しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

🍓​春の簡単スイーツ作り🍓​米粉100%のシフォンケーキ焼いたよといただきました😋世の中にはケーキ作りが上手な人がいますが身近にいて嬉しい限りです👏この前マルシェで見つけたミニサイズのいちご🍓いっぱいバックに入って大特価でした❗️大特価て素敵な言葉✨😆今日はとても良いお天気でカラッとしています!ダイエット少し成功してズボンが緩くなったのでご褒美チートデイにします🙌仕事終わってまだ明るいのでご褒美パフェ作ってデッキで食べました😋1番下にはオーガニックオートミールとナッツで作ったグラノーラです作り方めちゃ簡単なので良かったらどうぞ​🌱簡単グラノーラ​🌱👈角切りしたシフォンケーキと豆乳クリームにヨーグルト混ぜてこなゆきコラーゲンも入れました!ミニサイズのいちご🍓が可愛くなりましたミント🌱とイタリアンパセリがきれいだったのでグラスに入れました!(今から成長しすぎて大変なことになります😅)キッチンに飾っておけば料理に使うのに便利です✨見た目も爽やか🌱ミントは虫除けにもなるので飾るといいそうです☝️春のスイーツに満足😋晩御飯は控えめにします!←抜かずに食べます😆

🍓​春の簡単スイーツ作り🍓​米粉100%のシフォンケーキ焼いたよといただきました😋世の中にはケーキ作りが上手な人がいますが身近にいて嬉しい限りです👏この前マルシェで見つけたミニサイズのいちご🍓いっぱいバックに入って大特価でした❗️大特価て素敵な言葉✨😆今日はとても良いお天気でカラッとしています!ダイエット少し成功してズボンが緩くなったのでご褒美チートデイにします🙌仕事終わってまだ明るいのでご褒美パフェ作ってデッキで食べました😋1番下にはオーガニックオートミールとナッツで作ったグラノーラです作り方めちゃ簡単なので良かったらどうぞ​🌱簡単グラノーラ​🌱👈角切りしたシフォンケーキと豆乳クリームにヨーグルト混ぜてこなゆきコラーゲンも入れました!ミニサイズのいちご🍓が可愛くなりましたミント🌱とイタリアンパセリがきれいだったのでグラスに入れました!(今から成長しすぎて大変なことになります😅)キッチンに飾っておけば料理に使うのに便利です✨見た目も爽やか🌱ミントは虫除けにもなるので飾るといいそうです☝️春のスイーツに満足😋晩御飯は控えめにします!←抜かずに食べます😆

コメント 15 29
はなはな
| 04/21 | しあわシェア

🍓​春の簡単スイーツ作り🍓​米粉100%のシフォンケーキ焼いたよといただきました😋世の中にはケーキ作りが上手な人がいますが身近にいて嬉しい限りです👏この前マルシェで見つけたミニサイズのいちご🍓いっぱいバックに入って大特価でした❗️大特価て素敵な言葉✨😆今日はとても良いお天気でカラッとしています!ダイエット少し成功してズボンが緩くなったのでご褒美チートデイにします🙌仕事終わってまだ明るいのでご褒美パフェ作ってデッキで食べました😋1番下にはオーガニックオートミールとナッツで作ったグラノーラです作り方めちゃ簡単なので良かったらどうぞ​🌱簡単グラノーラ​🌱👈角切りしたシフォンケーキと豆乳クリームにヨーグルト混ぜてこなゆきコラーゲンも入れました!ミニサイズのいちご🍓が可愛くなりましたミント🌱とイタリアンパセリがきれいだったのでグラスに入れました!(今から成長しすぎて大変なことになります😅)キッチンに飾っておけば料理に使うのに便利です✨見た目も爽やか🌱ミントは虫除けにもなるので飾るといいそうです☝️春のスイーツに満足😋晩御飯は控えめにします!←抜かずに食べます😆

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 04/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お昼にオムライス三十雑穀美入りご飯を保温で1日経ってしまい オムライスにしました焼き飯の素、新玉粗みじん切り、シーチキンで味付け それを卵焼きで包出来上がり フライパンに溶き卵入れて 火が通って来た卵焼きにマヨとケチャップをのせその上に焼き飯 お皿にくるっと返してオムライス なので何もかけません そこに燻製チーズをのせて食べました‼️

お昼にオムライス三十雑穀美入りご飯を保温で1日経ってしまい オムライスにしました焼き飯の素、新玉粗みじん切り、シーチキンで味付け それを卵焼きで包出来上がり フライパンに溶き卵入れて 火が通って来た卵焼きにマヨとケチャップをのせその上に焼き飯 お皿にくるっと返してオムライス なので何もかけません そこに燻製チーズをのせて食べました‼️

コメント 8 29
ここばば
| 04/20 | しあわシェア

お昼にオムライス三十雑穀美入りご飯を保温で1日経ってしまい オムライスにしました焼き飯の素、新玉粗みじん切り、シーチキンで味付け それを卵焼きで包出来上がり フライパンに溶き卵入れて 火が通って来た卵焼きにマヨとケチャップをのせその上に焼き飯 お皿にくるっと返してオムライス なので何もかけません そこに燻製チーズをのせて食べました‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 04/20 | しあわシェア
ユーザー画像

ついに見つけました。嬉しくて1枚パシャリ📱いつかきっと、みなさんのお手元にもやってきますように…☺️

ついに見つけました。嬉しくて1枚パシャリ📱いつかきっと、みなさんのお手元にもやってきますように…☺️

コメント 4 29
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 04/17 | しあわシェア

ついに見つけました。嬉しくて1枚パシャリ📱いつかきっと、みなさんのお手元にもやってきますように…☺️

ユーザー画像
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 04/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【準備OK🆗〜🤭🎶ので巻き】早朝にやさしいルイボスティーを煮立てて〜飲むルイボスティー🫖は準備OK🆗〜😋🎶そのついでに『やさしいルイボスティー』を乾燥させての肥料も出来上がり〜😙💕ってことで〜🤭夏野菜のお庭の草むしり〜土づくりも準備OK🆗〜🥰これも〜春ならではの1つかな〜🤭🎶新鮮な元気な夏野菜が出来ますように〜🥰

【準備OK🆗〜🤭🎶ので巻き】早朝にやさしいルイボスティーを煮立てて〜飲むルイボスティー🫖は準備OK🆗〜😋🎶そのついでに『やさしいルイボスティー』を乾燥させての肥料も出来上がり〜😙💕ってことで〜🤭夏野菜のお庭の草むしり〜土づくりも準備OK🆗〜🥰これも〜春ならではの1つかな〜🤭🎶新鮮な元気な夏野菜が出来ますように〜🥰

