しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

ななつのしあわせナッツ1kgが届きました😄 前回は300gだったけど美味しいから今回は1kgにしました😁

ななつのしあわせナッツ1kgが届きました😄 前回は300gだったけど美味しいから今回は1kgにしました😁

コメント 7 30
ボンド
| 2023/02/26 | しあわシェア

ななつのしあわせナッツ1kgが届きました😄 前回は300gだったけど美味しいから今回は1kgにしました😁

ユーザー画像
ボンド
| 2023/02/26 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバの皆さんこんばんは♪ 送って頂いたしあわせナッツ「クリーミークルーミー 」 さっそくお茶請に、朝食のヨーグルトに加えたりと美味しくいただいています。ふと思いついたのですがほうれん草などのお浸しの胡麻の代わりになるかなぁ~って。ばっちりでした。きなこの旨み甘みとほんの少しの醤油とくるみの脂で簡単で美味しく出来上がりました。栄養価も満点で青菜のカロチンもくるみの脂で体内吸収間違いなし、きなこのイソフラボンも隠し味に変身です。 我が家のチャチャっと料理にこれからも活躍してくれそうです。

タマリバの皆さんこんばんは♪ 送って頂いたしあわせナッツ「クリーミークルーミー 」 さっそくお茶請に、朝食のヨーグルトに加えたりと美味しくいただいています。ふと思いついたのですがほうれん草などのお浸しの胡麻の代わりになるかなぁ~って。ばっちりでした。きなこの旨み甘みとほんの少しの醤油とくるみの脂で簡単で美味しく出来上がりました。栄養価も満点で青菜のカロチンもくるみの脂で体内吸収間違いなし、きなこのイソフラボンも隠し味に変身です。 我が家のチャチャっと料理にこれからも活躍してくれそうです。

コメント 9 30
さな
| 2023/02/25 | しあわシェア

タマリバの皆さんこんばんは♪ 送って頂いたしあわせナッツ「クリーミークルーミー 」 さっそくお茶請に、朝食のヨーグルトに加えたりと美味しくいただいています。ふと思いついたのですがほうれん草などのお浸しの胡麻の代わりになるかなぁ~って。ばっちりでした。きなこの旨み甘みとほんの少しの醤油とくるみの脂で簡単で美味しく出来上がりました。栄養価も満点で青菜のカロチンもくるみの脂で体内吸収間違いなし、きなこのイソフラボンも隠し味に変身です。 我が家のチャチャっと料理にこれからも活躍してくれそうです。

ユーザー画像
さな
| 2023/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は雨が降ったり止んだりの一日だったので こんな日はとキッチンのお掃除始めました😊 まずは換気扇~ それから冷蔵庫の野菜室 増えていく紙袋をここで使ってます いくつかの紙袋で区切っておくと収納にも便利です 野菜くずなどで汚れたら取り替えます 今日はこれで終わり🤣笑 掃除の後はルイボスティーで一休みです🫖 ☘️夕飯にsummerさんのズッキーニとサバ缶のナムル作りました 味付けは玉ねぎスープとごま油 これとっても美味しい♡ いくらでも食べられます🥰 summerさんありがとうございます♪ ☘️メインはご飯が進むヤンニョムチキン コチュジャン切らしているので豆板醬でいいですよね🤣 下味→みらいのしょうが、酒、塩粗挽き胡椒 たれ→おろしにんにく、豆板醬、豆鼓醬、酒、醬油、甜菜糖、酢 片栗粉をまぶしたお肉を米油で揚げてからフライパンで絡めます ☘️長ネギと卵のスープ 玉ねぎスープ、鶏がらスープ、粗挽き胡椒 ☘️三十雑穀米入りご飯🍚ピンク 今月も玉ねぎスープゲットしました! あると安心します♡

今日は雨が降ったり止んだりの一日だったので こんな日はとキッチンのお掃除始めました😊 まずは換気扇~ それから冷蔵庫の野菜室 増えていく紙袋をここで使ってます いくつかの紙袋で区切っておくと収納にも便利です 野菜くずなどで汚れたら取り替えます 今日はこれで終わり🤣笑 掃除の後はルイボスティーで一休みです🫖 ☘️夕飯にsummerさんのズッキーニとサバ缶のナムル作りました 味付けは玉ねぎスープとごま油 これとっても美味しい♡ いくらでも食べられます🥰 summerさんありがとうございます♪ ☘️メインはご飯が進むヤンニョムチキン コチュジャン切らしているので豆板醬でいいですよね🤣 下味→みらいのしょうが、酒、塩粗挽き胡椒 たれ→おろしにんにく、豆板醬、豆鼓醬、酒、醬油、甜菜糖、酢 片栗粉をまぶしたお肉を米油で揚げてからフライパンで絡めます ☘️長ネギと卵のスープ 玉ねぎスープ、鶏がらスープ、粗挽き胡椒 ☘️三十雑穀米入りご飯🍚ピンク 今月も玉ねぎスープゲットしました! あると安心します♡

コメント 16 30
みん
| 2024/06/23 | しあわシェア

今日は雨が降ったり止んだりの一日だったので こんな日はとキッチンのお掃除始めました😊 まずは換気扇~ それから冷蔵庫の野菜室 増えていく紙袋をここで使ってます いくつかの紙袋で区切っておくと収納にも便利です 野菜くずなどで汚れたら取り替えます 今日はこれで終わり🤣笑 掃除の後はルイボスティーで一休みです🫖 ☘️夕飯にsummerさんのズッキーニとサバ缶のナムル作りました 味付けは玉ねぎスープとごま油 これとっても美味しい♡ いくらでも食べられます🥰 summerさんありがとうございます♪ ☘️メインはご飯が進むヤンニョムチキン コチュジャン切らしているので豆板醬でいいですよね🤣 下味→みらいのしょうが、酒、塩粗挽き胡椒 たれ→おろしにんにく、豆板醬、豆鼓醬、酒、醬油、甜菜糖、酢 片栗粉をまぶしたお肉を米油で揚げてからフライパンで絡めます ☘️長ネギと卵のスープ 玉ねぎスープ、鶏がらスープ、粗挽き胡椒 ☘️三十雑穀米入りご飯🍚ピンク 今月も玉ねぎスープゲットしました! あると安心します♡

