しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像

こんにちは!タマチャンスタッフのリーです🌿 私がいる事務所から歩いて3分、ダッシュで1分先にある タマチャンショップ都城本店で「母なるスムージー」を、 タマチャンスタッフよっか がご馳走してくれました〜🎶🙏 疲れた脳に栄養がグビビーーーンと行き渡りました😇✊ この味、クセになります💖 栄養チャージのおかげで、あと少し頑張れそうです🔥 ぜひ!タマチャンショップ都城本店に遊びに来た際は チェックしてみてくださいね〜〜🏃‍♀️💨

こんにちは!タマチャンスタッフのリーです🌿 私がいる事務所から歩いて3分、ダッシュで1分先にある タマチャンショップ都城本店で「母なるスムージー」を、 タマチャンスタッフよっか がご馳走してくれました〜🎶🙏 疲れた脳に栄養がグビビーーーンと行き渡りました😇✊ この味、クセになります💖 栄養チャージのおかげで、あと少し頑張れそうです🔥 ぜひ!タマチャンショップ都城本店に遊びに来た際は チェックしてみてくださいね〜〜🏃‍♀️💨

コメント 8 32
リー(タマチャンスタッフ)
| 2023/07/07 | しあわシェア

こんにちは!タマチャンスタッフのリーです🌿 私がいる事務所から歩いて3分、ダッシュで1分先にある タマチャンショップ都城本店で「母なるスムージー」を、 タマチャンスタッフよっか がご馳走してくれました〜🎶🙏 疲れた脳に栄養がグビビーーーンと行き渡りました😇✊ この味、クセになります💖 栄養チャージのおかげで、あと少し頑張れそうです🔥 ぜひ!タマチャンショップ都城本店に遊びに来た際は チェックしてみてくださいね〜〜🏃‍♀️💨

ユーザー画像
リー(タマチャンスタッフ)
| 2023/07/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

簡単✨ハッシュド・オ・ナス🍆と おビールさえあれば🍺 はなはなのちゃんねー💐に教えて頂いた レシピで一杯かましました😋♡ サバ缶のディル和えもアルジャン🐟🌿 お茄子好きの🙋‍♂️に捧ぐ クタクタの平日でも作れちゃう最高のひと皿✨ とろけるチーズたっぷり入れて 焼くだけ簡単やし たまねぎスープがええ味出してくれてます❤️ はなはなさんレシピはコチラから💁‍♀️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/dl5ixvkonvgirroq そしてまたもや知らん間に私の分ないwww 2人やのにクックドゥCMばりの取り合いですが、毎日仲良く暮らしています🤣(笑) ワンプレートで洗い物少なくありがたやスタイルで🙏✨ 味変にラブパク🫰🌿 SABA缶のディル和えは ・サバ缶 1個 ・蒸し豆 1袋 ・オリーブオイル 大さじ2 ・リンゴ酢 大さじ1 ・レモン麹 小さじ1/2 ・塩、ブラックペッパー 少々 ・ディル 5本 全てをボウルで和えたら試合終了🏟️ 即勝ちのやつです🐟🥊✨ 明日も晴れますように🌜🌞🌛 みなさま良い週末を♡

簡単✨ハッシュド・オ・ナス🍆と おビールさえあれば🍺 はなはなのちゃんねー💐に教えて頂いた レシピで一杯かましました😋♡ サバ缶のディル和えもアルジャン🐟🌿 お茄子好きの🙋‍♂️に捧ぐ クタクタの平日でも作れちゃう最高のひと皿✨ とろけるチーズたっぷり入れて 焼くだけ簡単やし たまねぎスープがええ味出してくれてます❤️ はなはなさんレシピはコチラから💁‍♀️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/dl5ixvkonvgirroq そしてまたもや知らん間に私の分ないwww 2人やのにクックドゥCMばりの取り合いですが、毎日仲良く暮らしています🤣(笑) ワンプレートで洗い物少なくありがたやスタイルで🙏✨ 味変にラブパク🫰🌿 SABA缶のディル和えは ・サバ缶 1個 ・蒸し豆 1袋 ・オリーブオイル 大さじ2 ・リンゴ酢 大さじ1 ・レモン麹 小さじ1/2 ・塩、ブラックペッパー 少々 ・ディル 5本 全てをボウルで和えたら試合終了🏟️ 即勝ちのやつです🐟🥊✨ 明日も晴れますように🌜🌞🌛 みなさま良い週末を♡

コメント 28 32
zaki バッジ画像
| 2023/07/07 | しあわシェア

簡単✨ハッシュド・オ・ナス🍆と おビールさえあれば🍺 はなはなのちゃんねー💐に教えて頂いた レシピで一杯かましました😋♡ サバ缶のディル和えもアルジャン🐟🌿 お茄子好きの🙋‍♂️に捧ぐ クタクタの平日でも作れちゃう最高のひと皿✨ とろけるチーズたっぷり入れて 焼くだけ簡単やし たまねぎスープがええ味出してくれてます❤️ はなはなさんレシピはコチラから💁‍♀️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/dl5ixvkonvgirroq そしてまたもや知らん間に私の分ないwww 2人やのにクックドゥCMばりの取り合いですが、毎日仲良く暮らしています🤣(笑) ワンプレートで洗い物少なくありがたやスタイルで🙏✨ 味変にラブパク🫰🌿 SABA缶のディル和えは ・サバ缶 1個 ・蒸し豆 1袋 ・オリーブオイル 大さじ2 ・リンゴ酢 大さじ1 ・レモン麹 小さじ1/2 ・塩、ブラックペッパー 少々 ・ディル 5本 全てをボウルで和えたら試合終了🏟️ 即勝ちのやつです🐟🥊✨ 明日も晴れますように🌜🌞🌛 みなさま良い週末を♡

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/07/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝パフェ🫐 国産のブルーベリーが美味しい季節。 ヨーグルトベースのクリームでヘルシーに 口の中でプチっとはじけるベリーがたまらない ミニサイズのグラスパフェを作りました✨ ちょーぐると、こなゆきコラーゲン いのちのワインを混ぜて 大人のココロとカラダいたわり仕様です(笑) 食べ進めていくと ぽんぽこぽんのサクッと食感が こんにちは🌞👐 今週もおいしく楽しい時間を過ごせますように✨ 頑張るぞー!

