ミュートした投稿です。
生ぬるい気温の一日でしたね💦 今日はスーパーで ちょっとお初にお目にかかった野菜があって 『アレッタ』っていうんです 産地は群馬県 パッケージを見たら なんと ケールとブロッコリーをかけ合わせた新種と書いてます 栄養価高いのは間違いない‼️ 値段はほうれん草なみ よし 買おう 2パック買いました 帰
昨晩の夕飯 また炊飯器で参鶏湯なんですが うっかり叩きにんにく入れ忘れ💦 それでも美味しいです!にんにく入れたらもっと美味しい!! 🍡参鶏湯 みらいのしょうがと玉ねぎスープと胡麻油メインの味付け そこに塩 もう1枚残りの鶏もも肉、クイーンブナシメジ、えのき、大根、長ねぎ、デーツ トッピングはサラダ
生チョコの切れ端で実験です! しょうがとシナモンパウダーまぶしてみました これは美味しい発見です☺️💕 奥の生チョコは昨日夜な夜な作りました 今日家族でたべます♪
ほったらかし参鶏湯
材料を炊飯器に入れて 白米炊きのスイッチ押すだけという 誰でもできるん 簡単なのに なんでこんな美味しいの✨!!の参鶏湯です 材料2人分🐥鶏もも肉 1枚 6個切り🐥大根 2cmのくし切り12個🐥長ネギ 1本斜切り🐥白舞茸 1パック適当に裂く🐥えのき 適量 長いからカットしました🐥オーガニッ
ほったらかし参鶏湯 材料を炊飯器に入れて 白米炊きのスイッチ押すだけという 誰でもできるん 簡単なのに なんでこんな美味しいの✨!!の参鶏湯です 材料2人分🐥鶏もも肉 1枚 6個切り🐥大根 2cmのくし切り12個🐥長ネギ 1本斜切り🐥白舞茸 1パック適当に裂く🐥えのき 適量 長いからカットしました🐥オーガニッ
\何度見ても食べたくなるあなた➰🥰💕/ 今日は大好きな あなたを作ったのでお相手に… 先日作った❝カカオ100%健康チョコ🍫❞ をカップに入れてぐるぐる🌀🤭🎶 みらいのしょうがやみらいのミルク🥛も入れて ん~~😋美味し〜い🥰💕 甘〜いさつまいも🍠と カカオ100%🤭も相性抜群👍
シシリアンライス 🍖🥗🍚
■材料・分量2人分・ご飯 三十雑穀赤炊きました 適量・A 牛肉こま切れ 200g・A みらいのしょうが 小1/2・A 焼肉のたれ 大1・Aにんにくスライス2片・A油 大1 オリーブオイル使用・フリルレタス 適量・ミニトマト 5〜6個・新玉ねぎスライス 適量・セ
シシリアンライス 🍖🥗🍚 ■材料・分量2人分・ご飯 三十雑穀赤炊きました 適量・A 牛肉こま切れ 200g・A みらいのしょうが 小1/2・A 焼肉のたれ 大1・Aにんにくスライス2片・A油 大1 オリーブオイル使用・フリルレタス 適量・ミニトマト 5〜6個・新玉ねぎスライス 適量・セ
今日は風もなく穏やかないいお天気☀️ こんな日はテンション上がりますよね 久しぶりにゆっくりと本読む時間が 今朝はあったんです それでかな 今日はご機嫌💕 最近のお気に入りは 寺地はるなさん お好きな方 いらっしゃるかな 🌺回鍋肉 次男に久しぶりやなと たしかに 回鍋肉久しぶりや😅 豚バラ 厚切
今日はめちゃくちゃバイト忙しかったんです💦 最近 近くのスーパーが一件 廃業なさったせいかもしれません レジ5台フル稼働 おまけにベテランさんばかり なのに 長蛇の列 魚も売れる売れる🤣 久々にくったくたです😅 気を取り直して 晩ご飯作りました👍 🌺タコライス 今日のタコミートはいつもとちょっと変
みらいのしょうがを使うと、体がポカポカします。 雪国に住んでいますが、朝、コーヒーに入れて飲むとすぐに体が温まります。
みらいのしょうががインパクトありの紅はるかチョコです さつま芋の甘味をマックスに蒸し焼き あま〜いのに あとから生姜オールの香りが残ります 紅はるかが とろける美味しさ🎶🥰 チョコ さつま芋 みらいのしょうが 大好きなものの結集です✨