しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像 バッジ画像

𝗖𝗮𝘄𝗮𝗶𝗶❤️は正義‼️ 得意料理の蒸し鶏のゆで汁で作った坦々うどんを ぬいぐるみ化したらこうなりました(笑) こういう意味分からんけど 可愛いものが大好きすぎて困ります🤣❤️ 肝心の使ったアイテムは お味噌は卑弥呼味噌、のりパリッチ、まめミルク使用 うどんは物産展でゲットした香川の生麺使用🍜 なのですが 絵力強すぎて料理のことが全然に入ってきません(笑) でも、Cawaiiは正義✨😇 これが此処オオサカから発信する ニッポンのCawaii🇯🇵❤️

𝗖𝗮𝘄𝗮𝗶𝗶❤️は正義‼️ 得意料理の蒸し鶏のゆで汁で作った坦々うどんを ぬいぐるみ化したらこうなりました(笑) こういう意味分からんけど 可愛いものが大好きすぎて困ります🤣❤️ 肝心の使ったアイテムは お味噌は卑弥呼味噌、のりパリッチ、まめミルク使用 うどんは物産展でゲットした香川の生麺使用🍜 なのですが 絵力強すぎて料理のことが全然に入ってきません(笑) でも、Cawaiiは正義✨😇 これが此処オオサカから発信する ニッポンのCawaii🇯🇵❤️

コメント 25 40
zaki バッジ画像
| 2023/02/28 | しあわシェア

𝗖𝗮𝘄𝗮𝗶𝗶❤️は正義‼️ 得意料理の蒸し鶏のゆで汁で作った坦々うどんを ぬいぐるみ化したらこうなりました(笑) こういう意味分からんけど 可愛いものが大好きすぎて困ります🤣❤️ 肝心の使ったアイテムは お味噌は卑弥呼味噌、のりパリッチ、まめミルク使用 うどんは物産展でゲットした香川の生麺使用🍜 なのですが 絵力強すぎて料理のことが全然に入ってきません(笑) でも、Cawaiiは正義✨😇 これが此処オオサカから発信する ニッポンのCawaii🇯🇵❤️

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/02/28 | しあわシェア
ユーザー画像

定期便に入ってた梅塩味のお魚とアーモンドの品がとても美味しくて今日幸せになりました! 仕事休みのおやつにほっと一息、大事な時間です。

定期便に入ってた梅塩味のお魚とアーモンドの品がとても美味しくて今日幸せになりました! 仕事休みのおやつにほっと一息、大事な時間です。

コメント 5 40
リリカ
| 2024/01/11 | しあわシェア

定期便に入ってた梅塩味のお魚とアーモンドの品がとても美味しくて今日幸せになりました! 仕事休みのおやつにほっと一息、大事な時間です。

ユーザー画像
リリカ
| 2024/01/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

一年に一度のセールの今日 朝から大雨☔ こら あかんかと💦 開店してみればすごいお客さん‼️ お目当てめがけて走ってはりました💦 私が帰る頃には限定特価品はほぼなくなり 鶏胸肉はかろうじてGETしまし 鶏胸肉100グラム35円‼️ めちゃくちゃ安いでしょ👍👍👍 明日使います😊 🌸ヘレかつ 関東では ヒレ っていいますか❓ 関西は ヘレ です‼️ 肉叩きで叩いて 玉ねぎスープをパラパラ そうそう 入れ物かったのです めちゃくちゃうまいこと まるで塩コショウみたいに玉ねぎスープ パラパラできました👍 小麦粉→タマゴ液→パン粉つけてカラッと揚げました ばあちゃん 6枚ペロリです😋 🌸サンラータン 寒いから酸っぱ辛いスープにしました もずく、豆腐、生椎茸、乾燥キクラゲいれました 玉ねぎスープ、みらいのしょうが、醤油、酢、三十雑穀チゲスープで味付け 溶き卵も入れました 🌸ほうれん草とツナな和え物 ほうれん草を茹で→醤油洗い→しぼり→玉ねぎスープをパラパラ ツナと和えたら完成 これ なかなかいけますよ👍 🌸水菜サラダ 生の水菜にしあわせオイル、クレイジーソルトを合わせ 無塩胡桃をトッピング 🌸添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 夕方 ご飯作る合間に 『豆乳ブラマンジェ』仕込みました 家で作るのははじめて でも以前バイトしてた小料理屋さんのデザートとしていつも仕込んでたんで なんとなう身体は覚えてました😅 今 冷蔵庫です うまく パッカーンできたら recipeのせますね😊

一年に一度のセールの今日 朝から大雨☔ こら あかんかと💦 開店してみればすごいお客さん‼️ お目当てめがけて走ってはりました💦 私が帰る頃には限定特価品はほぼなくなり 鶏胸肉はかろうじてGETしまし 鶏胸肉100グラム35円‼️ めちゃくちゃ安いでしょ👍👍👍 明日使います😊 🌸ヘレかつ 関東では ヒレ っていいますか❓ 関西は ヘレ です‼️ 肉叩きで叩いて 玉ねぎスープをパラパラ そうそう 入れ物かったのです めちゃくちゃうまいこと まるで塩コショウみたいに玉ねぎスープ パラパラできました👍 小麦粉→タマゴ液→パン粉つけてカラッと揚げました ばあちゃん 6枚ペロリです😋 🌸サンラータン 寒いから酸っぱ辛いスープにしました もずく、豆腐、生椎茸、乾燥キクラゲいれました 玉ねぎスープ、みらいのしょうが、醤油、酢、三十雑穀チゲスープで味付け 溶き卵も入れました 🌸ほうれん草とツナな和え物 ほうれん草を茹で→醤油洗い→しぼり→玉ねぎスープをパラパラ ツナと和えたら完成 これ なかなかいけますよ👍 🌸水菜サラダ 生の水菜にしあわせオイル、クレイジーソルトを合わせ 無塩胡桃をトッピング 🌸添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 夕方 ご飯作る合間に 『豆乳ブラマンジェ』仕込みました 家で作るのははじめて でも以前バイトしてた小料理屋さんのデザートとしていつも仕込んでたんで なんとなう身体は覚えてました😅 今 冷蔵庫です うまく パッカーンできたら recipeのせますね😊

コメント 26 40
summer
| 2024/03/05 | しあわシェア

一年に一度のセールの今日 朝から大雨☔ こら あかんかと💦 開店してみればすごいお客さん‼️ お目当てめがけて走ってはりました💦 私が帰る頃には限定特価品はほぼなくなり 鶏胸肉はかろうじてGETしまし 鶏胸肉100グラム35円‼️ めちゃくちゃ安いでしょ👍👍👍 明日使います😊 🌸ヘレかつ 関東では ヒレ っていいますか❓ 関西は ヘレ です‼️ 肉叩きで叩いて 玉ねぎスープをパラパラ そうそう 入れ物かったのです めちゃくちゃうまいこと まるで塩コショウみたいに玉ねぎスープ パラパラできました👍 小麦粉→タマゴ液→パン粉つけてカラッと揚げました ばあちゃん 6枚ペロリです😋 🌸サンラータン 寒いから酸っぱ辛いスープにしました もずく、豆腐、生椎茸、乾燥キクラゲいれました 玉ねぎスープ、みらいのしょうが、醤油、酢、三十雑穀チゲスープで味付け 溶き卵も入れました 🌸ほうれん草とツナな和え物 ほうれん草を茹で→醤油洗い→しぼり→玉ねぎスープをパラパラ ツナと和えたら完成 これ なかなかいけますよ👍 🌸水菜サラダ 生の水菜にしあわせオイル、クレイジーソルトを合わせ 無塩胡桃をトッピング 🌸添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 夕方 ご飯作る合間に 『豆乳ブラマンジェ』仕込みました 家で作るのははじめて でも以前バイトしてた小料理屋さんのデザートとしていつも仕込んでたんで なんとなう身体は覚えてました😅 今 冷蔵庫です うまく パッカーンできたら recipeのせますね😊

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/03/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\プーは犬🐶🐾になっちゃいました➰🤣🤣/ 今日は朝からお掃除🧹お掃除🧽💪 お部屋をキレイにしながら ❝手羽先と大根の煮付け❞を作りました🤗🎶 みらいのしょうが🫚入りの薄めの味付けで お掃除をしながら弱火で煮ること1時間🤭 一口食べればホロホロで まるで歯がいらない➰👀❗❔ っと思えるくらい柔らかくなってくれて コラーゲンもたっぷり🥰💕 食べ終われば 『ん~~❗❔👀』 プーは家族に 『これじゃ〜犬🐶🐾も欲しがらないくらいキレイな骨🦴だわ~』 っと言われてしまいました~🤣🤣 そう❗ プーは手羽先·手羽元大好きなんです🥰💕 お肉🍖は低温でじっくり煮るべきですね~🤗🎶

