しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

今回ショコラを購入したので、自分は、ぜひベリーと抹茶を購入し、幸せに浸りたいです。いつもありがとうございます(^^)

今回ショコラを購入したので、自分は、ぜひベリーと抹茶を購入し、幸せに浸りたいです。いつもありがとうございます(^^)

コメント 4 31
まー
| 2024/02/08 | しあわシェア

今回ショコラを購入したので、自分は、ぜひベリーと抹茶を購入し、幸せに浸りたいです。いつもありがとうございます(^^)

ユーザー画像
まー
| 2024/02/08 | しあわシェア
ユーザー画像

初めて登録して投稿させていただきますが、、、みなさんの投稿見させていただきましたがすごい!タマチャンショップさまへの愛が溢れてました😂❤️ みなさんの投稿&作った写真などを見て購入の参考にさせてもらいますね✨✨✨ 九州パンケーキの粉をよく買って食べたり、プレゼントに使っており、最近では妊娠中にオサカーナを食べまくり。笑 また最近は授乳中で栄養を取られ痩せ細った自分のためにとまたオサカーナを🤣 カルシウム、女性は特に大切ですからね! 妊娠中のお友達にもオススメしました💓 3月に有機ホワイトチョコ仕立てを食べましたが、ナッツとホワイトチョコが合う合う😂1袋すぐに無くなっちゃいました… どんどん新しい味が出るので飽きずに食べることもでき🤍✨またリピートさせていただきます!!!

初めて登録して投稿させていただきますが、、、みなさんの投稿見させていただきましたがすごい!タマチャンショップさまへの愛が溢れてました😂❤️ みなさんの投稿&作った写真などを見て購入の参考にさせてもらいますね✨✨✨ 九州パンケーキの粉をよく買って食べたり、プレゼントに使っており、最近では妊娠中にオサカーナを食べまくり。笑 また最近は授乳中で栄養を取られ痩せ細った自分のためにとまたオサカーナを🤣 カルシウム、女性は特に大切ですからね! 妊娠中のお友達にもオススメしました💓 3月に有機ホワイトチョコ仕立てを食べましたが、ナッツとホワイトチョコが合う合う😂1袋すぐに無くなっちゃいました… どんどん新しい味が出るので飽きずに食べることもでき🤍✨またリピートさせていただきます!!!

コメント 7 31
おね
| 2023/04/14 | しあわシェア

初めて登録して投稿させていただきますが、、、みなさんの投稿見させていただきましたがすごい!タマチャンショップさまへの愛が溢れてました😂❤️ みなさんの投稿&作った写真などを見て購入の参考にさせてもらいますね✨✨✨ 九州パンケーキの粉をよく買って食べたり、プレゼントに使っており、最近では妊娠中にオサカーナを食べまくり。笑 また最近は授乳中で栄養を取られ痩せ細った自分のためにとまたオサカーナを🤣 カルシウム、女性は特に大切ですからね! 妊娠中のお友達にもオススメしました💓 3月に有機ホワイトチョコ仕立てを食べましたが、ナッツとホワイトチョコが合う合う😂1袋すぐに無くなっちゃいました… どんどん新しい味が出るので飽きずに食べることもでき🤍✨またリピートさせていただきます!!!

ユーザー画像
おね
| 2023/04/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩は🌙 約1年ぶりで漁港(釣り場)の朝掃除に行くから 今日は早起きなんです🧹🧤  釣り仲間に会えました 2週間前に会ったメンバーも勿論😄 掃除終わり  あれっ! 刺し身醤油のミニボトルが堤防の足元になぜ(?_?)  聞くと 鰯が最近釣れて その場で捌いて鰯の刺し身を食べたんだとか!🎣🐟豪快だわ~😆 後で釣り来るの? と聞かれ 天気🌅が良いから 来ようかなぁ~ すると しげちゃん来たらな 魚🐟が寄って来るって!!! 嬉しい事 言ってくれます🤣 テンション上げ上げで帰宅しました🚗 結局 私は唯一の紅一点なので 仲間の人達と携帯電話番号交換はしてないんですね 夕飯早めに食べちゃいましたが、明日の仕事を考えると 無理はせずと決めてるので 早い話 🎣釣りの無断欠席です なんか用があれば やまちゃん通じて連絡あるかな💦 今日の夕飯はとても 張り切ってしまいました! 掃除の帰り道 農産直売所に 凄く美味しい出来たて蒟蒻を買いたい目的が有ったんです😋  残念な事に今日は無いとのこと  ただ 綺麗ないなり寿司見ました✨ 目に焼き付けました👀 油揚げと3種類のさつま芋を買って帰り 昼寝 気持ちよく寝ました😴 🎶華いなり寿司 🎶和風チャックアイ豚ステ 🎶ネギぬた 🎶お刺身 酢飯にべっぴんはとむぎ粉混ぜ香ばしい酢飯‼️ 豚ステーはみらいのしょうがたっぷり効いた醤油味 ネギぬたは卑弥呼醤院合せ味噌󠄀に昨日残りの蒟蒻 めっちゃ美味しい 🍰それにココア味シフォンケーキ シフォンケーキはこれから食べます‼️

今晩は🌙 約1年ぶりで漁港(釣り場)の朝掃除に行くから 今日は早起きなんです🧹🧤  釣り仲間に会えました 2週間前に会ったメンバーも勿論😄 掃除終わり  あれっ! 刺し身醤油のミニボトルが堤防の足元になぜ(?_?)  聞くと 鰯が最近釣れて その場で捌いて鰯の刺し身を食べたんだとか!🎣🐟豪快だわ~😆 後で釣り来るの? と聞かれ 天気🌅が良いから 来ようかなぁ~ すると しげちゃん来たらな 魚🐟が寄って来るって!!! 嬉しい事 言ってくれます🤣 テンション上げ上げで帰宅しました🚗 結局 私は唯一の紅一点なので 仲間の人達と携帯電話番号交換はしてないんですね 夕飯早めに食べちゃいましたが、明日の仕事を考えると 無理はせずと決めてるので 早い話 🎣釣りの無断欠席です なんか用があれば やまちゃん通じて連絡あるかな💦 今日の夕飯はとても 張り切ってしまいました! 掃除の帰り道 農産直売所に 凄く美味しい出来たて蒟蒻を買いたい目的が有ったんです😋  残念な事に今日は無いとのこと  ただ 綺麗ないなり寿司見ました✨ 目に焼き付けました👀 油揚げと3種類のさつま芋を買って帰り 昼寝 気持ちよく寝ました😴 🎶華いなり寿司 🎶和風チャックアイ豚ステ 🎶ネギぬた 🎶お刺身 酢飯にべっぴんはとむぎ粉混ぜ香ばしい酢飯‼️ 豚ステーはみらいのしょうがたっぷり効いた醤油味 ネギぬたは卑弥呼醤院合せ味噌󠄀に昨日残りの蒟蒻 めっちゃ美味しい 🍰それにココア味シフォンケーキ シフォンケーキはこれから食べます‼️

