しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

今宵のおつまみ 一品  【 せせりの生姜ポン酢和え 】 鶏のせせりを熱湯で茹でる ここで 思わぬ副産物‼️ 茹で汁はいい出汁が出てるから使えます👍 ボールにみらいのしょうがとポン酢を入れて混ぜ混ぜ 分量はお好みで😊 茹でたせせりをちょっと熱いけど 食べやすいように割いて( もちろん ✋ )生姜ポン酢のボールに入れて ザックリ混ぜて 盛り付けに青ネギ散らして 完成‼️ これまた 🍺がすすむ一品です 笑

今宵のおつまみ 一品  【 せせりの生姜ポン酢和え 】 鶏のせせりを熱湯で茹でる ここで 思わぬ副産物‼️ 茹で汁はいい出汁が出てるから使えます👍 ボールにみらいのしょうがとポン酢を入れて混ぜ混ぜ 分量はお好みで😊 茹でたせせりをちょっと熱いけど 食べやすいように割いて( もちろん ✋ )生姜ポン酢のボールに入れて ザックリ混ぜて 盛り付けに青ネギ散らして 完成‼️ これまた 🍺がすすむ一品です 笑

コメント 14 27
summer
| 2023/02/09 | しあわシェア

今宵のおつまみ 一品  【 せせりの生姜ポン酢和え 】 鶏のせせりを熱湯で茹でる ここで 思わぬ副産物‼️ 茹で汁はいい出汁が出てるから使えます👍 ボールにみらいのしょうがとポン酢を入れて混ぜ混ぜ 分量はお好みで😊 茹でたせせりをちょっと熱いけど 食べやすいように割いて( もちろん ✋ )生姜ポン酢のボールに入れて ザックリ混ぜて 盛り付けに青ネギ散らして 完成‼️ これまた 🍺がすすむ一品です 笑

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/02/09 | しあわシェア
ユーザー画像

昨日はすごい土砂降りでした💦 雨の日は実はボーナスデーで、洗濯物を干さなくていいので(乾燥機)かなり家事の時間が短くなるのです🤭 子ども達とまったりお人形遊びをしておこもり時間を満喫しました✨ おやつは新作のモロコッチ♪ 息子が大ハマりして、今日も朝からモロコッチ食べる!!とモリモリ食べていました😊 とうもろこしの甘みと塩味がベストマッチで、とっても美味しいですね💞

昨日はすごい土砂降りでした💦 雨の日は実はボーナスデーで、洗濯物を干さなくていいので(乾燥機)かなり家事の時間が短くなるのです🤭 子ども達とまったりお人形遊びをしておこもり時間を満喫しました✨ おやつは新作のモロコッチ♪ 息子が大ハマりして、今日も朝からモロコッチ食べる!!とモリモリ食べていました😊 とうもろこしの甘みと塩味がベストマッチで、とっても美味しいですね💞

コメント 22 27
あさ バッジ画像
| 2024/06/19 | しあわシェア

昨日はすごい土砂降りでした💦 雨の日は実はボーナスデーで、洗濯物を干さなくていいので(乾燥機)かなり家事の時間が短くなるのです🤭 子ども達とまったりお人形遊びをしておこもり時間を満喫しました✨ おやつは新作のモロコッチ♪ 息子が大ハマりして、今日も朝からモロコッチ食べる!!とモリモリ食べていました😊 とうもろこしの甘みと塩味がベストマッチで、とっても美味しいですね💞

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 2024/06/19 | しあわシェア
ユーザー画像

大人味の柿の種にチョコを絡めたら甘すぎずしょっぱすぎずの簡単おつまみになります。

大人味の柿の種にチョコを絡めたら甘すぎずしょっぱすぎずの簡単おつまみになります。

コメント 0 27
ai
| 2024/02/04 | しあわシェア

大人味の柿の種にチョコを絡めたら甘すぎずしょっぱすぎずの簡単おつまみになります。

ユーザー画像
ai
| 2024/02/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タンパクオトメ ざくろ&イチジク♡ 前々から飲んでみたくて 今回初めて購入できた ざくろ&イチジク♡ 噂には聞いていたけれど めっちゃ美味しい💘 そのまま飲んでも美味しいので 今回は、ヨーグルトに混ぜてデザート風に♡ ひとつで何種類もの美味しさを♡と 欲張りな私は まずはヨーグルト全体に こなゆきコラーゲンを混ぜて その半分に、ちょーぐると 残りの半分に、ざくろ&イチジク の2種類をお皿に盛りました🎶 ざくろ&イチジクの粉の色は、 そんなにピンクではないけれど 混ぜると何とも綺麗なピンク色に😍 白の部分をそのまま食べても美味しい♡ ピンクの部分だけでもまた美味しい♡♡ そしてその2つを混ぜると、さらに美味しい♡♡♡ いちご2粒を、薄〜くスライスして乗っけたら 見た目も華やかに🍓 でも2粒🍓🍓なので食べ過ぎも防止👍 ヘルシーで美味しくて 見た目もスイーツ食べてる感で 満足度も大♥️ 美味しいヘルシー素敵デザートでした💖

タンパクオトメ ざくろ&イチジク♡ 前々から飲んでみたくて 今回初めて購入できた ざくろ&イチジク♡ 噂には聞いていたけれど めっちゃ美味しい💘 そのまま飲んでも美味しいので 今回は、ヨーグルトに混ぜてデザート風に♡ ひとつで何種類もの美味しさを♡と 欲張りな私は まずはヨーグルト全体に こなゆきコラーゲンを混ぜて その半分に、ちょーぐると 残りの半分に、ざくろ&イチジク の2種類をお皿に盛りました🎶 ざくろ&イチジクの粉の色は、 そんなにピンクではないけれど 混ぜると何とも綺麗なピンク色に😍 白の部分をそのまま食べても美味しい♡ ピンクの部分だけでもまた美味しい♡♡ そしてその2つを混ぜると、さらに美味しい♡♡♡ いちご2粒を、薄〜くスライスして乗っけたら 見た目も華やかに🍓 でも2粒🍓🍓なので食べ過ぎも防止👍 ヘルシーで美味しくて 見た目もスイーツ食べてる感で 満足度も大♥️ 美味しいヘルシー素敵デザートでした💖

