しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像

先月の血液検査の結果を 昨日もらいました。 ドキドキ… なんと!全部! 正常値でした"(ノ*>∀<)ノ いつも何か (´._.`)ってなるのに 今回はΣ(・ω・ノ)ノ しばらく(3ヶ月?) 完全食飲んでる 色々気をつけてたからかな〜? 先生に 👨‍⚕️タマチャンどうですか?って 👧🏻‎え?先生、覚えてくれたん? 色々見てみたん? 👨🏻‍⚕️めちゃ見た見た! 👧🏻‎プロテインの抹茶好きだよ ってオススメしてきた(笑) ↑↑↑ 診察中の会話です(笑) 👧🏻‎でも最近飲んでないので 再開します(*`・ω・)ゞ って約束してきました(ノ≧ڡ≦) って事で 完全食からスタートです( •̀ᴗ•́ )و

先月の血液検査の結果を 昨日もらいました。 ドキドキ… なんと!全部! 正常値でした"(ノ*>∀<)ノ いつも何か (´._.`)ってなるのに 今回はΣ(・ω・ノ)ノ しばらく(3ヶ月?) 完全食飲んでる 色々気をつけてたからかな〜? 先生に 👨‍⚕️タマチャンどうですか?って 👧🏻‎え?先生、覚えてくれたん? 色々見てみたん? 👨🏻‍⚕️めちゃ見た見た! 👧🏻‎プロテインの抹茶好きだよ ってオススメしてきた(笑) ↑↑↑ 診察中の会話です(笑) 👧🏻‎でも最近飲んでないので 再開します(*`・ω・)ゞ って約束してきました(ノ≧ڡ≦) って事で 完全食からスタートです( •̀ᴗ•́ )و

コメント 7 30
モグモグあいり
| 2024/01/30 | しあわシェア

先月の血液検査の結果を 昨日もらいました。 ドキドキ… なんと!全部! 正常値でした"(ノ*>∀<)ノ いつも何か (´._.`)ってなるのに 今回はΣ(・ω・ノ)ノ しばらく(3ヶ月?) 完全食飲んでる 色々気をつけてたからかな〜? 先生に 👨‍⚕️タマチャンどうですか?って 👧🏻‎え?先生、覚えてくれたん? 色々見てみたん? 👨🏻‍⚕️めちゃ見た見た! 👧🏻‎プロテインの抹茶好きだよ ってオススメしてきた(笑) ↑↑↑ 診察中の会話です(笑) 👧🏻‎でも最近飲んでないので 再開します(*`・ω・)ゞ って約束してきました(ノ≧ڡ≦) って事で 完全食からスタートです( •̀ᴗ•́ )و

ユーザー画像
モグモグあいり
| 2024/01/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はコレ➰💕 今日はプーの動きが自分でも 『何でこんなに出来る❔❔』 って思うくらいテキパキでビックリ不思議な1日でした👀❗ そんなところから良く動いてくれるこの子を 描いちゃいました~🤭🎶 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) タンパクオトメ(宇治抹茶🍀) こなゆきコラーゲン で出来ています🎵 さ➰て今日の子を知っている方はどれくらいいらしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

今日はコレ➰💕 今日はプーの動きが自分でも 『何でこんなに出来る❔❔』 って思うくらいテキパキでビックリ不思議な1日でした👀❗ そんなところから良く動いてくれるこの子を 描いちゃいました~🤭🎶 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) タンパクオトメ(宇治抹茶🍀) こなゆきコラーゲン で出来ています🎵 さ➰て今日の子を知っている方はどれくらいいらしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

コメント 20 30
プー バッジ画像
| 2024/01/29 | しあわシェア

今日はコレ➰💕 今日はプーの動きが自分でも 『何でこんなに出来る❔❔』 って思うくらいテキパキでビックリ不思議な1日でした👀❗ そんなところから良く動いてくれるこの子を 描いちゃいました~🤭🎶 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) タンパクオトメ(宇治抹茶🍀) こなゆきコラーゲン で出来ています🎵 さ➰て今日の子を知っている方はどれくらいいらしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今宵の一品 【 ズッキーニと茄子とトマトのマリネ 】 今日は一日 雨でしたね☔️ 本当はこの一品 キンキンに冷やした方が美味しいんですがさすがに寒い😵 常温でいただきました😅 ①ズッキーニ 茄子は縦にピーラーで3箇所ほど皮を剥いて輪切りに 大きければさらに半分や銀杏切りに プチトマトは半分に切る ②トリプルキヌアを茹でる ③ボールにマリネ液を作る ななつの幸せオイル:酢=1:1 クレイジーソルト 粒マスタード ブラックペッパー で味を整える ④フライパンで①を炒める 粗熱がとれてから③のマリネ液の中に入れ 混ぜて②のトリプルキヌアも入れる 完成です‼️ 今夜のメニュー ・生鮭とメークインのバター炒め    (玉ねぎスープで味付け) ・水菜のチョレギサラダ 無塩胡桃のせ ・タコ、ワカメ、胡瓜の酢の物 ・筑前煮(みらいのしょうがは必須)

今宵の一品 【 ズッキーニと茄子とトマトのマリネ 】 今日は一日 雨でしたね☔️ 本当はこの一品 キンキンに冷やした方が美味しいんですがさすがに寒い😵 常温でいただきました😅 ①ズッキーニ 茄子は縦にピーラーで3箇所ほど皮を剥いて輪切りに 大きければさらに半分や銀杏切りに プチトマトは半分に切る ②トリプルキヌアを茹でる ③ボールにマリネ液を作る ななつの幸せオイル:酢=1:1 クレイジーソルト 粒マスタード ブラックペッパー で味を整える ④フライパンで①を炒める 粗熱がとれてから③のマリネ液の中に入れ 混ぜて②のトリプルキヌアも入れる 完成です‼️ 今夜のメニュー ・生鮭とメークインのバター炒め    (玉ねぎスープで味付け) ・水菜のチョレギサラダ 無塩胡桃のせ ・タコ、ワカメ、胡瓜の酢の物 ・筑前煮(みらいのしょうがは必須)

コメント 12 30
summer
| 2023/04/26 | しあわシェア

今宵の一品 【 ズッキーニと茄子とトマトのマリネ 】 今日は一日 雨でしたね☔️ 本当はこの一品 キンキンに冷やした方が美味しいんですがさすがに寒い😵 常温でいただきました😅 ①ズッキーニ 茄子は縦にピーラーで3箇所ほど皮を剥いて輪切りに 大きければさらに半分や銀杏切りに プチトマトは半分に切る ②トリプルキヌアを茹でる ③ボールにマリネ液を作る ななつの幸せオイル:酢=1:1 クレイジーソルト 粒マスタード ブラックペッパー で味を整える ④フライパンで①を炒める 粗熱がとれてから③のマリネ液の中に入れ 混ぜて②のトリプルキヌアも入れる 完成です‼️ 今夜のメニュー ・生鮭とメークインのバター炒め    (玉ねぎスープで味付け) ・水菜のチョレギサラダ 無塩胡桃のせ ・タコ、ワカメ、胡瓜の酢の物 ・筑前煮(みらいのしょうがは必須)

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/04/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

6月第1弾のタマチャンショップ(キャリア版)の購入商品が、昨日無事届きました😍🥰🤗🙇 お試しサイズのタンパクオトメと、みらいのしょうがです🥰 今まで購入した事が無く、なおかつ低予算で購入できる商品をクーポン利用して購入しました☺️ プロテインドリンクは他社商品を時々購入していたので…💦 お試し版を試飲してから、今後の購入を検討してみたいです😅 皆様いつもありがとうございます🙇 いつもの如く、コメントのお礼が追いつかず、申し訳ありません🙏 今夜、第2弾の購入商品も届くので😅 とても楽しみです🥰 今日は朝のうちに、近所まで所用を足しに行く予定です😣 今日が今週唯一のおこもり時間になりそうなので😱 できる範囲で溜まった家事を済ませ、おこもり時間は休息と料理したいです☺️