朝パフェ🫐 国産のブルーベリーが美味しい季節。 ヨーグルトベースのクリームでヘルシーに 口の中でプチっとはじけるベリーがたまらない ミニサイズのグラスパフェを作りました✨ ちょーぐると、こなゆきコラーゲン いのちのワインを混ぜて 大人のココロとカラダいたわり仕様です(笑) 食べ進めていくと ぽんぽこぽんのサクッと食感が こんにちは🌞👐 今週もおいしく楽しい時間を過ごせますように✨ 頑張るぞー!

コメント 29 32
zaki バッジ画像
| 2024/06/18 | しあわシェア

朝パフェ🫐 国産のブルーベリーが美味しい季節。 ヨーグルトベースのクリームでヘルシーに 口の中でプチっとはじけるベリーがたまらない ミニサイズのグラスパフェを作りました✨ ちょーぐると、こなゆきコラーゲン いのちのワインを混ぜて 大人のココロとカラダいたわり仕様です(笑) 食べ進めていくと ぽんぽこぽんのサクッと食感が こんにちは🌞👐 今週もおいしく楽しい時間を過ごせますように✨ 頑張るぞー!

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/06/18 | しあわシェア
ユーザー画像

アリエルのワンプレートご飯✨(撮影適当🙇🏻‍♀️です) 久々の雑穀米に中華丼😂 私の体調不良が少し続いているので母が作ってくれました♪ お野菜いっぱいです! 映っていないけどお味噌汁もお野菜沢山です。 野菜大好き!って訳じゃないけど食べ物アレもあると材料と料理がね…和食に偏りがち。 この日も全身蕁麻疹だったけど牛肉どっかに入ってたかな?(´・ω・`) 少しでも体調不良だと余計に反応が出やすい… 大好きだった食べ物がアレルギーになるほど悲しいものは無い… 服薬した後しあわせココナッツをボリボリ食べていました🥥💖 全部美味しかったー🥰🎶

アリエルのワンプレートご飯✨(撮影適当🙇🏻‍♀️です) 久々の雑穀米に中華丼😂 私の体調不良が少し続いているので母が作ってくれました♪ お野菜いっぱいです! 映っていないけどお味噌汁もお野菜沢山です。 野菜大好き!って訳じゃないけど食べ物アレもあると材料と料理がね…和食に偏りがち。 この日も全身蕁麻疹だったけど牛肉どっかに入ってたかな?(´・ω・`) 少しでも体調不良だと余計に反応が出やすい… 大好きだった食べ物がアレルギーになるほど悲しいものは無い… 服薬した後しあわせココナッツをボリボリ食べていました🥥💖 全部美味しかったー🥰🎶

コメント 9 32
アリエル
| 2024/02/06 | しあわシェア

アリエルのワンプレートご飯✨(撮影適当🙇🏻‍♀️です) 久々の雑穀米に中華丼😂 私の体調不良が少し続いているので母が作ってくれました♪ お野菜いっぱいです! 映っていないけどお味噌汁もお野菜沢山です。 野菜大好き!って訳じゃないけど食べ物アレもあると材料と料理がね…和食に偏りがち。 この日も全身蕁麻疹だったけど牛肉どっかに入ってたかな?(´・ω・`) 少しでも体調不良だと余計に反応が出やすい… 大好きだった食べ物がアレルギーになるほど悲しいものは無い… 服薬した後しあわせココナッツをボリボリ食べていました🥥💖 全部美味しかったー🥰🎶

ユーザー画像
アリエル
| 2024/02/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🎁キャンペーンのお品ありがとうございました😊 🌽パチパチポップコーンをする日はちょっとしたイベントになりますね!今から楽しみです❣️ そして、せごどんさんの手書きメッセージにニャンコのイラストが😻 ん?このまんまるな顔はどこかで見た記憶が…🤣 うちのタローを書いてくださったのかなと勝手に嬉しく小躍りしました🩰 ※タローの耳の内側は模様です😅 最近の異常な猛暑でゲリラ豪雨と雷、また感染症や熱中症と被害が出ている地域や搬送される方が多いです😢 どうか最小限におさまりますように。

🎁キャンペーンのお品ありがとうございました😊 🌽パチパチポップコーンをする日はちょっとしたイベントになりますね!今から楽しみです❣️ そして、せごどんさんの手書きメッセージにニャンコのイラストが😻 ん?このまんまるな顔はどこかで見た記憶が…🤣 うちのタローを書いてくださったのかなと勝手に嬉しく小躍りしました🩰 ※タローの耳の内側は模様です😅 最近の異常な猛暑でゲリラ豪雨と雷、また感染症や熱中症と被害が出ている地域や搬送される方が多いです😢 どうか最小限におさまりますように。

コメント 27 32
Bri バッジ画像
| 2024/07/21 | しあわシェア

🎁キャンペーンのお品ありがとうございました😊 🌽パチパチポップコーンをする日はちょっとしたイベントになりますね!今から楽しみです❣️ そして、せごどんさんの手書きメッセージにニャンコのイラストが😻 ん?このまんまるな顔はどこかで見た記憶が…🤣 うちのタローを書いてくださったのかなと勝手に嬉しく小躍りしました🩰 ※タローの耳の内側は模様です😅 最近の異常な猛暑でゲリラ豪雨と雷、また感染症や熱中症と被害が出ている地域や搬送される方が多いです😢 どうか最小限におさまりますように。

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/07/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨晩の手抜き夕飯 コストコの海鮮ピザにトッピング きのこっちしいたけ しあわせシード 飲み物にはモリンガ茶にcinnamonpowder

昨晩の手抜き夕飯 コストコの海鮮ピザにトッピング きのこっちしいたけ しあわせシード 飲み物にはモリンガ茶にcinnamonpowder

コメント 12 32
ここばば
| 2023/02/07 | しあわシェア

昨晩の手抜き夕飯 コストコの海鮮ピザにトッピング きのこっちしいたけ しあわせシード 飲み物にはモリンガ茶にcinnamonpowder

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日 出かける前に慌てて作って 肝心な九州パンケーキ粉を入れ忘れたクッキーと、その置き去りにしちゃった粉とゆずスッパイチップスとオサカーナのアーモンドとみらいのしょうがをブレンドしたオーガニックオートミールクッキーを焼きました。何とか出かける時間に間に合いました💦👍