コメント 11 27
Nao
| 2023/02/13 | しあわシェア

タンパクオトメ ざくろ&イチジク♡ 前々から飲んでみたくて 今回初めて購入できた ざくろ&イチジク♡ 噂には聞いていたけれど めっちゃ美味しい💘 そのまま飲んでも美味しいので 今回は、ヨーグルトに混ぜてデザート風に♡ ひとつで何種類もの美味しさを♡と 欲張りな私は まずはヨーグルト全体に こなゆきコラーゲンを混ぜて その半分に、ちょーぐると 残りの半分に、ざくろ&イチジク の2種類をお皿に盛りました🎶 ざくろ&イチジクの粉の色は、 そんなにピンクではないけれど 混ぜると何とも綺麗なピンク色に😍 白の部分をそのまま食べても美味しい♡ ピンクの部分だけでもまた美味しい♡♡ そしてその2つを混ぜると、さらに美味しい♡♡♡ いちご2粒を、薄〜くスライスして乗っけたら 見た目も華やかに🍓 でも2粒🍓🍓なので食べ過ぎも防止👍 ヘルシーで美味しくて 見た目もスイーツ食べてる感で 満足度も大♥️ 美味しいヘルシー素敵デザートでした💖

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/02/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊今朝は朝から雨でジメジメした天気です!昨日の暑さがどこに行ったのかと言うくらい涼しくて過ごしやすいです! 最近みらいの酵素を飲み始めていい効果がいっぱい出てる気がします! まず1つ目はアラームなしで起きられるようになりました!起きた時もスッキリとした目覚めです✨ 次に腸内環境がめちゃくちゃ整いました!毎朝しっかりとお通じが来てストレスなく過ごせます! 酵素ってこんなに効果あるんだ!と実感できている週になっています^^ 味も美味しくて続けやすいのでこれからも続けて飲んでいこうと思います😋 ではでは、今日は1日雨なので怪我に注意して頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و また明日(o・・o)/~

おはようございます😊今朝は朝から雨でジメジメした天気です!昨日の暑さがどこに行ったのかと言うくらい涼しくて過ごしやすいです! 最近みらいの酵素を飲み始めていい効果がいっぱい出てる気がします! まず1つ目はアラームなしで起きられるようになりました!起きた時もスッキリとした目覚めです✨ 次に腸内環境がめちゃくちゃ整いました!毎朝しっかりとお通じが来てストレスなく過ごせます! 酵素ってこんなに効果あるんだ!と実感できている週になっています^^ 味も美味しくて続けやすいのでこれからも続けて飲んでいこうと思います😋 ではでは、今日は1日雨なので怪我に注意して頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و また明日(o・・o)/~

コメント 5 27
妃奈子 バッジ画像
| 2024/06/20 | しあわシェア

おはようございます😊今朝は朝から雨でジメジメした天気です!昨日の暑さがどこに行ったのかと言うくらい涼しくて過ごしやすいです! 最近みらいの酵素を飲み始めていい効果がいっぱい出てる気がします! まず1つ目はアラームなしで起きられるようになりました!起きた時もスッキリとした目覚めです✨ 次に腸内環境がめちゃくちゃ整いました!毎朝しっかりとお通じが来てストレスなく過ごせます! 酵素ってこんなに効果あるんだ!と実感できている週になっています^^ 味も美味しくて続けやすいのでこれからも続けて飲んでいこうと思います😋 ではでは、今日は1日雨なので怪我に注意して頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و また明日(o・・o)/~

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/06/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 昨日は皆さん恵方巻き食べましたか?私のところは昨日書いたとおり自分たちで作って食べました!7つの具材 まぐろのたたき、大葉、椎茸の煮付け、カニカマ、アボカド、薄焼き卵、レタスを入れて巻きました!!とっても綺麗に巻けて美味しかったです!! 今年1年健康に生きられそうです✌️ さぁ今日は待ちに待った福岡ライブです!午後には大丸福岡のタマチャンショップに行く予定なのでまた明日レポ上げますね! 今日も一日頑張りましょう!

おはようございます☀️ 昨日は皆さん恵方巻き食べましたか?私のところは昨日書いたとおり自分たちで作って食べました!7つの具材 まぐろのたたき、大葉、椎茸の煮付け、カニカマ、アボカド、薄焼き卵、レタスを入れて巻きました!!とっても綺麗に巻けて美味しかったです!! 今年1年健康に生きられそうです✌️ さぁ今日は待ちに待った福岡ライブです!午後には大丸福岡のタマチャンショップに行く予定なのでまた明日レポ上げますね! 今日も一日頑張りましょう!

コメント 15 27
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/04 | しあわシェア

おはようございます☀️ 昨日は皆さん恵方巻き食べましたか?私のところは昨日書いたとおり自分たちで作って食べました!7つの具材 まぐろのたたき、大葉、椎茸の煮付け、カニカマ、アボカド、薄焼き卵、レタスを入れて巻きました!!とっても綺麗に巻けて美味しかったです!! 今年1年健康に生きられそうです✌️ さぁ今日は待ちに待った福岡ライブです!午後には大丸福岡のタマチャンショップに行く予定なのでまた明日レポ上げますね! 今日も一日頑張りましょう!

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

5月プレゼントが届きました🎁😊 どちらもちょうど なくなりそうなところだったので ありがたいです☺️ 朝食に超栄養食ONEと共にいただきます😊

5月プレゼントが届きました🎁😊 どちらもちょうど なくなりそうなところだったので ありがたいです☺️ 朝食に超栄養食ONEと共にいただきます😊

コメント 5 27
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/06/20 | しあわシェア

5月プレゼントが届きました🎁😊 どちらもちょうど なくなりそうなところだったので ありがたいです☺️ 朝食に超栄養食ONEと共にいただきます😊

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/06/20 | しあわシェア
ユーザー画像

到着しました。😊🙌❣️💕バラバラに頼んでいたタマチャン商品がなんと、同じ日に集合してくれました。😆❣️ありがとう各サイトの、タマチャンネットショップの方々、ありがとうクロネコさん🐈‍⬛🚛❣️そしてタマリバの皆さま、大丈夫‼️と太鼓判⭕️をくださり、本当にありがとうございました。😊🙏💕❣️

到着しました。😊🙌❣️💕バラバラに頼んでいたタマチャン商品がなんと、同じ日に集合してくれました。😆❣️ありがとう各サイトの、タマチャンネットショップの方々、ありがとうクロネコさん🐈‍⬛🚛❣️そしてタマリバの皆さま、大丈夫‼️と太鼓判⭕️をくださり、本当にありがとうございました。😊🙏💕❣️