6月第1弾のタマチャンショップ(キャリア版)の購入商品が、昨日無事届きました😍🥰🤗🙇 お試しサイズのタンパクオトメと、みらいのしょうがです🥰 今まで購入した事が無く、なおかつ低予算で購入できる商品をクーポン利用して購入しました☺️ プロテインドリンクは他社商品を時々購入していたので…💦 お試し版を試飲してから、今後の購入を検討してみたいです😅 皆様いつもありがとうございます🙇 いつもの如く、コメントのお礼が追いつかず、申し訳ありません🙏 今夜、第2弾の購入商品も届くので😅 とても楽しみです🥰 今日は朝のうちに、近所まで所用を足しに行く予定です😣 今日が今週唯一のおこもり時間になりそうなので😱 できる範囲で溜まった家事を済ませ、おこもり時間は休息と料理したいです☺️

コメント 9 30
emirin バッジ画像
| 2024/06/06 | しあわシェア

6月第1弾のタマチャンショップ(キャリア版)の購入商品が、昨日無事届きました😍🥰🤗🙇 お試しサイズのタンパクオトメと、みらいのしょうがです🥰 今まで購入した事が無く、なおかつ低予算で購入できる商品をクーポン利用して購入しました☺️ プロテインドリンクは他社商品を時々購入していたので…💦 お試し版を試飲してから、今後の購入を検討してみたいです😅 皆様いつもありがとうございます🙇 いつもの如く、コメントのお礼が追いつかず、申し訳ありません🙏 今夜、第2弾の購入商品も届くので😅 とても楽しみです🥰 今日は朝のうちに、近所まで所用を足しに行く予定です😣 今日が今週唯一のおこもり時間になりそうなので😱 できる範囲で溜まった家事を済ませ、おこもり時間は休息と料理したいです☺️

ユーザー画像 バッジ画像
emirin バッジ画像
| 2024/06/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバキャンペーンの🎁「春を満喫!おやつセット」とネイマールさんからの、嬉しいカードを頂きました😊💓 美味しいおやつに、ネイマールさんからの、嬉しいメッセージ✨とっても励みになりまーす💪 ありがとうございました😄 そらまめっちもドライマンゴー大好きなので、楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク💓 今日の家呑みで頂きたいと思いまーす😉

タマリバキャンペーンの🎁「春を満喫!おやつセット」とネイマールさんからの、嬉しいカードを頂きました😊💓 美味しいおやつに、ネイマールさんからの、嬉しいメッセージ✨とっても励みになりまーす💪 ありがとうございました😄 そらまめっちもドライマンゴー大好きなので、楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク💓 今日の家呑みで頂きたいと思いまーす😉

コメント 6 30
ラビット
| 2024/05/25 | しあわシェア

タマリバキャンペーンの🎁「春を満喫!おやつセット」とネイマールさんからの、嬉しいカードを頂きました😊💓 美味しいおやつに、ネイマールさんからの、嬉しいメッセージ✨とっても励みになりまーす💪 ありがとうございました😄 そらまめっちもドライマンゴー大好きなので、楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク💓 今日の家呑みで頂きたいと思いまーす😉

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/05/25 | しあわシェア
ユーザー画像

梅雨☔️直近の季節突然の大雨や雷雨🌩️⚡️雨降りの日はお家でのんびり過ごすのも悪くないですよね ovejaはのんびりと言うよりぐうたらしてますけど😅😅💦 っなわけで昨日は久しぶりにお稲荷さんを作りました 油揚げ煮込んで一から作りましたよー😘おやつやお弁当にもってこいのお稲荷さん大量生産して余ったら1つづつラップに包んで冷凍保存出来るのでこれはこれで便利ですね😁

梅雨☔️直近の季節突然の大雨や雷雨🌩️⚡️雨降りの日はお家でのんびり過ごすのも悪くないですよね ovejaはのんびりと言うよりぐうたらしてますけど😅😅💦 っなわけで昨日は久しぶりにお稲荷さんを作りました 油揚げ煮込んで一から作りましたよー😘おやつやお弁当にもってこいのお稲荷さん大量生産して余ったら1つづつラップに包んで冷凍保存出来るのでこれはこれで便利ですね😁

コメント 10 30
oveja
| 2024/06/05 | しあわシェア

梅雨☔️直近の季節突然の大雨や雷雨🌩️⚡️雨降りの日はお家でのんびり過ごすのも悪くないですよね ovejaはのんびりと言うよりぐうたらしてますけど😅😅💦 っなわけで昨日は久しぶりにお稲荷さんを作りました 油揚げ煮込んで一から作りましたよー😘おやつやお弁当にもってこいのお稲荷さん大量生産して余ったら1つづつラップに包んで冷凍保存出来るのでこれはこれで便利ですね😁

ユーザー画像
oveja
| 2024/06/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

〜おうちde薬膳定食〜 回復したと思っていた手荒れが再発してしまい ちょっぴりご無沙汰していたzakiです🌿 タンパクオトメや美粉を飲んでいるおかげか症状自体は以前より随分マシなのですが、手袋しないと仕事も料理も出来ない状態でして😭シクシク とはいえ毎日のご飯支度は欠かせないので 最近興味深々の薬膳を取り入れた献立を考えてみました👍 そこで選んだのは 今Twitterやタマリバでも話題の 【三十雑穀スープシリーズの薬膳スープ】 おぎそんさんオススメの【クコの実】 薬膳と聞くとなんだか難しそうだなぁと思い 今までチャレンジしたことなかったのですが サッと手軽に使える三十雑穀スープと タマチャンショップのクコの実なら「よし、やってみよう!」ということで 〜本日の献立は〜 中華風🐼クコの実の三十雑穀炊き込みご飯 薬膳初心者が作るポカポカ薬膳スープ この2品を簡単かつ相方も食べやすいようにアレンジして作ってみました🌿 栄養たっぷりで何杯でも食べたくなっちゃう炊き込みごはん。クコの実の赤にパワーを感じます。刻んだ豚肉とあわび茸、生姜をサッと炒めてクコの実とおいしく炊き上げました🍚 優しい味わいでおかわりが止まりません😋 薬膳スープには高麗人参や花椒、生姜も入っているのでカラダの内側からポカポカと温まってきて 今日も一日よく働いたココロとカラダに沁み渡ります(笑) 鶏から出たコラーゲンたっぷりの出汁、干し椎茸とキクラゲ、切干大根たっぷりでおいしー😭🪹 ちなみにクコの実には、身体の内側の乾燥を潤してくれる効果と「滋養強壮、アンチエイジングにもよいとのことだったので(zaki調べ) これからもしばらく続けてみようかなーと思っています🇯🇵 あっという間に今年も残すところあと3ヶ月 ちょっぴり気が早い気もしますが年末に向けて体調も生活環境も整えていきますよー👍 教えてくださったおぎそんさん、Seikoさん ありがとうございました❤️