昨日 出かける前に慌てて作って 肝心な九州パンケーキ粉を入れ忘れたクッキーと、その置き去りにしちゃった粉とゆずスッパイチップスとオサカーナのアーモンドとみらいのしょうがをブレンドしたオーガニックオートミールクッキーを焼きました。何とか出かける時間に間に合いました💦👍

コメント 6 32
ここばば
| 2023/02/06 | はじめまして(自己紹介)

昨日 出かける前に慌てて作って 肝心な九州パンケーキ粉を入れ忘れたクッキーと、その置き去りにしちゃった粉とゆずスッパイチップスとオサカーナのアーモンドとみらいのしょうがをブレンドしたオーガニックオートミールクッキーを焼きました。何とか出かける時間に間に合いました💦👍

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/06 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像 バッジ画像

簡単節約料理尽くしの食卓𓇢𓅮 本日もお引越し作業な日曜日♬ 朝から届いたキッチン棚を組み立てて 思ったより時間がかかってしまい 気付けばもぅ晩御飯の時間やないかーΣ(Ꙭ )‼️と 相方は「疲れてるやろから今日は作らんとき👍🏻 ̖́- Uber頼んだげるからねー☺️」と 言ってくれたのですが節約強化月間の為 冷蔵庫にあるものフル活用でダッシュ飯を作りました🏃‍♀️✨ でも気遣ってくれる気持ちが嬉しい😂♥️ 〜menu〜 ✔︎︎︎︎玄米×タマちゃん黒米のおにぎり(冷凍ストック) ✔︎︎︎︎もやしと厚揚げのチゲスープ炒め ✔︎︎︎︎蒸し鶏のパクチーナッツサラダ ✔︎︎︎︎ブリの照り焼き ✔︎︎︎︎タマちゃん玉ねぎスープ 厚揚げは業務スーパーで89円でゲットしたもので、ブリは必殺閉店前の半額セール探しの勝利品(笑) 冷蔵庫に残っていたもやしと胡麻油で炒めて チゲスープ、味醂で味付けたらあっさりこくうま♥️ 汁物作る体力残っておらず、 お助け玉ねぎスープが大活躍🧅 ちなみに野菜モリモリスープは会社に置いておいて お弁当と一緒に毎日いただいてます☺️🥬 いやぁー、朝から何も食べておらず 腹ぺこだったので大満足😋🙏 食後のデザートにバレンタイン用のしあわせナッツをいただきたいところですが14日まで我慢or追加購入検討中です(笑)

簡単節約料理尽くしの食卓𓇢𓅮 本日もお引越し作業な日曜日♬ 朝から届いたキッチン棚を組み立てて 思ったより時間がかかってしまい 気付けばもぅ晩御飯の時間やないかーΣ(Ꙭ )‼️と 相方は「疲れてるやろから今日は作らんとき👍🏻 ̖́- Uber頼んだげるからねー☺️」と 言ってくれたのですが節約強化月間の為 冷蔵庫にあるものフル活用でダッシュ飯を作りました🏃‍♀️✨ でも気遣ってくれる気持ちが嬉しい😂♥️ 〜menu〜 ✔︎︎︎︎玄米×タマちゃん黒米のおにぎり(冷凍ストック) ✔︎︎︎︎もやしと厚揚げのチゲスープ炒め ✔︎︎︎︎蒸し鶏のパクチーナッツサラダ ✔︎︎︎︎ブリの照り焼き ✔︎︎︎︎タマちゃん玉ねぎスープ 厚揚げは業務スーパーで89円でゲットしたもので、ブリは必殺閉店前の半額セール探しの勝利品(笑) 冷蔵庫に残っていたもやしと胡麻油で炒めて チゲスープ、味醂で味付けたらあっさりこくうま♥️ 汁物作る体力残っておらず、 お助け玉ねぎスープが大活躍🧅 ちなみに野菜モリモリスープは会社に置いておいて お弁当と一緒に毎日いただいてます☺️🥬 いやぁー、朝から何も食べておらず 腹ぺこだったので大満足😋🙏 食後のデザートにバレンタイン用のしあわせナッツをいただきたいところですが14日まで我慢or追加購入検討中です(笑)

コメント 25 32
zaki バッジ画像
| 2023/02/05 | しあわシェア

簡単節約料理尽くしの食卓𓇢𓅮 本日もお引越し作業な日曜日♬ 朝から届いたキッチン棚を組み立てて 思ったより時間がかかってしまい 気付けばもぅ晩御飯の時間やないかーΣ(Ꙭ )‼️と 相方は「疲れてるやろから今日は作らんとき👍🏻 ̖́- Uber頼んだげるからねー☺️」と 言ってくれたのですが節約強化月間の為 冷蔵庫にあるものフル活用でダッシュ飯を作りました🏃‍♀️✨ でも気遣ってくれる気持ちが嬉しい😂♥️ 〜menu〜 ✔︎︎︎︎玄米×タマちゃん黒米のおにぎり(冷凍ストック) ✔︎︎︎︎もやしと厚揚げのチゲスープ炒め ✔︎︎︎︎蒸し鶏のパクチーナッツサラダ ✔︎︎︎︎ブリの照り焼き ✔︎︎︎︎タマちゃん玉ねぎスープ 厚揚げは業務スーパーで89円でゲットしたもので、ブリは必殺閉店前の半額セール探しの勝利品(笑) 冷蔵庫に残っていたもやしと胡麻油で炒めて チゲスープ、味醂で味付けたらあっさりこくうま♥️ 汁物作る体力残っておらず、 お助け玉ねぎスープが大活躍🧅 ちなみに野菜モリモリスープは会社に置いておいて お弁当と一緒に毎日いただいてます☺️🥬 いやぁー、朝から何も食べておらず 腹ぺこだったので大満足😋🙏 食後のデザートにバレンタイン用のしあわせナッツをいただきたいところですが14日まで我慢or追加購入検討中です(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/02/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

美粉屋お試しセットきました✨ ちょーぐるとを飲みたくて注文しましたが、何だか疲れてて💦みらいのこうそが前から気になっていたので飲みました✨ 市販の栄養素ドリンクのような味です。身体に良さそうな香りです👏 これはいつでも飲みたい❤️ 明日はちょーぐると試してみます😋 他のも楽しみです😊✨ 皆さんがミックスしてのんだりしてるのでおすすめの美味しい組み合わせとか教えてくださいね✨