コメント 13 27
ねこ バッジ画像
| 2024/06/20 | しあわシェア

到着しました。😊🙌❣️💕バラバラに頼んでいたタマチャン商品がなんと、同じ日に集合してくれました。😆❣️ありがとう各サイトの、タマチャンネットショップの方々、ありがとうクロネコさん🐈‍⬛🚛❣️そしてタマリバの皆さま、大丈夫‼️と太鼓判⭕️をくださり、本当にありがとうございました。😊🙏💕❣️

ユーザー画像
ねこ バッジ画像
| 2024/06/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\南国と北欧のコラボヨーグルト/ タマリバオフ会でいただいた しあわせココナッツ フィンランドで買った ドライシーバックソーン クコの実とななつのしあせドライフルーツ をトッピングしました🎶 ココナッツがマレーシア産なので 南国と北欧の異色のコラボです😆笑 ブルーベリーやリンゴンベリーが パウダー状になっている商品がある! (タマチャンショップでいうトマトパウダー的な💡) って聞いて スーパーでそれらしきパッケージを買ってみたのですが まさかのドライフルーツだったというw 裏面にちゃんと英語の説明があったのですが こういう時ちゃんと気付けないのって 旅行あるあるな気がします🤣笑 シーバックソーン ってわたしははじめましてだったのですが ビタミンたーっぷりのフルーツだそうです✨ 日本では自生していないので 輸入食品のお店とかでしか入手できないっていう…🥺 オーツ麦茶がフィンランド産だから シーバックソーンもタマチャンショップで 扱ってくれないかな…なんて。笑 甘酸っぱくてわたしは好きな味でした😋 ドライフルーツ(特にクランベリーとか) がお好きな方はきっと好きな味です🥰 一緒に買った ドライブルーベリーと ドライリンゴンベリーにも期待大です🎶

\南国と北欧のコラボヨーグルト/ タマリバオフ会でいただいた しあわせココナッツ フィンランドで買った ドライシーバックソーン クコの実とななつのしあせドライフルーツ をトッピングしました🎶 ココナッツがマレーシア産なので 南国と北欧の異色のコラボです😆笑 ブルーベリーやリンゴンベリーが パウダー状になっている商品がある! (タマチャンショップでいうトマトパウダー的な💡) って聞いて スーパーでそれらしきパッケージを買ってみたのですが まさかのドライフルーツだったというw 裏面にちゃんと英語の説明があったのですが こういう時ちゃんと気付けないのって 旅行あるあるな気がします🤣笑 シーバックソーン ってわたしははじめましてだったのですが ビタミンたーっぷりのフルーツだそうです✨ 日本では自生していないので 輸入食品のお店とかでしか入手できないっていう…🥺 オーツ麦茶がフィンランド産だから シーバックソーンもタマチャンショップで 扱ってくれないかな…なんて。笑 甘酸っぱくてわたしは好きな味でした😋 ドライフルーツ(特にクランベリーとか) がお好きな方はきっと好きな味です🥰 一緒に買った ドライブルーベリーと ドライリンゴンベリーにも期待大です🎶

コメント 23 27
おぎそん
| 2023/10/09 | しあわシェア

\南国と北欧のコラボヨーグルト/ タマリバオフ会でいただいた しあわせココナッツ フィンランドで買った ドライシーバックソーン クコの実とななつのしあせドライフルーツ をトッピングしました🎶 ココナッツがマレーシア産なので 南国と北欧の異色のコラボです😆笑 ブルーベリーやリンゴンベリーが パウダー状になっている商品がある! (タマチャンショップでいうトマトパウダー的な💡) って聞いて スーパーでそれらしきパッケージを買ってみたのですが まさかのドライフルーツだったというw 裏面にちゃんと英語の説明があったのですが こういう時ちゃんと気付けないのって 旅行あるあるな気がします🤣笑 シーバックソーン ってわたしははじめましてだったのですが ビタミンたーっぷりのフルーツだそうです✨ 日本では自生していないので 輸入食品のお店とかでしか入手できないっていう…🥺 オーツ麦茶がフィンランド産だから シーバックソーンもタマチャンショップで 扱ってくれないかな…なんて。笑 甘酸っぱくてわたしは好きな味でした😋 ドライフルーツ(特にクランベリーとか) がお好きな方はきっと好きな味です🥰 一緒に買った ドライブルーベリーと ドライリンゴンベリーにも期待大です🎶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/10/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 今日は 天津飯が食べたくて 卵を割り、、、 ん?1個? フライパンは 温めていたので取り敢えず 卵を1個焼いて(笑) 白だしと玉ねぎスープで 餡を作り 『しあわせ佃煮』を刻み 天津飯風にしました。 卵を2個使いたかったけど まぁ、自分だけのご飯なので○にしました。 しあわせ佃煮は最高です✨ めちゃ美味しかった☺️

こんばんは☺️ 今日は 天津飯が食べたくて 卵を割り、、、 ん?1個? フライパンは 温めていたので取り敢えず 卵を1個焼いて(笑) 白だしと玉ねぎスープで 餡を作り 『しあわせ佃煮』を刻み 天津飯風にしました。 卵を2個使いたかったけど まぁ、自分だけのご飯なので○にしました。 しあわせ佃煮は最高です✨ めちゃ美味しかった☺️

コメント 6 27
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/03 | しあわシェア

こんばんは☺️ 今日は 天津飯が食べたくて 卵を割り、、、 ん?1個? フライパンは 温めていたので取り敢えず 卵を1個焼いて(笑) 白だしと玉ねぎスープで 餡を作り 『しあわせ佃煮』を刻み 天津飯風にしました。 卵を2個使いたかったけど まぁ、自分だけのご飯なので○にしました。 しあわせ佃煮は最高です✨ めちゃ美味しかった☺️

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/03 | しあわシェア
ユーザー画像

バレンタイン💕 オートミールとピュアプロテインを入れたココアパンケーキ🥞

バレンタイン💕 オートミールとピュアプロテインを入れたココアパンケーキ🥞

コメント 4 27
たみゅ
| 2023/02/16 | しあわシェア

バレンタイン💕 オートミールとピュアプロテインを入れたココアパンケーキ🥞

ユーザー画像
たみゅ
| 2023/02/16 | しあわシェア
ユーザー画像

ちょーぐると利用して、4日目♬ お腹の調子が良いです☺️ やはりタマチャンショップ商品は、身体にいい! 嬉しいです✨✨ 今朝も、ヨーグルトに、タンパクオトメ抹茶、ちょーぐると、しあわせナッツ、ドライフルーツミックスを入れて頂きました😋

