しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像 バッジ画像

生で食べられますと書かれたオクラを発見! 当たり前のように熱を加えていたオクラ 気になり早速購入🛒 1本そのまま試食してみました😋 シャキシャキして 筋も残ることなく美味しくいただけました ちょっと青臭さは残るかな スライスして使うと料理の幅も広がりそうです✨ なのに 今回はやっぱりサッと茹でちゃいました😄 きっと家族もこのほうが喜ぶと思うので笑 炊飯器の低温調理で仕上げた豚ヒレハムと一緒に🥗 トッピングはトリプルキヌアを乗せて✨✨✨ プチプチ食感も楽しめる一皿で満足するサラダになりました😋 今週末は地元のお祭りと花火が行われます 曇りのち雨の予報ですが 天気もってほしいです🎋

生で食べられますと書かれたオクラを発見! 当たり前のように熱を加えていたオクラ 気になり早速購入🛒 1本そのまま試食してみました😋 シャキシャキして 筋も残ることなく美味しくいただけました ちょっと青臭さは残るかな スライスして使うと料理の幅も広がりそうです✨ なのに 今回はやっぱりサッと茹でちゃいました😄 きっと家族もこのほうが喜ぶと思うので笑 炊飯器の低温調理で仕上げた豚ヒレハムと一緒に🥗 トッピングはトリプルキヌアを乗せて✨✨✨ プチプチ食感も楽しめる一皿で満足するサラダになりました😋 今週末は地元のお祭りと花火が行われます 曇りのち雨の予報ですが 天気もってほしいです🎋

コメント 14 22
みん
| 07/30 | しあわシェア

生で食べられますと書かれたオクラを発見! 当たり前のように熱を加えていたオクラ 気になり早速購入🛒 1本そのまま試食してみました😋 シャキシャキして 筋も残ることなく美味しくいただけました ちょっと青臭さは残るかな スライスして使うと料理の幅も広がりそうです✨ なのに 今回はやっぱりサッと茹でちゃいました😄 きっと家族もこのほうが喜ぶと思うので笑 炊飯器の低温調理で仕上げた豚ヒレハムと一緒に🥗 トッピングはトリプルキヌアを乗せて✨✨✨ プチプチ食感も楽しめる一皿で満足するサラダになりました😋 今週末は地元のお祭りと花火が行われます 曇りのち雨の予報ですが 天気もってほしいです🎋

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 07/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は 梅干しの日ですって!! 私は知りませんでした そして朝から津波情報🌊 静岡は 11:30到達 東海道線🚃は上りも下りもお昼頃からストップしてました ロシア領のカムチャッカ半島付近で大きな地震 怖いですね😨 今晩は 冷蔵庫野菜室の整理し 使いかけのズッキーニや大和芋を消費するためのおかずにしました  🐟海鮮丼とろろがけ 三十雑穀海入りの酢飯です 💚なめこと大根のお味噌汁 💚野菜フライ ズッキーニ、ナス、ゴーヤ 💚茶碗蒸し とうもろこし ぶなしめじ 三つ葉 💚アボカドのねり梅 たまねぎスープ使用 💚サラダこんにゃくのニンニクポン酢がけ すりおろしニンニクをポン酢に混ぜました ニンニクパンチ効いてます レタス レンチンぶなしめじ エゴマの葉千切り 💚 生野菜サラダ  寿太郎みかんドレッシングがけ 🫐入り 🍵ルイボスティー ホット 茶碗蒸しを食べたカップに注ぎ、飲みました😉 

今日は 梅干しの日ですって!! 私は知りませんでした そして朝から津波情報🌊 静岡は 11:30到達 東海道線🚃は上りも下りもお昼頃からストップしてました ロシア領のカムチャッカ半島付近で大きな地震 怖いですね😨 今晩は 冷蔵庫野菜室の整理し 使いかけのズッキーニや大和芋を消費するためのおかずにしました  🐟海鮮丼とろろがけ 三十雑穀海入りの酢飯です 💚なめこと大根のお味噌汁 💚野菜フライ ズッキーニ、ナス、ゴーヤ 💚茶碗蒸し とうもろこし ぶなしめじ 三つ葉 💚アボカドのねり梅 たまねぎスープ使用 💚サラダこんにゃくのニンニクポン酢がけ すりおろしニンニクをポン酢に混ぜました ニンニクパンチ効いてます レタス レンチンぶなしめじ エゴマの葉千切り 💚 生野菜サラダ  寿太郎みかんドレッシングがけ 🫐入り 🍵ルイボスティー ホット 茶碗蒸しを食べたカップに注ぎ、飲みました😉 

コメント 17 23
ここばば
| 07/30 | しあわシェア

今日は 梅干しの日ですって!! 私は知りませんでした そして朝から津波情報🌊 静岡は 11:30到達 東海道線🚃は上りも下りもお昼頃からストップしてました ロシア領のカムチャッカ半島付近で大きな地震 怖いですね😨 今晩は 冷蔵庫野菜室の整理し 使いかけのズッキーニや大和芋を消費するためのおかずにしました  🐟海鮮丼とろろがけ 三十雑穀海入りの酢飯です 💚なめこと大根のお味噌汁 💚野菜フライ ズッキーニ、ナス、ゴーヤ 💚茶碗蒸し とうもろこし ぶなしめじ 三つ葉 💚アボカドのねり梅 たまねぎスープ使用 💚サラダこんにゃくのニンニクポン酢がけ すりおろしニンニクをポン酢に混ぜました ニンニクパンチ効いてます レタス レンチンぶなしめじ エゴマの葉千切り 💚 生野菜サラダ  寿太郎みかんドレッシングがけ 🫐入り 🍵ルイボスティー ホット 茶碗蒸しを食べたカップに注ぎ、飲みました😉 

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 07/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは。毎日暑い日が続きますね。 先日、ミルミキサーを購入して、スムージーを作るのが日課になっています♪ 果物もあまり購入していなかったのですが、最近はスムージーのため、購入することが増えました。 スムージーで夏バテを予防したいと思います‼️ おすすめの食材があれば、教えてください😊 写真はビーツとバナナ、牛乳、ハチミツ、マリンコラーゲンをまぜたスムージーです⭐️

こんばんは。毎日暑い日が続きますね。 先日、ミルミキサーを購入して、スムージーを作るのが日課になっています♪ 果物もあまり購入していなかったのですが、最近はスムージーのため、購入することが増えました。 スムージーで夏バテを予防したいと思います‼️ おすすめの食材があれば、教えてください😊 写真はビーツとバナナ、牛乳、ハチミツ、マリンコラーゲンをまぜたスムージーです⭐️

コメント 27 21
めー
| 07/30 | しあわシェア

こんばんは。毎日暑い日が続きますね。 先日、ミルミキサーを購入して、スムージーを作るのが日課になっています♪ 果物もあまり購入していなかったのですが、最近はスムージーのため、購入することが増えました。 スムージーで夏バテを予防したいと思います‼️ おすすめの食材があれば、教えてください😊 写真はビーツとバナナ、牛乳、ハチミツ、マリンコラーゲンをまぜたスムージーです⭐️

ユーザー画像 バッジ画像
めー
| 07/30 | しあわシェア
ユーザー画像

オサカーナが10袋届きましたー🐟 ヤフーショップがお得だったので思い切ってまとめ買いしましたー👛✨ 自分でも食べて、お盆に会うお世話になったお友達や親戚に渡す予定です! ジップロックで保管もしやすく、子供からお年寄りまで誰もが気にいるお菓子です✌️ 食べた方からは必ずと言っていいほど感動のコメントをいただく逸品です! 私が自信を持ってオススメします☺️