コメント 13 29
プー バッジ画像
| 04/15 | しあわシェア

【準備OK🆗〜🤭🎶ので巻き】早朝にやさしいルイボスティーを煮立てて〜飲むルイボスティー🫖は準備OK🆗〜😋🎶そのついでに『やさしいルイボスティー』を乾燥させての肥料も出来上がり〜😙💕ってことで〜🤭夏野菜のお庭の草むしり〜土づくりも準備OK🆗〜🥰これも〜春ならではの1つかな〜🤭🎶新鮮な元気な夏野菜が出来ますように〜🥰

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 04/15 | しあわシェア
ユーザー画像

幸せ🎁受け取ってます╰(´︶`)╯♡ ありがとうございます😃 これから食べます♪😋 九南茶房「発芽玄米茶」がとっても気になっていたので、嬉しい🥹

幸せ🎁受け取ってます╰(´︶`)╯♡ ありがとうございます😃 これから食べます♪😋 九南茶房「発芽玄米茶」がとっても気になっていたので、嬉しい🥹

コメント 17 29
たーま
| 08/26 | しあわシェア

幸せ🎁受け取ってます╰(´︶`)╯♡ ありがとうございます😃 これから食べます♪😋 九南茶房「発芽玄米茶」がとっても気になっていたので、嬉しい🥹

ユーザー画像
たーま
| 08/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

久し振りに さっちゃんに 会った😄相変わらず フサフサした毛 ひまわりの姿見て すっ飛んできた🐕これから 仕事に行く時だったので 「ゴメンね」と言って別れた触ることも 出来なくて 残念😞又 おやつ 買っておこう〜昼食はライ麦ロール コーヒはアートコーヒのドリップ 懐かしいな〜 しようがシロップの白を入れてみたキリッとした味に感じましたよ15:30の予約が 入りました😀さぁ 頑張って もう ひと仕事 頑張って きまーす●材料…ライ麦ロール 6pチーズ 小松菜 スナップエンドウ 玉子 ひまわりの種/林檎 しあわせナッツ●飲物…アートコーヒ 名もなきジンジャーシロップ白         豆苗 2回目 こんなに立派に なりました              🌻

久し振りに さっちゃんに 会った😄相変わらず フサフサした毛 ひまわりの姿見て すっ飛んできた🐕これから 仕事に行く時だったので 「ゴメンね」と言って別れた触ることも 出来なくて 残念😞又 おやつ 買っておこう〜昼食はライ麦ロール コーヒはアートコーヒのドリップ 懐かしいな〜 しようがシロップの白を入れてみたキリッとした味に感じましたよ15:30の予約が 入りました😀さぁ 頑張って もう ひと仕事 頑張って きまーす●材料…ライ麦ロール 6pチーズ 小松菜 スナップエンドウ 玉子 ひまわりの種/林檎 しあわせナッツ●飲物…アートコーヒ 名もなきジンジャーシロップ白         豆苗 2回目 こんなに立派に なりました              🌻

コメント 12 29
ひまわり バッジ画像
| 04/10 | しあわシェア

久し振りに さっちゃんに 会った😄相変わらず フサフサした毛 ひまわりの姿見て すっ飛んできた🐕これから 仕事に行く時だったので 「ゴメンね」と言って別れた触ることも 出来なくて 残念😞又 おやつ 買っておこう〜昼食はライ麦ロール コーヒはアートコーヒのドリップ 懐かしいな〜 しようがシロップの白を入れてみたキリッとした味に感じましたよ15:30の予約が 入りました😀さぁ 頑張って もう ひと仕事 頑張って きまーす●材料…ライ麦ロール 6pチーズ 小松菜 スナップエンドウ 玉子 ひまわりの種/林檎 しあわせナッツ●飲物…アートコーヒ 名もなきジンジャーシロップ白         豆苗 2回目 こんなに立派に なりました              🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 04/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【summerさん風に作ってみました〜😉の巻き】 何故か… “東村山音頭”をご近所さんにお披露目😙 プーの父親と一緒に 水着👙姿でお披露目会をしていたのです❗️ プーの父親の顔を見ると…👀❗️ その顔は志村けん🤩❗️ っというところで 起床したプー🤣🤣 そう❗️ そんなはちゃめちゃな夢だったのです🤣 加藤茶さんのお話しを聞いたからかな〜🤭 ビックリしたけれども 夢の中でも楽しく涼活のプーでした😊 そんな今日は 💫ひじきご飯 💫生姜焼き🫚 💫summerさん風のポテサラ ナッツ🥜も入れてクコの実もトッピング😋 食感も楽しくクコの実で 味に甘さが出て今までにない ポテサラになりました〜🥰❗️ 💫やさしいルイボスティー

【summerさん風に作ってみました〜😉の巻き】 何故か… “東村山音頭”をご近所さんにお披露目😙 プーの父親と一緒に 水着👙姿でお披露目会をしていたのです❗️ プーの父親の顔を見ると…👀❗️ その顔は志村けん🤩❗️ っというところで 起床したプー🤣🤣 そう❗️ そんなはちゃめちゃな夢だったのです🤣 加藤茶さんのお話しを聞いたからかな〜🤭 ビックリしたけれども 夢の中でも楽しく涼活のプーでした😊 そんな今日は 💫ひじきご飯 💫生姜焼き🫚 💫summerさん風のポテサラ ナッツ🥜も入れてクコの実もトッピング😋 食感も楽しくクコの実で 味に甘さが出て今までにない ポテサラになりました〜🥰❗️ 💫やさしいルイボスティー

コメント 19 29
プー バッジ画像
| 08/27 | しあわシェア

【summerさん風に作ってみました〜😉の巻き】 何故か… “東村山音頭”をご近所さんにお披露目😙 プーの父親と一緒に 水着👙姿でお披露目会をしていたのです❗️ プーの父親の顔を見ると…👀❗️ その顔は志村けん🤩❗️ っというところで 起床したプー🤣🤣 そう❗️ そんなはちゃめちゃな夢だったのです🤣 加藤茶さんのお話しを聞いたからかな〜🤭 ビックリしたけれども 夢の中でも楽しく涼活のプーでした😊 そんな今日は 💫ひじきご飯 💫生姜焼き🫚 💫summerさん風のポテサラ ナッツ🥜も入れてクコの実もトッピング😋 食感も楽しくクコの実で 味に甘さが出て今までにない ポテサラになりました〜🥰❗️ 💫やさしいルイボスティー