ちょーぐると利用して、4日目♬ お腹の調子が良いです☺️ やはりタマチャンショップ商品は、身体にいい! 嬉しいです✨✨ 今朝も、ヨーグルトに、タンパクオトメ抹茶、ちょーぐると、しあわせナッツ、ドライフルーツミックスを入れて頂きました😋

コメント 13 27
たみゅ
| 2023/02/16 | しあわシェア

ちょーぐると利用して、4日目♬ お腹の調子が良いです☺️ やはりタマチャンショップ商品は、身体にいい! 嬉しいです✨✨ 今朝も、ヨーグルトに、タンパクオトメ抹茶、ちょーぐると、しあわせナッツ、ドライフルーツミックスを入れて頂きました😋

ユーザー画像
たみゅ
| 2023/02/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ただいま帰りましたーって言いたくなるタマリバです🏃‍♀️ 残業デーだったので遅くなりそうな晩御飯😅 お腹すいたけど今は暴飲暴食我慢❗️の私 簡単スープ🥣にしましたよ 🌿簡単✨鶏肉とフォー風スープ🥣🌿 わたしのひとさらには行けない簡単さです😆 a.お湯に鶏ささみを入れてたまねぎスープを入れて煮る(硬い野菜はここでいれときます) b.そして火を止めてお風呂にGO💨←ここ大事😆 c.鶏肉を取り出して切ってお皿に入れる d.スープにキッチンバサミで1cm位に切ったライスペーパーをいれて一煮立ちしたらOK(ここで硬い位がマル) e.鶏肉の入ったお皿にスープとなんちゃってフォーを入れスライスたまねぎや好きな野菜とべっぴんはとむぎ、クコの実入れて出来上がり✨ 何か香りの強い葉っぱがあればちょっとオリエンタル気分🌱私はイタリアンパセリを入れましたがパセリや大葉、セロリとかも合うと思います😋 簡単スープ🥣少し肌寒い雨の日におすすめです 何か足りないからだし巻き卵でも焼こうかなと思ってます😋 あ!『いいね👍』を長押しすると色んな顔がでてきて色んな『いいね👍』が出来るようになってますね✨ 進化するタマリバが楽しくて嬉しい👏 ありがとうございます😊

ただいま帰りましたーって言いたくなるタマリバです🏃‍♀️ 残業デーだったので遅くなりそうな晩御飯😅 お腹すいたけど今は暴飲暴食我慢❗️の私 簡単スープ🥣にしましたよ 🌿簡単✨鶏肉とフォー風スープ🥣🌿 わたしのひとさらには行けない簡単さです😆 a.お湯に鶏ささみを入れてたまねぎスープを入れて煮る(硬い野菜はここでいれときます) b.そして火を止めてお風呂にGO💨←ここ大事😆 c.鶏肉を取り出して切ってお皿に入れる d.スープにキッチンバサミで1cm位に切ったライスペーパーをいれて一煮立ちしたらOK(ここで硬い位がマル) e.鶏肉の入ったお皿にスープとなんちゃってフォーを入れスライスたまねぎや好きな野菜とべっぴんはとむぎ、クコの実入れて出来上がり✨ 何か香りの強い葉っぱがあればちょっとオリエンタル気分🌱私はイタリアンパセリを入れましたがパセリや大葉、セロリとかも合うと思います😋 簡単スープ🥣少し肌寒い雨の日におすすめです 何か足りないからだし巻き卵でも焼こうかなと思ってます😋 あ!『いいね👍』を長押しすると色んな顔がでてきて色んな『いいね👍』が出来るようになってますね✨ 進化するタマリバが楽しくて嬉しい👏 ありがとうございます😊

コメント 19 27
はなはな
| 2024/06/20 | しあわシェア

ただいま帰りましたーって言いたくなるタマリバです🏃‍♀️ 残業デーだったので遅くなりそうな晩御飯😅 お腹すいたけど今は暴飲暴食我慢❗️の私 簡単スープ🥣にしましたよ 🌿簡単✨鶏肉とフォー風スープ🥣🌿 わたしのひとさらには行けない簡単さです😆 a.お湯に鶏ささみを入れてたまねぎスープを入れて煮る(硬い野菜はここでいれときます) b.そして火を止めてお風呂にGO💨←ここ大事😆 c.鶏肉を取り出して切ってお皿に入れる d.スープにキッチンバサミで1cm位に切ったライスペーパーをいれて一煮立ちしたらOK(ここで硬い位がマル) e.鶏肉の入ったお皿にスープとなんちゃってフォーを入れスライスたまねぎや好きな野菜とべっぴんはとむぎ、クコの実入れて出来上がり✨ 何か香りの強い葉っぱがあればちょっとオリエンタル気分🌱私はイタリアンパセリを入れましたがパセリや大葉、セロリとかも合うと思います😋 簡単スープ🥣少し肌寒い雨の日におすすめです 何か足りないからだし巻き卵でも焼こうかなと思ってます😋 あ!『いいね👍』を長押しすると色んな顔がでてきて色んな『いいね👍』が出来るようになってますね✨ 進化するタマリバが楽しくて嬉しい👏 ありがとうございます😊

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/06/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 皆様いつもありがとうございます✨ 昨日はほぼ1日おこもりでした😅 昨日はしっかり家事の日で、プチ大掃除 午後約1時間強、やむなく近所のコンビニ等に所用を足しに出ましたが… 帰宅後は再度掃除再開し、無理のない範囲で必要最低限のプチ大掃除を済ませました💦 写真は先日日曜日のおこもり時間に、悩んだ挙げ句、タンパクオトメのまろやかカカオ味を無調整豆乳でシェイカーでシェイクし、残りの冷凍ミックスベリーをトッピングしたものをお供のドリンクにしました😋😅 皆様のように、冷凍させてアイスが作れたかもしれない… ちょ~ぐるとも一緒に合わせたら、どんな味だったのかと… そんな気持ちの余裕が持てたら?と日々思います😣 今日は午前中に整形のリハビリと所用足しに出た後、おこもり時間で旧機種のリセット作業という難題を片づけ、返却プログラムの為、近日中に回収キットに入れ、返送したいです💦 今日はあいにく雨の東京です😣 雨だと気持ちが下がりますが、皆様素敵な1日をお過ごし下さいね🌧️🤗

