🍓春の簡単スイーツ作り🍓米粉100%のシフォンケーキ焼いたよといただきました😋世の中にはケーキ作りが上手な人がいますが身近にいて嬉しい限りです👏この前マルシェで見つけたミニサイズのいちご🍓いっぱいバックに入って大特価でした❗️大特価て素敵な言葉✨😆今日はとても良いお天気でカラッとしています!ダイエット少し成功してズボンが緩くなったのでご褒美チートデイにします🙌仕事終わってまだ明るいのでご褒美パフェ作ってデッキで食べました😋1番下にはオーガニックオートミールとナッツで作ったグラノーラです作り方めちゃ簡単なので良かったらどうぞ🌱簡単グラノーラ🌱👈角切りしたシフォンケーキと豆乳クリームにヨーグルト混ぜてこなゆきコラーゲンも入れました!ミニサイズのいちご🍓が可愛くなりましたミント🌱とイタリアンパセリがきれいだったのでグラスに入れました!(今から成長しすぎて大変なことになります😅)キッチンに飾っておけば料理に使うのに便利です✨見た目も爽やか🌱ミントは虫除けにもなるので飾るといいそうです☝️春のスイーツに満足😋晩御飯は控えめにします!←抜かずに食べます😆
🍓春の簡単スイーツ作り🍓米粉100%のシフォンケーキ焼いたよといただきました😋世の中にはケーキ作りが上手な人がいますが身近にいて嬉しい限りです👏この前マルシェで見つけたミニサイズのいちご🍓いっぱいバックに入って大特価でした❗️大特価て素敵な言葉✨😆今日はとても良いお天気でカラッとしています!ダイエット少し成功してズボンが緩くなったのでご褒美チートデイにします🙌仕事終わってまだ明るいのでご褒美パフェ作ってデッキで食べました😋1番下にはオーガニックオートミールとナッツで作ったグラノーラです作り方めちゃ簡単なので良かったらどうぞ🌱簡単グラノーラ🌱👈角切りしたシフォンケーキと豆乳クリームにヨーグルト混ぜてこなゆきコラーゲンも入れました!ミニサイズのいちご🍓が可愛くなりましたミント🌱とイタリアンパセリがきれいだったのでグラスに入れました!(今から成長しすぎて大変なことになります😅)キッチンに飾っておけば料理に使うのに便利です✨見た目も爽やか🌱ミントは虫除けにもなるので飾るといいそうです☝️春のスイーツに満足😋晩御飯は控えめにします!←抜かずに食べます😆
15
29
はなはな
|
04/21
|
しあわシェア