コメント 28 31
ここばば
| 2024/02/18 | しあわシェア

今晩は🌙 約1年ぶりで漁港(釣り場)の朝掃除に行くから 今日は早起きなんです🧹🧤  釣り仲間に会えました 2週間前に会ったメンバーも勿論😄 掃除終わり  あれっ! 刺し身醤油のミニボトルが堤防の足元になぜ(?_?)  聞くと 鰯が最近釣れて その場で捌いて鰯の刺し身を食べたんだとか!🎣🐟豪快だわ~😆 後で釣り来るの? と聞かれ 天気🌅が良いから 来ようかなぁ~ すると しげちゃん来たらな 魚🐟が寄って来るって!!! 嬉しい事 言ってくれます🤣 テンション上げ上げで帰宅しました🚗 結局 私は唯一の紅一点なので 仲間の人達と携帯電話番号交換はしてないんですね 夕飯早めに食べちゃいましたが、明日の仕事を考えると 無理はせずと決めてるので 早い話 🎣釣りの無断欠席です なんか用があれば やまちゃん通じて連絡あるかな💦 今日の夕飯はとても 張り切ってしまいました! 掃除の帰り道 農産直売所に 凄く美味しい出来たて蒟蒻を買いたい目的が有ったんです😋  残念な事に今日は無いとのこと  ただ 綺麗ないなり寿司見ました✨ 目に焼き付けました👀 油揚げと3種類のさつま芋を買って帰り 昼寝 気持ちよく寝ました😴 🎶華いなり寿司 🎶和風チャックアイ豚ステ 🎶ネギぬた 🎶お刺身 酢飯にべっぴんはとむぎ粉混ぜ香ばしい酢飯‼️ 豚ステーはみらいのしょうがたっぷり効いた醤油味 ネギぬたは卑弥呼醤院合せ味噌󠄀に昨日残りの蒟蒻 めっちゃ美味しい 🍰それにココア味シフォンケーキ シフォンケーキはこれから食べます‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/02/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿zakiさんコンソメ麹で作った鶏ハム🌿    🥯ベーグルサンド🥯 やっと作れました🐓 コンソメ麹成人するのをまってました😋 作りたかった&食べたかったベーグルサンドです🥯 野菜たっぷりにして、見えないですが マッシュポテトも入ってます🤣 食いしん坊の🐰にはぴったりのランチです🥯 👀て美味しい💗 食べて美味しい💖 最高のランチです タマリバの皆さまのお陰で 🐰の料理の腕が急上昇です💪 ほんとにありがとうございます💝

🌿zakiさんコンソメ麹で作った鶏ハム🌿    🥯ベーグルサンド🥯 やっと作れました🐓 コンソメ麹成人するのをまってました😋 作りたかった&食べたかったベーグルサンドです🥯 野菜たっぷりにして、見えないですが マッシュポテトも入ってます🤣 食いしん坊の🐰にはぴったりのランチです🥯 👀て美味しい💗 食べて美味しい💖 最高のランチです タマリバの皆さまのお陰で 🐰の料理の腕が急上昇です💪 ほんとにありがとうございます💝

コメント 26 31
うさ
| 2024/02/08 | しあわシェア

🌿zakiさんコンソメ麹で作った鶏ハム🌿    🥯ベーグルサンド🥯 やっと作れました🐓 コンソメ麹成人するのをまってました😋 作りたかった&食べたかったベーグルサンドです🥯 野菜たっぷりにして、見えないですが マッシュポテトも入ってます🤣 食いしん坊の🐰にはぴったりのランチです🥯 👀て美味しい💗 食べて美味しい💖 最高のランチです タマリバの皆さまのお陰で 🐰の料理の腕が急上昇です💪 ほんとにありがとうございます💝

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2024/02/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバプレゼントキャンペーンに当選して、 「満喫!おこもりセット」 ✤しあわせオーガニックポップコーン ✤魚つまみソフトあたりめ ✤よっかさんからの素敵なメッセージカード を頂きました😄💓 スタッフの皆様、ありがとうございました💓 おこもりセットは、家呑みのおつまみで頂きたいと思いまーす🍻 よっかさんへ 素敵なメッセージありがとうございます😊とっても励みになります💪 それから、先日の座談会はすっかり忘れてしまってすみませんでした。病院に行くまでは、覚えていたのですが・・・💦大変失礼致しましたm(_ _)m この頃忘れっぽいので、次は手に書いて忘れないようにしまーす😅 今日のお願い事💖 リアルイベントで、タマリバの皆さんにお会い出来ますように・・・🙏✨

タマリバプレゼントキャンペーンに当選して、 「満喫!おこもりセット」 ✤しあわせオーガニックポップコーン ✤魚つまみソフトあたりめ ✤よっかさんからの素敵なメッセージカード を頂きました😄💓 スタッフの皆様、ありがとうございました💓 おこもりセットは、家呑みのおつまみで頂きたいと思いまーす🍻 よっかさんへ 素敵なメッセージありがとうございます😊とっても励みになります💪 それから、先日の座談会はすっかり忘れてしまってすみませんでした。病院に行くまでは、覚えていたのですが・・・💦大変失礼致しましたm(_ _)m この頃忘れっぽいので、次は手に書いて忘れないようにしまーす😅 今日のお願い事💖 リアルイベントで、タマリバの皆さんにお会い出来ますように・・・🙏✨

コメント 8 31
ラビット
| 2024/07/26 | しあわシェア

タマリバプレゼントキャンペーンに当選して、 「満喫!おこもりセット」 ✤しあわせオーガニックポップコーン ✤魚つまみソフトあたりめ ✤よっかさんからの素敵なメッセージカード を頂きました😄💓 スタッフの皆様、ありがとうございました💓 おこもりセットは、家呑みのおつまみで頂きたいと思いまーす🍻 よっかさんへ 素敵なメッセージありがとうございます😊とっても励みになります💪 それから、先日の座談会はすっかり忘れてしまってすみませんでした。病院に行くまでは、覚えていたのですが・・・💦大変失礼致しましたm(_ _)m この頃忘れっぽいので、次は手に書いて忘れないようにしまーす😅 今日のお願い事💖 リアルイベントで、タマリバの皆さんにお会い出来ますように・・・🙏✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/07/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌟タマリバ座談会🌟話題の続き~ 先日の座談会で時間が足りず出来なかった話題 👆いつも楽しすぎて時間足りないんです😆 🌿代謝改善方法や食べ物について🌿 私の場合、これひとつ・・・というわけではなく とにかくたくさんのタマチャン商品に 毎日助けられているのですが そのうちまずひとつご紹介🌟 夏場によく食べるのが 血液サラサラシリーズの鯖水煮缶🐟×たまねぎ🧅 ・鯖水煮缶 ・たまねぎ(みじん切り) ・みょうが(半分に切って斜めにスライス) ・大葉(せん切り) ◎ポン酢だれ ・ポン酢 ・こなゆきコラーゲン ・八百屋ファイバー ・ごま油(香り付け程度) ・お好みで七味や一味など 薬味野菜をぜ~んぶ切って お皿に盛った鯖の水煮の上に どーんとたっぷりかけるだけです😆 タレは、ポン酢に こなゆきコラーゲンと八百屋ファイバーを入れて ぐるぐる~っと混ぜるだけ🌀🥣🌀 ほんのちょっとのごま油で香り付け もうね、これが絶品なんですよ✨✨ 鯖の臭みもとれて、さっぱり食べられて しかも、夏の脱水でドロドロになりがちな血液を サラサラにする成分がたっぷり 老化防止に🙆🏻‍♀️ しかも、やせるホルモン分泌もUPで肥満防止 いいことだらけ🎶 こなゆきコラーゲンと八百屋ファイバーは 混ぜてもお味に影響なくて、 コラーゲンと食物繊維も 重ねて摂れるのでオススメです💓 写真は、みょうがを切らしていたので 紫たまねぎのラペを乗っけてます😆 鯖の水煮缶は、なんでもいいのですが 私が使っているのは、座談会でもお話した “あいこちゃん”の食塩不使用です🐟 普通の水煮缶には 食塩が混ざっていることが多いのですが こちらは食塩不使用なので、塩分気になる方には👍 鯖の水煮缶は、栄養たっぷりですし 味がついていない分、いろんなアレンジが可能✨✨ 保存が効くので防災用にも常備しています🎶 まだまだご紹介したい、代謝アップのお料理ありますので ひとつずつご紹介できればな~と思っております😊 ↑ちゃんと投稿しなさ~い・・・ですが😅 久しぶりに、わたしのひとさらにも載せましたので よかったら👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/kgaqd8w4o6omis6i たっぷりアンチエイジング素材を摂取して この夏も元気に乗り切って いつまでも若々しく健康でいられますように🌟

