しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

10タマのプレゼントが届きました~🎁✨️ スタッフ皆様のメッセージ、心にジーンときてしまい本当に嬉しくありがとうございました🥺❤️ まだ試した事のないタマちゃん商品や桜の木のお箸までー😍テンション上がってます💕 タマちゃんの商品に出会い、ナッツから始まり今では色々と愛用品が増え、タマリバは毎日見るのが楽しみで色々と参考にさせていただいてます🥰 本当にタマちゃんスタッフ、タマリバの皆様に感謝致します☺️

10タマのプレゼントが届きました~🎁✨️ スタッフ皆様のメッセージ、心にジーンときてしまい本当に嬉しくありがとうございました🥺❤️ まだ試した事のないタマちゃん商品や桜の木のお箸までー😍テンション上がってます💕 タマちゃんの商品に出会い、ナッツから始まり今では色々と愛用品が増え、タマリバは毎日見るのが楽しみで色々と参考にさせていただいてます🥰 本当にタマちゃんスタッフ、タマリバの皆様に感謝致します☺️

コメント 10 32
スマイル
| 2024/06/23 | しあわシェア

10タマのプレゼントが届きました~🎁✨️ スタッフ皆様のメッセージ、心にジーンときてしまい本当に嬉しくありがとうございました🥺❤️ まだ試した事のないタマちゃん商品や桜の木のお箸までー😍テンション上がってます💕 タマちゃんの商品に出会い、ナッツから始まり今では色々と愛用品が増え、タマリバは毎日見るのが楽しみで色々と参考にさせていただいてます🥰 本当にタマちゃんスタッフ、タマリバの皆様に感謝致します☺️

ユーザー画像
スマイル
| 2024/06/23 | しあわシェア
ユーザー画像

先月のキャンペーンで送っていただきました☺️ いつもメッセージを添えて下さり嬉しいです ありがとうございます🌸 干し芋はべにーはるかさん♪ ユニークでいいですね

先月のキャンペーンで送っていただきました☺️ いつもメッセージを添えて下さり嬉しいです ありがとうございます🌸 干し芋はべにーはるかさん♪ ユニークでいいですね

コメント 8 32
とも
| 2024/01/27 | しあわシェア

先月のキャンペーンで送っていただきました☺️ いつもメッセージを添えて下さり嬉しいです ありがとうございます🌸 干し芋はべにーはるかさん♪ ユニークでいいですね

ユーザー画像
とも
| 2024/01/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\タマラボで「これでもかベリー祭り」/ 勝手に開催しました🎶笑 ・ななつのしあわせミックスナッツ ベリーベリーベリーショコラ ・ドライゴールデンベリー ヨーグルトにはビルベリーパウダーを混ぜ混ぜ✨ ベリー9種類っていう🤣 ななつのしあわせミックスナッツ ベリーベリーベリーショコラは 他の2種類のフレーバーがまだあるので まだ我慢…って思ってたので タマラボでいただけて最高🎶 想像以上にベリーの甘酸っぱさを感じられて✨ だけど食感はとろけるナッツで不思議! 不思議ー!って思っているうちになくなりそうでこわいです🤣笑

\タマラボで「これでもかベリー祭り」/ 勝手に開催しました🎶笑 ・ななつのしあわせミックスナッツ ベリーベリーベリーショコラ ・ドライゴールデンベリー ヨーグルトにはビルベリーパウダーを混ぜ混ぜ✨ ベリー9種類っていう🤣 ななつのしあわせミックスナッツ ベリーベリーベリーショコラは 他の2種類のフレーバーがまだあるので まだ我慢…って思ってたので タマラボでいただけて最高🎶 想像以上にベリーの甘酸っぱさを感じられて✨ だけど食感はとろけるナッツで不思議! 不思議ー!って思っているうちになくなりそうでこわいです🤣笑

コメント 10 32
おぎそん
| 2024/02/04 | しあわシェア

\タマラボで「これでもかベリー祭り」/ 勝手に開催しました🎶笑 ・ななつのしあわせミックスナッツ ベリーベリーベリーショコラ ・ドライゴールデンベリー ヨーグルトにはビルベリーパウダーを混ぜ混ぜ✨ ベリー9種類っていう🤣 ななつのしあわせミックスナッツ ベリーベリーベリーショコラは 他の2種類のフレーバーがまだあるので まだ我慢…って思ってたので タマラボでいただけて最高🎶 想像以上にベリーの甘酸っぱさを感じられて✨ だけど食感はとろけるナッツで不思議! 不思議ー!って思っているうちになくなりそうでこわいです🤣笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/02/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は長男のリベンジ試合🤣 先週泣きじゃくって1週間 うさちゃんの予言通りめちゃくちゃ練習してました おかげさまで今日はしっかりシュート決めてました 母は応援席でこっそり涙しました🥲 試合もしっかり勝ちました👍 今夜はマッチャンソースを惜しげなく使った一品を作りました 【 鶏胸肉のマッチャンソースマヨ焼き 】 ①鶏胸肉は削ぎ切りに 砂糖→塩の順に揉み込み 続いて 酒→マヨネーズを揉み揉み しばらく冷蔵庫でお休みです ②片栗粉をまぶしフライパンで色よく焼いていきます ③焼けたらマッチャンソースを惜しげなく全体に絡めていきます ④お皿に盛り付けてマヨネーズをシャーシャーします(私これ苦手で娘にしてもらいました) 完成です‼️ 今日の副菜は 🍁筑前煮(蓮根、人参、ごぼう、ちくわ、こんにゃく) 玉ねぎスープベースで煮込みました 🍁紫玉ねぎの酢 最近我が家の常備食になりつつあります ひまわりの種も一緒に漬け込みました 🍁刻みこんぶと胡瓜の中華和え 新物の刻み昆布が最近スーパーに並びます サッと茹でて小口切りの胡瓜と玉ねぎスープ、甘酢、醤油、胡麻油で和えました 刻み昆布はミネラル豊富でいいですよ‼️ 🍁添え野菜は フリルレタス 生の人参🥕、オクラの塩茹でです 今日もトマト🍅は欠席です💦