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/06/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

はなはなさんの キャロットラペ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rywfnjs7vjlsu9eh 作ってみました! にんじんを茹でる前に 塩で揉んでおくと しゅんとかさが減って たくさん食べられますね😆笑 はとむぎがなかったので 代わりに ⑩タマのプレゼントでいただいた しあわせナッツ(くるみ) しあわせドライフルーツ(有機白いちじく) を加えてみましたー✨ 甘酸っぱい味になりました♪♪ レタス一枚はさんで写真を撮れば それだけで映える説🤣笑

はなはなさんの キャロットラペ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rywfnjs7vjlsu9eh 作ってみました! にんじんを茹でる前に 塩で揉んでおくと しゅんとかさが減って たくさん食べられますね😆笑 はとむぎがなかったので 代わりに ⑩タマのプレゼントでいただいた しあわせナッツ(くるみ) しあわせドライフルーツ(有機白いちじく) を加えてみましたー✨ 甘酸っぱい味になりました♪♪ レタス一枚はさんで写真を撮れば それだけで映える説🤣笑

コメント 11 30
おぎそん
| 2023/02/24 | しあわシェア

はなはなさんの キャロットラペ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rywfnjs7vjlsu9eh 作ってみました! にんじんを茹でる前に 塩で揉んでおくと しゅんとかさが減って たくさん食べられますね😆笑 はとむぎがなかったので 代わりに ⑩タマのプレゼントでいただいた しあわせナッツ(くるみ) しあわせドライフルーツ(有機白いちじく) を加えてみましたー✨ 甘酸っぱい味になりました♪♪ レタス一枚はさんで写真を撮れば それだけで映える説🤣笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像

今朝 タマちゃんサンタ🎅から キャンペーンのプレゼントが よっかさんのメッセージ付で 届きました。 ありがとうございます❣️ カレーが届く事は知っていたけど 三十雑穀も入っていて ダブルハッピーでーす🤗なないろカレーは、給食で大好きだった アサリと野菜たっぷりのカレースープと インディアンスパゲッティにしようかなぁと思っています😋

今朝 タマちゃんサンタ🎅から キャンペーンのプレゼントが よっかさんのメッセージ付で 届きました。 ありがとうございます❣️ カレーが届く事は知っていたけど 三十雑穀も入っていて ダブルハッピーでーす🤗なないろカレーは、給食で大好きだった アサリと野菜たっぷりのカレースープと インディアンスパゲッティにしようかなぁと思っています😋

コメント 5 30
まゆ
| 2023/02/24 | しあわシェア

今朝 タマちゃんサンタ🎅から キャンペーンのプレゼントが よっかさんのメッセージ付で 届きました。 ありがとうございます❣️ カレーが届く事は知っていたけど 三十雑穀も入っていて ダブルハッピーでーす🤗なないろカレーは、給食で大好きだった アサリと野菜たっぷりのカレースープと インディアンスパゲッティにしようかなぁと思っています😋

ユーザー画像
まゆ
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像

なないろカレーセット届きました💕 ありがとうございます😊 パウダー状なので、煮たり、焼いたり色々な 料理に使えそうですね❣️ メニューを考えるのが楽しみです♪

なないろカレーセット届きました💕 ありがとうございます😊 パウダー状なので、煮たり、焼いたり色々な 料理に使えそうですね❣️ メニューを考えるのが楽しみです♪

コメント 1 30
コバユキ
| 2023/02/24 | しあわシェア

なないろカレーセット届きました💕 ありがとうございます😊 パウダー状なので、煮たり、焼いたり色々な 料理に使えそうですね❣️ メニューを考えるのが楽しみです♪

ユーザー画像
コバユキ
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

早速、なないろカレーいただきました😋 ココロもカラダもぽかぽかです(ฅ́˘ฅ̀) カブがあり、母親がポトフ作っていたので、「玉ねぎスープ」を渡し追加して 更に本日届いたキャンペーンの贈り物から「なないろカレー甘口」と「三十雑穀(黒)」を使ってカレースープにしちゃいました🤭 甘口は初めてでしたが、食べやすく美味しかったです!(前回はトマト食べました。また食べられるの嬉しい!スパイシーで美味しいですよ🍅) トマトカレーの投稿はこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/nqinhya2tlovbvf9 三十雑穀は好きな黒とピンク!近々また追加注文します! せっかくの機会なので今回はカレーだけでなくパウダーで使いやすいため、炒め物やスープに使ってみようと思います( ᵕᴗᵕ ) ご縁ありがとうございました😊感謝感謝 今回のキャンペーンご当選の皆さまもおめでとうございます👏🏻 (くわちゃんへ お忙しい中、丁寧であたたかい手書きのメッセージをありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )イラストやメッセージの内容にほっこりしました♡︎元気出ましたッッ!) 親戚へのギフトに今回もタマチャンショップさんの商品(みらいのしょうが、オサカーナ)を使わせていただきます🤭また広がるといいなあ