🌟タマリバ座談会🌟話題の続き~ 先日の座談会で時間が足りず出来なかった話題 👆いつも楽しすぎて時間足りないんです😆 🌿代謝改善方法や食べ物について🌿 私の場合、これひとつ・・・というわけではなく とにかくたくさんのタマチャン商品に 毎日助けられているのですが そのうちまずひとつご紹介🌟 夏場によく食べるのが 血液サラサラシリーズの鯖水煮缶🐟×たまねぎ🧅 ・鯖水煮缶 ・たまねぎ(みじん切り) ・みょうが(半分に切って斜めにスライス) ・大葉(せん切り) ◎ポン酢だれ ・ポン酢 ・こなゆきコラーゲン ・八百屋ファイバー ・ごま油(香り付け程度) ・お好みで七味や一味など 薬味野菜をぜ~んぶ切って お皿に盛った鯖の水煮の上に どーんとたっぷりかけるだけです😆 タレは、ポン酢に こなゆきコラーゲンと八百屋ファイバーを入れて ぐるぐる~っと混ぜるだけ🌀🥣🌀 ほんのちょっとのごま油で香り付け もうね、これが絶品なんですよ✨✨ 鯖の臭みもとれて、さっぱり食べられて しかも、夏の脱水でドロドロになりがちな血液を サラサラにする成分がたっぷり 老化防止に🙆🏻‍♀️ しかも、やせるホルモン分泌もUPで肥満防止 いいことだらけ🎶 こなゆきコラーゲンと八百屋ファイバーは 混ぜてもお味に影響なくて、 コラーゲンと食物繊維も 重ねて摂れるのでオススメです💓 写真は、みょうがを切らしていたので 紫たまねぎのラペを乗っけてます😆 鯖の水煮缶は、なんでもいいのですが 私が使っているのは、座談会でもお話した “あいこちゃん”の食塩不使用です🐟 普通の水煮缶には 食塩が混ざっていることが多いのですが こちらは食塩不使用なので、塩分気になる方には👍 鯖の水煮缶は、栄養たっぷりですし 味がついていない分、いろんなアレンジが可能✨✨ 保存が効くので防災用にも常備しています🎶 まだまだご紹介したい、代謝アップのお料理ありますので ひとつずつご紹介できればな~と思っております😊 ↑ちゃんと投稿しなさ~い・・・ですが😅 久しぶりに、わたしのひとさらにも載せましたので よかったら👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/kgaqd8w4o6omis6i たっぷりアンチエイジング素材を摂取して この夏も元気に乗り切って いつまでも若々しく健康でいられますように🌟

コメント 49 31
Nao
| 2024/07/25 | しあわシェア

🌟タマリバ座談会🌟話題の続き~ 先日の座談会で時間が足りず出来なかった話題 👆いつも楽しすぎて時間足りないんです😆 🌿代謝改善方法や食べ物について🌿 私の場合、これひとつ・・・というわけではなく とにかくたくさんのタマチャン商品に 毎日助けられているのですが そのうちまずひとつご紹介🌟 夏場によく食べるのが 血液サラサラシリーズの鯖水煮缶🐟×たまねぎ🧅 ・鯖水煮缶 ・たまねぎ(みじん切り) ・みょうが(半分に切って斜めにスライス) ・大葉(せん切り) ◎ポン酢だれ ・ポン酢 ・こなゆきコラーゲン ・八百屋ファイバー ・ごま油(香り付け程度) ・お好みで七味や一味など 薬味野菜をぜ~んぶ切って お皿に盛った鯖の水煮の上に どーんとたっぷりかけるだけです😆 タレは、ポン酢に こなゆきコラーゲンと八百屋ファイバーを入れて ぐるぐる~っと混ぜるだけ🌀🥣🌀 ほんのちょっとのごま油で香り付け もうね、これが絶品なんですよ✨✨ 鯖の臭みもとれて、さっぱり食べられて しかも、夏の脱水でドロドロになりがちな血液を サラサラにする成分がたっぷり 老化防止に🙆🏻‍♀️ しかも、やせるホルモン分泌もUPで肥満防止 いいことだらけ🎶 こなゆきコラーゲンと八百屋ファイバーは 混ぜてもお味に影響なくて、 コラーゲンと食物繊維も 重ねて摂れるのでオススメです💓 写真は、みょうがを切らしていたので 紫たまねぎのラペを乗っけてます😆 鯖の水煮缶は、なんでもいいのですが 私が使っているのは、座談会でもお話した “あいこちゃん”の食塩不使用です🐟 普通の水煮缶には 食塩が混ざっていることが多いのですが こちらは食塩不使用なので、塩分気になる方には👍 鯖の水煮缶は、栄養たっぷりですし 味がついていない分、いろんなアレンジが可能✨✨ 保存が効くので防災用にも常備しています🎶 まだまだご紹介したい、代謝アップのお料理ありますので ひとつずつご紹介できればな~と思っております😊 ↑ちゃんと投稿しなさ~い・・・ですが😅 久しぶりに、わたしのひとさらにも載せましたので よかったら👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/kgaqd8w4o6omis6i たっぷりアンチエイジング素材を摂取して この夏も元気に乗り切って いつまでも若々しく健康でいられますように🌟

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/07/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

大人のいちごミルク🍓2024.1.15 滑り込みセーフ、ギリギリいちごの日🏊‍♀️ (時系列バラバラですいません🙏) ピッチャーの中に詰め込まれた苺を一旦愛でて モヒート作る魔法のステッキでクラッシュしたら モレッティグラスに苺とおいしい牛乳🐄🍓 これ、子供の頃によくやった食べ方やと 🙋‍♂️と懐かしみながら楽しみました⟡.· こなゆきコラーゲン入りでお肌もよろこぶ うれC、おいC、ビタミンC︎👍🏻 ̖́-

大人のいちごミルク🍓2024.1.15 滑り込みセーフ、ギリギリいちごの日🏊‍♀️ (時系列バラバラですいません🙏) ピッチャーの中に詰め込まれた苺を一旦愛でて モヒート作る魔法のステッキでクラッシュしたら モレッティグラスに苺とおいしい牛乳🐄🍓 これ、子供の頃によくやった食べ方やと 🙋‍♂️と懐かしみながら楽しみました⟡.· こなゆきコラーゲン入りでお肌もよろこぶ うれC、おいC、ビタミンC︎👍🏻 ̖́-

コメント 74 31
zaki バッジ画像
| 2024/01/17 | しあわシェア

大人のいちごミルク🍓2024.1.15 滑り込みセーフ、ギリギリいちごの日🏊‍♀️ (時系列バラバラですいません🙏) ピッチャーの中に詰め込まれた苺を一旦愛でて モヒート作る魔法のステッキでクラッシュしたら モレッティグラスに苺とおいしい牛乳🐄🍓 これ、子供の頃によくやった食べ方やと 🙋‍♂️と懐かしみながら楽しみました⟡.· こなゆきコラーゲン入りでお肌もよろこぶ うれC、おいC、ビタミンC︎👍🏻 ̖́-