美粉屋お試しセットきました✨ ちょーぐるとを飲みたくて注文しましたが、何だか疲れてて💦みらいのこうそが前から気になっていたので飲みました✨ 市販の栄養素ドリンクのような味です。身体に良さそうな香りです👏 これはいつでも飲みたい❤️ 明日はちょーぐると試してみます😋 他のも楽しみです😊✨ 皆さんがミックスしてのんだりしてるのでおすすめの美味しい組み合わせとか教えてくださいね✨

コメント 9 32
はなはな
| 2023/04/25 | しあわシェア

美粉屋お試しセットきました✨ ちょーぐるとを飲みたくて注文しましたが、何だか疲れてて💦みらいのこうそが前から気になっていたので飲みました✨ 市販の栄養素ドリンクのような味です。身体に良さそうな香りです👏 これはいつでも飲みたい❤️ 明日はちょーぐると試してみます😋 他のも楽しみです😊✨ 皆さんがミックスしてのんだりしてるのでおすすめの美味しい組み合わせとか教えてくださいね✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/04/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ローフード王子監修の しあわせカカオタルトが 届きました✨ 添加物不使用、 有機ナッツたっぷりの 文字通り しあわせいっぱいなタルト・・・! カカオの香りが濃厚ですが やさしい甘さで ナッツ類の香ばしさが 引き立ちます🥰 タルトの写真を撮りたいがために ひっさびさにミラーレス一眼を 引っ張り出しました🤣笑 みんなで分けて食べたのですが うっかりペロっと 食べてしまえるタルトでした🌟 (噛み締めて食べました。笑)

ローフード王子監修の しあわせカカオタルトが 届きました✨ 添加物不使用、 有機ナッツたっぷりの 文字通り しあわせいっぱいなタルト・・・! カカオの香りが濃厚ですが やさしい甘さで ナッツ類の香ばしさが 引き立ちます🥰 タルトの写真を撮りたいがために ひっさびさにミラーレス一眼を 引っ張り出しました🤣笑 みんなで分けて食べたのですが うっかりペロっと 食べてしまえるタルトでした🌟 (噛み締めて食べました。笑)

コメント 16 32
おぎそん
| 2023/02/04 | しあわシェア

ローフード王子監修の しあわせカカオタルトが 届きました✨ 添加物不使用、 有機ナッツたっぷりの 文字通り しあわせいっぱいなタルト・・・! カカオの香りが濃厚ですが やさしい甘さで ナッツ類の香ばしさが 引き立ちます🥰 タルトの写真を撮りたいがために ひっさびさにミラーレス一眼を 引っ張り出しました🤣笑 みんなで分けて食べたのですが うっかりペロっと 食べてしまえるタルトでした🌟 (噛み締めて食べました。笑)

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

節分! 豆をいっぱい食べようの日!笑 タマラボのミックス煎り豆(しお味) と 納豆&長いもを 塩麹で和えただけの 超簡単副菜・・・笑 納豆&ミックス煎り豆は 混ぜて食べると とろとろ&ぽりぽり食感を 楽しめて 最近のブームです🌟 このしお味は未発売なのですが おつまみ的に食べたり 納豆に混ぜるといい感じに アクセントになってくれます!

節分! 豆をいっぱい食べようの日!笑 タマラボのミックス煎り豆(しお味) と 納豆&長いもを 塩麹で和えただけの 超簡単副菜・・・笑 納豆&ミックス煎り豆は 混ぜて食べると とろとろ&ぽりぽり食感を 楽しめて 最近のブームです🌟 このしお味は未発売なのですが おつまみ的に食べたり 納豆に混ぜるといい感じに アクセントになってくれます!

コメント 2 32
おぎそん
| 2023/02/03 | しあわシェア

節分! 豆をいっぱい食べようの日!笑 タマラボのミックス煎り豆(しお味) と 納豆&長いもを 塩麹で和えただけの 超簡単副菜・・・笑 納豆&ミックス煎り豆は 混ぜて食べると とろとろ&ぽりぽり食感を 楽しめて 最近のブームです🌟 このしお味は未発売なのですが おつまみ的に食べたり 納豆に混ぜるといい感じに アクセントになってくれます!

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はコレ〜🥰💕 プーの大好きなコレ🥰 去年は納得出来ない出来栄えだったものの 今日は満足🤭🎶 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) みらいのこうそ(レモン🍋) いのちのワイン🍷 こなゆきコラーゲン 八百屋ファイバー で出来ています🤭👍 さ〜てと この子をご存知な方は どれだけいらっしゃるかしら~🥰💕

今日はコレ〜🥰💕 プーの大好きなコレ🥰 去年は納得出来ない出来栄えだったものの 今日は満足🤭🎶 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) みらいのこうそ(レモン🍋) いのちのワイン🍷 こなゆきコラーゲン 八百屋ファイバー で出来ています🤭👍 さ〜てと この子をご存知な方は どれだけいらっしゃるかしら~🥰💕

コメント 20 32
プー バッジ画像
| 2024/02/20 | しあわシェア

今日はコレ〜🥰💕 プーの大好きなコレ🥰 去年は納得出来ない出来栄えだったものの 今日は満足🤭🎶 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) みらいのこうそ(レモン🍋) いのちのワイン🍷 こなゆきコラーゲン 八百屋ファイバー で出来ています🤭👍 さ〜てと この子をご存知な方は どれだけいらっしゃるかしら~🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像

ご無沙汰しております。 先日お仕事仲間との打ち上げがあり、バレンタインデーにオサカーナをチョイスしました🙆‍♀甘い物もよいのですが、間に塩気も挟みたいということで……。 これが好評で、自分でもオサカーナを購入したというご連絡が先程届きました。やっぱり美味しいよね〜〜!と頷きつつ、自家用の分もちゃっかりつまむ2024年2月なのでした(ゆず胡椒が最近のお気に入りです)。

ご無沙汰しております。 先日お仕事仲間との打ち上げがあり、バレンタインデーにオサカーナをチョイスしました🙆‍♀甘い物もよいのですが、間に塩気も挟みたいということで……。 これが好評で、自分でもオサカーナを購入したというご連絡が先程届きました。やっぱり美味しいよね〜〜!と頷きつつ、自家用の分もちゃっかりつまむ2024年2月なのでした(ゆず胡椒が最近のお気に入りです)。

