ミュートした投稿です。
今日は新生姜の発酵ドリンク作り🎶容器だけ用意してあって、いつ生姜をgetしようかと思っていたところ昨日スーパーに行ったら新生姜3パック(合計1008g)あって、ドリンクに必要な1kgが揃っている✨と、思い立ち、雨で予定が変わったのでコツコツ刻みタイムでした🕑といってもざっくり皮を剥いて適当に切っただ
午後から晴れの天気なのに ムシムシしてました!梅雨の季節の特徴ですね😊←いや〜な天気よね💦今日は朝からカレー作り、発酵バター作りしました‼️発酵バターには ななつのしあわせミックスナッツより胡桃をチョイス、しあわせドライフルーツクランベリーはブランデー漬け略して“ブランクラン”に勝手に名称しました😂
お疲れ様です😊久しぶりに お惣菜屋さんで休憩有りの ロングタイムですwお昼をおにぎりと唐揚げで済ませました!←子供のこと 言えません😅今朝もフルーツ有ってもナッツも有りますが 野菜不足 夜に 補充しなくては‼️ですw朝のプリンケーキですwその横にあるのはCinnamonスフレケーキですw 九州パンケ
また 写真挿入でファイル添付タップ…… 全部消えました! これっ‼️ かなりのダメージますタマリバの皆さんはこの誤動作??有りますか??下書き保存して 後からの写真添付をしてるんです←今日 うっかり し忘れました😨昨日YouTubeで、ぜうすさんのお一人様キッチンを辿り見てると 菜の花パスタ🍝動画が
『BASE FOOD SELECTION』でタマチャンショップのおやつ取り扱いスタート✨
みなさん、こんにちは!タマチャンショップのスタッフ「ぜうす」です🐟毎日の食事を見直したいと思っていても、間食って意外と後回しになりがち💦忙しい日々のなかでも、手軽に取り入れやすくて、その日の気分に合わせて楽しめるものがあるとうれしいですよね😋このたび、BASE FOODの展開する、継続コース会員向け
『BASE FOOD SELECTION』でタマチャンショップのおやつ取り扱いスタート✨ みなさん、こんにちは!タマチャンショップのスタッフ「ぜうす」です🐟毎日の食事を見直したいと思っていても、間食って意外と後回しになりがち💦忙しい日々のなかでも、手軽に取り入れやすくて、その日の気分に合わせて楽しめるものがあるとうれしいですよね😋このたび、BASE FOODの展開する、継続コース会員向け
こんな 整ってない写真投稿で まるで気合い入ってません😔そう 一気に気が抜けてしまい 折角だから 写真撮っておこうかな…でした それもそのはず長男が17時半に仕事終わったと連絡LINEで来ました私は したくができたから食べに来てと18時15分にLINEすると 深夜出勤なのでもう寝てますwってLINE
こんにちは〜😄新しいスマホから、ちょっとぶりの投稿です。データの移行や設定など、分からないことがい~っぱいで、プチコに助けてもらいながらやりました。Wi-Fiも無いのでなんか大変でした😰📱🛜で、新しいスマホに新しいスマホケースを買いましたヨ。ウーパールーパーの可愛いケースです。ホント可愛い〜💗そして
市販のピザにモリモリにトッピング 極めつけはナッツです!
夫と子どもたち用、しっかり自分用も🧁 バレンタインデーは、あえてチョコを使っていないマフィンにしました☺️ 中にタマチャン商品の、ななつのしあわせミックスナッツを入れてクリームとアラザンで飾り付け🌟 食べるところによって色々なナッツを楽しめるので、みんなとっても喜んで食べてくれました✨️ 3歳の
バレンタイン
少し早いですが、子どもが今日お友だちとチョコの交換会をする🍫とのことでオーブン要らずの超簡単な生チョコサンドを作りました💌◾️材料・市販の板チョコ 4枚・バター 30g・牛乳 70cc・市販のお好みのクッキーやビスケット(今回はシナモンクッキーを使用しました。)・ななつのしあわせミックスナッツ 適量
バレンタイン 少し早いですが、子どもが今日お友だちとチョコの交換会をする🍫とのことでオーブン要らずの超簡単な生チョコサンドを作りました💌◾️材料・市販の板チョコ 4枚・バター 30g・牛乳 70cc・市販のお好みのクッキーやビスケット(今回はシナモンクッキーを使用しました。)・ななつのしあわせミックスナッツ 適量