オサカーナが10袋届きましたー🐟 ヤフーショップがお得だったので思い切ってまとめ買いしましたー👛✨ 自分でも食べて、お盆に会うお世話になったお友達や親戚に渡す予定です! ジップロックで保管もしやすく、子供からお年寄りまで誰もが気にいるお菓子です✌️ 食べた方からは必ずと言っていいほど感動のコメントをいただく逸品です! 私が自信を持ってオススメします☺️

コメント 17 17
みみこ
| 07/30 | おしえて!タマレビュー

オサカーナが10袋届きましたー🐟 ヤフーショップがお得だったので思い切ってまとめ買いしましたー👛✨ 自分でも食べて、お盆に会うお世話になったお友達や親戚に渡す予定です! ジップロックで保管もしやすく、子供からお年寄りまで誰もが気にいるお菓子です✌️ 食べた方からは必ずと言っていいほど感動のコメントをいただく逸品です! 私が自信を持ってオススメします☺️

ユーザー画像
みみこ
| 07/30 | おしえて!タマレビュー
ユーザー画像 バッジ画像

朝一 ビックリしました 私 車運転してたんですが 初めて ナビが 『緊急情報が入りましたので 安全な場所に車を停めて視聴してください』って言うの聞きました 津波 怖いですね 被害がなければいいですが😥 暑さも半端なく 兵庫県の丹羽は観測史上初の41.2℃やったみたいです💦 大阪も連日の39℃超えです🫠 🎋ポークステーキ🥩 staubのブレイザーソテーパンで 豚ロースの厚切り肉焼きました 筋切りした肉に シンプルにハーブ塩だけで焼きました 柔らかくて美味しかったです 粒マスタードでいただきました 🎋パプリカのラペ クミンを結構入れて漬け込みました 🎋ひじきのナッツ炒め これ お勧めします❣️ ①ひじきは水で戻しよく洗い水を切る ②ナッツは粗目に砕く ③ツナは汁気をきる ④フライパンに太白純正胡麻油を入れて ひじきを炒める ⑤ツナ、ナッツを入れ炒め 醤油麹をいれて味付けする 完成です 🎋茹で干し大根サラダ 茹で干し大根が 最近いろんなスーパーからなくなり とても悲しいんです 今度 アンテナショップ行ってみよ 🎋添え野菜 生の水菜、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト

朝一 ビックリしました 私 車運転してたんですが 初めて ナビが 『緊急情報が入りましたので 安全な場所に車を停めて視聴してください』って言うの聞きました 津波 怖いですね 被害がなければいいですが😥 暑さも半端なく 兵庫県の丹羽は観測史上初の41.2℃やったみたいです💦 大阪も連日の39℃超えです🫠 🎋ポークステーキ🥩 staubのブレイザーソテーパンで 豚ロースの厚切り肉焼きました 筋切りした肉に シンプルにハーブ塩だけで焼きました 柔らかくて美味しかったです 粒マスタードでいただきました 🎋パプリカのラペ クミンを結構入れて漬け込みました 🎋ひじきのナッツ炒め これ お勧めします❣️ ①ひじきは水で戻しよく洗い水を切る ②ナッツは粗目に砕く ③ツナは汁気をきる ④フライパンに太白純正胡麻油を入れて ひじきを炒める ⑤ツナ、ナッツを入れ炒め 醤油麹をいれて味付けする 完成です 🎋茹で干し大根サラダ 茹で干し大根が 最近いろんなスーパーからなくなり とても悲しいんです 今度 アンテナショップ行ってみよ 🎋添え野菜 生の水菜、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト

コメント 24 18
summer
| 07/30 | しあわシェア

朝一 ビックリしました 私 車運転してたんですが 初めて ナビが 『緊急情報が入りましたので 安全な場所に車を停めて視聴してください』って言うの聞きました 津波 怖いですね 被害がなければいいですが😥 暑さも半端なく 兵庫県の丹羽は観測史上初の41.2℃やったみたいです💦 大阪も連日の39℃超えです🫠 🎋ポークステーキ🥩 staubのブレイザーソテーパンで 豚ロースの厚切り肉焼きました 筋切りした肉に シンプルにハーブ塩だけで焼きました 柔らかくて美味しかったです 粒マスタードでいただきました 🎋パプリカのラペ クミンを結構入れて漬け込みました 🎋ひじきのナッツ炒め これ お勧めします❣️ ①ひじきは水で戻しよく洗い水を切る ②ナッツは粗目に砕く ③ツナは汁気をきる ④フライパンに太白純正胡麻油を入れて ひじきを炒める ⑤ツナ、ナッツを入れ炒め 醤油麹をいれて味付けする 完成です 🎋茹で干し大根サラダ 茹で干し大根が 最近いろんなスーパーからなくなり とても悲しいんです 今度 アンテナショップ行ってみよ 🎋添え野菜 生の水菜、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 07/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【やっと落ち着いてきました😊の巻き】  いつも通りの朝☀️… を迎えたはずが😱 ある1通のメール📩を始め エリアメール📩や避難指示 道路🛣️の通行止めや お店の急遽休業と 落ち着かない1日になってしまいました😫 (元気そうなのは蝉だけでした🤣) 皆さんのところは大丈夫ですか🥺 夕方になりやっと落ち着いて来たので やさしいルイボスティーで一杯😋 夕飯もしっかり食べられるように ふわふわ親子丼にしました🥰 今日収穫したミニトマトちゃん🍅や 大葉ちゃんも一緒に😋!いただきま〜す☺️ みんなが安全、安心で過ごせる日に戻りますように🥺

【やっと落ち着いてきました😊の巻き】  いつも通りの朝☀️… を迎えたはずが😱 ある1通のメール📩を始め エリアメール📩や避難指示 道路🛣️の通行止めや お店の急遽休業と 落ち着かない1日になってしまいました😫 (元気そうなのは蝉だけでした🤣) 皆さんのところは大丈夫ですか🥺 夕方になりやっと落ち着いて来たので やさしいルイボスティーで一杯😋 夕飯もしっかり食べられるように ふわふわ親子丼にしました🥰 今日収穫したミニトマトちゃん🍅や 大葉ちゃんも一緒に😋!いただきま〜す☺️ みんなが安全、安心で過ごせる日に戻りますように🥺

コメント 16 16
プー バッジ画像
| 07/30 | しあわシェア

【やっと落ち着いてきました😊の巻き】  いつも通りの朝☀️… を迎えたはずが😱 ある1通のメール📩を始め エリアメール📩や避難指示 道路🛣️の通行止めや お店の急遽休業と 落ち着かない1日になってしまいました😫 (元気そうなのは蝉だけでした🤣) 皆さんのところは大丈夫ですか🥺 夕方になりやっと落ち着いて来たので やさしいルイボスティーで一杯😋 夕飯もしっかり食べられるように ふわふわ親子丼にしました🥰 今日収穫したミニトマトちゃん🍅や 大葉ちゃんも一緒に😋!いただきま〜す☺️ みんなが安全、安心で過ごせる日に戻りますように🥺

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 07/30 | しあわシェア
ユーザー画像

今日はお休みだったのでのんびり過ごしていました。 前日に桃のコンポートを作って冷蔵庫に冷やしておきました。レモンの変わりにみらいのこうそを使ったからなのか思ったよりピンクにならなくてちょっと残念でしたが桃のコンポートゼリーにして食べました🍑 桃が甘いと思い甘さを控え美味しかったです🤗 チョコペンで顔を描きましたがやっぱり絵心ないです😀笑

今日はお休みだったのでのんびり過ごしていました。 前日に桃のコンポートを作って冷蔵庫に冷やしておきました。レモンの変わりにみらいのこうそを使ったからなのか思ったよりピンクにならなくてちょっと残念でしたが桃のコンポートゼリーにして食べました🍑 桃が甘いと思い甘さを控え美味しかったです🤗 チョコペンで顔を描きましたがやっぱり絵心ないです😀笑