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 08/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます! 今日から9月!!新学期も始まり忙しいですね いつもながら時の経つのが早いです👀❗️ 昨日はお勉強しに早朝から遠出しましたが合流した仲間とずっと車内で大盛り上がりでした✨ 関西芸人の『やすとも』さんのネタずっと2人でやってました🤣🤣←勉強して若干壊れてます 早朝だったので途中で人気のモーニング食べに行きました! ここはバイキング方式でお米が美味しいと言われている地域でおにぎりが大人気なんです! なんとか入れて良かった! おかずはもちろん和食な物中心に パンやコーヒー他にもドリンク色々にカレーお味噌汁などもありなんと650円!食べ放題ですよ🙌 人気のはずです✨ 人がたくさんであまり写真撮れませんでしたが… きびなごという高知ではおなじみの魚🐟の唐揚げがありました! ご飯もひじきご飯のおにぎりやシンプルなおにぎりも並ぶとあっという間になくなってました! 新米だから尚更美味しかったです✨ あ!メインは勉強でした😛 勉強の方は講義に討論会や発表もありレポート提出と真面目な内容で疲れましたが とても為になるもので『人生』までも考えさせられるものでとても良かったです👏 帰ってから疲れてましたがホッと一息 炭酸水にいのちのワインとみらいのこうそ柚子味とこなゆきコラーゲン グリーンレモンもギュッと絞りました🍋 身体に染み渡る感じが好きです😋 今日はきっと疲れるだろうからとお休みを上司が取ってくれたのでゆっくりしたいと思います✨ 思いやりに感謝です✨ 昨日はこちら気温38度ありました! 今日も暑そう💦まだまだ熱中症気をつけましょうね👋

おはようございます! 今日から9月!!新学期も始まり忙しいですね いつもながら時の経つのが早いです👀❗️ 昨日はお勉強しに早朝から遠出しましたが合流した仲間とずっと車内で大盛り上がりでした✨ 関西芸人の『やすとも』さんのネタずっと2人でやってました🤣🤣←勉強して若干壊れてます 早朝だったので途中で人気のモーニング食べに行きました! ここはバイキング方式でお米が美味しいと言われている地域でおにぎりが大人気なんです! なんとか入れて良かった! おかずはもちろん和食な物中心に パンやコーヒー他にもドリンク色々にカレーお味噌汁などもありなんと650円!食べ放題ですよ🙌 人気のはずです✨ 人がたくさんであまり写真撮れませんでしたが… きびなごという高知ではおなじみの魚🐟の唐揚げがありました! ご飯もひじきご飯のおにぎりやシンプルなおにぎりも並ぶとあっという間になくなってました! 新米だから尚更美味しかったです✨ あ!メインは勉強でした😛 勉強の方は講義に討論会や発表もありレポート提出と真面目な内容で疲れましたが とても為になるもので『人生』までも考えさせられるものでとても良かったです👏 帰ってから疲れてましたがホッと一息 炭酸水にいのちのワインとみらいのこうそ柚子味とこなゆきコラーゲン グリーンレモンもギュッと絞りました🍋 身体に染み渡る感じが好きです😋 今日はきっと疲れるだろうからとお休みを上司が取ってくれたのでゆっくりしたいと思います✨ 思いやりに感謝です✨ 昨日はこちら気温38度ありました! 今日も暑そう💦まだまだ熱中症気をつけましょうね👋

コメント 29 29
はなはな
| 09/01 | しあわシェア

おはようございます! 今日から9月!!新学期も始まり忙しいですね いつもながら時の経つのが早いです👀❗️ 昨日はお勉強しに早朝から遠出しましたが合流した仲間とずっと車内で大盛り上がりでした✨ 関西芸人の『やすとも』さんのネタずっと2人でやってました🤣🤣←勉強して若干壊れてます 早朝だったので途中で人気のモーニング食べに行きました! ここはバイキング方式でお米が美味しいと言われている地域でおにぎりが大人気なんです! なんとか入れて良かった! おかずはもちろん和食な物中心に パンやコーヒー他にもドリンク色々にカレーお味噌汁などもありなんと650円!食べ放題ですよ🙌 人気のはずです✨ 人がたくさんであまり写真撮れませんでしたが… きびなごという高知ではおなじみの魚🐟の唐揚げがありました! ご飯もひじきご飯のおにぎりやシンプルなおにぎりも並ぶとあっという間になくなってました! 新米だから尚更美味しかったです✨ あ!メインは勉強でした😛 勉強の方は講義に討論会や発表もありレポート提出と真面目な内容で疲れましたが とても為になるもので『人生』までも考えさせられるものでとても良かったです👏 帰ってから疲れてましたがホッと一息 炭酸水にいのちのワインとみらいのこうそ柚子味とこなゆきコラーゲン グリーンレモンもギュッと絞りました🍋 身体に染み渡る感じが好きです😋 今日はきっと疲れるだろうからとお休みを上司が取ってくれたのでゆっくりしたいと思います✨ 思いやりに感謝です✨ 昨日はこちら気温38度ありました! 今日も暑そう💦まだまだ熱中症気をつけましょうね👋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 09/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

来ました きました‼️『名もなき ジンジャーシロップ』小皿に 少し出して ペロッと うん ツンとしない ✜黒…熟成してるので 味まろやか    爽やかさはレモン🍋であろう✜白…発酵タイプ 味噌樽から見つけた   蔵華乳酸菌(くらはなにゅうさん   きん)LTk−1   1g当たり4兆個凄いはなはなさんの 分量参考にさせて頂きました 勝手にすみません🙇半分の量で作ってみました今度は 料理に使ってみようかと思っています使い勝手 良いので あっという間に無くなりそうです🌻

来ました きました‼️『名もなき ジンジャーシロップ』小皿に 少し出して ペロッと うん ツンとしない ✜黒…熟成してるので 味まろやか    爽やかさはレモン🍋であろう✜白…発酵タイプ 味噌樽から見つけた   蔵華乳酸菌(くらはなにゅうさん   きん)LTk−1   1g当たり4兆個凄いはなはなさんの 分量参考にさせて頂きました 勝手にすみません🙇半分の量で作ってみました今度は 料理に使ってみようかと思っています使い勝手 良いので あっという間に無くなりそうです🌻

