しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像

日焼けが気になり、飲み始めようと思います! 変化が楽しみです🎶

日焼けが気になり、飲み始めようと思います! 変化が楽しみです🎶

コメント 7 16
めねぎ
| 08/09 | しあわシェア

日焼けが気になり、飲み始めようと思います! 変化が楽しみです🎶

ユーザー画像
めねぎ
| 08/09 | しあわシェア
ユーザー画像

めちゃくちゃ美味しい! サクパリチップス、ビターカカオ、リッチミルクといただきましたが、どれも最高です◎ ココナッツのお菓子もっと増えるといいなぁ

めちゃくちゃ美味しい! サクパリチップス、ビターカカオ、リッチミルクといただきましたが、どれも最高です◎ ココナッツのお菓子もっと増えるといいなぁ

コメント 5 17
めねぎ
| 08/09 | しあわシェア

めちゃくちゃ美味しい! サクパリチップス、ビターカカオ、リッチミルクといただきましたが、どれも最高です◎ ココナッツのお菓子もっと増えるといいなぁ

ユーザー画像
めねぎ
| 08/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

◯寝る前のスペシャルドリンク◯ 毎晩のルーティン ・みらいのエステ ・いのちのわいん ・みらいのこうそ ・ちよ〜ぐると ・ちよ〜ぐると植物ブレンド これを混ぜ混ぜして、寝る前の薬を飲みます🥤 効果は、Wちよ〜ぐるとが1番わかります! 涼活は、エアコン一択💦 今日は1日☔で、窓を開けてたけど湿度がw さっき土砂災害警戒情報が出てました😳 ⚡️様も鳴ってます⚡️ 夜中、皆さまが安心して眠っていられますように🙏

◯寝る前のスペシャルドリンク◯ 毎晩のルーティン ・みらいのエステ ・いのちのわいん ・みらいのこうそ ・ちよ〜ぐると ・ちよ〜ぐると植物ブレンド これを混ぜ混ぜして、寝る前の薬を飲みます🥤 効果は、Wちよ〜ぐるとが1番わかります! 涼活は、エアコン一択💦 今日は1日☔で、窓を開けてたけど湿度がw さっき土砂災害警戒情報が出てました😳 ⚡️様も鳴ってます⚡️ 夜中、皆さまが安心して眠っていられますように🙏

コメント 15 17
らんぷ
| 08/09 | しあわシェア

◯寝る前のスペシャルドリンク◯ 毎晩のルーティン ・みらいのエステ ・いのちのわいん ・みらいのこうそ ・ちよ〜ぐると ・ちよ〜ぐると植物ブレンド これを混ぜ混ぜして、寝る前の薬を飲みます🥤 効果は、Wちよ〜ぐるとが1番わかります! 涼活は、エアコン一択💦 今日は1日☔で、窓を開けてたけど湿度がw さっき土砂災害警戒情報が出てました😳 ⚡️様も鳴ってます⚡️ 夜中、皆さまが安心して眠っていられますように🙏

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 08/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お盆休み突入ですね 今年は 最大9連休 みなさん お休み色々計画ありますか❓ お盆 関係なくお仕事ですか❓ ご先祖様を偲びたいと思います 🏝️チキン南蛮 タルタルソース 胸肉で揚げないチキン南蛮作りました ①胸肉は 縦半分に切り 削ぎ切り→ハーブ塩→片栗粉をまぶす ②少量の油で揚げ焼きに→バットにあげる ③合わせダレ きび砂糖、味醂、酒、醤油、酢 ④フライパンの油を拭いて 揚げ焼きにした胸肉 合わせダレを入れてしっかりからめたら完成です タルタルソースはみじん切り玉ねぎ(水にさらさず 空気にさらします)胡瓜みじん切り、ゆで卵を玉ねぎスープ、塩胡椒、マヨで作ります 我が家はタルタルソースはかけないんです みんな各々がつけながら食べるスタイルです😊 🏝️ゴーヤのおひたし ①ゴーヤはスライサーでスライス→塩揉み→水にさらして→しっかりしぼる ②玉ねぎスープ、醤油、味醂で味を整えて 鰹節で和えたら完成です 今日のゴーヤは生です 🏝️パプリカラペ クミン結構いれました 🏝️さつまいもとキノコのデリ風サラダ 以前投稿したのです さつまいもが甘くて美味しいです 🏝️添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト 【 今日の涼しく過ごす技 】 お風呂です 真夏でも 必ず湯船に浸かります 温度は38℃で 20分以上浸かるようにしています 副交感神経を優位にしてリラックスするためには この温度と時間がいいです 湯船に 数滴ハッカ油 たらします いいですよ

お盆休み突入ですね 今年は 最大9連休 みなさん お休み色々計画ありますか❓ お盆 関係なくお仕事ですか❓ ご先祖様を偲びたいと思います 🏝️チキン南蛮 タルタルソース 胸肉で揚げないチキン南蛮作りました ①胸肉は 縦半分に切り 削ぎ切り→ハーブ塩→片栗粉をまぶす ②少量の油で揚げ焼きに→バットにあげる ③合わせダレ きび砂糖、味醂、酒、醤油、酢 ④フライパンの油を拭いて 揚げ焼きにした胸肉 合わせダレを入れてしっかりからめたら完成です タルタルソースはみじん切り玉ねぎ(水にさらさず 空気にさらします)胡瓜みじん切り、ゆで卵を玉ねぎスープ、塩胡椒、マヨで作ります 我が家はタルタルソースはかけないんです みんな各々がつけながら食べるスタイルです😊 🏝️ゴーヤのおひたし ①ゴーヤはスライサーでスライス→塩揉み→水にさらして→しっかりしぼる ②玉ねぎスープ、醤油、味醂で味を整えて 鰹節で和えたら完成です 今日のゴーヤは生です 🏝️パプリカラペ クミン結構いれました 🏝️さつまいもとキノコのデリ風サラダ 以前投稿したのです さつまいもが甘くて美味しいです 🏝️添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト 【 今日の涼しく過ごす技 】 お風呂です 真夏でも 必ず湯船に浸かります 温度は38℃で 20分以上浸かるようにしています 副交感神経を優位にしてリラックスするためには この温度と時間がいいです 湯船に 数滴ハッカ油 たらします いいですよ

コメント 24 21
summer
| 08/09 | しあわシェア

お盆休み突入ですね 今年は 最大9連休 みなさん お休み色々計画ありますか❓ お盆 関係なくお仕事ですか❓ ご先祖様を偲びたいと思います 🏝️チキン南蛮 タルタルソース 胸肉で揚げないチキン南蛮作りました ①胸肉は 縦半分に切り 削ぎ切り→ハーブ塩→片栗粉をまぶす ②少量の油で揚げ焼きに→バットにあげる ③合わせダレ きび砂糖、味醂、酒、醤油、酢 ④フライパンの油を拭いて 揚げ焼きにした胸肉 合わせダレを入れてしっかりからめたら完成です タルタルソースはみじん切り玉ねぎ(水にさらさず 空気にさらします)胡瓜みじん切り、ゆで卵を玉ねぎスープ、塩胡椒、マヨで作ります 我が家はタルタルソースはかけないんです みんな各々がつけながら食べるスタイルです😊 🏝️ゴーヤのおひたし ①ゴーヤはスライサーでスライス→塩揉み→水にさらして→しっかりしぼる ②玉ねぎスープ、醤油、味醂で味を整えて 鰹節で和えたら完成です 今日のゴーヤは生です 🏝️パプリカラペ クミン結構いれました 🏝️さつまいもとキノコのデリ風サラダ 以前投稿したのです さつまいもが甘くて美味しいです 🏝️添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト 【 今日の涼しく過ごす技 】 お風呂です 真夏でも 必ず湯船に浸かります 温度は38℃で 20分以上浸かるようにしています 副交感神経を優位にしてリラックスするためには この温度と時間がいいです 湯船に 数滴ハッカ油 たらします いいですよ