〜おうちde薬膳定食〜 回復したと思っていた手荒れが再発してしまい ちょっぴりご無沙汰していたzakiです🌿 タンパクオトメや美粉を飲んでいるおかげか症状自体は以前より随分マシなのですが、手袋しないと仕事も料理も出来ない状態でして😭シクシク とはいえ毎日のご飯支度は欠かせないので 最近興味深々の薬膳を取り入れた献立を考えてみました👍 そこで選んだのは 今Twitterやタマリバでも話題の 【三十雑穀スープシリーズの薬膳スープ】 おぎそんさんオススメの【クコの実】 薬膳と聞くとなんだか難しそうだなぁと思い 今までチャレンジしたことなかったのですが サッと手軽に使える三十雑穀スープと タマチャンショップのクコの実なら「よし、やってみよう!」ということで 〜本日の献立は〜 中華風🐼クコの実の三十雑穀炊き込みご飯 薬膳初心者が作るポカポカ薬膳スープ この2品を簡単かつ相方も食べやすいようにアレンジして作ってみました🌿 栄養たっぷりで何杯でも食べたくなっちゃう炊き込みごはん。クコの実の赤にパワーを感じます。刻んだ豚肉とあわび茸、生姜をサッと炒めてクコの実とおいしく炊き上げました🍚 優しい味わいでおかわりが止まりません😋 薬膳スープには高麗人参や花椒、生姜も入っているのでカラダの内側からポカポカと温まってきて 今日も一日よく働いたココロとカラダに沁み渡ります(笑) 鶏から出たコラーゲンたっぷりの出汁、干し椎茸とキクラゲ、切干大根たっぷりでおいしー😭🪹 ちなみにクコの実には、身体の内側の乾燥を潤してくれる効果と「滋養強壮、アンチエイジングにもよいとのことだったので(zaki調べ) これからもしばらく続けてみようかなーと思っています🇯🇵 あっという間に今年も残すところあと3ヶ月 ちょっぴり気が早い気もしますが年末に向けて体調も生活環境も整えていきますよー👍 教えてくださったおぎそんさん、Seikoさん ありがとうございました❤️

コメント 19 30
zaki バッジ画像
| 2022/10/06 | しあわシェア

〜おうちde薬膳定食〜 回復したと思っていた手荒れが再発してしまい ちょっぴりご無沙汰していたzakiです🌿 タンパクオトメや美粉を飲んでいるおかげか症状自体は以前より随分マシなのですが、手袋しないと仕事も料理も出来ない状態でして😭シクシク とはいえ毎日のご飯支度は欠かせないので 最近興味深々の薬膳を取り入れた献立を考えてみました👍 そこで選んだのは 今Twitterやタマリバでも話題の 【三十雑穀スープシリーズの薬膳スープ】 おぎそんさんオススメの【クコの実】 薬膳と聞くとなんだか難しそうだなぁと思い 今までチャレンジしたことなかったのですが サッと手軽に使える三十雑穀スープと タマチャンショップのクコの実なら「よし、やってみよう!」ということで 〜本日の献立は〜 中華風🐼クコの実の三十雑穀炊き込みご飯 薬膳初心者が作るポカポカ薬膳スープ この2品を簡単かつ相方も食べやすいようにアレンジして作ってみました🌿 栄養たっぷりで何杯でも食べたくなっちゃう炊き込みごはん。クコの実の赤にパワーを感じます。刻んだ豚肉とあわび茸、生姜をサッと炒めてクコの実とおいしく炊き上げました🍚 優しい味わいでおかわりが止まりません😋 薬膳スープには高麗人参や花椒、生姜も入っているのでカラダの内側からポカポカと温まってきて 今日も一日よく働いたココロとカラダに沁み渡ります(笑) 鶏から出たコラーゲンたっぷりの出汁、干し椎茸とキクラゲ、切干大根たっぷりでおいしー😭🪹 ちなみにクコの実には、身体の内側の乾燥を潤してくれる効果と「滋養強壮、アンチエイジングにもよいとのことだったので(zaki調べ) これからもしばらく続けてみようかなーと思っています🇯🇵 あっという間に今年も残すところあと3ヶ月 ちょっぴり気が早い気もしますが年末に向けて体調も生活環境も整えていきますよー👍 教えてくださったおぎそんさん、Seikoさん ありがとうございました❤️

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2022/10/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\ボリュームたっぷり、わたしの好きもたっぷりで賞/ 先日和食のコースをいただいてまいりました✨ 人気すぎて次回予約のスパンがのびており 次回の予約は来年の秋です😂笑 (わたしは常連さんの方にお誘いいただいている ラッキー枠ですw) 「海老芋としいたけのあんかけ」 に感動したので 里いも&タマチャンショップの干し椎茸&みらいのしょうがで 煮物を作ってあんかけ風を…←精一杯の再現w ちなみにメニューやお店の方の説明に 「しょうが入り」とはなかったので ひと口食べた時のスパイシーな味が 嬉しいサプライズでした✨ おいしさに加えて感動も提供してくださるのは タマチャンショップと共通してるなと感じました👏 タマチャンショップの干し椎茸は 丸ごと、スライス状態、カットされたもの…って いろいろあってそれだけ使い方もバリエーションも豊富です✨ (と、みなさんの投稿を見て思ってます…😅) どれもお出汁たーっぷりで肉厚で大好きです♡ すごいどうでもいいわたしの話なんですが 今日は健康診断でした💫 胃カメラするとき鼻にする麻酔のおかげなのかなんなのか めっっちゃ眠くて会社で何度も寝落ちしかけました😂笑 ちなみに胃カメラの結果は「超きれい!」で 「胃カメラ飲むのお上手ですね〜」って 謎にめっちゃほめられましたw

\ボリュームたっぷり、わたしの好きもたっぷりで賞/ 先日和食のコースをいただいてまいりました✨ 人気すぎて次回予約のスパンがのびており 次回の予約は来年の秋です😂笑 (わたしは常連さんの方にお誘いいただいている ラッキー枠ですw) 「海老芋としいたけのあんかけ」 に感動したので 里いも&タマチャンショップの干し椎茸&みらいのしょうがで 煮物を作ってあんかけ風を…←精一杯の再現w ちなみにメニューやお店の方の説明に 「しょうが入り」とはなかったので ひと口食べた時のスパイシーな味が 嬉しいサプライズでした✨ おいしさに加えて感動も提供してくださるのは タマチャンショップと共通してるなと感じました👏 タマチャンショップの干し椎茸は 丸ごと、スライス状態、カットされたもの…って いろいろあってそれだけ使い方もバリエーションも豊富です✨ (と、みなさんの投稿を見て思ってます…😅) どれもお出汁たーっぷりで肉厚で大好きです♡ すごいどうでもいいわたしの話なんですが 今日は健康診断でした💫 胃カメラするとき鼻にする麻酔のおかげなのかなんなのか めっっちゃ眠くて会社で何度も寝落ちしかけました😂笑 ちなみに胃カメラの結果は「超きれい!」で 「胃カメラ飲むのお上手ですね〜」って 謎にめっちゃほめられましたw

コメント 16 30
おぎそん
| 2023/12/15 | しあわシェア

\ボリュームたっぷり、わたしの好きもたっぷりで賞/ 先日和食のコースをいただいてまいりました✨ 人気すぎて次回予約のスパンがのびており 次回の予約は来年の秋です😂笑 (わたしは常連さんの方にお誘いいただいている ラッキー枠ですw) 「海老芋としいたけのあんかけ」 に感動したので 里いも&タマチャンショップの干し椎茸&みらいのしょうがで 煮物を作ってあんかけ風を…←精一杯の再現w ちなみにメニューやお店の方の説明に 「しょうが入り」とはなかったので ひと口食べた時のスパイシーな味が 嬉しいサプライズでした✨ おいしさに加えて感動も提供してくださるのは タマチャンショップと共通してるなと感じました👏 タマチャンショップの干し椎茸は 丸ごと、スライス状態、カットされたもの…って いろいろあってそれだけ使い方もバリエーションも豊富です✨ (と、みなさんの投稿を見て思ってます…😅) どれもお出汁たーっぷりで肉厚で大好きです♡ すごいどうでもいいわたしの話なんですが 今日は健康診断でした💫 胃カメラするとき鼻にする麻酔のおかげなのかなんなのか めっっちゃ眠くて会社で何度も寝落ちしかけました😂笑 ちなみに胃カメラの結果は「超きれい!」で 「胃カメラ飲むのお上手ですね〜」って 謎にめっちゃほめられましたw