コメント 20 29
ひまわり バッジ画像
| 04/06 | しあわシェア

来ました きました‼️『名もなき ジンジャーシロップ』小皿に 少し出して ペロッと うん ツンとしない ✜黒…熟成してるので 味まろやか    爽やかさはレモン🍋であろう✜白…発酵タイプ 味噌樽から見つけた   蔵華乳酸菌(くらはなにゅうさん   きん)LTk−1   1g当たり4兆個凄いはなはなさんの 分量参考にさせて頂きました 勝手にすみません🙇半分の量で作ってみました今度は 料理に使ってみようかと思っています使い勝手 良いので あっという間に無くなりそうです🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 04/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【まぁ〜😍‼️感謝〜☺️の巻き】 朝から丁度女の子になって 頭痛🤦‍♀️が酷かった中…👀‼️ ピンポ〜ン💡…👀 土研究家さんのお母様から こんなに沢山のぶどう🍇をいただきました〜🥰 ぶどう🍇ちゃんのおかげで るんるん🎶気分で 頭痛🤦‍♀️も何処かへ吹っ飛んで行っちゃいました〜😋 って所で🤭 ぶどう🍇を沢山使ったゼリーにしてみました〜😍 もうすぐ秋🍂… っとは言っても 今だからこそ美味しいフルーツも沢山食べたいですねー🤭

【まぁ〜😍‼️感謝〜☺️の巻き】 朝から丁度女の子になって 頭痛🤦‍♀️が酷かった中…👀‼️ ピンポ〜ン💡…👀 土研究家さんのお母様から こんなに沢山のぶどう🍇をいただきました〜🥰 ぶどう🍇ちゃんのおかげで るんるん🎶気分で 頭痛🤦‍♀️も何処かへ吹っ飛んで行っちゃいました〜😋 って所で🤭 ぶどう🍇を沢山使ったゼリーにしてみました〜😍 もうすぐ秋🍂… っとは言っても 今だからこそ美味しいフルーツも沢山食べたいですねー🤭

コメント 17 29
プー バッジ画像
| 09/01 | しあわシェア

【まぁ〜😍‼️感謝〜☺️の巻き】 朝から丁度女の子になって 頭痛🤦‍♀️が酷かった中…👀‼️ ピンポ〜ン💡…👀 土研究家さんのお母様から こんなに沢山のぶどう🍇をいただきました〜🥰 ぶどう🍇ちゃんのおかげで るんるん🎶気分で 頭痛🤦‍♀️も何処かへ吹っ飛んで行っちゃいました〜😋 って所で🤭 ぶどう🍇を沢山使ったゼリーにしてみました〜😍 もうすぐ秋🍂… っとは言っても 今だからこそ美味しいフルーツも沢山食べたいですねー🤭

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 09/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

9月になりました 今朝 私は3時半に起きて 朝ごはんの支度とお弁当を作って 始発次の電車で はい またまた 万博です 14回目です❣️ 長女が あとで取ったので 9時枠取れず その分 私が早く行って 長女が行きたいところの整理券とかもらいに行きました 合流してから ハンガリー館でワークショップ ハンガリーカラーの赤と緑と白を使って キーホルダーを作りました😊 お昼はマレーシア館の一番人気のロティーチャナイ ナンみたいなん感じのです 私はほとんどのパビリオン 行ったんですが 長女が行きたいというパビリオンをいろいろまわりました 夜は バーレーンでいただきました タラ・バシュミシェフ 36歳の若さながら、数々の賞を受賞した次世代の料理界を担う実力派シェフです とても綺麗な女性です ティッカローストビーフサンド アルー・バシール   (スパイス風味のポテトとミントのパイ、         バーレーン風トマトソース添え) メヒャワ・シーザーサラダ 今まで食べた中で美味しさ一番かもです 今日は暑かったです🥵 それでも 大屋根リングの下は涼しかったです

9月になりました 今朝 私は3時半に起きて 朝ごはんの支度とお弁当を作って 始発次の電車で はい またまた 万博です 14回目です❣️ 長女が あとで取ったので 9時枠取れず その分 私が早く行って 長女が行きたいところの整理券とかもらいに行きました 合流してから ハンガリー館でワークショップ ハンガリーカラーの赤と緑と白を使って キーホルダーを作りました😊 お昼はマレーシア館の一番人気のロティーチャナイ ナンみたいなん感じのです 私はほとんどのパビリオン 行ったんですが 長女が行きたいというパビリオンをいろいろまわりました 夜は バーレーンでいただきました タラ・バシュミシェフ 36歳の若さながら、数々の賞を受賞した次世代の料理界を担う実力派シェフです とても綺麗な女性です ティッカローストビーフサンド アルー・バシール   (スパイス風味のポテトとミントのパイ、         バーレーン風トマトソース添え) メヒャワ・シーザーサラダ 今まで食べた中で美味しさ一番かもです 今日は暑かったです🥵 それでも 大屋根リングの下は涼しかったです

コメント 23 29
summer
| 09/01 | しあわシェア

9月になりました 今朝 私は3時半に起きて 朝ごはんの支度とお弁当を作って 始発次の電車で はい またまた 万博です 14回目です❣️ 長女が あとで取ったので 9時枠取れず その分 私が早く行って 長女が行きたいところの整理券とかもらいに行きました 合流してから ハンガリー館でワークショップ ハンガリーカラーの赤と緑と白を使って キーホルダーを作りました😊 お昼はマレーシア館の一番人気のロティーチャナイ ナンみたいなん感じのです 私はほとんどのパビリオン 行ったんですが 長女が行きたいというパビリオンをいろいろまわりました 夜は バーレーンでいただきました タラ・バシュミシェフ 36歳の若さながら、数々の賞を受賞した次世代の料理界を担う実力派シェフです とても綺麗な女性です ティッカローストビーフサンド アルー・バシール   (スパイス風味のポテトとミントのパイ、         バーレーン風トマトソース添え) メヒャワ・シーザーサラダ 今まで食べた中で美味しさ一番かもです 今日は暑かったです🥵 それでも 大屋根リングの下は涼しかったです

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 09/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

腸活朝ごはんのヨーグルトボウルです😋 切って並べるだけなので、とても簡単✨ おかえりマンゴーのヨーグルトに、しあわせ煎り大豆、ルビーレッドキウイ、プルーン、アマニ粒をのせました😋

腸活朝ごはんのヨーグルトボウルです😋 切って並べるだけなので、とても簡単✨ おかえりマンゴーのヨーグルトに、しあわせ煎り大豆、ルビーレッドキウイ、プルーン、アマニ粒をのせました😋

コメント 18 29
ラビット
| 2025/05/02 | しあわシェア

腸活朝ごはんのヨーグルトボウルです😋 切って並べるだけなので、とても簡単✨ おかえりマンゴーのヨーグルトに、しあわせ煎り大豆、ルビーレッドキウイ、プルーン、アマニ粒をのせました😋

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2025/05/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