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 08/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは!今日は大雨の1日で家から出ませんでした〜!たまにはお家でゆっくりもいいですね💕︎ 一日家にいたので久しぶりにパンを作りました🍞 紅茶のベーグルです🥯 ベーグルは油を入れずに作るので体にも優しいパンの1種です!紅茶の葉はテ・オ・ショコラというココアの風味がする葉にしてみました! むっちり食感の綺麗なベーグルが完成しました! お昼はベーグルプレートでした^^ ベーグルの腹持ちがよかったので夕飯は軽めに作りました! ズッキーニのチーズ焼き スライスチーズの上に切ったズッキーニを乗せてチーズがカリカリになるまで火を通しました! 裏返してズッキーニにも焼き目をつけて完成です^^ チーズとズッキーニ相性抜群で美味しいです! 玉ねぎサラダ 玉ねぎを薄くスライスしてレンジで5分チン 今回は魚肉ソーセージとワカメも混ぜました! 味付けは酢、クリームチーズ、ごま油、麺つゆ、ゆかりです!酢が強めでさっぱりした美味しさです🤤 ディップソース おからパウダー、三十雑穀味噌、ニンニク、クミン、オリーブオイル、豆乳を混ぜて作りました! 最後にべっぴんハトムギを乗せて完成です✨ クラッカーに乗せながら食べる形にしました! サーモンカツ 衣はパン粉の代わりのおからパウダーをつけノンフライヤーで焼きました😊 鹿児島の辺りの豪雨が心配です😟こちらはまだ大丈夫ですがあまり被害が出ないことを願っておきます💦 では、また(o・・o)/~

こんばんは!今日は大雨の1日で家から出ませんでした〜!たまにはお家でゆっくりもいいですね💕︎ 一日家にいたので久しぶりにパンを作りました🍞 紅茶のベーグルです🥯 ベーグルは油を入れずに作るので体にも優しいパンの1種です!紅茶の葉はテ・オ・ショコラというココアの風味がする葉にしてみました! むっちり食感の綺麗なベーグルが完成しました! お昼はベーグルプレートでした^^ ベーグルの腹持ちがよかったので夕飯は軽めに作りました! ズッキーニのチーズ焼き スライスチーズの上に切ったズッキーニを乗せてチーズがカリカリになるまで火を通しました! 裏返してズッキーニにも焼き目をつけて完成です^^ チーズとズッキーニ相性抜群で美味しいです! 玉ねぎサラダ 玉ねぎを薄くスライスしてレンジで5分チン 今回は魚肉ソーセージとワカメも混ぜました! 味付けは酢、クリームチーズ、ごま油、麺つゆ、ゆかりです!酢が強めでさっぱりした美味しさです🤤 ディップソース おからパウダー、三十雑穀味噌、ニンニク、クミン、オリーブオイル、豆乳を混ぜて作りました! 最後にべっぴんハトムギを乗せて完成です✨ クラッカーに乗せながら食べる形にしました! サーモンカツ 衣はパン粉の代わりのおからパウダーをつけノンフライヤーで焼きました😊 鹿児島の辺りの豪雨が心配です😟こちらはまだ大丈夫ですがあまり被害が出ないことを願っておきます💦 では、また(o・・o)/~

コメント 9 16
妃奈子 バッジ画像
| 08/09 | しあわシェア

こんばんは!今日は大雨の1日で家から出ませんでした〜!たまにはお家でゆっくりもいいですね💕︎ 一日家にいたので久しぶりにパンを作りました🍞 紅茶のベーグルです🥯 ベーグルは油を入れずに作るので体にも優しいパンの1種です!紅茶の葉はテ・オ・ショコラというココアの風味がする葉にしてみました! むっちり食感の綺麗なベーグルが完成しました! お昼はベーグルプレートでした^^ ベーグルの腹持ちがよかったので夕飯は軽めに作りました! ズッキーニのチーズ焼き スライスチーズの上に切ったズッキーニを乗せてチーズがカリカリになるまで火を通しました! 裏返してズッキーニにも焼き目をつけて完成です^^ チーズとズッキーニ相性抜群で美味しいです! 玉ねぎサラダ 玉ねぎを薄くスライスしてレンジで5分チン 今回は魚肉ソーセージとワカメも混ぜました! 味付けは酢、クリームチーズ、ごま油、麺つゆ、ゆかりです!酢が強めでさっぱりした美味しさです🤤 ディップソース おからパウダー、三十雑穀味噌、ニンニク、クミン、オリーブオイル、豆乳を混ぜて作りました! 最後にべっぴんハトムギを乗せて完成です✨ クラッカーに乗せながら食べる形にしました! サーモンカツ 衣はパン粉の代わりのおからパウダーをつけノンフライヤーで焼きました😊 鹿児島の辺りの豪雨が心配です😟こちらはまだ大丈夫ですがあまり被害が出ないことを願っておきます💦 では、また(o・・o)/~

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 08/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【ゆっくり過ごすぞ〜の巻き😁】 今日から始まったような お盆休み😊 皆さんはいろいろ予定があるのかしら〜😙? そんなお盆休みはゆっくり過ごせるように 気合いを入れてスタートしたプーです😍 今日は自然の夏にピッタリの お漬け物が出来ました🥰 このお漬け物もひんやり涼活になってくれました😁 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/8r6dmz51udekonjb

【ゆっくり過ごすぞ〜の巻き😁】 今日から始まったような お盆休み😊 皆さんはいろいろ予定があるのかしら〜😙? そんなお盆休みはゆっくり過ごせるように 気合いを入れてスタートしたプーです😍 今日は自然の夏にピッタリの お漬け物が出来ました🥰 このお漬け物もひんやり涼活になってくれました😁 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/8r6dmz51udekonjb

コメント 17 19
プー バッジ画像
| 08/09 | しあわシェア

【ゆっくり過ごすぞ〜の巻き😁】 今日から始まったような お盆休み😊 皆さんはいろいろ予定があるのかしら〜😙? そんなお盆休みはゆっくり過ごせるように 気合いを入れてスタートしたプーです😍 今日は自然の夏にピッタリの お漬け物が出来ました🥰 このお漬け物もひんやり涼活になってくれました😁 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/8r6dmz51udekonjb

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 08/09 | しあわシェア
ユーザー画像

自分の病院定期受診帰りに少し大きなスーパーへ行ったら皆さんよりだいぶん遅くなりましたが念願の空芯菜をやっと発見しました🛒\(^o^)/🩷✌ これが空芯菜なんだ‼️とマジマジと見てしまいました👀😂笑 どう調理しようか考え中です🤔🧑‍🍳 お昼前になったので昼食どうしようかな〰️と思ってたら ナンロール🫓 があり買って家でいただきました🤗 鶏肉と生野菜がたっぷり入っててとても美味しかったです💕

自分の病院定期受診帰りに少し大きなスーパーへ行ったら皆さんよりだいぶん遅くなりましたが念願の空芯菜をやっと発見しました🛒\(^o^)/🩷✌ これが空芯菜なんだ‼️とマジマジと見てしまいました👀😂笑 どう調理しようか考え中です🤔🧑‍🍳 お昼前になったので昼食どうしようかな〰️と思ってたら ナンロール🫓 があり買って家でいただきました🤗 鶏肉と生野菜がたっぷり入っててとても美味しかったです💕

コメント 24 18
ま〜
| 08/09 | しあわシェア

自分の病院定期受診帰りに少し大きなスーパーへ行ったら皆さんよりだいぶん遅くなりましたが念願の空芯菜をやっと発見しました🛒\(^o^)/🩷✌ これが空芯菜なんだ‼️とマジマジと見てしまいました👀😂笑 どう調理しようか考え中です🤔🧑‍🍳 お昼前になったので昼食どうしようかな〰️と思ってたら ナンロール🫓 があり買って家でいただきました🤗 鶏肉と生野菜がたっぷり入っててとても美味しかったです💕

ユーザー画像
ま〜
| 08/09 | しあわシェア
ユーザー画像

今日、10万ポイント到達で ''タマリバ住民票''が届きました🎁 色々入ってて宝箱です🥰 タマチャンショップとの出会いは、ネットで見つけた''ミックスナッツ''からで、それから色々な商品に出会って毎日何かは頂いてます😊 これからも最近覚えた''炭酸水''を飲んで、スカッとしながら''タマリバ盛り上げ隊''で頑張ります💪

今日、10万ポイント到達で ''タマリバ住民票''が届きました🎁 色々入ってて宝箱です🥰 タマチャンショップとの出会いは、ネットで見つけた''ミックスナッツ''からで、それから色々な商品に出会って毎日何かは頂いてます😊 これからも最近覚えた''炭酸水''を飲んで、スカッとしながら''タマリバ盛り上げ隊''で頑張ります💪

コメント 23 20
サチ
| 08/09 | しあわシェア

今日、10万ポイント到達で ''タマリバ住民票''が届きました🎁 色々入ってて宝箱です🥰 タマチャンショップとの出会いは、ネットで見つけた''ミックスナッツ''からで、それから色々な商品に出会って毎日何かは頂いてます😊 これからも最近覚えた''炭酸水''を飲んで、スカッとしながら''タマリバ盛り上げ隊''で頑張ります💪