今日は長男のリベンジ試合🤣 先週泣きじゃくって1週間 うさちゃんの予言通りめちゃくちゃ練習してました おかげさまで今日はしっかりシュート決めてました 母は応援席でこっそり涙しました🥲 試合もしっかり勝ちました👍 今夜はマッチャンソースを惜しげなく使った一品を作りました 【 鶏胸肉のマッチャンソースマヨ焼き 】 ①鶏胸肉は削ぎ切りに 砂糖→塩の順に揉み込み 続いて 酒→マヨネーズを揉み揉み しばらく冷蔵庫でお休みです ②片栗粉をまぶしフライパンで色よく焼いていきます ③焼けたらマッチャンソースを惜しげなく全体に絡めていきます ④お皿に盛り付けてマヨネーズをシャーシャーします(私これ苦手で娘にしてもらいました) 完成です‼️ 今日の副菜は 🍁筑前煮(蓮根、人参、ごぼう、ちくわ、こんにゃく) 玉ねぎスープベースで煮込みました 🍁紫玉ねぎの酢 最近我が家の常備食になりつつあります ひまわりの種も一緒に漬け込みました 🍁刻みこんぶと胡瓜の中華和え 新物の刻み昆布が最近スーパーに並びます サッと茹でて小口切りの胡瓜と玉ねぎスープ、甘酢、醤油、胡麻油で和えました 刻み昆布はミネラル豊富でいいですよ‼️ 🍁添え野菜は フリルレタス 生の人参🥕、オクラの塩茹でです 今日もトマト🍅は欠席です💦

コメント 31 32
summer
| 2023/10/01 | しあわシェア

今日は長男のリベンジ試合🤣 先週泣きじゃくって1週間 うさちゃんの予言通りめちゃくちゃ練習してました おかげさまで今日はしっかりシュート決めてました 母は応援席でこっそり涙しました🥲 試合もしっかり勝ちました👍 今夜はマッチャンソースを惜しげなく使った一品を作りました 【 鶏胸肉のマッチャンソースマヨ焼き 】 ①鶏胸肉は削ぎ切りに 砂糖→塩の順に揉み込み 続いて 酒→マヨネーズを揉み揉み しばらく冷蔵庫でお休みです ②片栗粉をまぶしフライパンで色よく焼いていきます ③焼けたらマッチャンソースを惜しげなく全体に絡めていきます ④お皿に盛り付けてマヨネーズをシャーシャーします(私これ苦手で娘にしてもらいました) 完成です‼️ 今日の副菜は 🍁筑前煮(蓮根、人参、ごぼう、ちくわ、こんにゃく) 玉ねぎスープベースで煮込みました 🍁紫玉ねぎの酢 最近我が家の常備食になりつつあります ひまわりの種も一緒に漬け込みました 🍁刻みこんぶと胡瓜の中華和え 新物の刻み昆布が最近スーパーに並びます サッと茹でて小口切りの胡瓜と玉ねぎスープ、甘酢、醤油、胡麻油で和えました 刻み昆布はミネラル豊富でいいですよ‼️ 🍁添え野菜は フリルレタス 生の人参🥕、オクラの塩茹でです 今日もトマト🍅は欠席です💦

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/10/01 | しあわシェア
ユーザー画像

本日午前中に届いたこなゆきコラーゲン お昼  冷やしうどんに、コラーゲンを混ぜて レモン入りお出汁をかけて頂きました♪ 無味 無臭で、お出汁の味も変わらず、いつもの味で美味しく頂きました♪

本日午前中に届いたこなゆきコラーゲン お昼  冷やしうどんに、コラーゲンを混ぜて レモン入りお出汁をかけて頂きました♪ 無味 無臭で、お出汁の味も変わらず、いつもの味で美味しく頂きました♪

コメント 10 32
ひこうき雲
| 2024/06/08 | しあわシェア

本日午前中に届いたこなゆきコラーゲン お昼  冷やしうどんに、コラーゲンを混ぜて レモン入りお出汁をかけて頂きました♪ 無味 無臭で、お出汁の味も変わらず、いつもの味で美味しく頂きました♪

ユーザー画像
ひこうき雲
| 2024/06/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

本日、⑩タマ到達特典が届きました☺️🎉 ⑩タマ到達特典はもちろんのこと、タマチャンショップのスタッフさん方の手書きの温かいメッセージにも感激しました🥰 ⑩タマ到達特典の内の1つである「そらまめっち」を本日食べました。「そらまめっち」が美味しかったです✨

本日、⑩タマ到達特典が届きました☺️🎉 ⑩タマ到達特典はもちろんのこと、タマチャンショップのスタッフさん方の手書きの温かいメッセージにも感激しました🥰 ⑩タマ到達特典の内の1つである「そらまめっち」を本日食べました。「そらまめっち」が美味しかったです✨

コメント 10 32
バッジ画像
| 2023/06/12 | しあわシェア

本日、⑩タマ到達特典が届きました☺️🎉 ⑩タマ到達特典はもちろんのこと、タマチャンショップのスタッフさん方の手書きの温かいメッセージにも感激しました🥰 ⑩タマ到達特典の内の1つである「そらまめっち」を本日食べました。「そらまめっち」が美味しかったです✨

ユーザー画像 バッジ画像
バッジ画像
| 2023/06/12 | しあわシェア
ユーザー画像

10タマ到達して嬉しすぎるプレゼント🎁が届きました😍 気になってたけどまだ購入してないものも入ってて嬉しいが倍増です👍 またまたスタッフさん達からのぎっしり書かれてるメッセージに感動してます ありがとうございます😊

10タマ到達して嬉しすぎるプレゼント🎁が届きました😍 気になってたけどまだ購入してないものも入ってて嬉しいが倍増です👍 またまたスタッフさん達からのぎっしり書かれてるメッセージに感動してます ありがとうございます😊

コメント 26 32
ボンド
| 2023/09/11 | しあわシェア

10タマ到達して嬉しすぎるプレゼント🎁が届きました😍 気になってたけどまだ購入してないものも入ってて嬉しいが倍増です👍 またまたスタッフさん達からのぎっしり書かれてるメッセージに感動してます ありがとうございます😊

ユーザー画像
ボンド
| 2023/09/11 | しあわシェア
ユーザー画像

私ごとですが10タマに到達いたしました。 衝撃の玉手箱とともにスタッフの皆さんの心のこもったメッセージカードを頂きました。 以前からタマチャン商品をお取り寄せして楽しんでいましたが、タマリバに参加させて頂いてから、タマチャン沼にハマってしまいました。 たまに投稿するくらいで、もっぱら皆さんの投稿から幸せシェアして頂いたり、素敵なアイデアやレシピ、様々な気付きを頂いているばかりなのでとても恐縮しております。 スタッフの皆さんのメッセージを熟読して、改めてタマチャン愛が深まりました。 今後も引き続きよろしくお願いいたします!