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/12/15 | しあわシェア
ユーザー画像

タマチャンのおやつジャンルが大好きで オサカーナはよく食べています! パッケージも可愛くてジッパー付きなのも嬉しいです 種類が豊富なのも魅力でまだ食べたことのないものもあります この「いもっコロコラボミックス」は食べたことがなく先日いただいたものです 甘いのとしょっぱいののループで止まりません🥰 またハマる一品が見つかりました🌸 たんぽぽコーヒーと合いますね♪

タマチャンのおやつジャンルが大好きで オサカーナはよく食べています! パッケージも可愛くてジッパー付きなのも嬉しいです 種類が豊富なのも魅力でまだ食べたことのないものもあります この「いもっコロコラボミックス」は食べたことがなく先日いただいたものです 甘いのとしょっぱいののループで止まりません🥰 またハマる一品が見つかりました🌸 たんぽぽコーヒーと合いますね♪

コメント 14 30
とも
| 2024/12/05 | しあわシェア

タマチャンのおやつジャンルが大好きで オサカーナはよく食べています! パッケージも可愛くてジッパー付きなのも嬉しいです 種類が豊富なのも魅力でまだ食べたことのないものもあります この「いもっコロコラボミックス」は食べたことがなく先日いただいたものです 甘いのとしょっぱいののループで止まりません🥰 またハマる一品が見つかりました🌸 たんぽぽコーヒーと合いますね♪

ユーザー画像
とも
| 2024/12/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

夕飯のかぼちゃサラダに🐰卵乗せてみようと思ってチャレンジしてみたんですけど、出来栄えはというと😅😅😅 いまいちな🐰さんになりました〜笑笑 焼き海苔で口の形にカットするのも難しすぎて、、、 長男が途中からやってきて、カットするもなかなか難しそう(向かって左手前の🐰の口 長男作) 目を焼き海苔やクコの実で試してみたがいまいち💦 長男が三十雑穀米から黒米取り出してくれたので、それを付けてやっと完成しました🤭 レシピ簡単ですが、↓こちらです👩‍🍳 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/y2tbyvnonhguhpms

夕飯のかぼちゃサラダに🐰卵乗せてみようと思ってチャレンジしてみたんですけど、出来栄えはというと😅😅😅 いまいちな🐰さんになりました〜笑笑 焼き海苔で口の形にカットするのも難しすぎて、、、 長男が途中からやってきて、カットするもなかなか難しそう(向かって左手前の🐰の口 長男作) 目を焼き海苔やクコの実で試してみたがいまいち💦 長男が三十雑穀米から黒米取り出してくれたので、それを付けてやっと完成しました🤭 レシピ簡単ですが、↓こちらです👩‍🍳 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/y2tbyvnonhguhpms

コメント 13 30
みん
| 2023/04/09 | しあわシェア

夕飯のかぼちゃサラダに🐰卵乗せてみようと思ってチャレンジしてみたんですけど、出来栄えはというと😅😅😅 いまいちな🐰さんになりました〜笑笑 焼き海苔で口の形にカットするのも難しすぎて、、、 長男が途中からやってきて、カットするもなかなか難しそう(向かって左手前の🐰の口 長男作) 目を焼き海苔やクコの実で試してみたがいまいち💦 長男が三十雑穀米から黒米取り出してくれたので、それを付けてやっと完成しました🤭 レシピ簡単ですが、↓こちらです👩‍🍳 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/y2tbyvnonhguhpms

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/04/09 | しあわシェア
ユーザー画像

コラーゲンが改良されて溶けやすくなったのでなんでも飲み物に入れて愛用させて頂いています。 お陰で乾燥肌が随分良くなりました。

コラーゲンが改良されて溶けやすくなったのでなんでも飲み物に入れて愛用させて頂いています。 お陰で乾燥肌が随分良くなりました。

コメント 7 30
退会したユーザー | 2022/10/02 | しあわシェア

コラーゲンが改良されて溶けやすくなったのでなんでも飲み物に入れて愛用させて頂いています。 お陰で乾燥肌が随分良くなりました。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/10/02 | しあわシェア
ユーザー画像

キャベツが定食並みの値段の中 チラシ掲載で1玉148円で購入できプチハッピー キャベツ難民になってたので、お好み焼きが食べれる(^-^)ワクワク

キャベツが定食並みの値段の中 チラシ掲載で1玉148円で購入できプチハッピー キャベツ難民になってたので、お好み焼きが食べれる(^-^)ワクワク

コメント 11 30
ai
| 2024/05/25 | しあわシェア

キャベツが定食並みの値段の中 チラシ掲載で1玉148円で購入できプチハッピー キャベツ難民になってたので、お好み焼きが食べれる(^-^)ワクワク

ユーザー画像
ai
| 2024/05/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀こんな時間に30分程前電話あって 何事かと思いました 山ちゃん‥‥ 足を捻挫したのだそう 可哀想にです😭 昨日の夕飯メインは鱈の蒸し物 summerさんの後乗せ三十雑穀味噌󠄀スープの様に 私も黒酢カンタン酢で蒸し焼き後 中を開けて三十雑穀出汁スープをかけ 美味しく頂きました😄❗夕食後に4時間程水にさらした山椒の実とちりめん干しを炊いて ご飯のお供 山椒ちりめんじゃこを作りました😄 噛むと山椒の爽やかな辛さがしばらく残ります後を引く美味しさ 香りがたまらない爽快感です✨ 夕飯をサラダ作り終え、蒸し焼きしてる間に近くのスーパーにちりめん干しを買いに行くと あらっ❗🐟お刺身半額 お惣菜も半額❗❗ (このお店はクレジットカード支払いはポイントが付かないので)買うつもりなかった半額商品←主婦は半額に弱い🤣買ってしまい お財布の中身 数十円💦 😂 🐟鱈の蒸し焼き 人参 干ししいたけの 葱 しあわせ煎り豆 エジプト豆 スイスチャードの葉 黒酢カンタン酢 🐟鯵のお刺身 半額に負けました うす口醤油と山葵でデカウマ❗ 🐟キャベツと人参のお味噌汁 卑弥呼正院合せ味噌󠄀使用 🐟カキフライ 1個にしました 半額に負けました 🐟小松菜とスイスチャードの塩もみ30分後、軽く水洗いし ぎゅっと絞り、玉ねぎスープをパラパラまぶしただけで めっちゃ美味しい一品 🐟大根、ズッキーニスライスとコーンとツナのサラダ サラダは激ウマのカフェライムリーフドレッシング買って大正解✌️byカルディ 🐟三十雑穀ソイのご飯 🍊ゆずゼリー 市販です ※お店によっては半額で普通のお値段になるって場合も有りますが 近所のお店は、家計応援の親切なお店なので 半額はめちゃ安なんです☺️安過ぎだからと買い過ぎ注意です🉐⚠️

