しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀ 今日は🌿紫陽花を飾る日です✨ 6のつく日とか色々ありますがこちらの花農家さんでは今日12日が飾ると良い日だそうです😊 1年、家族の健康や財運にも良いときくと飾らずにいられない😂 (紫陽花の汁には少し毒性があるのでお料理の横などには飾らない方がいいそうです!) 皆さんも今日は紫陽花飾ってみてください✨ 今年は庭の鉢で咲いてくれた友人からもらったあじさいです!元気が出ます✨ おにぎりはsummerさんレシピの新生姜シロップ作った時の生姜の佃煮、べっぴんはとむぎ、しらす、大葉、昆布、海苔、鰹節、ご飯は三十雑穀黒に黒米混ぜてます😋 飲み物はみらいのこうそ柚子味の炭酸水割りでシュワっとさっぱりさせました🍊 さて、今日のお仕事は会議だ!お散歩もある! 頑張ってきまーす!行ってきまーす👋 皆様も良い1日を✨

おはようございます☀ 今日は🌿紫陽花を飾る日です✨ 6のつく日とか色々ありますがこちらの花農家さんでは今日12日が飾ると良い日だそうです😊 1年、家族の健康や財運にも良いときくと飾らずにいられない😂 (紫陽花の汁には少し毒性があるのでお料理の横などには飾らない方がいいそうです!) 皆さんも今日は紫陽花飾ってみてください✨ 今年は庭の鉢で咲いてくれた友人からもらったあじさいです!元気が出ます✨ おにぎりはsummerさんレシピの新生姜シロップ作った時の生姜の佃煮、べっぴんはとむぎ、しらす、大葉、昆布、海苔、鰹節、ご飯は三十雑穀黒に黒米混ぜてます😋 飲み物はみらいのこうそ柚子味の炭酸水割りでシュワっとさっぱりさせました🍊 さて、今日のお仕事は会議だ!お散歩もある! 頑張ってきまーす!行ってきまーす👋 皆様も良い1日を✨

コメント 19 27
はなはな
| 2024/06/12 | しあわシェア

おはようございます☀ 今日は🌿紫陽花を飾る日です✨ 6のつく日とか色々ありますがこちらの花農家さんでは今日12日が飾ると良い日だそうです😊 1年、家族の健康や財運にも良いときくと飾らずにいられない😂 (紫陽花の汁には少し毒性があるのでお料理の横などには飾らない方がいいそうです!) 皆さんも今日は紫陽花飾ってみてください✨ 今年は庭の鉢で咲いてくれた友人からもらったあじさいです!元気が出ます✨ おにぎりはsummerさんレシピの新生姜シロップ作った時の生姜の佃煮、べっぴんはとむぎ、しらす、大葉、昆布、海苔、鰹節、ご飯は三十雑穀黒に黒米混ぜてます😋 飲み物はみらいのこうそ柚子味の炭酸水割りでシュワっとさっぱりさせました🍊 さて、今日のお仕事は会議だ!お散歩もある! 頑張ってきまーす!行ってきまーす👋 皆様も良い1日を✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/06/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

猛暑を乗り越える㊙テクニック らんぷはショクササイズです🥤 在宅時は薄めに 外出時は普通に パウダーなので、好きな量を好きな濃度で作れるので、重宝してます😊 ONEのシェイカーが、すっかりショクササイズ入れになってます🤣🤣🤣

猛暑を乗り越える㊙テクニック らんぷはショクササイズです🥤 在宅時は薄めに 外出時は普通に パウダーなので、好きな量を好きな濃度で作れるので、重宝してます😊 ONEのシェイカーが、すっかりショクササイズ入れになってます🤣🤣🤣

コメント 10 27
らんぷ
| 2024/08/21 | しあわシェア

猛暑を乗り越える㊙テクニック らんぷはショクササイズです🥤 在宅時は薄めに 外出時は普通に パウダーなので、好きな量を好きな濃度で作れるので、重宝してます😊 ONEのシェイカーが、すっかりショクササイズ入れになってます🤣🤣🤣

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/08/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 昨日のオンライン座談会参加された方どうでしたか?? オンラインで遠くの人ともお話できるのはとても楽しそうですよね! 私も次回は参加したいです!またレポが出るのを楽しみにしてますね😊 明日からは学年末テストが始まります!学年末は三学期のうちの最初で最後のテストなので気合い入れて頑張りますよ!(❁´ω`❁)今日も勉強頑張ってきます! 今日は朝から雨足が強くて憂鬱ですが気分は上げて元気に行ってきます👋みなさんも頑張ってください💪

おはようございます☀️ 昨日のオンライン座談会参加された方どうでしたか?? オンラインで遠くの人ともお話できるのはとても楽しそうですよね! 私も次回は参加したいです!またレポが出るのを楽しみにしてますね😊 明日からは学年末テストが始まります!学年末は三学期のうちの最初で最後のテストなので気合い入れて頑張りますよ!(❁´ω`❁)今日も勉強頑張ってきます! 今日は朝から雨足が強くて憂鬱ですが気分は上げて元気に行ってきます👋みなさんも頑張ってください💪

コメント 3 27
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/21 | しあわシェア

おはようございます☀️ 昨日のオンライン座談会参加された方どうでしたか?? オンラインで遠くの人ともお話できるのはとても楽しそうですよね! 私も次回は参加したいです!またレポが出るのを楽しみにしてますね😊 明日からは学年末テストが始まります!学年末は三学期のうちの最初で最後のテストなので気合い入れて頑張りますよ!(❁´ω`❁)今日も勉強頑張ってきます! 今日は朝から雨足が強くて憂鬱ですが気分は上げて元気に行ってきます👋みなさんも頑張ってください💪

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ 昨日キャンペーンプレゼント届きました👍 くわちゃんお手紙ありがとうございました☺️ くわちゃんからの手紙も 随分増えました👍 パッケージが 想像以上にピンクです(笑) タマちゃん商品では 三十雑穀米でピンクありますが 鮮やかなピンク💗 きれいです🎀 夜開封しちゃいます☺️

おはようございます☺️ 昨日キャンペーンプレゼント届きました👍 くわちゃんお手紙ありがとうございました☺️ くわちゃんからの手紙も 随分増えました👍 パッケージが 想像以上にピンクです(笑) タマちゃん商品では 三十雑穀米でピンクありますが 鮮やかなピンク💗 きれいです🎀 夜開封しちゃいます☺️