\プーは犬🐶🐾になっちゃいました➰🤣🤣/ 今日は朝からお掃除🧹お掃除🧽💪 お部屋をキレイにしながら ❝手羽先と大根の煮付け❞を作りました🤗🎶 みらいのしょうが🫚入りの薄めの味付けで お掃除をしながら弱火で煮ること1時間🤭 一口食べればホロホロで まるで歯がいらない➰👀❗❔ っと思えるくらい柔らかくなってくれて コラーゲンもたっぷり🥰💕 食べ終われば 『ん~~❗❔👀』 プーは家族に 『これじゃ〜犬🐶🐾も欲しがらないくらいキレイな骨🦴だわ~』 っと言われてしまいました~🤣🤣 そう❗ プーは手羽先·手羽元大好きなんです🥰💕 お肉🍖は低温でじっくり煮るべきですね~🤗🎶

コメント 6 40
プー バッジ画像
| 2024/01/14 | しあわシェア

\プーは犬🐶🐾になっちゃいました➰🤣🤣/ 今日は朝からお掃除🧹お掃除🧽💪 お部屋をキレイにしながら ❝手羽先と大根の煮付け❞を作りました🤗🎶 みらいのしょうが🫚入りの薄めの味付けで お掃除をしながら弱火で煮ること1時間🤭 一口食べればホロホロで まるで歯がいらない➰👀❗❔ っと思えるくらい柔らかくなってくれて コラーゲンもたっぷり🥰💕 食べ終われば 『ん~~❗❔👀』 プーは家族に 『これじゃ〜犬🐶🐾も欲しがらないくらいキレイな骨🦴だわ~』 っと言われてしまいました~🤣🤣 そう❗ プーは手羽先·手羽元大好きなんです🥰💕 お肉🍖は低温でじっくり煮るべきですね~🤗🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/14 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバ展示会②  草津温泉に先日行って来ました 帰ってきたらプレゼントのミックスナッツのとろけるベリベリベリーショコラか届いていて嬉しかったです お砂糖使ってなくてオリゴ糖やラカントを使ってあると書いてあったのでよけいに食べたくなりました 米粉にココアパウダーと牛乳、卵、アガベシロップ、こなゆきコラーゲンを入れて炊飯器でスイッチポン☝️です クリームの代わりに無糖ヨーグルトにいのちのワインとチョーグルトを入れました 頂いたベリーショコラをトッピング 糖尿にいいと娘からもらった桑の葉茶と共に頂きました ベリーショコラはちょっと酸っぱさがあってクリームにぴったりでした グラスアートも作品が数点出来たので ご覧下さいね

タマリバ展示会②  草津温泉に先日行って来ました 帰ってきたらプレゼントのミックスナッツのとろけるベリベリベリーショコラか届いていて嬉しかったです お砂糖使ってなくてオリゴ糖やラカントを使ってあると書いてあったのでよけいに食べたくなりました 米粉にココアパウダーと牛乳、卵、アガベシロップ、こなゆきコラーゲンを入れて炊飯器でスイッチポン☝️です クリームの代わりに無糖ヨーグルトにいのちのワインとチョーグルトを入れました 頂いたベリーショコラをトッピング 糖尿にいいと娘からもらった桑の葉茶と共に頂きました ベリーショコラはちょっと酸っぱさがあってクリームにぴったりでした グラスアートも作品が数点出来たので ご覧下さいね

コメント 42 40
かずんこ
| 2024/02/21 | しあわシェア

タマリバ展示会②  草津温泉に先日行って来ました 帰ってきたらプレゼントのミックスナッツのとろけるベリベリベリーショコラか届いていて嬉しかったです お砂糖使ってなくてオリゴ糖やラカントを使ってあると書いてあったのでよけいに食べたくなりました 米粉にココアパウダーと牛乳、卵、アガベシロップ、こなゆきコラーゲンを入れて炊飯器でスイッチポン☝️です クリームの代わりに無糖ヨーグルトにいのちのワインとチョーグルトを入れました 頂いたベリーショコラをトッピング 糖尿にいいと娘からもらった桑の葉茶と共に頂きました ベリーショコラはちょっと酸っぱさがあってクリームにぴったりでした グラスアートも作品が数点出来たので ご覧下さいね

ユーザー画像
かずんこ
| 2024/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\食べてあっタマるスープ/ 今日は快晴の下 屋外で活動してきましたー🎶 カイロ3枚貼ってコートの下にインナーダウンをしのばせ あったか対策は万全🤣笑 とはいえからだは冷えたので 三十雑穀デトックスープをベースに 具沢山の食べるスープを😋 かつお菜、白菜、菊芋、ねぎ、たまねぎ、 ひと口大に切ったお餅、ひらたけ、 タマチャンショップのクコの実&スライス椎茸! 切って火にかけて放置するだけなので わたしはぬくぬく待ってるだけ😆笑 具材の出汁や三十雑穀デトックスープのやさしい味になりました✨ 三十雑穀デトックスープはスープにすると バルサミコ酢感が控えめになって ごま味が引きたつなと感じます😉(個人差あり) 食べてあったまったので あったかいお風呂が楽しみー🎶笑

\食べてあっタマるスープ/ 今日は快晴の下 屋外で活動してきましたー🎶 カイロ3枚貼ってコートの下にインナーダウンをしのばせ あったか対策は万全🤣笑 とはいえからだは冷えたので 三十雑穀デトックスープをベースに 具沢山の食べるスープを😋 かつお菜、白菜、菊芋、ねぎ、たまねぎ、 ひと口大に切ったお餅、ひらたけ、 タマチャンショップのクコの実&スライス椎茸! 切って火にかけて放置するだけなので わたしはぬくぬく待ってるだけ😆笑 具材の出汁や三十雑穀デトックスープのやさしい味になりました✨ 三十雑穀デトックスープはスープにすると バルサミコ酢感が控えめになって ごま味が引きたつなと感じます😉(個人差あり) 食べてあったまったので あったかいお風呂が楽しみー🎶笑

コメント 11 40
おぎそん
| 2024/01/14 | しあわシェア

\食べてあっタマるスープ/ 今日は快晴の下 屋外で活動してきましたー🎶 カイロ3枚貼ってコートの下にインナーダウンをしのばせ あったか対策は万全🤣笑 とはいえからだは冷えたので 三十雑穀デトックスープをベースに 具沢山の食べるスープを😋 かつお菜、白菜、菊芋、ねぎ、たまねぎ、 ひと口大に切ったお餅、ひらたけ、 タマチャンショップのクコの実&スライス椎茸! 切って火にかけて放置するだけなので わたしはぬくぬく待ってるだけ😆笑 具材の出汁や三十雑穀デトックスープのやさしい味になりました✨ 三十雑穀デトックスープはスープにすると バルサミコ酢感が控えめになって ごま味が引きたつなと感じます😉(個人差あり) 食べてあったまったので あったかいお風呂が楽しみー🎶笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/01/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます 昨日もシフォンのロールケーキ作りました 家で食べるだけなので 試しにみらいのしょうがを入れ焼きました 一昨日のロールケーキとは 小さじ1強のみらいのしょうが足した違いとキュウイフルーツ入れた違いです  なのでURL貼りました🔻 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jodfatbsaoudz8yb  ショウガオール香ることを期待したんです 残念ながら 余り香りませんで みらいのしょうが足して再チャレンジしてみます!😄

おはようございます 昨日もシフォンのロールケーキ作りました 家で食べるだけなので 試しにみらいのしょうがを入れ焼きました 一昨日のロールケーキとは 小さじ1強のみらいのしょうが足した違いとキュウイフルーツ入れた違いです  なのでURL貼りました🔻 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jodfatbsaoudz8yb  ショウガオール香ることを期待したんです 残念ながら 余り香りませんで みらいのしょうが足して再チャレンジしてみます!😄

コメント 14 40
ここばば
| 2024/01/22 | しあわシェア

おはようございます 昨日もシフォンのロールケーキ作りました 家で食べるだけなので 試しにみらいのしょうがを入れ焼きました 一昨日のロールケーキとは 小さじ1強のみらいのしょうが足した違いとキュウイフルーツ入れた違いです  なのでURL貼りました🔻 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jodfatbsaoudz8yb  ショウガオール香ることを期待したんです 残念ながら 余り香りませんで みらいのしょうが足して再チャレンジしてみます!😄

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/01/22 | しあわシェア
ユーザー画像

初めて投稿します。 タマチャンショップは【タンパクオトメ】をきっかけに知りました!いろんな種類の商品があるので、少しずつ購入し自分に合う商品を探しています。 毎回商品と一緒に送られてくるタマチャンショップのお便りを読むのが楽しみです。 お便りとお店の雰囲気がドンピシャで好きです。推してますタマチャン🦭

