しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像 バッジ画像

昨日は私 朝からバイトに行き 夕方からは恒例バトミントン🏸 子どもたちの受験期はそこで帰ってたんですが 完了したので 身体動かした後の🍺行ってきました👍 バトミントン3時間したあとの 🍺 最高でした よく笑ってよく喋りよく飲みました 英気を養って 一段とパワーアップ⤴️しました🤣 今夜は 体力回復メニュー 少々お疲れ気味の子どもたち 元気になってもらいましょう💪 🌱ゴーヤチャンプル 今年初のゴーヤチャンプル🩷 待ってましたとばかりに 安くなり👍 体力回復にはゴーヤですね recipeは以前投稿したこちらを↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/q5i6wksckfhzaqxh よかったらのぞいて見てください 🌱キクラゲと胡瓜の酢の物 キクラゲは栄養価が高いです 特に免疫力⤴️ 空腹時に食べるとより吸収がいいみたいやから 『先に食べてよ』って言いました タマチャンのキクラゲはほんと美味しい😋 水で戻すとびっくりするサイズになります 私は 大容量をいつも買います 🌱水菜とささみの梅和え 生の水菜はざく切り ささみは低温調理→手でさく ボウルに入れて 梅ジャム+玉ねぎスープ+醤油で和えるだけ 梅は疲労回復にもってこい 🌱きんぴらごぼう 今夜は鶏肉入れました 🌱いつものサラダ🥗 【本日のおこもり】 昨日飲み🍺に行ったわりに 朝 スッキリ目覚めて あまりに気分良くて 朝からちょっと手仕事しちゃいました😆 《 薬味麹 》仕込みました 至って簡単 入れたのは 大葉、ミョウガ、青ネギ ①それぞれ粗みじん切りに ②麹に①を入れかき混ぜて 醤油をひたひたに注いで またかき混ぜる ③一時間ほどで醤油が吸収されるから さらに醤油をひたひたになるように足す ④1日一回かき混ぜ 麹が柔らかくなったら完成 冷蔵庫で保存です 暑くなってきたから発酵さす保管場所は気をつけてくださいね 冷奴にのせたり 冷やしうどん お茶漬けにもいいです👍

昨日は私 朝からバイトに行き 夕方からは恒例バトミントン🏸 子どもたちの受験期はそこで帰ってたんですが 完了したので 身体動かした後の🍺行ってきました👍 バトミントン3時間したあとの 🍺 最高でした よく笑ってよく喋りよく飲みました 英気を養って 一段とパワーアップ⤴️しました🤣 今夜は 体力回復メニュー 少々お疲れ気味の子どもたち 元気になってもらいましょう💪 🌱ゴーヤチャンプル 今年初のゴーヤチャンプル🩷 待ってましたとばかりに 安くなり👍 体力回復にはゴーヤですね recipeは以前投稿したこちらを↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/q5i6wksckfhzaqxh よかったらのぞいて見てください 🌱キクラゲと胡瓜の酢の物 キクラゲは栄養価が高いです 特に免疫力⤴️ 空腹時に食べるとより吸収がいいみたいやから 『先に食べてよ』って言いました タマチャンのキクラゲはほんと美味しい😋 水で戻すとびっくりするサイズになります 私は 大容量をいつも買います 🌱水菜とささみの梅和え 生の水菜はざく切り ささみは低温調理→手でさく ボウルに入れて 梅ジャム+玉ねぎスープ+醤油で和えるだけ 梅は疲労回復にもってこい 🌱きんぴらごぼう 今夜は鶏肉入れました 🌱いつものサラダ🥗 【本日のおこもり】 昨日飲み🍺に行ったわりに 朝 スッキリ目覚めて あまりに気分良くて 朝からちょっと手仕事しちゃいました😆 《 薬味麹 》仕込みました 至って簡単 入れたのは 大葉、ミョウガ、青ネギ ①それぞれ粗みじん切りに ②麹に①を入れかき混ぜて 醤油をひたひたに注いで またかき混ぜる ③一時間ほどで醤油が吸収されるから さらに醤油をひたひたになるように足す ④1日一回かき混ぜ 麹が柔らかくなったら完成 冷蔵庫で保存です 暑くなってきたから発酵さす保管場所は気をつけてくださいね 冷奴にのせたり 冷やしうどん お茶漬けにもいいです👍

コメント 25 31
summer
| 2024/06/10 | しあわシェア

昨日は私 朝からバイトに行き 夕方からは恒例バトミントン🏸 子どもたちの受験期はそこで帰ってたんですが 完了したので 身体動かした後の🍺行ってきました👍 バトミントン3時間したあとの 🍺 最高でした よく笑ってよく喋りよく飲みました 英気を養って 一段とパワーアップ⤴️しました🤣 今夜は 体力回復メニュー 少々お疲れ気味の子どもたち 元気になってもらいましょう💪 🌱ゴーヤチャンプル 今年初のゴーヤチャンプル🩷 待ってましたとばかりに 安くなり👍 体力回復にはゴーヤですね recipeは以前投稿したこちらを↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/q5i6wksckfhzaqxh よかったらのぞいて見てください 🌱キクラゲと胡瓜の酢の物 キクラゲは栄養価が高いです 特に免疫力⤴️ 空腹時に食べるとより吸収がいいみたいやから 『先に食べてよ』って言いました タマチャンのキクラゲはほんと美味しい😋 水で戻すとびっくりするサイズになります 私は 大容量をいつも買います 🌱水菜とささみの梅和え 生の水菜はざく切り ささみは低温調理→手でさく ボウルに入れて 梅ジャム+玉ねぎスープ+醤油で和えるだけ 梅は疲労回復にもってこい 🌱きんぴらごぼう 今夜は鶏肉入れました 🌱いつものサラダ🥗 【本日のおこもり】 昨日飲み🍺に行ったわりに 朝 スッキリ目覚めて あまりに気分良くて 朝からちょっと手仕事しちゃいました😆 《 薬味麹 》仕込みました 至って簡単 入れたのは 大葉、ミョウガ、青ネギ ①それぞれ粗みじん切りに ②麹に①を入れかき混ぜて 醤油をひたひたに注いで またかき混ぜる ③一時間ほどで醤油が吸収されるから さらに醤油をひたひたになるように足す ④1日一回かき混ぜ 麹が柔らかくなったら完成 冷蔵庫で保存です 暑くなってきたから発酵さす保管場所は気をつけてくださいね 冷奴にのせたり 冷やしうどん お茶漬けにもいいです👍