コメント 10 27
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/19 | しあわシェア

おはようございます☺️ 昨日キャンペーンプレゼント届きました👍 くわちゃんお手紙ありがとうございました☺️ くわちゃんからの手紙も 随分増えました👍 パッケージが 想像以上にピンクです(笑) タマちゃん商品では 三十雑穀米でピンクありますが 鮮やかなピンク💗 きれいです🎀 夜開封しちゃいます☺️

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌟砂糖不使用&美容成分たっぷり🌟 特製ミニパフェ🍨with Berry🍓 次のイベントに向けて いろいろ模索中です😆 なかなか細かい制限があり 全てを思うようにはできませんが そんな中で、皆さんが食べたくなるような パフェ🍨🥄ってどんな感じかなぁ~~なんて いろいろ思いを巡らしながら 空き時間に試作です🫗🥣🍹 罪悪感ゼロで、いや、むしろ罪悪感どころか 食べた方が身体が喜ぶような 食べなきゃ損❗❗なスイーツができたらいいなぁ💓 いつの間にか10月ですね 朝晩は、ちょっと肌寒いくらいの 爽やかな秋の空気を感じます🍂🌾✨ 今月も楽しく美味しく笑顔いっぱいで 皆さま、どうぞよろしくお願いいたします💓😌💓

🌟砂糖不使用&美容成分たっぷり🌟 特製ミニパフェ🍨with Berry🍓 次のイベントに向けて いろいろ模索中です😆 なかなか細かい制限があり 全てを思うようにはできませんが そんな中で、皆さんが食べたくなるような パフェ🍨🥄ってどんな感じかなぁ~~なんて いろいろ思いを巡らしながら 空き時間に試作です🫗🥣🍹 罪悪感ゼロで、いや、むしろ罪悪感どころか 食べた方が身体が喜ぶような 食べなきゃ損❗❗なスイーツができたらいいなぁ💓 いつの間にか10月ですね 朝晩は、ちょっと肌寒いくらいの 爽やかな秋の空気を感じます🍂🌾✨ 今月も楽しく美味しく笑顔いっぱいで 皆さま、どうぞよろしくお願いいたします💓😌💓

コメント 23 27
Nao
| 2023/10/02 | しあわシェア

🌟砂糖不使用&美容成分たっぷり🌟 特製ミニパフェ🍨with Berry🍓 次のイベントに向けて いろいろ模索中です😆 なかなか細かい制限があり 全てを思うようにはできませんが そんな中で、皆さんが食べたくなるような パフェ🍨🥄ってどんな感じかなぁ~~なんて いろいろ思いを巡らしながら 空き時間に試作です🫗🥣🍹 罪悪感ゼロで、いや、むしろ罪悪感どころか 食べた方が身体が喜ぶような 食べなきゃ損❗❗なスイーツができたらいいなぁ💓 いつの間にか10月ですね 朝晩は、ちょっと肌寒いくらいの 爽やかな秋の空気を感じます🍂🌾✨ 今月も楽しく美味しく笑顔いっぱいで 皆さま、どうぞよろしくお願いいたします💓😌💓

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/10/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

リメイクパスタ🍝 昨夜の魚介たっぷりブイヤベースの残りで リメイクパスタ✨ たまねきスープが大活躍🧅 欠かせない調味料です。 今日もじめじめと暑い一日ですね☀️ やっと木曜日✨✨ 1週間があっという間で、 気づけば後二日で今月も半分が過ぎてしまいます。 今月のテーマ 【おこもり時間の過ごし方】 について、毎日考えながら過ごしております(⇦真面目過ぎてお恥ずかしい限りでございます😅) でも、バタバタと過ぎていく時間の中で、 自宅にいる時間は、このテーマが、 必ず頭をよぎります💡 すこしの時間でも、 意識をして動くようになっております☺️ ですので、とってもありがたいなぁと。 と言うわけで、 今日は、べっぴんはとむぎを瓶に移しました🤎 先日、手が滑り、袋を落としてしまいまして、3分の1程、ばら撒いてしまいました😂 バタバタしていると、 また同じことになりかねないので、瓶へ。 なんだか、可愛く仕上がりました☺️

リメイクパスタ🍝 昨夜の魚介たっぷりブイヤベースの残りで リメイクパスタ✨ たまねきスープが大活躍🧅 欠かせない調味料です。 今日もじめじめと暑い一日ですね☀️ やっと木曜日✨✨ 1週間があっという間で、 気づけば後二日で今月も半分が過ぎてしまいます。 今月のテーマ 【おこもり時間の過ごし方】 について、毎日考えながら過ごしております(⇦真面目過ぎてお恥ずかしい限りでございます😅) でも、バタバタと過ぎていく時間の中で、 自宅にいる時間は、このテーマが、 必ず頭をよぎります💡 すこしの時間でも、 意識をして動くようになっております☺️ ですので、とってもありがたいなぁと。 と言うわけで、 今日は、べっぴんはとむぎを瓶に移しました🤎 先日、手が滑り、袋を落としてしまいまして、3分の1程、ばら撒いてしまいました😂 バタバタしていると、 また同じことになりかねないので、瓶へ。 なんだか、可愛く仕上がりました☺️

コメント 17 27
Miyabi
| 2024/06/13 | しあわシェア

リメイクパスタ🍝 昨夜の魚介たっぷりブイヤベースの残りで リメイクパスタ✨ たまねきスープが大活躍🧅 欠かせない調味料です。 今日もじめじめと暑い一日ですね☀️ やっと木曜日✨✨ 1週間があっという間で、 気づけば後二日で今月も半分が過ぎてしまいます。 今月のテーマ 【おこもり時間の過ごし方】 について、毎日考えながら過ごしております(⇦真面目過ぎてお恥ずかしい限りでございます😅) でも、バタバタと過ぎていく時間の中で、 自宅にいる時間は、このテーマが、 必ず頭をよぎります💡 すこしの時間でも、 意識をして動くようになっております☺️ ですので、とってもありがたいなぁと。 と言うわけで、 今日は、べっぴんはとむぎを瓶に移しました🤎 先日、手が滑り、袋を落としてしまいまして、3分の1程、ばら撒いてしまいました😂 バタバタしていると、 また同じことになりかねないので、瓶へ。 なんだか、可愛く仕上がりました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/06/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは! 今日も暑かったので夕方からはアルコールのお供にチャプチェを作りました😁 食べる前に写真を撮り忘れる事がない様に今日は準備万端整えパシャ📸👍 さあ今日の宴の始まりです🥰

こんばんは! 今日も暑かったので夕方からはアルコールのお供にチャプチェを作りました😁 食べる前に写真を撮り忘れる事がない様に今日は準備万端整えパシャ📸👍 さあ今日の宴の始まりです🥰