おはようございます☀こんな時間に30分程前電話あって 何事かと思いました 山ちゃん‥‥ 足を捻挫したのだそう 可哀想にです😭 昨日の夕飯メインは鱈の蒸し物 summerさんの後乗せ三十雑穀味噌󠄀スープの様に 私も黒酢カンタン酢で蒸し焼き後 中を開けて三十雑穀出汁スープをかけ 美味しく頂きました😄❗夕食後に4時間程水にさらした山椒の実とちりめん干しを炊いて ご飯のお供 山椒ちりめんじゃこを作りました😄 噛むと山椒の爽やかな辛さがしばらく残ります後を引く美味しさ 香りがたまらない爽快感です✨ 夕飯をサラダ作り終え、蒸し焼きしてる間に近くのスーパーにちりめん干しを買いに行くと あらっ❗🐟お刺身半額 お惣菜も半額❗❗ (このお店はクレジットカード支払いはポイントが付かないので)買うつもりなかった半額商品←主婦は半額に弱い🤣買ってしまい お財布の中身 数十円💦 😂 🐟鱈の蒸し焼き 人参 干ししいたけの 葱 しあわせ煎り豆 エジプト豆 スイスチャードの葉 黒酢カンタン酢 🐟鯵のお刺身 半額に負けました うす口醤油と山葵でデカウマ❗ 🐟キャベツと人参のお味噌汁 卑弥呼正院合せ味噌󠄀使用 🐟カキフライ 1個にしました 半額に負けました 🐟小松菜とスイスチャードの塩もみ30分後、軽く水洗いし ぎゅっと絞り、玉ねぎスープをパラパラまぶしただけで めっちゃ美味しい一品 🐟大根、ズッキーニスライスとコーンとツナのサラダ サラダは激ウマのカフェライムリーフドレッシング買って大正解✌️byカルディ 🐟三十雑穀ソイのご飯 🍊ゆずゼリー 市販です ※お店によっては半額で普通のお値段になるって場合も有りますが 近所のお店は、家計応援の親切なお店なので 半額はめちゃ安なんです☺️安過ぎだからと買い過ぎ注意です🉐⚠️

コメント 24 30
ここばば
| 2024/05/25 | しあわシェア

おはようございます☀こんな時間に30分程前電話あって 何事かと思いました 山ちゃん‥‥ 足を捻挫したのだそう 可哀想にです😭 昨日の夕飯メインは鱈の蒸し物 summerさんの後乗せ三十雑穀味噌󠄀スープの様に 私も黒酢カンタン酢で蒸し焼き後 中を開けて三十雑穀出汁スープをかけ 美味しく頂きました😄❗夕食後に4時間程水にさらした山椒の実とちりめん干しを炊いて ご飯のお供 山椒ちりめんじゃこを作りました😄 噛むと山椒の爽やかな辛さがしばらく残ります後を引く美味しさ 香りがたまらない爽快感です✨ 夕飯をサラダ作り終え、蒸し焼きしてる間に近くのスーパーにちりめん干しを買いに行くと あらっ❗🐟お刺身半額 お惣菜も半額❗❗ (このお店はクレジットカード支払いはポイントが付かないので)買うつもりなかった半額商品←主婦は半額に弱い🤣買ってしまい お財布の中身 数十円💦 😂 🐟鱈の蒸し焼き 人参 干ししいたけの 葱 しあわせ煎り豆 エジプト豆 スイスチャードの葉 黒酢カンタン酢 🐟鯵のお刺身 半額に負けました うす口醤油と山葵でデカウマ❗ 🐟キャベツと人参のお味噌汁 卑弥呼正院合せ味噌󠄀使用 🐟カキフライ 1個にしました 半額に負けました 🐟小松菜とスイスチャードの塩もみ30分後、軽く水洗いし ぎゅっと絞り、玉ねぎスープをパラパラまぶしただけで めっちゃ美味しい一品 🐟大根、ズッキーニスライスとコーンとツナのサラダ サラダは激ウマのカフェライムリーフドレッシング買って大正解✌️byカルディ 🐟三十雑穀ソイのご飯 🍊ゆずゼリー 市販です ※お店によっては半額で普通のお値段になるって場合も有りますが 近所のお店は、家計応援の親切なお店なので 半額はめちゃ安なんです☺️安過ぎだからと買い過ぎ注意です🉐⚠️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/05/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは☺️ 今日来たいつものお客さま 4年目で、最近タマちゃんの みらいの酵素が大好きだそうです🎵 今週、同窓会があるとかで タマちゃんアイテムを出しました🎵 タンパクオトメピュア みらいの酵素マスカット こなゆきコラーゲン③ 普通のきなこ(笑) めちゃ美味しい!と 喜んでくださいました🎵 ピカピカ つやつやで行けますね☺️

こんにちは☺️ 今日来たいつものお客さま 4年目で、最近タマちゃんの みらいの酵素が大好きだそうです🎵 今週、同窓会があるとかで タマちゃんアイテムを出しました🎵 タンパクオトメピュア みらいの酵素マスカット こなゆきコラーゲン③ 普通のきなこ(笑) めちゃ美味しい!と 喜んでくださいました🎵 ピカピカ つやつやで行けますね☺️

コメント 14 30
こいぬ バッジ画像
| 2023/12/06 | しあわシェア

こんにちは☺️ 今日来たいつものお客さま 4年目で、最近タマちゃんの みらいの酵素が大好きだそうです🎵 今週、同窓会があるとかで タマちゃんアイテムを出しました🎵 タンパクオトメピュア みらいの酵素マスカット こなゆきコラーゲン③ 普通のきなこ(笑) めちゃ美味しい!と 喜んでくださいました🎵 ピカピカ つやつやで行けますね☺️

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/12/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日の日中はお腹すいて 結構辛かったです 完全に絶私ではなく ご飯、具なし味噌汁、バナナぐらいは大丈夫なんですが そんなんぜんぜん足らなくて💦 不思議に夕方ぐらいから慣れてきました 夜は素うどんのみ それがよく言う『空腹は最上の調味料』 まさしくそれ‼️ こんな美味しい(自分で作って🤣)うどん食べたことないわ級 でした😅 家族の分は作りましたよ なるだけ味見をしなくていいメニュー🤣 🔹サワラの塩焼き サワラの切身 焼く直前に塩 そのままフライパンで焼きました ふんわりして美味しかったらしいです 🔹焼き野菜 魚焼きグリルで鍋ごと焼きました 野菜は かぶら、金時人参、紫玉ねぎ、セレベス(赤目芋) セレベスってこの時期旬の里芋みたいなのです 焼くとホクホクして美味しいの 鍋に野菜を入れてオリーブオイルを全体にふりかけ 玉ねぎスープをパラパラ 焼きたて 何もつけなくても野菜の甘味がすごいと娘がら言うてます 🔹きんぴらごぼう これは私の十八番やから 味見なくても大丈夫🙆‍♀️ 明日の弁当分も作りました 🔹豆苗サラダ 生の豆苗を洗って 玉ねぎスープ、胡麻油、醤油ちょびっと トッピングはひまわりの種 子どもたちはこれ大好きです 🔹赤蕪の甘酢漬け 柚子のせ 🔹いつものサラダ🥗 いつも私は三種の神器の みらいのこうそ いのちのワイン コラーゲン 最近仲間入りの みらいのミルクを必ず欠かさずいただいてるんですが 人間ドックの検査前やから ビタミンCとかあかんみたいなんで 日曜から絶ってます💦 それがなんだか辛くって コラーゲンはいけるかなって 今朝 コーヒーに入れて飲みました🤣

今日の日中はお腹すいて 結構辛かったです 完全に絶私ではなく ご飯、具なし味噌汁、バナナぐらいは大丈夫なんですが そんなんぜんぜん足らなくて💦 不思議に夕方ぐらいから慣れてきました 夜は素うどんのみ それがよく言う『空腹は最上の調味料』 まさしくそれ‼️ こんな美味しい(自分で作って🤣)うどん食べたことないわ級 でした😅 家族の分は作りましたよ なるだけ味見をしなくていいメニュー🤣 🔹サワラの塩焼き サワラの切身 焼く直前に塩 そのままフライパンで焼きました ふんわりして美味しかったらしいです 🔹焼き野菜 魚焼きグリルで鍋ごと焼きました 野菜は かぶら、金時人参、紫玉ねぎ、セレベス(赤目芋) セレベスってこの時期旬の里芋みたいなのです 焼くとホクホクして美味しいの 鍋に野菜を入れてオリーブオイルを全体にふりかけ 玉ねぎスープをパラパラ 焼きたて 何もつけなくても野菜の甘味がすごいと娘がら言うてます 🔹きんぴらごぼう これは私の十八番やから 味見なくても大丈夫🙆‍♀️ 明日の弁当分も作りました 🔹豆苗サラダ 生の豆苗を洗って 玉ねぎスープ、胡麻油、醤油ちょびっと トッピングはひまわりの種 子どもたちはこれ大好きです 🔹赤蕪の甘酢漬け 柚子のせ 🔹いつものサラダ🥗 いつも私は三種の神器の みらいのこうそ いのちのワイン コラーゲン 最近仲間入りの みらいのミルクを必ず欠かさずいただいてるんですが 人間ドックの検査前やから ビタミンCとかあかんみたいなんで 日曜から絶ってます💦 それがなんだか辛くって コラーゲンはいけるかなって 今朝 コーヒーに入れて飲みました🤣