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日ね shioriちゃんと待ち合わせしてた『リロ珈琲喫茶』って間口の狭いところから 横に2人並んでは厳しいかなって階段を登った2階にあるんです その階段で並んでだ時の出来事 私の後ろに中国人の若い女性が1人で並んでて その後ろは大学生ぐらいの男の子2人組 その中国人の女性が 露天で買った 苺飴🍓(串に刺さった4段ぐらいかな)を食べてたの 目の前には 飲食禁止 と書いてある ゆっくり話したの 『ここな 食べたらあかんねん』 そしたら彼女 私に携帯を向けてきたの あー なるほど翻訳か とりあえずはわかってくれたんやけど その苺飴 どうしたもんかと 2人で悩んでたら なんか視線感じるんよな😅 大学生男子が じっと見てる 『喋れるか❓』と私 『はい』と 1人が中国語で話してくれました おー‼️ 私が 『そうや 並んでる場所キープしとくから 外で食べといで  はい 言うたって😊』と そしたら 彼 『難しい🤣』と そしたらなんと もう1人の学生君が 英語でペラペラ〜と カッコいい😍 おばちゃん 目がハートになりました♥️ 中国人の彼女は喜んで外に食べに行き 戻って来ました 学生さんたちに『何でしゃべれるん❓』て聞いたら 2人とも外大の学生さんで 中国語を話してくれた彼は 中国に留学もしてたらしいです 英語の彼は東京が実家って言うてました 長くなった💦 あんまり素敵な学生さんだったから シェアしたかったの💕 🎍チーズダッカルビ ちょっと辛い濃厚なものが食べたくて ①キャベツはざく切りに ②玉ねぎはくし切りに ③さつまいもは5ミリ幅の丸に切って 大きめに短冊切り→水にさらす ④鶏もも肉は大きめに切る ⑤ボウルにコチジャン、すりおろしニンニク、玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、酒、みらいのしょうが(結構入れます)を入れて混ぜる そこに鶏もも肉入れてもみ込む さぁ 焼きますよ ⑥ホットプレート(フライパンでも)に胡麻油をひいて さつまいも🍠 玉ねぎ キャベツの順に重ねていく ⑦その上に鶏もも肉をのせる つけダレはおいておく 蓋をして蒸し焼きに ⑧蓋をあけて 上下ひっくり返して また蓋をする 火加減 焦げないように気をつけて ⑨鶏もも肉に火が通ったら蓋を取り 全体を混ぜ合わせ つけダレをかけてまぜる ⑩シュレッドチーズをのせて チーズがとけてきたら完成です 我が家の〆は つけダレちょい残ししといて ご飯に絡めてチーズとかして食べます カロリー 高いな😅 まっ たまにはいいか🤣

昨日ね shioriちゃんと待ち合わせしてた『リロ珈琲喫茶』って間口の狭いところから 横に2人並んでは厳しいかなって階段を登った2階にあるんです その階段で並んでだ時の出来事 私の後ろに中国人の若い女性が1人で並んでて その後ろは大学生ぐらいの男の子2人組 その中国人の女性が 露天で買った 苺飴🍓(串に刺さった4段ぐらいかな)を食べてたの 目の前には 飲食禁止 と書いてある ゆっくり話したの 『ここな 食べたらあかんねん』 そしたら彼女 私に携帯を向けてきたの あー なるほど翻訳か とりあえずはわかってくれたんやけど その苺飴 どうしたもんかと 2人で悩んでたら なんか視線感じるんよな😅 大学生男子が じっと見てる 『喋れるか❓』と私 『はい』と 1人が中国語で話してくれました おー‼️ 私が 『そうや 並んでる場所キープしとくから 外で食べといで  はい 言うたって😊』と そしたら 彼 『難しい🤣』と そしたらなんと もう1人の学生君が 英語でペラペラ〜と カッコいい😍 おばちゃん 目がハートになりました♥️ 中国人の彼女は喜んで外に食べに行き 戻って来ました 学生さんたちに『何でしゃべれるん❓』て聞いたら 2人とも外大の学生さんで 中国語を話してくれた彼は 中国に留学もしてたらしいです 英語の彼は東京が実家って言うてました 長くなった💦 あんまり素敵な学生さんだったから シェアしたかったの💕 🎍チーズダッカルビ ちょっと辛い濃厚なものが食べたくて ①キャベツはざく切りに ②玉ねぎはくし切りに ③さつまいもは5ミリ幅の丸に切って 大きめに短冊切り→水にさらす ④鶏もも肉は大きめに切る ⑤ボウルにコチジャン、すりおろしニンニク、玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、酒、みらいのしょうが(結構入れます)を入れて混ぜる そこに鶏もも肉入れてもみ込む さぁ 焼きますよ ⑥ホットプレート(フライパンでも)に胡麻油をひいて さつまいも🍠 玉ねぎ キャベツの順に重ねていく ⑦その上に鶏もも肉をのせる つけダレはおいておく 蓋をして蒸し焼きに ⑧蓋をあけて 上下ひっくり返して また蓋をする 火加減 焦げないように気をつけて ⑨鶏もも肉に火が通ったら蓋を取り 全体を混ぜ合わせ つけダレをかけてまぜる ⑩シュレッドチーズをのせて チーズがとけてきたら完成です 我が家の〆は つけダレちょい残ししといて ご飯に絡めてチーズとかして食べます カロリー 高いな😅 まっ たまにはいいか🤣

コメント 13 31
summer
| 2024/01/28 | しあわシェア

昨日ね shioriちゃんと待ち合わせしてた『リロ珈琲喫茶』って間口の狭いところから 横に2人並んでは厳しいかなって階段を登った2階にあるんです その階段で並んでだ時の出来事 私の後ろに中国人の若い女性が1人で並んでて その後ろは大学生ぐらいの男の子2人組 その中国人の女性が 露天で買った 苺飴🍓(串に刺さった4段ぐらいかな)を食べてたの 目の前には 飲食禁止 と書いてある ゆっくり話したの 『ここな 食べたらあかんねん』 そしたら彼女 私に携帯を向けてきたの あー なるほど翻訳か とりあえずはわかってくれたんやけど その苺飴 どうしたもんかと 2人で悩んでたら なんか視線感じるんよな😅 大学生男子が じっと見てる 『喋れるか❓』と私 『はい』と 1人が中国語で話してくれました おー‼️ 私が 『そうや 並んでる場所キープしとくから 外で食べといで  はい 言うたって😊』と そしたら 彼 『難しい🤣』と そしたらなんと もう1人の学生君が 英語でペラペラ〜と カッコいい😍 おばちゃん 目がハートになりました♥️ 中国人の彼女は喜んで外に食べに行き 戻って来ました 学生さんたちに『何でしゃべれるん❓』て聞いたら 2人とも外大の学生さんで 中国語を話してくれた彼は 中国に留学もしてたらしいです 英語の彼は東京が実家って言うてました 長くなった💦 あんまり素敵な学生さんだったから シェアしたかったの💕 🎍チーズダッカルビ ちょっと辛い濃厚なものが食べたくて ①キャベツはざく切りに ②玉ねぎはくし切りに ③さつまいもは5ミリ幅の丸に切って 大きめに短冊切り→水にさらす ④鶏もも肉は大きめに切る ⑤ボウルにコチジャン、すりおろしニンニク、玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、酒、みらいのしょうが(結構入れます)を入れて混ぜる そこに鶏もも肉入れてもみ込む さぁ 焼きますよ ⑥ホットプレート(フライパンでも)に胡麻油をひいて さつまいも🍠 玉ねぎ キャベツの順に重ねていく ⑦その上に鶏もも肉をのせる つけダレはおいておく 蓋をして蒸し焼きに ⑧蓋をあけて 上下ひっくり返して また蓋をする 火加減 焦げないように気をつけて ⑨鶏もも肉に火が通ったら蓋を取り 全体を混ぜ合わせ つけダレをかけてまぜる ⑩シュレッドチーズをのせて チーズがとけてきたら完成です 我が家の〆は つけダレちょい残ししといて ご飯に絡めてチーズとかして食べます カロリー 高いな😅 まっ たまにはいいか🤣