コメント 16 27
カナカナ
| 2024/06/13 | しあわシェア

こんばんは! 今日も暑かったので夕方からはアルコールのお供にチャプチェを作りました😁 食べる前に写真を撮り忘れる事がない様に今日は準備万端整えパシャ📸👍 さあ今日の宴の始まりです🥰

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/06/13 | しあわシェア
ユーザー画像

猛暑を乗り越える㊙テクニック 夏野菜を積極的に食べる事!水分も採れて体を冷やす効果もありいいみたいです♪ (もちろん食べ過ぎは注意ですが…) 今日はまた手軽にスチームベジに野菜つめつめして沢山お野菜食べました💕 旅行で暴飲暴食気味だった胃にも優しいです😊✨ 写真は息子が旅先で撮りました。 子ども達に合わせて遊んだら大人は疲労困憊😭 うちの子達、歩かないんですよね😭😭😭 1泊2日の旅行で、無事に帰りましたが、体中が痛いです(笑)

猛暑を乗り越える㊙テクニック 夏野菜を積極的に食べる事!水分も採れて体を冷やす効果もありいいみたいです♪ (もちろん食べ過ぎは注意ですが…) 今日はまた手軽にスチームベジに野菜つめつめして沢山お野菜食べました💕 旅行で暴飲暴食気味だった胃にも優しいです😊✨ 写真は息子が旅先で撮りました。 子ども達に合わせて遊んだら大人は疲労困憊😭 うちの子達、歩かないんですよね😭😭😭 1泊2日の旅行で、無事に帰りましたが、体中が痛いです(笑)

コメント 10 27
あさ バッジ画像
| 2024/08/18 | しあわシェア

猛暑を乗り越える㊙テクニック 夏野菜を積極的に食べる事!水分も採れて体を冷やす効果もありいいみたいです♪ (もちろん食べ過ぎは注意ですが…) 今日はまた手軽にスチームベジに野菜つめつめして沢山お野菜食べました💕 旅行で暴飲暴食気味だった胃にも優しいです😊✨ 写真は息子が旅先で撮りました。 子ども達に合わせて遊んだら大人は疲労困憊😭 うちの子達、歩かないんですよね😭😭😭 1泊2日の旅行で、無事に帰りましたが、体中が痛いです(笑)

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 2024/08/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿ビタミンたっぷり朝食🌿 𓍯たんぽぽコーヒー☕️ 𓍯ミックスナッツ 𓍯メロゴールドグレープフルーツ✨✨ 今朝はシンプルに済ませました。 たんぽぽコーヒーにこなゆきコラーゲンを 10g入れても、しっかり溶けてくれました😌

🌿ビタミンたっぷり朝食🌿 𓍯たんぽぽコーヒー☕️ 𓍯ミックスナッツ 𓍯メロゴールドグレープフルーツ✨✨ 今朝はシンプルに済ませました。 たんぽぽコーヒーにこなゆきコラーゲンを 10g入れても、しっかり溶けてくれました😌

コメント 9 27
Miyabi
| 2024/02/17 | しあわシェア

🌿ビタミンたっぷり朝食🌿 𓍯たんぽぽコーヒー☕️ 𓍯ミックスナッツ 𓍯メロゴールドグレープフルーツ✨✨ 今朝はシンプルに済ませました。 たんぽぽコーヒーにこなゆきコラーゲンを 10g入れても、しっかり溶けてくれました😌

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/02/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝐁𝐥𝐮𝐞𝐛𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐓𝐚𝐫𝐭𝐞🫐 わたしが作るお菓子といえば チーズケーキや焼き菓子 果物をまるごと使ったものが 多いのですが 新しいことに挑戦してみようと思い ついに!! 憧れだったロースイーツを作ってみました。 超初心者マークの料理好きが趣味で作ったものなのでお手柔らかにお願いします🙏(笑) ◇ロースイーツとは 48℃以上の熱を加えずに 小麦粉やお砂糖、卵、乳製品を一切使わずに作られている健康的でヘルシーなスイーツとのこと🌿 毎日おいしくモリモリと お元気に食べまくっている私ですが やはり健康と美容には気をつけてあげたいお年頃 🙋‍♀️笑 愛彩ランドで買ってきた 新鮮なブルーベリーとカシューナッツやココナッツオイルを使用したフィリングに コラーゲンなどの美容成分プラスして クラストには カシューナッツやアーモンド、デーツ アガベシロップで甘味を調整🤏 冷凍庫で一晩寝かせて 可愛いくおめかし🎠✨ が!!! …やっちまったよ、事件発生!!! フィリング作ったらおめかし用足りへん🙀‼️と、ダッシュスーパーで追加購入したのは ナイショのショナイです🤫🫐 準備と計画性めっちゃ大事やぞー!と 自分に軽くジャブを入れましたが 無事完成したのでよしとします😇👍(笑) めちゃめちゃおいしく作れて感動💐 食べる分だけ切り分けて冷凍しておけば いつでも食べれて最高じゃないか❤️ 胃ももたれないし(笑) 罪悪感なく食後のデザートを 楽しめるのもうれしい🙌 自称ビジュアル系の (ビジュアルLOVEなだけ) ワタシにぴったりの 「おいしい秋、見ーつけた🍁」 みなさま、今月もありがとうございました!! また10月も、おいしく・たのしく・うつくしく そして健康に🧘‍♀️🌿 どうぞ宜しくお願い致します❤️ 𝐋𝐎𝐕𝐄

𝐁𝐥𝐮𝐞𝐛𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐓𝐚𝐫𝐭𝐞🫐 わたしが作るお菓子といえば チーズケーキや焼き菓子 果物をまるごと使ったものが 多いのですが 新しいことに挑戦してみようと思い ついに!! 憧れだったロースイーツを作ってみました。 超初心者マークの料理好きが趣味で作ったものなのでお手柔らかにお願いします🙏(笑) ◇ロースイーツとは 48℃以上の熱を加えずに 小麦粉やお砂糖、卵、乳製品を一切使わずに作られている健康的でヘルシーなスイーツとのこと🌿 毎日おいしくモリモリと お元気に食べまくっている私ですが やはり健康と美容には気をつけてあげたいお年頃 🙋‍♀️笑 愛彩ランドで買ってきた 新鮮なブルーベリーとカシューナッツやココナッツオイルを使用したフィリングに コラーゲンなどの美容成分プラスして クラストには カシューナッツやアーモンド、デーツ アガベシロップで甘味を調整🤏 冷凍庫で一晩寝かせて 可愛いくおめかし🎠✨ が!!! …やっちまったよ、事件発生!!! フィリング作ったらおめかし用足りへん🙀‼️と、ダッシュスーパーで追加購入したのは ナイショのショナイです🤫🫐 準備と計画性めっちゃ大事やぞー!と 自分に軽くジャブを入れましたが 無事完成したのでよしとします😇👍(笑) めちゃめちゃおいしく作れて感動💐 食べる分だけ切り分けて冷凍しておけば いつでも食べれて最高じゃないか❤️ 胃ももたれないし(笑) 罪悪感なく食後のデザートを 楽しめるのもうれしい🙌 自称ビジュアル系の (ビジュアルLOVEなだけ) ワタシにぴったりの 「おいしい秋、見ーつけた🍁」 みなさま、今月もありがとうございました!! また10月も、おいしく・たのしく・うつくしく そして健康に🧘‍♀️🌿 どうぞ宜しくお願い致します❤️ 𝐋𝐎𝐕𝐄