コメント 25 30
summer
| 2023/12/19 | しあわシェア

今日の日中はお腹すいて 結構辛かったです 完全に絶私ではなく ご飯、具なし味噌汁、バナナぐらいは大丈夫なんですが そんなんぜんぜん足らなくて💦 不思議に夕方ぐらいから慣れてきました 夜は素うどんのみ それがよく言う『空腹は最上の調味料』 まさしくそれ‼️ こんな美味しい(自分で作って🤣)うどん食べたことないわ級 でした😅 家族の分は作りましたよ なるだけ味見をしなくていいメニュー🤣 🔹サワラの塩焼き サワラの切身 焼く直前に塩 そのままフライパンで焼きました ふんわりして美味しかったらしいです 🔹焼き野菜 魚焼きグリルで鍋ごと焼きました 野菜は かぶら、金時人参、紫玉ねぎ、セレベス(赤目芋) セレベスってこの時期旬の里芋みたいなのです 焼くとホクホクして美味しいの 鍋に野菜を入れてオリーブオイルを全体にふりかけ 玉ねぎスープをパラパラ 焼きたて 何もつけなくても野菜の甘味がすごいと娘がら言うてます 🔹きんぴらごぼう これは私の十八番やから 味見なくても大丈夫🙆‍♀️ 明日の弁当分も作りました 🔹豆苗サラダ 生の豆苗を洗って 玉ねぎスープ、胡麻油、醤油ちょびっと トッピングはひまわりの種 子どもたちはこれ大好きです 🔹赤蕪の甘酢漬け 柚子のせ 🔹いつものサラダ🥗 いつも私は三種の神器の みらいのこうそ いのちのワイン コラーゲン 最近仲間入りの みらいのミルクを必ず欠かさずいただいてるんですが 人間ドックの検査前やから ビタミンCとかあかんみたいなんで 日曜から絶ってます💦 それがなんだか辛くって コラーゲンはいけるかなって 今朝 コーヒーに入れて飲みました🤣

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

三十雑穀完熟トマトソース(三十雑穀シリーズの中で1番使ってる)と玉ねぎスープと胡椒で味付けのオムライス 勿論ソースはまっちゃんウマリッチソース❣ ネイマールさん 当選の品物届きました✨ この場をお借りしまして ありがとうございます🙇💕 美味しく頂きますね☺️

三十雑穀完熟トマトソース(三十雑穀シリーズの中で1番使ってる)と玉ねぎスープと胡椒で味付けのオムライス 勿論ソースはまっちゃんウマリッチソース❣ ネイマールさん 当選の品物届きました✨ この場をお借りしまして ありがとうございます🙇💕 美味しく頂きますね☺️

コメント 18 30
ここばば
| 2023/12/22 | しあわシェア

三十雑穀完熟トマトソース(三十雑穀シリーズの中で1番使ってる)と玉ねぎスープと胡椒で味付けのオムライス 勿論ソースはまっちゃんウマリッチソース❣ ネイマールさん 当選の品物届きました✨ この場をお借りしまして ありがとうございます🙇💕 美味しく頂きますね☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/12/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

美容成分たっぷり タンパクオトメ はんなり宇治抹茶味の焼かないケーキ インターネット接続の不具合から ずいぶんご無沙汰になってしまいました🙇‍♀️ ・・・で、投稿しそびれていた抹茶のケーキ プロテインに含まれる栄養を できるだけ壊さずに摂りたいので 熱を加えずに作りました。 白砂糖・卵・乳製品・小麦粉などは使わず ナッツを中心としたシンプルな材料で タマチャン商品で使ったものは↓↓↓ ・しあわせナッツシリーズ ・100%ピュアカカオパウダー ・こなゆきコラーゲン ・タンパクオトメ はんなり宇治抹茶味 ・クリーミークルーミー このケーキ、熱を加えていないので タンパクオトメそのままの栄養が 丸ごとそのままぎゅっと詰まっていますが 言われてもプロテインだとはわからない こんなに美容成分たっぷりで しかも罪悪感なくめちゃくちゃ美味しく食べられる! いや~ 今回のこのタンパクオトメ はんなり宇治抹茶味は 本当に凄い!!

美容成分たっぷり タンパクオトメ はんなり宇治抹茶味の焼かないケーキ インターネット接続の不具合から ずいぶんご無沙汰になってしまいました🙇‍♀️ ・・・で、投稿しそびれていた抹茶のケーキ プロテインに含まれる栄養を できるだけ壊さずに摂りたいので 熱を加えずに作りました。 白砂糖・卵・乳製品・小麦粉などは使わず ナッツを中心としたシンプルな材料で タマチャン商品で使ったものは↓↓↓ ・しあわせナッツシリーズ ・100%ピュアカカオパウダー ・こなゆきコラーゲン ・タンパクオトメ はんなり宇治抹茶味 ・クリーミークルーミー このケーキ、熱を加えていないので タンパクオトメそのままの栄養が 丸ごとそのままぎゅっと詰まっていますが 言われてもプロテインだとはわからない こんなに美容成分たっぷりで しかも罪悪感なくめちゃくちゃ美味しく食べられる! いや~ 今回のこのタンパクオトメ はんなり宇治抹茶味は 本当に凄い!!

コメント 17 30
Nao
| 2022/09/27 | しあわシェア

美容成分たっぷり タンパクオトメ はんなり宇治抹茶味の焼かないケーキ インターネット接続の不具合から ずいぶんご無沙汰になってしまいました🙇‍♀️ ・・・で、投稿しそびれていた抹茶のケーキ プロテインに含まれる栄養を できるだけ壊さずに摂りたいので 熱を加えずに作りました。 白砂糖・卵・乳製品・小麦粉などは使わず ナッツを中心としたシンプルな材料で タマチャン商品で使ったものは↓↓↓ ・しあわせナッツシリーズ ・100%ピュアカカオパウダー ・こなゆきコラーゲン ・タンパクオトメ はんなり宇治抹茶味 ・クリーミークルーミー このケーキ、熱を加えていないので タンパクオトメそのままの栄養が 丸ごとそのままぎゅっと詰まっていますが 言われてもプロテインだとはわからない こんなに美容成分たっぷりで しかも罪悪感なくめちゃくちゃ美味しく食べられる! いや~ 今回のこのタンパクオトメ はんなり宇治抹茶味は 本当に凄い!!

