ミュートした投稿です。
バナナ🍌がね しっとり もっちりお餅に なるんです😊材料も バナナ 片栗粉 色止めのみらいのこうそ これだけです600W 1分半 簡単ですよ〜😄❖バナナ🍌1本 フォークで潰すそこへ 片栗粉 大2 みらいのこうそも入れ よく混ぜる❖フワッとラップして 600W 1分半❖透きとおって もちもちで完成ナッ
🌱暑い日のデザート作り🌱昨日今日は暑い日でした!梅雨入りしたらお天気続くあるある☀️嬉しい誤算です!暑いと食べたくなるのが冷たいデザート!アイスクリームを買って置いてますがDさんも私も全く食べてなくてお互い買ってきてたまるばかり💦フルーツ入れたら食べるというのでバナナとブルーベリーがあったので以前作
エーッなんとなんと 美味し〰️い‼️くるみかんさん おすすめのルイボスティーにみらいのこうそ レモンを入れたなんと 美味しくて やめられないかも無塩のナッツも 届いたので一緒にオヤツとして 至福のひととき❤️娘の料理を パチリとしようと思ったら「嫌だ」の即答😆足が 完全ではないのに 6000歩 歩
【ありがとうございます〜😊💕の巻き】『春の生活応援のみものセット』が届きました〜🥰💕初めましての“甜茶”〜😘🎶プーも寒暖アレルギー🤧があって特に梅雨☂️の朝晩に症状が出たりしているので改善されると良いなぁ〜🤭💕ごくぴーさん💕初めまして〜❗️タマリバでいつも楽しく過ごさせてもらっています〜😋これから
ジャーン❗❗チーズとチーズ、それと当選品が届きましたよ。前にオサカーナに入ってたチーズが美味しくて、またこのチーズ食べたいなと思ってました🧀実は私、チーズが大好きなのですが、体質に合わなくて腹痛と同時にお腹壊してしまいます。その他にも、好きなのに体質に合わない食材が多くて困ってるんです。FODMAP
🌱赤いもの食べたい日🌱今日はお休み。。。ちょっとお疲れ気味です!歳を忘れてた事反省😅身体メンテナンスの日にしました😌春人参のこの季節のラペが柔らかくて甘くて大好きです!クコの実としあわせシードもいれました✨簡単だけどコツは海塩で最初にしっかり揉んでおく事!そして少しレンジ加熱してよく絞ってから…リン
段々 台風🌀が近づいて 来ますね😨雨☔🌀風 強くて 怖い 気をつけましょう これしか 言えなくて😣😣昼食 ちょこちょこ残っているもので作ることにします😊❖とろっ煮とワンタンの皮で1品油を塗った 卵焼き器に 皮を並べその上に とろっと煮をいれ その上に皮を並べ 蓋して 両面やきます❖アボタマツナサラダ
🌱ワクワクのつづきのはずが…🌱今日はプチ旅行の疲れが出るかなとお休みとってました✌️が、ガーデニングしたくてワクワク朝活☀️色々植物買ってきたので剪定したり植え替えたりしました🪴土づくりから始めるので朝から汗だく💦10袋ばかし色んな土を仕入れて運びました❗️ガーデニング途中1リットルのお水用意した
昨日 中途半端からの 仕事だったので オヤツ食べずに コーヒだけ飲んで 出かけました😊帰って来て皆さんの投稿見ているうちにやっぱり 何かオヤツ作ろう白玉粉使わなければ さてさて この時間なら 夕食にも なりそう みらいのこうそ 粉チーズ入れて「チーズポンデ」に決定‼️❖白玉粉50g 
ここ数日は天気予報を確認しながら干し野菜作りしています干し芋、蒸し切り干し大根、干し椎茸、、、いい感じに仕上がりそうです😊最近は外出から帰ると作って飲んでいるものがこちら・母なるスムージー・みらいのこうそマスカット・無調整豆乳この組み合わせに今ハマっています😄しあわせココナッツをお供にいただきました