しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

おはようございます🌞 幼稚園が春休みに入り、少しのんびりしております。東京はモクレン、カンヒザクラが終わり、ついに桜が咲き始めました🌸 今朝4歳息子が… 「あれ飲みたいんだよね、ひさしぶりに〜あれ、あれ、あのさ、あのタンパク質の。。」と言い 笑ってしまいました😆 「タンパクオトメ」の名前が浮かばず でも、タンパクオトメの「タンパク質」って覚えてたんだ(前にタンパクオトメってなに〜と聞かれた時に説明していたのです。笑)としばらく笑いがおさまらず😂 バナナ味が飲みたいなぁ、とのことなので また購入したいと思います🍌 今朝は抹茶味をいただきました🍵美味しい🥰

おはようございます🌞 幼稚園が春休みに入り、少しのんびりしております。東京はモクレン、カンヒザクラが終わり、ついに桜が咲き始めました🌸 今朝4歳息子が… 「あれ飲みたいんだよね、ひさしぶりに〜あれ、あれ、あのさ、あのタンパク質の。。」と言い 笑ってしまいました😆 「タンパクオトメ」の名前が浮かばず でも、タンパクオトメの「タンパク質」って覚えてたんだ(前にタンパクオトメってなに〜と聞かれた時に説明していたのです。笑)としばらく笑いがおさまらず😂 バナナ味が飲みたいなぁ、とのことなので また購入したいと思います🍌 今朝は抹茶味をいただきました🍵美味しい🥰

コメント 3 31
まめ バッジ画像
| 2023/03/20 | しあわシェア

おはようございます🌞 幼稚園が春休みに入り、少しのんびりしております。東京はモクレン、カンヒザクラが終わり、ついに桜が咲き始めました🌸 今朝4歳息子が… 「あれ飲みたいんだよね、ひさしぶりに〜あれ、あれ、あのさ、あのタンパク質の。。」と言い 笑ってしまいました😆 「タンパクオトメ」の名前が浮かばず でも、タンパクオトメの「タンパク質」って覚えてたんだ(前にタンパクオトメってなに〜と聞かれた時に説明していたのです。笑)としばらく笑いがおさまらず😂 バナナ味が飲みたいなぁ、とのことなので また購入したいと思います🍌 今朝は抹茶味をいただきました🍵美味しい🥰

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/03/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

何だか昨夜は身体がお疲れ気味でした😅 ぐっすり寝たので起きてからは元気です💪 仕事もいっぱい笑ってしてきましたよー😆 なんでも盛り盛り食べようって 🟠🌿生姜焼き🌿作りました😋 豚肉はお正月にみんなで食べようと購入してたケンボロー豚です。脂がなんだか甘くて美味しいです😋 みらいのしょうが入りです🫚 豚肉は疲れをとってくれて、ビタミンBも豊富ですから生姜パワーでポカポカ。体力アップ⤴️した気分 赤たまねぎと一緒に炒めました。 🟠大好きキャロットラペに、summerさんのいつもの野菜サラダも😋(いつも見て食べたくなる) 🟠お味噌汁には、糸寒天も入れました😋 お豆腐と冷凍エノキ入り。 🟠水キムチもちょうど美味しい2日目です😋 🟠ご飯は🍚今回は、三重雑穀黒。 🟠まぐろをいただいたのですが切るのが下手で💧骨のあたりにいっぱい身がまだついてて勿体無いからスプーンで取って😂甘辛く煮付けました。ご飯のお友にピッタリまぐろフレークができました。 みらいのしょうが、お酒、味醂、ラカント、お醤油です。臭みないです😋 タマチャンご飯で元気チャージできました✨ 食後のデザートはりんご🍎とみらいのこうそドリンクです😋

何だか昨夜は身体がお疲れ気味でした😅 ぐっすり寝たので起きてからは元気です💪 仕事もいっぱい笑ってしてきましたよー😆 なんでも盛り盛り食べようって 🟠🌿生姜焼き🌿作りました😋 豚肉はお正月にみんなで食べようと購入してたケンボロー豚です。脂がなんだか甘くて美味しいです😋 みらいのしょうが入りです🫚 豚肉は疲れをとってくれて、ビタミンBも豊富ですから生姜パワーでポカポカ。体力アップ⤴️した気分 赤たまねぎと一緒に炒めました。 🟠大好きキャロットラペに、summerさんのいつもの野菜サラダも😋(いつも見て食べたくなる) 🟠お味噌汁には、糸寒天も入れました😋 お豆腐と冷凍エノキ入り。 🟠水キムチもちょうど美味しい2日目です😋 🟠ご飯は🍚今回は、三重雑穀黒。 🟠まぐろをいただいたのですが切るのが下手で💧骨のあたりにいっぱい身がまだついてて勿体無いからスプーンで取って😂甘辛く煮付けました。ご飯のお友にピッタリまぐろフレークができました。 みらいのしょうが、お酒、味醂、ラカント、お醤油です。臭みないです😋 タマチャンご飯で元気チャージできました✨ 食後のデザートはりんご🍎とみらいのこうそドリンクです😋

コメント 10 31
はなはな
| 2024/01/10 | しあわシェア

何だか昨夜は身体がお疲れ気味でした😅 ぐっすり寝たので起きてからは元気です💪 仕事もいっぱい笑ってしてきましたよー😆 なんでも盛り盛り食べようって 🟠🌿生姜焼き🌿作りました😋 豚肉はお正月にみんなで食べようと購入してたケンボロー豚です。脂がなんだか甘くて美味しいです😋 みらいのしょうが入りです🫚 豚肉は疲れをとってくれて、ビタミンBも豊富ですから生姜パワーでポカポカ。体力アップ⤴️した気分 赤たまねぎと一緒に炒めました。 🟠大好きキャロットラペに、summerさんのいつもの野菜サラダも😋(いつも見て食べたくなる) 🟠お味噌汁には、糸寒天も入れました😋 お豆腐と冷凍エノキ入り。 🟠水キムチもちょうど美味しい2日目です😋 🟠ご飯は🍚今回は、三重雑穀黒。 🟠まぐろをいただいたのですが切るのが下手で💧骨のあたりにいっぱい身がまだついてて勿体無いからスプーンで取って😂甘辛く煮付けました。ご飯のお友にピッタリまぐろフレークができました。 みらいのしょうが、お酒、味醂、ラカント、お醤油です。臭みないです😋 タマチャンご飯で元気チャージできました✨ 食後のデザートはりんご🍎とみらいのこうそドリンクです😋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/01/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

初夏のときめきジェラート🍨 いや〜、今日も今日とて暑いですね。 さて、39度ではないですが とろけそうな日にひやシャリ活動はじめました🫠🥄 桃、トマト、パイナップル🍑🍅🍍 果肉、果汁100%のカラダにいいやつです✨ 作り方は超簡単🪄 スロージューサーに冷凍しておいた 果物や野菜を入れてスイッチ押すだけ👍 こんなにカラフルで可愛いのに 自然由来の色ってのが またよきです!! 憧れのトリプルポップ仕様で コンニチハ🌞🌈 仕上げにみらいのこうそをひとさじパラリ🫰 キレイになれる魔法をかけてみたんですけど ちょいマスカット感もプラスされて めっちゃおいしかったです❤️ お手軽なのに食べて健康、キレイになれるってね ほんまに最高ですよね🤤 よし、決めた❗️ 今年の夏は 「おとなの自由研究」 ひんやりデザート色々作ってみようと思います🗽✨ れっつおうちでサマバケ🏖️

初夏のときめきジェラート🍨 いや〜、今日も今日とて暑いですね。 さて、39度ではないですが とろけそうな日にひやシャリ活動はじめました🫠🥄 桃、トマト、パイナップル🍑🍅🍍 果肉、果汁100%のカラダにいいやつです✨ 作り方は超簡単🪄 スロージューサーに冷凍しておいた 果物や野菜を入れてスイッチ押すだけ👍 こんなにカラフルで可愛いのに 自然由来の色ってのが またよきです!! 憧れのトリプルポップ仕様で コンニチハ🌞🌈 仕上げにみらいのこうそをひとさじパラリ🫰 キレイになれる魔法をかけてみたんですけど ちょいマスカット感もプラスされて めっちゃおいしかったです❤️ お手軽なのに食べて健康、キレイになれるってね ほんまに最高ですよね🤤 よし、決めた❗️ 今年の夏は 「おとなの自由研究」 ひんやりデザート色々作ってみようと思います🗽✨ れっつおうちでサマバケ🏖️

コメント 33 31
zaki バッジ画像
| 2024/06/16 | しあわシェア

初夏のときめきジェラート🍨 いや〜、今日も今日とて暑いですね。 さて、39度ではないですが とろけそうな日にひやシャリ活動はじめました🫠🥄 桃、トマト、パイナップル🍑🍅🍍 果肉、果汁100%のカラダにいいやつです✨ 作り方は超簡単🪄 スロージューサーに冷凍しておいた 果物や野菜を入れてスイッチ押すだけ👍 こんなにカラフルで可愛いのに 自然由来の色ってのが またよきです!! 憧れのトリプルポップ仕様で コンニチハ🌞🌈 仕上げにみらいのこうそをひとさじパラリ🫰 キレイになれる魔法をかけてみたんですけど ちょいマスカット感もプラスされて めっちゃおいしかったです❤️ お手軽なのに食べて健康、キレイになれるってね ほんまに最高ですよね🤤 よし、決めた❗️ 今年の夏は 「おとなの自由研究」 ひんやりデザート色々作ってみようと思います🗽✨ れっつおうちでサマバケ🏖️