早速、なないろカレーいただきました😋 ココロもカラダもぽかぽかです(ฅ́˘ฅ̀) カブがあり、母親がポトフ作っていたので、「玉ねぎスープ」を渡し追加して 更に本日届いたキャンペーンの贈り物から「なないろカレー甘口」と「三十雑穀(黒)」を使ってカレースープにしちゃいました🤭 甘口は初めてでしたが、食べやすく美味しかったです!(前回はトマト食べました。また食べられるの嬉しい!スパイシーで美味しいですよ🍅) トマトカレーの投稿はこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/nqinhya2tlovbvf9 三十雑穀は好きな黒とピンク!近々また追加注文します! せっかくの機会なので今回はカレーだけでなくパウダーで使いやすいため、炒め物やスープに使ってみようと思います( ᵕᴗᵕ ) ご縁ありがとうございました😊感謝感謝 今回のキャンペーンご当選の皆さまもおめでとうございます👏🏻 (くわちゃんへ お忙しい中、丁寧であたたかい手書きのメッセージをありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )イラストやメッセージの内容にほっこりしました♡︎元気出ましたッッ!) 親戚へのギフトに今回もタマチャンショップさんの商品(みらいのしょうが、オサカーナ)を使わせていただきます🤭また広がるといいなあ

コメント 8 30
みつばちい
| 2023/02/23 | しあわシェア

早速、なないろカレーいただきました😋 ココロもカラダもぽかぽかです(ฅ́˘ฅ̀) カブがあり、母親がポトフ作っていたので、「玉ねぎスープ」を渡し追加して 更に本日届いたキャンペーンの贈り物から「なないろカレー甘口」と「三十雑穀(黒)」を使ってカレースープにしちゃいました🤭 甘口は初めてでしたが、食べやすく美味しかったです!(前回はトマト食べました。また食べられるの嬉しい!スパイシーで美味しいですよ🍅) トマトカレーの投稿はこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/nqinhya2tlovbvf9 三十雑穀は好きな黒とピンク!近々また追加注文します! せっかくの機会なので今回はカレーだけでなくパウダーで使いやすいため、炒め物やスープに使ってみようと思います( ᵕᴗᵕ ) ご縁ありがとうございました😊感謝感謝 今回のキャンペーンご当選の皆さまもおめでとうございます👏🏻 (くわちゃんへ お忙しい中、丁寧であたたかい手書きのメッセージをありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )イラストやメッセージの内容にほっこりしました♡︎元気出ましたッッ!) 親戚へのギフトに今回もタマチャンショップさんの商品(みらいのしょうが、オサカーナ)を使わせていただきます🤭また広がるといいなあ

ユーザー画像 バッジ画像
みつばちい
| 2023/02/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😊 昨日はキャンペーンプレゼント届きました🕊️ ありがとうございます😄 早速開けて実食しています😋 昨晩は皆で家飲みをして〆にべっぴんハトムギを散らしたお茶漬けを食べました🍀🍀🍀 しあわせ煎り豆はしょうゆの味で私の大好きな商品でした✨ おやつにもアルコールにも合いますよね👍👍👍 またあらたにタマチャン商品の好きなアイテムを知ることとなりました🤩 

こんにちは😊 昨日はキャンペーンプレゼント届きました🕊️ ありがとうございます😄 早速開けて実食しています😋 昨晩は皆で家飲みをして〆にべっぴんハトムギを散らしたお茶漬けを食べました🍀🍀🍀 しあわせ煎り豆はしょうゆの味で私の大好きな商品でした✨ おやつにもアルコールにも合いますよね👍👍👍 またあらたにタマチャン商品の好きなアイテムを知ることとなりました🤩 

コメント 14 30
カナカナ
| 2024/06/23 | しあわシェア

こんにちは😊 昨日はキャンペーンプレゼント届きました🕊️ ありがとうございます😄 早速開けて実食しています😋 昨晩は皆で家飲みをして〆にべっぴんハトムギを散らしたお茶漬けを食べました🍀🍀🍀 しあわせ煎り豆はしょうゆの味で私の大好きな商品でした✨ おやつにもアルコールにも合いますよね👍👍👍 またあらたにタマチャン商品の好きなアイテムを知ることとなりました🤩 

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/06/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

summerさんのタコの三十雑穀酒粕スープ和え♡ 作ってみました~🎶 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/hp9jwsqkme6r64bo これ、和えるだけで簡単なのに、 タコがすご~く味わい深くなってものすご~く美味しい❗❗ 私のはちょっとタコがブツ切り気味になっちゃった😂 ほんのり垂らしたごま油の香りと酒粕の奥深さ♡ これはやみつきになりそうです💘 ねぎはたっぷり乗せる派だけど 写真撮るときにタコが埋もれてしまいそうだったので 食べる直前に、またどっさり追いネギしちゃいました😆 summerさん♡ 美味しい逸品ありがとうございました💖

summerさんのタコの三十雑穀酒粕スープ和え♡ 作ってみました~🎶 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/hp9jwsqkme6r64bo これ、和えるだけで簡単なのに、 タコがすご~く味わい深くなってものすご~く美味しい❗❗ 私のはちょっとタコがブツ切り気味になっちゃった😂 ほんのり垂らしたごま油の香りと酒粕の奥深さ♡ これはやみつきになりそうです💘 ねぎはたっぷり乗せる派だけど 写真撮るときにタコが埋もれてしまいそうだったので 食べる直前に、またどっさり追いネギしちゃいました😆 summerさん♡ 美味しい逸品ありがとうございました💖

コメント 11 30
Nao
| 2023/02/21 | しあわシェア

summerさんのタコの三十雑穀酒粕スープ和え♡ 作ってみました~🎶 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/hp9jwsqkme6r64bo これ、和えるだけで簡単なのに、 タコがすご~く味わい深くなってものすご~く美味しい❗❗ 私のはちょっとタコがブツ切り気味になっちゃった😂 ほんのり垂らしたごま油の香りと酒粕の奥深さ♡ これはやみつきになりそうです💘 ねぎはたっぷり乗せる派だけど 写真撮るときにタコが埋もれてしまいそうだったので 食べる直前に、またどっさり追いネギしちゃいました😆 summerさん♡ 美味しい逸品ありがとうございました💖