コメント 19 22
ま〜
| 07/30 | しあわシェア

今日はお休みだったのでのんびり過ごしていました。 前日に桃のコンポートを作って冷蔵庫に冷やしておきました。レモンの変わりにみらいのこうそを使ったからなのか思ったよりピンクにならなくてちょっと残念でしたが桃のコンポートゼリーにして食べました🍑 桃が甘いと思い甘さを控え美味しかったです🤗 チョコペンで顔を描きましたがやっぱり絵心ないです😀笑

ユーザー画像
ま〜
| 07/30 | しあわシェア
ユーザー画像

取り急ぎみなさんおすすめの、クコの実だけ購入 すぐに届きました〜🥰 250gってどんな量だろう?と思っていたらぎっしり入っていて嬉しいです💞 ネットで調べたら20粒目安とのことで、毎日コツコツ食べていこうと思います✨ いろんなアレンジに夢が広がりますが、そのまま食べてもすごく美味しいです🤤 疲れ目、改善されますように⭐✨ タマチャンおやつは何を注文しようかなぁ〜とまだまだ悩み中ですが、そんな時間もしあわせなのがタマチャンの良いところだと思います🤭❤️

取り急ぎみなさんおすすめの、クコの実だけ購入 すぐに届きました〜🥰 250gってどんな量だろう?と思っていたらぎっしり入っていて嬉しいです💞 ネットで調べたら20粒目安とのことで、毎日コツコツ食べていこうと思います✨ いろんなアレンジに夢が広がりますが、そのまま食べてもすごく美味しいです🤤 疲れ目、改善されますように⭐✨ タマチャンおやつは何を注文しようかなぁ〜とまだまだ悩み中ですが、そんな時間もしあわせなのがタマチャンの良いところだと思います🤭❤️

コメント 13 19
あさ バッジ画像
| 07/30 | しあわシェア

取り急ぎみなさんおすすめの、クコの実だけ購入 すぐに届きました〜🥰 250gってどんな量だろう?と思っていたらぎっしり入っていて嬉しいです💞 ネットで調べたら20粒目安とのことで、毎日コツコツ食べていこうと思います✨ いろんなアレンジに夢が広がりますが、そのまま食べてもすごく美味しいです🤤 疲れ目、改善されますように⭐✨ タマチャンおやつは何を注文しようかなぁ〜とまだまだ悩み中ですが、そんな時間もしあわせなのがタマチャンの良いところだと思います🤭❤️

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 07/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お暑うございます🔥 先週から韓国🇰🇷で営業しております。 毎日国から熱中症警戒アラートがスマホに届く暑さ🌞 無理せず適宜オンラインに切り替えたりして身を守ってます😊 そんな暑い毎日ですが、煮えたぎるスンドゥブチゲにべっぴんはとむぎ粉をそーっと入れていただきました🍲 夜はかならずみらいのこうそでビタミンチャージ🍋 カフェでは抹茶アイスにこなゆきコラーゲンをふりかけたりとにかく巡りを良くしています⭐️ では、今日も楽しみます❣️

お暑うございます🔥 先週から韓国🇰🇷で営業しております。 毎日国から熱中症警戒アラートがスマホに届く暑さ🌞 無理せず適宜オンラインに切り替えたりして身を守ってます😊 そんな暑い毎日ですが、煮えたぎるスンドゥブチゲにべっぴんはとむぎ粉をそーっと入れていただきました🍲 夜はかならずみらいのこうそでビタミンチャージ🍋 カフェでは抹茶アイスにこなゆきコラーゲンをふりかけたりとにかく巡りを良くしています⭐️ では、今日も楽しみます❣️

コメント 22 25
Bri バッジ画像
| 07/30 | しあわシェア

お暑うございます🔥 先週から韓国🇰🇷で営業しております。 毎日国から熱中症警戒アラートがスマホに届く暑さ🌞 無理せず適宜オンラインに切り替えたりして身を守ってます😊 そんな暑い毎日ですが、煮えたぎるスンドゥブチゲにべっぴんはとむぎ粉をそーっと入れていただきました🍲 夜はかならずみらいのこうそでビタミンチャージ🍋 カフェでは抹茶アイスにこなゆきコラーゲンをふりかけたりとにかく巡りを良くしています⭐️ では、今日も楽しみます❣️

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 07/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ちょ〜さん クリームチーズ買ってきましたよ 九州屋には かなりの種類があって 少し迷いましたが(とっても クリーミー)の言葉に 誘われて 決めました😁 いや〜 忘れてました この美味しさ😋😋 好きな レーズンツイストがあったので ダブルで 美味しい 有り難うございます😊ちょ〜さん🙋 ♦レーズンツイスト クリームチーズ添え ♦魚ソーとピーマン🫑炒め ♦きゅうり🥒とセロリの酢漬け ♦ミニトマト漬け ♦プレーンヨーグルトドライフルーツ添え ❖クリームチーズ 今度は 何に 使おうかな 🌻🌻🌻

ちょ〜さん クリームチーズ買ってきましたよ 九州屋には かなりの種類があって 少し迷いましたが(とっても クリーミー)の言葉に 誘われて 決めました😁 いや〜 忘れてました この美味しさ😋😋 好きな レーズンツイストがあったので ダブルで 美味しい 有り難うございます😊ちょ〜さん🙋 ♦レーズンツイスト クリームチーズ添え ♦魚ソーとピーマン🫑炒め ♦きゅうり🥒とセロリの酢漬け ♦ミニトマト漬け ♦プレーンヨーグルトドライフルーツ添え ❖クリームチーズ 今度は 何に 使おうかな 🌻🌻🌻

コメント 14 23
ひまわり バッジ画像
| 07/30 | しあわシェア

ちょ〜さん クリームチーズ買ってきましたよ 九州屋には かなりの種類があって 少し迷いましたが(とっても クリーミー)の言葉に 誘われて 決めました😁 いや〜 忘れてました この美味しさ😋😋 好きな レーズンツイストがあったので ダブルで 美味しい 有り難うございます😊ちょ〜さん🙋 ♦レーズンツイスト クリームチーズ添え ♦魚ソーとピーマン🫑炒め ♦きゅうり🥒とセロリの酢漬け ♦ミニトマト漬け ♦プレーンヨーグルトドライフルーツ添え ❖クリームチーズ 今度は 何に 使おうかな 🌻🌻🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 07/30 | しあわシェア
ユーザー画像

先月のキャンペーンでいただきました☺️ ありがとうございます メッセージでは投稿についてふれて下さり嬉しくなりました♪ 2つとも大好きです!おやつにいただきますね

先月のキャンペーンでいただきました☺️ ありがとうございます メッセージでは投稿についてふれて下さり嬉しくなりました♪ 2つとも大好きです!おやつにいただきますね

コメント 15 23
とも
| 07/30 | しあわシェア

先月のキャンペーンでいただきました☺️ ありがとうございます メッセージでは投稿についてふれて下さり嬉しくなりました♪ 2つとも大好きです!おやつにいただきますね

ユーザー画像
とも
| 07/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先日完成したさしす梅干しです😋 今年は、和歌山県から3L〜4Lの完熟南高梅をお取り寄せして作ったので、三日三晩干しても大きくてビックリでした🤩 七夕のお願いどおりに美味しく出来ました🎋🙏 願いが叶って嬉しい〜です😊

先日完成したさしす梅干しです😋 今年は、和歌山県から3L〜4Lの完熟南高梅をお取り寄せして作ったので、三日三晩干しても大きくてビックリでした🤩 七夕のお願いどおりに美味しく出来ました🎋🙏 願いが叶って嬉しい〜です😊

コメント 29 23
ラビット
| 07/30 | しあわシェア

先日完成したさしす梅干しです😋 今年は、和歌山県から3L〜4Lの完熟南高梅をお取り寄せして作ったので、三日三晩干しても大きくてビックリでした🤩 七夕のお願いどおりに美味しく出来ました🎋🙏 願いが叶って嬉しい〜です😊