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/06/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

~タマリバオフ会in大阪~ 昨日は初のオフ会 《出会いおおきに!秋のちょ~活お食事会》 に参加させて頂きました🎵 準備してくださった初期メンバーさん スタッフさん 本当にありがとうございました🎵 何から何まで手作り&手探り 大変だったと思います✨ 参加し 楽しんで はしゃいで 食べただけのこいぬには しあわせ過ぎる時間でした🎵 先ず zakiちゃんは1度おデートして頂きましたから分かるけど summerちゃん 見た瞬間直ぐに分かりました🎵 めちゃくちゃステキ🎵 おぎそんさん 見た瞬間直ぐに分かりました🎵 優しさ溢れてました🎵 はやさん 見た瞬間そうかな? え?実年齢より遥かに若い🎵 えぬさん めちゃ美人さん🎵 なんで?な位小顔🎵 Naoさん 動画観ていたので直ぐに🎵 実際はマドンナ的な美人さん🎵 会場は 至る所に《村長》さんが(笑) 飾り付けも、名札もタマリバだなぁ👍 が溢れてました。 料理は 普段食べたくて食べたくて仕方なかった 皆さんの手料理を🧡 Naoさんスイーツや 居酒屋summerちゃん ヤマザキフーズ えぬさん、おぎそんさんの一品☺️ 美味しい~👍️ 新商品の味見やあったら良いな🎵のリクエストやら 話題のマッチャンソース🎵 zakiちゃんイチオシいちじくソース🎵 フリードリンクは 皆大好き💕美粉☺️ 楽しく、美味しく、中身も充実していて 初開催とは思えない!(笑) ということは それだけ沢山打ち合わせしていた というですよね。 もう感謝🧡 そして 手作りナッツや焼き菓子や洋菓子や 折り紙のコサージュや タマリバメンバーさんの差し入れから タマチャンスタッフさんからの お土産沢山で 最初から最後まで 笑顔で✨ まだまだ幸せ気分です👍 よっかさん タカさん せごどんさん リーさん くわちゃん めいめいさん ありがとうございました🍀

~タマリバオフ会in大阪~ 昨日は初のオフ会 《出会いおおきに!秋のちょ~活お食事会》 に参加させて頂きました🎵 準備してくださった初期メンバーさん スタッフさん 本当にありがとうございました🎵 何から何まで手作り&手探り 大変だったと思います✨ 参加し 楽しんで はしゃいで 食べただけのこいぬには しあわせ過ぎる時間でした🎵 先ず zakiちゃんは1度おデートして頂きましたから分かるけど summerちゃん 見た瞬間直ぐに分かりました🎵 めちゃくちゃステキ🎵 おぎそんさん 見た瞬間直ぐに分かりました🎵 優しさ溢れてました🎵 はやさん 見た瞬間そうかな? え?実年齢より遥かに若い🎵 えぬさん めちゃ美人さん🎵 なんで?な位小顔🎵 Naoさん 動画観ていたので直ぐに🎵 実際はマドンナ的な美人さん🎵 会場は 至る所に《村長》さんが(笑) 飾り付けも、名札もタマリバだなぁ👍 が溢れてました。 料理は 普段食べたくて食べたくて仕方なかった 皆さんの手料理を🧡 Naoさんスイーツや 居酒屋summerちゃん ヤマザキフーズ えぬさん、おぎそんさんの一品☺️ 美味しい~👍️ 新商品の味見やあったら良いな🎵のリクエストやら 話題のマッチャンソース🎵 zakiちゃんイチオシいちじくソース🎵 フリードリンクは 皆大好き💕美粉☺️ 楽しく、美味しく、中身も充実していて 初開催とは思えない!(笑) ということは それだけ沢山打ち合わせしていた というですよね。 もう感謝🧡 そして 手作りナッツや焼き菓子や洋菓子や 折り紙のコサージュや タマリバメンバーさんの差し入れから タマチャンスタッフさんからの お土産沢山で 最初から最後まで 笑顔で✨ まだまだ幸せ気分です👍 よっかさん タカさん せごどんさん リーさん くわちゃん めいめいさん ありがとうございました🍀

コメント 19 31
こいぬ バッジ画像
| 2023/09/25 | しあわシェア

~タマリバオフ会in大阪~ 昨日は初のオフ会 《出会いおおきに!秋のちょ~活お食事会》 に参加させて頂きました🎵 準備してくださった初期メンバーさん スタッフさん 本当にありがとうございました🎵 何から何まで手作り&手探り 大変だったと思います✨ 参加し 楽しんで はしゃいで 食べただけのこいぬには しあわせ過ぎる時間でした🎵 先ず zakiちゃんは1度おデートして頂きましたから分かるけど summerちゃん 見た瞬間直ぐに分かりました🎵 めちゃくちゃステキ🎵 おぎそんさん 見た瞬間直ぐに分かりました🎵 優しさ溢れてました🎵 はやさん 見た瞬間そうかな? え?実年齢より遥かに若い🎵 えぬさん めちゃ美人さん🎵 なんで?な位小顔🎵 Naoさん 動画観ていたので直ぐに🎵 実際はマドンナ的な美人さん🎵 会場は 至る所に《村長》さんが(笑) 飾り付けも、名札もタマリバだなぁ👍 が溢れてました。 料理は 普段食べたくて食べたくて仕方なかった 皆さんの手料理を🧡 Naoさんスイーツや 居酒屋summerちゃん ヤマザキフーズ えぬさん、おぎそんさんの一品☺️ 美味しい~👍️ 新商品の味見やあったら良いな🎵のリクエストやら 話題のマッチャンソース🎵 zakiちゃんイチオシいちじくソース🎵 フリードリンクは 皆大好き💕美粉☺️ 楽しく、美味しく、中身も充実していて 初開催とは思えない!(笑) ということは それだけ沢山打ち合わせしていた というですよね。 もう感謝🧡 そして 手作りナッツや焼き菓子や洋菓子や 折り紙のコサージュや タマリバメンバーさんの差し入れから タマチャンスタッフさんからの お土産沢山で 最初から最後まで 笑顔で✨ まだまだ幸せ気分です👍 よっかさん タカさん せごどんさん リーさん くわちゃん めいめいさん ありがとうございました🍀

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/09/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。☺️ 昨日の夕飯にみらいのしょうがとまめミルクと三十雑穀中華スープしいたけ粉末等を野菜(しいたけ、株、大根、人参、白菜)鶏もも肉のぶつ切りを圧力鍋で煮ました。

おはようございます。☺️ 昨日の夕飯にみらいのしょうがとまめミルクと三十雑穀中華スープしいたけ粉末等を野菜(しいたけ、株、大根、人参、白菜)鶏もも肉のぶつ切りを圧力鍋で煮ました。

コメント 11 31
ここばば
| 2023/02/27 | しあわシェア

おはようございます。☺️ 昨日の夕飯にみらいのしょうがとまめミルクと三十雑穀中華スープしいたけ粉末等を野菜(しいたけ、株、大根、人参、白菜)鶏もも肉のぶつ切りを圧力鍋で煮ました。

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌈🌞🌈🌞🌈🌞 まいどです!! みなさまシェアしてくださってるので ご存知かと思いますが 昨日は待ちに待った タマリバオフ会 in Osaka 出会いにおおきに!
秋のちょ〜活 お食事会が開催されました❤️ お久しぶり〜😍&はじめまして〜😍でも 毎日タマリバで楽しく交流させていただいてたので、めちゃめちゃ自然な流れでスタートしましたwww 何ヶ月も前からミーティングを何度もしながら メニューを考えたり、話合いを重ねて重ねて やっと念願のタマリバみなさまの手料理を食べられる🤤と思ったらジュルジュルに ヨダレ出っ放しでしたが(笑) チームワーク抜群、みんなで声を掛けあって まるでタマチャンカフェ大阪店開店🎉みたいな 本当に素敵な時間でした☺️🍳✨ ヤバい、ヤバい時間足りひんでー😱!!など バタバタでしたが 無事、完成したお料理とみなさんでテーブルを囲んで座った瞬間に全員笑顔で最高でした😆😆😆(笑) 551がある時くらい 笑い声しか聞こえない最高のBGM👂✨ 今回ヤマザキが担当させて頂いたのは ▪️おからパウダーで作る本気のお好み焼き ▪️紫キャベツのラペ どーしても、みなさんに一度食べてみていただきたかった、ツヅミのいちじくソースを味わっていただけてうれしかったです❤️ また今回参加されたみなさまのシェアや タマチャンスタッフの方々のレポートも公開していただけると思いますので、そちらも是非お楽しみに🫰✨ 企画、設営、買い出しや空間デザインetc...を 手がけてくださったスタッフのみなさま 参加してくださったメンバーのみなさま ステキな時間と思い出という名の宝物 そしてお土産までたくさんいただいて 本当にありがとうございました❤️ 取り急ぎご報告とお礼にて失礼します🕊️✨ P.S お顔は動物スタンプで加工しましたが タマリバのみなさまなら分かってくれるはず(笑)