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/06/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩は🌙 約1年ぶりで漁港(釣り場)の朝掃除に行くから 今日は早起きなんです🧹🧤  釣り仲間に会えました 2週間前に会ったメンバーも勿論😄 掃除終わり  あれっ! 刺し身醤油のミニボトルが堤防の足元になぜ(?_?)  聞くと 鰯が最近釣れて その場で捌いて鰯の刺し身を食べたんだとか!🎣🐟豪快だわ~😆 後で釣り来るの? と聞かれ 天気🌅が良いから 来ようかなぁ~ すると しげちゃん来たらな 魚🐟が寄って来るって!!! 嬉しい事 言ってくれます🤣 テンション上げ上げで帰宅しました🚗 結局 私は唯一の紅一点なので 仲間の人達と携帯電話番号交換はしてないんですね 夕飯早めに食べちゃいましたが、明日の仕事を考えると 無理はせずと決めてるので 早い話 🎣釣りの無断欠席です なんか用があれば やまちゃん通じて連絡あるかな💦 今日の夕飯はとても 張り切ってしまいました! 掃除の帰り道 農産直売所に 凄く美味しい出来たて蒟蒻を買いたい目的が有ったんです😋  残念な事に今日は無いとのこと  ただ 綺麗ないなり寿司見ました✨ 目に焼き付けました👀 油揚げと3種類のさつま芋を買って帰り 昼寝 気持ちよく寝ました😴 🎶華いなり寿司 🎶和風チャックアイ豚ステ 🎶ネギぬた 🎶お刺身 酢飯にべっぴんはとむぎ粉混ぜ香ばしい酢飯‼️ 豚ステーはみらいのしょうがたっぷり効いた醤油味 ネギぬたは卑弥呼醤院合せ味噌󠄀に昨日残りの蒟蒻 めっちゃ美味しい 🍰それにココア味シフォンケーキ シフォンケーキはこれから食べます‼️

今晩は🌙 約1年ぶりで漁港(釣り場)の朝掃除に行くから 今日は早起きなんです🧹🧤  釣り仲間に会えました 2週間前に会ったメンバーも勿論😄 掃除終わり  あれっ! 刺し身醤油のミニボトルが堤防の足元になぜ(?_?)  聞くと 鰯が最近釣れて その場で捌いて鰯の刺し身を食べたんだとか!🎣🐟豪快だわ~😆 後で釣り来るの? と聞かれ 天気🌅が良いから 来ようかなぁ~ すると しげちゃん来たらな 魚🐟が寄って来るって!!! 嬉しい事 言ってくれます🤣 テンション上げ上げで帰宅しました🚗 結局 私は唯一の紅一点なので 仲間の人達と携帯電話番号交換はしてないんですね 夕飯早めに食べちゃいましたが、明日の仕事を考えると 無理はせずと決めてるので 早い話 🎣釣りの無断欠席です なんか用があれば やまちゃん通じて連絡あるかな💦 今日の夕飯はとても 張り切ってしまいました! 掃除の帰り道 農産直売所に 凄く美味しい出来たて蒟蒻を買いたい目的が有ったんです😋  残念な事に今日は無いとのこと  ただ 綺麗ないなり寿司見ました✨ 目に焼き付けました👀 油揚げと3種類のさつま芋を買って帰り 昼寝 気持ちよく寝ました😴 🎶華いなり寿司 🎶和風チャックアイ豚ステ 🎶ネギぬた 🎶お刺身 酢飯にべっぴんはとむぎ粉混ぜ香ばしい酢飯‼️ 豚ステーはみらいのしょうがたっぷり効いた醤油味 ネギぬたは卑弥呼醤院合せ味噌󠄀に昨日残りの蒟蒻 めっちゃ美味しい 🍰それにココア味シフォンケーキ シフォンケーキはこれから食べます‼️

コメント 28 31
ここばば
| 2024/02/18 | しあわシェア

今晩は🌙 約1年ぶりで漁港(釣り場)の朝掃除に行くから 今日は早起きなんです🧹🧤  釣り仲間に会えました 2週間前に会ったメンバーも勿論😄 掃除終わり  あれっ! 刺し身醤油のミニボトルが堤防の足元になぜ(?_?)  聞くと 鰯が最近釣れて その場で捌いて鰯の刺し身を食べたんだとか!🎣🐟豪快だわ~😆 後で釣り来るの? と聞かれ 天気🌅が良いから 来ようかなぁ~ すると しげちゃん来たらな 魚🐟が寄って来るって!!! 嬉しい事 言ってくれます🤣 テンション上げ上げで帰宅しました🚗 結局 私は唯一の紅一点なので 仲間の人達と携帯電話番号交換はしてないんですね 夕飯早めに食べちゃいましたが、明日の仕事を考えると 無理はせずと決めてるので 早い話 🎣釣りの無断欠席です なんか用があれば やまちゃん通じて連絡あるかな💦 今日の夕飯はとても 張り切ってしまいました! 掃除の帰り道 農産直売所に 凄く美味しい出来たて蒟蒻を買いたい目的が有ったんです😋  残念な事に今日は無いとのこと  ただ 綺麗ないなり寿司見ました✨ 目に焼き付けました👀 油揚げと3種類のさつま芋を買って帰り 昼寝 気持ちよく寝ました😴 🎶華いなり寿司 🎶和風チャックアイ豚ステ 🎶ネギぬた 🎶お刺身 酢飯にべっぴんはとむぎ粉混ぜ香ばしい酢飯‼️ 豚ステーはみらいのしょうがたっぷり効いた醤油味 ネギぬたは卑弥呼醤院合せ味噌󠄀に昨日残りの蒟蒻 めっちゃ美味しい 🍰それにココア味シフォンケーキ シフォンケーキはこれから食べます‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/02/18 | しあわシェア
ユーザー画像

昨年は食事と栄養の見直しをがんばり、タマチャンショップに出会った年でした。今年はスキンケア・メイクが気になるので、どんどんキレイになりたいです!

昨年は食事と栄養の見直しをがんばり、タマチャンショップに出会った年でした。今年はスキンケア・メイクが気になるので、どんどんキレイになりたいです!

コメント 6 31
sakuratttttt
| 2024/01/12 | しあわシェア

昨年は食事と栄養の見直しをがんばり、タマチャンショップに出会った年でした。今年はスキンケア・メイクが気になるので、どんどんキレイになりたいです!

ユーザー画像
sakuratttttt
| 2024/01/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバプレゼントキャンペーンに当選して、 「満喫!おこもりセット」 ✤しあわせオーガニックポップコーン ✤魚つまみソフトあたりめ ✤よっかさんからの素敵なメッセージカード を頂きました😄💓 スタッフの皆様、ありがとうございました💓 おこもりセットは、家呑みのおつまみで頂きたいと思いまーす🍻 よっかさんへ 素敵なメッセージありがとうございます😊とっても励みになります💪 それから、先日の座談会はすっかり忘れてしまってすみませんでした。病院に行くまでは、覚えていたのですが・・・💦大変失礼致しましたm(_ _)m この頃忘れっぽいので、次は手に書いて忘れないようにしまーす😅 今日のお願い事💖 リアルイベントで、タマリバの皆さんにお会い出来ますように・・・🙏✨

タマリバプレゼントキャンペーンに当選して、 「満喫!おこもりセット」 ✤しあわせオーガニックポップコーン ✤魚つまみソフトあたりめ ✤よっかさんからの素敵なメッセージカード を頂きました😄💓 スタッフの皆様、ありがとうございました💓 おこもりセットは、家呑みのおつまみで頂きたいと思いまーす🍻 よっかさんへ 素敵なメッセージありがとうございます😊とっても励みになります💪 それから、先日の座談会はすっかり忘れてしまってすみませんでした。病院に行くまでは、覚えていたのですが・・・💦大変失礼致しましたm(_ _)m この頃忘れっぽいので、次は手に書いて忘れないようにしまーす😅 今日のお願い事💖 リアルイベントで、タマリバの皆さんにお会い出来ますように・・・🙏✨