コメント 34 27
zaki バッジ画像
| 2023/09/30 | しあわシェア

𝐁𝐥𝐮𝐞𝐛𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐓𝐚𝐫𝐭𝐞🫐 わたしが作るお菓子といえば チーズケーキや焼き菓子 果物をまるごと使ったものが 多いのですが 新しいことに挑戦してみようと思い ついに!! 憧れだったロースイーツを作ってみました。 超初心者マークの料理好きが趣味で作ったものなのでお手柔らかにお願いします🙏(笑) ◇ロースイーツとは 48℃以上の熱を加えずに 小麦粉やお砂糖、卵、乳製品を一切使わずに作られている健康的でヘルシーなスイーツとのこと🌿 毎日おいしくモリモリと お元気に食べまくっている私ですが やはり健康と美容には気をつけてあげたいお年頃 🙋‍♀️笑 愛彩ランドで買ってきた 新鮮なブルーベリーとカシューナッツやココナッツオイルを使用したフィリングに コラーゲンなどの美容成分プラスして クラストには カシューナッツやアーモンド、デーツ アガベシロップで甘味を調整🤏 冷凍庫で一晩寝かせて 可愛いくおめかし🎠✨ が!!! …やっちまったよ、事件発生!!! フィリング作ったらおめかし用足りへん🙀‼️と、ダッシュスーパーで追加購入したのは ナイショのショナイです🤫🫐 準備と計画性めっちゃ大事やぞー!と 自分に軽くジャブを入れましたが 無事完成したのでよしとします😇👍(笑) めちゃめちゃおいしく作れて感動💐 食べる分だけ切り分けて冷凍しておけば いつでも食べれて最高じゃないか❤️ 胃ももたれないし(笑) 罪悪感なく食後のデザートを 楽しめるのもうれしい🙌 自称ビジュアル系の (ビジュアルLOVEなだけ) ワタシにぴったりの 「おいしい秋、見ーつけた🍁」 みなさま、今月もありがとうございました!! また10月も、おいしく・たのしく・うつくしく そして健康に🧘‍♀️🌿 どうぞ宜しくお願い致します❤️ 𝐋𝐎𝐕𝐄

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/09/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

玉ねぎ麴がそろそろ無くなりそうだったので作ろうと思っていたところに田舎からちょうど玉ねぎ🧅が送られてきました♪ おこもり時間に早速作りましたよ~♪ すでに無くなっていた甘麴も炊飯器の保温機能で作っちゃいます😊 今回はご飯は使用せず 米麴と水のみ! さらに甘~い甘麴が完成しました😄 今日も最高に暑い1日ですね~😮‍💨 こんな日のお昼は蕎麦を冷やしペペロン風に仕上げてみました! 冷凍蕎麦をレンチン→冷水でさらしお皿へ フライパンにオリーブオイル、にんにくで香りを出し シラスとわかめを入れて軽く炒めたらポン酢とみらいのしょうが お蕎麦の上からかけて はい!完成です💫 みらいのしょうが活躍中です♪

玉ねぎ麴がそろそろ無くなりそうだったので作ろうと思っていたところに田舎からちょうど玉ねぎ🧅が送られてきました♪ おこもり時間に早速作りましたよ~♪ すでに無くなっていた甘麴も炊飯器の保温機能で作っちゃいます😊 今回はご飯は使用せず 米麴と水のみ! さらに甘~い甘麴が完成しました😄 今日も最高に暑い1日ですね~😮‍💨 こんな日のお昼は蕎麦を冷やしペペロン風に仕上げてみました! 冷凍蕎麦をレンチン→冷水でさらしお皿へ フライパンにオリーブオイル、にんにくで香りを出し シラスとわかめを入れて軽く炒めたらポン酢とみらいのしょうが お蕎麦の上からかけて はい!完成です💫 みらいのしょうが活躍中です♪

コメント 21 27
みん
| 2024/06/14 | しあわシェア

玉ねぎ麴がそろそろ無くなりそうだったので作ろうと思っていたところに田舎からちょうど玉ねぎ🧅が送られてきました♪ おこもり時間に早速作りましたよ~♪ すでに無くなっていた甘麴も炊飯器の保温機能で作っちゃいます😊 今回はご飯は使用せず 米麴と水のみ! さらに甘~い甘麴が完成しました😄 今日も最高に暑い1日ですね~😮‍💨 こんな日のお昼は蕎麦を冷やしペペロン風に仕上げてみました! 冷凍蕎麦をレンチン→冷水でさらしお皿へ フライパンにオリーブオイル、にんにくで香りを出し シラスとわかめを入れて軽く炒めたらポン酢とみらいのしょうが お蕎麦の上からかけて はい!完成です💫 みらいのしょうが活躍中です♪

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/06/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝ごはんです♪ バタートーストとヨーグルトボウルにしあわせシードをトッピングしました😋 こちらで頂いた「しあわせシード」を紹介したい商品で検索したら、該当項目がありませんでした😢 頂いてから、ほぼ毎日、ヨーグルトやサラダ、お料理にトッピングして楽しませて頂いています😋 そのまま食べても、トッピングしても美味しくてスッカリファンになりました😋 ありがとうございました💓☺️ こちらの毎月のキャンペーンで、試した事のない商品を試して気にいると購入出来るので、とっても助かります😄 タマチャンショップのスタッフ様に感謝です💕

朝ごはんです♪ バタートーストとヨーグルトボウルにしあわせシードをトッピングしました😋 こちらで頂いた「しあわせシード」を紹介したい商品で検索したら、該当項目がありませんでした😢 頂いてから、ほぼ毎日、ヨーグルトやサラダ、お料理にトッピングして楽しませて頂いています😋 そのまま食べても、トッピングしても美味しくてスッカリファンになりました😋 ありがとうございました💓☺️ こちらの毎月のキャンペーンで、試した事のない商品を試して気にいると購入出来るので、とっても助かります😄 タマチャンショップのスタッフ様に感謝です💕

