ミュートした投稿です。
晴れ女のひまわりでも 水曜日の雨には負けた😆まぁ 雨降ったら 出かけないので 晴れ女である(笑) 本降りの中での 仕事が入り 高を括ってスニーカー👟で行ったら ビショビショ 平気な顔して こなせて良かった😁 今月のテーマ 楽ちんレシピということで とっても簡単 応用が効くメニューです😊 ●材料
【いつでも身体はポカポカに〜🤭🎶の巻き】 桜前線が上がって来て 日中も随分暖かくなってきましたね〜🥰🎶 そんな中プー家🏠では 🐾生姜焼き🫚 生生姜🫚とみらいのしょうが🫚の Wしょうが焼き〜🤭🎶 暖かくなって来ても身体の中は ポカポカにしてあげないと〜😁 生生姜🫚が無くても みらいのしょうが🫚だけで
3月も あっと言う間に後半 早いものですね! 職場で 初めての販売 燻製用の桜チップ🌸を購入 早速 豚肩ロースをソミュール液に漬け2日間置いたのを 焼きましたが 甘~ぃ香りに 美味しさを感じ満足でした〜 昨日は カオマンガイをお釜で作りましたよ! 適当な大きさにカットした鶏もも肉肉を塩揉みして
豆腐でパンケーキとおやき
①豆腐パンケーキ🥞豆腐の賞味期限がちかかったので豆腐レシピ豆腐100g三十雑穀米粉100g砂糖10g→デーツシロップ15g塩→還元力(塩)少々ベーキングパウダー4g混ぜる私は板チョコを2個シュレッドチーズを2個中に入れたというかフライパンに半分入れてその上にチョコ又はチーズを置いてその上にまた生地を
豆腐でパンケーキとおやき ①豆腐パンケーキ🥞豆腐の賞味期限がちかかったので豆腐レシピ豆腐100g三十雑穀米粉100g砂糖10g→デーツシロップ15g塩→還元力(塩)少々ベーキングパウダー4g混ぜる私は板チョコを2個シュレッドチーズを2個中に入れたというかフライパンに半分入れてその上にチョコ又はチーズを置いてその上にまた生地を
とても便利な自動調理ポットで 🥦ブロッコリーポタージュ🥦を作りましたよ🍜 スーパー行くと最近お値打ち価格のブロッコリー🤗🛒 生のブロッコリーを小さく切って材料➡️豆乳 まめミルク みらいのミルク みらいのしょうが たまねぎスープをポットに入れてスイッチオン🔛✌🩷 🌸温かい季節のポタージュが完成🌸
白菜と豚バラの重ね蒸し しょうがと白だしで煮し煮にしました 手間はかかりませんが美味しい食べ方です☺️
三十雑穀米でお雛様いなり🎎
三十雑穀米でお雛様いなり寿司🎎京揚げと肉厚しいたけと茄子をしいたけ粉末と醤油とデーツシロップとみらいのしょうがで煮ます京揚げは煮る前に端2つは切り目を入れて袋にしておく寿司揚げでもオッケーです三十雑穀米と玄米を炊いたものを3角に握り揚げにいれますまわりにさつまいものバター焼きキーウィしいたけ🍄🟫煮
三十雑穀米でお雛様いなり🎎 三十雑穀米でお雛様いなり寿司🎎京揚げと肉厚しいたけと茄子をしいたけ粉末と醤油とデーツシロップとみらいのしょうがで煮ます京揚げは煮る前に端2つは切り目を入れて袋にしておく寿司揚げでもオッケーです三十雑穀米と玄米を炊いたものを3角に握り揚げにいれますまわりにさつまいものバター焼きキーウィしいたけ🍄🟫煮
今日は、主人のお友達から大きなブロッコリー🥦とキャベツ🥬届きました🙌 家計に優しいお友達たくさん( ´͈ ᗨ ͈ ) そしてオヤツにしあわせナッツとタンパクオトメの入りの甘さ控えめビスコッティ作りました。 ダイエット中の娘、喜んで食べてました╰(✿´⌣✿)╯♡けど、食べ過ぎた!言ってました(笑´・艸
昨日の タマラジのテーマは 朝食とかルーティンでした それで テレビ体操の事 投稿してたんですよ😄 ひまわりも 朝食をと 思いましたが 文章でまとめるのが 大変でやめました😆 実は 少しづつ 色々食べたいので こちらで 投稿しようと 思います この中に らっきょう2個追加 してます 朝食は 殆
【えぇ〜😳大丈夫〜🥺❓の巻き】 プーの職場付近では今になって インフルエンザ😷が流行〜🥺 大人も休めば〜 子供も休んで〜🥺 卒業式🎓に間に合うかどうか〜😢 思い出だけは 無くしなくないプーです〜😭 皆さんのところは大丈夫ですか〜❓🥺 🐾親子丼 テカテカ親子丼でタンパク質たっぷりの 体力になっても