コメント 8 31
ラビット
| 2024/07/26 | しあわシェア

タマリバプレゼントキャンペーンに当選して、 「満喫!おこもりセット」 ✤しあわせオーガニックポップコーン ✤魚つまみソフトあたりめ ✤よっかさんからの素敵なメッセージカード を頂きました😄💓 スタッフの皆様、ありがとうございました💓 おこもりセットは、家呑みのおつまみで頂きたいと思いまーす🍻 よっかさんへ 素敵なメッセージありがとうございます😊とっても励みになります💪 それから、先日の座談会はすっかり忘れてしまってすみませんでした。病院に行くまでは、覚えていたのですが・・・💦大変失礼致しましたm(_ _)m この頃忘れっぽいので、次は手に書いて忘れないようにしまーす😅 今日のお願い事💖 リアルイベントで、タマリバの皆さんにお会い出来ますように・・・🙏✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/07/26 | しあわシェア
ユーザー画像

初めて しあわせナッツ を注文しました。 今まで色々なナッツを長年食べてきましたが、これはスゴイです。 美味しいです。 今回はスモーク仕立て でしたが、ちょうど良い程度のスモーク具合。色々な種類のナッツとチーズ。本当に美味しいです。 今後もこのナッツと、ドライフルーツなど、色々試してみます。

初めて しあわせナッツ を注文しました。 今まで色々なナッツを長年食べてきましたが、これはスゴイです。 美味しいです。 今回はスモーク仕立て でしたが、ちょうど良い程度のスモーク具合。色々な種類のナッツとチーズ。本当に美味しいです。 今後もこのナッツと、ドライフルーツなど、色々試してみます。

コメント 6 31
Q太郎
| 2024/05/13 | はじめまして(自己紹介)

初めて しあわせナッツ を注文しました。 今まで色々なナッツを長年食べてきましたが、これはスゴイです。 美味しいです。 今回はスモーク仕立て でしたが、ちょうど良い程度のスモーク具合。色々な種類のナッツとチーズ。本当に美味しいです。 今後もこのナッツと、ドライフルーツなど、色々試してみます。

ユーザー画像
Q太郎
| 2024/05/13 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像 バッジ画像

今年は色々買ってる物を、手作りに挑戦して腸活もしたいと思っています。 りんご🍎を3個頂きました✨ 蜜のあるシャリシャリ硬めの好みの味😋  そのまま食べるのもったいないなと、好きなパン屋さんのハード系のパンにあわせるのに、 🌿簡単✨りんごバター🍎🌿作りました。 パン屋さんにりんごジャム作りたいなーと言ったら、りんごバターは?と、お家で簡単にできるレシピ教えていただきました。 とっても簡単で美味しい😋 甘酒とりんごとバターのみ❗️簡単嬉しい👏 甘いの好きな方ははちみつ🍯とか入れてもいいかも😋 (私は最近、はちみつとの相性が悪く大好きなのに食べれません😢) 手作りりんごバターとタマチャンコラボで クルミやナッツ、ドライ無花果、レーズンものせて。タマチャンのドライフルーツシリーズ安心安全で嬉しい😊 簡単ですので、 りんごバター🍎のレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/zlivv7qqeswipvpf

今年は色々買ってる物を、手作りに挑戦して腸活もしたいと思っています。 りんご🍎を3個頂きました✨ 蜜のあるシャリシャリ硬めの好みの味😋  そのまま食べるのもったいないなと、好きなパン屋さんのハード系のパンにあわせるのに、 🌿簡単✨りんごバター🍎🌿作りました。 パン屋さんにりんごジャム作りたいなーと言ったら、りんごバターは?と、お家で簡単にできるレシピ教えていただきました。 とっても簡単で美味しい😋 甘酒とりんごとバターのみ❗️簡単嬉しい👏 甘いの好きな方ははちみつ🍯とか入れてもいいかも😋 (私は最近、はちみつとの相性が悪く大好きなのに食べれません😢) 手作りりんごバターとタマチャンコラボで クルミやナッツ、ドライ無花果、レーズンものせて。タマチャンのドライフルーツシリーズ安心安全で嬉しい😊 簡単ですので、 りんごバター🍎のレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/zlivv7qqeswipvpf

コメント 16 31
はなはな
| 2024/01/13 | しあわシェア

今年は色々買ってる物を、手作りに挑戦して腸活もしたいと思っています。 りんご🍎を3個頂きました✨ 蜜のあるシャリシャリ硬めの好みの味😋  そのまま食べるのもったいないなと、好きなパン屋さんのハード系のパンにあわせるのに、 🌿簡単✨りんごバター🍎🌿作りました。 パン屋さんにりんごジャム作りたいなーと言ったら、りんごバターは?と、お家で簡単にできるレシピ教えていただきました。 とっても簡単で美味しい😋 甘酒とりんごとバターのみ❗️簡単嬉しい👏 甘いの好きな方ははちみつ🍯とか入れてもいいかも😋 (私は最近、はちみつとの相性が悪く大好きなのに食べれません😢) 手作りりんごバターとタマチャンコラボで クルミやナッツ、ドライ無花果、レーズンものせて。タマチャンのドライフルーツシリーズ安心安全で嬉しい😊 簡単ですので、 りんごバター🍎のレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/zlivv7qqeswipvpf

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/01/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今朝の母なるスムージーには、 なつみをトッピング🍊 なつみ、漢字で書くと【南津海】 旬は、4月中旬~5月下旬✨✨ 甘味と酸味のバランスが絶妙な、 濃厚でジューシーな柑橘🍊 初夏に美味しく頂けるみかんを トッピング致しました☺️ ☘️母なるスムージー 10g ☘️こなゆきコラーゲン 10g ☘️みらいのこうそ柚子味 2.5g ☘️豆乳 120㎖ なつみをトッピングにするために、 濃厚なスムージーに🌿🤭 豆乳120㎖では、 シェイカーからグラスに移す際、 スプーンが必要なとろみになります🥄 やはり、 母なるスムージーと柑橘は、 相性がいいですね🍊🌿 ななつのしあわせミックスナッツ くるみも一緒に☺️ 今日は晴天☀️ 素敵な一日になりますように!

今朝の母なるスムージーには、 なつみをトッピング🍊 なつみ、漢字で書くと【南津海】 旬は、4月中旬~5月下旬✨✨ 甘味と酸味のバランスが絶妙な、 濃厚でジューシーな柑橘🍊 初夏に美味しく頂けるみかんを トッピング致しました☺️ ☘️母なるスムージー 10g ☘️こなゆきコラーゲン 10g ☘️みらいのこうそ柚子味 2.5g ☘️豆乳 120㎖ なつみをトッピングにするために、 濃厚なスムージーに🌿🤭 豆乳120㎖では、 シェイカーからグラスに移す際、 スプーンが必要なとろみになります🥄 やはり、 母なるスムージーと柑橘は、 相性がいいですね🍊🌿 ななつのしあわせミックスナッツ くるみも一緒に☺️ 今日は晴天☀️ 素敵な一日になりますように!

コメント 14 31
Miyabi
| 2024/05/14 | しあわシェア

今朝の母なるスムージーには、 なつみをトッピング🍊 なつみ、漢字で書くと【南津海】 旬は、4月中旬~5月下旬✨✨ 甘味と酸味のバランスが絶妙な、 濃厚でジューシーな柑橘🍊 初夏に美味しく頂けるみかんを トッピング致しました☺️ ☘️母なるスムージー 10g ☘️こなゆきコラーゲン 10g ☘️みらいのこうそ柚子味 2.5g ☘️豆乳 120㎖ なつみをトッピングにするために、 濃厚なスムージーに🌿🤭 豆乳120㎖では、 シェイカーからグラスに移す際、 スプーンが必要なとろみになります🥄 やはり、 母なるスムージーと柑橘は、 相性がいいですね🍊🌿 ななつのしあわせミックスナッツ くるみも一緒に☺️ 今日は晴天☀️ 素敵な一日になりますように!

