ミュートした投稿です。
煮るだけ簡単【黒烏龍茶香る煮豚】
黒烏龍茶で煮込むから、いつもの肉料理も余分な油が落ちてやわらか〜く、あっさりテイストに🫰🏻🍄まいたけパウダーのお力添えあり 家族みんなでモリモリ食べたいごちそうメニューです🌈 お弁当やお正月のおせち、即席麺に乗せたりアレンジ無限大♾️ 日持ちもするので作りおきしておくと
煮るだけ簡単【黒烏龍茶香る煮豚】 黒烏龍茶で煮込むから、いつもの肉料理も余分な油が落ちてやわらか〜く、あっさりテイストに🫰🏻🍄まいたけパウダーのお力添えあり 家族みんなでモリモリ食べたいごちそうメニューです🌈 お弁当やお正月のおせち、即席麺に乗せたりアレンジ無限大♾️ 日持ちもするので作りおきしておくと
白い麻婆豆腐
1人分 豆腐 50g片栗粉 小1みらいのしょうが 小1にんにく 1片 すりおろす玉ねぎスープ 小1まめミルク 大1水 200ccか☆鶏ひき肉買って来て入れ忘れなんてこったい💦でしたがこれは美味しくできました😊 レシピ鍋に水 まめミルク みらいのしょうが にんにく 玉ねぎスープ 片
白い麻婆豆腐 1人分 豆腐 50g片栗粉 小1みらいのしょうが 小1にんにく 1片 すりおろす玉ねぎスープ 小1まめミルク 大1水 200ccか☆鶏ひき肉買って来て入れ忘れなんてこったい💦でしたがこれは美味しくできました😊 レシピ鍋に水 まめミルク みらいのしょうが にんにく 玉ねぎスープ 片
一年に一度のセールの今日 朝から大雨☔ こら あかんかと💦 開店してみればすごいお客さん‼️ お目当てめがけて走ってはりました💦 私が帰る頃には限定特価品はほぼなくなり 鶏胸肉はかろうじてGETしまし 鶏胸肉100グラム35円‼️ めちゃくちゃ安いでしょ👍👍👍 明日使います😊 🌸ヘレかつ 関東では
こちらも昨日 風強くて 伊豆縦貫道を 時速80キロ走行 怖かったです😅 冷凍庫に使い乗りの餃子のタネがあったので そこにカレー粉とクミンとにんにくのみじん切りを入れてサモサにしました 元々は普通の餃子のタネなので 不思議な味になりました 🥗は苺 ミニトマト きゅうり角切り ラディッシュ 一口モッ
ひな祭り2日前にフライング ちらし寿司作ってしまいました😄 なので今日はいたって普段メニューです おやつだけは何となくひな祭り気分の色合いにしました🤣 こちらに載せました🎶よろしかったら覗いてみてください💫 https://www.community.tamachanshop.jp/announce
ひなまつりごはん🌸 海鮮ちらし寿司は、 具材をコロコロに切ってのせるのが気になっていたのでやってみました♪ 鶏ひき肉と白菜の重ね蒸しは、 鶏ひき肉にみらいのしょうがとねぎを入れて 作りました♪ ポン酢、ごまだれが合って美味しかったです
🍊オレンジマフィン🧡 おやつは甘さを控えたマフィンにしました✨ 甘さは甘酒のみ。もちろんまめミルク入り🥛 お皿はzakiさんとおそろいのスンヌンタイ💛 コーヒーにはみらいのしょうがを入れて温活♨️ 春風呼び込むビタミンカラーでニンマリしました😊
気持ちの良いお天気☺️ 朝ご飯をより美味しく食べられました✨ 🌸桜の花🌸等をイメージ🌸🥀 晴れやか気分の朝出発です🏃
寒い日の一杯☕️ たんぽぽコーヒーに、 初めてみらいのしょうがを 入れてみました😌 想像以上に美味✨✨ マヌカハニーを入れて飲むことは 時々ありましたが、 みらいのしょうがを入れるのは 初めてでした。 プーさまのしあわシェアのおかげです♡ ありがとうございます😌 まだまだ乾燥する季節なので タ
【温かいのに寒い〜🥶】 今日はお陽さまも元気で晴れ☀ているものの… 何故か寒〜い🥶 ここでまたまたカカオパウダーを🥰💕 少し変更して 今日は❝しあわせココナッツ🥥❞も入れてみました🤭 ココナッツ🥥の香りと甘さ ココナッツオイルならではの味が加わり まろやかになってくれて しあわせココナッツが口