何だか昨夜は身体がお疲れ気味でした😅
ぐっすり寝たので起きてからは元気です💪
仕事もいっぱい笑ってしてきましたよー😆
なんでも盛り盛り食べようって
🟠🌿生姜焼き🌿作りました😋
豚肉はお正月にみんなで食べようと購入してたケンボロー豚です。脂がなんだか甘くて美味しいです😋
みらいのしょうが入りです🫚
豚肉は疲れをとってくれて、ビタミンBも豊富ですから生姜パワーでポカポカ。体力アップ⤴️した気分
赤たまねぎと一緒に炒めました。
🟠大好きキャロットラペに、summerさんのいつもの野菜サラダも😋(いつも見て食べたくなる)
🟠お味噌汁には、糸寒天も入れました😋
お豆腐と冷凍エノキ入り。
🟠水キムチもちょうど美味しい2日目です😋
🟠ご飯は🍚今回は、三重雑穀黒。
🟠まぐろをいただいたのですが切るのが下手で💧骨のあたりにいっぱい身がまだついてて勿体無いからスプーンで取って😂甘辛く煮付けました。ご飯のお友にピッタリまぐろフレークができました。
みらいのしょうが、お酒、味醂、ラカント、お醤油です。臭みないです😋
タマチャンご飯で元気チャージできました✨
食後のデザートはりんご🍎とみらいのこうそドリンクです😋
何だか昨夜は身体がお疲れ気味でした😅
ぐっすり寝たので起きてからは元気です💪
仕事もいっぱい笑ってしてきましたよー😆
なんでも盛り盛り食べようって
🟠🌿生姜焼き🌿作りました😋
豚肉はお正月にみんなで食べようと購入してたケンボロー豚です。脂がなんだか甘くて美味しいです😋
みらいのしょうが入りです🫚
豚肉は疲れをとってくれて、ビタミンBも豊富ですから生姜パワーでポカポカ。体力アップ⤴️した気分
赤たまねぎと一緒に炒めました。
🟠大好きキャロットラペに、summerさんのいつもの野菜サラダも😋(いつも見て食べたくなる)
🟠お味噌汁には、糸寒天も入れました😋
お豆腐と冷凍エノキ入り。
🟠水キムチもちょうど美味しい2日目です😋
🟠ご飯は🍚今回は、三重雑穀黒。
🟠まぐろをいただいたのですが切るのが下手で💧骨のあたりにいっぱい身がまだついてて勿体無いからスプーンで取って😂甘辛く煮付けました。ご飯のお友にピッタリまぐろフレークができました。
みらいのしょうが、お酒、味醂、ラカント、お醤油です。臭みないです😋
タマチャンご飯で元気チャージできました✨
食後のデザートはりんご🍎とみらいのこうそドリンクです😋
10
31
はなはな
|
2024/01/10
|
しあわシェア