🌈🌞🌈🌞🌈🌞 まいどです!! みなさまシェアしてくださってるので ご存知かと思いますが 昨日は待ちに待った タマリバオフ会 in Osaka 出会いにおおきに!
秋のちょ〜活 お食事会が開催されました❤️ お久しぶり〜😍&はじめまして〜😍でも 毎日タマリバで楽しく交流させていただいてたので、めちゃめちゃ自然な流れでスタートしましたwww 何ヶ月も前からミーティングを何度もしながら メニューを考えたり、話合いを重ねて重ねて やっと念願のタマリバみなさまの手料理を食べられる🤤と思ったらジュルジュルに ヨダレ出っ放しでしたが(笑) チームワーク抜群、みんなで声を掛けあって まるでタマチャンカフェ大阪店開店🎉みたいな 本当に素敵な時間でした☺️🍳✨ ヤバい、ヤバい時間足りひんでー😱!!など バタバタでしたが 無事、完成したお料理とみなさんでテーブルを囲んで座った瞬間に全員笑顔で最高でした😆😆😆(笑) 551がある時くらい 笑い声しか聞こえない最高のBGM👂✨ 今回ヤマザキが担当させて頂いたのは ▪️おからパウダーで作る本気のお好み焼き ▪️紫キャベツのラペ どーしても、みなさんに一度食べてみていただきたかった、ツヅミのいちじくソースを味わっていただけてうれしかったです❤️ また今回参加されたみなさまのシェアや タマチャンスタッフの方々のレポートも公開していただけると思いますので、そちらも是非お楽しみに🫰✨ 企画、設営、買い出しや空間デザインetc...を 手がけてくださったスタッフのみなさま 参加してくださったメンバーのみなさま ステキな時間と思い出という名の宝物 そしてお土産までたくさんいただいて 本当にありがとうございました❤️ 取り急ぎご報告とお礼にて失礼します🕊️✨ P.S お顔は動物スタンプで加工しましたが タマリバのみなさまなら分かってくれるはず(笑)

コメント 14 31
zaki バッジ画像
| 2023/09/25 | しあわシェア

🌈🌞🌈🌞🌈🌞 まいどです!! みなさまシェアしてくださってるので ご存知かと思いますが 昨日は待ちに待った タマリバオフ会 in Osaka 出会いにおおきに!
秋のちょ〜活 お食事会が開催されました❤️ お久しぶり〜😍&はじめまして〜😍でも 毎日タマリバで楽しく交流させていただいてたので、めちゃめちゃ自然な流れでスタートしましたwww 何ヶ月も前からミーティングを何度もしながら メニューを考えたり、話合いを重ねて重ねて やっと念願のタマリバみなさまの手料理を食べられる🤤と思ったらジュルジュルに ヨダレ出っ放しでしたが(笑) チームワーク抜群、みんなで声を掛けあって まるでタマチャンカフェ大阪店開店🎉みたいな 本当に素敵な時間でした☺️🍳✨ ヤバい、ヤバい時間足りひんでー😱!!など バタバタでしたが 無事、完成したお料理とみなさんでテーブルを囲んで座った瞬間に全員笑顔で最高でした😆😆😆(笑) 551がある時くらい 笑い声しか聞こえない最高のBGM👂✨ 今回ヤマザキが担当させて頂いたのは ▪️おからパウダーで作る本気のお好み焼き ▪️紫キャベツのラペ どーしても、みなさんに一度食べてみていただきたかった、ツヅミのいちじくソースを味わっていただけてうれしかったです❤️ また今回参加されたみなさまのシェアや タマチャンスタッフの方々のレポートも公開していただけると思いますので、そちらも是非お楽しみに🫰✨ 企画、設営、買い出しや空間デザインetc...を 手がけてくださったスタッフのみなさま 参加してくださったメンバーのみなさま ステキな時間と思い出という名の宝物 そしてお土産までたくさんいただいて 本当にありがとうございました❤️ 取り急ぎご報告とお礼にて失礼します🕊️✨ P.S お顔は動物スタンプで加工しましたが タマリバのみなさまなら分かってくれるはず(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/09/25 | しあわシェア
ユーザー画像

去年のことですが… 我が家に新しくお迎えした はとむぎ、オーガニーチョ、こなゆきコラーゲン✨ 年末年始は忙しくてシェアできませんでしたが、せっかく写真も撮ってたので投稿♪ こなゆきコラーゲンは白湯に混ぜて飲んでいます☺️ 他はまだ食べていないので楽しみです🥰

去年のことですが… 我が家に新しくお迎えした はとむぎ、オーガニーチョ、こなゆきコラーゲン✨ 年末年始は忙しくてシェアできませんでしたが、せっかく写真も撮ってたので投稿♪ こなゆきコラーゲンは白湯に混ぜて飲んでいます☺️ 他はまだ食べていないので楽しみです🥰

コメント 8 31
mika
| 2023/01/17 | しあわシェア

去年のことですが… 我が家に新しくお迎えした はとむぎ、オーガニーチョ、こなゆきコラーゲン✨ 年末年始は忙しくてシェアできませんでしたが、せっかく写真も撮ってたので投稿♪ こなゆきコラーゲンは白湯に混ぜて飲んでいます☺️ 他はまだ食べていないので楽しみです🥰

ユーザー画像
mika
| 2023/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

納豆麹のおあげさん🌾 いい感じに熟成した卑弥呼仕込みの納豆麹 おあげさんにギュギュっと詰め込んで フライパンで焼くだけかんたん 最高のメシ友🍚🥢 いただきものの生姜パウダーで おてがる生姜醤油をつけて食べました🫚 タマチャンのみらいのしょうがでも🙆‍♀️ですし パウダー系はパパッと使いたい時に使えるので お手間いらずで便利👍🏻 ̖́- ❁⃘*.゚納豆麹など各種kojiの作り方はこちらから https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ikhmbawa0arruqtx ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そして、今週のYouTubeは大阪散歩 映画のような3分間シリーズです*⋆✈ 年末にバッサリ髪切りました(笑) ぜひ見てください〜 https://youtu.be/5NQqpBnNnH8?si=Uz0i3TimAFv8NtVz

納豆麹のおあげさん🌾 いい感じに熟成した卑弥呼仕込みの納豆麹 おあげさんにギュギュっと詰め込んで フライパンで焼くだけかんたん 最高のメシ友🍚🥢 いただきものの生姜パウダーで おてがる生姜醤油をつけて食べました🫚 タマチャンのみらいのしょうがでも🙆‍♀️ですし パウダー系はパパッと使いたい時に使えるので お手間いらずで便利👍🏻 ̖́- ❁⃘*.゚納豆麹など各種kojiの作り方はこちらから https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ikhmbawa0arruqtx ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そして、今週のYouTubeは大阪散歩 映画のような3分間シリーズです*⋆✈ 年末にバッサリ髪切りました(笑) ぜひ見てください〜 https://youtu.be/5NQqpBnNnH8?si=Uz0i3TimAFv8NtVz

コメント 21 31
zaki バッジ画像
| 2024/01/10 | しあわシェア

納豆麹のおあげさん🌾 いい感じに熟成した卑弥呼仕込みの納豆麹 おあげさんにギュギュっと詰め込んで フライパンで焼くだけかんたん 最高のメシ友🍚🥢 いただきものの生姜パウダーで おてがる生姜醤油をつけて食べました🫚 タマチャンのみらいのしょうがでも🙆‍♀️ですし パウダー系はパパッと使いたい時に使えるので お手間いらずで便利👍🏻 ̖́- ❁⃘*.゚納豆麹など各種kojiの作り方はこちらから https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ikhmbawa0arruqtx ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そして、今週のYouTubeは大阪散歩 映画のような3分間シリーズです*⋆✈ 年末にバッサリ髪切りました(笑) ぜひ見てください〜 https://youtu.be/5NQqpBnNnH8?si=Uz0i3TimAFv8NtVz

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/01/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

メープルナッツ 昔からよく作る簡単おやつ 普段はカシューナッツで作ることが多かったのですが お好きなナッツでいろいろ楽しめちゃう♪ タマチャンのナッツを使ったら、更に美味しい♡ メープルシロップと甜菜糖にナッツを加えて 白く粉をふいた状態にしたカリカリナッツ💖 ポリポリ手が止まらない美味しさです🎶 袋に入れてラッピングしたら ちょっとしたプレゼントにもいいですよ✨ わたしのひとさらに作り方と分量載せてます♡ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/7lkfimmxhx3ur45b