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 07/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

◯届きました🎁◯ 6月のキャンペーン商品が届きました🎁 メッセージは、何とJAWSさん! サインも素敵✨✨✨ こんなメッセージ頂いたら、もっといじっちゃいますよ〜🤣 キノコッチは、安定のしいたけ そらまめっちは、チャレンジで熟成和風ペッパーにしましたが、喉の腫れが引かず、先日オサカーナ辛子レンコンを食べ、辛子レンコンが食べられずに冷蔵庫で眠ってるので、今回のそらまめっちも、暫くスタンバイになりそうです😥 地球の自転速度が変わったとか、軸の角度が変わったとか囁かれているようですが💦 🎋地球の生きとし生けるもの達が、穏やかな日々を過ごせますように🎋

◯届きました🎁◯ 6月のキャンペーン商品が届きました🎁 メッセージは、何とJAWSさん! サインも素敵✨✨✨ こんなメッセージ頂いたら、もっといじっちゃいますよ〜🤣 キノコッチは、安定のしいたけ そらまめっちは、チャレンジで熟成和風ペッパーにしましたが、喉の腫れが引かず、先日オサカーナ辛子レンコンを食べ、辛子レンコンが食べられずに冷蔵庫で眠ってるので、今回のそらまめっちも、暫くスタンバイになりそうです😥 地球の自転速度が変わったとか、軸の角度が変わったとか囁かれているようですが💦 🎋地球の生きとし生けるもの達が、穏やかな日々を過ごせますように🎋

コメント 17 20
らんぷ
| 07/29 | しあわシェア

◯届きました🎁◯ 6月のキャンペーン商品が届きました🎁 メッセージは、何とJAWSさん! サインも素敵✨✨✨ こんなメッセージ頂いたら、もっといじっちゃいますよ〜🤣 キノコッチは、安定のしいたけ そらまめっちは、チャレンジで熟成和風ペッパーにしましたが、喉の腫れが引かず、先日オサカーナ辛子レンコンを食べ、辛子レンコンが食べられずに冷蔵庫で眠ってるので、今回のそらまめっちも、暫くスタンバイになりそうです😥 地球の自転速度が変わったとか、軸の角度が変わったとか囁かれているようですが💦 🎋地球の生きとし生けるもの達が、穏やかな日々を過ごせますように🎋

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 07/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日の大阪 最高気温39℃でした 風が吹いても熱風💦 体温よりこんなに高い気温 久しぶりに経験しました こんな中 長時間、次男は2泊3日のテニス合宿に行きました💦 昨夜からの2人の準備を見ていて 『あー心配ないわ』と安心しました みらいのこうそ分包、ショクササイズ、藻塩、芍薬甘草湯、氷嚢など ちゃんと入れてました😆 長女はこの夏で引退なんで 最後の合宿です 楽しんどいでよ〜 と見送りました‼️🎋 今夜は 長男とばあちゃんの3人のご飯 旦さんは仕事です 🎋タッカンジョン 鶏胸肉で作りました ①鶏胸肉は縦半分に切り 食べやすい大きさに削ぎ切りにします ②肉叩きでたたく→酒、醤油下味 ③片栗粉をしっかりまぶす ④少なめの油で揚げ焼きに→バットにあげる→フライパンの油をふく ⑤合わせダレ(きび砂糖、醤油、みりん、酒、ケチャップ、水)フライパンに入れ 煮立ったら 揚げた鶏を入れてからめたら 完成です 肉叩きでたたいてるから 胸肉とは思えない柔らかさです👍 🎋パプリカのヨーグルト和え 以前投稿した和え物です ナッツが美味しいんです😋 🎋ズッキーニの和え物 ①ズッキーニはスライサーでスライス→塩揉み→しっかりしぼる ②あいこちゃんのツナ、玉ねぎスープで和えたら完成です 🎋キャベツの和え物 昨日作ったのを 作り置きにしてました 🎋添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト

今日の大阪 最高気温39℃でした 風が吹いても熱風💦 体温よりこんなに高い気温 久しぶりに経験しました こんな中 長時間、次男は2泊3日のテニス合宿に行きました💦 昨夜からの2人の準備を見ていて 『あー心配ないわ』と安心しました みらいのこうそ分包、ショクササイズ、藻塩、芍薬甘草湯、氷嚢など ちゃんと入れてました😆 長女はこの夏で引退なんで 最後の合宿です 楽しんどいでよ〜 と見送りました‼️🎋 今夜は 長男とばあちゃんの3人のご飯 旦さんは仕事です 🎋タッカンジョン 鶏胸肉で作りました ①鶏胸肉は縦半分に切り 食べやすい大きさに削ぎ切りにします ②肉叩きでたたく→酒、醤油下味 ③片栗粉をしっかりまぶす ④少なめの油で揚げ焼きに→バットにあげる→フライパンの油をふく ⑤合わせダレ(きび砂糖、醤油、みりん、酒、ケチャップ、水)フライパンに入れ 煮立ったら 揚げた鶏を入れてからめたら 完成です 肉叩きでたたいてるから 胸肉とは思えない柔らかさです👍 🎋パプリカのヨーグルト和え 以前投稿した和え物です ナッツが美味しいんです😋 🎋ズッキーニの和え物 ①ズッキーニはスライサーでスライス→塩揉み→しっかりしぼる ②あいこちゃんのツナ、玉ねぎスープで和えたら完成です 🎋キャベツの和え物 昨日作ったのを 作り置きにしてました 🎋添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト

コメント 21 27
summer
| 07/29 | しあわシェア

今日の大阪 最高気温39℃でした 風が吹いても熱風💦 体温よりこんなに高い気温 久しぶりに経験しました こんな中 長時間、次男は2泊3日のテニス合宿に行きました💦 昨夜からの2人の準備を見ていて 『あー心配ないわ』と安心しました みらいのこうそ分包、ショクササイズ、藻塩、芍薬甘草湯、氷嚢など ちゃんと入れてました😆 長女はこの夏で引退なんで 最後の合宿です 楽しんどいでよ〜 と見送りました‼️🎋 今夜は 長男とばあちゃんの3人のご飯 旦さんは仕事です 🎋タッカンジョン 鶏胸肉で作りました ①鶏胸肉は縦半分に切り 食べやすい大きさに削ぎ切りにします ②肉叩きでたたく→酒、醤油下味 ③片栗粉をしっかりまぶす ④少なめの油で揚げ焼きに→バットにあげる→フライパンの油をふく ⑤合わせダレ(きび砂糖、醤油、みりん、酒、ケチャップ、水)フライパンに入れ 煮立ったら 揚げた鶏を入れてからめたら 完成です 肉叩きでたたいてるから 胸肉とは思えない柔らかさです👍 🎋パプリカのヨーグルト和え 以前投稿した和え物です ナッツが美味しいんです😋 🎋ズッキーニの和え物 ①ズッキーニはスライサーでスライス→塩揉み→しっかりしぼる ②あいこちゃんのツナ、玉ねぎスープで和えたら完成です 🎋キャベツの和え物 昨日作ったのを 作り置きにしてました 🎋添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 07/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ここばばさまの 『ねり梅のアボカドサラダ』🥑 梅とアボカドのコラボに興味津々で、 早速ランチのサラダに作ってみました。 梅とアボカド こんなに合うのですね☺️✨ ここばばさまのレシピはこちら💁‍♀️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/q05u5ulopiipfaam ここばばさまのレシピと違うのは、 冷凍していたアボカドダイス🥑を使い、 マヨネーズは卵が入っていますので、 マヨドレを使用いたしました。 とても美味しくて感動レベルでした✨✨ ここばばさま、ありがとうございました。 これからも作らせて頂きます。