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/05/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

農協直売所に 紫エシャレットは 有るかな〜っと 買い物に行った日は日曜日かな その後にスーパーのはしごで砂肝をゲット 帰宅後 美味しい焼き肉にする意気込みでにんにくをすり七味とごま油で 下処理した砂肝を最初に漬け込みました 煮物やサラダを先に作り 最後にお肉焼いて いっただきま~す❣️🤣 その日は 1番に砂肝から行きました コリコリで美味しすぎ!!  焼き肉でお腹いっぱいになり食べきれない焼き鮭は明日の朝のおにぎりにしました 🌿ほうれん草ポタージュ マッシュルームとカニ缶 バターと玉ねぎスープの隠し味 🌿玉こんにゃくと高野豆腐煮物 黒糖粉 顆粒出汁 醤油の味付け 🌿レバーの焼き鳥残り物をジンジャーシロップの生姜を刻んで甘辛くトロミつけて煮た 🌿豚ロースを一口サイズカットの極上スパイス喜で焼き肉&にんにく、七味、ごま油で漬け込んだ砂肝焼き肉 🌿黒ゴマ豆腐 🌿エシャレットマヨと三十雑穀出汁スープ 🌿焼き鮭 🌿生野菜 紫玉ねぎ、セロリ、きゅうり 作りすぎて 食べきれないのは 明日は朝に しかし砂肝最高❣️

農協直売所に 紫エシャレットは 有るかな〜っと 買い物に行った日は日曜日かな その後にスーパーのはしごで砂肝をゲット 帰宅後 美味しい焼き肉にする意気込みでにんにくをすり七味とごま油で 下処理した砂肝を最初に漬け込みました 煮物やサラダを先に作り 最後にお肉焼いて いっただきま~す❣️🤣 その日は 1番に砂肝から行きました コリコリで美味しすぎ!!  焼き肉でお腹いっぱいになり食べきれない焼き鮭は明日の朝のおにぎりにしました 🌿ほうれん草ポタージュ マッシュルームとカニ缶 バターと玉ねぎスープの隠し味 🌿玉こんにゃくと高野豆腐煮物 黒糖粉 顆粒出汁 醤油の味付け 🌿レバーの焼き鳥残り物をジンジャーシロップの生姜を刻んで甘辛くトロミつけて煮た 🌿豚ロースを一口サイズカットの極上スパイス喜で焼き肉&にんにく、七味、ごま油で漬け込んだ砂肝焼き肉 🌿黒ゴマ豆腐 🌿エシャレットマヨと三十雑穀出汁スープ 🌿焼き鮭 🌿生野菜 紫玉ねぎ、セロリ、きゅうり 作りすぎて 食べきれないのは 明日は朝に しかし砂肝最高❣️

コメント 18 31
ここばば
| 2024/06/12 | しあわシェア

農協直売所に 紫エシャレットは 有るかな〜っと 買い物に行った日は日曜日かな その後にスーパーのはしごで砂肝をゲット 帰宅後 美味しい焼き肉にする意気込みでにんにくをすり七味とごま油で 下処理した砂肝を最初に漬け込みました 煮物やサラダを先に作り 最後にお肉焼いて いっただきま~す❣️🤣 その日は 1番に砂肝から行きました コリコリで美味しすぎ!!  焼き肉でお腹いっぱいになり食べきれない焼き鮭は明日の朝のおにぎりにしました 🌿ほうれん草ポタージュ マッシュルームとカニ缶 バターと玉ねぎスープの隠し味 🌿玉こんにゃくと高野豆腐煮物 黒糖粉 顆粒出汁 醤油の味付け 🌿レバーの焼き鳥残り物をジンジャーシロップの生姜を刻んで甘辛くトロミつけて煮た 🌿豚ロースを一口サイズカットの極上スパイス喜で焼き肉&にんにく、七味、ごま油で漬け込んだ砂肝焼き肉 🌿黒ゴマ豆腐 🌿エシャレットマヨと三十雑穀出汁スープ 🌿焼き鮭 🌿生野菜 紫玉ねぎ、セロリ、きゅうり 作りすぎて 食べきれないのは 明日は朝に しかし砂肝最高❣️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/06/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\新しい仲間たちいらっしゃーい/ 今日は今年初めての タマチャンショップでのお買い物が届きました🎶 いつもの母なるスムージー3袋まとめ買いや タンパクオトメのピュアプロテインに加えて ・シナモンパウダー ・タンパクオトメソイ黒ごま風味 を新たにお出迎え! シナモンがなくなるタイミングだったので タマチャンショップのシナモンに切り替えてみました😉 さっそくカカオパウダーで作る ココア風ドリンクに加えてみました♡ ソイ黒ごま風味はめーっちゃ優しい風味なので カカオ味とケンカすることもなく (というかカカオ味になじみ過ぎてw) やさしいドリンクになってくれました☺️ 今度オトメちゃん飲む時黒ごま風味メインで作ってみようかな🎶 自分のもとに新しい仲間がやってきたように タマリバにもたくさん新しいお仲間が増えているようで👏 みなさん全員にコメントできないのが忍びないんですが😂 また新しい交流ができるのをとっても楽しみにしています🎶

\新しい仲間たちいらっしゃーい/ 今日は今年初めての タマチャンショップでのお買い物が届きました🎶 いつもの母なるスムージー3袋まとめ買いや タンパクオトメのピュアプロテインに加えて ・シナモンパウダー ・タンパクオトメソイ黒ごま風味 を新たにお出迎え! シナモンがなくなるタイミングだったので タマチャンショップのシナモンに切り替えてみました😉 さっそくカカオパウダーで作る ココア風ドリンクに加えてみました♡ ソイ黒ごま風味はめーっちゃ優しい風味なので カカオ味とケンカすることもなく (というかカカオ味になじみ過ぎてw) やさしいドリンクになってくれました☺️ 今度オトメちゃん飲む時黒ごま風味メインで作ってみようかな🎶 自分のもとに新しい仲間がやってきたように タマリバにもたくさん新しいお仲間が増えているようで👏 みなさん全員にコメントできないのが忍びないんですが😂 また新しい交流ができるのをとっても楽しみにしています🎶

コメント 9 31
おぎそん
| 2024/01/13 | しあわシェア

\新しい仲間たちいらっしゃーい/ 今日は今年初めての タマチャンショップでのお買い物が届きました🎶 いつもの母なるスムージー3袋まとめ買いや タンパクオトメのピュアプロテインに加えて ・シナモンパウダー ・タンパクオトメソイ黒ごま風味 を新たにお出迎え! シナモンがなくなるタイミングだったので タマチャンショップのシナモンに切り替えてみました😉 さっそくカカオパウダーで作る ココア風ドリンクに加えてみました♡ ソイ黒ごま風味はめーっちゃ優しい風味なので カカオ味とケンカすることもなく (というかカカオ味になじみ過ぎてw) やさしいドリンクになってくれました☺️ 今度オトメちゃん飲む時黒ごま風味メインで作ってみようかな🎶 自分のもとに新しい仲間がやってきたように タマリバにもたくさん新しいお仲間が増えているようで👏 みなさん全員にコメントできないのが忍びないんですが😂 また新しい交流ができるのをとっても楽しみにしています🎶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/01/13 | しあわシェア
ユーザー画像

