ミュートした投稿です。
残しておいた 花びら茸 summerさんからの情報で 酢の物がいいとの事 早速 作って見ました もの凄〜く 美味しかったです😋 きゅうり🥒は 薄切り 塩して5分置き 水をしっかり 絞る 花びら茸は 小口にする ラップをして600w50秒チン 合わせ酢をかける ◆材料…魚ソー 小松菜 トマト🍅ミッ
今日のお料理教室のメニュー 先月聞いてたのに すっかり忘れてました 『ルゥー不使用 米粉カレー』 まさかの 昨日 ランチでカレー食べたやん😅 今回のメニュー とても良かったです 茄子のサブジもチンバウンスープもフリッターも美味しかったです❤️ 昨日の晩から仕込み始めた今夜のご飯 うちの長男、次男
明日の予報も36℃💦いつまで続くのこの猛暑😅 この休みはエアコンのある部屋で久しぶりにSwitchtゲームテニスをテレビ画面を使って息子とやりました🎾涼活 快適快適~~~🤣 1時間ほど体動かしましたが大して汗掻きませんでした笑 今日の夕飯はニラの肉巻き作りました🥩 1人あたりニラ2分の1束使いま
今日は早朝から 万博13回目 行ってきました さすがに 子どもたちが 『ママ 元気やな 大丈夫か😆』と はい まったくもって不調はなく 元気です💪 お供は 鬼滅の刃のそらまめっち 今日はいつもと少し違う場所をおとづれたりしながら楽しみました 西ゲートのはずれの『未来の都市部』に7日前抽選で当たっ
今日は何の日 タマリバ3周年記念オンラインパーティーの日🎉 オンライン座談会に初参加させていただきました😊 皆さんにお会いできることを楽しみに いざZoom開始! はいはい やはりすんなりはいきませんね😅 一度は上手く開いた画面から皆さんが消えてしまいました💦 入り直しで問題なく繋がることができまし
新秋刀魚がスーパーに並び始めましたね🐟 去年よりもはるかに大きく感じます 美味しそうです💕 食べたかったけど まだちょっとお高め 今日は買いませんでした🤣笑 夕飯は鶏せせの天ぷらにしました 米粉と片栗粉 玉ねぎスープで味付け 柔らかくて美味しいですよ 長芋のとろろ(すりおろし)も好きですが 今
みらいのしょうが、本当に良い商品だと最近思います! お盆期間中はエアコンの冷気に当たることが多かったので、食欲のなさ、体の冷え、だるさを感じていました🥶 そんな時はしっかり湯船で体を温めたら、ちょっとさっぱりしたものも食べたかったので、アジの南蛮漬けにパパッとみらいのしょうがをプラス! 生姜の香り
暑いけど ちょっと 仕事の合間に外へと 公園🛝整備して 何ヶ月も 入れなかったけどあまり 変わってない😙 小さな子供が ちらほらいるだけ 母親はスマホに 夢中 大丈夫かなと思いつつ 足を速めた🚶🚶 走っている 車も少なく 商店も ほぼ休み 散歩の発見は 無し🥹 さあー夕方からの 仕事だわ〜 感
下書きを見てて 中々投稿出来ずにいたのがこの一品 ココさんと被った 時の事です😅 新婚さんと同じに なったと始まってます〜😳 まぁ 具材等は トホホ 及びませんが 投稿する事にしました☺️ 大分 前なので 記憶を辿って go🙋 何故 これがうどんなのか 長崎チャンポンではないの と思いながら で
ナイトズーへ行ってきました☺️ 日が落ちてから動く涼活です 活発に動いている動物も多かったです♪ 豚の味噌焼きのお弁当を用意しました みらいのしょうがを使って生姜風味にしました 美味しかったです