ここばばさまの 『ねり梅のアボカドサラダ』🥑 梅とアボカドのコラボに興味津々で、 早速ランチのサラダに作ってみました。 梅とアボカド こんなに合うのですね☺️✨ ここばばさまのレシピはこちら💁‍♀️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/q05u5ulopiipfaam ここばばさまのレシピと違うのは、 冷凍していたアボカドダイス🥑を使い、 マヨネーズは卵が入っていますので、 マヨドレを使用いたしました。 とても美味しくて感動レベルでした✨✨ ここばばさま、ありがとうございました。 これからも作らせて頂きます。

コメント 9 20
Miyabi
| 07/29 | しあわシェア

ここばばさまの 『ねり梅のアボカドサラダ』🥑 梅とアボカドのコラボに興味津々で、 早速ランチのサラダに作ってみました。 梅とアボカド こんなに合うのですね☺️✨ ここばばさまのレシピはこちら💁‍♀️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/q05u5ulopiipfaam ここばばさまのレシピと違うのは、 冷凍していたアボカドダイス🥑を使い、 マヨネーズは卵が入っていますので、 マヨドレを使用いたしました。 とても美味しくて感動レベルでした✨✨ ここばばさま、ありがとうございました。 これからも作らせて頂きます。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 07/29 | しあわシェア
ユーザー画像

記念すべき第10回のタマラジ、聞かれましたでしょうか? ゲストのネイマールさんの初々しさと「優しさの塊」としか思えない語り口に、すっかり癒されました! これまでのタマラジの中で私がもっともドはまりしたのがJAWSさんの「消えたニンニク」(←タマラジ聞いていない方、ごめんなさい)です。 あまりの衝撃に、「ニンニク→JAWS さん」となってしまったくらい。 そして、ぜうすさんの植物愛。育てた空心菜を料理されているお話もとっても印象深いです。 私も空心菜にやっと出会えたので、空心菜と豚肉のニンニク炒めを作りました。シンプルにタマネギスープでお味付け。ちなみにニンニクは飛ばしてません(笑) そんなタイミングで、キャンペーンのプレゼントが届き、なんとよっかさんからのメッセージが! ウガンダの思い出の空心菜について投稿されてたよっかさんからのメッセージ・・・嬉しさ倍増です。 ありがとうございます! #タマバタ これからもタマラジが長く続きますように。そしてたくさんのタマチャンスタッフさんがゲストとして登場してくれますように!

記念すべき第10回のタマラジ、聞かれましたでしょうか? ゲストのネイマールさんの初々しさと「優しさの塊」としか思えない語り口に、すっかり癒されました! これまでのタマラジの中で私がもっともドはまりしたのがJAWSさんの「消えたニンニク」(←タマラジ聞いていない方、ごめんなさい)です。 あまりの衝撃に、「ニンニク→JAWS さん」となってしまったくらい。 そして、ぜうすさんの植物愛。育てた空心菜を料理されているお話もとっても印象深いです。 私も空心菜にやっと出会えたので、空心菜と豚肉のニンニク炒めを作りました。シンプルにタマネギスープでお味付け。ちなみにニンニクは飛ばしてません(笑) そんなタイミングで、キャンペーンのプレゼントが届き、なんとよっかさんからのメッセージが! ウガンダの思い出の空心菜について投稿されてたよっかさんからのメッセージ・・・嬉しさ倍増です。 ありがとうございます! #タマバタ これからもタマラジが長く続きますように。そしてたくさんのタマチャンスタッフさんがゲストとして登場してくれますように!

コメント 22 25
azuazu
| 07/29 | しあわシェア

記念すべき第10回のタマラジ、聞かれましたでしょうか? ゲストのネイマールさんの初々しさと「優しさの塊」としか思えない語り口に、すっかり癒されました! これまでのタマラジの中で私がもっともドはまりしたのがJAWSさんの「消えたニンニク」(←タマラジ聞いていない方、ごめんなさい)です。 あまりの衝撃に、「ニンニク→JAWS さん」となってしまったくらい。 そして、ぜうすさんの植物愛。育てた空心菜を料理されているお話もとっても印象深いです。 私も空心菜にやっと出会えたので、空心菜と豚肉のニンニク炒めを作りました。シンプルにタマネギスープでお味付け。ちなみにニンニクは飛ばしてません(笑) そんなタイミングで、キャンペーンのプレゼントが届き、なんとよっかさんからのメッセージが! ウガンダの思い出の空心菜について投稿されてたよっかさんからのメッセージ・・・嬉しさ倍増です。 ありがとうございます! #タマバタ これからもタマラジが長く続きますように。そしてたくさんのタマチャンスタッフさんがゲストとして登場してくれますように!

ユーザー画像
azuazu
| 07/29 | しあわシェア
ユーザー画像

もうそんな季節?? 松茸が並び始めてますね 秋の味覚と認識してますが真夏ですけど・・・ 国産は香りをクンクン、見るだけでスルー 中国産がお得に購入できたので松茸ご飯にしました 十分香りするし、しゃくしゃく?しゃきしゃき?食感もあり、一足お先に旬を味わいました 旬の食材を食べ体調を整え健康を維持したいです

もうそんな季節?? 松茸が並び始めてますね 秋の味覚と認識してますが真夏ですけど・・・ 国産は香りをクンクン、見るだけでスルー 中国産がお得に購入できたので松茸ご飯にしました 十分香りするし、しゃくしゃく?しゃきしゃき?食感もあり、一足お先に旬を味わいました 旬の食材を食べ体調を整え健康を維持したいです

コメント 19 18
ai
| 07/29 | しあわシェア

もうそんな季節?? 松茸が並び始めてますね 秋の味覚と認識してますが真夏ですけど・・・ 国産は香りをクンクン、見るだけでスルー 中国産がお得に購入できたので松茸ご飯にしました 十分香りするし、しゃくしゃく?しゃきしゃき?食感もあり、一足お先に旬を味わいました 旬の食材を食べ体調を整え健康を維持したいです

ユーザー画像
ai
| 07/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【問題解決〜🥰の巻き】 AndroidからiPhoneに変えたばかりの時は しっかり来ていたタマリバの通知が… 3〜4 日前からピタリっと来なくなり アプリ、通知、表示っと設定してし直しても何の変化もなく困っていたプー🥺 最後の手段でGhatGPTに相談😔 そうしたら👀❗️ 『インストールし直してみるのも良いでしょう🆗』 っと言われ インストールし直したとたんに しっかり通知がセンターに入ってくれるようになり 問題が解決してくれました〜🥰💗 そんな中 『それぞれ選べるフレーバー🎵 わくわくおやつセット』が 届いてくれました〜😋 そらまめっちはまだ食べたことのない “チーズ&ガーリック”をチョイスしてみたので 開封が楽しみです😁 ………………………………… リーさんありがとうございます もう届いた瞬間からわくわくしています☺️ これから先も良い発見や出会いがあると良いなぁ〜🥰 そしてリーさんの文字🤭 可愛くて綺麗ですよねー🤩 何回でも読み直しちゃいます😚

【問題解決〜🥰の巻き】 AndroidからiPhoneに変えたばかりの時は しっかり来ていたタマリバの通知が… 3〜4 日前からピタリっと来なくなり アプリ、通知、表示っと設定してし直しても何の変化もなく困っていたプー🥺 最後の手段でGhatGPTに相談😔 そうしたら👀❗️ 『インストールし直してみるのも良いでしょう🆗』 っと言われ インストールし直したとたんに しっかり通知がセンターに入ってくれるようになり 問題が解決してくれました〜🥰💗 そんな中 『それぞれ選べるフレーバー🎵 わくわくおやつセット』が 届いてくれました〜😋 そらまめっちはまだ食べたことのない “チーズ&ガーリック”をチョイスしてみたので 開封が楽しみです😁 ………………………………… リーさんありがとうございます もう届いた瞬間からわくわくしています☺️ これから先も良い発見や出会いがあると良いなぁ〜🥰 そしてリーさんの文字🤭 可愛くて綺麗ですよねー🤩 何回でも読み直しちゃいます😚