コメント 16 27
ラビット
| 2024/12/05 | しあわシェア

朝ごはんです♪ バタートーストとヨーグルトボウルにしあわせシードをトッピングしました😋 こちらで頂いた「しあわせシード」を紹介したい商品で検索したら、該当項目がありませんでした😢 頂いてから、ほぼ毎日、ヨーグルトやサラダ、お料理にトッピングして楽しませて頂いています😋 そのまま食べても、トッピングしても美味しくてスッカリファンになりました😋 ありがとうございました💓☺️ こちらの毎月のキャンペーンで、試した事のない商品を試して気にいると購入出来るので、とっても助かります😄 タマチャンショップのスタッフ様に感謝です💕

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/12/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ようやく⑧タマまでたどり着きました🥰✨ おはようございます❣️ 皆様いつもコメント等、ありがとうございます🙇🤗 昨日の東京はとても暑い1日でした😵‍💫😖😱 昨日は午前中と午後に分けての外出 しかも午後の外出先では、久しぶりに後輩くんと遭遇する事に😅 私は夕方に来訪者が来るので、滞在時間10分で退散しました💦 急遽予定が入ってしまった為、慌ただしい金曜日となりました😭 来訪者が帰った後、わずかのおこもり時間は、体調不調期用に購入した、パルシステムの冷凍弁当と、前日の夕食の残りと味噌汁だけ作りました😅😋 そして夕食以後の飲み物は、ジンジャーシロップ入りレモン水です🥤 週末土曜日、家事頑張る日だけど… 午後から、またもや来訪者が😵‍💫😱 ゆっくりおこもり時間を楽しむ余裕は、明日になりそうです💦 皆様素敵な土曜日をお過ごし下さいね🍀✨🤗

ようやく⑧タマまでたどり着きました🥰✨ おはようございます❣️ 皆様いつもコメント等、ありがとうございます🙇🤗 昨日の東京はとても暑い1日でした😵‍💫😖😱 昨日は午前中と午後に分けての外出 しかも午後の外出先では、久しぶりに後輩くんと遭遇する事に😅 私は夕方に来訪者が来るので、滞在時間10分で退散しました💦 急遽予定が入ってしまった為、慌ただしい金曜日となりました😭 来訪者が帰った後、わずかのおこもり時間は、体調不調期用に購入した、パルシステムの冷凍弁当と、前日の夕食の残りと味噌汁だけ作りました😅😋 そして夕食以後の飲み物は、ジンジャーシロップ入りレモン水です🥤 週末土曜日、家事頑張る日だけど… 午後から、またもや来訪者が😵‍💫😱 ゆっくりおこもり時間を楽しむ余裕は、明日になりそうです💦 皆様素敵な土曜日をお過ごし下さいね🍀✨🤗

コメント 12 27
emirin バッジ画像
| 2024/06/15 | しあわシェア

ようやく⑧タマまでたどり着きました🥰✨ おはようございます❣️ 皆様いつもコメント等、ありがとうございます🙇🤗 昨日の東京はとても暑い1日でした😵‍💫😖😱 昨日は午前中と午後に分けての外出 しかも午後の外出先では、久しぶりに後輩くんと遭遇する事に😅 私は夕方に来訪者が来るので、滞在時間10分で退散しました💦 急遽予定が入ってしまった為、慌ただしい金曜日となりました😭 来訪者が帰った後、わずかのおこもり時間は、体調不調期用に購入した、パルシステムの冷凍弁当と、前日の夕食の残りと味噌汁だけ作りました😅😋 そして夕食以後の飲み物は、ジンジャーシロップ入りレモン水です🥤 週末土曜日、家事頑張る日だけど… 午後から、またもや来訪者が😵‍💫😱 ゆっくりおこもり時間を楽しむ余裕は、明日になりそうです💦 皆様素敵な土曜日をお過ごし下さいね🍀✨🤗

ユーザー画像 バッジ画像
emirin バッジ画像
| 2024/06/15 | しあわシェア
ユーザー画像

皆さん、明けましておめでとうございます。 昨年は、タマリバの皆さんのアレンジレシピや、しあわシェアをしていただいて、しあわせな日々になりました。有難うございます。☺️ 新年は、たまちゃんショップさんの三十雑穀餅を、Naoさんが投稿されていた、いただき方でいただきました。 おぎそんさんに教えて頂いた、しあわせドライ納豆も食感と風味が良く、とても美味しくいただきました。😆 三十雑穀の風味が際立つ美味しさです。👍 まだまだ未熟者ですが今年も何卒宜しくお願い致します。🥰

皆さん、明けましておめでとうございます。 昨年は、タマリバの皆さんのアレンジレシピや、しあわシェアをしていただいて、しあわせな日々になりました。有難うございます。☺️ 新年は、たまちゃんショップさんの三十雑穀餅を、Naoさんが投稿されていた、いただき方でいただきました。 おぎそんさんに教えて頂いた、しあわせドライ納豆も食感と風味が良く、とても美味しくいただきました。😆 三十雑穀の風味が際立つ美味しさです。👍 まだまだ未熟者ですが今年も何卒宜しくお願い致します。🥰

コメント 6 27
退会したユーザー | 2023/01/02 | しあわシェア

皆さん、明けましておめでとうございます。 昨年は、タマリバの皆さんのアレンジレシピや、しあわシェアをしていただいて、しあわせな日々になりました。有難うございます。☺️ 新年は、たまちゃんショップさんの三十雑穀餅を、Naoさんが投稿されていた、いただき方でいただきました。 おぎそんさんに教えて頂いた、しあわせドライ納豆も食感と風味が良く、とても美味しくいただきました。😆 三十雑穀の風味が際立つ美味しさです。👍 まだまだ未熟者ですが今年も何卒宜しくお願い致します。🥰

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/01/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\もっちりショコラ/ お餅を使ったガトーショコラ風スイーツ♡ お餅を細かくカットして豆乳と共にレンジでチン カカオパウダーと タンパクオトメはんなり宇治抹茶味を混ぜ混ぜ 冷蔵庫で冷やしたらできあがり! これも冷やす時間入れなかったら20分くらいでできちゃいます🤣 ひんやりもちっと食感に カカオパウダーと抹茶の苦味が最高です😋 こないだのかけらイモといい 今年作ったものたち簡単すぎるw 高校は女子校だったので友チョコを大量生産していた あの頃のわたしに教えてあげたい😂 そして今日はバレンタインにおすすめの映画をご紹介します! 「バレンタインデー」っていう2010年に公開された作品です🎶 15人の老若男女のオムニバスなんですけど こことここがつながった!っていう オムニバスならではの面白さとか みんなの等身大の悲喜こもごもが切なかったり とはいえ最終的にはしあわせな気持ちで満たされる 何回もDVDレンタルして観たお気に入りです✨ 時代は進んで今はアマプラで楽しんでおります♡ 三連休の前あたりに言えよっていう情報ですが🤣 いつ見ても楽しめるのでぜひどうぞ🎶