メープルナッツ 昔からよく作る簡単おやつ 普段はカシューナッツで作ることが多かったのですが お好きなナッツでいろいろ楽しめちゃう♪ タマチャンのナッツを使ったら、更に美味しい♡ メープルシロップと甜菜糖にナッツを加えて 白く粉をふいた状態にしたカリカリナッツ💖 ポリポリ手が止まらない美味しさです🎶 袋に入れてラッピングしたら ちょっとしたプレゼントにもいいですよ✨ わたしのひとさらに作り方と分量載せてます♡ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/7lkfimmxhx3ur45b

コメント 22 31
Nao
| 2023/01/17 | しあわシェア

メープルナッツ 昔からよく作る簡単おやつ 普段はカシューナッツで作ることが多かったのですが お好きなナッツでいろいろ楽しめちゃう♪ タマチャンのナッツを使ったら、更に美味しい♡ メープルシロップと甜菜糖にナッツを加えて 白く粉をふいた状態にしたカリカリナッツ💖 ポリポリ手が止まらない美味しさです🎶 袋に入れてラッピングしたら ちょっとしたプレゼントにもいいですよ✨ わたしのひとさらに作り方と分量載せてます♡ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/7lkfimmxhx3ur45b

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は朝🌅からフクロウ🦉うぐいす🦜の合唱コンクールで賑やかでした~🥰💕 そんな中時短レシピの誕生🥰💕 ほうれん草 人参🥕 こんにゃくをさっと茹でたら 潰したお豆腐と混ぜたまねぎスープで味付け🥰💕 和風白和えの完成🤭🎶 白和え好きにはたまりません🎵

今日は朝🌅からフクロウ🦉うぐいす🦜の合唱コンクールで賑やかでした~🥰💕 そんな中時短レシピの誕生🥰💕 ほうれん草 人参🥕 こんにゃくをさっと茹でたら 潰したお豆腐と混ぜたまねぎスープで味付け🥰💕 和風白和えの完成🤭🎶 白和え好きにはたまりません🎵

コメント 20 31
プー バッジ画像
| 2024/05/14 | しあわシェア

今日は朝🌅からフクロウ🦉うぐいす🦜の合唱コンクールで賑やかでした~🥰💕 そんな中時短レシピの誕生🥰💕 ほうれん草 人参🥕 こんにゃくをさっと茹でたら 潰したお豆腐と混ぜたまねぎスープで味付け🥰💕 和風白和えの完成🤭🎶 白和え好きにはたまりません🎵

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/05/14 | しあわシェア
ユーザー画像

去年末に三十雑穀スープセットを頂いていました。また気になっていた物が届きニヤニヤが止まらなかった私。まずはシンプルに味噌汁から。以外に少量でコクのある雑穀の粒々が残る美味しいお味噌汁になり(野菜もいれましたよ)一人暮らしの私には便利なアイテム。身体も温まるし嬉しい(^.^) 年明けにプレゼント貰った話をした娘にお裾分けもし家族みんなで幸せタイムです。

去年末に三十雑穀スープセットを頂いていました。また気になっていた物が届きニヤニヤが止まらなかった私。まずはシンプルに味噌汁から。以外に少量でコクのある雑穀の粒々が残る美味しいお味噌汁になり(野菜もいれましたよ)一人暮らしの私には便利なアイテム。身体も温まるし嬉しい(^.^) 年明けにプレゼント貰った話をした娘にお裾分けもし家族みんなで幸せタイムです。

コメント 16 31
ポケパ
| 2023/01/19 | しあわシェア

去年末に三十雑穀スープセットを頂いていました。また気になっていた物が届きニヤニヤが止まらなかった私。まずはシンプルに味噌汁から。以外に少量でコクのある雑穀の粒々が残る美味しいお味噌汁になり(野菜もいれましたよ)一人暮らしの私には便利なアイテム。身体も温まるし嬉しい(^.^) 年明けにプレゼント貰った話をした娘にお裾分けもし家族みんなで幸せタイムです。

ユーザー画像
ポケパ
| 2023/01/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

三十雑穀米 美 を炊きました! 今まで食べていた雑穀米とは違って、少し香ばしく感じました💕 三角おむすびにしたかったけと、上手くいきませんでした💦 チキンチャップと、家計のお助け もやしと🍄のたまねぎスープ炒め、フリルレタスと🥒と🍅のサラダ🥗

三十雑穀米 美 を炊きました! 今まで食べていた雑穀米とは違って、少し香ばしく感じました💕 三角おむすびにしたかったけと、上手くいきませんでした💦 チキンチャップと、家計のお助け もやしと🍄のたまねぎスープ炒め、フリルレタスと🥒と🍅のサラダ🥗

コメント 22 31
らんぷ
| 2024/05/25 | しあわシェア

三十雑穀米 美 を炊きました! 今まで食べていた雑穀米とは違って、少し香ばしく感じました💕 三角おむすびにしたかったけと、上手くいきませんでした💦 チキンチャップと、家計のお助け もやしと🍄のたまねぎスープ炒め、フリルレタスと🥒と🍅のサラダ🥗

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/05/25 | しあわシェア
ユーザー画像

1月のプレゼントにとろけるベリベリーベリーショコラ頂きました お手紙も添えて頂いてありがとうございます お砂糖使ってなくてオリゴ糖やラカントの甘味嬉しく思います 食べた事ないお品なので少しづつ大切に頂きたいと思います あまりお料理の投稿してないのにグラスアートを綺麗と言って頂いて励みになります タマチャンショップの皆様、タマリバの皆様これからもよろしくお願い致します

1月のプレゼントにとろけるベリベリーベリーショコラ頂きました お手紙も添えて頂いてありがとうございます お砂糖使ってなくてオリゴ糖やラカントの甘味嬉しく思います 食べた事ないお品なので少しづつ大切に頂きたいと思います あまりお料理の投稿してないのにグラスアートを綺麗と言って頂いて励みになります タマチャンショップの皆様、タマリバの皆様これからもよろしくお願い致します

コメント 3 31
かずんこ
| 2024/02/19 | しあわシェア

1月のプレゼントにとろけるベリベリーベリーショコラ頂きました お手紙も添えて頂いてありがとうございます お砂糖使ってなくてオリゴ糖やラカントの甘味嬉しく思います 食べた事ないお品なので少しづつ大切に頂きたいと思います あまりお料理の投稿してないのにグラスアートを綺麗と言って頂いて励みになります タマチャンショップの皆様、タマリバの皆様これからもよろしくお願い致します

ユーザー画像
かずんこ
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像

アールグレイの ブールドネージュ(スノーボールクッキー)を 作りました☺️ 濃いめにしたタマちゃんのたんぽぽコーヒーが香ばしくて美味しいです♪ 今回もまた一粒が大きくなってしまい、ちょっとゴツゴツです🙏 アールグレイの香りと砕いたくるみの食感が美味しいです♪

アールグレイの ブールドネージュ(スノーボールクッキー)を 作りました☺️ 濃いめにしたタマちゃんのたんぽぽコーヒーが香ばしくて美味しいです♪ 今回もまた一粒が大きくなってしまい、ちょっとゴツゴツです🙏 アールグレイの香りと砕いたくるみの食感が美味しいです♪

コメント 13 31
とも
| 2024/01/17 | しあわシェア

アールグレイの ブールドネージュ(スノーボールクッキー)を 作りました☺️ 濃いめにしたタマちゃんのたんぽぽコーヒーが香ばしくて美味しいです♪ 今回もまた一粒が大きくなってしまい、ちょっとゴツゴツです🙏 アールグレイの香りと砕いたくるみの食感が美味しいです♪

ユーザー画像
とも
| 2024/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

新じゃがスライスの簡単豆乳グラタン🌿を作りました。暑いのに熱いもの食べたくなって😆 今日は暑かったですねー💦 体の調子が良くなると食べたい物がいっぱいで、暑いのにグラタン食べたくなって😂  でもまだこってりは食べられないから、耐熱皿にスライスじゃがいもを並べて、トマトとたまねぎを炒めてそこに豆乳とたまねぎスープをいれて少し煮たものをかけて、冷凍しておいた自家製トマトソースに、モッツァレラチーズをのせて焼きました。 油分はほぼないから胃に優しいはず☺️ タマリバの皆さんのご馳走を見て食べたい欲が少し満たされました😆

新じゃがスライスの簡単豆乳グラタン🌿を作りました。暑いのに熱いもの食べたくなって😆 今日は暑かったですねー💦 体の調子が良くなると食べたい物がいっぱいで、暑いのにグラタン食べたくなって😂  でもまだこってりは食べられないから、耐熱皿にスライスじゃがいもを並べて、トマトとたまねぎを炒めてそこに豆乳とたまねぎスープをいれて少し煮たものをかけて、冷凍しておいた自家製トマトソースに、モッツァレラチーズをのせて焼きました。 油分はほぼないから胃に優しいはず☺️ タマリバの皆さんのご馳走を見て食べたい欲が少し満たされました😆

コメント 40 31
はなはな
| 2023/06/19 | しあわシェア

新じゃがスライスの簡単豆乳グラタン🌿を作りました。暑いのに熱いもの食べたくなって😆 今日は暑かったですねー💦 体の調子が良くなると食べたい物がいっぱいで、暑いのにグラタン食べたくなって😂  でもまだこってりは食べられないから、耐熱皿にスライスじゃがいもを並べて、トマトとたまねぎを炒めてそこに豆乳とたまねぎスープをいれて少し煮たものをかけて、冷凍しておいた自家製トマトソースに、モッツァレラチーズをのせて焼きました。 油分はほぼないから胃に優しいはず☺️ タマリバの皆さんのご馳走を見て食べたい欲が少し満たされました😆