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

キャンペーンのプレゼント🎁をいただきました😊 夕刊を取りに行ったら タマチャンの包みが‼️ ヤッホー です💕 ななつのしあわせオイルもワカメッチもお初なので とてもワクワクしてます ワカメッチはおぎそんさんrecipeによく登場‼️ おぎそんさんのrecipe見返します👍 くわちゃんさん いつも素敵なカードをありがとうございます❤️

キャンペーンのプレゼント🎁をいただきました😊 夕刊を取りに行ったら タマチャンの包みが‼️ ヤッホー です💕 ななつのしあわせオイルもワカメッチもお初なので とてもワクワクしてます ワカメッチはおぎそんさんrecipeによく登場‼️ おぎそんさんのrecipe見返します👍 くわちゃんさん いつも素敵なカードをありがとうございます❤️

コメント 8 30
summer
| 2023/02/21 | しあわシェア

キャンペーンのプレゼント🎁をいただきました😊 夕刊を取りに行ったら タマチャンの包みが‼️ ヤッホー です💕 ななつのしあわせオイルもワカメッチもお初なので とてもワクワクしてます ワカメッチはおぎそんさんrecipeによく登場‼️ おぎそんさんのrecipe見返します👍 くわちゃんさん いつも素敵なカードをありがとうございます❤️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は職場で大きなカボチャを2つ分カットしました その際に出た種 本来は捨ててしまうものですが 今回は持ち帰り 炒って粉末にしてタルトのフィリングに混ぜて使用してみました😊 結果、ちょっと入れすぎました🤣 キャラメルナッツ的なものを作りたかったのですが かなり違うものになってしまった💦 カリッカリの仕上がりに全然ならなかった~残念💦 でもだいぶヘルシーなおやつには間違いないんですけど、、、 味は問題ないので🤣ルイボスティーと一緒にいただきました🍰 タルト生地はバターの代わりに無香ココナッツオイル、砂糖の代わりに甘麴、あと小麦粉と卵を使用しました ピュアプロテインとべっぴんはとむぎも入ってます フィリングはミックスナッツ、かぼちゃの種粉末、生クリーム、甘麴、バター、蜂蜜で作りました それでも甘さは控えめ、トッピングにタマチャンのドライマンゴーとかぼちゃの種 マンゴーの甘さがナッツタルトにぴったりな気がしました😊 次はいい塩梅で作れるといいな~♪😄

昨日は職場で大きなカボチャを2つ分カットしました その際に出た種 本来は捨ててしまうものですが 今回は持ち帰り 炒って粉末にしてタルトのフィリングに混ぜて使用してみました😊 結果、ちょっと入れすぎました🤣 キャラメルナッツ的なものを作りたかったのですが かなり違うものになってしまった💦 カリッカリの仕上がりに全然ならなかった~残念💦 でもだいぶヘルシーなおやつには間違いないんですけど、、、 味は問題ないので🤣ルイボスティーと一緒にいただきました🍰 タルト生地はバターの代わりに無香ココナッツオイル、砂糖の代わりに甘麴、あと小麦粉と卵を使用しました ピュアプロテインとべっぴんはとむぎも入ってます フィリングはミックスナッツ、かぼちゃの種粉末、生クリーム、甘麴、バター、蜂蜜で作りました それでも甘さは控えめ、トッピングにタマチャンのドライマンゴーとかぼちゃの種 マンゴーの甘さがナッツタルトにぴったりな気がしました😊 次はいい塩梅で作れるといいな~♪😄

コメント 18 30
みん
| 2024/06/22 | しあわシェア

昨日は職場で大きなカボチャを2つ分カットしました その際に出た種 本来は捨ててしまうものですが 今回は持ち帰り 炒って粉末にしてタルトのフィリングに混ぜて使用してみました😊 結果、ちょっと入れすぎました🤣 キャラメルナッツ的なものを作りたかったのですが かなり違うものになってしまった💦 カリッカリの仕上がりに全然ならなかった~残念💦 でもだいぶヘルシーなおやつには間違いないんですけど、、、 味は問題ないので🤣ルイボスティーと一緒にいただきました🍰 タルト生地はバターの代わりに無香ココナッツオイル、砂糖の代わりに甘麴、あと小麦粉と卵を使用しました ピュアプロテインとべっぴんはとむぎも入ってます フィリングはミックスナッツ、かぼちゃの種粉末、生クリーム、甘麴、バター、蜂蜜で作りました それでも甘さは控えめ、トッピングにタマチャンのドライマンゴーとかぼちゃの種 マンゴーの甘さがナッツタルトにぴったりな気がしました😊 次はいい塩梅で作れるといいな~♪😄

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/06/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

いのちのワインをヨーグルトに振りかけるだけという だけで こんなに美味しくて 良いの🥰と 思いました。おぎそんさん ありがとうございます!

いのちのワインをヨーグルトに振りかけるだけという だけで こんなに美味しくて 良いの🥰と 思いました。おぎそんさん ありがとうございます!

コメント 6 30
ここばば
| 2023/02/21 | しあわシェア

いのちのワインをヨーグルトに振りかけるだけという だけで こんなに美味しくて 良いの🥰と 思いました。おぎそんさん ありがとうございます!