初めて投稿します。 タマチャンショップは【タンパクオトメ】をきっかけに知りました!いろんな種類の商品があるので、少しずつ購入し自分に合う商品を探しています。 毎回商品と一緒に送られてくるタマチャンショップのお便りを読むのが楽しみです。 お便りとお店の雰囲気がドンピシャで好きです。推してますタマチャン🦭

コメント 18 40
peach
| 03/17 | はじめまして(自己紹介)

初めて投稿します。 タマチャンショップは【タンパクオトメ】をきっかけに知りました!いろんな種類の商品があるので、少しずつ購入し自分に合う商品を探しています。 毎回商品と一緒に送られてくるタマチャンショップのお便りを読むのが楽しみです。 お便りとお店の雰囲気がドンピシャで好きです。推してますタマチャン🦭

ユーザー画像
peach
| 03/17 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像 バッジ画像

𝗧𝗮𝗺𝗮𝗻𝗲𝗴𝗶 𝗞𝗼𝗷𝗶🧅🌾 新玉葱ちゃんで よなよな自家製発酵調味料作り♬ 【材料】 玉ねぎ一個 300g・米麹100g・塩30g 水 130ml 玉ねぎをガーっとミキサーにかけて 材料まるっとボウルでお混ぜして 瓶に詰めたら出来上がり🫙✨ 毎日まぜまぜして 10日くらいで完成するのですが 和洋中どんなお料理にもマッチして 〇〇の素的なの使わなくてもおいしくなるので これでスープやらドレッシング作るのが楽しみです😋💓👍🏻 ̖́- ミキサーで作れば一瞬なので 常備しておくと色々使えそう🙌✨ そろそろやってくる花粉症対策も🤧 毎年メガネにマスク、バリアスプレー必須なのですが 発酵食品のある暮らしで 内側からしっかり健康キープしたいと思います♡🕊

𝗧𝗮𝗺𝗮𝗻𝗲𝗴𝗶 𝗞𝗼𝗷𝗶🧅🌾 新玉葱ちゃんで よなよな自家製発酵調味料作り♬ 【材料】 玉ねぎ一個 300g・米麹100g・塩30g 水 130ml 玉ねぎをガーっとミキサーにかけて 材料まるっとボウルでお混ぜして 瓶に詰めたら出来上がり🫙✨ 毎日まぜまぜして 10日くらいで完成するのですが 和洋中どんなお料理にもマッチして 〇〇の素的なの使わなくてもおいしくなるので これでスープやらドレッシング作るのが楽しみです😋💓👍🏻 ̖́- ミキサーで作れば一瞬なので 常備しておくと色々使えそう🙌✨ そろそろやってくる花粉症対策も🤧 毎年メガネにマスク、バリアスプレー必須なのですが 発酵食品のある暮らしで 内側からしっかり健康キープしたいと思います♡🕊

コメント 28 40
zaki バッジ画像
| 2023/02/26 | しあわシェア

𝗧𝗮𝗺𝗮𝗻𝗲𝗴𝗶 𝗞𝗼𝗷𝗶🧅🌾 新玉葱ちゃんで よなよな自家製発酵調味料作り♬ 【材料】 玉ねぎ一個 300g・米麹100g・塩30g 水 130ml 玉ねぎをガーっとミキサーにかけて 材料まるっとボウルでお混ぜして 瓶に詰めたら出来上がり🫙✨ 毎日まぜまぜして 10日くらいで完成するのですが 和洋中どんなお料理にもマッチして 〇〇の素的なの使わなくてもおいしくなるので これでスープやらドレッシング作るのが楽しみです😋💓👍🏻 ̖́- ミキサーで作れば一瞬なので 常備しておくと色々使えそう🙌✨ そろそろやってくる花粉症対策も🤧 毎年メガネにマスク、バリアスプレー必須なのですが 発酵食品のある暮らしで 内側からしっかり健康キープしたいと思います♡🕊

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/02/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

💙🩵真似っこ青空スムージー🩵💙 先日のBlueな焼かないケーキから 昨年、作った青空スムージーを思い出し 久しぶりに作ってみました💎 都城本店から季節限定で出される “ 青空スムージー ” の、思いっきり真似っこです😅勝手にゴメンナサイ 本店のめちゃくちゃ美味しそうなものとは 程遠いけれど 再現したつもり〜で楽しみました😆 どうやら本店のものは、豆乳を使われているようですが ちょうど切らしていたので まめミルクのソイ&アーモンドで代用 カカオニブもいっぱい入れて ミキサーでガーッとしたつもりだったけど もうちょっと入れたらよかったな そうだったそうだった 昨年は、ハシビロ5さんが 本店で飲まれたという投稿を拝見して どーしても飲みたくなって作ってみたのでした 昨年の投稿はこちら😆👇 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/ocoumkb1kczo7mwm https://www.community.tamachanshop.jp/chats/dqmvytatlnxrzi3v 夏って、こういうBlue🩵💙なお色に 心奪われてしまいます あ、私、夏じゃなくてもBlue💎は好きだった😂 ちょっと忙しいのが続いていたので 気がついたら7月の投稿、ほとんどしないまま 今日で7月終わっちゃう😅💦 8月は、もう少しゆっくりのんびり 新作スイーツ考える時間が出来ますように✨🙏✨

💙🩵真似っこ青空スムージー🩵💙 先日のBlueな焼かないケーキから 昨年、作った青空スムージーを思い出し 久しぶりに作ってみました💎 都城本店から季節限定で出される “ 青空スムージー ” の、思いっきり真似っこです😅勝手にゴメンナサイ 本店のめちゃくちゃ美味しそうなものとは 程遠いけれど 再現したつもり〜で楽しみました😆 どうやら本店のものは、豆乳を使われているようですが ちょうど切らしていたので まめミルクのソイ&アーモンドで代用 カカオニブもいっぱい入れて ミキサーでガーッとしたつもりだったけど もうちょっと入れたらよかったな そうだったそうだった 昨年は、ハシビロ5さんが 本店で飲まれたという投稿を拝見して どーしても飲みたくなって作ってみたのでした 昨年の投稿はこちら😆👇 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/ocoumkb1kczo7mwm https://www.community.tamachanshop.jp/chats/dqmvytatlnxrzi3v 夏って、こういうBlue🩵💙なお色に 心奪われてしまいます あ、私、夏じゃなくてもBlue💎は好きだった😂 ちょっと忙しいのが続いていたので 気がついたら7月の投稿、ほとんどしないまま 今日で7月終わっちゃう😅💦 8月は、もう少しゆっくりのんびり 新作スイーツ考える時間が出来ますように✨🙏✨

コメント 29 40
Nao
| 2024/07/31 | しあわシェア

💙🩵真似っこ青空スムージー🩵💙 先日のBlueな焼かないケーキから 昨年、作った青空スムージーを思い出し 久しぶりに作ってみました💎 都城本店から季節限定で出される “ 青空スムージー ” の、思いっきり真似っこです😅勝手にゴメンナサイ 本店のめちゃくちゃ美味しそうなものとは 程遠いけれど 再現したつもり〜で楽しみました😆 どうやら本店のものは、豆乳を使われているようですが ちょうど切らしていたので まめミルクのソイ&アーモンドで代用 カカオニブもいっぱい入れて ミキサーでガーッとしたつもりだったけど もうちょっと入れたらよかったな そうだったそうだった 昨年は、ハシビロ5さんが 本店で飲まれたという投稿を拝見して どーしても飲みたくなって作ってみたのでした 昨年の投稿はこちら😆👇 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/ocoumkb1kczo7mwm https://www.community.tamachanshop.jp/chats/dqmvytatlnxrzi3v 夏って、こういうBlue🩵💙なお色に 心奪われてしまいます あ、私、夏じゃなくてもBlue💎は好きだった😂 ちょっと忙しいのが続いていたので 気がついたら7月の投稿、ほとんどしないまま 今日で7月終わっちゃう😅💦 8月は、もう少しゆっくりのんびり 新作スイーツ考える時間が出来ますように✨🙏✨