年度末ちょっとバタバタ💦 仕事帰りにおやついただきました✨ それがこの前差し入れして自分が食べられなかったお店のクロワッサン🥐✨ しかも売り切れの多い焼き芋入りのクロワッサンでした🙌 帰って速攻ルイボスティーにクコの実入れてほっとひと息つけました!! 目がお疲れ気味だからクコの実補給します! 後はハード系のパンの明太子入りです 薄めに切って新玉ねぎのポタージュと一緒に 明日の朝いただきます✨ 明日の朝楽しみで早起きしそうです😊 後は春のお知らせがきました🌱 友人のお父さんが掘ってきた新たけのこ!! その場で焼いたら最高です!! 絶対美味しい🤤 まだ肌寒いけど春来てますね🌸✨

年度末ちょっとバタバタ💦 仕事帰りにおやついただきました✨ それがこの前差し入れして自分が食べられなかったお店のクロワッサン🥐✨ しかも売り切れの多い焼き芋入りのクロワッサンでした🙌 帰って速攻ルイボスティーにクコの実入れてほっとひと息つけました!! 目がお疲れ気味だからクコの実補給します! 後はハード系のパンの明太子入りです 薄めに切って新玉ねぎのポタージュと一緒に 明日の朝いただきます✨ 明日の朝楽しみで早起きしそうです😊 後は春のお知らせがきました🌱 友人のお父さんが掘ってきた新たけのこ!! その場で焼いたら最高です!! 絶対美味しい🤤 まだ肌寒いけど春来てますね🌸✨

コメント 24 29
はなはな
| 03/25 | しあわシェア

年度末ちょっとバタバタ💦 仕事帰りにおやついただきました✨ それがこの前差し入れして自分が食べられなかったお店のクロワッサン🥐✨ しかも売り切れの多い焼き芋入りのクロワッサンでした🙌 帰って速攻ルイボスティーにクコの実入れてほっとひと息つけました!! 目がお疲れ気味だからクコの実補給します! 後はハード系のパンの明太子入りです 薄めに切って新玉ねぎのポタージュと一緒に 明日の朝いただきます✨ 明日の朝楽しみで早起きしそうです😊 後は春のお知らせがきました🌱 友人のお父さんが掘ってきた新たけのこ!! その場で焼いたら最高です!! 絶対美味しい🤤 まだ肌寒いけど春来てますね🌸✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 03/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は 2回目の歯科検診 これで後は半年後なんです😙 出かけた ついでに 住区センターの庭 寄ったけど 桜🌸は ちらほら 残念😞 さてさて 何作ろうか❓ 横浜焼売 ちょっと🤏 工夫して 揚げ焼き 小麦粉 玉子 水 海苔 みらいのこうそも入れて 絡めて あら〰️いいじゃない🤤 ブロッコリー🥦の茎 人参🥕付け合わせ あまった生地を焼き めかぶをかけ プーさんの真似してハトムギ パラパラ 糠漬けきゅうり🥒 と大根 旨し😋 ●材料…焼売 人参 ブロッコリー🥦の茎 ミニトマト 玉子 小麦粉 海苔 みらいのこうそ 水/めかぶ はとむぎ/きゅうり🥒 大根 ●調味料…塩 胡椒         🌻

昨日は 2回目の歯科検診 これで後は半年後なんです😙 出かけた ついでに 住区センターの庭 寄ったけど 桜🌸は ちらほら 残念😞 さてさて 何作ろうか❓ 横浜焼売 ちょっと🤏 工夫して 揚げ焼き 小麦粉 玉子 水 海苔 みらいのこうそも入れて 絡めて あら〰️いいじゃない🤤 ブロッコリー🥦の茎 人参🥕付け合わせ あまった生地を焼き めかぶをかけ プーさんの真似してハトムギ パラパラ 糠漬けきゅうり🥒 と大根 旨し😋 ●材料…焼売 人参 ブロッコリー🥦の茎 ミニトマト 玉子 小麦粉 海苔 みらいのこうそ 水/めかぶ はとむぎ/きゅうり🥒 大根 ●調味料…塩 胡椒         🌻

コメント 6 29
ひまわり バッジ画像
| 03/24 | しあわシェア

昨日は 2回目の歯科検診 これで後は半年後なんです😙 出かけた ついでに 住区センターの庭 寄ったけど 桜🌸は ちらほら 残念😞 さてさて 何作ろうか❓ 横浜焼売 ちょっと🤏 工夫して 揚げ焼き 小麦粉 玉子 水 海苔 みらいのこうそも入れて 絡めて あら〰️いいじゃない🤤 ブロッコリー🥦の茎 人参🥕付け合わせ あまった生地を焼き めかぶをかけ プーさんの真似してハトムギ パラパラ 糠漬けきゅうり🥒 と大根 旨し😋 ●材料…焼売 人参 ブロッコリー🥦の茎 ミニトマト 玉子 小麦粉 海苔 みらいのこうそ 水/めかぶ はとむぎ/きゅうり🥒 大根 ●調味料…塩 胡椒         🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 03/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

新玉ねぎが大好きだ‼️シリーズ←勝手にシリーズ化 本日の新玉ねぎのお料理でございます🫱 作り置きおかず2品です✨ 分量はかってないので『しあわシェア』でご紹介! お好きな分量で作ってください👋 🌿簡単✨鮭の南蛮漬け🌿 ①生鮭に塩ふって少しおいてペーパーで拭いてからビニール袋に片栗粉と米粉も入れて振って表面にたっぷりつけてから粉はたいて少量の油で揚げ焼きする ②新玉ねぎをスライス、ねぎを細かく切る、ミニトマト切っておく ③あわせタレをボウルにつくります りんご酢、ポン酢、レモン汁、みらいのこうそ、みらいのしょうが、ラカントいれて混ぜておく ④全部混ぜて出来上がり😋 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌿簡単✨干し大根の中華サラダ🌿 ①干し大根をもみ洗いして水につけておく (他のもの用意してる時間位でいいです) ②紫キャベツ、にんじんを千切りにして塩をひとつまみかけてまぜておく 糸寒天を水につけてしぼっておく 新玉ねぎはスライスして広げて置いておく (水にさらさない) ③タレ作ります りんご酢、圧搾胡麻油(圧搾のがおすすめ)、ハチミツ、たまねぎスープ、レモン汁混ぜておく ④茹でた鶏胸肉を手でさいておく、塩ふっておいた紫キャベツとにんじんをさっと洗ってギュッと絞る、干し大根、糸寒天も絞ってタレの中に入れてすりごま、べっぴんはとむぎを入れてよく混ぜて出来上がり! 今日も満足新玉ねぎ😋 小さいのをコトコト煮てます 何味のスープにするか悩んでます✨ 嬉しい悩みです✨ 🌵おまけ🌵 この前行った友人がしていたマルシェのショップで少しお手伝いしてその場で作った多肉の寄せ植え✨ 『真面目にしたら作れるじゃん』と見直されました😆