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは➰🤗🎵 今日はあまり行かないパン屋さんに行って 豪華なサンドイッチを購入できたので ミネストローネを作っちゃいました~🥰💕 そう❗ 好き嫌い多いさんが 『まだミネストローネを食べたことが…ない』 っと言うので 好き嫌いさんでも食べれるミネストローネを作ってあげちゃいました🤭🎵 野菜も沢山摂取出来てサンドイッチにもピッタリな ステキなミネストローネになってくれました😋✨

皆さんこんにちは➰🤗🎵 今日はあまり行かないパン屋さんに行って 豪華なサンドイッチを購入できたので ミネストローネを作っちゃいました~🥰💕 そう❗ 好き嫌い多いさんが 『まだミネストローネを食べたことが…ない』 っと言うので 好き嫌いさんでも食べれるミネストローネを作ってあげちゃいました🤭🎵 野菜も沢山摂取出来てサンドイッチにもピッタリな ステキなミネストローネになってくれました😋✨

コメント 15 30
プー バッジ画像
| 2024/02/02 | しあわシェア

皆さんこんにちは➰🤗🎵 今日はあまり行かないパン屋さんに行って 豪華なサンドイッチを購入できたので ミネストローネを作っちゃいました~🥰💕 そう❗ 好き嫌い多いさんが 『まだミネストローネを食べたことが…ない』 っと言うので 好き嫌いさんでも食べれるミネストローネを作ってあげちゃいました🤭🎵 野菜も沢山摂取出来てサンドイッチにもピッタリな ステキなミネストローネになってくれました😋✨

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/02/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さま、大変お久しぶりになりました😅 もしかして、忘れられちゃってるかも~~😅💦 元旦早々、思いも寄らない出来事が起こり それから私の仕事も忙しさを増して 少し余裕のない日々を過ごしておりました😅 あ!体は相変わらず元気です💪 皆さまの投稿も拝見できておりませんでしたので 完全なる浦島太郎状態に陥っております💦 またぼちぼち遡って じっくり拝見させていただきますね🙇‍♀️ 今月の投稿はフリーということで 先月、投稿しようと思いながら出来ずにいた 今年の目標をもうひとつ🌟 ひとつは、マイレシピ本📔の作成でしたが もうひとつは、災害医療について 思うところあり、勉強を始めました🏥 今年は元旦から、胸の詰まる思いがする 災害や事故に見舞われた日本 被災地の皆さまにおいては、日常を取り戻すまで まだまだ時間がかかられることと思います 私も熊本地震を経験し、今回の能登半島地震には 胸が張り裂けそうな気持ちでいっぱいになりました 今年発表された主要活断層の評価結果を見ると これから近い未来に、また災害が起こる確率は高く また確率が低い場所でも、油断はできません 今回の能登半島地震を目にして 更に強く、日頃からの備えが大切だと痛感しました 起こってからでは遅いことがたくさんあります 今後二度と起こっては欲しくない、でも 考えたくはないのですが これから起こるかもしれない災害に備え 自分に何が出来るのか もしもの時に備え、 少しでも困っている誰かのお役に立てるよう そして、いざという時に役立てられるよう しっかりと学んでいきたいと思います📖 話は変わりまして、先月作って投稿し損ねていた 砂糖不使用のいちごスイーツ🍓 こなゆきコラーゲンとちょーぐると入りで せっかく美味しく出来たのに、 バタバタと仕事に出かけて留守している間に レシピどこかへ飛んじゃいました😅 こちらは、ぼちぼち時間を見つけて 作り直したいと思います😆 こんな私ですが、 今月も皆さま、どうぞよろしくお願いします🌟

皆さま、大変お久しぶりになりました😅 もしかして、忘れられちゃってるかも~~😅💦 元旦早々、思いも寄らない出来事が起こり それから私の仕事も忙しさを増して 少し余裕のない日々を過ごしておりました😅 あ!体は相変わらず元気です💪 皆さまの投稿も拝見できておりませんでしたので 完全なる浦島太郎状態に陥っております💦 またぼちぼち遡って じっくり拝見させていただきますね🙇‍♀️ 今月の投稿はフリーということで 先月、投稿しようと思いながら出来ずにいた 今年の目標をもうひとつ🌟 ひとつは、マイレシピ本📔の作成でしたが もうひとつは、災害医療について 思うところあり、勉強を始めました🏥 今年は元旦から、胸の詰まる思いがする 災害や事故に見舞われた日本 被災地の皆さまにおいては、日常を取り戻すまで まだまだ時間がかかられることと思います 私も熊本地震を経験し、今回の能登半島地震には 胸が張り裂けそうな気持ちでいっぱいになりました 今年発表された主要活断層の評価結果を見ると これから近い未来に、また災害が起こる確率は高く また確率が低い場所でも、油断はできません 今回の能登半島地震を目にして 更に強く、日頃からの備えが大切だと痛感しました 起こってからでは遅いことがたくさんあります 今後二度と起こっては欲しくない、でも 考えたくはないのですが これから起こるかもしれない災害に備え 自分に何が出来るのか もしもの時に備え、 少しでも困っている誰かのお役に立てるよう そして、いざという時に役立てられるよう しっかりと学んでいきたいと思います📖 話は変わりまして、先月作って投稿し損ねていた 砂糖不使用のいちごスイーツ🍓 こなゆきコラーゲンとちょーぐると入りで せっかく美味しく出来たのに、 バタバタと仕事に出かけて留守している間に レシピどこかへ飛んじゃいました😅 こちらは、ぼちぼち時間を見つけて 作り直したいと思います😆 こんな私ですが、 今月も皆さま、どうぞよろしくお願いします🌟