ユーザー画像
サチ
| 08/09 | しあわシェア
ユーザー画像

みらいのこうそ氷完成しました! 果実酢も入れているので赤いですが、なんだかおしゃれになりました💞 炭酸を入れて飲もうかなぁと思っています😊✨ これで炭酸吹きこぼれ問題も解決なのでは?! 今日は少し気温が落ち着いているので、子供達念願の遊園地に行ってきたいと思います✨ 先日オンラインパーティーの参加申し込みもしてきました! 初参加ですが、楽しみです!皆様よろしくお願いします🥰

みらいのこうそ氷完成しました! 果実酢も入れているので赤いですが、なんだかおしゃれになりました💞 炭酸を入れて飲もうかなぁと思っています😊✨ これで炭酸吹きこぼれ問題も解決なのでは?! 今日は少し気温が落ち着いているので、子供達念願の遊園地に行ってきたいと思います✨ 先日オンラインパーティーの参加申し込みもしてきました! 初参加ですが、楽しみです!皆様よろしくお願いします🥰

コメント 17 23
あさ バッジ画像
| 08/09 | しあわシェア

みらいのこうそ氷完成しました! 果実酢も入れているので赤いですが、なんだかおしゃれになりました💞 炭酸を入れて飲もうかなぁと思っています😊✨ これで炭酸吹きこぼれ問題も解決なのでは?! 今日は少し気温が落ち着いているので、子供達念願の遊園地に行ってきたいと思います✨ 先日オンラインパーティーの参加申し込みもしてきました! 初参加ですが、楽しみです!皆様よろしくお願いします🥰

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 08/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

頂いた 冬瓜半分を何にしましょうか❓ 先ずは 下ごしらえ 冷蔵庫に大分長く 眠っていたようで 綿に隙間が出来てる 皮はちょっと硬め 手を切らないように注意して 4カット分を使って 後は冷凍庫行き 仲間同士のきゅうり🥒を合わせて1品 さっぱりメニューを作ります ◆冬瓜ときゅうりの冷サラダ ◆茄子のオイル焼き ◆常備菜 3種類 ✜作り方…♦冬瓜ときゅうり🥒は塩して 水を切りレモン🍋 たまねぎスープ 胡椒かける ♦茄子 1個 スライス切りして焼き付け 塩 胡椒 おかかをまぶす 三十雑穀デトック・スープ+マヨネーズをソースにする ❖さっぱりとした 夕飯が出来ました 後はヨーグルトを食べました🌻

頂いた 冬瓜半分を何にしましょうか❓ 先ずは 下ごしらえ 冷蔵庫に大分長く 眠っていたようで 綿に隙間が出来てる 皮はちょっと硬め 手を切らないように注意して 4カット分を使って 後は冷凍庫行き 仲間同士のきゅうり🥒を合わせて1品 さっぱりメニューを作ります ◆冬瓜ときゅうりの冷サラダ ◆茄子のオイル焼き ◆常備菜 3種類 ✜作り方…♦冬瓜ときゅうり🥒は塩して 水を切りレモン🍋 たまねぎスープ 胡椒かける ♦茄子 1個 スライス切りして焼き付け 塩 胡椒 おかかをまぶす 三十雑穀デトック・スープ+マヨネーズをソースにする ❖さっぱりとした 夕飯が出来ました 後はヨーグルトを食べました🌻

コメント 12 17
ひまわり バッジ画像
| 08/09 | しあわシェア

頂いた 冬瓜半分を何にしましょうか❓ 先ずは 下ごしらえ 冷蔵庫に大分長く 眠っていたようで 綿に隙間が出来てる 皮はちょっと硬め 手を切らないように注意して 4カット分を使って 後は冷凍庫行き 仲間同士のきゅうり🥒を合わせて1品 さっぱりメニューを作ります ◆冬瓜ときゅうりの冷サラダ ◆茄子のオイル焼き ◆常備菜 3種類 ✜作り方…♦冬瓜ときゅうり🥒は塩して 水を切りレモン🍋 たまねぎスープ 胡椒かける ♦茄子 1個 スライス切りして焼き付け 塩 胡椒 おかかをまぶす 三十雑穀デトック・スープ+マヨネーズをソースにする ❖さっぱりとした 夕飯が出来ました 後はヨーグルトを食べました🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 08/09 | しあわシェア
ユーザー画像

⑩タマ到達のプレゼントが届きました! ご報告遅くなり申し訳ありません🙏 今週水曜日の雨の中、玄関前に置き配されておりました☂️ しかし!二重に梱包されておりプレゼントの入った箱は、問題なくピカピカでした✨ 中を開けてさらにびっくり! みんな大好きなアレや初めて食べるモノや、こんな商品あったんだー⁈のイロイロが入っておりましたー😍 中身を写真でお見せしたいのですが、⑩タマを目指す皆様へはお見せできません💦楽しみがなくなっちゃうので! (桜の木で出来たお箸だけ載せておきます🥢) そのぐらいびっくらポンです🤣 そして何よりも嬉しかったのがタマリバスタッフの皆様からの手書きメッセージに涙です😭 今までのメッセージカード全てを記念に保管してありますが、またまた私のコレクションが増えました💛 すみません、スタッフのコニーさんでしょうか? メンションにお名前が出ませんでした💦 お忙しいなか本当にありがとうございました😊 まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいませ🍉

⑩タマ到達のプレゼントが届きました! ご報告遅くなり申し訳ありません🙏 今週水曜日の雨の中、玄関前に置き配されておりました☂️ しかし!二重に梱包されておりプレゼントの入った箱は、問題なくピカピカでした✨ 中を開けてさらにびっくり! みんな大好きなアレや初めて食べるモノや、こんな商品あったんだー⁈のイロイロが入っておりましたー😍 中身を写真でお見せしたいのですが、⑩タマを目指す皆様へはお見せできません💦楽しみがなくなっちゃうので! (桜の木で出来たお箸だけ載せておきます🥢) そのぐらいびっくらポンです🤣 そして何よりも嬉しかったのがタマリバスタッフの皆様からの手書きメッセージに涙です😭 今までのメッセージカード全てを記念に保管してありますが、またまた私のコレクションが増えました💛 すみません、スタッフのコニーさんでしょうか? メンションにお名前が出ませんでした💦 お忙しいなか本当にありがとうございました😊 まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいませ🍉

コメント 34 26
みみこ
| 08/09 | しあわシェア

⑩タマ到達のプレゼントが届きました! ご報告遅くなり申し訳ありません🙏 今週水曜日の雨の中、玄関前に置き配されておりました☂️ しかし!二重に梱包されておりプレゼントの入った箱は、問題なくピカピカでした✨ 中を開けてさらにびっくり! みんな大好きなアレや初めて食べるモノや、こんな商品あったんだー⁈のイロイロが入っておりましたー😍 中身を写真でお見せしたいのですが、⑩タマを目指す皆様へはお見せできません💦楽しみがなくなっちゃうので! (桜の木で出来たお箸だけ載せておきます🥢) そのぐらいびっくらポンです🤣 そして何よりも嬉しかったのがタマリバスタッフの皆様からの手書きメッセージに涙です😭 今までのメッセージカード全てを記念に保管してありますが、またまた私のコレクションが増えました💛 すみません、スタッフのコニーさんでしょうか? メンションにお名前が出ませんでした💦 お忙しいなか本当にありがとうございました😊 まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいませ🍉

ユーザー画像
みみこ
| 08/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

◯あいこちゃんの缶詰◯ 近くのスーパーで、あいこちゃんの缶詰を見つけました💡 ただ・・・【イワシ】なんですよね〜 皆さまが使われてるのは、サバですよね🐟️ そのうち入荷するかなぁ🤔 って、写真が何処かへ行ってしまった😂

◯あいこちゃんの缶詰◯ 近くのスーパーで、あいこちゃんの缶詰を見つけました💡 ただ・・・【イワシ】なんですよね〜 皆さまが使われてるのは、サバですよね🐟️ そのうち入荷するかなぁ🤔 って、写真が何処かへ行ってしまった😂

コメント 19 18
らんぷ
| 08/08 | しあわシェア

◯あいこちゃんの缶詰◯ 近くのスーパーで、あいこちゃんの缶詰を見つけました💡 ただ・・・【イワシ】なんですよね〜 皆さまが使われてるのは、サバですよね🐟️ そのうち入荷するかなぁ🤔 って、写真が何処かへ行ってしまった😂