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2022/09/27 | しあわシェア
ユーザー画像

先日初めて《しあわせココナッツ ストロベリー》を食べました🥰🍓 初めてココナッツを食べたのですが、その美味しさに感動🥹✨️ 家族全員大好きになりました🥳🙌 美容と健康にもいいなんて食べるしかないです✊🏻 ̖́-‬ 他のフレーバーも気になるので食べてみたいです🫧

先日初めて《しあわせココナッツ ストロベリー》を食べました🥰🍓 初めてココナッツを食べたのですが、その美味しさに感動🥹✨️ 家族全員大好きになりました🥳🙌 美容と健康にもいいなんて食べるしかないです✊🏻 ̖́-‬ 他のフレーバーも気になるので食べてみたいです🫧

コメント 6 30
sappy
| 2023/04/21 | しあわシェア

先日初めて《しあわせココナッツ ストロベリー》を食べました🥰🍓 初めてココナッツを食べたのですが、その美味しさに感動🥹✨️ 家族全員大好きになりました🥳🙌 美容と健康にもいいなんて食べるしかないです✊🏻 ̖́-‬ 他のフレーバーも気になるので食べてみたいです🫧

ユーザー画像
sappy
| 2023/04/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

気づいたら庭のハナミズキの葉っぱ🍁が全部落ちてました 冬到来なんだなと改めて思いました プーさんの投稿で大掃除もしやなあかんなと 気はせくものの なかなか重い腰が🤣 summer家で一番みんなが勝手に食べたタマチャンアイテム ハトムギスナック‼️ 美味しくて香ばしいし 甘くないしで 口寂しいとぽりぽり🤣 料理の分はおいといてよね😅 🔹青椒肉絲 あんなに高かったピーマン🫑も安くなってます ならば 青椒肉絲‼️ summer家の肉に味付けしておくパターンで今夜も作りました 味付けは  オイスターソース:酒:みりん:醤油 =1:1:1:0.5 それに肉をも揉み込み玉ねぎスープ、片栗粉も揉み込んでおく 甘めの好きな方はちょびっと砂糖 ピーマン、パプリカ炒めてあらかた炒まったら肉を入れて味をからめつつ焼いて完成です‼️ 🔹豆もやしと胡瓜のナムル これ美味しい ピリ辛で食進みます ①豆もやしはチン→食べやすい長さに切り水気をしぼる ②胡瓜は千切り→塩揉み→しっかり絞る ③①と②をボウルに入れ ポン酢、きび砂糖、玉ねぎスープ、ごま油、三十雑穀チゲスープを入れて混ぜて 炒りごまたっぷり和えたら完成です 🔹蓮根の明太バター炒め 久々食べたくなって作りました 前に投稿したのはこちら↓ よかったのぞいて見てください https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/zsecmr8gd2rk0frz 今日は青紫蘇ないからブロッコリースプラウトパラパラ トッピングのハトムギスナックがあうのよね〜 🔹大根と人参のなます なます食べると正月を思い出した昔 自分で作るようになっても なんとなくそうなります😅 今日は正月ななますよりサラダ感覚に近くあまり酢をきつくしませんでした 🔹いつものサラダ🥗

気づいたら庭のハナミズキの葉っぱ🍁が全部落ちてました 冬到来なんだなと改めて思いました プーさんの投稿で大掃除もしやなあかんなと 気はせくものの なかなか重い腰が🤣 summer家で一番みんなが勝手に食べたタマチャンアイテム ハトムギスナック‼️ 美味しくて香ばしいし 甘くないしで 口寂しいとぽりぽり🤣 料理の分はおいといてよね😅 🔹青椒肉絲 あんなに高かったピーマン🫑も安くなってます ならば 青椒肉絲‼️ summer家の肉に味付けしておくパターンで今夜も作りました 味付けは  オイスターソース:酒:みりん:醤油 =1:1:1:0.5 それに肉をも揉み込み玉ねぎスープ、片栗粉も揉み込んでおく 甘めの好きな方はちょびっと砂糖 ピーマン、パプリカ炒めてあらかた炒まったら肉を入れて味をからめつつ焼いて完成です‼️ 🔹豆もやしと胡瓜のナムル これ美味しい ピリ辛で食進みます ①豆もやしはチン→食べやすい長さに切り水気をしぼる ②胡瓜は千切り→塩揉み→しっかり絞る ③①と②をボウルに入れ ポン酢、きび砂糖、玉ねぎスープ、ごま油、三十雑穀チゲスープを入れて混ぜて 炒りごまたっぷり和えたら完成です 🔹蓮根の明太バター炒め 久々食べたくなって作りました 前に投稿したのはこちら↓ よかったのぞいて見てください https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/zsecmr8gd2rk0frz 今日は青紫蘇ないからブロッコリースプラウトパラパラ トッピングのハトムギスナックがあうのよね〜 🔹大根と人参のなます なます食べると正月を思い出した昔 自分で作るようになっても なんとなくそうなります😅 今日は正月ななますよりサラダ感覚に近くあまり酢をきつくしませんでした 🔹いつものサラダ🥗

コメント 23 30
summer
| 2023/12/04 | しあわシェア

気づいたら庭のハナミズキの葉っぱ🍁が全部落ちてました 冬到来なんだなと改めて思いました プーさんの投稿で大掃除もしやなあかんなと 気はせくものの なかなか重い腰が🤣 summer家で一番みんなが勝手に食べたタマチャンアイテム ハトムギスナック‼️ 美味しくて香ばしいし 甘くないしで 口寂しいとぽりぽり🤣 料理の分はおいといてよね😅 🔹青椒肉絲 あんなに高かったピーマン🫑も安くなってます ならば 青椒肉絲‼️ summer家の肉に味付けしておくパターンで今夜も作りました 味付けは  オイスターソース:酒:みりん:醤油 =1:1:1:0.5 それに肉をも揉み込み玉ねぎスープ、片栗粉も揉み込んでおく 甘めの好きな方はちょびっと砂糖 ピーマン、パプリカ炒めてあらかた炒まったら肉を入れて味をからめつつ焼いて完成です‼️ 🔹豆もやしと胡瓜のナムル これ美味しい ピリ辛で食進みます ①豆もやしはチン→食べやすい長さに切り水気をしぼる ②胡瓜は千切り→塩揉み→しっかり絞る ③①と②をボウルに入れ ポン酢、きび砂糖、玉ねぎスープ、ごま油、三十雑穀チゲスープを入れて混ぜて 炒りごまたっぷり和えたら完成です 🔹蓮根の明太バター炒め 久々食べたくなって作りました 前に投稿したのはこちら↓ よかったのぞいて見てください https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/zsecmr8gd2rk0frz 今日は青紫蘇ないからブロッコリースプラウトパラパラ トッピングのハトムギスナックがあうのよね〜 🔹大根と人参のなます なます食べると正月を思い出した昔 自分で作るようになっても なんとなくそうなります😅 今日は正月ななますよりサラダ感覚に近くあまり酢をきつくしませんでした 🔹いつものサラダ🥗

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😃 毎日タマチャンショップの鉄玉子を入れて、お茶を 沸かしていますが、いつのまにか錆びで茶色になってしまいました💦 このままでもいいのでしょうが、お酢につけてきれいになりました🤩 鉄を取るためにこれからも毎日愛用します😋

こんにちは😃 毎日タマチャンショップの鉄玉子を入れて、お茶を 沸かしていますが、いつのまにか錆びで茶色になってしまいました💦 このままでもいいのでしょうが、お酢につけてきれいになりました🤩 鉄を取るためにこれからも毎日愛用します😋

コメント 5 30
めー
| 2024/06/08 | しあわシェア

こんにちは😃 毎日タマチャンショップの鉄玉子を入れて、お茶を 沸かしていますが、いつのまにか錆びで茶色になってしまいました💦 このままでもいいのでしょうが、お酢につけてきれいになりました🤩 鉄を取るためにこれからも毎日愛用します😋

ユーザー画像 バッジ画像
めー
| 2024/06/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌽モロコッチ入りコーンフリット🌽 初めて購入したモロコッチを小麦粉、米粉、適当野菜などとあえて軽く揚げ焼きしてみました🌽 味付け次第でおかずにもおつまみにもなる優れものです😊 今日は風が強くて曇天なので、お家にこもって集中して推しのライブ映像観ながらコーンフリットとビールで一杯やってます💛