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/01/28 | しあわシェア
ユーザー画像

いざ実食! 初みらいのこうそはレモン味をチョイス。 第一印象「色、キレイ!!」笑 気になるお味は…「甘い!普通にジュースだわ!!」 体にいいものなので美味しさにはあまり期待しないようにと心の片隅で思っていましたが、ちゃんと美味しくてびっくり。思い切って3袋セットを購入しましたが、これなら余裕で完食できる〜!と歓喜。 先に粉を入れてから炭酸水を注いでみましたが、炭酸の泡が引いたところに溶け残った粉がぐるりとこびり付いてしまいました😅 いいものだから少しも無駄にせず摂取したいので、これは作り方に改善の余地ありかなと思いました。 先に炭酸水が正解なのかな?? 色々試してみます。

いざ実食! 初みらいのこうそはレモン味をチョイス。 第一印象「色、キレイ!!」笑 気になるお味は…「甘い!普通にジュースだわ!!」 体にいいものなので美味しさにはあまり期待しないようにと心の片隅で思っていましたが、ちゃんと美味しくてびっくり。思い切って3袋セットを購入しましたが、これなら余裕で完食できる〜!と歓喜。 先に粉を入れてから炭酸水を注いでみましたが、炭酸の泡が引いたところに溶け残った粉がぐるりとこびり付いてしまいました😅 いいものだから少しも無駄にせず摂取したいので、これは作り方に改善の余地ありかなと思いました。 先に炭酸水が正解なのかな?? 色々試してみます。

コメント 11 31
ぺーたろ
| 2024/06/22 | しあわシェア

いざ実食! 初みらいのこうそはレモン味をチョイス。 第一印象「色、キレイ!!」笑 気になるお味は…「甘い!普通にジュースだわ!!」 体にいいものなので美味しさにはあまり期待しないようにと心の片隅で思っていましたが、ちゃんと美味しくてびっくり。思い切って3袋セットを購入しましたが、これなら余裕で完食できる〜!と歓喜。 先に粉を入れてから炭酸水を注いでみましたが、炭酸の泡が引いたところに溶け残った粉がぐるりとこびり付いてしまいました😅 いいものだから少しも無駄にせず摂取したいので、これは作り方に改善の余地ありかなと思いました。 先に炭酸水が正解なのかな?? 色々試してみます。

ユーザー画像
ぺーたろ
| 2024/06/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️今日は検定試験本番です! 筆記と実技試験があります!どちらも自信を持って挑んできたいと思います😊 去年からずっと授業で検定対策が行われていたので自分を信じて結果を出したいです! 試験が終わり次第豆腐屋さんに母と行きおからを貰ってくる予定です!おからを使った色んなレシピを考えたいと思います! さて、今日は各地で雨の予報なので雨に濡れないように気をつけてくださいね😊 では、試験行ってきます(*`・ω・)ゞ

おはようございます☀️今日は検定試験本番です! 筆記と実技試験があります!どちらも自信を持って挑んできたいと思います😊 去年からずっと授業で検定対策が行われていたので自分を信じて結果を出したいです! 試験が終わり次第豆腐屋さんに母と行きおからを貰ってくる予定です!おからを使った色んなレシピを考えたいと思います! さて、今日は各地で雨の予報なので雨に濡れないように気をつけてくださいね😊 では、試験行ってきます(*`・ω・)ゞ

コメント 6 31
妃奈子 バッジ画像
| 2024/01/21 | しあわシェア

おはようございます☀️今日は検定試験本番です! 筆記と実技試験があります!どちらも自信を持って挑んできたいと思います😊 去年からずっと授業で検定対策が行われていたので自分を信じて結果を出したいです! 試験が終わり次第豆腐屋さんに母と行きおからを貰ってくる予定です!おからを使った色んなレシピを考えたいと思います! さて、今日は各地で雨の予報なので雨に濡れないように気をつけてくださいね😊 では、試験行ってきます(*`・ω・)ゞ

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/01/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍵タンパクオトメはんなり宇治抹茶🍵 ゴクゴク😌 美味しい1杯🌿 𓍯タンパクオトメはんなり宇治抹茶 15g 𓍯こなゆきコラーゲン 15g 𓍯ななつのしあわせ青汁 3g 𓍯無調整豆乳 120㎖ 究極のプロテイン美容✨ こんなに美味しいプロテイン、 初めて出逢いました🌿 むしろ、スイーツ🍵 今日も頑張ります😌

🍵タンパクオトメはんなり宇治抹茶🍵 ゴクゴク😌 美味しい1杯🌿 𓍯タンパクオトメはんなり宇治抹茶 15g 𓍯こなゆきコラーゲン 15g 𓍯ななつのしあわせ青汁 3g 𓍯無調整豆乳 120㎖ 究極のプロテイン美容✨ こんなに美味しいプロテイン、 初めて出逢いました🌿 むしろ、スイーツ🍵 今日も頑張ります😌

コメント 9 31
Miyabi
| 2024/02/13 | しあわシェア

🍵タンパクオトメはんなり宇治抹茶🍵 ゴクゴク😌 美味しい1杯🌿 𓍯タンパクオトメはんなり宇治抹茶 15g 𓍯こなゆきコラーゲン 15g 𓍯ななつのしあわせ青汁 3g 𓍯無調整豆乳 120㎖ 究極のプロテイン美容✨ こんなに美味しいプロテイン、 初めて出逢いました🌿 むしろ、スイーツ🍵 今日も頑張ります😌

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/02/13 | しあわシェア
ユーザー画像

⑨タマ到達で、お米と雑穀米をいただきました😊 ありがとうございます❣️とっても嬉しいです😊 雑穀は迷って黒にしてみましたが、はじめて食べるので楽しみです😄 私は投稿するのはあまり得意ではないので、みなさんのおいしそうなレシピや楽しいお話などを拝見しながら楽しんでいますが、タマチャンショップのファンで、おいしくて健康によい食べものをいつも楽しみにしています☺️ 素材や味がいいことはもちろんなのですが、気づいちゃったタマ商品のおすすめポイントの一つに、商品それぞれのキャラクターがかわいくて癒やされるということがあります♫ オサカーナについてるシールの絵柄がフレーバーでそれぞれ違ったり、きのこっちのキノコはみんなかわいいし、口元もちゃんとそのキノコで描かれてるし! じゅうにんおいものおいもさんや、タンパクオトメの乙女もかわいい✨ 見ていてほんわかした気分になり、イラストが好きです😊 これからもタマチャンショップを応援しつつ、わたしも健康食を楽しんでいきます😄♫ 今日もタンパクオトメとしあわせ青汁いただきました💪

⑨タマ到達で、お米と雑穀米をいただきました😊 ありがとうございます❣️とっても嬉しいです😊 雑穀は迷って黒にしてみましたが、はじめて食べるので楽しみです😄 私は投稿するのはあまり得意ではないので、みなさんのおいしそうなレシピや楽しいお話などを拝見しながら楽しんでいますが、タマチャンショップのファンで、おいしくて健康によい食べものをいつも楽しみにしています☺️ 素材や味がいいことはもちろんなのですが、気づいちゃったタマ商品のおすすめポイントの一つに、商品それぞれのキャラクターがかわいくて癒やされるということがあります♫ オサカーナについてるシールの絵柄がフレーバーでそれぞれ違ったり、きのこっちのキノコはみんなかわいいし、口元もちゃんとそのキノコで描かれてるし! じゅうにんおいものおいもさんや、タンパクオトメの乙女もかわいい✨ 見ていてほんわかした気分になり、イラストが好きです😊 これからもタマチャンショップを応援しつつ、わたしも健康食を楽しんでいきます😄♫ 今日もタンパクオトメとしあわせ青汁いただきました💪