コメント 19 30
Nao
| 2024/02/03 | しあわシェア

皆さま、大変お久しぶりになりました😅 もしかして、忘れられちゃってるかも~~😅💦 元旦早々、思いも寄らない出来事が起こり それから私の仕事も忙しさを増して 少し余裕のない日々を過ごしておりました😅 あ!体は相変わらず元気です💪 皆さまの投稿も拝見できておりませんでしたので 完全なる浦島太郎状態に陥っております💦 またぼちぼち遡って じっくり拝見させていただきますね🙇‍♀️ 今月の投稿はフリーということで 先月、投稿しようと思いながら出来ずにいた 今年の目標をもうひとつ🌟 ひとつは、マイレシピ本📔の作成でしたが もうひとつは、災害医療について 思うところあり、勉強を始めました🏥 今年は元旦から、胸の詰まる思いがする 災害や事故に見舞われた日本 被災地の皆さまにおいては、日常を取り戻すまで まだまだ時間がかかられることと思います 私も熊本地震を経験し、今回の能登半島地震には 胸が張り裂けそうな気持ちでいっぱいになりました 今年発表された主要活断層の評価結果を見ると これから近い未来に、また災害が起こる確率は高く また確率が低い場所でも、油断はできません 今回の能登半島地震を目にして 更に強く、日頃からの備えが大切だと痛感しました 起こってからでは遅いことがたくさんあります 今後二度と起こっては欲しくない、でも 考えたくはないのですが これから起こるかもしれない災害に備え 自分に何が出来るのか もしもの時に備え、 少しでも困っている誰かのお役に立てるよう そして、いざという時に役立てられるよう しっかりと学んでいきたいと思います📖 話は変わりまして、先月作って投稿し損ねていた 砂糖不使用のいちごスイーツ🍓 こなゆきコラーゲンとちょーぐると入りで せっかく美味しく出来たのに、 バタバタと仕事に出かけて留守している間に レシピどこかへ飛んじゃいました😅 こちらは、ぼちぼち時間を見つけて 作り直したいと思います😆 こんな私ですが、 今月も皆さま、どうぞよろしくお願いします🌟

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/02/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

はと麦茶とルイボスティーを利用しています。はと麦は身体を冷やすというのでルイボスティーと一緒に煮出して保温ポットにいれて1日で2リットルは飲むようにしています。仕事には水筒に入れて持ち歩いてこまめに飲んでいます。何ヶ月か経ちましたが肌がキレイになったと言われるようになりました。目の周りや体になぜか出ていたポツポツも無くなりました!! これまで色々生産者まで調べたりして口にする物に気をつけてきましたが、タマチャンはどの商品をとっても安心安全でそしてお財布に優しいので嬉しいです。出会えて良かった✨✨

はと麦茶とルイボスティーを利用しています。はと麦は身体を冷やすというのでルイボスティーと一緒に煮出して保温ポットにいれて1日で2リットルは飲むようにしています。仕事には水筒に入れて持ち歩いてこまめに飲んでいます。何ヶ月か経ちましたが肌がキレイになったと言われるようになりました。目の周りや体になぜか出ていたポツポツも無くなりました!! これまで色々生産者まで調べたりして口にする物に気をつけてきましたが、タマチャンはどの商品をとっても安心安全でそしてお財布に優しいので嬉しいです。出会えて良かった✨✨

コメント 6 30
はなはな
| 2023/02/16 | しあわシェア

はと麦茶とルイボスティーを利用しています。はと麦は身体を冷やすというのでルイボスティーと一緒に煮出して保温ポットにいれて1日で2リットルは飲むようにしています。仕事には水筒に入れて持ち歩いてこまめに飲んでいます。何ヶ月か経ちましたが肌がキレイになったと言われるようになりました。目の周りや体になぜか出ていたポツポツも無くなりました!! これまで色々生産者まで調べたりして口にする物に気をつけてきましたが、タマチャンはどの商品をとっても安心安全でそしてお財布に優しいので嬉しいです。出会えて良かった✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/02/16 | しあわシェア
ユーザー画像

秋頃に収穫したレモンで念願の自家製レモネードが完成! 寒さが続く季節、最近の癒やしとなっています🫖🍋 レモンの果汁と砂糖の甘さのバランスがちょうどよく 熱湯で割るとホッと癒される☺️☺️☺️♨️ みらいのしょうがやこうそをプラスしたら もっと温活になってハマりそう💛✨

秋頃に収穫したレモンで念願の自家製レモネードが完成! 寒さが続く季節、最近の癒やしとなっています🫖🍋 レモンの果汁と砂糖の甘さのバランスがちょうどよく 熱湯で割るとホッと癒される☺️☺️☺️♨️ みらいのしょうがやこうそをプラスしたら もっと温活になってハマりそう💛✨

コメント 22 30
しお
| 2024/12/15 | しあわシェア

秋頃に収穫したレモンで念願の自家製レモネードが完成! 寒さが続く季節、最近の癒やしとなっています🫖🍋 レモンの果汁と砂糖の甘さのバランスがちょうどよく 熱湯で割るとホッと癒される☺️☺️☺️♨️ みらいのしょうがやこうそをプラスしたら もっと温活になってハマりそう💛✨

ユーザー画像
しお
| 2024/12/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ どなたかの投稿を読んでいのちのワインを注文 🧡 届いた日は幾日か前でしたがその日にぬるま湯で溶かして 頂きました。 お酒が飲める方では無いので ポリフェノールが摂取出来る事が良いですね🤗 オレンジジャム風 ゆずスッパイチップスも入れて作った四国産ネーブルをゴシゴシ洗い 3個分の皮を細く切り 鍋で沸騰させてはザル越しで捨てを5回繰り返し その後オリゴ糖と蜂蜜とゆず粉とゆずスッパイチップスとざく切りしたネーブルを 入れ クツクツ煮ました。それを頂きものシュトーレンにのせました🍊