私ごとですが10タマに到達いたしました。 衝撃の玉手箱とともにスタッフの皆さんの心のこもったメッセージカードを頂きました。 以前からタマチャン商品をお取り寄せして楽しんでいましたが、タマリバに参加させて頂いてから、タマチャン沼にハマってしまいました。 たまに投稿するくらいで、もっぱら皆さんの投稿から幸せシェアして頂いたり、素敵なアイデアやレシピ、様々な気付きを頂いているばかりなのでとても恐縮しております。 スタッフの皆さんのメッセージを熟読して、改めてタマチャン愛が深まりました。 今後も引き続きよろしくお願いいたします!

コメント 27 32
azuazu
| 2024/03/21 | しあわシェア

私ごとですが10タマに到達いたしました。 衝撃の玉手箱とともにスタッフの皆さんの心のこもったメッセージカードを頂きました。 以前からタマチャン商品をお取り寄せして楽しんでいましたが、タマリバに参加させて頂いてから、タマチャン沼にハマってしまいました。 たまに投稿するくらいで、もっぱら皆さんの投稿から幸せシェアして頂いたり、素敵なアイデアやレシピ、様々な気付きを頂いているばかりなのでとても恐縮しております。 スタッフの皆さんのメッセージを熟読して、改めてタマチャン愛が深まりました。 今後も引き続きよろしくお願いいたします!

ユーザー画像
azuazu
| 2024/03/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝐬𝐩𝐢𝐜𝐞 𝐜𝐡𝐚𝐢 𝐟𝐥𝐨𝐚𝐭🫚 スパイスと栄養たっぷりのチャイフロートで 一服パワーチャージ🐘🇮🇳 ベースはプロテイン×オーツミルクに ショット追加して 見つめ合う視線のレーザービームに エキゾチックジャパンです🪩🕺

𝐬𝐩𝐢𝐜𝐞 𝐜𝐡𝐚𝐢 𝐟𝐥𝐨𝐚𝐭🫚 スパイスと栄養たっぷりのチャイフロートで 一服パワーチャージ🐘🇮🇳 ベースはプロテイン×オーツミルクに ショット追加して 見つめ合う視線のレーザービームに エキゾチックジャパンです🪩🕺

コメント 18 32
zaki バッジ画像
| 2024/06/26 | しあわシェア

𝐬𝐩𝐢𝐜𝐞 𝐜𝐡𝐚𝐢 𝐟𝐥𝐨𝐚𝐭🫚 スパイスと栄養たっぷりのチャイフロートで 一服パワーチャージ🐘🇮🇳 ベースはプロテイン×オーツミルクに ショット追加して 見つめ合う視線のレーザービームに エキゾチックジャパンです🪩🕺

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/06/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバでスイーツ見るたびに食べたくてたまらなかったフルーツサンド🤤 こちらではポピュラーな、『文旦』ブンタン🍊が出回りはじめました。 それをいただいたので、 🌿簡単✨米粉でオムレット風🌿作りました😋 ✳︎文旦🍊とブルーベリー🫐 ✳︎さつまいもの『安納こがね』の焼き芋🍠といただいた、プチスコのビターカカオ。の2種類 米粉生地は、2種類。 有名なゴディ◯のチョコを旦那さんが早いバレンタインでもらってきたので1個、拝借して🤭溶かして入れちゃいました😆 生クリームは、豆乳をまぜて、こなゆきコラーゲンをいれて、贅沢なクリームです。 焼き芋は安納こがねを炊飯器でじっくり時間をかけて甘みを引き出したトロトロ系。 大好きなフルーツサンド屋さんが丸ごとゴロリといれてるのでいつものお店再現シリーズです😆 『女子』は、焼き芋🍠には目がないよね♥️ 今年の文旦は出来がいいといってた通り美味しいです 庭のミントも新芽🌱がでてたので収穫しました。 フライパン🍳でできる簡単スイーツですが大満足😋 甘さ控えめですが、安納こがねがあまーーい 自然の甘さなので美味しく食べられました😋 これで、週末の仕事頑張れます💪😁✨

タマリバでスイーツ見るたびに食べたくてたまらなかったフルーツサンド🤤 こちらではポピュラーな、『文旦』ブンタン🍊が出回りはじめました。 それをいただいたので、 🌿簡単✨米粉でオムレット風🌿作りました😋 ✳︎文旦🍊とブルーベリー🫐 ✳︎さつまいもの『安納こがね』の焼き芋🍠といただいた、プチスコのビターカカオ。の2種類 米粉生地は、2種類。 有名なゴディ◯のチョコを旦那さんが早いバレンタインでもらってきたので1個、拝借して🤭溶かして入れちゃいました😆 生クリームは、豆乳をまぜて、こなゆきコラーゲンをいれて、贅沢なクリームです。 焼き芋は安納こがねを炊飯器でじっくり時間をかけて甘みを引き出したトロトロ系。 大好きなフルーツサンド屋さんが丸ごとゴロリといれてるのでいつものお店再現シリーズです😆 『女子』は、焼き芋🍠には目がないよね♥️ 今年の文旦は出来がいいといってた通り美味しいです 庭のミントも新芽🌱がでてたので収穫しました。 フライパン🍳でできる簡単スイーツですが大満足😋 甘さ控えめですが、安納こがねがあまーーい 自然の甘さなので美味しく食べられました😋 これで、週末の仕事頑張れます💪😁✨