\もっちりショコラ/ お餅を使ったガトーショコラ風スイーツ♡ お餅を細かくカットして豆乳と共にレンジでチン カカオパウダーと タンパクオトメはんなり宇治抹茶味を混ぜ混ぜ 冷蔵庫で冷やしたらできあがり! これも冷やす時間入れなかったら20分くらいでできちゃいます🤣 ひんやりもちっと食感に カカオパウダーと抹茶の苦味が最高です😋 こないだのかけらイモといい 今年作ったものたち簡単すぎるw 高校は女子校だったので友チョコを大量生産していた あの頃のわたしに教えてあげたい😂 そして今日はバレンタインにおすすめの映画をご紹介します! 「バレンタインデー」っていう2010年に公開された作品です🎶 15人の老若男女のオムニバスなんですけど こことここがつながった!っていう オムニバスならではの面白さとか みんなの等身大の悲喜こもごもが切なかったり とはいえ最終的にはしあわせな気持ちで満たされる 何回もDVDレンタルして観たお気に入りです✨ 時代は進んで今はアマプラで楽しんでおります♡ 三連休の前あたりに言えよっていう情報ですが🤣 いつ見ても楽しめるのでぜひどうぞ🎶

コメント 13 27
おぎそん
| 2024/02/14 | しあわシェア

\もっちりショコラ/ お餅を使ったガトーショコラ風スイーツ♡ お餅を細かくカットして豆乳と共にレンジでチン カカオパウダーと タンパクオトメはんなり宇治抹茶味を混ぜ混ぜ 冷蔵庫で冷やしたらできあがり! これも冷やす時間入れなかったら20分くらいでできちゃいます🤣 ひんやりもちっと食感に カカオパウダーと抹茶の苦味が最高です😋 こないだのかけらイモといい 今年作ったものたち簡単すぎるw 高校は女子校だったので友チョコを大量生産していた あの頃のわたしに教えてあげたい😂 そして今日はバレンタインにおすすめの映画をご紹介します! 「バレンタインデー」っていう2010年に公開された作品です🎶 15人の老若男女のオムニバスなんですけど こことここがつながった!っていう オムニバスならではの面白さとか みんなの等身大の悲喜こもごもが切なかったり とはいえ最終的にはしあわせな気持ちで満たされる 何回もDVDレンタルして観たお気に入りです✨ 時代は進んで今はアマプラで楽しんでおります♡ 三連休の前あたりに言えよっていう情報ですが🤣 いつ見ても楽しめるのでぜひどうぞ🎶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/02/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先日、お正月料理に飽きた子供達からのリクエストでタコライス作りました😊 もちろんライスは三十雑穀 タコミートにはみらいのしょうがをきかせました👍 めちゃくちゃ簡単なのにそれなりの一品になるので助かります 笑

先日、お正月料理に飽きた子供達からのリクエストでタコライス作りました😊 もちろんライスは三十雑穀 タコミートにはみらいのしょうがをきかせました👍 めちゃくちゃ簡単なのにそれなりの一品になるので助かります 笑

コメント 15 27
summer
| 2023/01/06 | しあわシェア

先日、お正月料理に飽きた子供達からのリクエストでタコライス作りました😊 もちろんライスは三十雑穀 タコミートにはみらいのしょうがをきかせました👍 めちゃくちゃ簡単なのにそれなりの一品になるので助かります 笑

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/01/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\こんなところにキミがいた➰😍😍🎵/ いつも行くスーパーの店舗が 改装工事中で休業なので 少し足👣を伸ばして違う店舗に お買い物🛒に行って来ました〜🤗 ちょっと遠くあまり慣れていなく 半分迷子なりながら 『時間が過ぎるは早いなぁ〜🤔』 っと思いながら歩いていたら……👀❗❗ こんなところにいた〜〜〜❗❗🥰💕 タンパクオトメ達が並んで プーを見つめてくれていたのです😍😍😍 宮崎県から福島県まで来てくれて あまりの嬉しさにその場で立ち止まって ニコニコ🤗🎵 タンパクオトメちゃん達を見つめちゃったプーです🥰 何だかタマチャンコーナーを 近いうちに作ってくれたりして🥰💕 改装工事中のお馴染みの店舗にも入ってくれる事を願って〜🤭💕 (あまりの嬉しさに欲深くなっちゃいました🤣)

\こんなところにキミがいた➰😍😍🎵/ いつも行くスーパーの店舗が 改装工事中で休業なので 少し足👣を伸ばして違う店舗に お買い物🛒に行って来ました〜🤗 ちょっと遠くあまり慣れていなく 半分迷子なりながら 『時間が過ぎるは早いなぁ〜🤔』 っと思いながら歩いていたら……👀❗❗ こんなところにいた〜〜〜❗❗🥰💕 タンパクオトメ達が並んで プーを見つめてくれていたのです😍😍😍 宮崎県から福島県まで来てくれて あまりの嬉しさにその場で立ち止まって ニコニコ🤗🎵 タンパクオトメちゃん達を見つめちゃったプーです🥰 何だかタマチャンコーナーを 近いうちに作ってくれたりして🥰💕 改装工事中のお馴染みの店舗にも入ってくれる事を願って〜🤭💕 (あまりの嬉しさに欲深くなっちゃいました🤣)

コメント 12 27
プー バッジ画像
| 2024/02/12 | しあわシェア

\こんなところにキミがいた➰😍😍🎵/ いつも行くスーパーの店舗が 改装工事中で休業なので 少し足👣を伸ばして違う店舗に お買い物🛒に行って来ました〜🤗 ちょっと遠くあまり慣れていなく 半分迷子なりながら 『時間が過ぎるは早いなぁ〜🤔』 っと思いながら歩いていたら……👀❗❗ こんなところにいた〜〜〜❗❗🥰💕 タンパクオトメ達が並んで プーを見つめてくれていたのです😍😍😍 宮崎県から福島県まで来てくれて あまりの嬉しさにその場で立ち止まって ニコニコ🤗🎵 タンパクオトメちゃん達を見つめちゃったプーです🥰 何だかタマチャンコーナーを 近いうちに作ってくれたりして🥰💕 改装工事中のお馴染みの店舗にも入ってくれる事を願って〜🤭💕 (あまりの嬉しさに欲深くなっちゃいました🤣)