おはようございます😊 皆様いつもありがとうございます✨ 昨日はほぼ1日おこもりでした😅 昨日はしっかり家事の日で、プチ大掃除 午後約1時間強、やむなく近所のコンビニ等に所用を足しに出ましたが… 帰宅後は再度掃除再開し、無理のない範囲で必要最低限のプチ大掃除を済ませました💦 写真は先日日曜日のおこもり時間に、悩んだ挙げ句、タンパクオトメのまろやかカカオ味を無調整豆乳でシェイカーでシェイクし、残りの冷凍ミックスベリーをトッピングしたものをお供のドリンクにしました😋😅 皆様のように、冷凍させてアイスが作れたかもしれない… ちょ~ぐるとも一緒に合わせたら、どんな味だったのかと… そんな気持ちの余裕が持てたら?と日々思います😣 今日は午前中に整形のリハビリと所用足しに出た後、おこもり時間で旧機種のリセット作業という難題を片づけ、返却プログラムの為、近日中に回収キットに入れ、返送したいです💦 今日はあいにく雨の東京です😣 雨だと気持ちが下がりますが、皆様素敵な1日をお過ごし下さいね🌧️🤗

コメント 7 27
emirin バッジ画像
| 2024/06/21 | しあわシェア

おはようございます😊 皆様いつもありがとうございます✨ 昨日はほぼ1日おこもりでした😅 昨日はしっかり家事の日で、プチ大掃除 午後約1時間強、やむなく近所のコンビニ等に所用を足しに出ましたが… 帰宅後は再度掃除再開し、無理のない範囲で必要最低限のプチ大掃除を済ませました💦 写真は先日日曜日のおこもり時間に、悩んだ挙げ句、タンパクオトメのまろやかカカオ味を無調整豆乳でシェイカーでシェイクし、残りの冷凍ミックスベリーをトッピングしたものをお供のドリンクにしました😋😅 皆様のように、冷凍させてアイスが作れたかもしれない… ちょ~ぐるとも一緒に合わせたら、どんな味だったのかと… そんな気持ちの余裕が持てたら?と日々思います😣 今日は午前中に整形のリハビリと所用足しに出た後、おこもり時間で旧機種のリセット作業という難題を片づけ、返却プログラムの為、近日中に回収キットに入れ、返送したいです💦 今日はあいにく雨の東京です😣 雨だと気持ちが下がりますが、皆様素敵な1日をお過ごし下さいね🌧️🤗

ユーザー画像 バッジ画像
emirin バッジ画像
| 2024/06/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

午前中、雨の中歯医者に行って疲れて帰宅すると、ポストにタマチャンショップの箱が入ってました〜😄💓疲れが飛ぶ〜🤣 春の食卓3点セットとはなちゃんさんからの、嬉しいカードを頂きました。 ありがとうございました💖😄☺️

午前中、雨の中歯医者に行って疲れて帰宅すると、ポストにタマチャンショップの箱が入ってました〜😄💓疲れが飛ぶ〜🤣 春の食卓3点セットとはなちゃんさんからの、嬉しいカードを頂きました。 ありがとうございました💖😄☺️

コメント 8 27
ラビット
| 2024/04/24 | しあわシェア

午前中、雨の中歯医者に行って疲れて帰宅すると、ポストにタマチャンショップの箱が入ってました〜😄💓疲れが飛ぶ〜🤣 春の食卓3点セットとはなちゃんさんからの、嬉しいカードを頂きました。 ありがとうございました💖😄☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/04/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

オサカーナって美味しすぎない?!今はモッツァレラチーズバター食べてる🧀 明太子も買ってあるので色んな味が楽しめて幸せ💞

オサカーナって美味しすぎない?!今はモッツァレラチーズバター食べてる🧀 明太子も買ってあるので色んな味が楽しめて幸せ💞

コメント 8 27
妃奈子 バッジ画像
| 2023/02/16 | しあわシェア

オサカーナって美味しすぎない?!今はモッツァレラチーズバター食べてる🧀 明太子も買ってあるので色んな味が楽しめて幸せ💞

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/02/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

なないろカレーdeシャキシャキ蓮根炒め🍛🥢 zakiのカレー曜日復活🤗‼️ 今回は今が旬でお安くて美味しい蓮根と わが家にはなくてはならないスター選手の 【なないろカレー】 コチラを使って簡単×5分で作れる&日持ちの効く簡単な一品を♬ 優しくて甘くてスパイシー😋🥄 甘口使用なのでお子様でも安心して食べられます❤️ 材料🕊 ◆レンコン 200g ◆なないろカレー 大さじ1 ◆いちじくソース 大さじ1/2(オイスター、ウスターでも可) ◆醤油 大さじ1 ◆みりん 大さ1.5 ◆オリーブオイル 大さじ1 ◆トッピングはお好みで、胡麻、はとむぎパウダー等🫰(私はヘンプシードをパラリしました) 蓮根とお家にある調味料だけで 思い立ったら一瞬で出来ちゃいます🤗✨ 詳しい作り方はこちらから https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/dxg3utwjm9fdy2mk アツアツごはんにのっけていただいたり おつまみにも、お弁当にもピッタリなので みなさんもぜひぜひ作ってみてください✨

なないろカレーdeシャキシャキ蓮根炒め🍛🥢 zakiのカレー曜日復活🤗‼️ 今回は今が旬でお安くて美味しい蓮根と わが家にはなくてはならないスター選手の 【なないろカレー】 コチラを使って簡単×5分で作れる&日持ちの効く簡単な一品を♬ 優しくて甘くてスパイシー😋🥄 甘口使用なのでお子様でも安心して食べられます❤️ 材料🕊 ◆レンコン 200g ◆なないろカレー 大さじ1 ◆いちじくソース 大さじ1/2(オイスター、ウスターでも可) ◆醤油 大さじ1 ◆みりん 大さ1.5 ◆オリーブオイル 大さじ1 ◆トッピングはお好みで、胡麻、はとむぎパウダー等🫰(私はヘンプシードをパラリしました) 蓮根とお家にある調味料だけで 思い立ったら一瞬で出来ちゃいます🤗✨ 詳しい作り方はこちらから https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/dxg3utwjm9fdy2mk アツアツごはんにのっけていただいたり おつまみにも、お弁当にもピッタリなので みなさんもぜひぜひ作ってみてください✨