去年末に三十雑穀スープセットを頂いていました。また気になっていた物が届きニヤニヤが止まらなかった私。まずはシンプルに味噌汁から。以外に少量でコクのある雑穀の粒々が残る美味しいお味噌汁になり(野菜もいれましたよ)一人暮らしの私には便利なアイテム。身体も温まるし嬉しい(^.^) 年明けにプレゼント貰った話をした娘にお裾分けもし家族みんなで幸せタイムです。

去年末に三十雑穀スープセットを頂いていました。また気になっていた物が届きニヤニヤが止まらなかった私。まずはシンプルに味噌汁から。以外に少量でコクのある雑穀の粒々が残る美味しいお味噌汁になり(野菜もいれましたよ)一人暮らしの私には便利なアイテム。身体も温まるし嬉しい(^.^) 年明けにプレゼント貰った話をした娘にお裾分けもし家族みんなで幸せタイムです。

コメント 16 31
ポケパ
| 2023/01/19 | しあわシェア

去年末に三十雑穀スープセットを頂いていました。また気になっていた物が届きニヤニヤが止まらなかった私。まずはシンプルに味噌汁から。以外に少量でコクのある雑穀の粒々が残る美味しいお味噌汁になり(野菜もいれましたよ)一人暮らしの私には便利なアイテム。身体も温まるし嬉しい(^.^) 年明けにプレゼント貰った話をした娘にお裾分けもし家族みんなで幸せタイムです。

ユーザー画像
ポケパ
| 2023/01/19 | しあわシェア
ユーザー画像

プロテインを買いました 飲むのが楽しみです

プロテインを買いました 飲むのが楽しみです

コメント 5 31
ねこまる
| 2024/01/13 | しあわシェア

プロテインを買いました 飲むのが楽しみです

ユーザー画像
ねこまる
| 2024/01/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

メープルナッツ 昔からよく作る簡単おやつ 普段はカシューナッツで作ることが多かったのですが お好きなナッツでいろいろ楽しめちゃう♪ タマチャンのナッツを使ったら、更に美味しい♡ メープルシロップと甜菜糖にナッツを加えて 白く粉をふいた状態にしたカリカリナッツ💖 ポリポリ手が止まらない美味しさです🎶 袋に入れてラッピングしたら ちょっとしたプレゼントにもいいですよ✨ わたしのひとさらに作り方と分量載せてます♡ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/7lkfimmxhx3ur45b

メープルナッツ 昔からよく作る簡単おやつ 普段はカシューナッツで作ることが多かったのですが お好きなナッツでいろいろ楽しめちゃう♪ タマチャンのナッツを使ったら、更に美味しい♡ メープルシロップと甜菜糖にナッツを加えて 白く粉をふいた状態にしたカリカリナッツ💖 ポリポリ手が止まらない美味しさです🎶 袋に入れてラッピングしたら ちょっとしたプレゼントにもいいですよ✨ わたしのひとさらに作り方と分量載せてます♡ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/7lkfimmxhx3ur45b

コメント 22 31
Nao
| 2023/01/17 | しあわシェア

メープルナッツ 昔からよく作る簡単おやつ 普段はカシューナッツで作ることが多かったのですが お好きなナッツでいろいろ楽しめちゃう♪ タマチャンのナッツを使ったら、更に美味しい♡ メープルシロップと甜菜糖にナッツを加えて 白く粉をふいた状態にしたカリカリナッツ💖 ポリポリ手が止まらない美味しさです🎶 袋に入れてラッピングしたら ちょっとしたプレゼントにもいいですよ✨ わたしのひとさらに作り方と分量載せてます♡ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/7lkfimmxhx3ur45b

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます。😊❣️見切り品のまだまだ小さなミニバラ🌹が咲き出しました。😆🙌❣️💓でも、ピンクのミニ薔薇と書かれていたのに、何故か咲いたのは赤いミニ薔薇🌹😅💦しかし可愛いのは可愛いので、大切に育てますが、オレンジやイエロー、ピンクとバーコードがついていた、一緒に購入した、他のミニ薔薇ちゃん達、果たして何色が咲くのか。🤭❣️⁉️なんだか楽しみになって来ました。😆🌹❣️💕

おはようございます。😊❣️見切り品のまだまだ小さなミニバラ🌹が咲き出しました。😆🙌❣️💓でも、ピンクのミニ薔薇と書かれていたのに、何故か咲いたのは赤いミニ薔薇🌹😅💦しかし可愛いのは可愛いので、大切に育てますが、オレンジやイエロー、ピンクとバーコードがついていた、一緒に購入した、他のミニ薔薇ちゃん達、果たして何色が咲くのか。🤭❣️⁉️なんだか楽しみになって来ました。😆🌹❣️💕

コメント 26 31
ねこ バッジ画像
| 2024/06/13 | しあわシェア

おはようございます。😊❣️見切り品のまだまだ小さなミニバラ🌹が咲き出しました。😆🙌❣️💓でも、ピンクのミニ薔薇と書かれていたのに、何故か咲いたのは赤いミニ薔薇🌹😅💦しかし可愛いのは可愛いので、大切に育てますが、オレンジやイエロー、ピンクとバーコードがついていた、一緒に購入した、他のミニ薔薇ちゃん達、果たして何色が咲くのか。🤭❣️⁉️なんだか楽しみになって来ました。😆🌹❣️💕

ユーザー画像
ねこ バッジ画像
| 2024/06/13 | しあわシェア
ユーザー画像

去年のことですが… 我が家に新しくお迎えした はとむぎ、オーガニーチョ、こなゆきコラーゲン✨ 年末年始は忙しくてシェアできませんでしたが、せっかく写真も撮ってたので投稿♪ こなゆきコラーゲンは白湯に混ぜて飲んでいます☺️ 他はまだ食べていないので楽しみです🥰

去年のことですが… 我が家に新しくお迎えした はとむぎ、オーガニーチョ、こなゆきコラーゲン✨ 年末年始は忙しくてシェアできませんでしたが、せっかく写真も撮ってたので投稿♪ こなゆきコラーゲンは白湯に混ぜて飲んでいます☺️ 他はまだ食べていないので楽しみです🥰

コメント 8 31
mika
| 2023/01/17 | しあわシェア

去年のことですが… 我が家に新しくお迎えした はとむぎ、オーガニーチョ、こなゆきコラーゲン✨ 年末年始は忙しくてシェアできませんでしたが、せっかく写真も撮ってたので投稿♪ こなゆきコラーゲンは白湯に混ぜて飲んでいます☺️ 他はまだ食べていないので楽しみです🥰

ユーザー画像
mika
| 2023/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像

初めまして よろしくお願いします みらいのしょうが と こなゆきコラーゲン を愛用してます♪

初めまして よろしくお願いします みらいのしょうが と こなゆきコラーゲン を愛用してます♪

コメント 12 31
ma_sakura
| 2023/01/16 | はじめまして(自己紹介)

初めまして よろしくお願いします みらいのしょうが と こなゆきコラーゲン を愛用してます♪

ユーザー画像
ma_sakura
| 2023/01/16 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像 バッジ画像

