口いっぱいになりました🤗🎶 いのちのワインのお友達はベリーのような甘酸っぱいタイプのものかもしれませんね😙💕

コメント 8 27
プー バッジ画像
| 2023/04/18 | しあわシェア

今日はトリプルからクアドラプルにしてみました🎵 思いきって こなゆきコラーゲン いのちのワイン ちょーぐると タンパクオトメ(ぜいたくベリー) を入れてみると…💕 ベリー感が倍増🎵 甘酸っぱい感じが口いっぱいになりました🤗🎶 いのちのワインのお友達はベリーのような甘酸っぱいタイプのものかもしれませんね😙💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2023/04/18 | しあわシェア
ユーザー画像

⑦タマ到達のプレゼント頂きました🎁 初めて試す青汁か大好きなミックスナッツと迷いましたが、ミックスナッツにしました💕 くわちゃんからの温かいメッセージも頂き、嬉かったです♪ また今後ともよろしくお願い致します🥰

⑦タマ到達のプレゼント頂きました🎁 初めて試す青汁か大好きなミックスナッツと迷いましたが、ミックスナッツにしました💕 くわちゃんからの温かいメッセージも頂き、嬉かったです♪ また今後ともよろしくお願い致します🥰

コメント 18 27
ao
| 2023/04/18 | しあわシェア

⑦タマ到達のプレゼント頂きました🎁 初めて試す青汁か大好きなミックスナッツと迷いましたが、ミックスナッツにしました💕 くわちゃんからの温かいメッセージも頂き、嬉かったです♪ また今後ともよろしくお願い致します🥰

ユーザー画像
ao
| 2023/04/18 | しあわシェア
  • 1976-2000件 / 全15257件