コメント 13 27
zaki バッジ画像
| 2023/02/17 | しあわシェア

なないろカレーdeシャキシャキ蓮根炒め🍛🥢 zakiのカレー曜日復活🤗‼️ 今回は今が旬でお安くて美味しい蓮根と わが家にはなくてはならないスター選手の 【なないろカレー】 コチラを使って簡単×5分で作れる&日持ちの効く簡単な一品を♬ 優しくて甘くてスパイシー😋🥄 甘口使用なのでお子様でも安心して食べられます❤️ 材料🕊 ◆レンコン 200g ◆なないろカレー 大さじ1 ◆いちじくソース 大さじ1/2(オイスター、ウスターでも可) ◆醤油 大さじ1 ◆みりん 大さ1.5 ◆オリーブオイル 大さじ1 ◆トッピングはお好みで、胡麻、はとむぎパウダー等🫰(私はヘンプシードをパラリしました) 蓮根とお家にある調味料だけで 思い立ったら一瞬で出来ちゃいます🤗✨ 詳しい作り方はこちらから https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/dxg3utwjm9fdy2mk アツアツごはんにのっけていただいたり おつまみにも、お弁当にもピッタリなので みなさんもぜひぜひ作ってみてください✨

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/02/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\わたしにはわたしの適温ドリンク/ 今日は午後休をとって 映画館へ🎶 最近ミニシアター的な映画館ばっかり行っていたので メジャーな映画館は何年ぶりだろう😂笑 平日の夕方だったからとっても快適空間だったのですが 映画館ってこんなに冷房が本気モードだったっけ…?? って感じにしっかり冷えました😂 Naoさんの投稿に 「カカオパウダーのひんやりアレンジもいいですね」 ってコメントしておいて しっかりホットなドリンクです🤣笑 みなさんのお住まいの天気がいろいろなように わたしに必要なドリンクの温度もいろいろなのです!笑 タンパクオトメのピュアプロテイン まろやかカカオ味も加えて シナモンパウダーでスパイスをプラス! 仕上げにさっき届いた べっぴんはとむぎスナックをOn! (いつもありがとうございます🥹) カカオ風味のさくさくべっぴんはとむぎ最高♡ 帰り道夕焼け空がキレイで 今はカーテンの隙間からのぞく月がまんまるで 夏至だなぁ(夏至だなぁ?笑)としみじみ✨ 映画で空や日差しや夕焼けがたくさん出てきて 日々目にする風景にもうちょっと目を向けようかな〜って そんなことを思いました☺️

\わたしにはわたしの適温ドリンク/ 今日は午後休をとって 映画館へ🎶 最近ミニシアター的な映画館ばっかり行っていたので メジャーな映画館は何年ぶりだろう😂笑 平日の夕方だったからとっても快適空間だったのですが 映画館ってこんなに冷房が本気モードだったっけ…?? って感じにしっかり冷えました😂 Naoさんの投稿に 「カカオパウダーのひんやりアレンジもいいですね」 ってコメントしておいて しっかりホットなドリンクです🤣笑 みなさんのお住まいの天気がいろいろなように わたしに必要なドリンクの温度もいろいろなのです!笑 タンパクオトメのピュアプロテイン まろやかカカオ味も加えて シナモンパウダーでスパイスをプラス! 仕上げにさっき届いた べっぴんはとむぎスナックをOn! (いつもありがとうございます🥹) カカオ風味のさくさくべっぴんはとむぎ最高♡ 帰り道夕焼け空がキレイで 今はカーテンの隙間からのぞく月がまんまるで 夏至だなぁ(夏至だなぁ?笑)としみじみ✨ 映画で空や日差しや夕焼けがたくさん出てきて 日々目にする風景にもうちょっと目を向けようかな〜って そんなことを思いました☺️

コメント 24 27
おぎそん
| 2024/06/21 | しあわシェア

\わたしにはわたしの適温ドリンク/ 今日は午後休をとって 映画館へ🎶 最近ミニシアター的な映画館ばっかり行っていたので メジャーな映画館は何年ぶりだろう😂笑 平日の夕方だったからとっても快適空間だったのですが 映画館ってこんなに冷房が本気モードだったっけ…?? って感じにしっかり冷えました😂 Naoさんの投稿に 「カカオパウダーのひんやりアレンジもいいですね」 ってコメントしておいて しっかりホットなドリンクです🤣笑 みなさんのお住まいの天気がいろいろなように わたしに必要なドリンクの温度もいろいろなのです!笑 タンパクオトメのピュアプロテイン まろやかカカオ味も加えて シナモンパウダーでスパイスをプラス! 仕上げにさっき届いた べっぴんはとむぎスナックをOn! (いつもありがとうございます🥹) カカオ風味のさくさくべっぴんはとむぎ最高♡ 帰り道夕焼け空がキレイで 今はカーテンの隙間からのぞく月がまんまるで 夏至だなぁ(夏至だなぁ?笑)としみじみ✨ 映画で空や日差しや夕焼けがたくさん出てきて 日々目にする風景にもうちょっと目を向けようかな〜って そんなことを思いました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/06/21 | しあわシェア
ユーザー画像

わかりにくいかもしれませんが ちゃんと スイカ成長してました☀️ ツルがのびてました☀️ ジェットスキーしに いつもの川に行ってきました😊 スイカ 本当に実ができそうな感じですよ! 生命力すごいっ!! でも川もやっぱり秋です😄 かなり水は冷たくなっています😄 ジェットスキーは 今期最後かな~と ちょっとせつない秋を感じました。 そして昨日もやっぱり メンズワイルドクッキング☀️ うどん、大量の切り餅、 ブロッコリー、パプリカ を 餅が柔らかくなるまでグツグツ煮る。 うどんに付属されていた 謎のスープを入れる。 とても不思議な味の 餅うどんでしたが、 太陽の下で皆で食べれば なんでもHAPPINESS味になるものです❤ 食べ終わったらそのフライパンで チヂミ焼く→冷凍ビビンバ炒める →チキンナゲット焼く→即席味噌汁作る フライパンヘビロテ!!! 餅うどんに、 まいたけパウダーと みらいのしょうが入れたら もっとおいしかっただろうな❤ と思って家に帰ってから まいたけパウダーと みらいのしょうがを入れて にゅうめんを作って食べました😄 夏に素麺をたくさん頂いたので 余った素麺を 味噌汁に投入する感じで食べています😄 外遊びの興奮が冷めないときにも、 舞茸の香りは 心を落ち着かせてくれます❤