おはようございます☺️ どなたかの投稿を読んでいのちのワインを注文 🧡 届いた日は幾日か前でしたがその日にぬるま湯で溶かして 頂きました。 お酒が飲める方では無いので ポリフェノールが摂取出来る事が良いですね🤗 オレンジジャム風 ゆずスッパイチップスも入れて作った四国産ネーブルをゴシゴシ洗い 3個分の皮を細く切り 鍋で沸騰させてはザル越しで捨てを5回繰り返し その後オリゴ糖と蜂蜜とゆず粉とゆずスッパイチップスとざく切りしたネーブルを 入れ クツクツ煮ました。それを頂きものシュトーレンにのせました🍊

コメント 8 30
ここばば
| 2023/02/15 | しあわシェア

おはようございます☺️ どなたかの投稿を読んでいのちのワインを注文 🧡 届いた日は幾日か前でしたがその日にぬるま湯で溶かして 頂きました。 お酒が飲める方では無いので ポリフェノールが摂取出来る事が良いですね🤗 オレンジジャム風 ゆずスッパイチップスも入れて作った四国産ネーブルをゴシゴシ洗い 3個分の皮を細く切り 鍋で沸騰させてはザル越しで捨てを5回繰り返し その後オリゴ糖と蜂蜜とゆず粉とゆずスッパイチップスとざく切りしたネーブルを 入れ クツクツ煮ました。それを頂きものシュトーレンにのせました🍊

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは。このところバタバタしていて写真を撮ったのにもかかわらず投稿出来ていませんでした! 帰ったら先ずは身支度整えてお疲れ様の 1杯🥂 これが1日の締めくくりの幸せ時間です🥰 このあとはしっかりと三十雑穀米の夕飯を食べてます😋💕

こんばんは。このところバタバタしていて写真を撮ったのにもかかわらず投稿出来ていませんでした! 帰ったら先ずは身支度整えてお疲れ様の 1杯🥂 これが1日の締めくくりの幸せ時間です🥰 このあとはしっかりと三十雑穀米の夕飯を食べてます😋💕

コメント 10 30
カナカナ
| 2024/06/19 | しあわシェア

こんばんは。このところバタバタしていて写真を撮ったのにもかかわらず投稿出来ていませんでした! 帰ったら先ずは身支度整えてお疲れ様の 1杯🥂 これが1日の締めくくりの幸せ時間です🥰 このあとはしっかりと三十雑穀米の夕飯を食べてます😋💕

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/06/19 | しあわシェア
ユーザー画像

スーパーにて苺が安く そろそろバレンタインも近いので 久しぶりのお菓子づくり🍰 今日は昔使ったことのある苺大福を🍓 今回は砂糖の代わりにちょーぐるとやタンパクオトメを入れたのですが、しっかり甘さも感じられ美味しかったです✨

スーパーにて苺が安く そろそろバレンタインも近いので 久しぶりのお菓子づくり🍰 今日は昔使ったことのある苺大福を🍓 今回は砂糖の代わりにちょーぐるとやタンパクオトメを入れたのですが、しっかり甘さも感じられ美味しかったです✨

コメント 18 30
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 2024/02/04 | しあわシェア

スーパーにて苺が安く そろそろバレンタインも近いので 久しぶりのお菓子づくり🍰 今日は昔使ったことのある苺大福を🍓 今回は砂糖の代わりにちょーぐるとやタンパクオトメを入れたのですが、しっかり甘さも感じられ美味しかったです✨

ユーザー画像
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 2024/02/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

⑤タマ達成㊗️オリジナルエコバッグが届きました くわちゃんからの心こもったお手紙ニヤニヤしながら読みました。ありがとうございました バッグのサイズ感がとても良いですね🤩 タマちゃんショップの商品は 安心して口にできるので大好きです。 これから挑戦したい商品もあります どうぞ、これからもよろしくお願いします

⑤タマ達成㊗️オリジナルエコバッグが届きました くわちゃんからの心こもったお手紙ニヤニヤしながら読みました。ありがとうございました バッグのサイズ感がとても良いですね🤩 タマちゃんショップの商品は 安心して口にできるので大好きです。 これから挑戦したい商品もあります どうぞ、これからもよろしくお願いします

コメント 4 30
うさ
| 2023/02/12 | しあわシェア

⑤タマ達成㊗️オリジナルエコバッグが届きました くわちゃんからの心こもったお手紙ニヤニヤしながら読みました。ありがとうございました バッグのサイズ感がとても良いですね🤩 タマちゃんショップの商品は 安心して口にできるので大好きです。 これから挑戦したい商品もあります どうぞ、これからもよろしくお願いします

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2023/02/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

きゅうりの糠漬けをいつもはおにぎりの横に添えていたのですが、今回初めておにぎりの具にしてみました。 おにぎりの中のカリカリ食感、意外と美味しいものですね😄

きゅうりの糠漬けをいつもはおにぎりの横に添えていたのですが、今回初めておにぎりの具にしてみました。 おにぎりの中のカリカリ食感、意外と美味しいものですね😄

コメント 6 30
みん
| 2023/02/10 | しあわシェア

きゅうりの糠漬けをいつもはおにぎりの横に添えていたのですが、今回初めておにぎりの具にしてみました。 おにぎりの中のカリカリ食感、意外と美味しいものですね😄

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像

みらいのしょうが💛届きましたー👏✨✨ 早速夜ご飯の鍋🍲にみらいのしょうが✨を プラスしたところ、身体が芯から温まり、 体も心もぽかぽかです🤗💕 少量でもしょうがの香りや、味わいを感じることができました(˘︶˘).。.:*❤ 他の料理にも取り入れさせて頂きます🤤💕