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/06/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\おひさま恋しやチヂミ/ 先週わたしの住んでいるところは お日さまとごぶさたでした🥺 そういうときはビタミンDが不足しがちなので ビタミンDを豊富に含むしいたけの出番✨ スライス椎茸と ベジ畑の おからパウダーチヂミ🎶 包丁いらずでらっくらく🎶笑 水分が多すぎてもんじゃ焼きになりかけましたが🤣笑 北欧とか冬は太陽を見る時間が少ない地域は ビタミンDのサプリで補っているそうです💡 椎茸の味が受け入れられるなら食べてほしいなー✨ あいかわらず「渦中を過ぎてから」投稿なんですが これがわたしのペースってことで…笑

\おひさま恋しやチヂミ/ 先週わたしの住んでいるところは お日さまとごぶさたでした🥺 そういうときはビタミンDが不足しがちなので ビタミンDを豊富に含むしいたけの出番✨ スライス椎茸と ベジ畑の おからパウダーチヂミ🎶 包丁いらずでらっくらく🎶笑 水分が多すぎてもんじゃ焼きになりかけましたが🤣笑 北欧とか冬は太陽を見る時間が少ない地域は ビタミンDのサプリで補っているそうです💡 椎茸の味が受け入れられるなら食べてほしいなー✨ あいかわらず「渦中を過ぎてから」投稿なんですが これがわたしのペースってことで…笑

コメント 22 31
おぎそん
| 2024/02/27 | しあわシェア

\おひさま恋しやチヂミ/ 先週わたしの住んでいるところは お日さまとごぶさたでした🥺 そういうときはビタミンDが不足しがちなので ビタミンDを豊富に含むしいたけの出番✨ スライス椎茸と ベジ畑の おからパウダーチヂミ🎶 包丁いらずでらっくらく🎶笑 水分が多すぎてもんじゃ焼きになりかけましたが🤣笑 北欧とか冬は太陽を見る時間が少ない地域は ビタミンDのサプリで補っているそうです💡 椎茸の味が受け入れられるなら食べてほしいなー✨ あいかわらず「渦中を過ぎてから」投稿なんですが これがわたしのペースってことで…笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/02/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\うれしいサプライズカレー/ 昨日タマリバの食通新聞で 冷や汁のレシピを読んで ↓こちらです https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/qp9i1baqq0upbfyf 材料にサバ缶が書かれていて 「そういえばサバ缶のストックがあったな…」 と缶詰ストックを見返したら 賞味期限が過ぎたものが続々と🤣笑 平穏に過ぎていく日々のありがたさと 自分のおおざっぱさを改めて感じつつ(笑) 缶詰たちを補充して 包丁を使わないサバ缶カレーを作りました🎶 同じく賞味期限が過ぎたミックス豆と ベジ畑を混ぜて なないろカレーで味付け💫 包丁を使わずこんなに具沢山のカレーができるなんて👏 残った豆たちはにんじんのラペと 三十雑穀トマトスープで作ったスープに入れて 豆スペシャルになりました🤣笑 ごはんは三十雑穀の黒に 黒豆、あずき、黒ごまを混ぜて炊いております✨ カレーを控えめにしたので ほぼ「カレー味のサバ丼」になりましたw サバ味の向こう側にあるカレーのスパイスが わたしにはぴったり😋 自分好みの味付けに調整できるから カレーパウダーってすてき♡ 残りの缶詰たちもどうやって食べるか楽しみです😋 こんな風に思いがけないできごともいろいろありますが どう受け取るか、どう発信するかは 自分で好きなように選べますよね✨ みなさんがハッピーなエネルギーを たくさん交換できるタマリバでありますように☺️

\うれしいサプライズカレー/ 昨日タマリバの食通新聞で 冷や汁のレシピを読んで ↓こちらです https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/qp9i1baqq0upbfyf 材料にサバ缶が書かれていて 「そういえばサバ缶のストックがあったな…」 と缶詰ストックを見返したら 賞味期限が過ぎたものが続々と🤣笑 平穏に過ぎていく日々のありがたさと 自分のおおざっぱさを改めて感じつつ(笑) 缶詰たちを補充して 包丁を使わないサバ缶カレーを作りました🎶 同じく賞味期限が過ぎたミックス豆と ベジ畑を混ぜて なないろカレーで味付け💫 包丁を使わずこんなに具沢山のカレーができるなんて👏 残った豆たちはにんじんのラペと 三十雑穀トマトスープで作ったスープに入れて 豆スペシャルになりました🤣笑 ごはんは三十雑穀の黒に 黒豆、あずき、黒ごまを混ぜて炊いております✨ カレーを控えめにしたので ほぼ「カレー味のサバ丼」になりましたw サバ味の向こう側にあるカレーのスパイスが わたしにはぴったり😋 自分好みの味付けに調整できるから カレーパウダーってすてき♡ 残りの缶詰たちもどうやって食べるか楽しみです😋 こんな風に思いがけないできごともいろいろありますが どう受け取るか、どう発信するかは 自分で好きなように選べますよね✨ みなさんがハッピーなエネルギーを たくさん交換できるタマリバでありますように☺️

コメント 30 31
おぎそん
| 2024/07/21 | しあわシェア

\うれしいサプライズカレー/ 昨日タマリバの食通新聞で 冷や汁のレシピを読んで ↓こちらです https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/qp9i1baqq0upbfyf 材料にサバ缶が書かれていて 「そういえばサバ缶のストックがあったな…」 と缶詰ストックを見返したら 賞味期限が過ぎたものが続々と🤣笑 平穏に過ぎていく日々のありがたさと 自分のおおざっぱさを改めて感じつつ(笑) 缶詰たちを補充して 包丁を使わないサバ缶カレーを作りました🎶 同じく賞味期限が過ぎたミックス豆と ベジ畑を混ぜて なないろカレーで味付け💫 包丁を使わずこんなに具沢山のカレーができるなんて👏 残った豆たちはにんじんのラペと 三十雑穀トマトスープで作ったスープに入れて 豆スペシャルになりました🤣笑 ごはんは三十雑穀の黒に 黒豆、あずき、黒ごまを混ぜて炊いております✨ カレーを控えめにしたので ほぼ「カレー味のサバ丼」になりましたw サバ味の向こう側にあるカレーのスパイスが わたしにはぴったり😋 自分好みの味付けに調整できるから カレーパウダーってすてき♡ 残りの缶詰たちもどうやって食べるか楽しみです😋 こんな風に思いがけないできごともいろいろありますが どう受け取るか、どう発信するかは 自分で好きなように選べますよね✨ みなさんがハッピーなエネルギーを たくさん交換できるタマリバでありますように☺️

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/07/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は久々の雨 気温は低くないけど雨だからか 冷んやり💦 夕飯は温かいものがいいかなと 🎍青梗菜と鶏肉にクリーム煮 青梗菜が広告の品で安かったの👍 ①鶏モモ肉は一口サイズにカット 玉ねぎ麹揉み込みます ②青梗菜は軸と葉に分け 軸は削ぎ切り 葉は大きめにカット ③フライパンにオリーブオイルを入れて 鶏モモ肉を焼きます 表面の色が変わったら しめじ、青梗菜の軸を入れ炒めます しんなりしたら葉もいれます ④玉ねぎスープを入れて、豆乳、みらいのミルク入れてすこし煮込みます 味味して 足らなければ塩 ⑤すこしだけ トロミつけたいから ちょびっと水溶き片栗粉いれます 優しい 温かい味です‼️ 🎍きんぴらごぼう 今日は金時人参と豚肉入れました 三十雑穀チゲスープで ちょっとだけピリ辛にしました 🎍もずく酢 久しぶりにもずく酢食べたくなりました やっぱり美味しいな 🎍紫玉ねぎと胡瓜の和え物 紫玉ねぎはスライス 胡瓜は半月切り それぞれ塩揉み 紫玉ねぎはすこし水にさらします どちらもしっかりしぼり 甘酢、醤油、玉ねぎスープで味付け ひまわりの種 トッピング 🎍いつものサラダ🥗 青梗菜8株買ったら スーパーでびっくりされました🫢

