ミュートした投稿です。
なんの気なしに YouTubeをスクロールしてました ふと 指が止まり 老後の柱を語る 樹木希林さん 女優さんの顔しか知らなかった ひまわりは衝撃💥を受けました 何度も 頷き 話しに入っていたのです とても 素晴らしかった でも もう いない 残念です 無性に 彼女の本が読みたい…… もち麦
こんにちは😊 昨日は 豚肉と豆腐とペランペラン大根の鍋 胡麻だれ+ラー油 ゆずぽん どちらも◎で たまらなく美味しく タマネギスープや みらいの生姜も入れたので ぽかぽかの旨うまでした😊
【外が〜😱❗️の巻き】 激寒の今日🥶 車内温度計は1℃😱 プーは冷蔵庫にいるのかも〜🤔 そんな身体を温める お鍋うどん🍲😋🎶 はとむぎとみらいのしょうが🫚を入れて ポカポカにしてもらいました〜🤭 (続き➡️) 修学旅行の特別学校生活から いつもの学校🏫猛ダッシュ生活に戻ったプー😚 年末にな
昨夜遅くから恐ろしい風🌪️ 午前中は吹雪く時間もありましたが 夕方からはお日様出てきました 寒いのは寒いです🥶 寒いけど 選挙行ってきました🫡 今夜は ばあちゃん、主人と私の三人 長女は試験後 お疲れさま会に🍺 長男は🍺 次男は🎾 ただでさえ 寒いのに よけい寒い😆 🌺イワシの甘辛煮 下ごしらえ
今朝の大阪 思っていたほど 寒くなかったです これから下がるんかな 朝から ソワソワ 試験私が受けるわけではないのに💦 なかなか気分が落ちつかないです😆 そんな時は 仕込みです👍 そろそろ花粉の時期だし 梅ごぼう 仕込みました 4時間 コトコト炊くだけ さっそく 今夜から 梅ごぼう湯 飲み始
ミラノコルディナ2026オリンピックが始まりましたね🏂⛷️ もう予選は スタートしてて 日本勢が凄くて 男子のスノーボードは 全員決勝進出 さて 現実に戻って もやしが沢山あるのでサンマーメンを作る事に🍜 最近は洗わなくてもいいのが あるんですが 古い人間だから 洗ってしまう😅 名前はサンマ
職場の皆さんで まとめ買い ロイズのチョコ🍫が届きました😊 1年に1度の楽しみなんですよね♡ 午後からは 月1の血液検査 クリア~しました 高額医療制度のお世話になるのも あと4ヶ月 助かってますw☺️ お惣菜屋さんのシフトは無かったのですが 2hだけでも お願い‼️との📲連絡に🆗し 病院帰り
こんばんは🌝 スーパームーンの昨晩だったのかしら 私は ヤバいです もう眠たいの!! 恵方巻を3種類作り 食べました‼️ 早々と 長男には 恵方巻食べに来てねと 連絡していたものの、 私が 色々寄り道の挙句 できたのが19時 流石に 長男は待てなくて 食べてしまってました‼️ もしもここに 長男
【こりゃ参った〜😅の巻き】 今日は朝から プーの父親は絨毯に飲み物🫗を溢すわ〜😅 プーの母親は手ががみを落として割っちゃうわ〜😅 プーは手ががみを直すのに瞬間接着剤を 手にベッショリ付けちゃうわ〜😅 みんながみんなやらかしちゃいう日でした〜😅😅 そんな今日は 🐾豚汁にたっぷりごぼう茶を乗せて みら
今晩は〜 今日は 仕事帰りに 頑張った自分ご褒美の買い物をして来ました(. ❛ ᴗ ❛.) ららぽーとのエスニックな洋服屋さんに行き フレアーパンツを買いました ストレッチが効いて 履き心地 抜群ですw スニーカー👟は 山ちゃんからのプレゼント!!