コメント 5 32
ちず。
| 2024/02/19 | しあわシェア

ご無沙汰しております。 先日お仕事仲間との打ち上げがあり、バレンタインデーにオサカーナをチョイスしました🙆‍♀甘い物もよいのですが、間に塩気も挟みたいということで……。 これが好評で、自分でもオサカーナを購入したというご連絡が先程届きました。やっぱり美味しいよね〜〜!と頷きつつ、自家用の分もちゃっかりつまむ2024年2月なのでした(ゆず胡椒が最近のお気に入りです)。

ユーザー画像
ちず。
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

本日、⑩タマ到達特典が届きました☺️🎉 ⑩タマ到達特典はもちろんのこと、タマチャンショップのスタッフさん方の手書きの温かいメッセージにも感激しました🥰 ⑩タマ到達特典の内の1つである「そらまめっち」を本日食べました。「そらまめっち」が美味しかったです✨

本日、⑩タマ到達特典が届きました☺️🎉 ⑩タマ到達特典はもちろんのこと、タマチャンショップのスタッフさん方の手書きの温かいメッセージにも感激しました🥰 ⑩タマ到達特典の内の1つである「そらまめっち」を本日食べました。「そらまめっち」が美味しかったです✨

コメント 10 32
バッジ画像
| 2023/06/12 | しあわシェア

本日、⑩タマ到達特典が届きました☺️🎉 ⑩タマ到達特典はもちろんのこと、タマチャンショップのスタッフさん方の手書きの温かいメッセージにも感激しました🥰 ⑩タマ到達特典の内の1つである「そらまめっち」を本日食べました。「そらまめっち」が美味しかったです✨

ユーザー画像 バッジ画像
バッジ画像
| 2023/06/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

1月当選商品が私のところにも届きました🚚 カーリーさん 可愛らしい絵と共にメッセージをありがとうございました😊 鮮やかなピンク色のパッケージにテンション上がります🎶 ベリベリベリーは何を使用してしているのか裏を見てみると聞きなれないボイセンベリーという名前が🧐 調べてみるとブラックベリーやマルベリーと似ているんですね! まだまだ知らないベリーが沢山ありました😀 開封が楽しみです🎶

1月当選商品が私のところにも届きました🚚 カーリーさん 可愛らしい絵と共にメッセージをありがとうございました😊 鮮やかなピンク色のパッケージにテンション上がります🎶 ベリベリベリーは何を使用してしているのか裏を見てみると聞きなれないボイセンベリーという名前が🧐 調べてみるとブラックベリーやマルベリーと似ているんですね! まだまだ知らないベリーが沢山ありました😀 開封が楽しみです🎶

コメント 10 32
みん
| 2024/02/19 | しあわシェア

1月当選商品が私のところにも届きました🚚 カーリーさん 可愛らしい絵と共にメッセージをありがとうございました😊 鮮やかなピンク色のパッケージにテンション上がります🎶 ベリベリベリーは何を使用してしているのか裏を見てみると聞きなれないボイセンベリーという名前が🧐 調べてみるとブラックベリーやマルベリーと似ているんですね! まだまだ知らないベリーが沢山ありました😀 開封が楽しみです🎶

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像

ランク⑤到達特典のエコバッグ届きました☺️🎉 かわいいエコバッグはもちろんのこと、何より手書きのメッセージに感激しました🥰 ひとりひとりにメッセージを書いているスタッフさんのタマチャン愛💕とお客様を思う気持ちに、ますますタマチャンファンになりました✨

ランク⑤到達特典のエコバッグ届きました☺️🎉 かわいいエコバッグはもちろんのこと、何より手書きのメッセージに感激しました🥰 ひとりひとりにメッセージを書いているスタッフさんのタマチャン愛💕とお客様を思う気持ちに、ますますタマチャンファンになりました✨

コメント 12 32
こはる
| 2023/01/21 | しあわシェア

ランク⑤到達特典のエコバッグ届きました☺️🎉 かわいいエコバッグはもちろんのこと、何より手書きのメッセージに感激しました🥰 ひとりひとりにメッセージを書いているスタッフさんのタマチャン愛💕とお客様を思う気持ちに、ますますタマチャンファンになりました✨

ユーザー画像
こはる
| 2023/01/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨夜はタマリバ の交流会でした♪♪ おとものドリンクは やさしいルイボスティーを タンパクオトメピュアプロテイン 豆乳 で割って みらいのしょうが シナモンを トッピングした 温活スペシャルに✨ この激寒の中 お湯で割っても大丈夫な ピュアプロテインはありがたいです・・・🥺 先にお湯&豆乳で割っておくのがポイントです🌟 ドリンク効果もあり お話も盛り上がり 心も体もあたたかい時間になりました🥰 これからのタマリバが 楽しみです!✨

昨夜はタマリバ の交流会でした♪♪ おとものドリンクは やさしいルイボスティーを タンパクオトメピュアプロテイン 豆乳 で割って みらいのしょうが シナモンを トッピングした 温活スペシャルに✨ この激寒の中 お湯で割っても大丈夫な ピュアプロテインはありがたいです・・・🥺 先にお湯&豆乳で割っておくのがポイントです🌟 ドリンク効果もあり お話も盛り上がり 心も体もあたたかい時間になりました🥰 これからのタマリバが 楽しみです!✨

コメント 8 32
おぎそん
| 2023/01/26 | しあわシェア

昨夜はタマリバ の交流会でした♪♪ おとものドリンクは やさしいルイボスティーを タンパクオトメピュアプロテイン 豆乳 で割って みらいのしょうが シナモンを トッピングした 温活スペシャルに✨ この激寒の中 お湯で割っても大丈夫な ピュアプロテインはありがたいです・・・🥺 先にお湯&豆乳で割っておくのがポイントです🌟 ドリンク効果もあり お話も盛り上がり 心も体もあたたかい時間になりました🥰 これからのタマリバが 楽しみです!✨

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/01/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