新玉ねぎが大好きだ‼️シリーズ←勝手にシリーズ化 本日の新玉ねぎのお料理でございます🫱 作り置きおかず2品です✨ 分量はかってないので『しあわシェア』でご紹介! お好きな分量で作ってください👋 🌿簡単✨鮭の南蛮漬け🌿 ①生鮭に塩ふって少しおいてペーパーで拭いてからビニール袋に片栗粉と米粉も入れて振って表面にたっぷりつけてから粉はたいて少量の油で揚げ焼きする ②新玉ねぎをスライス、ねぎを細かく切る、ミニトマト切っておく ③あわせタレをボウルにつくります りんご酢、ポン酢、レモン汁、みらいのこうそ、みらいのしょうが、ラカントいれて混ぜておく ④全部混ぜて出来上がり😋 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌿簡単✨干し大根の中華サラダ🌿 ①干し大根をもみ洗いして水につけておく (他のもの用意してる時間位でいいです) ②紫キャベツ、にんじんを千切りにして塩をひとつまみかけてまぜておく 糸寒天を水につけてしぼっておく 新玉ねぎはスライスして広げて置いておく (水にさらさない) ③タレ作ります りんご酢、圧搾胡麻油(圧搾のがおすすめ)、ハチミツ、たまねぎスープ、レモン汁混ぜておく ④茹でた鶏胸肉を手でさいておく、塩ふっておいた紫キャベツとにんじんをさっと洗ってギュッと絞る、干し大根、糸寒天も絞ってタレの中に入れてすりごま、べっぴんはとむぎを入れてよく混ぜて出来上がり! 今日も満足新玉ねぎ😋 小さいのをコトコト煮てます 何味のスープにするか悩んでます✨ 嬉しい悩みです✨ 🌵おまけ🌵 この前行った友人がしていたマルシェのショップで少しお手伝いしてその場で作った多肉の寄せ植え✨ 『真面目にしたら作れるじゃん』と見直されました😆

コメント 13 29
はなはな
| 03/23 | しあわシェア

新玉ねぎが大好きだ‼️シリーズ←勝手にシリーズ化 本日の新玉ねぎのお料理でございます🫱 作り置きおかず2品です✨ 分量はかってないので『しあわシェア』でご紹介! お好きな分量で作ってください👋 🌿簡単✨鮭の南蛮漬け🌿 ①生鮭に塩ふって少しおいてペーパーで拭いてからビニール袋に片栗粉と米粉も入れて振って表面にたっぷりつけてから粉はたいて少量の油で揚げ焼きする ②新玉ねぎをスライス、ねぎを細かく切る、ミニトマト切っておく ③あわせタレをボウルにつくります りんご酢、ポン酢、レモン汁、みらいのこうそ、みらいのしょうが、ラカントいれて混ぜておく ④全部混ぜて出来上がり😋 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌿簡単✨干し大根の中華サラダ🌿 ①干し大根をもみ洗いして水につけておく (他のもの用意してる時間位でいいです) ②紫キャベツ、にんじんを千切りにして塩をひとつまみかけてまぜておく 糸寒天を水につけてしぼっておく 新玉ねぎはスライスして広げて置いておく (水にさらさない) ③タレ作ります りんご酢、圧搾胡麻油(圧搾のがおすすめ)、ハチミツ、たまねぎスープ、レモン汁混ぜておく ④茹でた鶏胸肉を手でさいておく、塩ふっておいた紫キャベツとにんじんをさっと洗ってギュッと絞る、干し大根、糸寒天も絞ってタレの中に入れてすりごま、べっぴんはとむぎを入れてよく混ぜて出来上がり! 今日も満足新玉ねぎ😋 小さいのをコトコト煮てます 何味のスープにするか悩んでます✨ 嬉しい悩みです✨ 🌵おまけ🌵 この前行った友人がしていたマルシェのショップで少しお手伝いしてその場で作った多肉の寄せ植え✨ 『真面目にしたら作れるじゃん』と見直されました😆

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 03/23 | しあわシェア
ユーザー画像

友達がバーオープンしたので同級生と集まり恒例の持ち寄りパーティー コストコなどいろいろ美味しいデリと共に朝まで楽しみました はい!二日酔いです((+_+)) 三十雑穀酵素玄米ミックスごはんに三十雑穀みそスープで内臓休めの日 フリーズドライは手軽で具材の食感も良くて重宝します 楽ちんスーパーフードコンビ 雑穀ごはんを美味しく炊く方法で塩を入れて炊いてみたら、より美味しいごはんになりました

友達がバーオープンしたので同級生と集まり恒例の持ち寄りパーティー コストコなどいろいろ美味しいデリと共に朝まで楽しみました はい!二日酔いです((+_+)) 三十雑穀酵素玄米ミックスごはんに三十雑穀みそスープで内臓休めの日 フリーズドライは手軽で具材の食感も良くて重宝します 楽ちんスーパーフードコンビ 雑穀ごはんを美味しく炊く方法で塩を入れて炊いてみたら、より美味しいごはんになりました

コメント 13 29
ai
| 03/23 | しあわシェア

友達がバーオープンしたので同級生と集まり恒例の持ち寄りパーティー コストコなどいろいろ美味しいデリと共に朝まで楽しみました はい!二日酔いです((+_+)) 三十雑穀酵素玄米ミックスごはんに三十雑穀みそスープで内臓休めの日 フリーズドライは手軽で具材の食感も良くて重宝します 楽ちんスーパーフードコンビ 雑穀ごはんを美味しく炊く方法で塩を入れて炊いてみたら、より美味しいごはんになりました

ユーザー画像
ai
| 03/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【初めまして〜🤭の巻】 スーパーに行ったら…👀❗️ 「ごまたまご🥚」を発見💡 あの胡麻を餌にして育った ニワトリ🐓さんの卵🥚なんですって❗️🥰 初めて見たので連れて帰ってきちゃいました〜🤭🤭 そしたら…👀 黄身がオレンジ🧡色のように濃いんですよ〜😍 早速そぼろ丼にしていただきました〜🥰 付けに 昨日のクリームシチューに かぼちゃ🎃をトッピングして 万能だし粉をフリフリ〜😋🎶 キノコ🍄‍🟫の風味や出汁の効いた クリームシチューになってくれました〜🥰 何にでも合うから楽ちんです〜🤭