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/07/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒かったですね🥶 お昼 パラパラ雪☃️まってました 『髪サラダ』途中経過報告です びっくりするぐらいコスパよしです‼️ あと 髪はほんとに艶やかです 静電気もおきてないです 寒い部屋に置いてると 固まります😱 が 温かい部屋に置いとくとすぐに戻ります 学習したので 今はリビングにおいてます🤣 🎍煮込みハンバーグ あんまり寒いので 煮込み系を作りたいなと 挽肉と目があい 煮込みハンバーグになりました🤣 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2rqvkfm1rmy4jony 今日は玉ねぎ、人参、ブロッコリー、しめじ、舞茸いれました よかったらのぞいてみてください 🎍菜の花な和えもの 菜の花がスーパーに出てました 春近しですね 我が家 大好物‼️ 嬉しくて買っちゃいました ①菜の花は沸騰したお湯に塩を入れて茹でる 鍋に軸だけつけてしばらくおき 時間差で全体をつけます 茹であがったら冷水につけ 色止めします ザルにあげて水気をきる ②軽くしぼり1センチ幅ぐらいに切る→しっかりしぼってボウルに入れる→醤油たらり 混ぜてもう一回しっかりしぼります(醤油洗い) ③味付けしていきます 玉ねぎスープ パラパラ 醤油は普通の胡麻和えより 少し少なめ 和えたらマヨネーズを入れて ほぐしたカニカマも入れて混ぜ ハトムギ粉末入れてざっくり混ぜたら完成です これね 美味しいの 我が家は 春になると度々登場します💕 🎍豆苗のナムル 生の豆苗を洗い カットし 玉ねぎスープ、胡麻油、ちょびっとの醤油であえるだけ ひまわりの種があいます 🎍パプリカのカレーラペ 長女『久しぶりやな これ好きやわ』と言われて良い気分です🤣 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/v3cwjxfvam0pse6n よかったら見に行ってください カレーと甘酢が相性いいんですよね かぼちゃの種 トッピングしました 色合いも綺麗💕 🎍いつものサラダ

寒かったですね🥶 お昼 パラパラ雪☃️まってました 『髪サラダ』途中経過報告です びっくりするぐらいコスパよしです‼️ あと 髪はほんとに艶やかです 静電気もおきてないです 寒い部屋に置いてると 固まります😱 が 温かい部屋に置いとくとすぐに戻ります 学習したので 今はリビングにおいてます🤣 🎍煮込みハンバーグ あんまり寒いので 煮込み系を作りたいなと 挽肉と目があい 煮込みハンバーグになりました🤣 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2rqvkfm1rmy4jony 今日は玉ねぎ、人参、ブロッコリー、しめじ、舞茸いれました よかったらのぞいてみてください 🎍菜の花な和えもの 菜の花がスーパーに出てました 春近しですね 我が家 大好物‼️ 嬉しくて買っちゃいました ①菜の花は沸騰したお湯に塩を入れて茹でる 鍋に軸だけつけてしばらくおき 時間差で全体をつけます 茹であがったら冷水につけ 色止めします ザルにあげて水気をきる ②軽くしぼり1センチ幅ぐらいに切る→しっかりしぼってボウルに入れる→醤油たらり 混ぜてもう一回しっかりしぼります(醤油洗い) ③味付けしていきます 玉ねぎスープ パラパラ 醤油は普通の胡麻和えより 少し少なめ 和えたらマヨネーズを入れて ほぐしたカニカマも入れて混ぜ ハトムギ粉末入れてざっくり混ぜたら完成です これね 美味しいの 我が家は 春になると度々登場します💕 🎍豆苗のナムル 生の豆苗を洗い カットし 玉ねぎスープ、胡麻油、ちょびっとの醤油であえるだけ ひまわりの種があいます 🎍パプリカのカレーラペ 長女『久しぶりやな これ好きやわ』と言われて良い気分です🤣 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/v3cwjxfvam0pse6n よかったら見に行ってください カレーと甘酢が相性いいんですよね かぼちゃの種 トッピングしました 色合いも綺麗💕 🎍いつものサラダ

コメント 21 40
summer
| 2024/01/16 | しあわシェア

寒かったですね🥶 お昼 パラパラ雪☃️まってました 『髪サラダ』途中経過報告です びっくりするぐらいコスパよしです‼️ あと 髪はほんとに艶やかです 静電気もおきてないです 寒い部屋に置いてると 固まります😱 が 温かい部屋に置いとくとすぐに戻ります 学習したので 今はリビングにおいてます🤣 🎍煮込みハンバーグ あんまり寒いので 煮込み系を作りたいなと 挽肉と目があい 煮込みハンバーグになりました🤣 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2rqvkfm1rmy4jony 今日は玉ねぎ、人参、ブロッコリー、しめじ、舞茸いれました よかったらのぞいてみてください 🎍菜の花な和えもの 菜の花がスーパーに出てました 春近しですね 我が家 大好物‼️ 嬉しくて買っちゃいました ①菜の花は沸騰したお湯に塩を入れて茹でる 鍋に軸だけつけてしばらくおき 時間差で全体をつけます 茹であがったら冷水につけ 色止めします ザルにあげて水気をきる ②軽くしぼり1センチ幅ぐらいに切る→しっかりしぼってボウルに入れる→醤油たらり 混ぜてもう一回しっかりしぼります(醤油洗い) ③味付けしていきます 玉ねぎスープ パラパラ 醤油は普通の胡麻和えより 少し少なめ 和えたらマヨネーズを入れて ほぐしたカニカマも入れて混ぜ ハトムギ粉末入れてざっくり混ぜたら完成です これね 美味しいの 我が家は 春になると度々登場します💕 🎍豆苗のナムル 生の豆苗を洗い カットし 玉ねぎスープ、胡麻油、ちょびっとの醤油であえるだけ ひまわりの種があいます 🎍パプリカのカレーラペ 長女『久しぶりやな これ好きやわ』と言われて良い気分です🤣 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/v3cwjxfvam0pse6n よかったら見に行ってください カレーと甘酢が相性いいんですよね かぼちゃの種 トッピングしました 色合いも綺麗💕 🎍いつものサラダ

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/01/16 | しあわシェア
ユーザー画像

今日届きました。ありがとうございます。 まだまだタマチャンショップでの購入は初心者ですがプレゼント🎁頂き嬉しいです。とろける干し芋やナッツ少しづつたべさせて頂きます。せどごんさんありがとうm(_ _)m 3月も沢山ポチッとしまーす(笑)

今日届きました。ありがとうございます。 まだまだタマチャンショップでの購入は初心者ですがプレゼント🎁頂き嬉しいです。とろける干し芋やナッツ少しづつたべさせて頂きます。せどごんさんありがとうm(_ _)m 3月も沢山ポチッとしまーす(笑)

コメント 9 39
かずんこ
| 2023/02/22 | しあわシェア

今日届きました。ありがとうございます。 まだまだタマチャンショップでの購入は初心者ですがプレゼント🎁頂き嬉しいです。とろける干し芋やナッツ少しづつたべさせて頂きます。せどごんさんありがとうm(_ _)m 3月も沢山ポチッとしまーす(笑)

ユーザー画像
かずんこ
| 2023/02/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先日注文したちょーぐるとです😋 初めて美粉セットを注文してみました☺️ こちらのプレゼントでちょーぐるとや美粉の個包装を頂き、お試し出来たので購入する決心が付きました~大げさですね💦 近くにタマチャンショップが無いので、プレゼントで頂いてお試し出来るので本当に有り難い事だと思っております。 タマチャンショップのスタッフ様やキャプテンに感謝です😄これからも宜しくお願い致します✨ 余り冒険出来ない方なので、ネットで自分で注文したのも、前回が初めてで、今回も間違えないかドキドキで何度も確認して半日位かかりました💦 ネット注文が怖いので、早く近所にタマチャンショップを開店して頂きたいでーす(笑) 今日も、家にこもって、洗濯3回、これから家庭菜園を頑張りまーす💪

先日注文したちょーぐるとです😋 初めて美粉セットを注文してみました☺️ こちらのプレゼントでちょーぐるとや美粉の個包装を頂き、お試し出来たので購入する決心が付きました~大げさですね💦 近くにタマチャンショップが無いので、プレゼントで頂いてお試し出来るので本当に有り難い事だと思っております。 タマチャンショップのスタッフ様やキャプテンに感謝です😄これからも宜しくお願い致します✨ 余り冒険出来ない方なので、ネットで自分で注文したのも、前回が初めてで、今回も間違えないかドキドキで何度も確認して半日位かかりました💦 ネット注文が怖いので、早く近所にタマチャンショップを開店して頂きたいでーす(笑) 今日も、家にこもって、洗濯3回、これから家庭菜園を頑張りまーす💪

コメント 30 39
ラビット
| 2024/06/12 | しあわシェア

先日注文したちょーぐるとです😋 初めて美粉セットを注文してみました☺️ こちらのプレゼントでちょーぐるとや美粉の個包装を頂き、お試し出来たので購入する決心が付きました~大げさですね💦 近くにタマチャンショップが無いので、プレゼントで頂いてお試し出来るので本当に有り難い事だと思っております。 タマチャンショップのスタッフ様やキャプテンに感謝です😄これからも宜しくお願い致します✨ 余り冒険出来ない方なので、ネットで自分で注文したのも、前回が初めてで、今回も間違えないかドキドキで何度も確認して半日位かかりました💦 ネット注文が怖いので、早く近所にタマチャンショップを開店して頂きたいでーす(笑) 今日も、家にこもって、洗濯3回、これから家庭菜園を頑張りまーす💪