クロワッサンたい焼き🥐🐟 毎年楽しみにしている御座候の晴つぶあん☀️ パイシートでサンドして焼くだけで パリッ、モチッ、サクッ ジュワ〜🤤💕 からの、しっとりつぶあん🫘 たったの15分で作れちゃう あらゆる欲求を満たしてくれる オトナのおやつです🤫 コラーゲン練り込みで およげ!たいやきくん🏊‍♂️🌊 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そして、今日は成人の日ということで 新成人のみなさま おめでとうございます‼️ 大人になったら 餡子がめちゃめちゃおいしく感じるのよ! なんでだろう(笑) 子供の頃の夢はもぅ叶ったので 次は大人の夢叶える為に‼️ 2回目の二十歳が楽しみ 成人の日2024でした👘⟡.·

クロワッサンたい焼き🥐🐟 毎年楽しみにしている御座候の晴つぶあん☀️ パイシートでサンドして焼くだけで パリッ、モチッ、サクッ ジュワ〜🤤💕 からの、しっとりつぶあん🫘 たったの15分で作れちゃう あらゆる欲求を満たしてくれる オトナのおやつです🤫 コラーゲン練り込みで およげ!たいやきくん🏊‍♂️🌊 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そして、今日は成人の日ということで 新成人のみなさま おめでとうございます‼️ 大人になったら 餡子がめちゃめちゃおいしく感じるのよ! なんでだろう(笑) 子供の頃の夢はもぅ叶ったので 次は大人の夢叶える為に‼️ 2回目の二十歳が楽しみ 成人の日2024でした👘⟡.·

コメント 31 32
zaki バッジ画像
| 2024/01/08 | しあわシェア

クロワッサンたい焼き🥐🐟 毎年楽しみにしている御座候の晴つぶあん☀️ パイシートでサンドして焼くだけで パリッ、モチッ、サクッ ジュワ〜🤤💕 からの、しっとりつぶあん🫘 たったの15分で作れちゃう あらゆる欲求を満たしてくれる オトナのおやつです🤫 コラーゲン練り込みで およげ!たいやきくん🏊‍♂️🌊 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そして、今日は成人の日ということで 新成人のみなさま おめでとうございます‼️ 大人になったら 餡子がめちゃめちゃおいしく感じるのよ! なんでだろう(笑) 子供の頃の夢はもぅ叶ったので 次は大人の夢叶える為に‼️ 2回目の二十歳が楽しみ 成人の日2024でした👘⟡.·

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/01/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚3話目   こちらは私が注文したドラゴンスムージー 縁起担ぎです🐉🐲   ドラゴンフルーツは数年ぶりかな? もはや記憶の片隅にも残ってません🤣 ドラゴンフルーツ単体で食べたと思うんたけどなぁ。 ま、いいや😁   まいど定番の昔のバラエティー番組風に 『実食‼️』   ??? ドラゴンフルーツの味を忘れているだけに 脳内が必死にドラゴンフルーツをイメージしようとしています🧐🤣   結論から言いますと、 メニュー表に書いてある感じで、 バナナスムージーの、りんご味って感じでした。ほのかな酸味はキュウイフルーツだったのかな。   これで今年はドラゴンの御加護がある事でしょう😄   ちなみ、神宮・神社のおみくじは 全て大吉でした😆

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚3話目   こちらは私が注文したドラゴンスムージー 縁起担ぎです🐉🐲   ドラゴンフルーツは数年ぶりかな? もはや記憶の片隅にも残ってません🤣 ドラゴンフルーツ単体で食べたと思うんたけどなぁ。 ま、いいや😁   まいど定番の昔のバラエティー番組風に 『実食‼️』   ??? ドラゴンフルーツの味を忘れているだけに 脳内が必死にドラゴンフルーツをイメージしようとしています🧐🤣   結論から言いますと、 メニュー表に書いてある感じで、 バナナスムージーの、りんご味って感じでした。ほのかな酸味はキュウイフルーツだったのかな。   これで今年はドラゴンの御加護がある事でしょう😄   ちなみ、神宮・神社のおみくじは 全て大吉でした😆

コメント 2 32
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚3話目   こちらは私が注文したドラゴンスムージー 縁起担ぎです🐉🐲   ドラゴンフルーツは数年ぶりかな? もはや記憶の片隅にも残ってません🤣 ドラゴンフルーツ単体で食べたと思うんたけどなぁ。 ま、いいや😁   まいど定番の昔のバラエティー番組風に 『実食‼️』   ??? ドラゴンフルーツの味を忘れているだけに 脳内が必死にドラゴンフルーツをイメージしようとしています🧐🤣   結論から言いますと、 メニュー表に書いてある感じで、 バナナスムージーの、りんご味って感じでした。ほのかな酸味はキュウイフルーツだったのかな。   これで今年はドラゴンの御加護がある事でしょう😄   ちなみ、神宮・神社のおみくじは 全て大吉でした😆

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア
ユーザー画像

今日はどんよりしたお天気ですが午前中にメガネ注文しにいきました 最近乱視が強くなって遠近両用も遠くがぼやけてしまいなんとなく不自由に と言う事で医院で処方箋書いてもらい速メガネ店へ 1週間程でスッキリとしそうです 午後からは家てまったり休憩 出かける前に作った(牛乳とONE)アイス 簡単過ぎて味がどうかな、アイスになってるかな と心配しましたが少しシャリっとしますがバナナ味で後あじトロリでニンマリでした 普段から余り甘い物は食べないのでスプーン1 でも甘く感じました ただ牛乳200ccとONEスプーン1を混ぜて冷凍庫に入れ時々混ぜるだけです ずぼらな私にぴったり∼∼美味しく頂きました😊 次回はチョコ味で作ろううか思案中です

今日はどんよりしたお天気ですが午前中にメガネ注文しにいきました 最近乱視が強くなって遠近両用も遠くがぼやけてしまいなんとなく不自由に と言う事で医院で処方箋書いてもらい速メガネ店へ 1週間程でスッキリとしそうです 午後からは家てまったり休憩 出かける前に作った(牛乳とONE)アイス 簡単過ぎて味がどうかな、アイスになってるかな と心配しましたが少しシャリっとしますがバナナ味で後あじトロリでニンマリでした 普段から余り甘い物は食べないのでスプーン1 でも甘く感じました ただ牛乳200ccとONEスプーン1を混ぜて冷凍庫に入れ時々混ぜるだけです ずぼらな私にぴったり∼∼美味しく頂きました😊 次回はチョコ味で作ろううか思案中です