わかりにくいかもしれませんが ちゃんと スイカ成長してました☀️ ツルがのびてました☀️ ジェットスキーしに いつもの川に行ってきました😊 スイカ 本当に実ができそうな感じですよ! 生命力すごいっ!! でも川もやっぱり秋です😄 かなり水は冷たくなっています😄 ジェットスキーは 今期最後かな~と ちょっとせつない秋を感じました。 そして昨日もやっぱり メンズワイルドクッキング☀️ うどん、大量の切り餅、 ブロッコリー、パプリカ を 餅が柔らかくなるまでグツグツ煮る。 うどんに付属されていた 謎のスープを入れる。 とても不思議な味の 餅うどんでしたが、 太陽の下で皆で食べれば なんでもHAPPINESS味になるものです❤ 食べ終わったらそのフライパンで チヂミ焼く→冷凍ビビンバ炒める →チキンナゲット焼く→即席味噌汁作る フライパンヘビロテ!!! 餅うどんに、 まいたけパウダーと みらいのしょうが入れたら もっとおいしかっただろうな❤ と思って家に帰ってから まいたけパウダーと みらいのしょうがを入れて にゅうめんを作って食べました😄 夏に素麺をたくさん頂いたので 余った素麺を 味噌汁に投入する感じで食べています😄 外遊びの興奮が冷めないときにも、 舞茸の香りは 心を落ち着かせてくれます❤

コメント 15 27
あー
| 2024/10/07 | しあわシェア

わかりにくいかもしれませんが ちゃんと スイカ成長してました☀️ ツルがのびてました☀️ ジェットスキーしに いつもの川に行ってきました😊 スイカ 本当に実ができそうな感じですよ! 生命力すごいっ!! でも川もやっぱり秋です😄 かなり水は冷たくなっています😄 ジェットスキーは 今期最後かな~と ちょっとせつない秋を感じました。 そして昨日もやっぱり メンズワイルドクッキング☀️ うどん、大量の切り餅、 ブロッコリー、パプリカ を 餅が柔らかくなるまでグツグツ煮る。 うどんに付属されていた 謎のスープを入れる。 とても不思議な味の 餅うどんでしたが、 太陽の下で皆で食べれば なんでもHAPPINESS味になるものです❤ 食べ終わったらそのフライパンで チヂミ焼く→冷凍ビビンバ炒める →チキンナゲット焼く→即席味噌汁作る フライパンヘビロテ!!! 餅うどんに、 まいたけパウダーと みらいのしょうが入れたら もっとおいしかっただろうな❤ と思って家に帰ってから まいたけパウダーと みらいのしょうがを入れて にゅうめんを作って食べました😄 夏に素麺をたくさん頂いたので 余った素麺を 味噌汁に投入する感じで食べています😄 外遊びの興奮が冷めないときにも、 舞茸の香りは 心を落ち着かせてくれます❤

ユーザー画像
あー
| 2024/10/07 | しあわシェア
ユーザー画像

朝のサラダから夜のおつまみまで…ななつのしあわせミックスナッツに感謝です。 気づけば、朝の定番のサラダには、ミックスナッツを使ったはなちゃんレシピのデュカをパラパラすることが毎朝のルーティンになってます。 サラダにはタマチャンのいり豆も定番です。そして、コーヒーにはコラーゲンは欠かせません。 職場の冷蔵庫にもタマチャンのミックスナッツは常備してます。 そしてお家の冷凍庫にも、ミックスナッツがスタンバイしてくれて、夜のお酒のお供になってくれてます。 朝から晩までミックスナッツ、ギルド フリー で、食べ過ぎ注意ですが、いつもありがとう!

朝のサラダから夜のおつまみまで…ななつのしあわせミックスナッツに感謝です。 気づけば、朝の定番のサラダには、ミックスナッツを使ったはなちゃんレシピのデュカをパラパラすることが毎朝のルーティンになってます。 サラダにはタマチャンのいり豆も定番です。そして、コーヒーにはコラーゲンは欠かせません。 職場の冷蔵庫にもタマチャンのミックスナッツは常備してます。 そしてお家の冷凍庫にも、ミックスナッツがスタンバイしてくれて、夜のお酒のお供になってくれてます。 朝から晩までミックスナッツ、ギルド フリー で、食べ過ぎ注意ですが、いつもありがとう!

コメント 28 27
azuazu
| 2024/12/16 | しあわシェア

朝のサラダから夜のおつまみまで…ななつのしあわせミックスナッツに感謝です。 気づけば、朝の定番のサラダには、ミックスナッツを使ったはなちゃんレシピのデュカをパラパラすることが毎朝のルーティンになってます。 サラダにはタマチャンのいり豆も定番です。そして、コーヒーにはコラーゲンは欠かせません。 職場の冷蔵庫にもタマチャンのミックスナッツは常備してます。 そしてお家の冷凍庫にも、ミックスナッツがスタンバイしてくれて、夜のお酒のお供になってくれてます。 朝から晩までミックスナッツ、ギルド フリー で、食べ過ぎ注意ですが、いつもありがとう!

ユーザー画像
azuazu
| 2024/12/16 | しあわシェア
ユーザー画像

数あるタマチャンアイテムの中でわたし的ベストバイは… (ドゥルルルルルルルルルルルルル!ドゥン!) \マッチャンソース/です! お買い得セールでまとめ買いしたんですが、 これがお肉によく合う🧡 よくお取り寄せする冷凍のハンバーグがあるんですが それにいつもマッチャンソースをかけて食べるのが我が家のお気に入り😋🍚 バーベキューソース風味が食欲をそそります。 他にも初めて食べたモロコッチやしあわせミックスナッツカカオ仕立てなど、どれも買ってよかった!なお品ばかり🤍来年もお世話になります😌

数あるタマチャンアイテムの中でわたし的ベストバイは… (ドゥルルルルルルルルルルルルル!ドゥン!) \マッチャンソース/です! お買い得セールでまとめ買いしたんですが、 これがお肉によく合う🧡 よくお取り寄せする冷凍のハンバーグがあるんですが それにいつもマッチャンソースをかけて食べるのが我が家のお気に入り😋🍚 バーベキューソース風味が食欲をそそります。 他にも初めて食べたモロコッチやしあわせミックスナッツカカオ仕立てなど、どれも買ってよかった!なお品ばかり🤍来年もお世話になります😌

コメント 8 27
しお
| 2024/12/17 | しあわシェア

数あるタマチャンアイテムの中でわたし的ベストバイは… (ドゥルルルルルルルルルルルルル!ドゥン!) \マッチャンソース/です! お買い得セールでまとめ買いしたんですが、 これがお肉によく合う🧡 よくお取り寄せする冷凍のハンバーグがあるんですが それにいつもマッチャンソースをかけて食べるのが我が家のお気に入り😋🍚 バーベキューソース風味が食欲をそそります。 他にも初めて食べたモロコッチやしあわせミックスナッツカカオ仕立てなど、どれも買ってよかった!なお品ばかり🤍来年もお世話になります😌

