こんばんは😊
少し胃を休めているはなはなです✨
が、鯖がやってきました🐟😅
晩御飯に助かるけど念の為、私は今夜は控えようかなと…美味しそうなのに🐟食べられない😭
明日帰る旦那さん用に今食べたいもの作りました🐟
🌿焼きサバのさっぱり野菜ソースかけ🌿
名前そのまんまですね😂
お酒かけておいて塩とみらいのしょうがで臭み消しした鯖に片栗粉して(ここまで全部袋入れてしてます😆洗い物なし!)
フライパンで焼きます!
野菜はお家トマト🍅と大葉、裏のおじちゃんのキュウリ🥒、紫新玉ねぎを角切りに切って
りんご酢、みらいのこうそ柚子味、ラカント、お醤油を混ぜておいたものに入れて野菜ソース✨
野菜ソースを揚げたサバに後かけするようにしました
柑橘🍋の搾り汁もいれました😋
ほぼ南蛮漬けですが柑橘の香りするサッパリレシピです🐟
出来立て食べたいですが今夜だけ我慢して胃を休めます!!
こんばんは😊
少し胃を休めているはなはなです✨
が、鯖がやってきました🐟😅
晩御飯に助かるけど念の為、私は今夜は控えようかなと…美味しそうなのに🐟食べられない😭
明日帰る旦那さん用に今食べたいもの作りました🐟
🌿焼きサバのさっぱり野菜ソースかけ🌿
名前そのまんまですね😂
お酒かけておいて塩とみらいのしょうがで臭み消しした鯖に片栗粉して(ここまで全部袋入れてしてます😆洗い物なし!)
フライパンで焼きます!
野菜はお家トマト🍅と大葉、裏のおじちゃんのキュウリ🥒、紫新玉ねぎを角切りに切って
りんご酢、みらいのこうそ柚子味、ラカント、お醤油を混ぜておいたものに入れて野菜ソース✨
野菜ソースを揚げたサバに後かけするようにしました
柑橘🍋の搾り汁もいれました😋
ほぼ南蛮漬けですが柑橘の香りするサッパリレシピです🐟
出来立て食べたいですが今夜だけ我慢して胃を休めます!!
22
29
はなはな
|
2024/06/18
|
しあわシェア