コメント 21 32
かずんこ
| 2024/06/10 | しあわシェア

今日はどんよりしたお天気ですが午前中にメガネ注文しにいきました 最近乱視が強くなって遠近両用も遠くがぼやけてしまいなんとなく不自由に と言う事で医院で処方箋書いてもらい速メガネ店へ 1週間程でスッキリとしそうです 午後からは家てまったり休憩 出かける前に作った(牛乳とONE)アイス 簡単過ぎて味がどうかな、アイスになってるかな と心配しましたが少しシャリっとしますがバナナ味で後あじトロリでニンマリでした 普段から余り甘い物は食べないのでスプーン1 でも甘く感じました ただ牛乳200ccとONEスプーン1を混ぜて冷凍庫に入れ時々混ぜるだけです ずぼらな私にぴったり∼∼美味しく頂きました😊 次回はチョコ味で作ろううか思案中です

ユーザー画像
かずんこ
| 2024/06/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 今日 タマリバのオフ会に参加させて頂きました🎵 夢のような時間から 新幹線で愛知に戻り サロンに5分立ち寄りました。 プレゼント当選したのが サロンに届いていて 写真だけ撮りました🎵 洗濯物を中に入れて 直ぐに帰宅したので タマリバオフ会の感想やお礼は 明日させて頂きます🎵 オーツ麦茶初めてなので楽しみです☺️ スタッフさんの優しさに感謝して 今日は早めに寝ます✨ 昨夜全く眠れず(笑) 3時30分に自宅からサロンに移動して 4時~6時まで寝て 洗濯して、大阪に向かいました(笑) 嬉し過ぎて眠れない、、、 小学生こいぬさん(笑)

こんばんは☺️ 今日 タマリバのオフ会に参加させて頂きました🎵 夢のような時間から 新幹線で愛知に戻り サロンに5分立ち寄りました。 プレゼント当選したのが サロンに届いていて 写真だけ撮りました🎵 洗濯物を中に入れて 直ぐに帰宅したので タマリバオフ会の感想やお礼は 明日させて頂きます🎵 オーツ麦茶初めてなので楽しみです☺️ スタッフさんの優しさに感謝して 今日は早めに寝ます✨ 昨夜全く眠れず(笑) 3時30分に自宅からサロンに移動して 4時~6時まで寝て 洗濯して、大阪に向かいました(笑) 嬉し過ぎて眠れない、、、 小学生こいぬさん(笑)

コメント 13 32
こいぬ バッジ画像
| 2023/09/24 | しあわシェア

こんばんは☺️ 今日 タマリバのオフ会に参加させて頂きました🎵 夢のような時間から 新幹線で愛知に戻り サロンに5分立ち寄りました。 プレゼント当選したのが サロンに届いていて 写真だけ撮りました🎵 洗濯物を中に入れて 直ぐに帰宅したので タマリバオフ会の感想やお礼は 明日させて頂きます🎵 オーツ麦茶初めてなので楽しみです☺️ スタッフさんの優しさに感謝して 今日は早めに寝ます✨ 昨夜全く眠れず(笑) 3時30分に自宅からサロンに移動して 4時~6時まで寝て 洗濯して、大阪に向かいました(笑) 嬉し過ぎて眠れない、、、 小学生こいぬさん(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/09/24 | しあわシェア
ユーザー画像

三十雑穀米を使ってご飯を炊きました☺️ 雑穀のプチプチとした食感と 穀物の風味がおいしく愛用しています♪ チキンカレーとの相性抜群です! 盛り付けるとご飯のお陰でちょっとおしゃれに?!なってくれました♪

三十雑穀米を使ってご飯を炊きました☺️ 雑穀のプチプチとした食感と 穀物の風味がおいしく愛用しています♪ チキンカレーとの相性抜群です! 盛り付けるとご飯のお陰でちょっとおしゃれに?!なってくれました♪

コメント 17 32
とも
| 2023/01/22 | しあわシェア

三十雑穀米を使ってご飯を炊きました☺️ 雑穀のプチプチとした食感と 穀物の風味がおいしく愛用しています♪ チキンカレーとの相性抜群です! 盛り付けるとご飯のお陰でちょっとおしゃれに?!なってくれました♪

ユーザー画像
とも
| 2023/01/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は近所でマルシェがありました お餅つきもやってて 小さい子たちは大はしゃぎでした😊 野菜や米粉のシフォンケーキとか色々ありました 私は ブロッコリー、カリフラワー、ロマネスコ、若ごぼう、いちご🍓買いました どれもびっくりするサイズ‼️ 家に帰ってきたら ばあちゃんと鉢合わせ めっちゃ泥だらけの手 聞いたら 友だちの畑で わけぎ もらったと😊 まぁ 大量‼️ そのまま 私はわけぎの掃除(スーパーで売ってる状態にまで🤣)若ごぼうの掃除しました😅 🌺手羽中の甘辛炒め 手羽中を久しぶりに甘辛炒めにしました これ食べ出したら みんな無言になるんよな🤣 🌺若ごぼう炊いたん 若ごぼう 別名葉ごぼうといいます 私の住む八尾市の特産品です 今が旬 普通のごぼう部分は少ししかなくて軸をメインに食べるんです 綺麗にお掃除して炒め煮にします ここでも玉ねぎスープはmustです 🌺若ごぼうの葉の佃煮 ほとんどの人が捨てる葉 苦いからです でもね お湯に砂糖を入れて3分ぐらい茹でたらアクはかなり抜けます👍 冷たい水に30分ぐらいつけて しぼり 刻み 胡麻油で炒めて みりん、醤油で味付け 鰹節絡めたら なかなかいい佃煮👌 🌺わけぎのぬた あまりの大量にさすがの私も半分だけ使いました😅 ひきたては新鮮で美味しかったです 🌺蒸し野菜 マルシェで買った ブロッコリー、カリフラワー、ロマネスコを蒸しました 何もつけなくても甘い❤️ 🌺添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリーススプラウト

今日は近所でマルシェがありました お餅つきもやってて 小さい子たちは大はしゃぎでした😊 野菜や米粉のシフォンケーキとか色々ありました 私は ブロッコリー、カリフラワー、ロマネスコ、若ごぼう、いちご🍓買いました どれもびっくりするサイズ‼️ 家に帰ってきたら ばあちゃんと鉢合わせ めっちゃ泥だらけの手 聞いたら 友だちの畑で わけぎ もらったと😊 まぁ 大量‼️ そのまま 私はわけぎの掃除(スーパーで売ってる状態にまで🤣)若ごぼうの掃除しました😅 🌺手羽中の甘辛炒め 手羽中を久しぶりに甘辛炒めにしました これ食べ出したら みんな無言になるんよな🤣 🌺若ごぼう炊いたん 若ごぼう 別名葉ごぼうといいます 私の住む八尾市の特産品です 今が旬 普通のごぼう部分は少ししかなくて軸をメインに食べるんです 綺麗にお掃除して炒め煮にします ここでも玉ねぎスープはmustです 🌺若ごぼうの葉の佃煮 ほとんどの人が捨てる葉 苦いからです でもね お湯に砂糖を入れて3分ぐらい茹でたらアクはかなり抜けます👍 冷たい水に30分ぐらいつけて しぼり 刻み 胡麻油で炒めて みりん、醤油で味付け 鰹節絡めたら なかなかいい佃煮👌 🌺わけぎのぬた あまりの大量にさすがの私も半分だけ使いました😅 ひきたては新鮮で美味しかったです 🌺蒸し野菜 マルシェで買った ブロッコリー、カリフラワー、ロマネスコを蒸しました 何もつけなくても甘い❤️ 🌺添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリーススプラウト

コメント 41 32
summer
| 2024/02/17 | しあわシェア

今日は近所でマルシェがありました お餅つきもやってて 小さい子たちは大はしゃぎでした😊 野菜や米粉のシフォンケーキとか色々ありました 私は ブロッコリー、カリフラワー、ロマネスコ、若ごぼう、いちご🍓買いました どれもびっくりするサイズ‼️ 家に帰ってきたら ばあちゃんと鉢合わせ めっちゃ泥だらけの手 聞いたら 友だちの畑で わけぎ もらったと😊 まぁ 大量‼️ そのまま 私はわけぎの掃除(スーパーで売ってる状態にまで🤣)若ごぼうの掃除しました😅 🌺手羽中の甘辛炒め 手羽中を久しぶりに甘辛炒めにしました これ食べ出したら みんな無言になるんよな🤣 🌺若ごぼう炊いたん 若ごぼう 別名葉ごぼうといいます 私の住む八尾市の特産品です 今が旬 普通のごぼう部分は少ししかなくて軸をメインに食べるんです 綺麗にお掃除して炒め煮にします ここでも玉ねぎスープはmustです 🌺若ごぼうの葉の佃煮 ほとんどの人が捨てる葉 苦いからです でもね お湯に砂糖を入れて3分ぐらい茹でたらアクはかなり抜けます👍 冷たい水に30分ぐらいつけて しぼり 刻み 胡麻油で炒めて みりん、醤油で味付け 鰹節絡めたら なかなかいい佃煮👌 🌺わけぎのぬた あまりの大量にさすがの私も半分だけ使いました😅 ひきたては新鮮で美味しかったです 🌺蒸し野菜 マルシェで買った ブロッコリー、カリフラワー、ロマネスコを蒸しました 何もつけなくても甘い❤️ 🌺添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリーススプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/02/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の夕食ですが… 豪華にし過ぎちゃったかなぁ~🤣🎵 先日いただいたエビ🦐ちゃんの残りで グリルに整列させて 塩焼きならぬたまねぎスープ🧅焼きで たまねぎスープ🧅をパラパラ~🤗 (料理🍳と言って良いのか…😜) 殻も大好きなプーは 串しか残らず端から端までバリバリっと キレイにいただいちゃいました~😋💕 昨日は母の日でもあったので 魚介類大好きな母はニコニコでした~

昨日の夕食ですが… 豪華にし過ぎちゃったかなぁ~🤣🎵 先日いただいたエビ🦐ちゃんの残りで グリルに整列させて 塩焼きならぬたまねぎスープ🧅焼きで たまねぎスープ🧅をパラパラ~🤗 (料理🍳と言って良いのか…😜) 殻も大好きなプーは 串しか残らず端から端までバリバリっと キレイにいただいちゃいました~😋💕 昨日は母の日でもあったので 魚介類大好きな母はニコニコでした~

コメント 17 32
プー バッジ画像
| 2024/05/13 | しあわシェア

昨日の夕食ですが… 豪華にし過ぎちゃったかなぁ~🤣🎵 先日いただいたエビ🦐ちゃんの残りで グリルに整列させて 塩焼きならぬたまねぎスープ🧅焼きで たまねぎスープ🧅をパラパラ~🤗 (料理🍳と言って良いのか…😜) 殻も大好きなプーは 串しか残らず端から端までバリバリっと キレイにいただいちゃいました~😋💕 昨日は母の日でもあったので 魚介類大好きな母はニコニコでした~

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/05/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 無事 退院しました ご心配 ありがとうございます🙇 作る物も無理せず 熟すで 焼く 切る  ですが… 清汁は玉ねぎスープ小さじ1/2に熱湯注ぎ入れ ネギとゴマパラパラ 白菜と厚揚げ煮は出汁と甜菜糖とみらいのしょうがの味付け 暫くは 手抜き料理で 体力確保かな☺️

おはようございます😊 無事 退院しました ご心配 ありがとうございます🙇 作る物も無理せず 熟すで 焼く 切る  ですが… 清汁は玉ねぎスープ小さじ1/2に熱湯注ぎ入れ ネギとゴマパラパラ 白菜と厚揚げ煮は出汁と甜菜糖とみらいのしょうがの味付け 暫くは 手抜き料理で 体力確保かな☺️

コメント 32 32
ここばば
| 2024/01/11 | しあわシェア

おはようございます😊 無事 退院しました ご心配 ありがとうございます🙇 作る物も無理せず 熟すで 焼く 切る  ですが… 清汁は玉ねぎスープ小さじ1/2に熱湯注ぎ入れ ネギとゴマパラパラ 白菜と厚揚げ煮は出汁と甜菜糖とみらいのしょうがの味付け 暫くは 手抜き料理で 体力確保かな☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/01/11 | しあわシェア
  • 501-525件 / 全15878件