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/02/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今朝の母なるスムージー🍍🌿 冷凍パインとアーモンドのコラボ✨✨ シャリシャリ🍍 母なるスムージーも さらに美味しくなりました😌 母なるスムージー 10g 明日葉 2.5g みらいのこうそマスカット味 2.5g こなゆきコラーゲン 15g 無調整豆乳 125㎖ しっかりシェイク✨✨ 美味しく仕上がりました😌

今朝の母なるスムージー🍍🌿 冷凍パインとアーモンドのコラボ✨✨ シャリシャリ🍍 母なるスムージーも さらに美味しくなりました😌 母なるスムージー 10g 明日葉 2.5g みらいのこうそマスカット味 2.5g こなゆきコラーゲン 15g 無調整豆乳 125㎖ しっかりシェイク✨✨ 美味しく仕上がりました😌

コメント 18 27
Miyabi
| 2024/04/26 | しあわシェア

今朝の母なるスムージー🍍🌿 冷凍パインとアーモンドのコラボ✨✨ シャリシャリ🍍 母なるスムージーも さらに美味しくなりました😌 母なるスムージー 10g 明日葉 2.5g みらいのこうそマスカット味 2.5g こなゆきコラーゲン 15g 無調整豆乳 125㎖ しっかりシェイク✨✨ 美味しく仕上がりました😌

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/04/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡いつもの朝食プレート♡ 今朝はフルーツ多め🥝🍊🍎🍌 べっぴんはとむぎは豆乳で𓎪 キウイは、『さぬきエンジェルスイート』 香川県のオリジナル品種🥝 上品な甘さが美味♡ べっぴんはとむぎは 万能ですね☺️ 洋にも和にも 存在感抜群! ぽりぽり𓏍 ☺️

♡いつもの朝食プレート♡ 今朝はフルーツ多め🥝🍊🍎🍌 べっぴんはとむぎは豆乳で𓎪 キウイは、『さぬきエンジェルスイート』 香川県のオリジナル品種🥝 上品な甘さが美味♡ べっぴんはとむぎは 万能ですね☺️ 洋にも和にも 存在感抜群! ぽりぽり𓏍 ☺️

コメント 10 27
Miyabi
| 2023/01/09 | しあわシェア

♡いつもの朝食プレート♡ 今朝はフルーツ多め🥝🍊🍎🍌 べっぴんはとむぎは豆乳で𓎪 キウイは、『さぬきエンジェルスイート』 香川県のオリジナル品種🥝 上品な甘さが美味♡ べっぴんはとむぎは 万能ですね☺️ 洋にも和にも 存在感抜群! ぽりぽり𓏍 ☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/01/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿今朝の爽やかヨーグルト🌿 トッピングは、 ✨メロゴールドグレープフルーツ✨ アメリカ生まれの 「文旦」×「グレープフルーツ」 グレープフルーツほど酸味は強くなく、 甘味をしっかり感じられます。 苦味もほとんどなく、 果肉がやわらかくて、果汁が豊富にあります。 さわやかな甘さの とっても美味しい柑橘をたっぷりと☺️ 仕上げは、べっぴんはとむぎをパラパラ🫧 ヨーグルトは、 ⚪︎ちょーぐるとななつの植物食ブレンド 2.5g ⚪︎こなゆきコラーゲン 15g ⚪︎みらいのこうそレモン味🍋 2.5g 絶妙なお味に仕上がりました😌✨ 柑橘をふんだんに取り入れた 爽やかで、瑞々しいヨーグルトに✨✨ 本日もよろしくお願い致します。

🌿今朝の爽やかヨーグルト🌿 トッピングは、 ✨メロゴールドグレープフルーツ✨ アメリカ生まれの 「文旦」×「グレープフルーツ」 グレープフルーツほど酸味は強くなく、 甘味をしっかり感じられます。 苦味もほとんどなく、 果肉がやわらかくて、果汁が豊富にあります。 さわやかな甘さの とっても美味しい柑橘をたっぷりと☺️ 仕上げは、べっぴんはとむぎをパラパラ🫧 ヨーグルトは、 ⚪︎ちょーぐるとななつの植物食ブレンド 2.5g ⚪︎こなゆきコラーゲン 15g ⚪︎みらいのこうそレモン味🍋 2.5g 絶妙なお味に仕上がりました😌✨ 柑橘をふんだんに取り入れた 爽やかで、瑞々しいヨーグルトに✨✨ 本日もよろしくお願い致します。

コメント 12 27
Miyabi
| 2024/02/12 | しあわシェア

🌿今朝の爽やかヨーグルト🌿 トッピングは、 ✨メロゴールドグレープフルーツ✨ アメリカ生まれの 「文旦」×「グレープフルーツ」 グレープフルーツほど酸味は強くなく、 甘味をしっかり感じられます。 苦味もほとんどなく、 果肉がやわらかくて、果汁が豊富にあります。 さわやかな甘さの とっても美味しい柑橘をたっぷりと☺️ 仕上げは、べっぴんはとむぎをパラパラ🫧 ヨーグルトは、 ⚪︎ちょーぐるとななつの植物食ブレンド 2.5g ⚪︎こなゆきコラーゲン 15g ⚪︎みらいのこうそレモン味🍋 2.5g 絶妙なお味に仕上がりました😌✨ 柑橘をふんだんに取り入れた 爽やかで、瑞々しいヨーグルトに✨✨ 本日もよろしくお願い致します。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/02/12 | しあわシェア
ユーザー画像

ovejaも3月キャンペーン当選しましたぁー😁😊☺️ワァーイ🙌🙌 幸せドライフルーツ早速食べています(袋に手を突っ込んでそのまま🤭) くわちゃんさんからお誕生日のお祝いのメッセージが書かれていました ありがとうございます😊 チーズケーキ美味しいですよね なめらか口どけがなんとも美味で  チーズケーキ沢山お作りしておきますよ🤗😆🤣

ovejaも3月キャンペーン当選しましたぁー😁😊☺️ワァーイ🙌🙌 幸せドライフルーツ早速食べています(袋に手を突っ込んでそのまま🤭) くわちゃんさんからお誕生日のお祝いのメッセージが書かれていました ありがとうございます😊 チーズケーキ美味しいですよね なめらか口どけがなんとも美味で  チーズケーキ沢山お作りしておきますよ🤗😆🤣