【初めまして〜🤭の巻】 スーパーに行ったら…👀❗️ 「ごまたまご🥚」を発見💡 あの胡麻を餌にして育った ニワトリ🐓さんの卵🥚なんですって❗️🥰 初めて見たので連れて帰ってきちゃいました〜🤭🤭 そしたら…👀 黄身がオレンジ🧡色のように濃いんですよ〜😍 早速そぼろ丼にしていただきました〜🥰 付けに 昨日のクリームシチューに かぼちゃ🎃をトッピングして 万能だし粉をフリフリ〜😋🎶 キノコ🍄‍🟫の風味や出汁の効いた クリームシチューになってくれました〜🥰 何にでも合うから楽ちんです〜🤭

コメント 17 29
プー バッジ画像
| 03/17 | しあわシェア

【初めまして〜🤭の巻】 スーパーに行ったら…👀❗️ 「ごまたまご🥚」を発見💡 あの胡麻を餌にして育った ニワトリ🐓さんの卵🥚なんですって❗️🥰 初めて見たので連れて帰ってきちゃいました〜🤭🤭 そしたら…👀 黄身がオレンジ🧡色のように濃いんですよ〜😍 早速そぼろ丼にしていただきました〜🥰 付けに 昨日のクリームシチューに かぼちゃ🎃をトッピングして 万能だし粉をフリフリ〜😋🎶 キノコ🍄‍🟫の風味や出汁の効いた クリームシチューになってくれました〜🥰 何にでも合うから楽ちんです〜🤭

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 03/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

旅行先で、みらいのこうそをペリエで割って飲みました😋

旅行先で、みらいのこうそをペリエで割って飲みました😋

コメント 15 29
ラビット
| 03/17 | しあわシェア

旅行先で、みらいのこうそをペリエで割って飲みました😋

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 03/17 | しあわシェア
ユーザー画像

今日はスマホを買い換えようと、イオンに行ってきたので、すんごい疲れました。なので晩ごはんは楽チンテイクアウトで🐮牛角の牛カルビ焼肉弁当にしましたヨ😋🍴💕 何か物足りなかったので、のりパリッチとゴマニンニクをパラパラとふりかけてから食べました。 食後はアイス。板チョコアイスに新しいのが出てましたヨ~🍦 マカダミアナッツがザクザクでおいし😋

今日はスマホを買い換えようと、イオンに行ってきたので、すんごい疲れました。なので晩ごはんは楽チンテイクアウトで🐮牛角の牛カルビ焼肉弁当にしましたヨ😋🍴💕 何か物足りなかったので、のりパリッチとゴマニンニクをパラパラとふりかけてから食べました。 食後はアイス。板チョコアイスに新しいのが出てましたヨ~🍦 マカダミアナッツがザクザクでおいし😋

コメント 20 29
ぽぽたん
| 03/14 | しあわシェア

今日はスマホを買い換えようと、イオンに行ってきたので、すんごい疲れました。なので晩ごはんは楽チンテイクアウトで🐮牛角の牛カルビ焼肉弁当にしましたヨ😋🍴💕 何か物足りなかったので、のりパリッチとゴマニンニクをパラパラとふりかけてから食べました。 食後はアイス。板チョコアイスに新しいのが出てましたヨ~🍦 マカダミアナッツがザクザクでおいし😋

ユーザー画像
ぽぽたん
| 03/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

何時もと 違う道を 買い物がてら散歩しました 土曜日の事です 歩いていると どこからか 子供達の声 公園からです まぁ〜 沢山の親子が こんなに いたんですね🫨 なんか 足取りも軽くなる 現金のみのスーパー たまに 覗くんです😊 野菜が安いんですよ 人参🥕5本 199円 大根69円 こんな感じで そう言えば 気が付きましたか 大概 〜8円 〜98円  だったんですけど ここは〜9円になってましたね はんぺんが冷蔵庫に有るので 発芽玄米茶 長ネギを加えて フライパンで餡掛けにします 簡単なんだけど 美味しいです 好きなもの入れたりして 味付けも工夫出来ますよ お勧めでーす ●材料…はんぺん 発芽玄米茶 長ネギ チーズ /鰯蒲焼缶/茹で玉子/とろろ昆布/紫蘇 ●調味料…たまねぎスープ/麺つゆ(自作) 片栗粉 水/ 三十雑穀薬膳スープ 🌻  

何時もと 違う道を 買い物がてら散歩しました 土曜日の事です 歩いていると どこからか 子供達の声 公園からです まぁ〜 沢山の親子が こんなに いたんですね🫨 なんか 足取りも軽くなる 現金のみのスーパー たまに 覗くんです😊 野菜が安いんですよ 人参🥕5本 199円 大根69円 こんな感じで そう言えば 気が付きましたか 大概 〜8円 〜98円  だったんですけど ここは〜9円になってましたね はんぺんが冷蔵庫に有るので 発芽玄米茶 長ネギを加えて フライパンで餡掛けにします 簡単なんだけど 美味しいです 好きなもの入れたりして 味付けも工夫出来ますよ お勧めでーす ●材料…はんぺん 発芽玄米茶 長ネギ チーズ /鰯蒲焼缶/茹で玉子/とろろ昆布/紫蘇 ●調味料…たまねぎスープ/麺つゆ(自作) 片栗粉 水/ 三十雑穀薬膳スープ 🌻  

コメント 9 29
ひまわり バッジ画像
| 03/15 | しあわシェア

何時もと 違う道を 買い物がてら散歩しました 土曜日の事です 歩いていると どこからか 子供達の声 公園からです まぁ〜 沢山の親子が こんなに いたんですね🫨 なんか 足取りも軽くなる 現金のみのスーパー たまに 覗くんです😊 野菜が安いんですよ 人参🥕5本 199円 大根69円 こんな感じで そう言えば 気が付きましたか 大概 〜8円 〜98円  だったんですけど ここは〜9円になってましたね はんぺんが冷蔵庫に有るので 発芽玄米茶 長ネギを加えて フライパンで餡掛けにします 簡単なんだけど 美味しいです 好きなもの入れたりして 味付けも工夫出来ますよ お勧めでーす ●材料…はんぺん 発芽玄米茶 長ネギ チーズ /鰯蒲焼缶/茹で玉子/とろろ昆布/紫蘇 ●調味料…たまねぎスープ/麺つゆ(自作) 片栗粉 水/ 三十雑穀薬膳スープ 🌻  