コメント 14 24
プー バッジ画像
| 07/29 | しあわシェア

【問題解決〜🥰の巻き】 AndroidからiPhoneに変えたばかりの時は しっかり来ていたタマリバの通知が… 3〜4 日前からピタリっと来なくなり アプリ、通知、表示っと設定してし直しても何の変化もなく困っていたプー🥺 最後の手段でGhatGPTに相談😔 そうしたら👀❗️ 『インストールし直してみるのも良いでしょう🆗』 っと言われ インストールし直したとたんに しっかり通知がセンターに入ってくれるようになり 問題が解決してくれました〜🥰💗 そんな中 『それぞれ選べるフレーバー🎵 わくわくおやつセット』が 届いてくれました〜😋 そらまめっちはまだ食べたことのない “チーズ&ガーリック”をチョイスしてみたので 開封が楽しみです😁 ………………………………… リーさんありがとうございます もう届いた瞬間からわくわくしています☺️ これから先も良い発見や出会いがあると良いなぁ〜🥰 そしてリーさんの文字🤭 可愛くて綺麗ですよねー🤩 何回でも読み直しちゃいます😚

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 07/29 | しあわシェア
ユーザー画像

桃🍑買いましたよ 2個780円でやはり高くなっていますが かいました 初桃🍑です 擦って洗って がぶり!美味い(@_@;) 皮も甘いです みなさんオススメですよ 身近な初体験 探して夏をのりきれますように⭐️⭐️⭐️

桃🍑買いましたよ 2個780円でやはり高くなっていますが かいました 初桃🍑です 擦って洗って がぶり!美味い(@_@;) 皮も甘いです みなさんオススメですよ 身近な初体験 探して夏をのりきれますように⭐️⭐️⭐️

コメント 20 22
はや
| 07/29 | しあわシェア

桃🍑買いましたよ 2個780円でやはり高くなっていますが かいました 初桃🍑です 擦って洗って がぶり!美味い(@_@;) 皮も甘いです みなさんオススメですよ 身近な初体験 探して夏をのりきれますように⭐️⭐️⭐️

ユーザー画像
はや
| 07/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

最近爪の 伸びが早いなーと思うんです 切ったばかりなのに 確実に身体が変わってきましたね とっても 嬉しいです。       長崎から 送ってきたのでお裾分け どうぞと頂いた😃 近隣の人からです🎀 冷凍便で届いたようで 早く入れてとの事 よく見ると ご飯❓ 600w2分20秒 少し水ふりかけ ラップしてチン 今風の竹皮なのね でわ 開けてみましょう ふわ~良い香り ゴロゴロの肉 チャーシュー味 人参🥕きのこ🍄‍🟫醤油味のもち米 もっちり 美味しかったです😋 ご馳走様でした😄 お返しに 美味しかった お粥さんプレゼント🎁しよう 喜んでくれるかな❓     🌻

最近爪の 伸びが早いなーと思うんです 切ったばかりなのに 確実に身体が変わってきましたね とっても 嬉しいです。       長崎から 送ってきたのでお裾分け どうぞと頂いた😃 近隣の人からです🎀 冷凍便で届いたようで 早く入れてとの事 よく見ると ご飯❓ 600w2分20秒 少し水ふりかけ ラップしてチン 今風の竹皮なのね でわ 開けてみましょう ふわ~良い香り ゴロゴロの肉 チャーシュー味 人参🥕きのこ🍄‍🟫醤油味のもち米 もっちり 美味しかったです😋 ご馳走様でした😄 お返しに 美味しかった お粥さんプレゼント🎁しよう 喜んでくれるかな❓     🌻

コメント 11 20
ひまわり バッジ画像
| 07/29 | しあわシェア

最近爪の 伸びが早いなーと思うんです 切ったばかりなのに 確実に身体が変わってきましたね とっても 嬉しいです。       長崎から 送ってきたのでお裾分け どうぞと頂いた😃 近隣の人からです🎀 冷凍便で届いたようで 早く入れてとの事 よく見ると ご飯❓ 600w2分20秒 少し水ふりかけ ラップしてチン 今風の竹皮なのね でわ 開けてみましょう ふわ~良い香り ゴロゴロの肉 チャーシュー味 人参🥕きのこ🍄‍🟫醤油味のもち米 もっちり 美味しかったです😋 ご馳走様でした😄 お返しに 美味しかった お粥さんプレゼント🎁しよう 喜んでくれるかな❓     🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 07/29 | しあわシェア
ユーザー画像

昨夜 父親が救急搬送され高熱と嘔吐が原因で誤嚥性肺炎と診断されました。入院になり父親に会いたかったのですがまだ感染症の検査は済んでないとの事で会う事ができませんでした。午後から面会行きます🏥 帰りが夜中になりポストを見たらタマチャンからの📦️何か頼んだのかな…?と思いながら開けてみたら「タマリバプレゼントキャンペーン当選」とJAWSさんからのメッセージでした💬 このタイミングで受け取れて気持ちが落ち込んでいましたがちょっと救われました💬🙏m(_ _)m 📻️10回目のタマラジおめでとうございます📻️🎉👏 まだ途中までしか聴いてなくてウズウズしてますがゆっくりと聴かせて頂きます🤳初回からタマラジは聴いてて楽しませて頂いていますよ〰️🤗🩷\(^o^)/ とても楽しいしひとりで笑っています😀🧄🦈 JAWSさんとても綺麗な字を書かれますね🖋️💬笑 心あたたまる直筆のメッセージ本当にありがとうございました✴️とても嬉しいです✴️🥹感動です🥹 バタバタする毎日ですがフレーバーを鞄に入れタマチャン商品を水筒に入れて今日も仕事頑張ります🚘️🥰 毎日暑くて大変ですがスタッフの皆様もお身体に気をつけて頑張って下さい‼️応援しています📣📣 🐈‍⬛可愛いトゲちゃんにもよろしくです🐈‍⬛🐾💞 🩷本当にありがとうございました🙏💬🩷

昨夜 父親が救急搬送され高熱と嘔吐が原因で誤嚥性肺炎と診断されました。入院になり父親に会いたかったのですがまだ感染症の検査は済んでないとの事で会う事ができませんでした。午後から面会行きます🏥 帰りが夜中になりポストを見たらタマチャンからの📦️何か頼んだのかな…?と思いながら開けてみたら「タマリバプレゼントキャンペーン当選」とJAWSさんからのメッセージでした💬 このタイミングで受け取れて気持ちが落ち込んでいましたがちょっと救われました💬🙏m(_ _)m 📻️10回目のタマラジおめでとうございます📻️🎉👏 まだ途中までしか聴いてなくてウズウズしてますがゆっくりと聴かせて頂きます🤳初回からタマラジは聴いてて楽しませて頂いていますよ〰️🤗🩷\(^o^)/ とても楽しいしひとりで笑っています😀🧄🦈 JAWSさんとても綺麗な字を書かれますね🖋️💬笑 心あたたまる直筆のメッセージ本当にありがとうございました✴️とても嬉しいです✴️🥹感動です🥹 バタバタする毎日ですがフレーバーを鞄に入れタマチャン商品を水筒に入れて今日も仕事頑張ります🚘️🥰 毎日暑くて大変ですがスタッフの皆様もお身体に気をつけて頑張って下さい‼️応援しています📣📣 🐈‍⬛可愛いトゲちゃんにもよろしくです🐈‍⬛🐾💞 🩷本当にありがとうございました🙏💬🩷