今年のバレンタインは九州パンケーキミックスを使ってクッキーを作りました😄 花模様を入れてみたりなんかして🎶 旦那さんに日頃の感謝を伝えて渡しました😊 その後は私も一緒にいただきました😋 レシピはこちらです https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/l1vhmvrzfsmyjb8y

今年のバレンタインは九州パンケーキミックスを使ってクッキーを作りました😄 花模様を入れてみたりなんかして🎶 旦那さんに日頃の感謝を伝えて渡しました😊 その後は私も一緒にいただきました😋 レシピはこちらです https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/l1vhmvrzfsmyjb8y

コメント 12 31
みん
| 2024/02/14 | しあわシェア

今年のバレンタインは九州パンケーキミックスを使ってクッキーを作りました😄 花模様を入れてみたりなんかして🎶 旦那さんに日頃の感謝を伝えて渡しました😊 その後は私も一緒にいただきました😋 レシピはこちらです https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/l1vhmvrzfsmyjb8y

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/02/14 | しあわシェア
ユーザー画像

最近タマリバを音沙汰していたovejaです バタバタとしておりました😅またバタバタとして返信等遅くなってしまうかもしれませんが少しづつ返信等していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️🙇🏽‍♀️ ovejaの昨日の夕飯というかおつまみ程度に作ったじゃがいもと挽肉のトロトロちょい煮込み炒め ちょい煮込み炒めって何や🤣🤣 挽肉を炒めてからカットしたじゃがいも🥔を入れて醤油 みりん 酒 砂糖と玉ねぎスープを入れて15分程煮込んで作ったおかずでーす♬❣️🤩 暑さが増してくる季節皆さん熱中症や体調を崩されぬよう水分補給や塩分補強こまめにしてくださいね😉😉

最近タマリバを音沙汰していたovejaです バタバタとしておりました😅またバタバタとして返信等遅くなってしまうかもしれませんが少しづつ返信等していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️🙇🏽‍♀️ ovejaの昨日の夕飯というかおつまみ程度に作ったじゃがいもと挽肉のトロトロちょい煮込み炒め ちょい煮込み炒めって何や🤣🤣 挽肉を炒めてからカットしたじゃがいも🥔を入れて醤油 みりん 酒 砂糖と玉ねぎスープを入れて15分程煮込んで作ったおかずでーす♬❣️🤩 暑さが増してくる季節皆さん熱中症や体調を崩されぬよう水分補給や塩分補強こまめにしてくださいね😉😉

コメント 18 31
oveja
| 2024/06/13 | しあわシェア

最近タマリバを音沙汰していたovejaです バタバタとしておりました😅またバタバタとして返信等遅くなってしまうかもしれませんが少しづつ返信等していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️🙇🏽‍♀️ ovejaの昨日の夕飯というかおつまみ程度に作ったじゃがいもと挽肉のトロトロちょい煮込み炒め ちょい煮込み炒めって何や🤣🤣 挽肉を炒めてからカットしたじゃがいも🥔を入れて醤油 みりん 酒 砂糖と玉ねぎスープを入れて15分程煮込んで作ったおかずでーす♬❣️🤩 暑さが増してくる季節皆さん熱中症や体調を崩されぬよう水分補給や塩分補強こまめにしてくださいね😉😉

ユーザー画像
oveja
| 2024/06/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

砂糖不使用🍓いちごのスイーツプレート🍓 昨日はどうやらいちごの日だったみたいですね🍓 たまたま いちごのスイーツを 皿盛りデザートにしておやつに食べたので 昨日投稿しようと思ってたら 今日になってしまいました😆 夜中にゴソゴソ ちっちゃめ自分サイズに作ったスイーツたちを あれこれ乗っけてプレートにしたら 何か勝手に嬉しくなる 単純な私 全て いちごの甘さを活かした 甘さ控えめの砂糖不使用スイーツなので 食べた後もスッキリ こなゆきコラーゲンやちょーぐると いのちのワイン、みらいのこうそ しあわせナッツ、三十雑穀米粉、オートミールなどなど タマチャン商品がふんだんに使われた スイーツの盛り合わせです✨✨ 今年こそは どんなに忙しくても ゆるりと余裕をもって のんびり気分で ひとつひとつを丁寧に バタバタせずに過ごそう! …なーんて目標のひとつでしたが 年明け早々から 急な忙しさが降りかかり クラクラしてました😅 あ!体調はいつものごとく万全です💪🏻 また今日から気を取り直して ゆったりとした気分で一日をはじめよう 朝、目覚めたことに ありがとうの気持ちを忘れずに🌿✨✨

砂糖不使用🍓いちごのスイーツプレート🍓 昨日はどうやらいちごの日だったみたいですね🍓 たまたま いちごのスイーツを 皿盛りデザートにしておやつに食べたので 昨日投稿しようと思ってたら 今日になってしまいました😆 夜中にゴソゴソ ちっちゃめ自分サイズに作ったスイーツたちを あれこれ乗っけてプレートにしたら 何か勝手に嬉しくなる 単純な私 全て いちごの甘さを活かした 甘さ控えめの砂糖不使用スイーツなので 食べた後もスッキリ こなゆきコラーゲンやちょーぐると いのちのワイン、みらいのこうそ しあわせナッツ、三十雑穀米粉、オートミールなどなど タマチャン商品がふんだんに使われた スイーツの盛り合わせです✨✨ 今年こそは どんなに忙しくても ゆるりと余裕をもって のんびり気分で ひとつひとつを丁寧に バタバタせずに過ごそう! …なーんて目標のひとつでしたが 年明け早々から 急な忙しさが降りかかり クラクラしてました😅 あ!体調はいつものごとく万全です💪🏻 また今日から気を取り直して ゆったりとした気分で一日をはじめよう 朝、目覚めたことに ありがとうの気持ちを忘れずに🌿✨✨

コメント 28 31
Nao
| 2024/01/16 | しあわシェア

砂糖不使用🍓いちごのスイーツプレート🍓 昨日はどうやらいちごの日だったみたいですね🍓 たまたま いちごのスイーツを 皿盛りデザートにしておやつに食べたので 昨日投稿しようと思ってたら 今日になってしまいました😆 夜中にゴソゴソ ちっちゃめ自分サイズに作ったスイーツたちを あれこれ乗っけてプレートにしたら 何か勝手に嬉しくなる 単純な私 全て いちごの甘さを活かした 甘さ控えめの砂糖不使用スイーツなので 食べた後もスッキリ こなゆきコラーゲンやちょーぐると いのちのワイン、みらいのこうそ しあわせナッツ、三十雑穀米粉、オートミールなどなど タマチャン商品がふんだんに使われた スイーツの盛り合わせです✨✨ 今年こそは どんなに忙しくても ゆるりと余裕をもって のんびり気分で ひとつひとつを丁寧に バタバタせずに過ごそう! …なーんて目標のひとつでしたが 年明け早々から 急な忙しさが降りかかり クラクラしてました😅 あ!体調はいつものごとく万全です💪🏻 また今日から気を取り直して ゆったりとした気分で一日をはじめよう 朝、目覚めたことに ありがとうの気持ちを忘れずに🌿✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/01/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は隅田川花火大会でした🎆 マンションの最上階の踊り場から鑑賞しました🤩 その階のお友達とお酒を飲みながら、私だけノンアルで・・・(笑) 久しぶりのお友達との会話に夢中になり、花火は半分も見てなかったかも😅 少しだけ、タマリバの皆様にも夏の風物詩を🎆 今日の願い事✨ こんな小さな出来事がとても幸せな事だと感じます💓戦争や災害の被害がこれ以上続きませんように🙏