コメント 20 32
はなはな
| 2024/02/08 | しあわシェア

タマリバでスイーツ見るたびに食べたくてたまらなかったフルーツサンド🤤 こちらではポピュラーな、『文旦』ブンタン🍊が出回りはじめました。 それをいただいたので、 🌿簡単✨米粉でオムレット風🌿作りました😋 ✳︎文旦🍊とブルーベリー🫐 ✳︎さつまいもの『安納こがね』の焼き芋🍠といただいた、プチスコのビターカカオ。の2種類 米粉生地は、2種類。 有名なゴディ◯のチョコを旦那さんが早いバレンタインでもらってきたので1個、拝借して🤭溶かして入れちゃいました😆 生クリームは、豆乳をまぜて、こなゆきコラーゲンをいれて、贅沢なクリームです。 焼き芋は安納こがねを炊飯器でじっくり時間をかけて甘みを引き出したトロトロ系。 大好きなフルーツサンド屋さんが丸ごとゴロリといれてるのでいつものお店再現シリーズです😆 『女子』は、焼き芋🍠には目がないよね♥️ 今年の文旦は出来がいいといってた通り美味しいです 庭のミントも新芽🌱がでてたので収穫しました。 フライパン🍳でできる簡単スイーツですが大満足😋 甘さ控えめですが、安納こがねがあまーーい 自然の甘さなので美味しく食べられました😋 これで、週末の仕事頑張れます💪😁✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/02/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌱タンパクオトメはんなり抹茶味🌱 ほっこり🍵 今日も平常通りの一日がスタート✨ 学校行事があり、帰宅後の遅いランチは タンパクオトメはんなり抹茶味🍵 優しい甘さ。 手軽に美味しく栄養補給✨ タンパクオトメはんなり抹茶味 30g こなゆきコラーゲン 15g しあわせ青汁  2g 無調整豆乳 120㎖ トッピングは、 べっぴんハトムギを😌 ぽりぽり。 美味✨ 学校に行くと、子供の世界があり、 新鮮で、ワクワク致します。 楽しくて仕方のない様子。 そんな息子を見ると、 涙が出そうになりますね😂 今日もしあわせな一日を ありがとうございます。

🌱タンパクオトメはんなり抹茶味🌱 ほっこり🍵 今日も平常通りの一日がスタート✨ 学校行事があり、帰宅後の遅いランチは タンパクオトメはんなり抹茶味🍵 優しい甘さ。 手軽に美味しく栄養補給✨ タンパクオトメはんなり抹茶味 30g こなゆきコラーゲン 15g しあわせ青汁  2g 無調整豆乳 120㎖ トッピングは、 べっぴんハトムギを😌 ぽりぽり。 美味✨ 学校に行くと、子供の世界があり、 新鮮で、ワクワク致します。 楽しくて仕方のない様子。 そんな息子を見ると、 涙が出そうになりますね😂 今日もしあわせな一日を ありがとうございます。

コメント 11 32
Miyabi
| 2023/11/11 | しあわシェア

🌱タンパクオトメはんなり抹茶味🌱 ほっこり🍵 今日も平常通りの一日がスタート✨ 学校行事があり、帰宅後の遅いランチは タンパクオトメはんなり抹茶味🍵 優しい甘さ。 手軽に美味しく栄養補給✨ タンパクオトメはんなり抹茶味 30g こなゆきコラーゲン 15g しあわせ青汁  2g 無調整豆乳 120㎖ トッピングは、 べっぴんハトムギを😌 ぽりぽり。 美味✨ 学校に行くと、子供の世界があり、 新鮮で、ワクワク致します。 楽しくて仕方のない様子。 そんな息子を見ると、 涙が出そうになりますね😂 今日もしあわせな一日を ありがとうございます。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/11/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌸春 ト・キ・メ・キ しあわシェア 前々から 作りたいと 思っていた 苺パイ作りました☺️  みんな違くてみんないい❣️

🌸春 ト・キ・メ・キ しあわシェア 前々から 作りたいと 思っていた 苺パイ作りました☺️  みんな違くてみんないい❣️

コメント 31 32
ここばば
| 2024/03/11 | しあわシェア

🌸春 ト・キ・メ・キ しあわシェア 前々から 作りたいと 思っていた 苺パイ作りました☺️  みんな違くてみんないい❣️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/03/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝗽𝗮𝗻𝗰𝗮𝗸𝗲🥞 今朝はラブズッキュンなパンケーキ❤️ マクドのプチパンケーキ風で朝マック気分になってます😋✨ 九州パンケーキミックスのプレーン使用🫰

𝗽𝗮𝗻𝗰𝗮𝗸𝗲🥞 今朝はラブズッキュンなパンケーキ❤️ マクドのプチパンケーキ風で朝マック気分になってます😋✨ 九州パンケーキミックスのプレーン使用🫰

コメント 26 32
zaki バッジ画像
| 2024/07/19 | しあわシェア

𝗽𝗮𝗻𝗰𝗮𝗸𝗲🥞 今朝はラブズッキュンなパンケーキ❤️ マクドのプチパンケーキ風で朝マック気分になってます😋✨ 九州パンケーキミックスのプレーン使用🫰

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/07/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

春のオトメちゃん🍓 昨夜は タマリバ初期メンバー& タマチャンショップスタッフさん& サイト運営スタッフさんによる タマリバオンライン座談会でした✨ タマリバのいまの状況や 今後もっとみなさんが楽しめる場になるためには 何ができるかな〜🤔 なんてことを 楽しく(ちょっぴり真面目に)話し合う場です🎶 素敵なチケットとともに タンパクオトメ博多あまおう味を いただきまして💕 豆乳&甘酒で割って タマラボのドライ金柑と クコの実を浮かべてみました💡 じつは!! わたしはお試しパックで試した際 タンパクオトメ博多あまおう味が そんなに得意ではなかったのですが…💦 「自分がおいしいと感じる分量」 「自分がおいしいと感じられるちょい足し」 のトライ&エラーを経たところ とーってもおいしくいただけました! 感動…😭笑 キャプテンがタマリバ立ち上げ当時から掲げている 「タマリバは参加者とスタッフさんが交流できる村」 をみなさんで楽しく作っていけるよう わたしもますますみなさんとの交流が楽しもう💫 と改めて思ったのでした☺️