コメント 24 20
ま〜
| 07/29 | しあわシェア

昨夜 父親が救急搬送され高熱と嘔吐が原因で誤嚥性肺炎と診断されました。入院になり父親に会いたかったのですがまだ感染症の検査は済んでないとの事で会う事ができませんでした。午後から面会行きます🏥 帰りが夜中になりポストを見たらタマチャンからの📦️何か頼んだのかな…?と思いながら開けてみたら「タマリバプレゼントキャンペーン当選」とJAWSさんからのメッセージでした💬 このタイミングで受け取れて気持ちが落ち込んでいましたがちょっと救われました💬🙏m(_ _)m 📻️10回目のタマラジおめでとうございます📻️🎉👏 まだ途中までしか聴いてなくてウズウズしてますがゆっくりと聴かせて頂きます🤳初回からタマラジは聴いてて楽しませて頂いていますよ〰️🤗🩷\(^o^)/ とても楽しいしひとりで笑っています😀🧄🦈 JAWSさんとても綺麗な字を書かれますね🖋️💬笑 心あたたまる直筆のメッセージ本当にありがとうございました✴️とても嬉しいです✴️🥹感動です🥹 バタバタする毎日ですがフレーバーを鞄に入れタマチャン商品を水筒に入れて今日も仕事頑張ります🚘️🥰 毎日暑くて大変ですがスタッフの皆様もお身体に気をつけて頑張って下さい‼️応援しています📣📣 🐈‍⬛可愛いトゲちゃんにもよろしくです🐈‍⬛🐾💞 🩷本当にありがとうございました🙏💬🩷

ユーザー画像
ま〜
| 07/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

深夜 今晩は🌃 今宵三日月🌙 ※しばらく お夕飯の投稿して無いのは お弁当の買弁続きでした〜😂(理由は釣りに🎣に行く為) 向かい風が 2日連続💪🏻🎣 結構な力を入れての遠投なので 私は 底物釣りに🎣😉!!しました    釣果は無いに等しい結果 当たりだけ を楽しんだ釣りでした🎣 午後の仕事も今日から6日連勤で 体力消耗する為 太刀魚釣りは しばらくお預け😅🐟🌊 そんな昨日夕飯は スタミナご飯です 一番食べたかったのは、ガーリックライス🧄 🧄バターですりおろしたニンニクを炒め、赤と黄色のパプリカ粗みじん切りも炒め三十雑穀美入りのご飯に塩胡椒 最後に醤油をフライパンの肌に回しかけ炒めたら出来上がり レンチンした蕪の茎の粗みじん切りもパラパラふり入れ出来上がり! 申し分ない美味しさでした 🥩メインはザブトンステーキと厚切り牛タン 牡蠣醤油と山葵で頂き 柔らかく美味しかったです 💚蕪、牛蒡、こんにゃくの田舎煮 粉黒糖、出汁醤油、水を入れ 圧力鍋で 丸ごと蕪がダイナミック!!柔らかく煮えました 🐟副菜①スモークサーモンとクリームチーズ、ズッキーニ塩揉みの和え物 🥑副菜②ねり梅のアボカドサラダ 🧅副菜③淡路島の真っ白な新玉ねぎでラペ トンプソンレーズン入り 🥦🥝クリスタルサラダ 💚汁物 ヤマブシダケとズッキーニのお味噌汁 暑い夏 熱中症アラートが毎日続き 仕事が苦になりますけど タマちゃんアイテムを上手に活用し ご飯から!野菜から!、お肉から!、お魚から!栄養吸収して 長い夏を元気に乗り越えて行きましょうね😉

深夜 今晩は🌃 今宵三日月🌙 ※しばらく お夕飯の投稿して無いのは お弁当の買弁続きでした〜😂(理由は釣りに🎣に行く為) 向かい風が 2日連続💪🏻🎣 結構な力を入れての遠投なので 私は 底物釣りに🎣😉!!しました    釣果は無いに等しい結果 当たりだけ を楽しんだ釣りでした🎣 午後の仕事も今日から6日連勤で 体力消耗する為 太刀魚釣りは しばらくお預け😅🐟🌊 そんな昨日夕飯は スタミナご飯です 一番食べたかったのは、ガーリックライス🧄 🧄バターですりおろしたニンニクを炒め、赤と黄色のパプリカ粗みじん切りも炒め三十雑穀美入りのご飯に塩胡椒 最後に醤油をフライパンの肌に回しかけ炒めたら出来上がり レンチンした蕪の茎の粗みじん切りもパラパラふり入れ出来上がり! 申し分ない美味しさでした 🥩メインはザブトンステーキと厚切り牛タン 牡蠣醤油と山葵で頂き 柔らかく美味しかったです 💚蕪、牛蒡、こんにゃくの田舎煮 粉黒糖、出汁醤油、水を入れ 圧力鍋で 丸ごと蕪がダイナミック!!柔らかく煮えました 🐟副菜①スモークサーモンとクリームチーズ、ズッキーニ塩揉みの和え物 🥑副菜②ねり梅のアボカドサラダ 🧅副菜③淡路島の真っ白な新玉ねぎでラペ トンプソンレーズン入り 🥦🥝クリスタルサラダ 💚汁物 ヤマブシダケとズッキーニのお味噌汁 暑い夏 熱中症アラートが毎日続き 仕事が苦になりますけど タマちゃんアイテムを上手に活用し ご飯から!野菜から!、お肉から!、お魚から!栄養吸収して 長い夏を元気に乗り越えて行きましょうね😉

コメント 16 19
ここばば
| 07/29 | しあわシェア

深夜 今晩は🌃 今宵三日月🌙 ※しばらく お夕飯の投稿して無いのは お弁当の買弁続きでした〜😂(理由は釣りに🎣に行く為) 向かい風が 2日連続💪🏻🎣 結構な力を入れての遠投なので 私は 底物釣りに🎣😉!!しました    釣果は無いに等しい結果 当たりだけ を楽しんだ釣りでした🎣 午後の仕事も今日から6日連勤で 体力消耗する為 太刀魚釣りは しばらくお預け😅🐟🌊 そんな昨日夕飯は スタミナご飯です 一番食べたかったのは、ガーリックライス🧄 🧄バターですりおろしたニンニクを炒め、赤と黄色のパプリカ粗みじん切りも炒め三十雑穀美入りのご飯に塩胡椒 最後に醤油をフライパンの肌に回しかけ炒めたら出来上がり レンチンした蕪の茎の粗みじん切りもパラパラふり入れ出来上がり! 申し分ない美味しさでした 🥩メインはザブトンステーキと厚切り牛タン 牡蠣醤油と山葵で頂き 柔らかく美味しかったです 💚蕪、牛蒡、こんにゃくの田舎煮 粉黒糖、出汁醤油、水を入れ 圧力鍋で 丸ごと蕪がダイナミック!!柔らかく煮えました 🐟副菜①スモークサーモンとクリームチーズ、ズッキーニ塩揉みの和え物 🥑副菜②ねり梅のアボカドサラダ 🧅副菜③淡路島の真っ白な新玉ねぎでラペ トンプソンレーズン入り 🥦🥝クリスタルサラダ 💚汁物 ヤマブシダケとズッキーニのお味噌汁 暑い夏 熱中症アラートが毎日続き 仕事が苦になりますけど タマちゃんアイテムを上手に活用し ご飯から!野菜から!、お肉から!、お魚から!栄養吸収して 長い夏を元気に乗り越えて行きましょうね😉

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 07/29 | しあわシェア
ユーザー画像

今日6月当選のプレゼントが届きましたー! ゼウスさん直筆のメッセージと共にそらまめっちときのこっちが😍 どちらも初めて食べるお菓子です! 両方とも美味しくって止まらなくなりましたー😂 大事に食べようと誓ったのに1日で食べてしまった💦 summerさんの娘さんが世界で1番美味しいお菓子って言ってたのも納得ですわー❤️ 皆さんありがとうございましたー😊