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/06/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ちょっと語らしてください🤣 『ショクササイズ』 昨夏 長女がテニスの大会の際はほんとにお世話になったんです 娘はスポーツドリンクは糖分入ってるから飲むと気分悪くなってずっと飲めなかったんですが ショクササイズは砂糖不使用だから大丈夫‼️ おかげで暑い夏を乗り越えました そして ショクササイズの説明を読んでたら 【エナジー飲料としても。 「ここぞ」という時の栄養注入に! 体の動きをサポートする栄養がしっかり配合され ているので、疲れた時や、気合いを入れたい時などにも是非お飲みください。 】 とあるのを見つけたのです‼️ ならばと 先日共通テストを受けた次男にピッタリかもと はじめました 試験当日の時間から逆算して この時間ぐらいがいいんちゃうかと算出し飲み始めたら ドンピシャ👍 全く眠気もなく 頭スッキリ夕方までいけたわ と そらいいなとずっと続けてます ショクササイズ さまさま です🙏 🎍豚の生姜焼き こう寒いと生姜とって暖まらないと‼️ みらいのしょうが ガッツリ入れました 以前投稿したrecipeはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/y0yqfyncivdx7i27 よかったらのぞいてみてください🙏 🎍筑前煮 蓮根、里芋、金時人参、ちくわ、こんにゃく、キクラゲ入れました 先に 野菜を炒め玉ねぎスープ、みらいのしょうが、キクラゲの戻し汁を入れ 酒、きび砂糖、みりんを入れて蓋をして10分  醤油を入れて更に10分(10分のうち残り5分ぐらいは蓋とってにからめます) 🎍ブロッコリーのサラダ ばあちゃんが婆友からブロッコリー沢山いただきました🥦 ゆで卵とサラダに🥗 マヨネーズ+マッチャンソースをかけるだけ これがめちゃくちゃ美味い😋 今まではマッチャンソースのかわりにオイスターソース使ってだけど 全然違う🤣 🎍豆もやしのナムル 今日は煎り豆一緒に和えました ナムルにも合うんやな〜煎り豆👍 そうそう 豆もやしってめちゃくちゃ栄養あるんだって 大豆の栄養と野菜の栄養両方あるらしい👍 🎍添え野菜とサラダ キャベツ千切り 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

ちょっと語らしてください🤣 『ショクササイズ』 昨夏 長女がテニスの大会の際はほんとにお世話になったんです 娘はスポーツドリンクは糖分入ってるから飲むと気分悪くなってずっと飲めなかったんですが ショクササイズは砂糖不使用だから大丈夫‼️ おかげで暑い夏を乗り越えました そして ショクササイズの説明を読んでたら 【エナジー飲料としても。 「ここぞ」という時の栄養注入に! 体の動きをサポートする栄養がしっかり配合され ているので、疲れた時や、気合いを入れたい時などにも是非お飲みください。 】 とあるのを見つけたのです‼️ ならばと 先日共通テストを受けた次男にピッタリかもと はじめました 試験当日の時間から逆算して この時間ぐらいがいいんちゃうかと算出し飲み始めたら ドンピシャ👍 全く眠気もなく 頭スッキリ夕方までいけたわ と そらいいなとずっと続けてます ショクササイズ さまさま です🙏 🎍豚の生姜焼き こう寒いと生姜とって暖まらないと‼️ みらいのしょうが ガッツリ入れました 以前投稿したrecipeはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/y0yqfyncivdx7i27 よかったらのぞいてみてください🙏 🎍筑前煮 蓮根、里芋、金時人参、ちくわ、こんにゃく、キクラゲ入れました 先に 野菜を炒め玉ねぎスープ、みらいのしょうが、キクラゲの戻し汁を入れ 酒、きび砂糖、みりんを入れて蓋をして10分  醤油を入れて更に10分(10分のうち残り5分ぐらいは蓋とってにからめます) 🎍ブロッコリーのサラダ ばあちゃんが婆友からブロッコリー沢山いただきました🥦 ゆで卵とサラダに🥗 マヨネーズ+マッチャンソースをかけるだけ これがめちゃくちゃ美味い😋 今まではマッチャンソースのかわりにオイスターソース使ってだけど 全然違う🤣 🎍豆もやしのナムル 今日は煎り豆一緒に和えました ナムルにも合うんやな〜煎り豆👍 そうそう 豆もやしってめちゃくちゃ栄養あるんだって 大豆の栄養と野菜の栄養両方あるらしい👍 🎍添え野菜とサラダ キャベツ千切り 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

コメント 24 39
summer
| 2024/01/17 | しあわシェア

ちょっと語らしてください🤣 『ショクササイズ』 昨夏 長女がテニスの大会の際はほんとにお世話になったんです 娘はスポーツドリンクは糖分入ってるから飲むと気分悪くなってずっと飲めなかったんですが ショクササイズは砂糖不使用だから大丈夫‼️ おかげで暑い夏を乗り越えました そして ショクササイズの説明を読んでたら 【エナジー飲料としても。 「ここぞ」という時の栄養注入に! 体の動きをサポートする栄養がしっかり配合され ているので、疲れた時や、気合いを入れたい時などにも是非お飲みください。 】 とあるのを見つけたのです‼️ ならばと 先日共通テストを受けた次男にピッタリかもと はじめました 試験当日の時間から逆算して この時間ぐらいがいいんちゃうかと算出し飲み始めたら ドンピシャ👍 全く眠気もなく 頭スッキリ夕方までいけたわ と そらいいなとずっと続けてます ショクササイズ さまさま です🙏 🎍豚の生姜焼き こう寒いと生姜とって暖まらないと‼️ みらいのしょうが ガッツリ入れました 以前投稿したrecipeはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/y0yqfyncivdx7i27 よかったらのぞいてみてください🙏 🎍筑前煮 蓮根、里芋、金時人参、ちくわ、こんにゃく、キクラゲ入れました 先に 野菜を炒め玉ねぎスープ、みらいのしょうが、キクラゲの戻し汁を入れ 酒、きび砂糖、みりんを入れて蓋をして10分  醤油を入れて更に10分(10分のうち残り5分ぐらいは蓋とってにからめます) 🎍ブロッコリーのサラダ ばあちゃんが婆友からブロッコリー沢山いただきました🥦 ゆで卵とサラダに🥗 マヨネーズ+マッチャンソースをかけるだけ これがめちゃくちゃ美味い😋 今まではマッチャンソースのかわりにオイスターソース使ってだけど 全然違う🤣 🎍豆もやしのナムル 今日は煎り豆一緒に和えました ナムルにも合うんやな〜煎り豆👍 そうそう 豆もやしってめちゃくちゃ栄養あるんだって 大豆の栄養と野菜の栄養両方あるらしい👍 🎍添え野菜とサラダ キャベツ千切り 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

色々な野菜達で作り置きおかず作り😋新玉ねぎの赤たまねぎもありました!✳︎新赤玉ねぎ、トマト、大葉たっぷり!全部刻んで味付けはりんご酢、粒胡椒、海塩、オリーブオイル、はちみつ少し、レモン汁、たまねぎスープ混ぜるだけ!海老を入れて『セビーチェ風』🦐ニンニク入れたら冷製パスタにも良さそうだしこれを唐揚げとか魚のフライにかけても美味しそう!!カリカリに焼いたパン🥖にのせてクリチものせて食べました😋大好き筍の水煮見つけました✨絶対柔らかいがわかる部位✨もう最後かなと思って毎年作る赤紫蘇シロップを使って甘酢とあわせて漬けました😋 1日でこんなにキレイな色になります!自然な色って本当に美しい✨以前作った時のレシピで良かったらどうぞ↓​🌱たけのこの赤紫蘇甘酢漬け🌱​👈赤紫蘇シロップを使って簡単に漬けます!タマリバレジェンドのzakiちゃんから教えてもらってから毎年赤紫蘇見たら作ってます😆(赤紫蘇シロップで検索🔍したら出てきます)今回は冷凍していた赤紫蘇シロップで簡単に作りました😋リンゴ酢プラスしただけ!3日位したらもっと色鮮やかになります保存もきくので暑い日にさっぱりといただけます😋残りはいつもの土佐煮にしましたが豚肉と塩胡椒で炒めるのも美味しいと聞いたので作りたいと思います!あと少しで終わりそうなたけのこ楽しまなきゃです😋