今日は久々の雨 気温は低くないけど雨だからか 冷んやり💦 夕飯は温かいものがいいかなと 🎍青梗菜と鶏肉にクリーム煮 青梗菜が広告の品で安かったの👍 ①鶏モモ肉は一口サイズにカット 玉ねぎ麹揉み込みます ②青梗菜は軸と葉に分け 軸は削ぎ切り 葉は大きめにカット ③フライパンにオリーブオイルを入れて 鶏モモ肉を焼きます 表面の色が変わったら しめじ、青梗菜の軸を入れ炒めます しんなりしたら葉もいれます ④玉ねぎスープを入れて、豆乳、みらいのミルク入れてすこし煮込みます 味味して 足らなければ塩 ⑤すこしだけ トロミつけたいから ちょびっと水溶き片栗粉いれます 優しい 温かい味です‼️ 🎍きんぴらごぼう 今日は金時人参と豚肉入れました 三十雑穀チゲスープで ちょっとだけピリ辛にしました 🎍もずく酢 久しぶりにもずく酢食べたくなりました やっぱり美味しいな 🎍紫玉ねぎと胡瓜の和え物 紫玉ねぎはスライス 胡瓜は半月切り それぞれ塩揉み 紫玉ねぎはすこし水にさらします どちらもしっかりしぼり 甘酢、醤油、玉ねぎスープで味付け ひまわりの種 トッピング 🎍いつものサラダ🥗 青梗菜8株買ったら スーパーでびっくりされました🫢

コメント 13 31
summer
| 2024/01/18 | しあわシェア

今日は久々の雨 気温は低くないけど雨だからか 冷んやり💦 夕飯は温かいものがいいかなと 🎍青梗菜と鶏肉にクリーム煮 青梗菜が広告の品で安かったの👍 ①鶏モモ肉は一口サイズにカット 玉ねぎ麹揉み込みます ②青梗菜は軸と葉に分け 軸は削ぎ切り 葉は大きめにカット ③フライパンにオリーブオイルを入れて 鶏モモ肉を焼きます 表面の色が変わったら しめじ、青梗菜の軸を入れ炒めます しんなりしたら葉もいれます ④玉ねぎスープを入れて、豆乳、みらいのミルク入れてすこし煮込みます 味味して 足らなければ塩 ⑤すこしだけ トロミつけたいから ちょびっと水溶き片栗粉いれます 優しい 温かい味です‼️ 🎍きんぴらごぼう 今日は金時人参と豚肉入れました 三十雑穀チゲスープで ちょっとだけピリ辛にしました 🎍もずく酢 久しぶりにもずく酢食べたくなりました やっぱり美味しいな 🎍紫玉ねぎと胡瓜の和え物 紫玉ねぎはスライス 胡瓜は半月切り それぞれ塩揉み 紫玉ねぎはすこし水にさらします どちらもしっかりしぼり 甘酢、醤油、玉ねぎスープで味付け ひまわりの種 トッピング 🎍いつものサラダ🥗 青梗菜8株買ったら スーパーでびっくりされました🫢

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/01/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\新しい仲間たちいらっしゃーい/ 今日は今年初めての タマチャンショップでのお買い物が届きました🎶 いつもの母なるスムージー3袋まとめ買いや タンパクオトメのピュアプロテインに加えて ・シナモンパウダー ・タンパクオトメソイ黒ごま風味 を新たにお出迎え! シナモンがなくなるタイミングだったので タマチャンショップのシナモンに切り替えてみました😉 さっそくカカオパウダーで作る ココア風ドリンクに加えてみました♡ ソイ黒ごま風味はめーっちゃ優しい風味なので カカオ味とケンカすることもなく (というかカカオ味になじみ過ぎてw) やさしいドリンクになってくれました☺️ 今度オトメちゃん飲む時黒ごま風味メインで作ってみようかな🎶 自分のもとに新しい仲間がやってきたように タマリバにもたくさん新しいお仲間が増えているようで👏 みなさん全員にコメントできないのが忍びないんですが😂 また新しい交流ができるのをとっても楽しみにしています🎶

\新しい仲間たちいらっしゃーい/ 今日は今年初めての タマチャンショップでのお買い物が届きました🎶 いつもの母なるスムージー3袋まとめ買いや タンパクオトメのピュアプロテインに加えて ・シナモンパウダー ・タンパクオトメソイ黒ごま風味 を新たにお出迎え! シナモンがなくなるタイミングだったので タマチャンショップのシナモンに切り替えてみました😉 さっそくカカオパウダーで作る ココア風ドリンクに加えてみました♡ ソイ黒ごま風味はめーっちゃ優しい風味なので カカオ味とケンカすることもなく (というかカカオ味になじみ過ぎてw) やさしいドリンクになってくれました☺️ 今度オトメちゃん飲む時黒ごま風味メインで作ってみようかな🎶 自分のもとに新しい仲間がやってきたように タマリバにもたくさん新しいお仲間が増えているようで👏 みなさん全員にコメントできないのが忍びないんですが😂 また新しい交流ができるのをとっても楽しみにしています🎶

コメント 9 31
おぎそん
| 2024/01/13 | しあわシェア

\新しい仲間たちいらっしゃーい/ 今日は今年初めての タマチャンショップでのお買い物が届きました🎶 いつもの母なるスムージー3袋まとめ買いや タンパクオトメのピュアプロテインに加えて ・シナモンパウダー ・タンパクオトメソイ黒ごま風味 を新たにお出迎え! シナモンがなくなるタイミングだったので タマチャンショップのシナモンに切り替えてみました😉 さっそくカカオパウダーで作る ココア風ドリンクに加えてみました♡ ソイ黒ごま風味はめーっちゃ優しい風味なので カカオ味とケンカすることもなく (というかカカオ味になじみ過ぎてw) やさしいドリンクになってくれました☺️ 今度オトメちゃん飲む時黒ごま風味メインで作ってみようかな🎶 自分のもとに新しい仲間がやってきたように タマリバにもたくさん新しいお仲間が増えているようで👏 みなさん全員にコメントできないのが忍びないんですが😂 また新しい交流ができるのをとっても楽しみにしています🎶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/01/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

クロレラ入りの刺身こんにゃくをいただいたので 今日はこのメニューにしました~🥰💕 ただの卵焼き🥚…ではなく たまねぎスープ🧅味のニラタマにして これまた美味しい味➰😋🎵

クロレラ入りの刺身こんにゃくをいただいたので 今日はこのメニューにしました~🥰💕 ただの卵焼き🥚…ではなく たまねぎスープ🧅味のニラタマにして これまた美味しい味➰😋🎵

コメント 16 31
プー バッジ画像
| 2024/05/15 | しあわシェア

クロレラ入りの刺身こんにゃくをいただいたので 今日はこのメニューにしました~🥰💕 ただの卵焼き🥚…ではなく たまねぎスープ🧅味のニラタマにして これまた美味しい味➰😋🎵

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/05/15 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます。😊❣️見切り品のまだまだ小さなミニバラ🌹が咲き出しました。😆🙌❣️💓でも、ピンクのミニ薔薇と書かれていたのに、何故か咲いたのは赤いミニ薔薇🌹😅💦しかし可愛いのは可愛いので、大切に育てますが、オレンジやイエロー、ピンクとバーコードがついていた、一緒に購入した、他のミニ薔薇ちゃん達、果たして何色が咲くのか。🤭❣️⁉️なんだか楽しみになって来ました。😆🌹❣️💕

おはようございます。😊❣️見切り品のまだまだ小さなミニバラ🌹が咲き出しました。😆🙌❣️💓でも、ピンクのミニ薔薇と書かれていたのに、何故か咲いたのは赤いミニ薔薇🌹😅💦しかし可愛いのは可愛いので、大切に育てますが、オレンジやイエロー、ピンクとバーコードがついていた、一緒に購入した、他のミニ薔薇ちゃん達、果たして何色が咲くのか。🤭❣️⁉️なんだか楽しみになって来ました。😆🌹❣️💕

コメント 26 31
ねこ バッジ画像
| 2024/06/13 | しあわシェア

おはようございます。😊❣️見切り品のまだまだ小さなミニバラ🌹が咲き出しました。😆🙌❣️💓でも、ピンクのミニ薔薇と書かれていたのに、何故か咲いたのは赤いミニ薔薇🌹😅💦しかし可愛いのは可愛いので、大切に育てますが、オレンジやイエロー、ピンクとバーコードがついていた、一緒に購入した、他のミニ薔薇ちゃん達、果たして何色が咲くのか。🤭❣️⁉️なんだか楽しみになって来ました。😆🌹❣️💕

ユーザー画像
ねこ バッジ画像
| 2024/06/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

💚バナナヨーグルト 🍌 with ALL GREEN 🍵 いただきものの粉末緑茶を 濃いめのソースにして バナナヨーグルトにかけていただきました💚 ほんとはマスカルポーネか クリームチーズに合わせて〜 と思いましたが マスカルポーネきらしてたのと 今回はできるかぎりの ヘルシーバージョンにしたかったので (↑最近デブってるので) ベースは 無糖無脂肪のギリシャヨーグルトに変更 スライスしたバナナをフォークで潰して せっかくなので 愛用してる 美容成分たっぷりの美粉屋たちを入れて よりヘルシーに💚 ◻︎ 無糖無脂肪ギリシャヨーグルト ◻︎バナナ ◻︎こなゆきコラーゲン ◻︎八百屋ファイバー(食物繊維) ◻︎ちょーぐると(乳酸菌) ◻︎ALL GREEN 07. ゆめかおり(宮崎県児湯郡 福山製茶) バナナと緑茶って合うのよね〜〜 優しい自然な甘さに 緑茶の苦味と旨味・香りが融合して めちゃくちゃ美味しい♡ 次はクリームチーズかマスカルポーネに合わせてみよう 私の猛暑を乗り越える㊙️テクニックは… まずはお腹を整える腸活 そして栄養バランス良くしっかり食べる ぐっすり眠る、良質な睡眠 というところでしょうか😆👍🏻 最近、zakiちゃんと同時期に 同じいただきものの宣伝多くて 勝手に喜んでるあたち🫶🏻 実は、タマリバ立ち上げメンバーさんの中で 唯一、タマリバ始まる前から すでにInstagramで繋がっていたzakiちゃん 一緒にまたこの場で世界を広げていけて そして、そこからまたたくさんの タマリバメンバーさんたちと出逢い、繋がって いつの間にか大きなファミリーになったような タマリバ💓 温かい空気感に包まれて、みんなが家族のような 居心地のよい、優しいタマリバ村 ここの村人になれてよかったぁーーー🙌💕💕