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 08/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の夜から 涼しくて 今朝も扇風機もいらないぐらいでした   が お昼はやっぱり暑い🫠 鹿児島 ものすごい雨ですが そちらにお住まいの方 大丈夫ですか❓ 本店のある都城は アメダス見る限りは大丈夫そうでしたが みなさん 気をつけましょうね 🏝️小アジの南蛮漬け めちゃくちゃ綺麗な小アジが売ってたんです 夏は酢の物で涼を‼️ 長男は 逆に酢の物食べたら 汗かいてますが🤣 🏝️かぼちゃの煮物 今夜はsimpleに煮物にしました 国産のしっとりした いいかぼちゃです 🏝️三つ葉の白和え 🏝️長芋短冊  自家製の薬味麹でいただきます 🏝️いつものサラダ🥗 この前 料理教室で 作った  『バターナッツかぼちゃのプリン』 少しアレンジして作ってみました こなゆきコラーゲン 入れました プリンカップでなくて 大きな器にいれて スコッププリン😆 カシュークリーム添えていただきました バターナッツかぼちゃでなくても 普通のかぼちゃでも 出来ると思います😊

昨日の夜から 涼しくて 今朝も扇風機もいらないぐらいでした   が お昼はやっぱり暑い🫠 鹿児島 ものすごい雨ですが そちらにお住まいの方 大丈夫ですか❓ 本店のある都城は アメダス見る限りは大丈夫そうでしたが みなさん 気をつけましょうね 🏝️小アジの南蛮漬け めちゃくちゃ綺麗な小アジが売ってたんです 夏は酢の物で涼を‼️ 長男は 逆に酢の物食べたら 汗かいてますが🤣 🏝️かぼちゃの煮物 今夜はsimpleに煮物にしました 国産のしっとりした いいかぼちゃです 🏝️三つ葉の白和え 🏝️長芋短冊  自家製の薬味麹でいただきます 🏝️いつものサラダ🥗 この前 料理教室で 作った  『バターナッツかぼちゃのプリン』 少しアレンジして作ってみました こなゆきコラーゲン 入れました プリンカップでなくて 大きな器にいれて スコッププリン😆 カシュークリーム添えていただきました バターナッツかぼちゃでなくても 普通のかぼちゃでも 出来ると思います😊

コメント 30 20
summer
| 08/08 | しあわシェア

昨日の夜から 涼しくて 今朝も扇風機もいらないぐらいでした   が お昼はやっぱり暑い🫠 鹿児島 ものすごい雨ですが そちらにお住まいの方 大丈夫ですか❓ 本店のある都城は アメダス見る限りは大丈夫そうでしたが みなさん 気をつけましょうね 🏝️小アジの南蛮漬け めちゃくちゃ綺麗な小アジが売ってたんです 夏は酢の物で涼を‼️ 長男は 逆に酢の物食べたら 汗かいてますが🤣 🏝️かぼちゃの煮物 今夜はsimpleに煮物にしました 国産のしっとりした いいかぼちゃです 🏝️三つ葉の白和え 🏝️長芋短冊  自家製の薬味麹でいただきます 🏝️いつものサラダ🥗 この前 料理教室で 作った  『バターナッツかぼちゃのプリン』 少しアレンジして作ってみました こなゆきコラーゲン 入れました プリンカップでなくて 大きな器にいれて スコッププリン😆 カシュークリーム添えていただきました バターナッツかぼちゃでなくても 普通のかぼちゃでも 出来ると思います😊

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 08/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩は〜 お惣菜屋さんの仕事オンリーでしたが 4時間働き クタクタになりました! もう 調理したのは 甘とうがらしを 炒めてブラックペッパー掛けたのと 一口こんにゃくを さらに1/2スライス 味噌、からし、すっきり酢を良く混ぜ ベビーホタテと和えて食べました 作ったのはこれだけ💦 後は 蓋を取れば鯵のお刺身  レンチンの真空パック焼き鳥  今朝 飲み忘れた ナナカラットビタミンを 西瓜にふりかけてみました 西瓜ではありません⁉️ お西瓜になりました✨🍉✨ 帰宅して15分後に 食べました 

今晩は〜 お惣菜屋さんの仕事オンリーでしたが 4時間働き クタクタになりました! もう 調理したのは 甘とうがらしを 炒めてブラックペッパー掛けたのと 一口こんにゃくを さらに1/2スライス 味噌、からし、すっきり酢を良く混ぜ ベビーホタテと和えて食べました 作ったのはこれだけ💦 後は 蓋を取れば鯵のお刺身  レンチンの真空パック焼き鳥  今朝 飲み忘れた ナナカラットビタミンを 西瓜にふりかけてみました 西瓜ではありません⁉️ お西瓜になりました✨🍉✨ 帰宅して15分後に 食べました 

コメント 20 19
ここばば
| 08/08 | しあわシェア

今晩は〜 お惣菜屋さんの仕事オンリーでしたが 4時間働き クタクタになりました! もう 調理したのは 甘とうがらしを 炒めてブラックペッパー掛けたのと 一口こんにゃくを さらに1/2スライス 味噌、からし、すっきり酢を良く混ぜ ベビーホタテと和えて食べました 作ったのはこれだけ💦 後は 蓋を取れば鯵のお刺身  レンチンの真空パック焼き鳥  今朝 飲み忘れた ナナカラットビタミンを 西瓜にふりかけてみました 西瓜ではありません⁉️ お西瓜になりました✨🍉✨ 帰宅して15分後に 食べました 

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 08/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【“いざ!開封”をお供に❗️の巻き】 今日も朝イチで ・やさしいルイボスティー ・タマラボの型のルイボスティー氷🧊 を持っていつもの火❤️‍🔥を使わないお弁当🍱を持ってお仕事行って来ました😊 今日のお供には… “いざ!開封”のメープル味のオサカーナを 持って行きました🤭 休憩中に食べる 甘いオサカーナ🐟🥰 一口食べただけでホッとする美味しさと まだ慣れきっていないこのメープルの香り😊 肩の力が一気に抜けた まるで魔法🪄のオサカーナ🐟でしたよー🥰 スイカ🍉でも涼しさ満々になりました😁

【“いざ!開封”をお供に❗️の巻き】 今日も朝イチで ・やさしいルイボスティー ・タマラボの型のルイボスティー氷🧊 を持っていつもの火❤️‍🔥を使わないお弁当🍱を持ってお仕事行って来ました😊 今日のお供には… “いざ!開封”のメープル味のオサカーナを 持って行きました🤭 休憩中に食べる 甘いオサカーナ🐟🥰 一口食べただけでホッとする美味しさと まだ慣れきっていないこのメープルの香り😊 肩の力が一気に抜けた まるで魔法🪄のオサカーナ🐟でしたよー🥰 スイカ🍉でも涼しさ満々になりました😁

コメント 22 20
プー バッジ画像
| 08/08 | しあわシェア

【“いざ!開封”をお供に❗️の巻き】 今日も朝イチで ・やさしいルイボスティー ・タマラボの型のルイボスティー氷🧊 を持っていつもの火❤️‍🔥を使わないお弁当🍱を持ってお仕事行って来ました😊 今日のお供には… “いざ!開封”のメープル味のオサカーナを 持って行きました🤭 休憩中に食べる 甘いオサカーナ🐟🥰 一口食べただけでホッとする美味しさと まだ慣れきっていないこのメープルの香り😊 肩の力が一気に抜けた まるで魔法🪄のオサカーナ🐟でしたよー🥰 スイカ🍉でも涼しさ満々になりました😁

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 08/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は電車を使用したので いつもとは違うお店で買い物をしました🛒 新鮮そうなとうもろこしを見~つけた! 枝豆とトリプルキヌアと一緒に炊き込みご飯にしました🌽🫛🍚 とうもろこしの甘みたっぷりで美味しい✨✨✨ 春雨麻婆はちょいとピリ辛に🌶️ お豆腐屋さんのおから見つけました 卯の花作りました summerさんの見てからずっと作りたかったんです 椎茸、人参の他に前回スライスしたゴーヤをドカンと投入~ 卯の花は甘さもあるので いい感じにバランス取れてます! しかも ゴーヤの色も薄いので 黙っていたらバレないです笑 じゃが芋サラダ🥗 茹で時間を短くしてシャキシャキ感を残しました 冷水に取って絞ります オリーブオイルで発酵にんにく、ベーコン炒めてボウルの中へ 一緒に玉ねぎスープで和えて よそってから粗挽き胡椒でピリッと効かせます😊 ベランダ栽培スイカの仕上がりは!? サイズは直径18㎝🍉 カットしましたよ~ お~ 思っていた以上の出来でした 小さいながらに甘みはしっかり 食感も大玉スイカより◎ 嬉しくて家族と実家と職場のお昼に1カットずつですが味見してもらいました😄 甘いよ~って喜んでくれる顔を見られてシアワセです💗涼活