コメント 16 31
マウナロア
| 2023/11/07 | しあわシェア

⑨タマ到達で、お米と雑穀米をいただきました😊 ありがとうございます❣️とっても嬉しいです😊 雑穀は迷って黒にしてみましたが、はじめて食べるので楽しみです😄 私は投稿するのはあまり得意ではないので、みなさんのおいしそうなレシピや楽しいお話などを拝見しながら楽しんでいますが、タマチャンショップのファンで、おいしくて健康によい食べものをいつも楽しみにしています☺️ 素材や味がいいことはもちろんなのですが、気づいちゃったタマ商品のおすすめポイントの一つに、商品それぞれのキャラクターがかわいくて癒やされるということがあります♫ オサカーナについてるシールの絵柄がフレーバーでそれぞれ違ったり、きのこっちのキノコはみんなかわいいし、口元もちゃんとそのキノコで描かれてるし! じゅうにんおいものおいもさんや、タンパクオトメの乙女もかわいい✨ 見ていてほんわかした気分になり、イラストが好きです😊 これからもタマチャンショップを応援しつつ、わたしも健康食を楽しんでいきます😄♫ 今日もタンパクオトメとしあわせ青汁いただきました💪

ユーザー画像
マウナロア
| 2023/11/07 | しあわシェア
ユーザー画像

ヨーグルトバーク作りました❄️ フランボワーズとヨーグルトをベースに ホワイトチョコをあしらおうと作り始めたら、、 ホワイトチョコ、ナッツ、ドライフルーツ やら 盛りすぎたくなってしまいました 食感色々、好きなのばっかりで お味は美味しいです☺️

ヨーグルトバーク作りました❄️ フランボワーズとヨーグルトをベースに ホワイトチョコをあしらおうと作り始めたら、、 ホワイトチョコ、ナッツ、ドライフルーツ やら 盛りすぎたくなってしまいました 食感色々、好きなのばっかりで お味は美味しいです☺️

コメント 6 31
とも
| 2024/02/13 | しあわシェア

ヨーグルトバーク作りました❄️ フランボワーズとヨーグルトをベースに ホワイトチョコをあしらおうと作り始めたら、、 ホワイトチョコ、ナッツ、ドライフルーツ やら 盛りすぎたくなってしまいました 食感色々、好きなのばっかりで お味は美味しいです☺️

ユーザー画像
とも
| 2024/02/13 | しあわシェア
ユーザー画像

体脂肪を落とすことです。 なかなか落ちないので代謝をあげ運動を心掛けています。

体脂肪を落とすことです。 なかなか落ちないので代謝をあげ運動を心掛けています。

コメント 2 31
ai
| 2024/01/28 | しあわシェア

体脂肪を落とすことです。 なかなか落ちないので代謝をあげ運動を心掛けています。

ユーザー画像
ai
| 2024/01/28 | しあわシェア
ユーザー画像

昨年は食事と栄養の見直しをがんばり、タマチャンショップに出会った年でした。今年はスキンケア・メイクが気になるので、どんどんキレイになりたいです!

昨年は食事と栄養の見直しをがんばり、タマチャンショップに出会った年でした。今年はスキンケア・メイクが気になるので、どんどんキレイになりたいです!

コメント 6 31
sakuratttttt
| 2024/01/12 | しあわシェア

昨年は食事と栄養の見直しをがんばり、タマチャンショップに出会った年でした。今年はスキンケア・メイクが気になるので、どんどんキレイになりたいです!

ユーザー画像
sakuratttttt
| 2024/01/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

⑨にランクアップして 今日 お米と三十雑穀が届きました💕 も〜めちゃくちゃ嬉しい‼️ 何より くわちゃんさんからの直筆カード 最高の贈り物🎁です😍 私のアイコンのダルマちゃんのイラストつきで✨ 今までのカードたちと一緒に飾ります‼️ 寒さ吹っ飛んで 心が温まりました😊 タマチャン 大好きです❤️

⑨にランクアップして 今日 お米と三十雑穀が届きました💕 も〜めちゃくちゃ嬉しい‼️ 何より くわちゃんさんからの直筆カード 最高の贈り物🎁です😍 私のアイコンのダルマちゃんのイラストつきで✨ 今までのカードたちと一緒に飾ります‼️ 寒さ吹っ飛んで 心が温まりました😊 タマチャン 大好きです❤️

コメント 12 31
summer
| 2023/01/28 | しあわシェア

⑨にランクアップして 今日 お米と三十雑穀が届きました💕 も〜めちゃくちゃ嬉しい‼️ 何より くわちゃんさんからの直筆カード 最高の贈り物🎁です😍 私のアイコンのダルマちゃんのイラストつきで✨ 今までのカードたちと一緒に飾ります‼️ 寒さ吹っ飛んで 心が温まりました😊 タマチャン 大好きです❤️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/01/28 | しあわシェア
ユーザー画像

ひとさらの方にも書いたけど…ワンプレートごはんです。 洗い物減らせる&各自好きな分を鍋やフライパンから分けられるようにワンプレート方式に🍚🍴⑅*॰ॱ 里芋たくさん頂いたので煮物にしました。 そして久々に雑穀米炊けたよー!!😭 私と母しか雑穀米好きじゃないからなかなか炊けない💦 炊飯器2個で雑穀米と白米炊くのは嫌。笑 雑穀米の白美味しかったー✨久々だから余計かな? 余った雑穀米はおにぎりにして保存♪ 目分量派だから分量分からないし、いつも何となくこんな味にしたい!で作っているから基本調味料もあまり覚えていない…笑 やっぱりここに書こう。写真も適当だしワンプレートだし😅 今度は焼いた里芋も良いな🥰いつも煮物に使って作った事無いけど…やっぱり醤油?

ひとさらの方にも書いたけど…ワンプレートごはんです。 洗い物減らせる&各自好きな分を鍋やフライパンから分けられるようにワンプレート方式に🍚🍴⑅*॰ॱ 里芋たくさん頂いたので煮物にしました。 そして久々に雑穀米炊けたよー!!😭 私と母しか雑穀米好きじゃないからなかなか炊けない💦 炊飯器2個で雑穀米と白米炊くのは嫌。笑 雑穀米の白美味しかったー✨久々だから余計かな? 余った雑穀米はおにぎりにして保存♪ 目分量派だから分量分からないし、いつも何となくこんな味にしたい!で作っているから基本調味料もあまり覚えていない…笑 やっぱりここに書こう。写真も適当だしワンプレートだし😅 今度は焼いた里芋も良いな🥰いつも煮物に使って作った事無いけど…やっぱり醤油?

コメント 10 31
アリエル
| 2023/12/07 | しあわシェア

ひとさらの方にも書いたけど…ワンプレートごはんです。 洗い物減らせる&各自好きな分を鍋やフライパンから分けられるようにワンプレート方式に🍚🍴⑅*॰ॱ 里芋たくさん頂いたので煮物にしました。 そして久々に雑穀米炊けたよー!!😭 私と母しか雑穀米好きじゃないからなかなか炊けない💦 炊飯器2個で雑穀米と白米炊くのは嫌。笑 雑穀米の白美味しかったー✨久々だから余計かな? 余った雑穀米はおにぎりにして保存♪ 目分量派だから分量分からないし、いつも何となくこんな味にしたい!で作っているから基本調味料もあまり覚えていない…笑 やっぱりここに書こう。写真も適当だしワンプレートだし😅 今度は焼いた里芋も良いな🥰いつも煮物に使って作った事無いけど…やっぱり醤油?

