ミュートした投稿です。
お早うございますショクササイズに 塩分は入ってませんが 熱中症予防にもどうかしら?と 飲んでます←酸っぱい🍋🍊グレープフルーツ味なのですそこにナナカラットFeを混ぜたら……甘味を感じました酸っぱいのも苦手 お酢も苦手の方には 是非試してもらいたい美味しさです※もしかしたら梅酢イカ🦑で 口の中が味麻痺