ミュートした投稿です。
今日の大阪は梅雨空でした~☔お昼から買い出しに行ったホームセンターでことばばさんのところで見た紫陽花がありました。紫陽花もいろいろな品種があるんですね~(^▽^)/お花も癒しです~🥰帰ってきて🎁で頂いた👇飲みました。結構独特のお味がしました~炭酸で割って飲みやすくなりました。昨日はちょ~ぐるとで今日
エーッなんとなんと 美味し〰️い‼️くるみかんさん おすすめのルイボスティーにみらいのこうそ レモンを入れたなんと 美味しくて やめられないかも無塩のナッツも 届いたので一緒にオヤツとして 至福のひととき❤️娘の料理を パチリとしようと思ったら「嫌だ」の即答😆足が 完全ではないのに 6000歩 歩
🎁キャンペーンプレゼント🎁💞ありがとうございました💞帰ったら届いてました🤗📬️お茶初めて飲むのでとても楽しみです🍵 😻🦈JAWSさん🦈😻 お仕事お忙しいのにメッセージ💬🥲ありがとうございました✨嬉しいです😆🙏疲れが吹っ飛びましたよ〰️✌🙏今日は お昼過ぎに お仕事が終わり&n
関東も梅雨入りしましたね☂️気圧も気温も変化が激しい時期なので元気に過ごしたい!てことで、みらいのこうそのマスカット味を初めて購入してみました。ルイボスティーに入れてみたらしっかりマスカット!!おいしー♪レモン味とはまた違うさわやかな味ですね✨ハマりそうです❣️ジメジメの梅雨も暑すぎる夏もみらいのこ
段々 台風🌀が近づいて 来ますね😨雨☔🌀風 強くて 怖い 気をつけましょう これしか 言えなくて😣😣昼食 ちょこちょこ残っているもので作ることにします😊❖とろっ煮とワンタンの皮で1品油を塗った 卵焼き器に 皮を並べその上に とろっと煮をいれ その上に皮を並べ 蓋して 両面やきます❖アボタマツナサラダ
🌿簡単アボタマツナサラダ🌿
簡単まぜるだけサラダです☝️🔶材料🔶・アボカド 1個(冷凍でもOK)・新玉ねぎ 1個・ツナ(ノンオイルのもの1個分)◎みらいのこうそ小さじ半分、わさび小さじ半分、塩・粒胡椒適量、醤油小さじ半分〜1、刻み海苔、ゴマはお好み量で。🔶作り方🔶①アボカドはひと口大に切っておきます②新玉ねぎはスライスし
🌿簡単アボタマツナサラダ🌿 簡単まぜるだけサラダです☝️🔶材料🔶・アボカド 1個(冷凍でもOK)・新玉ねぎ 1個・ツナ(ノンオイルのもの1個分)◎みらいのこうそ小さじ半分、わさび小さじ半分、塩・粒胡椒適量、醤油小さじ半分〜1、刻み海苔、ゴマはお好み量で。🔶作り方🔶①アボカドはひと口大に切っておきます②新玉ねぎはスライスし
昨日 中途半端からの 仕事だったので オヤツ食べずに コーヒだけ飲んで 出かけました😊帰って来て皆さんの投稿見ているうちにやっぱり 何かオヤツ作ろう白玉粉使わなければ さてさて この時間なら 夕食にも なりそう みらいのこうそ 粉チーズ入れて「チーズポンデ」に決定‼️❖白玉粉50g 
届きました💞私の命の水です🤭みらいのこうそ福袋✨これがあれば私は毎日ワクワクです🥰最近は過ごしやすい季節なので、毎日公園などのお外で遊んでいます✨昨日公園でテントを張り1日楽しく過ごしたので、子供達は疲れてしまったのか、市の大きなイベントに行く予定でしたが「行かな〜い」と朝言われてしまいました🤣無料
気になっていた「みらいのこうそ」♪飲みやすい!🫢今日は涼しいのでぬるま湯に溶かして飲みました☺️発酵系の食品、大好き&興味アリなので試せて良かったです😁
みらいのこうそでコールスロー☆
■材料・分量・キャベツ 1/4・ハム 4枚・コーン 50g(野菜はお好みで)・酢 大さじ1・マヨネーズ 大さじ2・砂糖 小さじ1/2・みらいのこうそ分包 1包・塩コショウ 少々■作り方①キャベツは千切りにして、ハムも細かく刻みます。②酢、マヨネーズ、砂糖をボウルに混ぜ合わせます。③ ②のボウルにキャ
みらいのこうそでコールスロー☆ ■材料・分量・キャベツ 1/4・ハム 4枚・コーン 50g(野菜はお好みで)・酢 大さじ1・マヨネーズ 大さじ2・砂糖 小さじ1/2・みらいのこうそ分包 1包・塩コショウ 少々■作り方①キャベツは千切りにして、ハムも細かく刻みます。②酢、マヨネーズ、砂糖をボウルに混ぜ合わせます。③ ②のボウルにキャ