昨日は電車を使用したので いつもとは違うお店で買い物をしました🛒 新鮮そうなとうもろこしを見~つけた! 枝豆とトリプルキヌアと一緒に炊き込みご飯にしました🌽🫛🍚 とうもろこしの甘みたっぷりで美味しい✨✨✨ 春雨麻婆はちょいとピリ辛に🌶️ お豆腐屋さんのおから見つけました 卯の花作りました summerさんの見てからずっと作りたかったんです 椎茸、人参の他に前回スライスしたゴーヤをドカンと投入~ 卯の花は甘さもあるので いい感じにバランス取れてます! しかも ゴーヤの色も薄いので 黙っていたらバレないです笑 じゃが芋サラダ🥗 茹で時間を短くしてシャキシャキ感を残しました 冷水に取って絞ります オリーブオイルで発酵にんにく、ベーコン炒めてボウルの中へ 一緒に玉ねぎスープで和えて よそってから粗挽き胡椒でピリッと効かせます😊 ベランダ栽培スイカの仕上がりは!? サイズは直径18㎝🍉 カットしましたよ~ お~ 思っていた以上の出来でした 小さいながらに甘みはしっかり 食感も大玉スイカより◎ 嬉しくて家族と実家と職場のお昼に1カットずつですが味見してもらいました😄 甘いよ~って喜んでくれる顔を見られてシアワセです💗涼活

コメント 25 17
みん
| 08/08 | しあわシェア

昨日は電車を使用したので いつもとは違うお店で買い物をしました🛒 新鮮そうなとうもろこしを見~つけた! 枝豆とトリプルキヌアと一緒に炊き込みご飯にしました🌽🫛🍚 とうもろこしの甘みたっぷりで美味しい✨✨✨ 春雨麻婆はちょいとピリ辛に🌶️ お豆腐屋さんのおから見つけました 卯の花作りました summerさんの見てからずっと作りたかったんです 椎茸、人参の他に前回スライスしたゴーヤをドカンと投入~ 卯の花は甘さもあるので いい感じにバランス取れてます! しかも ゴーヤの色も薄いので 黙っていたらバレないです笑 じゃが芋サラダ🥗 茹で時間を短くしてシャキシャキ感を残しました 冷水に取って絞ります オリーブオイルで発酵にんにく、ベーコン炒めてボウルの中へ 一緒に玉ねぎスープで和えて よそってから粗挽き胡椒でピリッと効かせます😊 ベランダ栽培スイカの仕上がりは!? サイズは直径18㎝🍉 カットしましたよ~ お~ 思っていた以上の出来でした 小さいながらに甘みはしっかり 食感も大玉スイカより◎ 嬉しくて家族と実家と職場のお昼に1カットずつですが味見してもらいました😄 甘いよ~って喜んでくれる顔を見られてシアワセです💗涼活

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 08/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

半分残して、行方不明になっていたタンパクオトメが見つかり、お水で溶いて飲んでみました😅 冷蔵庫のヨーグルトの奥に入りこんでみつからなくなってました💦(多分主人😅) 今まで飲んだ事がある物よりは、飲みやすかったけど、このまま飲むのはこの量が精一杯でした😅 やっぱり飲んだあとの口の中に残る味わい?食感?が苦手です💦 スムージーの方が飲みやすそうなので、次はスムージーで試そうと思います😅 先日TVで、首、手、足首にある大きな血管を冷やす事が熱中症予防にもなるとやっていました。 凍らせたペットボトルにタオルを一周巻いたものを当てると良いと知り、ガーデニングやゴルフの時に、手や首に当てて涼活しています😊 直に当てると血管が縮んでしまうので逆効果だそうです😊

半分残して、行方不明になっていたタンパクオトメが見つかり、お水で溶いて飲んでみました😅 冷蔵庫のヨーグルトの奥に入りこんでみつからなくなってました💦(多分主人😅) 今まで飲んだ事がある物よりは、飲みやすかったけど、このまま飲むのはこの量が精一杯でした😅 やっぱり飲んだあとの口の中に残る味わい?食感?が苦手です💦 スムージーの方が飲みやすそうなので、次はスムージーで試そうと思います😅 先日TVで、首、手、足首にある大きな血管を冷やす事が熱中症予防にもなるとやっていました。 凍らせたペットボトルにタオルを一周巻いたものを当てると良いと知り、ガーデニングやゴルフの時に、手や首に当てて涼活しています😊 直に当てると血管が縮んでしまうので逆効果だそうです😊

コメント 24 19
ラビット
| 08/08 | おしえて!タマレビュー

半分残して、行方不明になっていたタンパクオトメが見つかり、お水で溶いて飲んでみました😅 冷蔵庫のヨーグルトの奥に入りこんでみつからなくなってました💦(多分主人😅) 今まで飲んだ事がある物よりは、飲みやすかったけど、このまま飲むのはこの量が精一杯でした😅 やっぱり飲んだあとの口の中に残る味わい?食感?が苦手です💦 スムージーの方が飲みやすそうなので、次はスムージーで試そうと思います😅 先日TVで、首、手、足首にある大きな血管を冷やす事が熱中症予防にもなるとやっていました。 凍らせたペットボトルにタオルを一周巻いたものを当てると良いと知り、ガーデニングやゴルフの時に、手や首に当てて涼活しています😊 直に当てると血管が縮んでしまうので逆効果だそうです😊

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 08/08 | おしえて!タマレビュー
ユーザー画像 バッジ画像

やさしいルイボスティー アイスもホットもおいしいですね。 大好きなななつのしあわせミックスナッツと一緒に、やさしいルイボスティーをいただきました。 こなゆきコラーゲンを10g入れていますので、純粋なルイボスティーのお色ではありませんが、美味しくいただいております。 冷房に入りっぱなしの時には、ホットで🫖 暑すぎるお外から帰宅した時にはアイスで🧊 昨日は、塾で次男が体調を崩したようで、 予定していた時間よりも早くにお迎えに行ってまいりました。 その後、病院へ行き、帰宅したのは19時半。 そこからお食事の用意が始まり、バタバタの一日となりました。 急いでお食事を頂くよりも、ゆっくりお茶とナッツをいただけた方が幸せな気持ちになりますね🥜 温かいコメントをいただけるタマリバを拝見しながら✨✨ いつもありがとうございます。

やさしいルイボスティー アイスもホットもおいしいですね。 大好きなななつのしあわせミックスナッツと一緒に、やさしいルイボスティーをいただきました。 こなゆきコラーゲンを10g入れていますので、純粋なルイボスティーのお色ではありませんが、美味しくいただいております。 冷房に入りっぱなしの時には、ホットで🫖 暑すぎるお外から帰宅した時にはアイスで🧊 昨日は、塾で次男が体調を崩したようで、 予定していた時間よりも早くにお迎えに行ってまいりました。 その後、病院へ行き、帰宅したのは19時半。 そこからお食事の用意が始まり、バタバタの一日となりました。 急いでお食事を頂くよりも、ゆっくりお茶とナッツをいただけた方が幸せな気持ちになりますね🥜 温かいコメントをいただけるタマリバを拝見しながら✨✨ いつもありがとうございます。

コメント 23 25
Miyabi
| 08/08 | しあわシェア

やさしいルイボスティー アイスもホットもおいしいですね。 大好きなななつのしあわせミックスナッツと一緒に、やさしいルイボスティーをいただきました。 こなゆきコラーゲンを10g入れていますので、純粋なルイボスティーのお色ではありませんが、美味しくいただいております。 冷房に入りっぱなしの時には、ホットで🫖 暑すぎるお外から帰宅した時にはアイスで🧊 昨日は、塾で次男が体調を崩したようで、 予定していた時間よりも早くにお迎えに行ってまいりました。 その後、病院へ行き、帰宅したのは19時半。 そこからお食事の用意が始まり、バタバタの一日となりました。 急いでお食事を頂くよりも、ゆっくりお茶とナッツをいただけた方が幸せな気持ちになりますね🥜 温かいコメントをいただけるタマリバを拝見しながら✨✨ いつもありがとうございます。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 08/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お早うございます✨ 朝からびっくりレベルで暑い日々 タマちゃんアイテムで 長男も助かってます 次男は離れてるのと 自分が納得しないと 飲んだり食べたりしないので 中々、、、タマちゃん党にならんとです 笑 持ち歩く用の水に みらいのこうそ柚さん入れること 増えました✨ 身体の中からきれいに健やかに🍀