春のオトメちゃん🍓 昨夜は タマリバ初期メンバー& タマチャンショップスタッフさん& サイト運営スタッフさんによる タマリバオンライン座談会でした✨ タマリバのいまの状況や 今後もっとみなさんが楽しめる場になるためには 何ができるかな〜🤔 なんてことを 楽しく(ちょっぴり真面目に)話し合う場です🎶 素敵なチケットとともに タンパクオトメ博多あまおう味を いただきまして💕 豆乳&甘酒で割って タマラボのドライ金柑と クコの実を浮かべてみました💡 じつは!! わたしはお試しパックで試した際 タンパクオトメ博多あまおう味が そんなに得意ではなかったのですが…💦 「自分がおいしいと感じる分量」 「自分がおいしいと感じられるちょい足し」 のトライ&エラーを経たところ とーってもおいしくいただけました! 感動…😭笑 キャプテンがタマリバ立ち上げ当時から掲げている 「タマリバは参加者とスタッフさんが交流できる村」 をみなさんで楽しく作っていけるよう わたしもますますみなさんとの交流が楽しもう💫 と改めて思ったのでした☺️

コメント 6 32
おぎそん
| 2023/04/14 | しあわシェア

春のオトメちゃん🍓 昨夜は タマリバ初期メンバー& タマチャンショップスタッフさん& サイト運営スタッフさんによる タマリバオンライン座談会でした✨ タマリバのいまの状況や 今後もっとみなさんが楽しめる場になるためには 何ができるかな〜🤔 なんてことを 楽しく(ちょっぴり真面目に)話し合う場です🎶 素敵なチケットとともに タンパクオトメ博多あまおう味を いただきまして💕 豆乳&甘酒で割って タマラボのドライ金柑と クコの実を浮かべてみました💡 じつは!! わたしはお試しパックで試した際 タンパクオトメ博多あまおう味が そんなに得意ではなかったのですが…💦 「自分がおいしいと感じる分量」 「自分がおいしいと感じられるちょい足し」 のトライ&エラーを経たところ とーってもおいしくいただけました! 感動…😭笑 キャプテンがタマリバ立ち上げ当時から掲げている 「タマリバは参加者とスタッフさんが交流できる村」 をみなさんで楽しく作っていけるよう わたしもますますみなさんとの交流が楽しもう💫 と改めて思ったのでした☺️

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/04/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お昼ごはんです♪ 新玉ねぎのビーフカレーを作り、目玉焼きとピーマンとナスのソテーをトッピングしました💓 ご飯は、三十雑穀黒入りの雑穀米です😋 プチプチ食感がカレーに、ピッタリで美味しかったです😋 茄子は、今年初収穫した物です😊 今日は、良いお天気なので、洗濯機を2回回して、ベットパットなどの寝具を洗いました😋

お昼ごはんです♪ 新玉ねぎのビーフカレーを作り、目玉焼きとピーマンとナスのソテーをトッピングしました💓 ご飯は、三十雑穀黒入りの雑穀米です😋 プチプチ食感がカレーに、ピッタリで美味しかったです😋 茄子は、今年初収穫した物です😊 今日は、良いお天気なので、洗濯機を2回回して、ベットパットなどの寝具を洗いました😋

コメント 23 32
ラビット
| 2024/06/19 | しあわシェア

お昼ごはんです♪ 新玉ねぎのビーフカレーを作り、目玉焼きとピーマンとナスのソテーをトッピングしました💓 ご飯は、三十雑穀黒入りの雑穀米です😋 プチプチ食感がカレーに、ピッタリで美味しかったです😋 茄子は、今年初収穫した物です😊 今日は、良いお天気なので、洗濯機を2回回して、ベットパットなどの寝具を洗いました😋

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/06/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ 今日はタマフェスですね🎵 出掛ける方沢山いるのかな? 是非楽しんでくださいね☺️ 私は 冷やご飯に 岩塩 たまご みらいの生姜 ベジ畑 たまねぎスープ 三十雑穀出汁スープ でタマ炒飯食べました🎵 今日も笑顔で✨

おはようございます☺️ 今日はタマフェスですね🎵 出掛ける方沢山いるのかな? 是非楽しんでくださいね☺️ 私は 冷やご飯に 岩塩 たまご みらいの生姜 ベジ畑 たまねぎスープ 三十雑穀出汁スープ でタマ炒飯食べました🎵 今日も笑顔で✨

コメント 10 32
こいぬ バッジ画像
| 2023/11/23 | しあわシェア

おはようございます☺️ 今日はタマフェスですね🎵 出掛ける方沢山いるのかな? 是非楽しんでくださいね☺️ 私は 冷やご飯に 岩塩 たまご みらいの生姜 ベジ畑 たまねぎスープ 三十雑穀出汁スープ でタマ炒飯食べました🎵 今日も笑顔で✨

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/11/23 | しあわシェア
ユーザー画像

温活ではタマチャンのみらいのしょうがを よく使いました☺️ しょうがはすりおろしのチューブではなく 粉末になっているものの方が 身体を温める効果があると知ったのもタマリバだと思います♪ 粉末は量も調整しやすくて手軽に使えるのがいいですね! 今日はタマチャンのInstagramで見た ルイボスティーのジンジャーチャイを参考に作りました🍀 紅茶と牛乳でしか使ったことがなかったので どんな仕上がりになるかどきどきしました! 身体がぽかぽかで美味しいです♪ なにかと慌ただしいので ホッと一息つく時間を大事にしたいなって思います🌸

温活ではタマチャンのみらいのしょうがを よく使いました☺️ しょうがはすりおろしのチューブではなく 粉末になっているものの方が 身体を温める効果があると知ったのもタマリバだと思います♪ 粉末は量も調整しやすくて手軽に使えるのがいいですね! 今日はタマチャンのInstagramで見た ルイボスティーのジンジャーチャイを参考に作りました🍀 紅茶と牛乳でしか使ったことがなかったので どんな仕上がりになるかどきどきしました! 身体がぽかぽかで美味しいです♪ なにかと慌ただしいので ホッと一息つく時間を大事にしたいなって思います🌸