色々な野菜達で作り置きおかず作り😋新玉ねぎの赤たまねぎもありました!✳︎新赤玉ねぎ、トマト、大葉たっぷり!全部刻んで味付けはりんご酢、粒胡椒、海塩、オリーブオイル、はちみつ少し、レモン汁、たまねぎスープ混ぜるだけ!海老を入れて『セビーチェ風』🦐ニンニク入れたら冷製パスタにも良さそうだしこれを唐揚げとか魚のフライにかけても美味しそう!!カリカリに焼いたパン🥖にのせてクリチものせて食べました😋大好き筍の水煮見つけました✨絶対柔らかいがわかる部位✨もう最後かなと思って毎年作る赤紫蘇シロップを使って甘酢とあわせて漬けました😋 1日でこんなにキレイな色になります!自然な色って本当に美しい✨以前作った時のレシピで良かったらどうぞ↓​🌱たけのこの赤紫蘇甘酢漬け🌱​👈赤紫蘇シロップを使って簡単に漬けます!タマリバレジェンドのzakiちゃんから教えてもらってから毎年赤紫蘇見たら作ってます😆(赤紫蘇シロップで検索🔍したら出てきます)今回は冷凍していた赤紫蘇シロップで簡単に作りました😋リンゴ酢プラスしただけ!3日位したらもっと色鮮やかになります保存もきくので暑い日にさっぱりといただけます😋残りはいつもの土佐煮にしましたが豚肉と塩胡椒で炒めるのも美味しいと聞いたので作りたいと思います!あと少しで終わりそうなたけのこ楽しまなきゃです😋

コメント 19 39
はなはな
| 05/11 | しあわシェア

色々な野菜達で作り置きおかず作り😋新玉ねぎの赤たまねぎもありました!✳︎新赤玉ねぎ、トマト、大葉たっぷり!全部刻んで味付けはりんご酢、粒胡椒、海塩、オリーブオイル、はちみつ少し、レモン汁、たまねぎスープ混ぜるだけ!海老を入れて『セビーチェ風』🦐ニンニク入れたら冷製パスタにも良さそうだしこれを唐揚げとか魚のフライにかけても美味しそう!!カリカリに焼いたパン🥖にのせてクリチものせて食べました😋大好き筍の水煮見つけました✨絶対柔らかいがわかる部位✨もう最後かなと思って毎年作る赤紫蘇シロップを使って甘酢とあわせて漬けました😋 1日でこんなにキレイな色になります!自然な色って本当に美しい✨以前作った時のレシピで良かったらどうぞ↓​🌱たけのこの赤紫蘇甘酢漬け🌱​👈赤紫蘇シロップを使って簡単に漬けます!タマリバレジェンドのzakiちゃんから教えてもらってから毎年赤紫蘇見たら作ってます😆(赤紫蘇シロップで検索🔍したら出てきます)今回は冷凍していた赤紫蘇シロップで簡単に作りました😋リンゴ酢プラスしただけ!3日位したらもっと色鮮やかになります保存もきくので暑い日にさっぱりといただけます😋残りはいつもの土佐煮にしましたが豚肉と塩胡椒で炒めるのも美味しいと聞いたので作りたいと思います!あと少しで終わりそうなたけのこ楽しまなきゃです😋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 05/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『米粉でマンゴーケーキ🥭』 プレゼントで頂いたドライマンゴーを使ってケーキを作ってみました。 お供はタマチャンのルイボスティー☕️ ・お湯 ・ティーソース ・ドライマンゴー ・米粉パンケーキミックス ・卵 昨日早く寝過ぎて今日お休みなのに朝5時過ぎに目が覚めたので下準備からスタート♪♪ 下準備をしたら寝具を洗ったり掃除をしたり…午前中から充実したお家時間が過ごせました💕 気づいたらすっぴんボサボサ頭で引きこもりDAY🤣 休日あるあるです。 お湯割りしたティーソースにドライマンゴーを半日つけておくとふっくら柔らかくなりました♪ グルテンフリーの米粉パンケーキミックスを使用した優しいおやつ💐

『米粉でマンゴーケーキ🥭』 プレゼントで頂いたドライマンゴーを使ってケーキを作ってみました。 お供はタマチャンのルイボスティー☕️ ・お湯 ・ティーソース ・ドライマンゴー ・米粉パンケーキミックス ・卵 昨日早く寝過ぎて今日お休みなのに朝5時過ぎに目が覚めたので下準備からスタート♪♪ 下準備をしたら寝具を洗ったり掃除をしたり…午前中から充実したお家時間が過ごせました💕 気づいたらすっぴんボサボサ頭で引きこもりDAY🤣 休日あるあるです。 お湯割りしたティーソースにドライマンゴーを半日つけておくとふっくら柔らかくなりました♪ グルテンフリーの米粉パンケーキミックスを使用した優しいおやつ💐

コメント 28 39
えぬ
| 2024/06/03 | しあわシェア

『米粉でマンゴーケーキ🥭』 プレゼントで頂いたドライマンゴーを使ってケーキを作ってみました。 お供はタマチャンのルイボスティー☕️ ・お湯 ・ティーソース ・ドライマンゴー ・米粉パンケーキミックス ・卵 昨日早く寝過ぎて今日お休みなのに朝5時過ぎに目が覚めたので下準備からスタート♪♪ 下準備をしたら寝具を洗ったり掃除をしたり…午前中から充実したお家時間が過ごせました💕 気づいたらすっぴんボサボサ頭で引きこもりDAY🤣 休日あるあるです。 お湯割りしたティーソースにドライマンゴーを半日つけておくとふっくら柔らかくなりました♪ グルテンフリーの米粉パンケーキミックスを使用した優しいおやつ💐

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2024/06/03 | しあわシェア
ユーザー画像

わたしの大大大好きな、ななつのしあわせミックスナッツチョコレート☺️ バレンタインver.の「とろけるカカオ&ビターカカオ仕立て」そういえば早割はそろそろおしまいかな?と見てみたらまだ間に合いました♡ 主人へひとつ、父へもひとつ、そして自分にもひとつ、とりあえず3つ購入しましたが、足りるかなぁ。。また追加で注文するかもしれません🙈💕 澤井珈琲さんのドリップコーヒーもついているとのことで、この組み合わせでのお茶タイムが待ち遠しい🤤🍫☕️ 長男幼稚園・次男朝寝中のひとり時間に、楽しむぞ…と密かな楽しみが出来ました🤭 写真はこどもの幼稚園弁当。ご飯は三十雑穀「美のピンク」です💕お弁当には必ずと言っていいほどタマチャンショップさんの食材を入れています😋

わたしの大大大好きな、ななつのしあわせミックスナッツチョコレート☺️ バレンタインver.の「とろけるカカオ&ビターカカオ仕立て」そういえば早割はそろそろおしまいかな?と見てみたらまだ間に合いました♡ 主人へひとつ、父へもひとつ、そして自分にもひとつ、とりあえず3つ購入しましたが、足りるかなぁ。。また追加で注文するかもしれません🙈💕 澤井珈琲さんのドリップコーヒーもついているとのことで、この組み合わせでのお茶タイムが待ち遠しい🤤🍫☕️ 長男幼稚園・次男朝寝中のひとり時間に、楽しむぞ…と密かな楽しみが出来ました🤭 写真はこどもの幼稚園弁当。ご飯は三十雑穀「美のピンク」です💕お弁当には必ずと言っていいほどタマチャンショップさんの食材を入れています😋

コメント 5 39
まめ バッジ画像
| 2023/01/26 | しあわシェア

わたしの大大大好きな、ななつのしあわせミックスナッツチョコレート☺️ バレンタインver.の「とろけるカカオ&ビターカカオ仕立て」そういえば早割はそろそろおしまいかな?と見てみたらまだ間に合いました♡ 主人へひとつ、父へもひとつ、そして自分にもひとつ、とりあえず3つ購入しましたが、足りるかなぁ。。また追加で注文するかもしれません🙈💕 澤井珈琲さんのドリップコーヒーもついているとのことで、この組み合わせでのお茶タイムが待ち遠しい🤤🍫☕️ 長男幼稚園・次男朝寝中のひとり時間に、楽しむぞ…と密かな楽しみが出来ました🤭 写真はこどもの幼稚園弁当。ご飯は三十雑穀「美のピンク」です💕お弁当には必ずと言っていいほどタマチャンショップさんの食材を入れています😋

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/01/26 | しあわシェア
ユーザー画像

2024年、年齢も更年期真っ盛りで体が冷えてるなと感じながらも生活に支障がないと気にしてなかったけど、ここ最近末端が冷えて眠れなかったり支障がでてきました。 そこで今年は"冷え性改善"を決意!! と、決意したものの何をしたら良いのかと考えながら部屋を片付けをしていたらお灸を発見。 お灸って冷え性にも良いんだよねと調べてみてまたやってみようと思いました。 タマチャンの「みらいのしょうが」を購入して1日1回お灸。 体を温めてこの時期を乗り切りたいと思います。