お早うございます✨ 朝からびっくりレベルで暑い日々 タマちゃんアイテムで 長男も助かってます 次男は離れてるのと 自分が納得しないと 飲んだり食べたりしないので 中々、、、タマちゃん党にならんとです 笑 持ち歩く用の水に みらいのこうそ柚さん入れること 増えました✨ 身体の中からきれいに健やかに🍀

コメント 20 25
こいぬ バッジ画像
| 08/08 | しあわシェア

お早うございます✨ 朝からびっくりレベルで暑い日々 タマちゃんアイテムで 長男も助かってます 次男は離れてるのと 自分が納得しないと 飲んだり食べたりしないので 中々、、、タマちゃん党にならんとです 笑 持ち歩く用の水に みらいのこうそ柚さん入れること 増えました✨ 身体の中からきれいに健やかに🍀

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 08/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

湿っぽい 空気が どんより包んでいる 今日も 鬱陶しい 日のスタートだ 午前中の 仕事が終わり 冬瓜半分頂いた 夏の野菜なのに冬とは それぐらい持つということなのだけれど 優しい気持ちを無下には出来ない   ❝私に 切らすの❓❞ 勿論とひまわり🌻 それも 運動と言ったら ❝そうなの❞と切り始め ❝どうやって 食べる❓❞と尋ねてくる こうやって コミュニケーションも必要なんです あまり 両親とお話されてない方 ほんの短くても いいから 話しましょう😊 今日の夕食は 冬瓜でなく 冷凍食品1品使います ◆ミニ春巻き(ニチレイ)ピーマン🫑+シラス ◆人参🥕ピーナッツ和え+ドライフルーツ ◆中華クラゲ+きゅうり🥒+クコの実 ◆ミニトマト酢漬け🍅 ✜調味料…ピーナッツバター 胡麻油(九鬼) クコの実 醤油 出汁 きび砂糖 おかか ❖飲み物…はとむぎ茶

湿っぽい 空気が どんより包んでいる 今日も 鬱陶しい 日のスタートだ 午前中の 仕事が終わり 冬瓜半分頂いた 夏の野菜なのに冬とは それぐらい持つということなのだけれど 優しい気持ちを無下には出来ない   ❝私に 切らすの❓❞ 勿論とひまわり🌻 それも 運動と言ったら ❝そうなの❞と切り始め ❝どうやって 食べる❓❞と尋ねてくる こうやって コミュニケーションも必要なんです あまり 両親とお話されてない方 ほんの短くても いいから 話しましょう😊 今日の夕食は 冬瓜でなく 冷凍食品1品使います ◆ミニ春巻き(ニチレイ)ピーマン🫑+シラス ◆人参🥕ピーナッツ和え+ドライフルーツ ◆中華クラゲ+きゅうり🥒+クコの実 ◆ミニトマト酢漬け🍅 ✜調味料…ピーナッツバター 胡麻油(九鬼) クコの実 醤油 出汁 きび砂糖 おかか ❖飲み物…はとむぎ茶

コメント 15 26
ひまわり バッジ画像
| 08/08 | しあわシェア

湿っぽい 空気が どんより包んでいる 今日も 鬱陶しい 日のスタートだ 午前中の 仕事が終わり 冬瓜半分頂いた 夏の野菜なのに冬とは それぐらい持つということなのだけれど 優しい気持ちを無下には出来ない   ❝私に 切らすの❓❞ 勿論とひまわり🌻 それも 運動と言ったら ❝そうなの❞と切り始め ❝どうやって 食べる❓❞と尋ねてくる こうやって コミュニケーションも必要なんです あまり 両親とお話されてない方 ほんの短くても いいから 話しましょう😊 今日の夕食は 冬瓜でなく 冷凍食品1品使います ◆ミニ春巻き(ニチレイ)ピーマン🫑+シラス ◆人参🥕ピーナッツ和え+ドライフルーツ ◆中華クラゲ+きゅうり🥒+クコの実 ◆ミニトマト酢漬け🍅 ✜調味料…ピーナッツバター 胡麻油(九鬼) クコの実 醤油 出汁 きび砂糖 おかか ❖飲み物…はとむぎ茶

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 08/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりの雨 こちらはそんなにひどい雨ではなかったですが 北陸あたりはひどい雨だとか お住まいの方 大丈夫ですか❓ しばらく お天気不安定なようです 気をつけましょうね 雨のおかげで 気温はひくく 過ごしやすい一日でした 実は ばあちゃん 今日は婆友と万博へ 『遅くなるから』と言うてたんで 今頃 まだ満喫してるんやろな🤣 さすが 私の 母上様💪 🏝️ズッキーニのパスタ 簡単で美味しいです ①ズッキーニはスライス ②フライパンにココナッツオイルをいれて ニンニクを外に飛ばして無くならないように香りづけします ③スライスズッキーニ 鶏もも肉のひき肉を入れて炒める ④ズッキーニがしんなりしてきたら 粗越しトマトを入れ 玉ねぎスープ、ハーブ塩、きび砂糖を少し入れます ⑤トマトパウダーを入れて全体によく混ざったら 最終味見チェック✅ パスタはアルチェネロの有機タリアテッレです 🏝️キャベツの和え物 大葉 mustです 🏝️茹で干し大根サラダ 🏝️ひじきのナッツ炒め 🏝️いつものサラダ🥗 【 涼しく過ごす技 】 私 扇風機に当たると足がいたくなるんです で 今年は卓上扇風機をシーズンまえに買いました これ めちゃくちゃいいです コードレスで 充電は携帯と同じです 角度も変えれます この夏は足も痛くなく 相棒を連れ回してます

久しぶりの雨 こちらはそんなにひどい雨ではなかったですが 北陸あたりはひどい雨だとか お住まいの方 大丈夫ですか❓ しばらく お天気不安定なようです 気をつけましょうね 雨のおかげで 気温はひくく 過ごしやすい一日でした 実は ばあちゃん 今日は婆友と万博へ 『遅くなるから』と言うてたんで 今頃 まだ満喫してるんやろな🤣 さすが 私の 母上様💪 🏝️ズッキーニのパスタ 簡単で美味しいです ①ズッキーニはスライス ②フライパンにココナッツオイルをいれて ニンニクを外に飛ばして無くならないように香りづけします ③スライスズッキーニ 鶏もも肉のひき肉を入れて炒める ④ズッキーニがしんなりしてきたら 粗越しトマトを入れ 玉ねぎスープ、ハーブ塩、きび砂糖を少し入れます ⑤トマトパウダーを入れて全体によく混ざったら 最終味見チェック✅ パスタはアルチェネロの有機タリアテッレです 🏝️キャベツの和え物 大葉 mustです 🏝️茹で干し大根サラダ 🏝️ひじきのナッツ炒め 🏝️いつものサラダ🥗 【 涼しく過ごす技 】 私 扇風機に当たると足がいたくなるんです で 今年は卓上扇風機をシーズンまえに買いました これ めちゃくちゃいいです コードレスで 充電は携帯と同じです 角度も変えれます この夏は足も痛くなく 相棒を連れ回してます

コメント 24 21
summer
| 08/07 | しあわシェア

久しぶりの雨 こちらはそんなにひどい雨ではなかったですが 北陸あたりはひどい雨だとか お住まいの方 大丈夫ですか❓ しばらく お天気不安定なようです 気をつけましょうね 雨のおかげで 気温はひくく 過ごしやすい一日でした 実は ばあちゃん 今日は婆友と万博へ 『遅くなるから』と言うてたんで 今頃 まだ満喫してるんやろな🤣 さすが 私の 母上様💪 🏝️ズッキーニのパスタ 簡単で美味しいです ①ズッキーニはスライス ②フライパンにココナッツオイルをいれて ニンニクを外に飛ばして無くならないように香りづけします ③スライスズッキーニ 鶏もも肉のひき肉を入れて炒める ④ズッキーニがしんなりしてきたら 粗越しトマトを入れ 玉ねぎスープ、ハーブ塩、きび砂糖を少し入れます ⑤トマトパウダーを入れて全体によく混ざったら 最終味見チェック✅ パスタはアルチェネロの有機タリアテッレです 🏝️キャベツの和え物 大葉 mustです 🏝️茹で干し大根サラダ 🏝️ひじきのナッツ炒め 🏝️いつものサラダ🥗 【 涼しく過ごす技 】 私 扇風機に当たると足がいたくなるんです で 今年は卓上扇風機をシーズンまえに買いました これ めちゃくちゃいいです コードレスで 充電は携帯と同じです 角度も変えれます この夏は足も痛くなく 相棒を連れ回してます