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 03/15 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 土曜日ですね。今日も一日忙しそうなので娘のリクエストのオートミールクッキーとビスコッティを朝から仕込み中。(レモンムースケーキも)先日頂いたドライフルーツミックスと我が家の新人さんの米粉とプレミアムクーベルチュールも使います。もちろんオートミールもミックスナッツもタマチャン商品。タンパクオトメ入り健康クッキーと健康ビスコッティです❣️ お菓子作りは、楽しい♪朝から元気になってます(笑´・艸・) 皆さんも元気で笑顔いっぱいの一日をお過ごし下さい♪

おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 土曜日ですね。今日も一日忙しそうなので娘のリクエストのオートミールクッキーとビスコッティを朝から仕込み中。(レモンムースケーキも)先日頂いたドライフルーツミックスと我が家の新人さんの米粉とプレミアムクーベルチュールも使います。もちろんオートミールもミックスナッツもタマチャン商品。タンパクオトメ入り健康クッキーと健康ビスコッティです❣️ お菓子作りは、楽しい♪朝から元気になってます(笑´・艸・) 皆さんも元気で笑顔いっぱいの一日をお過ごし下さい♪

コメント 11 29
およね
| 03/14 | しあわシェア

おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 土曜日ですね。今日も一日忙しそうなので娘のリクエストのオートミールクッキーとビスコッティを朝から仕込み中。(レモンムースケーキも)先日頂いたドライフルーツミックスと我が家の新人さんの米粉とプレミアムクーベルチュールも使います。もちろんオートミールもミックスナッツもタマチャン商品。タンパクオトメ入り健康クッキーと健康ビスコッティです❣️ お菓子作りは、楽しい♪朝から元気になってます(笑´・艸・) 皆さんも元気で笑顔いっぱいの一日をお過ごし下さい♪

ユーザー画像
およね
| 03/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は タマラジ お休みです 残念ですが 来週まで 首を長くして 待ちましょうー😆 今年のさくら🌸開花 一番は 高知のようですよ まぁ〜 段々咲いてきますね 先日のハンバーグの種 冷凍してましたので ピーマン🫑の肉詰め 野菜炒めを付け合わせにして セロリの糠漬け これが美味しいんですよ 塩せずに 糠の味を楽しみましょう ●材料…ピーマン🫑ハンバーグの種 舞茸 玉ねぎ🧅 人参🥕 ミニトマト/セロリ ●調味料…ケチャップ /たまねぎスープ 🌻

今日は タマラジ お休みです 残念ですが 来週まで 首を長くして 待ちましょうー😆 今年のさくら🌸開花 一番は 高知のようですよ まぁ〜 段々咲いてきますね 先日のハンバーグの種 冷凍してましたので ピーマン🫑の肉詰め 野菜炒めを付け合わせにして セロリの糠漬け これが美味しいんですよ 塩せずに 糠の味を楽しみましょう ●材料…ピーマン🫑ハンバーグの種 舞茸 玉ねぎ🧅 人参🥕 ミニトマト/セロリ ●調味料…ケチャップ /たまねぎスープ 🌻

コメント 14 29
ひまわり バッジ画像
| 03/13 | しあわシェア

今日は タマラジ お休みです 残念ですが 来週まで 首を長くして 待ちましょうー😆 今年のさくら🌸開花 一番は 高知のようですよ まぁ〜 段々咲いてきますね 先日のハンバーグの種 冷凍してましたので ピーマン🫑の肉詰め 野菜炒めを付け合わせにして セロリの糠漬け これが美味しいんですよ 塩せずに 糠の味を楽しみましょう ●材料…ピーマン🫑ハンバーグの種 舞茸 玉ねぎ🧅 人参🥕 ミニトマト/セロリ ●調味料…ケチャップ /たまねぎスープ 🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 03/13 | しあわシェア
ユーザー画像

タマ⑦に私なったそうでお祝い?に頂きました🥰 開けてビックリ!た~っプリ大容量です~🥰 嬉しいメッセージカードも(o^―^o)ニコ でもくわちゃんさん届いたのは青汁ではなくナッツです~(^▽^)/ 毎日1種類1つづつ食べて行こうと思ってます。 ほんとありがとうございました~

タマ⑦に私なったそうでお祝い?に頂きました🥰 開けてビックリ!た~っプリ大容量です~🥰 嬉しいメッセージカードも(o^―^o)ニコ でもくわちゃんさん届いたのは青汁ではなくナッツです~(^▽^)/ 毎日1種類1つづつ食べて行こうと思ってます。 ほんとありがとうございました~

コメント 11 29
やっぺ
| 03/11 | しあわシェア

タマ⑦に私なったそうでお祝い?に頂きました🥰 開けてビックリ!た~っプリ大容量です~🥰 嬉しいメッセージカードも(o^―^o)ニコ でもくわちゃんさん届いたのは青汁ではなくナッツです~(^▽^)/ 毎日1種類1つづつ食べて行こうと思ってます。 ほんとありがとうございました~

ユーザー画像
やっぺ
| 03/11 | しあわシェア
ユーザー画像

きのこオムレツのオープンサンドです☺️ ハーブと玉ねぎスープを使ってオムレツを作りました ボリューム感があって満足でした

きのこオムレツのオープンサンドです☺️ ハーブと玉ねぎスープを使ってオムレツを作りました ボリューム感があって満足でした

コメント 12 29
とも
| 09/04 | しあわシェア

きのこオムレツのオープンサンドです☺️ ハーブと玉ねぎスープを使ってオムレツを作りました ボリューム感があって満足でした

ユーザー画像
とも
| 09/04 | しあわシェア
ユーザー画像

はじめまして😊 以前タンパクオトメは購入したことあったのですが、久々にサイトをチェックすると色々気になる商品が増えているし、体に気をつけたいと思っているのでタマちゃん登録させていただきました✨ 購入してすぐまた気になるものがあって注文してしまいました🤣 購入した商品とかこれから載せていこうと思います💡

はじめまして😊 以前タンパクオトメは購入したことあったのですが、久々にサイトをチェックすると色々気になる商品が増えているし、体に気をつけたいと思っているのでタマちゃん登録させていただきました✨ 購入してすぐまた気になるものがあって注文してしまいました🤣 購入した商品とかこれから載せていこうと思います💡

コメント 17 29
おもちまる バッジ画像
| 03/05 | しあわシェア

はじめまして😊 以前タンパクオトメは購入したことあったのですが、久々にサイトをチェックすると色々気になる商品が増えているし、体に気をつけたいと思っているのでタマちゃん登録させていただきました✨ 購入してすぐまた気になるものがあって注文してしまいました🤣 購入した商品とかこれから載せていこうと思います💡

ユーザー画像
おもちまる バッジ画像
| 03/05 | しあわシェア
  • 1326-1350件 / 全15249件