コメント 4 32
とも
| 2023/12/05 | しあわシェア

温活ではタマチャンのみらいのしょうがを よく使いました☺️ しょうがはすりおろしのチューブではなく 粉末になっているものの方が 身体を温める効果があると知ったのもタマリバだと思います♪ 粉末は量も調整しやすくて手軽に使えるのがいいですね! 今日はタマチャンのInstagramで見た ルイボスティーのジンジャーチャイを参考に作りました🍀 紅茶と牛乳でしか使ったことがなかったので どんな仕上がりになるかどきどきしました! 身体がぽかぽかで美味しいです♪ なにかと慌ただしいので ホッと一息つく時間を大事にしたいなって思います🌸

ユーザー画像
とも
| 2023/12/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌟砂糖不使用🍓ヨーグルトムースのフレジェ風🍓 またまたご無沙汰になっております💦 昨日は仕事でしたので、今日が代休 ということで、今日は年に一度の胃と大腸の検査です🏥 私は父を大腸癌で亡くし、父の兄弟3人が大腸癌という かな〜り家系的にリスクが高いので ちゃんと調べておかなきゃなぁと 今、薬を飲んではトイレに行き〜の繰り返し中😅 …の合間に、失礼します😆 ちょっと時差投稿になってしまいましたが いちごをたくさんいただいたので またまた作ってしまったフレジェ風 今回は 底に敷いたスポンジも焼きました スポンジもムース生地も 砂糖不使用です スポンジにはラカントホワイトを使用し ムース生地は ちょーぐるとといのちのワインのみで 甘味を加えました 爽やかな甘さが 程よくて私好み これならいくつでも食べられるな 年が明け 思いがけない出来事から始まった1月 いろんなことが重なり 仕事も自分の想定以上に忙しくなってしまい なかなかタマリバにも投稿出来ず… 空いた時間に遅れて皆さまの投稿を読み 時には1人でお腹を抱えて笑いながら🤣 こんなゆっくりペースな私ですが 今年もたくさんたくさん タマリバを楽しんでいきたいと思っています💓 忙しくても 大変なことがあっても こうして日常を過ごせることに感謝して 前向きに歩いていきたいですね🌿✨✨

🌟砂糖不使用🍓ヨーグルトムースのフレジェ風🍓 またまたご無沙汰になっております💦 昨日は仕事でしたので、今日が代休 ということで、今日は年に一度の胃と大腸の検査です🏥 私は父を大腸癌で亡くし、父の兄弟3人が大腸癌という かな〜り家系的にリスクが高いので ちゃんと調べておかなきゃなぁと 今、薬を飲んではトイレに行き〜の繰り返し中😅 …の合間に、失礼します😆 ちょっと時差投稿になってしまいましたが いちごをたくさんいただいたので またまた作ってしまったフレジェ風 今回は 底に敷いたスポンジも焼きました スポンジもムース生地も 砂糖不使用です スポンジにはラカントホワイトを使用し ムース生地は ちょーぐるとといのちのワインのみで 甘味を加えました 爽やかな甘さが 程よくて私好み これならいくつでも食べられるな 年が明け 思いがけない出来事から始まった1月 いろんなことが重なり 仕事も自分の想定以上に忙しくなってしまい なかなかタマリバにも投稿出来ず… 空いた時間に遅れて皆さまの投稿を読み 時には1人でお腹を抱えて笑いながら🤣 こんなゆっくりペースな私ですが 今年もたくさんたくさん タマリバを楽しんでいきたいと思っています💓 忙しくても 大変なことがあっても こうして日常を過ごせることに感謝して 前向きに歩いていきたいですね🌿✨✨

コメント 15 32
Nao
| 2024/01/22 | しあわシェア

🌟砂糖不使用🍓ヨーグルトムースのフレジェ風🍓 またまたご無沙汰になっております💦 昨日は仕事でしたので、今日が代休 ということで、今日は年に一度の胃と大腸の検査です🏥 私は父を大腸癌で亡くし、父の兄弟3人が大腸癌という かな〜り家系的にリスクが高いので ちゃんと調べておかなきゃなぁと 今、薬を飲んではトイレに行き〜の繰り返し中😅 …の合間に、失礼します😆 ちょっと時差投稿になってしまいましたが いちごをたくさんいただいたので またまた作ってしまったフレジェ風 今回は 底に敷いたスポンジも焼きました スポンジもムース生地も 砂糖不使用です スポンジにはラカントホワイトを使用し ムース生地は ちょーぐるとといのちのワインのみで 甘味を加えました 爽やかな甘さが 程よくて私好み これならいくつでも食べられるな 年が明け 思いがけない出来事から始まった1月 いろんなことが重なり 仕事も自分の想定以上に忙しくなってしまい なかなかタマリバにも投稿出来ず… 空いた時間に遅れて皆さまの投稿を読み 時には1人でお腹を抱えて笑いながら🤣 こんなゆっくりペースな私ですが 今年もたくさんたくさん タマリバを楽しんでいきたいと思っています💓 忙しくても 大変なことがあっても こうして日常を過ごせることに感謝して 前向きに歩いていきたいですね🌿✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/01/22 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は整形に受診でした 骨密度は歳なりにで変わりないと言われほっとしています 骨密度が低いといけないので昨日はオサカーナをいつもより多めに お天気も悪くウォーキングはできないのでタマリバ拝見しながらオサカーナを食べると言う(今更食べても変わらない?)まったりとした時間を過ごしました 次に何味注文しようか思案中です🐟

今日は整形に受診でした 骨密度は歳なりにで変わりないと言われほっとしています 骨密度が低いといけないので昨日はオサカーナをいつもより多めに お天気も悪くウォーキングはできないのでタマリバ拝見しながらオサカーナを食べると言う(今更食べても変わらない?)まったりとした時間を過ごしました 次に何味注文しようか思案中です🐟

コメント 25 32
かずんこ
| 2024/06/03 | しあわシェア

今日は整形に受診でした 骨密度は歳なりにで変わりないと言われほっとしています 骨密度が低いといけないので昨日はオサカーナをいつもより多めに お天気も悪くウォーキングはできないのでタマリバ拝見しながらオサカーナを食べると言う(今更食べても変わらない?)まったりとした時間を過ごしました 次に何味注文しようか思案中です🐟