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 08/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは!今日は久しぶりの雨で気温も下がりましたがジメジメ感も増して少し動くだけで汗をかくくらいでした💦 朝から病院見学だったのですが行く道中大雨に打たれて足が濡れたり制服が濡れたりとハプニングだらけでした笑見学自体はとてもいい時間になって普段は見られない裏側の部分を見れたり、質問ができたので良かったです😊 今日も暑さに負けないさっぱりメニューです! 冷やし中華風サラダ 切ってドレッシングをかけるだけなので超簡単🤭 きゅうりと魚肉ソーセージを千切りに、ミニトマトは半分に切って盛り付けます! 中華タレは、酢、麺つゆ、ごま油、べっぴんハトムギ粉末を混ぜて作りました!ハトムギの風味がタレとよく合って美味しくなります😋 チキン南蛮 ノンフライヤーで唐揚げを作って甘酢を絡めチキン南蛮にしました^^ タルタルは卵黄、ヨーグルト、酢、醤油、オリゴ糖、おからパウダーを混ぜて作りました! ゆで卵にせずに生の卵黄を使うことで卵の風味が良く出て美味しかったです!固さはおからパウダーで調節しました! かきたまスープ 玉ねぎ、オリーブオイルをフライパンに入れて軽く炒め、水を入れる 玉ねぎスープの素と、少量のオイスターソースを入れて沸騰させる 卵白を回し入れて完成! オイスターソース入れると少しとろみがついて味にもコクが出て美味しくなりました😊 セールでお買い得になっていたみらいのこうその出荷メールが届きました(^^)明日到着するみたいです! 毎回出荷メールが届く度に到着するまでワクワクが止まらないので早く届くといいなと思います😍 では、また(o・・o)/~

こんばんは!今日は久しぶりの雨で気温も下がりましたがジメジメ感も増して少し動くだけで汗をかくくらいでした💦 朝から病院見学だったのですが行く道中大雨に打たれて足が濡れたり制服が濡れたりとハプニングだらけでした笑見学自体はとてもいい時間になって普段は見られない裏側の部分を見れたり、質問ができたので良かったです😊 今日も暑さに負けないさっぱりメニューです! 冷やし中華風サラダ 切ってドレッシングをかけるだけなので超簡単🤭 きゅうりと魚肉ソーセージを千切りに、ミニトマトは半分に切って盛り付けます! 中華タレは、酢、麺つゆ、ごま油、べっぴんハトムギ粉末を混ぜて作りました!ハトムギの風味がタレとよく合って美味しくなります😋 チキン南蛮 ノンフライヤーで唐揚げを作って甘酢を絡めチキン南蛮にしました^^ タルタルは卵黄、ヨーグルト、酢、醤油、オリゴ糖、おからパウダーを混ぜて作りました! ゆで卵にせずに生の卵黄を使うことで卵の風味が良く出て美味しかったです!固さはおからパウダーで調節しました! かきたまスープ 玉ねぎ、オリーブオイルをフライパンに入れて軽く炒め、水を入れる 玉ねぎスープの素と、少量のオイスターソースを入れて沸騰させる 卵白を回し入れて完成! オイスターソース入れると少しとろみがついて味にもコクが出て美味しくなりました😊 セールでお買い得になっていたみらいのこうその出荷メールが届きました(^^)明日到着するみたいです! 毎回出荷メールが届く度に到着するまでワクワクが止まらないので早く届くといいなと思います😍 では、また(o・・o)/~

コメント 6 17
妃奈子 バッジ画像
| 08/07 | しあわシェア

こんばんは!今日は久しぶりの雨で気温も下がりましたがジメジメ感も増して少し動くだけで汗をかくくらいでした💦 朝から病院見学だったのですが行く道中大雨に打たれて足が濡れたり制服が濡れたりとハプニングだらけでした笑見学自体はとてもいい時間になって普段は見られない裏側の部分を見れたり、質問ができたので良かったです😊 今日も暑さに負けないさっぱりメニューです! 冷やし中華風サラダ 切ってドレッシングをかけるだけなので超簡単🤭 きゅうりと魚肉ソーセージを千切りに、ミニトマトは半分に切って盛り付けます! 中華タレは、酢、麺つゆ、ごま油、べっぴんハトムギ粉末を混ぜて作りました!ハトムギの風味がタレとよく合って美味しくなります😋 チキン南蛮 ノンフライヤーで唐揚げを作って甘酢を絡めチキン南蛮にしました^^ タルタルは卵黄、ヨーグルト、酢、醤油、オリゴ糖、おからパウダーを混ぜて作りました! ゆで卵にせずに生の卵黄を使うことで卵の風味が良く出て美味しかったです!固さはおからパウダーで調節しました! かきたまスープ 玉ねぎ、オリーブオイルをフライパンに入れて軽く炒め、水を入れる 玉ねぎスープの素と、少量のオイスターソースを入れて沸騰させる 卵白を回し入れて完成! オイスターソース入れると少しとろみがついて味にもコクが出て美味しくなりました😊 セールでお買い得になっていたみらいのこうその出荷メールが届きました(^^)明日到着するみたいです! 毎回出荷メールが届く度に到着するまでワクワクが止まらないので早く届くといいなと思います😍 では、また(o・・o)/~

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 08/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日も暑い1日でした🫠 久しぶりの雨です☔ 苦手な湿度が加わってバテてたら こんな時に嬉しい子ども達の所へ!! 暑いのにパワー全開🤣 元気もらいました! 晩御飯はひさびさに… 🌿簡単✨たらスパ🌿 お料理上手な方に教えてもらっためちゃ簡単なレシピです! たまねぎスープを足してアレンジ☝️ ✳︎たらこをレモン汁とお酒につけておきます ✳︎ニンニクをオイルでじっくり炒めます ✳︎◎白だし、水、マヨ、粒胡椒、たまねぎスープを混ぜておきます ✳︎茹でたパスタをニンニクの方に入れて◎をいれて絡めてお皿に入れます ✳︎たっぷりの刻んだ大葉、梅干し、グリーンレモンをのせて出来上がり😋 梅干しとレモンがたらスパにあいます!! 試してみてください✨ 私は海苔も後でのせました✨ 簡単でレモン🍋でサッパリ食べられるパスタです🍴 サッパリメニュー作る事が私の涼活かも🎐 🌱スープは野菜たっぷりクコの実入り✨ 目が疲れているので体の中から助けてもらいます✨ 🌱もやしときゅうりのナムル 茹でたもやしときゅうりを合わせて胡麻油、ゴマ、たまねぎスープで味整えました 高校野球始まっています⚾️ はい、すでに何回も泣いてます😭 今年はナイターしてるので家族で大コーフン! 家族LINEがずっとなってます (みんな仕事は?😂) 勉強が手につかず困っておりますが 幸せ時間です♥️

今日も暑い1日でした🫠 久しぶりの雨です☔ 苦手な湿度が加わってバテてたら こんな時に嬉しい子ども達の所へ!! 暑いのにパワー全開🤣 元気もらいました! 晩御飯はひさびさに… 🌿簡単✨たらスパ🌿 お料理上手な方に教えてもらっためちゃ簡単なレシピです! たまねぎスープを足してアレンジ☝️ ✳︎たらこをレモン汁とお酒につけておきます ✳︎ニンニクをオイルでじっくり炒めます ✳︎◎白だし、水、マヨ、粒胡椒、たまねぎスープを混ぜておきます ✳︎茹でたパスタをニンニクの方に入れて◎をいれて絡めてお皿に入れます ✳︎たっぷりの刻んだ大葉、梅干し、グリーンレモンをのせて出来上がり😋 梅干しとレモンがたらスパにあいます!! 試してみてください✨ 私は海苔も後でのせました✨ 簡単でレモン🍋でサッパリ食べられるパスタです🍴 サッパリメニュー作る事が私の涼活かも🎐 🌱スープは野菜たっぷりクコの実入り✨ 目が疲れているので体の中から助けてもらいます✨ 🌱もやしときゅうりのナムル 茹でたもやしときゅうりを合わせて胡麻油、ゴマ、たまねぎスープで味整えました 高校野球始まっています⚾️ はい、すでに何回も泣いてます😭 今年はナイターしてるので家族で大コーフン! 家族LINEがずっとなってます (みんな仕事は?😂) 勉強が手につかず困っておりますが 幸せ時間です♥️