2024年、年齢も更年期真っ盛りで体が冷えてるなと感じながらも生活に支障がないと気にしてなかったけど、ここ最近末端が冷えて眠れなかったり支障がでてきました。 そこで今年は"冷え性改善"を決意!! と、決意したものの何をしたら良いのかと考えながら部屋を片付けをしていたらお灸を発見。 お灸って冷え性にも良いんだよねと調べてみてまたやってみようと思いました。 タマチャンの「みらいのしょうが」を購入して1日1回お灸。 体を温めてこの時期を乗り切りたいと思います。

コメント 16 39
木蓮03
| 2024/01/21 | しあわシェア

2024年、年齢も更年期真っ盛りで体が冷えてるなと感じながらも生活に支障がないと気にしてなかったけど、ここ最近末端が冷えて眠れなかったり支障がでてきました。 そこで今年は"冷え性改善"を決意!! と、決意したものの何をしたら良いのかと考えながら部屋を片付けをしていたらお灸を発見。 お灸って冷え性にも良いんだよねと調べてみてまたやってみようと思いました。 タマチャンの「みらいのしょうが」を購入して1日1回お灸。 体を温めてこの時期を乗り切りたいと思います。

ユーザー画像
木蓮03
| 2024/01/21 | しあわシェア
ユーザー画像

定期購入に今回は都城本店に行って参りました🎉 店舗ならではの雰囲気があって、買い物が楽しくなりますね🤭 そらまめっちはタマチャン新聞から奥さんが食べてみたいとのことで購入☺️ やめられないとまらない味でした👏 カシューナッツとしあわせミックスナッツは私の定番です🙆‍♂️ おつまみや小腹が空いた時にいただいております👍 ミックスナッツビターはまだいただいてないですが、味わったらまた投稿いたします😊

定期購入に今回は都城本店に行って参りました🎉 店舗ならではの雰囲気があって、買い物が楽しくなりますね🤭 そらまめっちはタマチャン新聞から奥さんが食べてみたいとのことで購入☺️ やめられないとまらない味でした👏 カシューナッツとしあわせミックスナッツは私の定番です🙆‍♂️ おつまみや小腹が空いた時にいただいております👍 ミックスナッツビターはまだいただいてないですが、味わったらまた投稿いたします😊

コメント 10 39
yu
| 2023/02/24 | しあわシェア

定期購入に今回は都城本店に行って参りました🎉 店舗ならではの雰囲気があって、買い物が楽しくなりますね🤭 そらまめっちはタマチャン新聞から奥さんが食べてみたいとのことで購入☺️ やめられないとまらない味でした👏 カシューナッツとしあわせミックスナッツは私の定番です🙆‍♂️ おつまみや小腹が空いた時にいただいております👍 ミックスナッツビターはまだいただいてないですが、味わったらまた投稿いたします😊

ユーザー画像
yu
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像

タマちゃんショップのスタッフさんから。⑤タマ記念でエコバッグ頂きました。タマちゃんスタッフさんの優しさが伝わって来て幸せ🍀な気分です。これからも宜しくお願いいたします。タマちゃんスタッフのネイマールさんのメッセージ嬉しい🎵😍🎵ですありがとうございます

タマちゃんショップのスタッフさんから。⑤タマ記念でエコバッグ頂きました。タマちゃんスタッフさんの優しさが伝わって来て幸せ🍀な気分です。これからも宜しくお願いいたします。タマちゃんスタッフのネイマールさんのメッセージ嬉しい🎵😍🎵ですありがとうございます

コメント 3 39
タカコ
| 2023/04/13 | しあわシェア

タマちゃんショップのスタッフさんから。⑤タマ記念でエコバッグ頂きました。タマちゃんスタッフさんの優しさが伝わって来て幸せ🍀な気分です。これからも宜しくお願いいたします。タマちゃんスタッフのネイマールさんのメッセージ嬉しい🎵😍🎵ですありがとうございます

ユーザー画像
タカコ
| 2023/04/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\ゼロエネルギーでおいしい時間/ 予定を終えて東京から名古屋に帰ってきましたー✨ 全国から集まる個性豊かな仲間たちと 刺激いっぱいの時間を過ごして これからの自分の活動に生かしたいなと思いました☺️ 空いた時間にいろいろできてそれも満足✨ 帰ってきたもののご飯の用意するエネルギーが 残っていない… もう家にこもってたいのよー😂笑 というわたしの強い味方! 三十雑穀ごはんレトルトタイプ✨ レンジで温めるタイプのごはんなので ボタンを押すだけで三十雑穀ごはんが食べられちゃいます😋 雑穀の香ばしさ&ご飯のもちもち感が 最高♡ 3パックセットで買ったんですけど 追加購入せねば…笑 賞味期限も1年以上あるので いろーんな場面でのお助けアイテムになってくれそうですね☺️

\ゼロエネルギーでおいしい時間/ 予定を終えて東京から名古屋に帰ってきましたー✨ 全国から集まる個性豊かな仲間たちと 刺激いっぱいの時間を過ごして これからの自分の活動に生かしたいなと思いました☺️ 空いた時間にいろいろできてそれも満足✨ 帰ってきたもののご飯の用意するエネルギーが 残っていない… もう家にこもってたいのよー😂笑 というわたしの強い味方! 三十雑穀ごはんレトルトタイプ✨ レンジで温めるタイプのごはんなので ボタンを押すだけで三十雑穀ごはんが食べられちゃいます😋 雑穀の香ばしさ&ご飯のもちもち感が 最高♡ 3パックセットで買ったんですけど 追加購入せねば…笑 賞味期限も1年以上あるので いろーんな場面でのお助けアイテムになってくれそうですね☺️

コメント 26 39
おぎそん
| 2024/06/09 | しあわシェア

\ゼロエネルギーでおいしい時間/ 予定を終えて東京から名古屋に帰ってきましたー✨ 全国から集まる個性豊かな仲間たちと 刺激いっぱいの時間を過ごして これからの自分の活動に生かしたいなと思いました☺️ 空いた時間にいろいろできてそれも満足✨ 帰ってきたもののご飯の用意するエネルギーが 残っていない… もう家にこもってたいのよー😂笑 というわたしの強い味方! 三十雑穀ごはんレトルトタイプ✨ レンジで温めるタイプのごはんなので ボタンを押すだけで三十雑穀ごはんが食べられちゃいます😋 雑穀の香ばしさ&ご飯のもちもち感が 最高♡ 3パックセットで買ったんですけど 追加購入せねば…笑 賞味期限も1年以上あるので いろーんな場面でのお助けアイテムになってくれそうですね☺️

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/06/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます  タマちゃんショップから⑦タマのプレゼント🎁が届きました!! どうもありがとうございます♥✨ とっても良い香りで リラックス出来ました。モリンガ茶も入ってるのに驚きました。スティックタイプ 便利で会社でも飲ませていだきますね☺️ ✰再々配達でクロネコさんにはご迷惑掛けてしまいました🙇

おはようございます  タマちゃんショップから⑦タマのプレゼント🎁が届きました!! どうもありがとうございます♥✨ とっても良い香りで リラックス出来ました。モリンガ茶も入ってるのに驚きました。スティックタイプ 便利で会社でも飲ませていだきますね☺️ ✰再々配達でクロネコさんにはご迷惑掛けてしまいました🙇

コメント 13 39
ここばば
| 2023/03/01 | しあわシェア

おはようございます  タマちゃんショップから⑦タマのプレゼント🎁が届きました!! どうもありがとうございます♥✨ とっても良い香りで リラックス出来ました。モリンガ茶も入ってるのに驚きました。スティックタイプ 便利で会社でも飲ませていだきますね☺️ ✰再々配達でクロネコさんにはご迷惑掛けてしまいました🙇

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/03/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

みなさんご無沙汰をしております🐰です 私事ではありますが 50000ポイントのプレゼントを頂きました🎁 こんなにポイントがたまるとは 始めた頃は思っていませんでした😅 皆さまとの楽しい交流のおかげです ありがとうございます💞 少し忙しく4.5日遅れでタマリバ進んでますが 楽しい&美味しそうな投稿拝見して またまた作りたい&食べたいリストが増えてます🤣 食いしん坊の🐰なので嬉しい悩みですね笑 大寒波がきてますので どうか暖かく過ごしてくださいね🧣💞

みなさんご無沙汰をしております🐰です 私事ではありますが 50000ポイントのプレゼントを頂きました🎁 こんなにポイントがたまるとは 始めた頃は思っていませんでした😅 皆さまとの楽しい交流のおかげです ありがとうございます💞 少し忙しく4.5日遅れでタマリバ進んでますが 楽しい&美味しそうな投稿拝見して またまた作りたい&食べたいリストが増えてます🤣 食いしん坊の🐰なので嬉しい悩みですね笑 大寒波がきてますので どうか暖かく過ごしてくださいね🧣💞