💚バナナヨーグルト 🍌 with ALL GREEN 🍵 いただきものの粉末緑茶を 濃いめのソースにして バナナヨーグルトにかけていただきました💚 ほんとはマスカルポーネか クリームチーズに合わせて〜 と思いましたが マスカルポーネきらしてたのと 今回はできるかぎりの ヘルシーバージョンにしたかったので (↑最近デブってるので) ベースは 無糖無脂肪のギリシャヨーグルトに変更 スライスしたバナナをフォークで潰して せっかくなので 愛用してる 美容成分たっぷりの美粉屋たちを入れて よりヘルシーに💚 ◻︎ 無糖無脂肪ギリシャヨーグルト ◻︎バナナ ◻︎こなゆきコラーゲン ◻︎八百屋ファイバー(食物繊維) ◻︎ちょーぐると(乳酸菌) ◻︎ALL GREEN 07. ゆめかおり(宮崎県児湯郡 福山製茶) バナナと緑茶って合うのよね〜〜 優しい自然な甘さに 緑茶の苦味と旨味・香りが融合して めちゃくちゃ美味しい♡ 次はクリームチーズかマスカルポーネに合わせてみよう 私の猛暑を乗り越える㊙️テクニックは… まずはお腹を整える腸活 そして栄養バランス良くしっかり食べる ぐっすり眠る、良質な睡眠 というところでしょうか😆👍🏻 最近、zakiちゃんと同時期に 同じいただきものの宣伝多くて 勝手に喜んでるあたち🫶🏻 実は、タマリバ立ち上げメンバーさんの中で 唯一、タマリバ始まる前から すでにInstagramで繋がっていたzakiちゃん 一緒にまたこの場で世界を広げていけて そして、そこからまたたくさんの タマリバメンバーさんたちと出逢い、繋がって いつの間にか大きなファミリーになったような タマリバ💓 温かい空気感に包まれて、みんなが家族のような 居心地のよい、優しいタマリバ村 ここの村人になれてよかったぁーーー🙌💕💕

コメント 23 31
Nao
| 2024/08/03 | しあわシェア

💚バナナヨーグルト 🍌 with ALL GREEN 🍵 いただきものの粉末緑茶を 濃いめのソースにして バナナヨーグルトにかけていただきました💚 ほんとはマスカルポーネか クリームチーズに合わせて〜 と思いましたが マスカルポーネきらしてたのと 今回はできるかぎりの ヘルシーバージョンにしたかったので (↑最近デブってるので) ベースは 無糖無脂肪のギリシャヨーグルトに変更 スライスしたバナナをフォークで潰して せっかくなので 愛用してる 美容成分たっぷりの美粉屋たちを入れて よりヘルシーに💚 ◻︎ 無糖無脂肪ギリシャヨーグルト ◻︎バナナ ◻︎こなゆきコラーゲン ◻︎八百屋ファイバー(食物繊維) ◻︎ちょーぐると(乳酸菌) ◻︎ALL GREEN 07. ゆめかおり(宮崎県児湯郡 福山製茶) バナナと緑茶って合うのよね〜〜 優しい自然な甘さに 緑茶の苦味と旨味・香りが融合して めちゃくちゃ美味しい♡ 次はクリームチーズかマスカルポーネに合わせてみよう 私の猛暑を乗り越える㊙️テクニックは… まずはお腹を整える腸活 そして栄養バランス良くしっかり食べる ぐっすり眠る、良質な睡眠 というところでしょうか😆👍🏻 最近、zakiちゃんと同時期に 同じいただきものの宣伝多くて 勝手に喜んでるあたち🫶🏻 実は、タマリバ立ち上げメンバーさんの中で 唯一、タマリバ始まる前から すでにInstagramで繋がっていたzakiちゃん 一緒にまたこの場で世界を広げていけて そして、そこからまたたくさんの タマリバメンバーさんたちと出逢い、繋がって いつの間にか大きなファミリーになったような タマリバ💓 温かい空気感に包まれて、みんなが家族のような 居心地のよい、優しいタマリバ村 ここの村人になれてよかったぁーーー🙌💕💕

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/08/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

やっと長雨がやんでくれました。こちらは寒い雨でした😅 『伊予美人』という里芋がありました。愛媛県の里芋は美味しいと聞いていたので会えて嬉しい😆 summerさんが里芋コロッケしてて食べたかったので簡単に揚げないスコップコロッケにしました。 時間差ご飯で1人用にしたのでグラタン皿に入れたのでグラタンのようですが味は、コロッケです😂(豆乳チーズもかけたんですけどね😆) 大人数で食べるなら大きい耐熱皿で作るといいです。 チーズか里芋か、どちらかわからない位ねっとりしてます。甘くて美味しいです。 味変でマッチャンウマミリッチソースです😋 寒いのでポカポカいただきました。 簡単に里芋の皮が剥けるのでレシピ良かったらどうぞ。↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rmiuhtejpm3vzsat

やっと長雨がやんでくれました。こちらは寒い雨でした😅 『伊予美人』という里芋がありました。愛媛県の里芋は美味しいと聞いていたので会えて嬉しい😆 summerさんが里芋コロッケしてて食べたかったので簡単に揚げないスコップコロッケにしました。 時間差ご飯で1人用にしたのでグラタン皿に入れたのでグラタンのようですが味は、コロッケです😂(豆乳チーズもかけたんですけどね😆) 大人数で食べるなら大きい耐熱皿で作るといいです。 チーズか里芋か、どちらかわからない位ねっとりしてます。甘くて美味しいです。 味変でマッチャンウマミリッチソースです😋 寒いのでポカポカいただきました。 簡単に里芋の皮が剥けるのでレシピ良かったらどうぞ。↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rmiuhtejpm3vzsat

コメント 17 31
はなはな
| 2024/02/25 | しあわシェア

やっと長雨がやんでくれました。こちらは寒い雨でした😅 『伊予美人』という里芋がありました。愛媛県の里芋は美味しいと聞いていたので会えて嬉しい😆 summerさんが里芋コロッケしてて食べたかったので簡単に揚げないスコップコロッケにしました。 時間差ご飯で1人用にしたのでグラタン皿に入れたのでグラタンのようですが味は、コロッケです😂(豆乳チーズもかけたんですけどね😆) 大人数で食べるなら大きい耐熱皿で作るといいです。 チーズか里芋か、どちらかわからない位ねっとりしてます。甘くて美味しいです。 味変でマッチャンウマミリッチソースです😋 寒いのでポカポカいただきました。 簡単に里芋の皮が剥けるのでレシピ良かったらどうぞ。↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rmiuhtejpm3vzsat

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先月のキャンペーンのプレゼントが届きました😋 よっぴさんからの嬉しいメッセージと一緒に😄💓 カードが増えて嬉しいです😍 はじめましての「ミックスナッツスモーク仕立てとみらいこうそ分包」ナッツは、家呑みの時に開けさせて頂きまーす☺️💖 我が家のタマチャンショップBOXに隠しました(笑) みらいこうそは、そこまま頂こうか?スムージーかお料理に使おうか?迷っている所です😅 タマチャンショップのスタッフの皆様へ 嬉しいプレゼントをありがとうございます💓家族で美味しく頂きたいと思いまーす😋✨

先月のキャンペーンのプレゼントが届きました😋 よっぴさんからの嬉しいメッセージと一緒に😄💓 カードが増えて嬉しいです😍 はじめましての「ミックスナッツスモーク仕立てとみらいこうそ分包」ナッツは、家呑みの時に開けさせて頂きまーす☺️💖 我が家のタマチャンショップBOXに隠しました(笑) みらいこうそは、そこまま頂こうか?スムージーかお料理に使おうか?迷っている所です😅 タマチャンショップのスタッフの皆様へ 嬉しいプレゼントをありがとうございます💓家族で美味しく頂きたいと思いまーす😋✨