みらいのしょうが💛届きましたー👏✨✨ 早速夜ご飯の鍋🍲にみらいのしょうが✨を プラスしたところ、身体が芯から温まり、 体も心もぽかぽかです🤗💕 少量でもしょうがの香りや、味わいを感じることができました(˘︶˘).。.:*❤ 他の料理にも取り入れさせて頂きます🤤💕

コメント 10 30
きなこ
| 2023/02/10 | しあわシェア

みらいのしょうが💛届きましたー👏✨✨ 早速夜ご飯の鍋🍲にみらいのしょうが✨を プラスしたところ、身体が芯から温まり、 体も心もぽかぽかです🤗💕 少量でもしょうがの香りや、味わいを感じることができました(˘︶˘).。.:*❤ 他の料理にも取り入れさせて頂きます🤤💕

ユーザー画像
きなこ
| 2023/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像

今日 ⑦タマのプレゼント、ななつのしあわせミックスナッツが届きました❣️リーさんの メッセージ付です。 しかも ダイちゃんのカラフルなイラストまで😸感動しました。みなさんにも 見てもらいたくて、娘に頼んで写真添付してもらいました(^。^) ナッツは、半分くらい ハチミツに漬けました。 ほんとうに いつも ありがとう😊

今日 ⑦タマのプレゼント、ななつのしあわせミックスナッツが届きました❣️リーさんの メッセージ付です。 しかも ダイちゃんのカラフルなイラストまで😸感動しました。みなさんにも 見てもらいたくて、娘に頼んで写真添付してもらいました(^。^) ナッツは、半分くらい ハチミツに漬けました。 ほんとうに いつも ありがとう😊

コメント 6 30
まゆ
| 2023/02/08 | しあわシェア

今日 ⑦タマのプレゼント、ななつのしあわせミックスナッツが届きました❣️リーさんの メッセージ付です。 しかも ダイちゃんのカラフルなイラストまで😸感動しました。みなさんにも 見てもらいたくて、娘に頼んで写真添付してもらいました(^。^) ナッツは、半分くらい ハチミツに漬けました。 ほんとうに いつも ありがとう😊

ユーザー画像
まゆ
| 2023/02/08 | しあわシェア
ユーザー画像

最近のお気に入り朝ごはん🐮 プレーンのヨーグルトにバナナ🍌、焼きリンゴ🍎、ブルーベリー、【ななつのしあわせドライフルーツミックス】にシナモンパウダーと【みらいのしょうが】をふりかけて食べてます✨ フルーツの甘みにピリッと生姜がくるのがたまらない😋 【みらいのしょうが】を買ってからヨーグルトはもちろん飲み物やごはんを炊くときにもちょっぴり入れてみたり…(母にオススメされたのですが炊き上がったときにふんわりしょうがの香りがして食欲そそられるんです✨)次は大袋買おうかなと企んでいます🤔(笑)

最近のお気に入り朝ごはん🐮 プレーンのヨーグルトにバナナ🍌、焼きリンゴ🍎、ブルーベリー、【ななつのしあわせドライフルーツミックス】にシナモンパウダーと【みらいのしょうが】をふりかけて食べてます✨ フルーツの甘みにピリッと生姜がくるのがたまらない😋 【みらいのしょうが】を買ってからヨーグルトはもちろん飲み物やごはんを炊くときにもちょっぴり入れてみたり…(母にオススメされたのですが炊き上がったときにふんわりしょうがの香りがして食欲そそられるんです✨)次は大袋買おうかなと企んでいます🤔(笑)

コメント 5 30
なな
| 2023/02/07 | しあわシェア

最近のお気に入り朝ごはん🐮 プレーンのヨーグルトにバナナ🍌、焼きリンゴ🍎、ブルーベリー、【ななつのしあわせドライフルーツミックス】にシナモンパウダーと【みらいのしょうが】をふりかけて食べてます✨ フルーツの甘みにピリッと生姜がくるのがたまらない😋 【みらいのしょうが】を買ってからヨーグルトはもちろん飲み物やごはんを炊くときにもちょっぴり入れてみたり…(母にオススメされたのですが炊き上がったときにふんわりしょうがの香りがして食欲そそられるんです✨)次は大袋買おうかなと企んでいます🤔(笑)

ユーザー画像
なな
| 2023/02/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

初✨卑弥呼醤油を使って 肉じゃがをたきました☺️ おこもり時間に煮物を✨✨ 次男のお迎えの時間には、 夜用のお弁当を持参致します🍱 朝のお弁当には、焼いたり湯がいたりしたものが多いので、夜には煮物を✨✨ ぐつぐつ、肉じゃができるまでの間に 塾の漢字テストのやり直しをcheck✍️ おこもり時間を自分のために使うことが なかなか難しい毎日ですが、 頑張ります☺️

初✨卑弥呼醤油を使って 肉じゃがをたきました☺️ おこもり時間に煮物を✨✨ 次男のお迎えの時間には、 夜用のお弁当を持参致します🍱 朝のお弁当には、焼いたり湯がいたりしたものが多いので、夜には煮物を✨✨ ぐつぐつ、肉じゃができるまでの間に 塾の漢字テストのやり直しをcheck✍️ おこもり時間を自分のために使うことが なかなか難しい毎日ですが、 頑張ります☺️

コメント 28 30
Miyabi
| 2024/06/18 | しあわシェア

初✨卑弥呼醤油を使って 肉じゃがをたきました☺️ おこもり時間に煮物を✨✨ 次男のお迎えの時間には、 夜用のお弁当を持参致します🍱 朝のお弁当には、焼いたり湯がいたりしたものが多いので、夜には煮物を✨✨ ぐつぐつ、肉じゃができるまでの間に 塾の漢字テストのやり直しをcheck✍️ おこもり時間を自分のために使うことが なかなか難しい毎日ですが、 頑張ります☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/06/18 | しあわシェア
  • 901-925件 / 全15243件