ユーザー画像
アリエル
| 2023/12/07 | しあわシェア
ユーザー画像

とろける木の実ハンドクリーム 早速使わせて頂きました🤭💕💕 優しい香りと、ベタつかないハンドクリームにとっても感動しております😍❤❤ ベタついてしまうハンドクリームが苦手で、 手に取るまでドキドキ💓でしたが、 名前の言葉通り、とろけるクリームを塗った後、しっとりしているのに、ベタつくことなく、嬉しいすぎます🧡これからお世話になること確定しましたー٩(❤ε❤)۶ 今までお気に入りで毎日使いたいと思えるハンドクリームに出会えたことがあまり無かったので、今回の出会いにも改めて感謝です💕💕 体の内側と外側からアプローチできる素敵な商品を知る機会を下さって、本当にありがとうございます😍❤❤

とろける木の実ハンドクリーム 早速使わせて頂きました🤭💕💕 優しい香りと、ベタつかないハンドクリームにとっても感動しております😍❤❤ ベタついてしまうハンドクリームが苦手で、 手に取るまでドキドキ💓でしたが、 名前の言葉通り、とろけるクリームを塗った後、しっとりしているのに、ベタつくことなく、嬉しいすぎます🧡これからお世話になること確定しましたー٩(❤ε❤)۶ 今までお気に入りで毎日使いたいと思えるハンドクリームに出会えたことがあまり無かったので、今回の出会いにも改めて感謝です💕💕 体の内側と外側からアプローチできる素敵な商品を知る機会を下さって、本当にありがとうございます😍❤❤

コメント 6 31
きなこ
| 2023/03/20 | しあわシェア

とろける木の実ハンドクリーム 早速使わせて頂きました🤭💕💕 優しい香りと、ベタつかないハンドクリームにとっても感動しております😍❤❤ ベタついてしまうハンドクリームが苦手で、 手に取るまでドキドキ💓でしたが、 名前の言葉通り、とろけるクリームを塗った後、しっとりしているのに、ベタつくことなく、嬉しいすぎます🧡これからお世話になること確定しましたー٩(❤ε❤)۶ 今までお気に入りで毎日使いたいと思えるハンドクリームに出会えたことがあまり無かったので、今回の出会いにも改めて感謝です💕💕 体の内側と外側からアプローチできる素敵な商品を知る機会を下さって、本当にありがとうございます😍❤❤

ユーザー画像
きなこ
| 2023/03/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚4話目   お待たせしました。 こちらが、予約受け取りの タマチャンショップの『大寒卵』です。   ちょうど先日お会いした会長さんが、 「がね」を持ってきたところだったので、 一緒に購入しました。とてもホクホクして、美味しかったです😋😊

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚4話目   お待たせしました。 こちらが、予約受け取りの タマチャンショップの『大寒卵』です。   ちょうど先日お会いした会長さんが、 「がね」を持ってきたところだったので、 一緒に購入しました。とてもホクホクして、美味しかったです😋😊

コメント 10 31
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚4話目   お待たせしました。 こちらが、予約受け取りの タマチャンショップの『大寒卵』です。   ちょうど先日お会いした会長さんが、 「がね」を持ってきたところだったので、 一緒に購入しました。とてもホクホクして、美味しかったです😋😊

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア
ユーザー画像

オサカーナのノーマル、われあられを溶かしたチョコと混ぜてロシェを作りました! ほんの少し山椒を入れています 甘さとしょっぱさが絶妙で 山椒のアクセントもあり 食感もしっかりしていて個人的には美味しかったです☺️ 夫はなんで入れた??という反応で、 チョコの比率を増やしてイワシが見えなくなる方がいいのではという意見をもらいました笑

オサカーナのノーマル、われあられを溶かしたチョコと混ぜてロシェを作りました! ほんの少し山椒を入れています 甘さとしょっぱさが絶妙で 山椒のアクセントもあり 食感もしっかりしていて個人的には美味しかったです☺️ 夫はなんで入れた??という反応で、 チョコの比率を増やしてイワシが見えなくなる方がいいのではという意見をもらいました笑

コメント 4 31
とも
| 2023/01/27 | しあわシェア

オサカーナのノーマル、われあられを溶かしたチョコと混ぜてロシェを作りました! ほんの少し山椒を入れています 甘さとしょっぱさが絶妙で 山椒のアクセントもあり 食感もしっかりしていて個人的には美味しかったです☺️ 夫はなんで入れた??という反応で、 チョコの比率を増やしてイワシが見えなくなる方がいいのではという意見をもらいました笑

ユーザー画像
とも
| 2023/01/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 私 昨日の投稿が800だったんだと 今朝気付き なんてこの数字に相応しく無い投稿をしたのだろうと 今更ながら思いました そこで (あまり変わらないかもですが)明太マヨを明太たまねぎスープ豆乳割りにしてみました 一腹にたまねぎスープ小さじ1杯弱は多く 小さじ1/2弱で良いかなでした  そしてこちらの日持ちのするかぼちゃパンが 宮崎県の都城市千町の会社でした タマチャンショップに行きたい思い こんなことでも募ります😆

おはようございます😊 私 昨日の投稿が800だったんだと 今朝気付き なんてこの数字に相応しく無い投稿をしたのだろうと 今更ながら思いました そこで (あまり変わらないかもですが)明太マヨを明太たまねぎスープ豆乳割りにしてみました 一腹にたまねぎスープ小さじ1杯弱は多く 小さじ1/2弱で良いかなでした  そしてこちらの日持ちのするかぼちゃパンが 宮崎県の都城市千町の会社でした タマチャンショップに行きたい思い こんなことでも募ります😆

コメント 25 31
ここばば
| 2024/11/05 | しあわシェア

おはようございます😊 私 昨日の投稿が800だったんだと 今朝気付き なんてこの数字に相応しく無い投稿をしたのだろうと 今更ながら思いました そこで (あまり変わらないかもですが)明太マヨを明太たまねぎスープ豆乳割りにしてみました 一腹にたまねぎスープ小さじ1杯弱は多く 小さじ1/2弱で良いかなでした  そしてこちらの日持ちのするかぼちゃパンが 宮崎県の都城市千町の会社でした タマチャンショップに行きたい思い こんなことでも募ります😆

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/11/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の夕ご飯です☺️

昨日の夕ご飯です☺️

コメント 4 31
ここばば
| 2023/03/09 | しあわシェア

昨日の夕ご飯です☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/03/09 | しあわシェア
ユーザー画像

そらまめっち 柚子胡椒はじめて食べてみました☺️ これはっ!!! 柚子胡椒の風味と辛味がしっかりですね! 2〜3口目から、辛ーってなりますが 硬めでカリカリの食感がおいしく ついつい食べすすめてしまう美味しさでした♪ また買います✨

そらまめっち 柚子胡椒はじめて食べてみました☺️ これはっ!!! 柚子胡椒の風味と辛味がしっかりですね! 2〜3口目から、辛ーってなりますが 硬めでカリカリの食感がおいしく ついつい食べすすめてしまう美味しさでした♪ また買います✨

コメント 16 31
とも
| 2023/04/12 | しあわシェア

そらまめっち 柚子胡椒はじめて食べてみました☺️ これはっ!!! 柚子胡椒の風味と辛味がしっかりですね! 2〜3口目から、辛ーってなりますが 硬めでカリカリの食感がおいしく ついつい食べすすめてしまう美味しさでした♪ また買います✨

ユーザー画像
とも
| 2023/04/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 鍋用の豆腐があり 乾燥しいたけと戻し汁 白だし たまねぎスープ みらいの生姜 クコの実 乾燥しいたけの戻し汁が ほんとに良い香り☺️ そしてクコの実が更に スープの味を美味しくしてくれます🎵 クコの実は ヨーグルトに混ぜるか そのまま食べたりしてましたが クコの実の鍋やスープにとても◎ また温かくして食べようと思います🎵