コメント 23 39
うさ
| 2024/01/22 | しあわシェア

みなさんご無沙汰をしております🐰です 私事ではありますが 50000ポイントのプレゼントを頂きました🎁 こんなにポイントがたまるとは 始めた頃は思っていませんでした😅 皆さまとの楽しい交流のおかげです ありがとうございます💞 少し忙しく4.5日遅れでタマリバ進んでますが 楽しい&美味しそうな投稿拝見して またまた作りたい&食べたいリストが増えてます🤣 食いしん坊の🐰なので嬉しい悩みですね笑 大寒波がきてますので どうか暖かく過ごしてくださいね🧣💞

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2024/01/22 | しあわシェア
ユーザー画像

2月下旬に⑦タマ達成で【ななつのしあわせ青汁】が届きました🎁 くわちゃんさんからのメッセージカードで私がアイコンに設定しているハニワ君イラスト描いて下さっていてめっちゃかわいい🥰 なんだか嬉しくて家にいるハニワ3人も今回写真にいれてみました〜📸 ⑦タマ達成で何をもらおうか悩んだんですが🤔…前に化粧品と健康食品を取り扱うお店で働いていた時にジューススタンドも併設されていて、そこでよく青汁を飲んでいてその頃お腹の調子がよかったなぁ〜💡タマチャンショップの青汁も飲んでみたいな!と思って決めました🥰(単純にお値段高めだったのもありますけど…🤣(笑) 以前飲んでいた青汁はストレートだと私は飲めなくてジュースや豆乳で割って飲んでいたんですが…まずはお水でチャレンジ💪 シェイカーやマドラーを使わなくてもコップをくるくる回すだけで粉がスーッととけてダマも残らず✨ 飲んでみると青臭さもなくサッパリ飲めました😆 今日で届いてから5日目になりますが私は朝お水で割るかお昼にタンパクオトメと一緒に低脂肪乳で混ぜて🍥 旦那は夜、焼酎お湯割飲む時にまぜまぜ🍥 2人ともおなか絶好調です👍🏻✨(笑) それに…最近職場のリニューアルオープンがあったり知り合いのお店のお手伝いで毎日バタバタしてるのにあんまり身体が疲れてないような…🤔 昔はちょっと仕事が忙しくなるとエナジードリンク飲みまくっていたのに気づけば全く飲みたいと思わなくなったな… タマチャンショップの三十雑穀やタンパクオトメとるようになって栄養面が補われてるから?プラス青汁でエナジーみなぎってるのかしら🔥🔥🔥 気のせい?かもしれませんが何だかおかげさまで元気な私です(笑)

2月下旬に⑦タマ達成で【ななつのしあわせ青汁】が届きました🎁 くわちゃんさんからのメッセージカードで私がアイコンに設定しているハニワ君イラスト描いて下さっていてめっちゃかわいい🥰 なんだか嬉しくて家にいるハニワ3人も今回写真にいれてみました〜📸 ⑦タマ達成で何をもらおうか悩んだんですが🤔…前に化粧品と健康食品を取り扱うお店で働いていた時にジューススタンドも併設されていて、そこでよく青汁を飲んでいてその頃お腹の調子がよかったなぁ〜💡タマチャンショップの青汁も飲んでみたいな!と思って決めました🥰(単純にお値段高めだったのもありますけど…🤣(笑) 以前飲んでいた青汁はストレートだと私は飲めなくてジュースや豆乳で割って飲んでいたんですが…まずはお水でチャレンジ💪 シェイカーやマドラーを使わなくてもコップをくるくる回すだけで粉がスーッととけてダマも残らず✨ 飲んでみると青臭さもなくサッパリ飲めました😆 今日で届いてから5日目になりますが私は朝お水で割るかお昼にタンパクオトメと一緒に低脂肪乳で混ぜて🍥 旦那は夜、焼酎お湯割飲む時にまぜまぜ🍥 2人ともおなか絶好調です👍🏻✨(笑) それに…最近職場のリニューアルオープンがあったり知り合いのお店のお手伝いで毎日バタバタしてるのにあんまり身体が疲れてないような…🤔 昔はちょっと仕事が忙しくなるとエナジードリンク飲みまくっていたのに気づけば全く飲みたいと思わなくなったな… タマチャンショップの三十雑穀やタンパクオトメとるようになって栄養面が補われてるから?プラス青汁でエナジーみなぎってるのかしら🔥🔥🔥 気のせい?かもしれませんが何だかおかげさまで元気な私です(笑)

コメント 15 39
なな
| 2023/03/03 | しあわシェア

2月下旬に⑦タマ達成で【ななつのしあわせ青汁】が届きました🎁 くわちゃんさんからのメッセージカードで私がアイコンに設定しているハニワ君イラスト描いて下さっていてめっちゃかわいい🥰 なんだか嬉しくて家にいるハニワ3人も今回写真にいれてみました〜📸 ⑦タマ達成で何をもらおうか悩んだんですが🤔…前に化粧品と健康食品を取り扱うお店で働いていた時にジューススタンドも併設されていて、そこでよく青汁を飲んでいてその頃お腹の調子がよかったなぁ〜💡タマチャンショップの青汁も飲んでみたいな!と思って決めました🥰(単純にお値段高めだったのもありますけど…🤣(笑) 以前飲んでいた青汁はストレートだと私は飲めなくてジュースや豆乳で割って飲んでいたんですが…まずはお水でチャレンジ💪 シェイカーやマドラーを使わなくてもコップをくるくる回すだけで粉がスーッととけてダマも残らず✨ 飲んでみると青臭さもなくサッパリ飲めました😆 今日で届いてから5日目になりますが私は朝お水で割るかお昼にタンパクオトメと一緒に低脂肪乳で混ぜて🍥 旦那は夜、焼酎お湯割飲む時にまぜまぜ🍥 2人ともおなか絶好調です👍🏻✨(笑) それに…最近職場のリニューアルオープンがあったり知り合いのお店のお手伝いで毎日バタバタしてるのにあんまり身体が疲れてないような…🤔 昔はちょっと仕事が忙しくなるとエナジードリンク飲みまくっていたのに気づけば全く飲みたいと思わなくなったな… タマチャンショップの三十雑穀やタンパクオトメとるようになって栄養面が補われてるから?プラス青汁でエナジーみなぎってるのかしら🔥🔥🔥 気のせい?かもしれませんが何だかおかげさまで元気な私です(笑)

ユーザー画像
なな
| 2023/03/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『乗り物トマトパスタ 三十雑穀入り』 作り置きしやすい&何でも合わせやすい(ごはんパン麺)ので高頻度で作るトマトのソース…?具? に座談会でラビットさんから教えていただいた三十雑穀のボイルを入れました💕 三十雑穀のボイルを作ってジプロックに入れたら薄く伸ばして冷凍。 使う時にパキッと折って使えるので便利です♪ ・乗り物パスタ ・トマト ・ケチャップ ・三十雑穀黒のボイル ・みらいのしょうが ・玉ねぎ ・蓮根 ・カラーピーマン黄色 ・胡椒 ・白ワイン ・チーズ お肉を入れていないのに食感のあるものをたくさん使っているのでお腹いっぱいになりました🤤🫶🏻

『乗り物トマトパスタ 三十雑穀入り』 作り置きしやすい&何でも合わせやすい(ごはんパン麺)ので高頻度で作るトマトのソース…?具? に座談会でラビットさんから教えていただいた三十雑穀のボイルを入れました💕 三十雑穀のボイルを作ってジプロックに入れたら薄く伸ばして冷凍。 使う時にパキッと折って使えるので便利です♪ ・乗り物パスタ ・トマト ・ケチャップ ・三十雑穀黒のボイル ・みらいのしょうが ・玉ねぎ ・蓮根 ・カラーピーマン黄色 ・胡椒 ・白ワイン ・チーズ お肉を入れていないのに食感のあるものをたくさん使っているのでお腹いっぱいになりました🤤🫶🏻

コメント 26 39
えぬ
| 2024/06/11 | しあわシェア

『乗り物トマトパスタ 三十雑穀入り』 作り置きしやすい&何でも合わせやすい(ごはんパン麺)ので高頻度で作るトマトのソース…?具? に座談会でラビットさんから教えていただいた三十雑穀のボイルを入れました💕 三十雑穀のボイルを作ってジプロックに入れたら薄く伸ばして冷凍。 使う時にパキッと折って使えるので便利です♪ ・乗り物パスタ ・トマト ・ケチャップ ・三十雑穀黒のボイル ・みらいのしょうが ・玉ねぎ ・蓮根 ・カラーピーマン黄色 ・胡椒 ・白ワイン ・チーズ お肉を入れていないのに食感のあるものをたくさん使っているのでお腹いっぱいになりました🤤🫶🏻

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2024/06/11 | しあわシェア
  • 26-50件 / 全15873件