昨日は隅田川花火大会でした🎆 マンションの最上階の踊り場から鑑賞しました🤩 その階のお友達とお酒を飲みながら、私だけノンアルで・・・(笑) 久しぶりのお友達との会話に夢中になり、花火は半分も見てなかったかも😅 少しだけ、タマリバの皆様にも夏の風物詩を🎆 今日の願い事✨ こんな小さな出来事がとても幸せな事だと感じます💓戦争や災害の被害がこれ以上続きませんように🙏

コメント 18 31
ラビット
| 2024/07/28 | しあわシェア

昨日は隅田川花火大会でした🎆 マンションの最上階の踊り場から鑑賞しました🤩 その階のお友達とお酒を飲みながら、私だけノンアルで・・・(笑) 久しぶりのお友達との会話に夢中になり、花火は半分も見てなかったかも😅 少しだけ、タマリバの皆様にも夏の風物詩を🎆 今日の願い事✨ こんな小さな出来事がとても幸せな事だと感じます💓戦争や災害の被害がこれ以上続きませんように🙏

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/07/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は朝🌅からフクロウ🦉うぐいす🦜の合唱コンクールで賑やかでした~🥰💕 そんな中時短レシピの誕生🥰💕 ほうれん草 人参🥕 こんにゃくをさっと茹でたら 潰したお豆腐と混ぜたまねぎスープで味付け🥰💕 和風白和えの完成🤭🎶 白和え好きにはたまりません🎵

今日は朝🌅からフクロウ🦉うぐいす🦜の合唱コンクールで賑やかでした~🥰💕 そんな中時短レシピの誕生🥰💕 ほうれん草 人参🥕 こんにゃくをさっと茹でたら 潰したお豆腐と混ぜたまねぎスープで味付け🥰💕 和風白和えの完成🤭🎶 白和え好きにはたまりません🎵

コメント 20 31
プー バッジ画像
| 2024/05/14 | しあわシェア

今日は朝🌅からフクロウ🦉うぐいす🦜の合唱コンクールで賑やかでした~🥰💕 そんな中時短レシピの誕生🥰💕 ほうれん草 人参🥕 こんにゃくをさっと茹でたら 潰したお豆腐と混ぜたまねぎスープで味付け🥰💕 和風白和えの完成🤭🎶 白和え好きにはたまりません🎵

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/05/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀ 昨日は退院後 経過観察とリハビリで病院🏥に行って来ました 先生が余りお水溜まってないようですねと言いつつ ストローの様な細長い注射器を持って来られ 嫌な予感🥺 指示通り両手を耳に当てて…怖いから目を瞑り処置が終わるまでね 痛さ感じ無くてホッとです どれだけ 腕が上がるか 角度計測有りましたが リハビリは楽しく出来ました😄経過順調です 夕飯は旨さと甘さの実験兼ね無水で温野菜 人参、山芋、玉ねぎ、にんにく、長ねぎ、ロマネスコとゆで卵、無塩せきウインナー→加熱調理時間もう少し長いと完璧かな オリーブオイルと花藻塩だけのドレッシング 人参が甘かった♥ ハンバーグはシナモンパウダーとオーガニックオートミール入り ソースはワインとマッチャンウマリッチとケチャップを煮詰めたソースが格別! ご飯は三十雑穀黄 味噌汁は卑弥呼醤院合せ味噌󠄀の豚汁

おはようございます☀ 昨日は退院後 経過観察とリハビリで病院🏥に行って来ました 先生が余りお水溜まってないようですねと言いつつ ストローの様な細長い注射器を持って来られ 嫌な予感🥺 指示通り両手を耳に当てて…怖いから目を瞑り処置が終わるまでね 痛さ感じ無くてホッとです どれだけ 腕が上がるか 角度計測有りましたが リハビリは楽しく出来ました😄経過順調です 夕飯は旨さと甘さの実験兼ね無水で温野菜 人参、山芋、玉ねぎ、にんにく、長ねぎ、ロマネスコとゆで卵、無塩せきウインナー→加熱調理時間もう少し長いと完璧かな オリーブオイルと花藻塩だけのドレッシング 人参が甘かった♥ ハンバーグはシナモンパウダーとオーガニックオートミール入り ソースはワインとマッチャンウマリッチとケチャップを煮詰めたソースが格別! ご飯は三十雑穀黄 味噌汁は卑弥呼醤院合せ味噌󠄀の豚汁

コメント 17 31
ここばば
| 2024/01/16 | しあわシェア

おはようございます☀ 昨日は退院後 経過観察とリハビリで病院🏥に行って来ました 先生が余りお水溜まってないようですねと言いつつ ストローの様な細長い注射器を持って来られ 嫌な予感🥺 指示通り両手を耳に当てて…怖いから目を瞑り処置が終わるまでね 痛さ感じ無くてホッとです どれだけ 腕が上がるか 角度計測有りましたが リハビリは楽しく出来ました😄経過順調です 夕飯は旨さと甘さの実験兼ね無水で温野菜 人参、山芋、玉ねぎ、にんにく、長ねぎ、ロマネスコとゆで卵、無塩せきウインナー→加熱調理時間もう少し長いと完璧かな オリーブオイルと花藻塩だけのドレッシング 人参が甘かった♥ ハンバーグはシナモンパウダーとオーガニックオートミール入り ソースはワインとマッチャンウマリッチとケチャップを煮詰めたソースが格別! ご飯は三十雑穀黄 味噌汁は卑弥呼醤院合せ味噌󠄀の豚汁

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/01/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今朝のおめざドリンクは 甘酒とタンパクオトメソイ黒ゴマ風味、みらいのしょうが、べっぴんはとむぎのコラボ😋 目の前にあったので、お気に入りのお店で買ってきたポルボロンも少しつまみました😆 きなことごま風味。アーモンドプードルと合わさってほろほろ優しい味で美味しい😋 再現は…難しそう🤨 今朝は会があるので遅くなるので少し遅い出勤です。1時間余裕あるとゆっくり出来ますね。 普段早く起きるといいんですが寒いからお布団から出たくないです😆 今日も1日みんな健康で楽しい1日でありますように✨

今朝のおめざドリンクは 甘酒とタンパクオトメソイ黒ゴマ風味、みらいのしょうが、べっぴんはとむぎのコラボ😋 目の前にあったので、お気に入りのお店で買ってきたポルボロンも少しつまみました😆 きなことごま風味。アーモンドプードルと合わさってほろほろ優しい味で美味しい😋 再現は…難しそう🤨 今朝は会があるので遅くなるので少し遅い出勤です。1時間余裕あるとゆっくり出来ますね。 普段早く起きるといいんですが寒いからお布団から出たくないです😆 今日も1日みんな健康で楽しい1日でありますように✨