こんばんは☺️ 鍋用の豆腐があり 乾燥しいたけと戻し汁 白だし たまねぎスープ みらいの生姜 クコの実 乾燥しいたけの戻し汁が ほんとに良い香り☺️ そしてクコの実が更に スープの味を美味しくしてくれます🎵 クコの実は ヨーグルトに混ぜるか そのまま食べたりしてましたが クコの実の鍋やスープにとても◎ また温かくして食べようと思います🎵

コメント 10 31
こいぬ バッジ画像
| 2023/11/21 | しあわシェア

こんばんは☺️ 鍋用の豆腐があり 乾燥しいたけと戻し汁 白だし たまねぎスープ みらいの生姜 クコの実 乾燥しいたけの戻し汁が ほんとに良い香り☺️ そしてクコの実が更に スープの味を美味しくしてくれます🎵 クコの実は ヨーグルトに混ぜるか そのまま食べたりしてましたが クコの実の鍋やスープにとても◎ また温かくして食べようと思います🎵

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/11/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 余韻の回   タマフェス終わって、 一気に冬景色って気分になりました😃 (宮崎は寒いだけですが🤣)   タマフェスは暖かい日差しで 本当に良かったです☺️   タマフェス四天王(summerさん、naoさん、おぎそんさん、えぬさん)、 おつかれさまでした。 そして、ありがとうございました😊   summerさんは豚汁鍋の前で四天王の中でも 重鎮みたいで、 naoさん、えぬさんは黙々とパフェ作りに専念、 おぎそんさんは、あちこち駆け巡り、 とてもお忙しかったですね。 完売後は束の間でしたが、 皆さんとお写真撮ったり おしゃべりの時間もあって楽しかったです😊   想像してたより皆さんお忙しくて、 まるでタマチャンスタッフみたいでした😃 朝は一番(9時45分頃)に並んで 気付いてもらって良かったぁ〜❣️ 初対面の気がしませんでしたね😄 忙しい中、会話の時間が取れて 本当に良かった!   うささんに見つけてもらった時はビックリ😄 タマフェス実況投稿していて良かった😆   shioriさんにもお声がけ頂き、 ありがとうございます😊 shioriさん20代前後の学生さんだと 思ってました😅 (お会いするまでは、妃奈子さんよりちょい上のイメージ)   うささんもshioriさんも車ではるばる遠い所からお越し頂いてありがとうございます😊   会場で驚いたのは男性スタッフさんの多さ😳 普段は都城本店のスタッフさんしか見ないので、 男の方も多くてビックリ。 皆さんとても親切でした☺️    キャプテンさん、キャプテンさの妹さん、 よっかさん、さやてんさん、初めましてのFC担当スタッフさん(キーホルダーと箸に焼き彫りありがとうございました😊)、インスタ・TikTokでも活躍のペイさん、いつもの顔なじみスタッフさん、 (ニックネーム覚えきれてなくてごめんなさい💦) スタッフの皆さま、ありがとうございました😊   また来年も(有無は分からないけど) 楽しみです😊   テンション高めで撮った写真をいくつか 添付します🤳 (写真サイズが大きくて読み込みに時間がかかる様です😅) 高画質で撮ったのでアプリの方は保存してから見ると小さな字も拡大すると確認できます😃   ーおしまいー

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 余韻の回   タマフェス終わって、 一気に冬景色って気分になりました😃 (宮崎は寒いだけですが🤣)   タマフェスは暖かい日差しで 本当に良かったです☺️   タマフェス四天王(summerさん、naoさん、おぎそんさん、えぬさん)、 おつかれさまでした。 そして、ありがとうございました😊   summerさんは豚汁鍋の前で四天王の中でも 重鎮みたいで、 naoさん、えぬさんは黙々とパフェ作りに専念、 おぎそんさんは、あちこち駆け巡り、 とてもお忙しかったですね。 完売後は束の間でしたが、 皆さんとお写真撮ったり おしゃべりの時間もあって楽しかったです😊   想像してたより皆さんお忙しくて、 まるでタマチャンスタッフみたいでした😃 朝は一番(9時45分頃)に並んで 気付いてもらって良かったぁ〜❣️ 初対面の気がしませんでしたね😄 忙しい中、会話の時間が取れて 本当に良かった!   うささんに見つけてもらった時はビックリ😄 タマフェス実況投稿していて良かった😆   shioriさんにもお声がけ頂き、 ありがとうございます😊 shioriさん20代前後の学生さんだと 思ってました😅 (お会いするまでは、妃奈子さんよりちょい上のイメージ)   うささんもshioriさんも車ではるばる遠い所からお越し頂いてありがとうございます😊   会場で驚いたのは男性スタッフさんの多さ😳 普段は都城本店のスタッフさんしか見ないので、 男の方も多くてビックリ。 皆さんとても親切でした☺️    キャプテンさん、キャプテンさの妹さん、 よっかさん、さやてんさん、初めましてのFC担当スタッフさん(キーホルダーと箸に焼き彫りありがとうございました😊)、インスタ・TikTokでも活躍のペイさん、いつもの顔なじみスタッフさん、 (ニックネーム覚えきれてなくてごめんなさい💦) スタッフの皆さま、ありがとうございました😊   また来年も(有無は分からないけど) 楽しみです😊   テンション高めで撮った写真をいくつか 添付します🤳 (写真サイズが大きくて読み込みに時間がかかる様です😅) 高画質で撮ったのでアプリの方は保存してから見ると小さな字も拡大すると確認できます😃   ーおしまいー

コメント 22 31
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/27 | しあわシェア

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 余韻の回   タマフェス終わって、 一気に冬景色って気分になりました😃 (宮崎は寒いだけですが🤣)   タマフェスは暖かい日差しで 本当に良かったです☺️   タマフェス四天王(summerさん、naoさん、おぎそんさん、えぬさん)、 おつかれさまでした。 そして、ありがとうございました😊   summerさんは豚汁鍋の前で四天王の中でも 重鎮みたいで、 naoさん、えぬさんは黙々とパフェ作りに専念、 おぎそんさんは、あちこち駆け巡り、 とてもお忙しかったですね。 完売後は束の間でしたが、 皆さんとお写真撮ったり おしゃべりの時間もあって楽しかったです😊   想像してたより皆さんお忙しくて、 まるでタマチャンスタッフみたいでした😃 朝は一番(9時45分頃)に並んで 気付いてもらって良かったぁ〜❣️ 初対面の気がしませんでしたね😄 忙しい中、会話の時間が取れて 本当に良かった!   うささんに見つけてもらった時はビックリ😄 タマフェス実況投稿していて良かった😆   shioriさんにもお声がけ頂き、 ありがとうございます😊 shioriさん20代前後の学生さんだと 思ってました😅 (お会いするまでは、妃奈子さんよりちょい上のイメージ)   うささんもshioriさんも車ではるばる遠い所からお越し頂いてありがとうございます😊   会場で驚いたのは男性スタッフさんの多さ😳 普段は都城本店のスタッフさんしか見ないので、 男の方も多くてビックリ。 皆さんとても親切でした☺️    キャプテンさん、キャプテンさの妹さん、 よっかさん、さやてんさん、初めましてのFC担当スタッフさん(キーホルダーと箸に焼き彫りありがとうございました😊)、インスタ・TikTokでも活躍のペイさん、いつもの顔なじみスタッフさん、 (ニックネーム覚えきれてなくてごめんなさい💦) スタッフの皆さま、ありがとうございました😊   また来年も(有無は分からないけど) 楽しみです😊   テンション高めで撮った写真をいくつか 添付します🤳 (写真サイズが大きくて読み込みに時間がかかる様です😅) 高画質で撮ったのでアプリの方は保存してから見ると小さな字も拡大すると確認できます😃   ーおしまいー

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/27 | しあわシェア
  • 601-625件 / 全15240件