コメント 6 27
oveja
| 2024/04/26 | しあわシェア

ovejaも3月キャンペーン当選しましたぁー😁😊☺️ワァーイ🙌🙌 幸せドライフルーツ早速食べています(袋に手を突っ込んでそのまま🤭) くわちゃんさんからお誕生日のお祝いのメッセージが書かれていました ありがとうございます😊 チーズケーキ美味しいですよね なめらか口どけがなんとも美味で  チーズケーキ沢山お作りしておきますよ🤗😆🤣

ユーザー画像
oveja
| 2024/04/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

鏡開き✨ ということで朝から仕込んだぜんざい🥰 甘酒&三十雑穀甘酒で味つけをして べっぴんはとむぎ & くるみの甘納豆をトッピング♪♪ よーく噛めるようにとやってみましたが はとむぎの香ばしさがたまらなかったですー😆 我が家のお餅は人間の手で伸ばして切ってる(笑) ので、 分厚かったり薄かったり入り乱れてまして、 今日は分厚い子が登場です🤣笑

鏡開き✨ ということで朝から仕込んだぜんざい🥰 甘酒&三十雑穀甘酒で味つけをして べっぴんはとむぎ & くるみの甘納豆をトッピング♪♪ よーく噛めるようにとやってみましたが はとむぎの香ばしさがたまらなかったですー😆 我が家のお餅は人間の手で伸ばして切ってる(笑) ので、 分厚かったり薄かったり入り乱れてまして、 今日は分厚い子が登場です🤣笑

コメント 16 27
おぎそん
| 2023/01/11 | しあわシェア

鏡開き✨ ということで朝から仕込んだぜんざい🥰 甘酒&三十雑穀甘酒で味つけをして べっぴんはとむぎ & くるみの甘納豆をトッピング♪♪ よーく噛めるようにとやってみましたが はとむぎの香ばしさがたまらなかったですー😆 我が家のお餅は人間の手で伸ばして切ってる(笑) ので、 分厚かったり薄かったり入り乱れてまして、 今日は分厚い子が登場です🤣笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/01/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\何度見ても食べたくなるあなた➰🥰💕/ 今日は大好きな あなたを作ったのでお相手に… 先日作った❝カカオ100%健康チョコ🍫❞ をカップに入れてぐるぐる🌀🤭🎶 みらいのしょうがやみらいのミルク🥛も入れて ん~~😋美味し〜い🥰💕 甘〜いさつまいも🍠と カカオ100%🤭も相性抜群👍

\何度見ても食べたくなるあなた➰🥰💕/ 今日は大好きな あなたを作ったのでお相手に… 先日作った❝カカオ100%健康チョコ🍫❞ をカップに入れてぐるぐる🌀🤭🎶 みらいのしょうがやみらいのミルク🥛も入れて ん~~😋美味し〜い🥰💕 甘〜いさつまいも🍠と カカオ100%🤭も相性抜群👍

コメント 8 27
プー バッジ画像
| 2024/02/11 | しあわシェア

\何度見ても食べたくなるあなた➰🥰💕/ 今日は大好きな あなたを作ったのでお相手に… 先日作った❝カカオ100%健康チョコ🍫❞ をカップに入れてぐるぐる🌀🤭🎶 みらいのしょうがやみらいのミルク🥛も入れて ん~~😋美味し〜い🥰💕 甘〜いさつまいも🍠と カカオ100%🤭も相性抜群👍

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/02/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️今日はいよいよ大阪に行く日です!天気は曇り模様ですが大阪の方はどうでしょうか? 昼からの便で1時間で着くので午後には大阪にいけると思います! 母と久しぶりの旅行なのでめいっぱい楽しみます! タマちゃんショップも訪れる予定なのでまたレポ書きますね(^^) ではでは皆さん良い一日を👋

おはようございます☀️今日はいよいよ大阪に行く日です!天気は曇り模様ですが大阪の方はどうでしょうか? 昼からの便で1時間で着くので午後には大阪にいけると思います! 母と久しぶりの旅行なのでめいっぱい楽しみます! タマちゃんショップも訪れる予定なのでまたレポ書きますね(^^) ではでは皆さん良い一日を👋

コメント 6 27
妃奈子 バッジ画像
| 2024/04/26 | しあわシェア

おはようございます☀️今日はいよいよ大阪に行く日です!天気は曇り模様ですが大阪の方はどうでしょうか? 昼からの便で1時間で着くので午後には大阪にいけると思います! 母と久しぶりの旅行なのでめいっぱい楽しみます! タマちゃんショップも訪れる予定なのでまたレポ書きますね(^^) ではでは皆さん良い一日を👋

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/04/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🇯🇵𝗬𝗼𝗴𝗵𝘂𝗿𝘁 𝗣𝗮𝗿𝗳𝗮𝗶𝘁 朝ごはんに LOVEニッポンなヨーグルトのパフェ🥣 下から 米麹グラノーラ(コーヒーフレーバー) コーヒーゼリー コラーゲン入りヨーグルト あんペースト 白玉 仕上げにべっぴんはとむぎと粉末緑茶をパラリ🫰 今日のうつわは初おろしのツンドラちゃん ツンドラ記念 ツンドラカップ 声に出してみると なんか競馬のレース名っぽいけれど とにもかくにも 甘味は最高!桃太郎みつ🍑

🇯🇵𝗬𝗼𝗴𝗵𝘂𝗿𝘁 𝗣𝗮𝗿𝗳𝗮𝗶𝘁 朝ごはんに LOVEニッポンなヨーグルトのパフェ🥣 下から 米麹グラノーラ(コーヒーフレーバー) コーヒーゼリー コラーゲン入りヨーグルト あんペースト 白玉 仕上げにべっぴんはとむぎと粉末緑茶をパラリ🫰 今日のうつわは初おろしのツンドラちゃん ツンドラ記念 ツンドラカップ 声に出してみると なんか競馬のレース名っぽいけれど とにもかくにも 甘味は最高!桃太郎みつ🍑

コメント 22 27
zaki バッジ画像
| 2024/09/11 | しあわシェア

🇯🇵𝗬𝗼𝗴𝗵𝘂𝗿𝘁 𝗣𝗮𝗿𝗳𝗮𝗶𝘁 朝ごはんに LOVEニッポンなヨーグルトのパフェ🥣 下から 米麹グラノーラ(コーヒーフレーバー) コーヒーゼリー コラーゲン入りヨーグルト あんペースト 白玉 仕上げにべっぴんはとむぎと粉末緑茶をパラリ🫰 今日のうつわは初おろしのツンドラちゃん ツンドラ記念 ツンドラカップ 声に出してみると なんか競馬のレース名っぽいけれど とにもかくにも 甘味は最高!桃太郎みつ🍑

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/09/11 | しあわシェア
  • 2101-2125件 / 全15257件