ミュートした投稿です。
お早うございます😊 22時過ぎは、夢の中にいます😴 ここのところ、午後からの仕事量が増え 身体が追い付いて行きませんが それでも 杖道で鍛えてるので 辛うじて1日を回してますw なので お夕飯は 働いている所のお弁当を頼ってました!🍱 久々の夕飯作りに 手際悪く 自分が嫌になりながらも 豆腐ハン
エーッなんとなんと 美味し〰️い‼️くるみかんさん おすすめのルイボスティーにみらいのこうそ レモンを入れたなんと 美味しくて やめられないかも無塩のナッツも 届いたので一緒にオヤツとして 至福のひととき❤️娘の料理を パチリとしようと思ったら「嫌だ」の即答😆足が 完全ではないのに 6000歩 歩
【いつでも〜😙🎶の巻き】子供達を預かる為に研修会に参加して〜🤭お勉強しながらやさしいルイボスティーでリラックスして〜😘ついでに〜🥰オサカーナ🐟や自然派くるみも一緒にお勉強しちゃいました〜🤭🎶あの子達の幸せな毎日の為に〜😘午後には霧雨🌧️が降って来たので子供達と一緒にレクレーションボール遊びで得点💯
今晩は台風🌀が静岡にも来ますw 明日の午前中だそう何事も無く過ごせます様にと祈る思いです今朝のご飯は サンドイッチ🥪梅雨ジメジメの時でも 野菜たっぷり爽やかサンドイッチはいかがでしょうか?!ミニトマト、レタス、紫玉ねぎ、小松菜(サンドイッチの敷物にしてます😊)
朝ご飯とお昼ご飯です 明日は午後も仕事なので お昼は、ライスバーガー1個ですw(笑)ピザトーストが続いたので十割蕎麦にミートソースです たまねぎスープ多め 水は使用せず炒めた後は赤ワイン煮で クツクツ Cinnamonpowder、有機ガラムマサラ入ってます因みにミートソースは昨日のお昼にミートソー
朝ご飯食べきれない量を作ってしまいました〜食パンは10枚切りです
【えぇ〜〜ん😭😭😭の巻き】早朝からプーのお馴染みやさしいルイボスティーを煮出して美味しい〜😋💕…はずが…👀❗️熱湯を手🖐️にかけてしまい右手🖐️の甲ほとんどを火傷してしまったプー〜😢午前中は通院🏥してお薬💊をもらって来ました〜😭午後には煮出したやさしいルイボスティーとオサカーナ🐟そしてコストコでや
【匂いにつられて〜😜💕の巻き】お片付けもある程度落ち着いて来たのでウォーキング🚶♀️にも行ってダイエットも再開〜(←大丈夫なのか〜🤣🤣)スーパーにお買い物〜🛍️冷蔵庫も揃って来たところで〜🤭🎶んん〜🤤良い香り〜😍💕皆さんの美味しそうな投稿と良い香りにつられて焼き芋🍠を買って来ちゃいました〜😜やさ
トースト
■材料・分量トーストに何枚かけられるか 不明です🙇🏻♂️❖和風麻辣湯のマヨ混ぜソース・和風麻辣湯スープ 1cm・マヨネーズ 和風麻辣湯の4倍の量・食パン 3枚 (私はPascoの超熟10枚slice使用)・とろけるチーズ 3枚・カラフルミニトマト 紫、黄色、オレンジ色、赤 を各1個・新
トースト ■材料・分量トーストに何枚かけられるか 不明です🙇🏻♂️❖和風麻辣湯のマヨ混ぜソース・和風麻辣湯スープ 1cm・マヨネーズ 和風麻辣湯の4倍の量・食パン 3枚 (私はPascoの超熟10枚slice使用)・とろけるチーズ 3枚・カラフルミニトマト 紫、黄色、オレンジ色、赤 を各1個・新
【最大ベスト5〜❗️😘の巻き】まだまだプーの妹のお家で楽しくワイワイ過ごしているプー〜😉💕日本🇯🇵最大ベスト5に入る利府イオンモールに丸々1日かけて行って来ました〜🤭🎶何百件のお店🏬があるのやら今までずっとリュック🎒を探し続けていたプー😙20件程のお店を周り1日で約10,000歩程歩いて来ました〜