コメント 4 31
ラビット
| 2024/02/19 | しあわシェア

先月のキャンペーンのプレゼントが届きました😋 よっぴさんからの嬉しいメッセージと一緒に😄💓 カードが増えて嬉しいです😍 はじめましての「ミックスナッツスモーク仕立てとみらいこうそ分包」ナッツは、家呑みの時に開けさせて頂きまーす☺️💖 我が家のタマチャンショップBOXに隠しました(笑) みらいこうそは、そこまま頂こうか?スムージーかお料理に使おうか?迷っている所です😅 タマチャンショップのスタッフの皆様へ 嬉しいプレゼントをありがとうございます💓家族で美味しく頂きたいと思いまーす😋✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿嬉しいご報告(あ、ビッグニュースではありません😆)🌿 先日、母と話していた時のこと・・・ タマチャン商品の話になり 母(81才) 「そういえば、長年ずっと左指の爪がひび割れしてて 薬を飲んだり💊補強のマニキュア塗ったり💅 あらゆることを試してみたけれど どうしても治らなかったのが ふと気がついたら最近、綺麗~に治ってたのよ❗❗ ずっとタマチャンの商品 毎日、欠かさず続けた効果だと思うのよね✨✨」 ですと🙌 数年前に父を癌で亡くしてから せめて母には健康で楽しく過ごして欲しいと その頃から、みらいの完全栄養食をはじめ 美粉屋たちやタンパクオトメ、 その他のタマチャン商品たちも 私が使用するものは全て、母にも同じように せっせと届け、使ってね〜と渡していたのを 毎日、欠かさずいろいろブレンド楽しみながら 摂ってくれてました🫶🏻 昔から健康には気を遣い 体にいいものを厳選して、忙しくても必ず 手作り料理をするような母 でも歳をとって少食になったため、 どんなにヘルシーでバランスの良い食事をしていても たぶん口から摂る栄養だけでは 補いきれてなかったのでしょう 普段、サプリメントを飲んだりはしない母ですが タマチャン商品なら安心よね~と愛用してくれたのが こうして目に見えて効果が現れて 私も嬉しくて嬉しくて🥲✨✨ すぐには効果は目に見えないけれど 毎日、効率よく栄養を摂ることを続ければ 少しずつ良い方向に変化していくものだなぁと あらためて実感しました✨✨ 歳をとってるから、余計に目に見えた形で この変化に気付いたのでしょうね まだ体に不具合の出にくい若い人は 目に見えた変化がなくて 体に良いもの摂っていても それがいいのかどうなのか 気が付きにくいかもしれないけれど だからこそ、今からでも “ 続けていくこと ” が大切なんだろうなと思います きっと歳をとった時に あー、続けていてよかったのだわ!と 気がつく日がくるんじゃないかな〜😌✨✨ 母には、たくさんたくさんお世話になったので (今でもお世話になってますが😆) 父の分まで、健康で楽しく過ごしてもらいたいな🍀✨✨ と、話が長くなりましたが そんな私の日常のイチオシレシピ🌟 “美容納豆 ” 久しぶりに掘り起こしてみました📃 ほぼ毎日といっていいほど 私が食べてる納豆の食べ方です🌀🥢 混ぜるだけ簡単なのでぜひぜひ 納豆がお好きで試したことのない方は 食べてみてくださいませ💓 🌟わたしのひとさらより🌟 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/wi3enx4n3th8ctuv 🌟しあわシェアの投稿🌟 デトックスープバージョン👇 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/thnvhtbfmm9oa1rs 薬膳バージョン👇 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/hixyc4aqdpqe6pjq ズボラバージョン👇 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/tlqix7hb6ujxz4ke

🌿嬉しいご報告(あ、ビッグニュースではありません😆)🌿 先日、母と話していた時のこと・・・ タマチャン商品の話になり 母(81才) 「そういえば、長年ずっと左指の爪がひび割れしてて 薬を飲んだり💊補強のマニキュア塗ったり💅 あらゆることを試してみたけれど どうしても治らなかったのが ふと気がついたら最近、綺麗~に治ってたのよ❗❗ ずっとタマチャンの商品 毎日、欠かさず続けた効果だと思うのよね✨✨」 ですと🙌 数年前に父を癌で亡くしてから せめて母には健康で楽しく過ごして欲しいと その頃から、みらいの完全栄養食をはじめ 美粉屋たちやタンパクオトメ、 その他のタマチャン商品たちも 私が使用するものは全て、母にも同じように せっせと届け、使ってね〜と渡していたのを 毎日、欠かさずいろいろブレンド楽しみながら 摂ってくれてました🫶🏻 昔から健康には気を遣い 体にいいものを厳選して、忙しくても必ず 手作り料理をするような母 でも歳をとって少食になったため、 どんなにヘルシーでバランスの良い食事をしていても たぶん口から摂る栄養だけでは 補いきれてなかったのでしょう 普段、サプリメントを飲んだりはしない母ですが タマチャン商品なら安心よね~と愛用してくれたのが こうして目に見えて効果が現れて 私も嬉しくて嬉しくて🥲✨✨ すぐには効果は目に見えないけれど 毎日、効率よく栄養を摂ることを続ければ 少しずつ良い方向に変化していくものだなぁと あらためて実感しました✨✨ 歳をとってるから、余計に目に見えた形で この変化に気付いたのでしょうね まだ体に不具合の出にくい若い人は 目に見えた変化がなくて 体に良いもの摂っていても それがいいのかどうなのか 気が付きにくいかもしれないけれど だからこそ、今からでも “ 続けていくこと ” が大切なんだろうなと思います きっと歳をとった時に あー、続けていてよかったのだわ!と 気がつく日がくるんじゃないかな〜😌✨✨ 母には、たくさんたくさんお世話になったので (今でもお世話になってますが😆) 父の分まで、健康で楽しく過ごしてもらいたいな🍀✨✨ と、話が長くなりましたが そんな私の日常のイチオシレシピ🌟 “美容納豆 ” 久しぶりに掘り起こしてみました📃 ほぼ毎日といっていいほど 私が食べてる納豆の食べ方です🌀🥢 混ぜるだけ簡単なのでぜひぜひ 納豆がお好きで試したことのない方は 食べてみてくださいませ💓 🌟わたしのひとさらより🌟 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/wi3enx4n3th8ctuv 🌟しあわシェアの投稿🌟 デトックスープバージョン👇 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/thnvhtbfmm9oa1rs 薬膳バージョン👇 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/hixyc4aqdpqe6pjq ズボラバージョン👇 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/tlqix7hb6ujxz4ke

コメント 20 31
Nao
| 2024/06/27 | しあわシェア

🌿嬉しいご報告(あ、ビッグニュースではありません😆)🌿 先日、母と話していた時のこと・・・ タマチャン商品の話になり 母(81才) 「そういえば、長年ずっと左指の爪がひび割れしてて 薬を飲んだり💊補強のマニキュア塗ったり💅 あらゆることを試してみたけれど どうしても治らなかったのが ふと気がついたら最近、綺麗~に治ってたのよ❗❗ ずっとタマチャンの商品 毎日、欠かさず続けた効果だと思うのよね✨✨」 ですと🙌 数年前に父を癌で亡くしてから せめて母には健康で楽しく過ごして欲しいと その頃から、みらいの完全栄養食をはじめ 美粉屋たちやタンパクオトメ、 その他のタマチャン商品たちも 私が使用するものは全て、母にも同じように せっせと届け、使ってね〜と渡していたのを 毎日、欠かさずいろいろブレンド楽しみながら 摂ってくれてました🫶🏻 昔から健康には気を遣い 体にいいものを厳選して、忙しくても必ず 手作り料理をするような母 でも歳をとって少食になったため、 どんなにヘルシーでバランスの良い食事をしていても たぶん口から摂る栄養だけでは 補いきれてなかったのでしょう 普段、サプリメントを飲んだりはしない母ですが タマチャン商品なら安心よね~と愛用してくれたのが こうして目に見えて効果が現れて 私も嬉しくて嬉しくて🥲✨✨ すぐには効果は目に見えないけれど 毎日、効率よく栄養を摂ることを続ければ 少しずつ良い方向に変化していくものだなぁと あらためて実感しました✨✨ 歳をとってるから、余計に目に見えた形で この変化に気付いたのでしょうね まだ体に不具合の出にくい若い人は 目に見えた変化がなくて 体に良いもの摂っていても それがいいのかどうなのか 気が付きにくいかもしれないけれど だからこそ、今からでも “ 続けていくこと ” が大切なんだろうなと思います きっと歳をとった時に あー、続けていてよかったのだわ!と 気がつく日がくるんじゃないかな〜😌✨✨ 母には、たくさんたくさんお世話になったので (今でもお世話になってますが😆) 父の分まで、健康で楽しく過ごしてもらいたいな🍀✨✨ と、話が長くなりましたが そんな私の日常のイチオシレシピ🌟 “美容納豆 ” 久しぶりに掘り起こしてみました📃 ほぼ毎日といっていいほど 私が食べてる納豆の食べ方です🌀🥢 混ぜるだけ簡単なのでぜひぜひ 納豆がお好きで試したことのない方は 食べてみてくださいませ💓 🌟わたしのひとさらより🌟 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/wi3enx4n3th8ctuv 🌟しあわシェアの投稿🌟 デトックスープバージョン👇 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/thnvhtbfmm9oa1rs 薬膳バージョン👇 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/hixyc4aqdpqe6pjq ズボラバージョン👇 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/tlqix7hb6ujxz4ke

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/06/27 | しあわシェア
  • 526-550件 / 全15231件