ユーザー画像
しお
| 2024/12/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

うさぎの🍓いちごパフェ作りました コップです💦 中には 🐰冷凍イチゴの寒天ゼリー 🐰ヨーグルトのホエイ越したのとマスカルポーネにアガベシロップ混ぜたクリームチーズ 🐰グラノーラとマカダミアナッツ 🐰手作り バターもちミックスハワイ 🐰生クリーム 🐰マシュマロ耳の うさぎ ❥バターもちミックスハワイは粉とバターと水を混ぜてオーブン170℃で60分焼くと出来るもちもちのお菓子です ホールで焼きカットとしました👌   可愛いの☺️ 美味しいの✨ 🍓の品種はすずあかね❣️ Zakiちゃんから教えて頂いた クラフトコーラ 半量で作りました 良いテイストで幸せ♥🥤Zakiちゃんありがとうね😉❣️✨レシピはこちらです⬇️https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/lfyqugz1kkie93u7

うさぎの🍓いちごパフェ作りました コップです💦 中には 🐰冷凍イチゴの寒天ゼリー 🐰ヨーグルトのホエイ越したのとマスカルポーネにアガベシロップ混ぜたクリームチーズ 🐰グラノーラとマカダミアナッツ 🐰手作り バターもちミックスハワイ 🐰生クリーム 🐰マシュマロ耳の うさぎ ❥バターもちミックスハワイは粉とバターと水を混ぜてオーブン170℃で60分焼くと出来るもちもちのお菓子です ホールで焼きカットとしました👌   可愛いの☺️ 美味しいの✨ 🍓の品種はすずあかね❣️ Zakiちゃんから教えて頂いた クラフトコーラ 半量で作りました 良いテイストで幸せ♥🥤Zakiちゃんありがとうね😉❣️✨レシピはこちらです⬇️https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/lfyqugz1kkie93u7

コメント 26 27
ここばば
| 2023/10/15 | しあわシェア

うさぎの🍓いちごパフェ作りました コップです💦 中には 🐰冷凍イチゴの寒天ゼリー 🐰ヨーグルトのホエイ越したのとマスカルポーネにアガベシロップ混ぜたクリームチーズ 🐰グラノーラとマカダミアナッツ 🐰手作り バターもちミックスハワイ 🐰生クリーム 🐰マシュマロ耳の うさぎ ❥バターもちミックスハワイは粉とバターと水を混ぜてオーブン170℃で60分焼くと出来るもちもちのお菓子です ホールで焼きカットとしました👌   可愛いの☺️ 美味しいの✨ 🍓の品種はすずあかね❣️ Zakiちゃんから教えて頂いた クラフトコーラ 半量で作りました 良いテイストで幸せ♥🥤Zakiちゃんありがとうね😉❣️✨レシピはこちらです⬇️https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/lfyqugz1kkie93u7

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/10/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマチャンアイテム使ってのお好み焼き キャベツもたっぷり 山芋もいつもの倍入れました 小麦粉少し入れるのですが 今回 べっぴんはとむぎ粉を1枚付き 大さじ1杯いれ、和出汁の顆粒使うところを玉ねぎスープに変更 いつもは🐷豚バラ薄切りを🐮牛バラ薄切りに変更  いつもはお好み焼きソースとマヨですが マッチャンとマヨに変更  “べっぴんはとむぎ茶”効果の余韻がお好み焼きに波及してます🩷☺️❣️ 一緒に写ってませんが べっぴんはとむぎ茶ホットも 勿論 飲みました✨👍

タマチャンアイテム使ってのお好み焼き キャベツもたっぷり 山芋もいつもの倍入れました 小麦粉少し入れるのですが 今回 べっぴんはとむぎ粉を1枚付き 大さじ1杯いれ、和出汁の顆粒使うところを玉ねぎスープに変更 いつもは🐷豚バラ薄切りを🐮牛バラ薄切りに変更  いつもはお好み焼きソースとマヨですが マッチャンとマヨに変更  “べっぴんはとむぎ茶”効果の余韻がお好み焼きに波及してます🩷☺️❣️ 一緒に写ってませんが べっぴんはとむぎ茶ホットも 勿論 飲みました✨👍

コメント 15 27
ここばば
| 2024/06/22 | しあわシェア

タマチャンアイテム使ってのお好み焼き キャベツもたっぷり 山芋もいつもの倍入れました 小麦粉少し入れるのですが 今回 べっぴんはとむぎ粉を1枚付き 大さじ1杯いれ、和出汁の顆粒使うところを玉ねぎスープに変更 いつもは🐷豚バラ薄切りを🐮牛バラ薄切りに変更  いつもはお好み焼きソースとマヨですが マッチャンとマヨに変更  “べっぴんはとむぎ茶”効果の余韻がお好み焼きに波及してます🩷☺️❣️ 一緒に写ってませんが べっぴんはとむぎ茶ホットも 勿論 飲みました✨👍

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/06/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

夕方の小腹が空いてる時に食べるオサカーナ最高です❤

夕方の小腹が空いてる時に食べるオサカーナ最高です❤

コメント 5 27
妃奈子 バッジ画像
| 2023/02/20 | しあわシェア

夕方の小腹が空いてる時に食べるオサカーナ最高です❤

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 最近はホントに寒暖差がすごくてまた喉がやられそうです笑 さてさて、今日は学校で体育祭の応援練習があります! みんなでタオルを回したり掛け声を出したりするので思いっきりはっちゃけたいと思います笑 体育祭や修学旅行など秋らしい行事が続きますが体調崩さないように気をつけます(^^)

おはようございます😊 最近はホントに寒暖差がすごくてまた喉がやられそうです笑 さてさて、今日は学校で体育祭の応援練習があります! みんなでタオルを回したり掛け声を出したりするので思いっきりはっちゃけたいと思います笑 体育祭や修学旅行など秋らしい行事が続きますが体調崩さないように気をつけます(^^)

コメント 5 27
妃奈子 バッジ画像
| 2023/10/16 | しあわシェア

おはようございます😊 最近はホントに寒暖差がすごくてまた喉がやられそうです笑 さてさて、今日は学校で体育祭の応援練習があります! みんなでタオルを回したり掛け声を出したりするので思いっきりはっちゃけたいと思います笑 体育祭や修学旅行など秋らしい行事が続きますが体調崩さないように気をつけます(^^)

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/10/16 | しあわシェア
  • 2151-2175件 / 全15257件