ユーザー画像
かずんこ
| 2024/06/03 | しあわシェア
ユーザー画像

今日はどんよりしたお天気ですが午前中にメガネ注文しにいきました 最近乱視が強くなって遠近両用も遠くがぼやけてしまいなんとなく不自由に と言う事で医院で処方箋書いてもらい速メガネ店へ 1週間程でスッキリとしそうです 午後からは家てまったり休憩 出かける前に作った(牛乳とONE)アイス 簡単過ぎて味がどうかな、アイスになってるかな と心配しましたが少しシャリっとしますがバナナ味で後あじトロリでニンマリでした 普段から余り甘い物は食べないのでスプーン1 でも甘く感じました ただ牛乳200ccとONEスプーン1を混ぜて冷凍庫に入れ時々混ぜるだけです ずぼらな私にぴったり∼∼美味しく頂きました😊 次回はチョコ味で作ろううか思案中です

今日はどんよりしたお天気ですが午前中にメガネ注文しにいきました 最近乱視が強くなって遠近両用も遠くがぼやけてしまいなんとなく不自由に と言う事で医院で処方箋書いてもらい速メガネ店へ 1週間程でスッキリとしそうです 午後からは家てまったり休憩 出かける前に作った(牛乳とONE)アイス 簡単過ぎて味がどうかな、アイスになってるかな と心配しましたが少しシャリっとしますがバナナ味で後あじトロリでニンマリでした 普段から余り甘い物は食べないのでスプーン1 でも甘く感じました ただ牛乳200ccとONEスプーン1を混ぜて冷凍庫に入れ時々混ぜるだけです ずぼらな私にぴったり∼∼美味しく頂きました😊 次回はチョコ味で作ろううか思案中です

コメント 21 32
かずんこ
| 2024/06/10 | しあわシェア

今日はどんよりしたお天気ですが午前中にメガネ注文しにいきました 最近乱視が強くなって遠近両用も遠くがぼやけてしまいなんとなく不自由に と言う事で医院で処方箋書いてもらい速メガネ店へ 1週間程でスッキリとしそうです 午後からは家てまったり休憩 出かける前に作った(牛乳とONE)アイス 簡単過ぎて味がどうかな、アイスになってるかな と心配しましたが少しシャリっとしますがバナナ味で後あじトロリでニンマリでした 普段から余り甘い物は食べないのでスプーン1 でも甘く感じました ただ牛乳200ccとONEスプーン1を混ぜて冷凍庫に入れ時々混ぜるだけです ずぼらな私にぴったり∼∼美味しく頂きました😊 次回はチョコ味で作ろううか思案中です

ユーザー画像
かずんこ
| 2024/06/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

クロワッサンたい焼き🥐🐟 毎年楽しみにしている御座候の晴つぶあん☀️ パイシートでサンドして焼くだけで パリッ、モチッ、サクッ ジュワ〜🤤💕 からの、しっとりつぶあん🫘 たったの15分で作れちゃう あらゆる欲求を満たしてくれる オトナのおやつです🤫 コラーゲン練り込みで およげ!たいやきくん🏊‍♂️🌊 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そして、今日は成人の日ということで 新成人のみなさま おめでとうございます‼️ 大人になったら 餡子がめちゃめちゃおいしく感じるのよ! なんでだろう(笑) 子供の頃の夢はもぅ叶ったので 次は大人の夢叶える為に‼️ 2回目の二十歳が楽しみ 成人の日2024でした👘⟡.·

クロワッサンたい焼き🥐🐟 毎年楽しみにしている御座候の晴つぶあん☀️ パイシートでサンドして焼くだけで パリッ、モチッ、サクッ ジュワ〜🤤💕 からの、しっとりつぶあん🫘 たったの15分で作れちゃう あらゆる欲求を満たしてくれる オトナのおやつです🤫 コラーゲン練り込みで およげ!たいやきくん🏊‍♂️🌊 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そして、今日は成人の日ということで 新成人のみなさま おめでとうございます‼️ 大人になったら 餡子がめちゃめちゃおいしく感じるのよ! なんでだろう(笑) 子供の頃の夢はもぅ叶ったので 次は大人の夢叶える為に‼️ 2回目の二十歳が楽しみ 成人の日2024でした👘⟡.·

コメント 31 32
zaki バッジ画像
| 2024/01/08 | しあわシェア

クロワッサンたい焼き🥐🐟 毎年楽しみにしている御座候の晴つぶあん☀️ パイシートでサンドして焼くだけで パリッ、モチッ、サクッ ジュワ〜🤤💕 からの、しっとりつぶあん🫘 たったの15分で作れちゃう あらゆる欲求を満たしてくれる オトナのおやつです🤫 コラーゲン練り込みで およげ!たいやきくん🏊‍♂️🌊 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そして、今日は成人の日ということで 新成人のみなさま おめでとうございます‼️ 大人になったら 餡子がめちゃめちゃおいしく感じるのよ! なんでだろう(笑) 子供の頃の夢はもぅ叶ったので 次は大人の夢叶える為に‼️ 2回目の二十歳が楽しみ 成人の日2024でした👘⟡.·

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/01/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『タマチャンアイテムで豚玉丼』 引っ越し後まだまだ調味料を買い足しておらず(元々料理が苦手で優先度低めに…笑) タマチャンアイテムで代用しつつ作ってみました☺️ ・三十雑穀米(緑) ・しめじ ・豚肉 ・卵 ・水 ・白ワイン ・醤油 ・黒糖 ・たまねぎスープ ・大葉 和風出汁と玉ねぎがなかったのでたまねぎスープを使用しましたが美味しくできました✨ あと、お肉を焼くと出る独特の匂いが苦手なのでいつもお酒で消します。 が、、、料理酒もなく…お酒ならなんでも良いか〜と白ワインで代用しました🫠 毎日毎日タマチャンアイテムを使用しない日はない程お世話になっています💕 今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