今日6月当選のプレゼントが届きましたー! ゼウスさん直筆のメッセージと共にそらまめっちときのこっちが😍 どちらも初めて食べるお菓子です! 両方とも美味しくって止まらなくなりましたー😂 大事に食べようと誓ったのに1日で食べてしまった💦 summerさんの娘さんが世界で1番美味しいお菓子って言ってたのも納得ですわー❤️ 皆さんありがとうございましたー😊

コメント 22 22
みみこ
| 07/28 | おしえて!タマレビュー

今日6月当選のプレゼントが届きましたー! ゼウスさん直筆のメッセージと共にそらまめっちときのこっちが😍 どちらも初めて食べるお菓子です! 両方とも美味しくって止まらなくなりましたー😂 大事に食べようと誓ったのに1日で食べてしまった💦 summerさんの娘さんが世界で1番美味しいお菓子って言ってたのも納得ですわー❤️ 皆さんありがとうございましたー😊

ユーザー画像
みみこ
| 07/28 | おしえて!タマレビュー
ユーザー画像 バッジ画像

この前作ったモミモミ簡単アイス🍨 アイスクリームは前と同様市販のですが ちょっぴり私好みに… お馴染みglicoのSUNAOアイス(豆乳)と果物モミモミしました😋 バナナは必須なんです! ブルーベリーに冷凍いちごも入れて7Cもこなゆきコラーゲンもみらいのこうそマスカット味も入れてヘルシー美粉アイスの完成😆 カップから出して… 今夜は桃で作ったジャムを乗せてスペシャルにしました! 桃はあかつきという品種で甘いのに硬いので煮崩れしなくて大きな形のものはそのまんま残ってくれて嬉しい誤算でした🍑✨ まだまだ暑いですが秋の果物に近づいてきましたね この前いったcafeでいちじくチーズケーキがあったので注文したらほぼいちじくでびっくり🤣 品種まではわかりませんが美味しいいちじくでした😋 目でも楽しめるチーズケーキでした✨ 家でも作りたいなとじっくり見て食べましたが再現できるかなー😆研究は続きます!

この前作ったモミモミ簡単アイス🍨 アイスクリームは前と同様市販のですが ちょっぴり私好みに… お馴染みglicoのSUNAOアイス(豆乳)と果物モミモミしました😋 バナナは必須なんです! ブルーベリーに冷凍いちごも入れて7Cもこなゆきコラーゲンもみらいのこうそマスカット味も入れてヘルシー美粉アイスの完成😆 カップから出して… 今夜は桃で作ったジャムを乗せてスペシャルにしました! 桃はあかつきという品種で甘いのに硬いので煮崩れしなくて大きな形のものはそのまんま残ってくれて嬉しい誤算でした🍑✨ まだまだ暑いですが秋の果物に近づいてきましたね この前いったcafeでいちじくチーズケーキがあったので注文したらほぼいちじくでびっくり🤣 品種まではわかりませんが美味しいいちじくでした😋 目でも楽しめるチーズケーキでした✨ 家でも作りたいなとじっくり見て食べましたが再現できるかなー😆研究は続きます!

コメント 21 24
はなはな
| 07/28 | しあわシェア

この前作ったモミモミ簡単アイス🍨 アイスクリームは前と同様市販のですが ちょっぴり私好みに… お馴染みglicoのSUNAOアイス(豆乳)と果物モミモミしました😋 バナナは必須なんです! ブルーベリーに冷凍いちごも入れて7Cもこなゆきコラーゲンもみらいのこうそマスカット味も入れてヘルシー美粉アイスの完成😆 カップから出して… 今夜は桃で作ったジャムを乗せてスペシャルにしました! 桃はあかつきという品種で甘いのに硬いので煮崩れしなくて大きな形のものはそのまんま残ってくれて嬉しい誤算でした🍑✨ まだまだ暑いですが秋の果物に近づいてきましたね この前いったcafeでいちじくチーズケーキがあったので注文したらほぼいちじくでびっくり🤣 品種まではわかりませんが美味しいいちじくでした😋 目でも楽しめるチーズケーキでした✨ 家でも作りたいなとじっくり見て食べましたが再現できるかなー😆研究は続きます!

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 07/28 | しあわシェア
ユーザー画像

7月ももうすぐ終わりですね。皆さまこんばんは、素敵なレシピを拝見し、私にも真似できそうなレシピは少しずつ取り入れさせて頂いています、いつもありがとうございます。🙏✨タマちゃんショップの商品は私にとっても(先輩方はもちろんですよね✨)この猛暑を乗り切る為の【正しい食✨】だと思っています。嬉しい事に6月当選しておりまして…感謝🥲です。本日受け取る事が出来ました。本当ーに‼️キノコッチとそらまめっち、大好きなオヤツなので嬉しいです。私の中で2025最高の夏が☀️始まりました。😆❣️ そして、7月七夕🎋はもう終わってしまいましたが、私のお願い事は…夏休み🌻子供ともっとちゃんと遊びたいので、ある程度健康な体と(➕体力😅)タマバタセットが当たりますように。😋🙏です。🤭❣️ まだまだ暑い日が続いていますので、タマリバの皆さま、スタッフの皆さま🌻ご自愛くださいね。たまにしか出ない👻お化けネコに優しくして下さって、私は幸せ者です。😊🙏✨

7月ももうすぐ終わりですね。皆さまこんばんは、素敵なレシピを拝見し、私にも真似できそうなレシピは少しずつ取り入れさせて頂いています、いつもありがとうございます。🙏✨タマちゃんショップの商品は私にとっても(先輩方はもちろんですよね✨)この猛暑を乗り切る為の【正しい食✨】だと思っています。嬉しい事に6月当選しておりまして…感謝🥲です。本日受け取る事が出来ました。本当ーに‼️キノコッチとそらまめっち、大好きなオヤツなので嬉しいです。私の中で2025最高の夏が☀️始まりました。😆❣️ そして、7月七夕🎋はもう終わってしまいましたが、私のお願い事は…夏休み🌻子供ともっとちゃんと遊びたいので、ある程度健康な体と(➕体力😅)タマバタセットが当たりますように。😋🙏です。🤭❣️ まだまだ暑い日が続いていますので、タマリバの皆さま、スタッフの皆さま🌻ご自愛くださいね。たまにしか出ない👻お化けネコに優しくして下さって、私は幸せ者です。😊🙏✨

コメント 15 16
ねこ バッジ画像
| 07/28 | しあわシェア

7月ももうすぐ終わりですね。皆さまこんばんは、素敵なレシピを拝見し、私にも真似できそうなレシピは少しずつ取り入れさせて頂いています、いつもありがとうございます。🙏✨タマちゃんショップの商品は私にとっても(先輩方はもちろんですよね✨)この猛暑を乗り切る為の【正しい食✨】だと思っています。嬉しい事に6月当選しておりまして…感謝🥲です。本日受け取る事が出来ました。本当ーに‼️キノコッチとそらまめっち、大好きなオヤツなので嬉しいです。私の中で2025最高の夏が☀️始まりました。😆❣️ そして、7月七夕🎋はもう終わってしまいましたが、私のお願い事は…夏休み🌻子供ともっとちゃんと遊びたいので、ある程度健康な体と(➕体力😅)タマバタセットが当たりますように。😋🙏です。🤭❣️ まだまだ暑い日が続いていますので、タマリバの皆さま、スタッフの皆さま🌻ご自愛くださいね。たまにしか出ない👻お化けネコに優しくして下さって、私は幸せ者です。😊🙏✨

ユーザー画像
ねこ バッジ画像
| 07/28 | しあわシェア
  • 3226-3250件 / 全15887件