🌽モロコッチ入りコーンフリット🌽 初めて購入したモロコッチを小麦粉、米粉、適当野菜などとあえて軽く揚げ焼きしてみました🌽 味付け次第でおかずにもおつまみにもなる優れものです😊 今日は風が強くて曇天なので、お家にこもって集中して推しのライブ映像観ながらコーンフリットとビールで一杯やってます💛

コメント 20 30
Bri バッジ画像
| 2024/06/09 | しあわシェア

🌽モロコッチ入りコーンフリット🌽 初めて購入したモロコッチを小麦粉、米粉、適当野菜などとあえて軽く揚げ焼きしてみました🌽 味付け次第でおかずにもおつまみにもなる優れものです😊 今日は風が強くて曇天なので、お家にこもって集中して推しのライブ映像観ながらコーンフリットとビールで一杯やってます💛

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/06/09 | しあわシェア
ユーザー画像

秋頃に収穫したレモンで念願の自家製レモネードが完成! 寒さが続く季節、最近の癒やしとなっています🫖🍋 レモンの果汁と砂糖の甘さのバランスがちょうどよく 熱湯で割るとホッと癒される☺️☺️☺️♨️ みらいのしょうがやこうそをプラスしたら もっと温活になってハマりそう💛✨

秋頃に収穫したレモンで念願の自家製レモネードが完成! 寒さが続く季節、最近の癒やしとなっています🫖🍋 レモンの果汁と砂糖の甘さのバランスがちょうどよく 熱湯で割るとホッと癒される☺️☺️☺️♨️ みらいのしょうがやこうそをプラスしたら もっと温活になってハマりそう💛✨

コメント 22 30
しお
| 2024/12/15 | しあわシェア

秋頃に収穫したレモンで念願の自家製レモネードが完成! 寒さが続く季節、最近の癒やしとなっています🫖🍋 レモンの果汁と砂糖の甘さのバランスがちょうどよく 熱湯で割るとホッと癒される☺️☺️☺️♨️ みらいのしょうがやこうそをプラスしたら もっと温活になってハマりそう💛✨

ユーザー画像
しお
| 2024/12/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿水キムチPART 2🌿作りました。 年末箸休め、おつまみ、常備菜作ってます。なるべくゆっくりしたいから🤣 今日が仕事納め。この嬉しいテンションのまんまで鉄板焼きしたので水キムチ久々に作りました。 色んなキレイ色の野菜で作ると嬉しい私😆 みなさんバタバタと忙しいと思いますが簡単ですのでぜひ作ってみてください。 水キムチという名前なのにキムチ入ってなくて辛くない。発酵料理ですね😋 ペロリですのでいっぱい作るのがおすすめです✌️ スープも飲むと女性に嬉しい腸活です✨ こなゆきコラーゲンにクコの実も入れて嬉しい美容効果です✨ 前回適当に作ったので、今回は作りながら計って✍️しましたのでお試しください。 漬物にできる野菜ならなんでもOKです。 レシピはこちら💁‍♀️↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/7iyx6dfkpa4v6vfs

🌿水キムチPART 2🌿作りました。 年末箸休め、おつまみ、常備菜作ってます。なるべくゆっくりしたいから🤣 今日が仕事納め。この嬉しいテンションのまんまで鉄板焼きしたので水キムチ久々に作りました。 色んなキレイ色の野菜で作ると嬉しい私😆 みなさんバタバタと忙しいと思いますが簡単ですのでぜひ作ってみてください。 水キムチという名前なのにキムチ入ってなくて辛くない。発酵料理ですね😋 ペロリですのでいっぱい作るのがおすすめです✌️ スープも飲むと女性に嬉しい腸活です✨ こなゆきコラーゲンにクコの実も入れて嬉しい美容効果です✨ 前回適当に作ったので、今回は作りながら計って✍️しましたのでお試しください。 漬物にできる野菜ならなんでもOKです。 レシピはこちら💁‍♀️↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/7iyx6dfkpa4v6vfs

コメント 13 30
はなはな
| 2023/12/28 | しあわシェア

🌿水キムチPART 2🌿作りました。 年末箸休め、おつまみ、常備菜作ってます。なるべくゆっくりしたいから🤣 今日が仕事納め。この嬉しいテンションのまんまで鉄板焼きしたので水キムチ久々に作りました。 色んなキレイ色の野菜で作ると嬉しい私😆 みなさんバタバタと忙しいと思いますが簡単ですのでぜひ作ってみてください。 水キムチという名前なのにキムチ入ってなくて辛くない。発酵料理ですね😋 ペロリですのでいっぱい作るのがおすすめです✌️ スープも飲むと女性に嬉しい腸活です✨ こなゆきコラーゲンにクコの実も入れて嬉しい美容効果です✨ 前回適当に作ったので、今回は作りながら計って✍️しましたのでお試しください。 漬物にできる野菜ならなんでもOKです。 レシピはこちら💁‍♀️↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/7iyx6dfkpa4v6vfs

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/12/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

職場の先輩からいただいたパプリカとピーマン、タマちゃんショップの30穀米(赤)でカレーを作りました❗️ 料理は得意な方ではないけど、30穀米と、いただいた物でのカレーは、とても美味しかったです🌟次はタマちゃんショップのカレーを使って作ってみたいです❕

職場の先輩からいただいたパプリカとピーマン、タマちゃんショップの30穀米(赤)でカレーを作りました❗️ 料理は得意な方ではないけど、30穀米と、いただいた物でのカレーは、とても美味しかったです🌟次はタマちゃんショップのカレーを使って作ってみたいです❕

コメント 20 30
みみ バッジ画像
| 2022/09/20 | しあわシェア

職場の先輩からいただいたパプリカとピーマン、タマちゃんショップの30穀米(赤)でカレーを作りました❗️ 料理は得意な方ではないけど、30穀米と、いただいた物でのカレーは、とても美味しかったです🌟次はタマちゃんショップのカレーを使って作ってみたいです❕

ユーザー画像 バッジ画像
みみ バッジ画像
| 2022/09/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🎍2024🎍 新年明けましておめでとうございます㊗️ 今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️ 新年もタマチャンアイテムと共にスタート💓 タマラボのドライ黒豆を使って 豆餅を作りました😊 豆の香ばしさがたまらないです👍 そして我が家は 母の地元のお雑煮 具雑煮なんです。 そして 焼き芋きんとんにして甘栗とクルミを乗せました 今年もこのタマリバで 皆さまにお愛し❤️交流し 楽しい1年にしたいと思います 笑いのあるお正月をお過ごしください🎍

🎍2024🎍 新年明けましておめでとうございます㊗️ 今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️ 新年もタマチャンアイテムと共にスタート💓 タマラボのドライ黒豆を使って 豆餅を作りました😊 豆の香ばしさがたまらないです👍 そして我が家は 母の地元のお雑煮 具雑煮なんです。 そして 焼き芋きんとんにして甘栗とクルミを乗せました 今年もこのタマリバで 皆さまにお愛し❤️交流し 楽しい1年にしたいと思います 笑いのあるお正月をお過ごしください🎍

コメント 19 30
うさ
| 2024/01/01 | しあわシェア

🎍2024🎍 新年明けましておめでとうございます㊗️ 今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️ 新年もタマチャンアイテムと共にスタート💓 タマラボのドライ黒豆を使って 豆餅を作りました😊 豆の香ばしさがたまらないです👍 そして我が家は 母の地元のお雑煮 具雑煮なんです。 そして 焼き芋きんとんにして甘栗とクルミを乗せました 今年もこのタマリバで 皆さまにお愛し❤️交流し 楽しい1年にしたいと思います 笑いのあるお正月をお過ごしください🎍

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2024/01/01 | しあわシェア
  • 926-950件 / 全15891件