コメント 23 31
はなはな
| 2024/01/16 | しあわシェア

今朝のおめざドリンクは 甘酒とタンパクオトメソイ黒ゴマ風味、みらいのしょうが、べっぴんはとむぎのコラボ😋 目の前にあったので、お気に入りのお店で買ってきたポルボロンも少しつまみました😆 きなことごま風味。アーモンドプードルと合わさってほろほろ優しい味で美味しい😋 再現は…難しそう🤨 今朝は会があるので遅くなるので少し遅い出勤です。1時間余裕あるとゆっくり出来ますね。 普段早く起きるといいんですが寒いからお布団から出たくないです😆 今日も1日みんな健康で楽しい1日でありますように✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/01/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌟砂糖不使用🍓フレジェ風ヨーグルトのムース🍓 なかなか投稿できていないので 今日は在宅ワーク中で ちょいと時間がある時に連投すみません🙇‍♀️ ↑仕事そっちのけでサボりかーい🤣 フレジェが食べたくて… でも時間はないし、面倒なことはしたくない でもって、カロリーも糖質も控えめにしたい… というわがままな私の思いをそのままに フレジェ風なデザートにしました🍓 これがねー 劇的に美味しかった😆👍 我ながらナイスなデザート🍓🍰🍓 ベースはヨーグルトと少量の生クリーム こなゆきコラーゲンとちょーぐると入り ほんのちょっとのキルシュで香り付け🍒 上に少し乗せたピンク色の部分は いのちのワインとちょーぐるとを混ぜてます💓 混ぜてほんのちょっとのゼラチンで ふわっと固めただけです😆 🌟私の今年の抱負をもうひとつ🌟 会いたい人に会いに行く✨✨ 忙しくても遠くても、時間見つけて 会いに行きたい✨✨ できる時にできることをやろうと決めた この一年の始まりでした✨✨

🌟砂糖不使用🍓フレジェ風ヨーグルトのムース🍓 なかなか投稿できていないので 今日は在宅ワーク中で ちょいと時間がある時に連投すみません🙇‍♀️ ↑仕事そっちのけでサボりかーい🤣 フレジェが食べたくて… でも時間はないし、面倒なことはしたくない でもって、カロリーも糖質も控えめにしたい… というわがままな私の思いをそのままに フレジェ風なデザートにしました🍓 これがねー 劇的に美味しかった😆👍 我ながらナイスなデザート🍓🍰🍓 ベースはヨーグルトと少量の生クリーム こなゆきコラーゲンとちょーぐると入り ほんのちょっとのキルシュで香り付け🍒 上に少し乗せたピンク色の部分は いのちのワインとちょーぐるとを混ぜてます💓 混ぜてほんのちょっとのゼラチンで ふわっと固めただけです😆 🌟私の今年の抱負をもうひとつ🌟 会いたい人に会いに行く✨✨ 忙しくても遠くても、時間見つけて 会いに行きたい✨✨ できる時にできることをやろうと決めた この一年の始まりでした✨✨

コメント 15 31
Nao
| 2024/01/16 | しあわシェア

🌟砂糖不使用🍓フレジェ風ヨーグルトのムース🍓 なかなか投稿できていないので 今日は在宅ワーク中で ちょいと時間がある時に連投すみません🙇‍♀️ ↑仕事そっちのけでサボりかーい🤣 フレジェが食べたくて… でも時間はないし、面倒なことはしたくない でもって、カロリーも糖質も控えめにしたい… というわがままな私の思いをそのままに フレジェ風なデザートにしました🍓 これがねー 劇的に美味しかった😆👍 我ながらナイスなデザート🍓🍰🍓 ベースはヨーグルトと少量の生クリーム こなゆきコラーゲンとちょーぐると入り ほんのちょっとのキルシュで香り付け🍒 上に少し乗せたピンク色の部分は いのちのワインとちょーぐるとを混ぜてます💓 混ぜてほんのちょっとのゼラチンで ふわっと固めただけです😆 🌟私の今年の抱負をもうひとつ🌟 会いたい人に会いに行く✨✨ 忙しくても遠くても、時間見つけて 会いに行きたい✨✨ できる時にできることをやろうと決めた この一年の始まりでした✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/01/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍵タンパクオトメはんなり宇治抹茶🍵 ゴクゴク😌 美味しい1杯🌿 𓍯タンパクオトメはんなり宇治抹茶 15g 𓍯こなゆきコラーゲン 15g 𓍯ななつのしあわせ青汁 3g 𓍯無調整豆乳 120㎖ 究極のプロテイン美容✨ こんなに美味しいプロテイン、 初めて出逢いました🌿 むしろ、スイーツ🍵 今日も頑張ります😌

🍵タンパクオトメはんなり宇治抹茶🍵 ゴクゴク😌 美味しい1杯🌿 𓍯タンパクオトメはんなり宇治抹茶 15g 𓍯こなゆきコラーゲン 15g 𓍯ななつのしあわせ青汁 3g 𓍯無調整豆乳 120㎖ 究極のプロテイン美容✨ こんなに美味しいプロテイン、 初めて出逢いました🌿 むしろ、スイーツ🍵 今日も頑張ります😌

コメント 9 31
Miyabi
| 2024/02/13 | しあわシェア

🍵タンパクオトメはんなり宇治抹茶🍵 ゴクゴク😌 美味しい1杯🌿 𓍯タンパクオトメはんなり宇治抹茶 15g 𓍯こなゆきコラーゲン 15g 𓍯ななつのしあわせ青汁 3g 𓍯無調整豆乳 120㎖ 究極のプロテイン美容✨ こんなに美味しいプロテイン、 初めて出逢いました🌿 むしろ、スイーツ🍵 今日も頑張ります😌

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/02/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はコレ➰❗🥰💕 皆さんこんばんは➰😍🎶 やっと時間が出来たから描いちゃいました🥰 日中でも雪❄で外の温度は1℃🥶 暖房をつけても簡単には暖まらず 寒かった~🤧 皆さんもこの寒さ🥶に 気をつけて下さいね~🥺 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) みらいのこうそ いのちのワイン🍷 こなゆきコラーゲン であれば出来ています🤭🎶 何だか親の何かで見た覚えはあるものの🤔 全く何も分からないプー🤣 何で見たのか コレまた謎のプー🤣 さ➰て 今日の子をご存知な方はどれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤩🎶

今日はコレ➰❗🥰💕 皆さんこんばんは➰😍🎶 やっと時間が出来たから描いちゃいました🥰 日中でも雪❄で外の温度は1℃🥶 暖房をつけても簡単には暖まらず 寒かった~🤧 皆さんもこの寒さ🥶に 気をつけて下さいね~🥺 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) みらいのこうそ いのちのワイン🍷 こなゆきコラーゲン であれば出来ています🤭🎶 何だか親の何かで見た覚えはあるものの🤔 全く何も分からないプー🤣 何で見たのか コレまた謎のプー🤣 さ➰て 今日の子をご存知な方はどれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤩🎶

コメント 14 31
プー バッジ画像
| 2024/01/16 | しあわシェア

今日はコレ➰❗🥰💕 皆さんこんばんは➰😍🎶 やっと時間が出来たから描いちゃいました🥰 日中でも雪❄で外の温度は1℃🥶 暖房をつけても簡単には暖まらず 寒かった~🤧 皆さんもこの寒さ🥶に 気をつけて下さいね~🥺 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) みらいのこうそ いのちのワイン🍷 こなゆきコラーゲン であれば出来ています🤭🎶 何だか親の何かで見た覚えはあるものの🤔 全く何も分からないプー🤣 何で見たのか コレまた謎のプー🤣 さ➰て 今日の子をご存知な方はどれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤩🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/16 | しあわシェア
  • 751-775件 / 全15887件