『タマチャンアイテムで豚玉丼』 引っ越し後まだまだ調味料を買い足しておらず(元々料理が苦手で優先度低めに…笑) タマチャンアイテムで代用しつつ作ってみました☺️ ・三十雑穀米(緑) ・しめじ ・豚肉 ・卵 ・水 ・白ワイン ・醤油 ・黒糖 ・たまねぎスープ ・大葉 和風出汁と玉ねぎがなかったのでたまねぎスープを使用しましたが美味しくできました✨ あと、お肉を焼くと出る独特の匂いが苦手なのでいつもお酒で消します。 が、、、料理酒もなく…お酒ならなんでも良いか〜と白ワインで代用しました🫠 毎日毎日タマチャンアイテムを使用しない日はない程お世話になっています💕 今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

コメント 10 32
えぬ
| 2023/01/08 | しあわシェア

『タマチャンアイテムで豚玉丼』 引っ越し後まだまだ調味料を買い足しておらず(元々料理が苦手で優先度低めに…笑) タマチャンアイテムで代用しつつ作ってみました☺️ ・三十雑穀米(緑) ・しめじ ・豚肉 ・卵 ・水 ・白ワイン ・醤油 ・黒糖 ・たまねぎスープ ・大葉 和風出汁と玉ねぎがなかったのでたまねぎスープを使用しましたが美味しくできました✨ あと、お肉を焼くと出る独特の匂いが苦手なのでいつもお酒で消します。 が、、、料理酒もなく…お酒ならなんでも良いか〜と白ワインで代用しました🫠 毎日毎日タマチャンアイテムを使用しない日はない程お世話になっています💕 今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2023/01/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚3話目   こちらは私が注文したドラゴンスムージー 縁起担ぎです🐉🐲   ドラゴンフルーツは数年ぶりかな? もはや記憶の片隅にも残ってません🤣 ドラゴンフルーツ単体で食べたと思うんたけどなぁ。 ま、いいや😁   まいど定番の昔のバラエティー番組風に 『実食‼️』   ??? ドラゴンフルーツの味を忘れているだけに 脳内が必死にドラゴンフルーツをイメージしようとしています🧐🤣   結論から言いますと、 メニュー表に書いてある感じで、 バナナスムージーの、りんご味って感じでした。ほのかな酸味はキュウイフルーツだったのかな。   これで今年はドラゴンの御加護がある事でしょう😄   ちなみ、神宮・神社のおみくじは 全て大吉でした😆

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚3話目   こちらは私が注文したドラゴンスムージー 縁起担ぎです🐉🐲   ドラゴンフルーツは数年ぶりかな? もはや記憶の片隅にも残ってません🤣 ドラゴンフルーツ単体で食べたと思うんたけどなぁ。 ま、いいや😁   まいど定番の昔のバラエティー番組風に 『実食‼️』   ??? ドラゴンフルーツの味を忘れているだけに 脳内が必死にドラゴンフルーツをイメージしようとしています🧐🤣   結論から言いますと、 メニュー表に書いてある感じで、 バナナスムージーの、りんご味って感じでした。ほのかな酸味はキュウイフルーツだったのかな。   これで今年はドラゴンの御加護がある事でしょう😄   ちなみ、神宮・神社のおみくじは 全て大吉でした😆

コメント 2 32
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚3話目   こちらは私が注文したドラゴンスムージー 縁起担ぎです🐉🐲   ドラゴンフルーツは数年ぶりかな? もはや記憶の片隅にも残ってません🤣 ドラゴンフルーツ単体で食べたと思うんたけどなぁ。 ま、いいや😁   まいど定番の昔のバラエティー番組風に 『実食‼️』   ??? ドラゴンフルーツの味を忘れているだけに 脳内が必死にドラゴンフルーツをイメージしようとしています🧐🤣   結論から言いますと、 メニュー表に書いてある感じで、 バナナスムージーの、りんご味って感じでした。ほのかな酸味はキュウイフルーツだったのかな。   これで今年はドラゴンの御加護がある事でしょう😄   ちなみ、神宮・神社のおみくじは 全て大吉でした😆

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝パフェ🫐 国産のブルーベリーが美味しい季節。 ヨーグルトベースのクリームでヘルシーに 口の中でプチっとはじけるベリーがたまらない ミニサイズのグラスパフェを作りました✨ ちょーぐると、こなゆきコラーゲン いのちのワインを混ぜて 大人のココロとカラダいたわり仕様です(笑) 食べ進めていくと ぽんぽこぽんのサクッと食感が こんにちは🌞👐 今週もおいしく楽しい時間を過ごせますように✨ 頑張るぞー!

朝パフェ🫐 国産のブルーベリーが美味しい季節。 ヨーグルトベースのクリームでヘルシーに 口の中でプチっとはじけるベリーがたまらない ミニサイズのグラスパフェを作りました✨ ちょーぐると、こなゆきコラーゲン いのちのワインを混ぜて 大人のココロとカラダいたわり仕様です(笑) 食べ進めていくと ぽんぽこぽんのサクッと食感が こんにちは🌞👐 今週もおいしく楽しい時間を過ごせますように✨ 頑張るぞー!

コメント 29 32
zaki バッジ画像
| 2024/06/18 | しあわシェア

朝パフェ🫐 国産のブルーベリーが美味しい季節。 ヨーグルトベースのクリームでヘルシーに 口の中でプチっとはじけるベリーがたまらない ミニサイズのグラスパフェを作りました✨ ちょーぐると、こなゆきコラーゲン いのちのワインを混ぜて 大人のココロとカラダいたわり仕様です(笑) 食べ進めていくと ぽんぽこぽんのサクッと食感が こんにちは🌞👐 今週もおいしく楽しい時間を過ごせますように✨ 頑張るぞー!

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/06/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

またまたオーバーナイトオーツしました! 今日はミックスナッツ、ドライフルーツ、バナナ、はんなり宇治抹茶です!朝からタマチャン盛りだくさんで幸せです!

またまたオーバーナイトオーツしました! 今日はミックスナッツ、ドライフルーツ、バナナ、はんなり宇治抹茶です!朝からタマチャン盛りだくさんで幸せです!

コメント 1 32
妃奈子 バッジ画像
| 2023/03/22 | しあわシェア

またまたオーバーナイトオーツしました! 今日はミックスナッツ、ドライフルーツ、バナナ、はんなり宇治抹茶です!朝からタマチャン盛りだくさんで幸せです!

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/03/22 | しあわシェア
  • 426-450件 / 全15230件