コメント 28 19
はなはな
| 08/07 | しあわシェア

今日も暑い1日でした🫠 久しぶりの雨です☔ 苦手な湿度が加わってバテてたら こんな時に嬉しい子ども達の所へ!! 暑いのにパワー全開🤣 元気もらいました! 晩御飯はひさびさに… 🌿簡単✨たらスパ🌿 お料理上手な方に教えてもらっためちゃ簡単なレシピです! たまねぎスープを足してアレンジ☝️ ✳︎たらこをレモン汁とお酒につけておきます ✳︎ニンニクをオイルでじっくり炒めます ✳︎◎白だし、水、マヨ、粒胡椒、たまねぎスープを混ぜておきます ✳︎茹でたパスタをニンニクの方に入れて◎をいれて絡めてお皿に入れます ✳︎たっぷりの刻んだ大葉、梅干し、グリーンレモンをのせて出来上がり😋 梅干しとレモンがたらスパにあいます!! 試してみてください✨ 私は海苔も後でのせました✨ 簡単でレモン🍋でサッパリ食べられるパスタです🍴 サッパリメニュー作る事が私の涼活かも🎐 🌱スープは野菜たっぷりクコの実入り✨ 目が疲れているので体の中から助けてもらいます✨ 🌱もやしときゅうりのナムル 茹でたもやしときゅうりを合わせて胡麻油、ゴマ、たまねぎスープで味整えました 高校野球始まっています⚾️ はい、すでに何回も泣いてます😭 今年はナイターしてるので家族で大コーフン! 家族LINEがずっとなってます (みんな仕事は?😂) 勉強が手につかず困っておりますが 幸せ時間です♥️

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 08/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

◯ナナカラットデビュー💎◯ 今月初めから飲み始めました🥤 朝イチの起き抜けに飲むので、何時も写真は撮り忘れです💨 少し身体が軽い気がするのですが、 1番驚いたのは、1月から続いていた鼻の微出血が5日目くらいから止まりました!😳 ビタミンでこんな事が!!! これからどんな変化が起こるか、楽しみです🩷 タマリバ3周年の、素敵な商品です🎶

◯ナナカラットデビュー💎◯ 今月初めから飲み始めました🥤 朝イチの起き抜けに飲むので、何時も写真は撮り忘れです💨 少し身体が軽い気がするのですが、 1番驚いたのは、1月から続いていた鼻の微出血が5日目くらいから止まりました!😳 ビタミンでこんな事が!!! これからどんな変化が起こるか、楽しみです🩷 タマリバ3周年の、素敵な商品です🎶

コメント 24 20
らんぷ
| 08/07 | しあわシェア

◯ナナカラットデビュー💎◯ 今月初めから飲み始めました🥤 朝イチの起き抜けに飲むので、何時も写真は撮り忘れです💨 少し身体が軽い気がするのですが、 1番驚いたのは、1月から続いていた鼻の微出血が5日目くらいから止まりました!😳 ビタミンでこんな事が!!! これからどんな変化が起こるか、楽しみです🩷 タマリバ3周年の、素敵な商品です🎶

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 08/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\ラッキーはすぐそばに/ じつはレアキャラだと知った 花びら茸! 近所のローカルなスーパーに大・小2バージョンありまして 迷わず大きい方を手に取りました!笑 「お客様リクエスト商品」ってポップがついてたので どなたかがリクエストを送ってくれて お店側も採用してくださったという感動のストーリーが(大げさ) ちなみにここ、野菜ひとつひとつが大きいし バイヤーさんセレクトのご当地商品がめっちゃセンスよく 「え、物産展でも見かけないようなお菓子が…!」 とかあって 下町の住宅街にあるスーパーとしてはダークホースすぎます🤣笑 超かんたんにたまねぎと一緒にレンチンして 九州卑弥呼醤油とみりん、お酢少し トマト入れたかったけど冷蔵庫になーい😂 あるもので…と使いかけのなすを適当に(笑) 花びら茸の食感がクセになる〜😋 あと半分どうやって食べようかな🎶 今日は夏空グラフィティというよりは 「夏の思い出〜手をつないで〜🎶」 って歌いたくなるような、 ちょっと夏の後半を思わせる空気で こういう空気も「わたしの好きな夏」だな〜 と、しあわせを噛み締めながらウォーキングしてました🤣 気温としてはそーんなに低いとは思えないのですが(見てもないw) 体で感じる心地よさを大事にしております🍀 ❄️涼活ポイント❄️ 扇風機、部屋の角部分に風が当たるように 置き場所や風向きを調整してみてください💫 その辺りに行くと風が当たるっていうより 「そよ風が生まれる」感じがして快適です✨ わたしの扇風機や住宅の構造でそう感じてるだけかもですが😅

\ラッキーはすぐそばに/ じつはレアキャラだと知った 花びら茸! 近所のローカルなスーパーに大・小2バージョンありまして 迷わず大きい方を手に取りました!笑 「お客様リクエスト商品」ってポップがついてたので どなたかがリクエストを送ってくれて お店側も採用してくださったという感動のストーリーが(大げさ) ちなみにここ、野菜ひとつひとつが大きいし バイヤーさんセレクトのご当地商品がめっちゃセンスよく 「え、物産展でも見かけないようなお菓子が…!」 とかあって 下町の住宅街にあるスーパーとしてはダークホースすぎます🤣笑 超かんたんにたまねぎと一緒にレンチンして 九州卑弥呼醤油とみりん、お酢少し トマト入れたかったけど冷蔵庫になーい😂 あるもので…と使いかけのなすを適当に(笑) 花びら茸の食感がクセになる〜😋 あと半分どうやって食べようかな🎶 今日は夏空グラフィティというよりは 「夏の思い出〜手をつないで〜🎶」 って歌いたくなるような、 ちょっと夏の後半を思わせる空気で こういう空気も「わたしの好きな夏」だな〜 と、しあわせを噛み締めながらウォーキングしてました🤣 気温としてはそーんなに低いとは思えないのですが(見てもないw) 体で感じる心地よさを大事にしております🍀 ❄️涼活ポイント❄️ 扇風機、部屋の角部分に風が当たるように 置き場所や風向きを調整してみてください💫 その辺りに行くと風が当たるっていうより 「そよ風が生まれる」感じがして快適です✨ わたしの扇風機や住宅の構造でそう感じてるだけかもですが😅

コメント 25 19
おぎそん
| 08/07 | しあわシェア

\ラッキーはすぐそばに/ じつはレアキャラだと知った 花びら茸! 近所のローカルなスーパーに大・小2バージョンありまして 迷わず大きい方を手に取りました!笑 「お客様リクエスト商品」ってポップがついてたので どなたかがリクエストを送ってくれて お店側も採用してくださったという感動のストーリーが(大げさ) ちなみにここ、野菜ひとつひとつが大きいし バイヤーさんセレクトのご当地商品がめっちゃセンスよく 「え、物産展でも見かけないようなお菓子が…!」 とかあって 下町の住宅街にあるスーパーとしてはダークホースすぎます🤣笑 超かんたんにたまねぎと一緒にレンチンして 九州卑弥呼醤油とみりん、お酢少し トマト入れたかったけど冷蔵庫になーい😂 あるもので…と使いかけのなすを適当に(笑) 花びら茸の食感がクセになる〜😋 あと半分どうやって食べようかな🎶 今日は夏空グラフィティというよりは 「夏の思い出〜手をつないで〜🎶」 って歌いたくなるような、 ちょっと夏の後半を思わせる空気で こういう空気も「わたしの好きな夏」だな〜 と、しあわせを噛み締めながらウォーキングしてました🤣 気温としてはそーんなに低いとは思えないのですが(見てもないw) 体で感じる心地よさを大事にしております🍀 ❄️涼活ポイント❄️ 扇風機、部屋の角部分に風が当たるように 置き場所や風向きを調整してみてください💫 その辺りに行くと風が当たるっていうより 「そよ風が生まれる」感じがして快適です✨ わたしの扇風機や住宅の構造でそう感じてるだけかもですが😅

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 08/07 | しあわシェア
  • 3126-3150件 / 全15887件